2013年07月27日

【尖閣】鳩山元首相「日本は侵略し、占領した領土を返還すべきだ。中国の要求は理解できる。主権を棚上げすべき」

【尖閣】鳩山元首相「日本は侵略し、占領した領土を返還すべきだ。中国の要求は理解できる。主権を棚上げすべき」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130726-00000019-xinhua-cn

 鳩山氏は、釣魚島(日本名:尖閣諸島)問題について、「日本政府は当時、これら島しょが無人島であると確認し、日本領土に組み入れると内閣で決議したというが、官報で公示せず、メディアも報道しなかった。日本国民はもちろん知らないし、外国政府も知らない。中国が『日本が盗んだ』というのも理解できる」と指摘。

 「カイロ宣言の精神に基づくなら、日本は侵略し、占領した領土を返還すべきだ。『尖閣』という名称はカイロ宣言で使われていないが、この精神に基づいて中国が『尖閣』の返還も要求するのは理解できる。領土問題は冷静に対処しなければならない。主権を棚上げし、次世代に引き継ぐのが最も適切な解決方法だ」と述べた。

 鳩山氏は先月、訪中を前に香港フェニックステレビの独占インタビューに応え、釣魚島(尖閣諸島)問題について、「日中が『棚上げ』で合意したのは歴史的事実。日本は挑発行為を止めるべきだ」などと述べ、国内世論の激しい批判を浴びたばかり。

0-02452.jpg

日本人の敵であることを隠そうとすらしなくなったな。
何でこんな奴が総理になれたんだろう
こんなのを党首にして総理にさせてた
民主党ってあらためてスゲー政党だったと思うよ

3年前に民主党に騙されて迂闊にもこの売国奴に票を投じたお馬鹿さんへ
これがこいつの正体ですよぉ
恥ずかしいよねぇ

posted by コピペマン at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

鳩山元首相「いつからこの国は、こんなにも右傾化してしまったのか。マスコミまで私に罵詈雑言を…」

鳩山元首相「いつからこの国は、こんなにも右傾化してしまったのか。マスコミまで私に罵詈雑言を…」

http://news.infoseek.co.jp/Councilor2013/article/spa_20130711_00472646

「中国側からすれば、(日本が尖閣を)盗んだと思われても仕方がない」

 香港のテレビ番組でこのような爆弾発言を残して、目下、国を挙げての大バッシングにさらされているのが、ご存じ鳩山由紀夫元首相だ。昨年の衆院選を前に引退宣言をしたため、今では一民間人だが、そこは“元首相”。その発言力はダテじゃない。

 それだけに、先週発売の『週刊文春』(7/11号)は“音楽家のスパイ”に操られていると書きたて、『週刊新潮』(同)は保守系論客のコメントを引用して「政治的禁治産者扱いにする(べき)」などと、ボロクソに批判。菅義偉官房長官は「開いた口が塞がらない」とこぼし、古巣の民主党も「猛省を促す必要がある。極めて不適切だ」(細野豪志幹事長)と大ブーイング。「極刑が前提の外患誘致罪で拘束しろ!」青山繁晴氏)という過激な発言まで飛び出しているのだ。

 時に「宇宙人」と揶揄されたお人とはいえ、このような鳩山バッシングぐらいは予想できたはず。なぜ、批判を承知で”売国発言“を繰り出したのか? 渦中の人物がSPA!だけに真意を語った。


――現在、ほとんどのメディアで、批判の嵐が巻き起こっています。

鳩山:いつからこの国は、こんなにも右傾化してしまったのかという思いです。本来ならば、
時の政府を諌める立場にあるメディアも一緒になって、私に向けて罵詈雑言を浴びせ続けている……。今、我が家には右翼の街宣車が押しかけていますが、私の発言自体は間違っていない。日本の将来を見据えたとき、日中間のパイプを強力にしていく以外道はないし、それを成し遂げるまで罵詈雑言が飛び交うのは不徳の致すところです。ただ、先日、孫崎さん(享・元外交官)や植草さん(一秀・経済学者)と鼎談した際、『我々は“人物破壊”トリオ』と自虐的に申し上げたのですが(苦笑)、政府に対して真実を解き明かそうとする人間は徹底的に叩かれる……。メディアも、繰り返し『政府見解と違うことを鳩山は言っている』と報道するばかりで、政府は常に正しいと追従しているようなもの。かつて戦争に突き進んだ頃の大政翼賛会的な空気が広がっており、非常に心配です


796450006.jpg

売国するからだろうが!
売国を糾弾するのに右も左もないだろ

自分がおかしな発言してる事認めずに
自己都合で右傾化にしてしまうのか

筋金入りの売国奴だなw
こんな男が一時でも総理大臣だったのは日本の黒歴史
後に歴史を振り返って当時の国民は
超バカだったんだなという扱いになるわ
posted by コピペマン at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

鳩山由紀夫元首相「盗んだもの(尖閣)は返すのが当然」 中国でも発言

鳩山由紀夫元首相「盗んだもの(尖閣)は返すのが当然」 中国でも発言

http://news.livedoor.com/article/detail/7806186/

 【北京時事】鳩山由紀夫元首相は27日、北京市内で開かれた清華大学主催のフォーラムに出席し、沖縄県・尖閣諸島について「ポツダム宣言の中で日本が守ることを約束したカイロ宣言は『盗んだものは返さなければならない』としており、中国側が(返還すべき領土の中に尖閣諸島が)入ると考えるのも当然だ」と述べた。


0119-klo.jpg


これが総理(民主党)の座に収まってたんだよな
民主党は責任取るべきでしょ
この馬鹿を首相にまでした民主党所属の国会議員はいつ辞めるの?

民主党に投票したバカは責任取らないとね
道民はどうやって責任取るつもりなの?


恩人の嫁を盗み、
嘘をついて政権を盗み、
脱税して間接的に税金を盗み、
売国行為で国益を盗んだ奴は言うことが違うw
posted by コピペマン at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

鳩山元首相、民主離党へ 6月末、慰留に応じず

鳩山元首相、民主離党へ 6月末、慰留に応じず

http://www.asahi.com/politics/update/0607/TKY201306070327.html

民主党の鳩山由紀夫元首相が、6月末に同党を離党することになった。鳩山氏の地元選挙区だった北海道室蘭市の民主党室蘭支部が7日、明らかにした。鳩山氏は今月2日、室蘭支部の幹部らと面会。鳩山氏が離党の意向を示し、幹部らの慰留にも応じなかった。 党費が納められている6月いっぱいで離党するという。

950001.jpg

選挙前なのにATMが…
カネが逃げ出したああああw
あーぁ・・・
民主党オワタ

posted by コピペマン at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

元民主党の前衆議員、鳩山氏を首班指名したこと悔いる…鳩山氏、どれほどの過ちをしているのか、国を貶めているかの自覚がない

元民主党の前衆議員、鳩山氏を首班指名したこと悔いる…鳩山氏、どれほどの過ちをしているのか、国を貶めているかの自覚がない

http://yukan-news.ameba.jp/20130124-420/

 鳩山由紀夫元首相(65)が訪中し、尖閣諸島について「係争地」と発言したことに加え、「南京大虐殺記念館」を訪れ謝罪したことが報道され、ネットだけではなく政治家からもの多くの意見が寄せられている。そうした中で、元民主党の長尾敬前衆議院議員(50)は、鳩山元首相を首班指名したことについて「悔いております」とブログで明かしている。

 長尾氏は先の衆議院解散の前日に民主党を離党し、自民党に入党する意向を表明した人物だが、鳩山元首相の中国の言動を受け「この方が代表の政党で当選し、首班指名でこの方の名前を書いたこと、他たくさんのことを心から悔いております。私の行為も万死に値し、やはり落選は神が見ていたのだと受け止めております」と後悔の念を綴る。

 また、鳩山首相の中国での言動そのものについても「ご自身がどれほどの過ちをしているのか、間違った情報発信をして国を貶めているかのご自覚がないようです。報道をする方もする方、読む方も読む方。こういう馬鹿げた行為は無視をすることが一番の得策と黙りを決め込んでおりましたが、もう限界です」とコメント。

 しかし、鳩山元首相が政界を引退し一般人として活動していることから「あぁ…この方は今、議員ではないので、 羽交い締めにして何処かへ括りつけておこうとするパワーの届かぬところにいるが故、質が悪い」と嘆いている。

796450006.jpg


本来なら「日本は日本人だけの所有物じゃない」発言の時点でおかしいと思うべきだった。

鳩山を首相にしたのは国民の責任でもある
「首相なんて誰でもできる。誰がやっても同じ」
それが間違いだと気付くための代償は大きかったね



ゲスト:瀧澤一郎(国際問題研究家・元防衛大学校教授)
http://www.youtube.com/watch?v=gmZ4p1uPOqY&hl=ja

■ 「鳩山民主党政権」対露外交の行方

1955年 鳩山一郎邸をソ連海軍情報部(GRU)スパイ・ドムニツキー(※)が訪れる
   ※在日ソ連代表部(The Soviet representative) Andrei Ivanovich Domnitsky
     (鳩山由紀夫7歳)
      河野一郎がモスクワで秘密交渉し、北方領土を売り渡す密約を交わす
1956年 日ソ共同宣言により鳩山一郎首相、北方領土をソ連へ

鳩山一郎 − 河野一郎 (日ソ共同宣言で北方領土をロシアへ売り渡す)
  |          |
鳩山威一郎− 河野洋平 (狂乱物価を作った官僚と中国共産党の走狗)
  |          |
鳩山由紀夫− 河野太郎 (狂った友愛外交)
  |
鳩山紀一郎 (現在モスクワ大学でロシアの協力者として育成中)

参考文献
Japanese-Soviet/Russian Relations since 1945: A Difficult Peace
http://www.amazon.co.jp/dp/0415194997
(p.54) - later known as the "Domnitsky Letter" -
This letter, which had a direct effect in initiating the peace negotiations,
was handed to Hatoyama on 25 January 1955, the day after the dissolution of
the Lower House. The Soviet representative Andrei Ivanovich Domnitsky had
approached the Gaimusho before to deliver a note to the Japanese government,
but the Gaimusho's attitude was negative, and so was that of Foreign Minister
Shigemitsu.



posted by コピペマン at 05:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

西村真悟議員、鳩山元首相を痛烈に批判!「パスポート失効すべき」「国の機密をしゃべっているはず」「スパイ」

西村真悟議員、鳩山元首相を痛烈に批判!「パスポート失効すべき」「国の機密をしゃべっているはず」「スパイ」

http://www.n-shingo.com/cgibin/msgboard/msgboard.cgi?page=812

 例の鳩山由紀夫が、北京に招かれ、飛んで行って、「尖閣は日中係争地」と発言したことに関して、腹に据えかねるので、一言書いておきたい。安倍内閣は、鳩山由紀夫が所持するパスポートを直ちに失効させるべきだ。国益を守るのが内閣の任務だ。そもそも間違って議員になっていたとはいえ、我が国の元内閣総理大臣が、イランでも中共でも、招かれれば飛んで行って国益に反することをすぐ言う。

 それだけではない、老獪な相手から、総理大臣として知り得た我が国の機密を聞き出されてべらべらしゃべっているはずだ。つまり、頭がおかしいのだ。頭のおかしい元総理大臣が利敵行為を繰り返している。頭がおかしいのなら、まだ情状の余地はあるが、頭がおかしいふりをして、欲望を満足するものを提供され、相手に買収されてしゃべっているのかもしれない。

 そうであれば、これは既にスパイであり、世界の常識では、「処理」をゴルゴサーティーン(007やCIAやモサド)に委ねる領域だ。よって、直ちに上記のパスポート失効。即ち鳩山由紀夫の帰国不能。出国不能の措置を取るべし。
 

62ced69a.jpg



>鳩山由紀夫が所持するパスポートを直ちに失効させるべきだ。

まあそうだな、パスポートは剥奪せんと。

だいたい誰が鳩山なんて当選させたんだよ
本来なら脱税の時点でお縄だろ
首相経験者の守秘義務って扱い的にどうなってるんだ?
posted by コピペマン at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

公認もらえず決断…鳩山元首相が引退を正式表明

公認もらえず決断…鳩山元首相が引退を正式表明

http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/news1/20121121-OYT1T01017.htm?from=top

民主党の鳩山由紀夫元首相(65)(衆院北海道9区、当選8回)は21日夜、北海道苫小牧市で記者会見し、政界を引退することを明らかにした。国民や支持者らに感謝を述べる一方、「政治家として幸せな人生だった」と語った。

rlm977.jpg


>政治家として幸せな人生だった

国民を不幸にして本人は幸せかよ
そりゃお前は楽しかっただろ

こんなのが総理大臣だった事実は歴史上から消せない
後世の人になんて言われるかね?
こいつを総理大臣にさせた国民もアホ
鳩山&管を日本のトップにさせてしまった事を本当に反省すべきだわ


posted by コピペマン at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

鳩山元首相:衆院選に出馬せず…後援会幹部に意向

鳩山元首相:衆院選に出馬せず…後援会幹部に意向

http://mainichi.jp/select/news/20121121k0000m010057000c.html

 民主党の鳩山由紀夫元首相(65)=衆院北海道9区=は20日、衆院選(12月4日公示、16日投開票)に同党公認で立候補することを断念した。地元の後援会幹部に電話で「もう出ない」と伝えた。民主党北海道によると、鳩山氏は21日に野田佳彦首相に不出馬を伝えたい意向で、同日夕、北海道内で記者会見し正式表明するという。無所属や他党からの立候補もせず、政界を引退するのかどうかは明らかにしていない。

 鳩山氏は消費増税法に反対して党員資格停止の処分を受けたほか、野田首相の進める環太平洋パートナーシップ協定(TPP)交渉への参加にも反対を明言している。17日には衆院選出馬に意欲を示す一方で「自分の信念を曲げるつもりはない」とも強調。民主党執行部は消費増税やTPP推進に反対する候補者は公認しない方針で、鳩山氏の対応が注目されていた。鳩山氏は09年9月に誕生した民主党政権の初代首相に就任したが、10年6月に退陣。いったんは次の衆院選での政界引退も表明したが、その後、撤回した。【斎藤誠、竹島一登】


296-7.jpg


チッ!落選するとこ見たかったのにw

総理になれたんだし、もういいよね
好きな事で残りの人生すごせばいいよ
政治家向きじゃないから

posted by コピペマン at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

鳩山「私を公認しない方が、民主党の評価が上がるとは大変つらい話」

鳩山「私を公認しない方が、民主党の評価が上がるとは大変つらい話」

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00235598.html

民主党の安住幹事長代行は、衆議院選挙の公認候補を決める際に、党の決定に従うことを条件とする考えを示し、消費税増税などに反対する鳩山元首相は、党の公認が得られないことへの警戒感を強めている。民主党の鳩山元首相は「鳩山を公認しない方が、民主党として評価が上がるのではないか。そのようなことが、官邸の周囲でささやかれていることも、大変つらい話でございます」と述べて、党の公認が得られないことへの警戒感を示した。

民主党の安住幹事長代行は17日、「会派の一致した行動、党の決めたことを守るということが、これは大前提ですから。そうした申請書類を出していただいたうえで、(公認)手続きに入ることになります」と述べ、候補の公認は、消費税増税など、党の決定に従うことが前提だと強調した。

民主党の鳩山氏は「消費税の増税というものが、まかり通るようではいかんと。TPP(環太平洋戦略的経済連携協定) (交渉参加反対)とか、オスプレイ(配備反対)に関しても、私は、自分の信念を曲げるつもりはありません」と述べた。鳩山氏は、消費税増税などにあくまで反対する意向を示し、離党する考えもないことを強調した。党の方針に従わないと公言する鳩山氏を公認すれば、世論の批判を招きかねず、民主党執行部の判断が注目されている。

images557.jpg

この人はそうなった経緯を考えないのか?
これでも国会議員かよw


鳩ポッポは前に引退するって言ったような・・・
記憶違いだったでしょうか?
もう政治に関わらずに引退しろよ
カネに困ることもないんだろ?

posted by コピペマン at 19:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

女性500人が選ぶ「落選してほしい代議士」1位は「鳩山元首相」

女性500人が選ぶ「落選してほしい代議士」1位は「鳩山元首相」

http://news.livedoor.com/article/detail/6979003/

【2位 小沢一郎 70・国民の生活が第一】
「党を壊すだけで口ばっかり」のほか、「ダークなイメージがある」など、印象面の評価も低かった。「なぜ政治家に悪いイメージが付くかというと、結局、私腹を肥やしているんじゃないか、という先入観があるからです。おカネの問題で裁判沙汰になっているにもかかわらず、それでも政治家という立場に固執する権力欲が、女性から見ると醜いのかな」


【3位 野田桂彦 55・民主】
「消費税を上げた」ことが響いた。「家計に直接、かかわってきますからね。消費税を上げた張本人であるからには、女性からの支持は絶対に得られません」


【4位 菅直人 65・民主】
震災対応について批判的な意見が多かった。細川さんは「菅氏が4位は意外。1位か2位でもおかしくない」という。「総理の資質はゼロだったと思うんです。原発を抜きにしても、震災後の対応には失望しました。震災で生活が困難になった人に、理由は後付けでいいから、補正予算を付けて、とりあえずの生活資金を給付するべきでした」


1278031467033s.jpg


鳩山さんて確か、江川しょうこや室井ゆづきらが「王子様!ステキ」とか言ってモテモテだったよなw


796450006.jpg


しかしながら原発のハトヤマさんの功績を忘れてもらっては困るな。
小泉内閣 2001年(平成13年)4月26日成立〜麻生内閣 2009年(平成21年)9月16日終了

↑これを踏まえて↓をよーく見ると

[PDF] わが国原子力発電所稼働率の低迷と 今後の課
http://jaif.or.jp/ja/news/2011/press-briefing110215.pdf
なぜ上がらない? 原発稼働率
2010年04月07日(Wed) WEDGE Infinity 編集部
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/821

小泉さん〜麻生さんは地震・障害により停止した原発の再稼動に関しては
非常に慎重な対応を取っていた。もんじゅの再稼動も断念。
おかげで原発稼働率激減で★事実上原発衰退状態★であった。

「地球温暖化阻止というこの最大のチャンスに麻生自民党はなにをしているのだ!」

そこに原発怒涛推進を期待され誕生したのがハトヤマ政権である。
311以後なぜかうやむやにされているが
これがハトヤマ原発怒涛推進イニシアチブの大偉業である。

2009年09月 鳩山連立内閣誕生
2009年12月 玄海原発3号機★★★日本初★★★プルサーマル営業運転開始 
2009年12月 柏崎刈羽原発7号機営業運転再開
2010年01月 柏崎刈羽原発6号機営業運転再開
2010年03月 伊方原発3号機プルサーマル営業運転開始
2010年05月 ★★★もんじゅ運転再開★★★
2010年06月 鳩山内閣終了。菅内閣誕生。ハトヤマ原発怒涛推進イニシアチブを継承する
2010年08月 柏崎刈羽原発1号機営業運転再開
2010年10月 ★★★福島第一原発3号機プルサーマル営業運転開始★★★
2010年10月 ベトナム原発の受注に成功
2010年12月 高浜原発3号機プルサーマル試験運転開始
2011年02月 ★★★福島第一原発★★★40年経過後の1号機さらに10年延長使用を承認
2011年02月 柏崎刈羽原発5号機営業運転再開
2011年02月 浜岡原発5号機営業運転再開
2011年03月 浜岡原発4号機営業運転再開
2011年03月 3.11



posted by コピペマン at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

鳩山氏、代表選へ対抗馬検討 民主党離党に言及

鳩山氏、代表選へ対抗馬検討 民主党離党に言及

http://www.47news.jp/CN/201207/CN2012071801001312.html

 民主党の鳩山元首相は18日、インターネット番組に出演し、9月の党代表選で野田首相の対立候補擁立を目指す考えを表明した。代表選の結果次第で離党に踏み切る可能性にも言及した。離党者続出で動揺が広がる党内に追い打ちをかけた格好で、首相や党執行部は難しい対応を迫られる。

rlm974.jpg


想像を絶する馬鹿だな
本気でこの人怖いわ
posted by コピペマン at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

鳩山元首相、消費増税法案反対を表明

鳩山元首相、消費増税法案反対を表明

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012062400178

 民主党の鳩山由紀夫元首相は24日、消費増税関連法案の衆院採決での対応について「棄権は国民に自分自身を正直に伝えない。きちんとした対応を取らないといけない」と述べ、反対票を投じる意向を表明した。北海道室蘭市で記者団の質問に答えた。

 鳩山氏は、党代表として臨み政権を奪取した2009年衆院選のマニフェスト(政権公約)に触れ、「国民は『鳩山の民主党は消費(増)税をやらない』と期待してくれた。そういう人たちに顔向けができないような行動はしたくない」とも語った。採決後の行動については「離党は考えていない」と明言。法案反対を表明し、新党結成にも言及している小沢一郎元代表の動きには同調しない考えだ。 


796450006.jpg


また始まったかw
ここから最低でもあと3回は態度変わる
まったく信用できんw

23日 反対ではない
24日 反対
25日 反対ではない
26日 反対

そして、直前に説得されて賛成するのか。

posted by コピペマン at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

鳩山氏「友愛の海にしよう」 ベトナム外相「日本は中国に尖閣諸島狙われてんでしょ。そんなこと言わない方がいいですよ」

鳩山氏「友愛の海にしよう」 ベトナム外相「日本は中国に尖閣諸島狙われてんでしょ。そんなこと言わない方がいいですよ」

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120419/plt1204190720001-n1.htm

 イランで「いらん話」をしたとされ、与野党から四面楚歌になっている鳩山由紀夫元首相。側近議員も溜息をもらしている。「実は、今年3月、鳩山氏とベトナムに行き、外相に面会したんだけど。ああ、いま考えてもメチャ恥ずかしい!」

 一体何があったのか。

 鳩山氏は「東シナ海を友愛の海にしよう」というのが持論で、ベトナムの外相にも、自分の理想を長々と語ったという。側近議員は続ける。

 「ベトナムは中国に西沙諸島を力ずくで奪われ、現在、南沙諸島の領有をめぐってドンパチやっている状態。そんな国の外相に『友愛の海にしよう』なんてしゃべるんだから…。俺も、その無神経さにはあきれたよ」

 それで、ベトナムの外相の反応は?

  「外相は『おたくの国は中国に尖閣諸島を狙われているんでしょ。そんなこと(=友愛の海)言わない方がいいですよ』とやんわりたしなめていたそうです。鳩山氏よりも、この外相の方が、よほど日本の国益を考えてくれていると思ったわ」

 鳩山氏はイランだけでなく、世界中で日本の恥をさらしているのではないの? お願いだから、もう政治や外交にかかわらないで!(怒)


d34eaa45.jpg


恥ずかしい・・・
早く自分の星に帰れよ。

民主に尖閣売ったら
日中友愛の島とか言い出すのが目に見える



rlm977.jpg

ルーピーはお花屋さんとか
幼稚園の先生とかのがあってるよ
政治家になっちゃいけない人、職業間違ってる。

posted by コピペマン at 21:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

「有権者の鳩山離れ」・・・鳩山元首相、地元でも総スカン

「有権者の鳩山離れ」・・・鳩山元首相、地元でも総スカン

http://www.asahi.com/politics/update/0414/TKY201204140494.html

鳩山由紀夫元首相が14日、地元の北海道苫小牧市で民主党総支部の大会に出席し、支持者から厳しい批判にさらされた。鳩山氏は先週のイラン訪問について「総理を務めた人間として、世界平和への貢献を考えた」と理解を求めた。だが、支持者の一人は「総理経験者という気負いは自重してもらったほうがいい。イランに行くのではなく、地元に来る方が大事だった」と指摘。別の支持者は首相辞任後の「政界引退」宣言の撤回について「軽々しい」と語った。連合北海道胆振地域協議会の井野斎会長は次の衆院選について「有権者の『鳩山離れ』を実感してほしい。鳩山さん本人が有権者の理解を得る努力をしなければ難しい」と苦言を呈した。

1271262369081.jpg

道民は何の弱みがあってこのキチガイを当選させ続けてんの?
鳩山なんか当選させるのは、もはや犯罪だろ。

北海道民さんよ、
次の選挙ではきちっと落とせよ



でも落ちても比例で復活とか、
そういう事にならないように、
民主を根絶やしにしよう!

posted by コピペマン at 00:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

読売新聞「鳩山議員外交・・・懸念通り。鳩山氏は能力的にも性格的にも外交に関与してはならない政治家、一日も早く自覚を」

読売新聞「鳩山議員外交・・・懸念通り。鳩山氏は能力的にも性格的にも外交に関与してはならない政治家、一日も早く自覚を」

http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20120409-OYT1T01107.htm

 鳩山氏は首相在任中、「トラスト・ミー」といった不見識な言動で、米軍普天間飛行場の移設問題を迷走させ、日米関係を危機に陥らせた張本人だ。こうした危うい首脳外交が、国益を損ねた。退任後も、在沖縄海兵隊の抑止力に関する自らの発言を「方便だった」と言い放ち、沖縄の強い怒りを買った。多くの失敗を、もう忘れてしまったのか。鳩山氏は、能力的にも性格的にも、外交に関与してはならない政治家だ。そのことを、一日も早く本人が自覚してもらいたい。

11620-15.jpg

×外交に関与してはならない政治家
○政治に関与してはならない政治家


でも読売はじめ主要マスコミはこいつ支持してたんだよね
なんで衆院選前に、こんなのマンセーしてたんだ?

一人の人間として見ても明らかに人格に問題があると思う
政治家以前に社会に野放しにしてはいけない
本質的に通り魔と大差ない


民主党は行くの反対してたっていうんなら
「行けば除名処分」とか事前抑制できたはずなのに
なんでしなかったの?馬鹿なの?

xweww.jpg

2007年11月福田内閣にやっとこぎつけたサウジ、クウェート、アラブ、イラン、イラクとの円建てでの原油購入も、2009年1月麻生政権で発足した日本・アラブ経済フォーラムでのアラブを始めてとする関係強化方針も、なし崩しにし、2009年には福田親子2代に渡って気づき上げた産油国とのパイプの結晶とも言うべきサウジでのペトロ・ラービグ完成式典に、友人で汚職だか何だかで追放された元市長を送って、ぶち壊しにした、テメェのしたことで、日本が得したか? イランが得したか? 誰か得をしたか? テメェが生きていても誰も得しねーんだよ


この鳩バカは、もう絶対次期選挙では落選であると願いたい。


posted by コピペマン at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

鳩山元首相、政府の要請振り切りイランに出発

鳩山元首相、政府の要請振り切りイランに出発

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120406-OYT1T01203.htm

 鳩山元首相は6日夜、イランに向けて成田空港から民間機で出発した。鳩山氏は現地時間の7〜8日にかけテヘランに滞在。アフマディネジャド大統領らと会談し、核開発問題や日本とイランの関係などについて意見交換する予定だ。政府は核開発を続けるイランに欧米諸国と協調して圧力を強めており、鳩山氏に訪問中止を求めていた。

796450006.jpg

なんという馬鹿
マジでやりやがった
奇跡のようにバカな事ばっかり思い付くな
アメリカとの関係を混ぜっ返すという意味で終始一貫してるな

posted by コピペマン at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

鳩山元首相「日中韓を送電線で結び『東アジアエネルギー共同体』を作るべきだ」

鳩山元首相「日中韓を送電線で結び『東アジアエネルギー共同体』を作るべきだ」

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20120331-926477.html

 原発事故後に注目されている風力などの再生可能エネルギーは、自然状況に依存するため供給が不安定だと指摘。日中韓やモンゴルなどを送電線で結ぶ「東アジアエネルギー共同体」をつくるべきだとした。


rlm976.jpg


もういい加減誰かコイツを黙らせろ!!
誰だよこのバカに投票なんかした恥ずかしい連中はよ



早く落選させないと大変だ
道民、もうこいつ落選させろよ
次も当選したら北海道9区はガレキ全部受け入れの刑な


posted by コピペマン at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

鳩山元首相「『何も考えていないんじゃないか』と言われるから『腹案がある』と言った」

鳩山元首相「『何も考えていないんじゃないか』と言われるから『腹案がある』と言った」

http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20120319/229946/

 政権交代を目前にした時期、鳩山氏は米軍普天間飛行場の移設先は「国外、最低でも県外」と主張した。その後、2010年3月に開かれた自民党の谷垣禎一総裁との党首討論で、「私は今、その腹案を持ち合わせているところでございます」と具体的な候補があることを明言。だが、その言葉が致命傷となり、結果として9カ月で退陣することになった。

「何も考えていないんじゃないか」と言われるから、「腹案がある」と言ったんだけどね。もうこれ以上、普天間の話はしなくていいでしょう。役人とは一切、相談しないでやろうとしていましたからね。今は完全に官僚主導に戻っちゃいましたよ。
消費税ひとつとってもそうでしょう。消費税を上げれば経済が死んでしまうよ。


796450006.jpg


>「何も考えていないんじゃないか」と言われるから、「腹案がある」と言ったんだけどね。

やっぱり何も考えてなかったんだ…
このセリフに民主に入れたバカに見せてどんな反応するか見てみたいわ



政治家が嘘を言って治めようとしたんだから
これでも落選しないならもう民主主義は崩壊してるだろ
こいつの選挙区の奴は恥ずかしいと思わないの?


こんど、こいつが当選したら
北海道民を軽蔑する
生きているかぎり、ずっと軽蔑し続ける



posted by コピペマン at 08:21| Comment(1) | TrackBack(1) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

鳩山元首相の”ありえない”暴言に批判殺到

鳩山元首相の”ありえない”暴言に批判殺到

http://news.livedoor.com/article/detail/6236915/

記事によると、1月30日に早稲田大学で講演をした同氏は、日中関係を「かつて日本がアジア諸国の人々に多大な損害と苦痛を与えてしまった歴史がある。真の和解が達成されたとは考えていない」と語った。さらに「歴史認識問題の克服」の必要性を訴え、「日本にとって、これから中国が大変大きな意味をもつ」と強調。尖閣諸島沖で発生した中国漁船衝突事件は「衝突事故」とした。この報道を受け、ネット掲示板には「なぜ中国にそこまで配慮するのか。日本人としての誇りはないのか?」「売国もいい加減にしろ」など、元首相にも関わらず“中国寄り”の意見を堂々と述べたことに対して、批判が相次いでいる。


1294579612856.jpg


そもそも日本人なのか?
フリーメーソンなのか?
ただのキチガイなのか?
こんな明確なスパイみたいな奴が何で野放しにされてんだ?



マジで洒落になってない。
コイツらは本気で日本を売る気だぞ。
北海道の皆さんは、次の選挙どうすんの?
麻生よりこのキチガイ鳩の方がマシだと思って投票した奴って、リアルに脳に障害があるとしか思えない


posted by コピペマン at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

鳩山前首相「日本が滅びてしまう」 今会期中に菅首相に退陣迫るべきとの考え示す

鳩山前首相「日本が滅びてしまう」 今会期中に菅首相に退陣迫るべきとの考え示す

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110804/t10014681771000.html


12749174850001.jpg


お前から始まったんだぞ
与野党、国民に向かって土下座しろ!



もう何言っても信用できない


日本列島は日本人だけのものでは無いとか、Co2削減25%とか、
普天間移設は最低でも県外とか、現実社会の認識が欠落した妄想で
日本の国益にとてつも無い被害を与えておきながら菅がどうとか
呆れ果てるしか無い。もうあんたは終わってる事に気付けよ。
菅よりもあんたが議員を辞める事の方が先だ。
そして友愛教の教祖でもやってれば良いだろう。



posted by コピペマン at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

小沢氏、激怒。菅・鳩山会談の詳細知らされず

小沢氏、激怒。菅・鳩山会談の詳細知らされず

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110602-OYT1T00973.htm

2日朝、東京都内のホテルの一室。造反を決意した民主党衆院議員50人以上が続々と集結し、前日夜 の会合に70人を集めたことで、「もう不信任案可決は決まったも同然」との高揚感が漂っていた。内山晃総務政務官は記者団に「140票は取りたい。そうすれば、自民、公明両党の数より我々の方が増える」とまで公言した。

だが、首相と鳩山前首相が2日午前に会談し、首相が同日昼の民主党代議士会で退陣を示唆すると、 雰囲気は一変した。両氏の会談の詳細を知らされていなかった元代表は激怒した。造反を決意していた議員ははしごを外された格好となり、「具体的な辞任時期を示しているわけでもなく、これは造反組の分断作戦だ」「訳が分からない。世紀の談合だ」と怒りをあらわにした。

元代表は急きょ、国会内の自室に側近らを集め、「退陣の言及にまで追い込んだのは一つの成果だ」と述べた。小沢グループの不信任案への対応については「自分は欠席するが、後は個々に任せる」と語り、自主投票とする方針を打ち出した。


796450006.jpg


結局鳩の裏切りかwww
小沢は終わったな。
鳩山の何もわかってなかったんだねw
鳩に裏切られるのは2回目w
学習しないんか




鳩山は敵にしても怖くないが味方にすると恐ろしい
鳩山なんかを信用したのが間違い。
こいつは場を荒らす天才だよ


実にあっけない最後だった。
裁判がんばってねw

posted by コピペマン at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

民主党内で最後の綱引き 「こんな党にしたつもりない」と鳩山氏




こんな党にした元凶の半分は鳩山なんだが
お前が言うなw

しかし、カネのちからはやっぱり凄いわ
こんなのについていく人がいるなんて あさましい


12749174850001.jpg


北海道第9区(室蘭市、苫小牧市、登別市、伊達市、胆振総合振興局管内、日高振興局管内)だとよ。

ここの住民、次は絶対落とせよ。
次は絶対落とせよ。
絶対落とせよ。
絶対落とせよ。
絶対落とせよ。

posted by コピペマン at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

鳩山前首相「みなさ〜ん、政権交代を成し遂げたあの暑い夏の日を思い出してください!」

鳩山前首相「みなさ〜ん、政権交代を成し遂げたあの暑い夏の日を思い出してください!」

http://www.chunichi.co.jp/article/gifu/20110328/CK2011032802000092.html

4月1日告示の県議選で、自民現職に民主推薦の新人が挑む不破郡選挙区(定数1)に27日、民主党の鳩山由紀夫前首相が推薦候補予定者の応援へ駆けつけた。28日には、自民党の安倍晋三元首相が、民主新人の挑戦を受ける中津川市選挙区(定数2)の自民公認候補予定者の陣営を激励する。

「皆さん、政権交代を成し遂げたあの暑い夏の日を思い出してください」

垂井町のホールで新人の候補予定者と力強く握手を交わした鳩山前首相は、来場した住民約500人を前に「変化」を訴えた。


ee5c8cb3.jpg


>あの暑い夏の日を思い出してください


地獄の始まりだったな
思い出したくもない

あの失敗を二度と繰り返してはいけない
民主党議員は地獄に落とすべき
もう間違えないように思い出さないとね



マニフェストは守れないわ
国は守れないわ
リーダーシップは無いわ
続々問題発覚するわ
最悪の天災は起こるわ
手腕も運も無さ過ぎる


まさかお灸が核燃料だったとは、なんという展開w


796450006.jpg



全人類最大の過ちと言われたあの830事件
思い出したら落差を実感しちゃうぞ
騙してたって思いっきりわかっちゃうぞ




あの暑い夏の日
それが日本の暗黒時代の始まりになると誰が予想しただろうか
予想した人はいただろう、しかしここまでどん底になると予想できただろうか
彼らは、圧倒的な無能さをもって日本を徹底的に蹂躙したのだ
ちょっと自民党にお灸据えるつもりなだけだったのに・・・




たかが1票。しかし重い思い1票になったな
民主党に安直に入れたことで日本の崩壊がはじまってる
正直ここまですごいとは想像以上だった


posted by コピペマン at 21:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

戦後のワースト宰相、「鳩山由紀夫」圧勝!2位は「菅直人」

戦後のワースト宰相、「鳩山由紀夫」圧勝!2位は「菅直人」

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20110217-738127.html


何であれ、一位を記録したことは名誉なこと。
と、お隣りの大統領が言っていた。
胸を張れよ、鳩w


796450006.jpg


【ワースト宰相10】
1位:鳩山由紀夫(577票) 「宇宙人」「ルーピー」など形容多数
2位:菅直人(289票) 国債格下げに「疎いので」でまた窮地
3位:宇野宗佑(144票) 「指3本」スキャンダルで69日短命
4位:森喜朗(102票) 「サメの脳みそ、ノミの心臓」とも
5位:小泉純一郎(101票) 構造改革、パフォーマンスに賛否両論
6位:安倍晋三(89票) 所信表明演説の2日後に突如退陣表明
7位:村山富市(52票) 阪神大震災の初動の遅れが批判を浴びる
8位:麻生太郎(41票) 「踏襲」をフンシュウと読んで国民あぜん
9位:福田康夫(17票) 「あなたとは違うんです」の印象強烈
10位:細川護煕(15票) カネの問題で政権をあっさり投げ出す



1271262369081.jpg


【名宰相ベスト10】
1位:吉田茂(326票)
 46年に首相に就任。サンフランシスコ平和条約を締結する。野党の質問に「バカヤロー」と
 暴言を吐き、第4次内閣は解散に追い込まれる。
2位:田中角栄(246票)
 新潟に生まれ、高等小学校を卒業後に上京。専門学校で建築を学び、土建会社を設立する。
 72年、首相に就任。日中国交正常化を実現した。ロッキード事件で逮捕されるが、その後も政界に
 強い影響力を持ち「闇将軍」と呼ばれた。
3位:小泉純一郎(228票)
 01年首相に就任。「小泉劇場」と呼ばれたパフォーマンスでブームを呼ぶ。郵政民営化
 関連法案が否決されると衆院を解散、反対した議員の選挙区に「刺客」を送った。この選挙で
 自民党は歴史的大勝。
4位:中曽根康弘(159票)
 82年首相就任。レーガン米大統領と個人的な「ロン・ヤス」関係を築く一方、「日本は不沈空母」
 発言が波紋を呼ぶ。国鉄、電電公社、専売公社の民営化を実現した。大勲位菊花大綬章を受章。
5位:池田勇人(82票)
 大蔵官僚から政界入り、60年に首相就任。「所得倍増計画」を打ち出し、日本の高度成長を
 推し進める。
6位:佐藤栄作(61票)
7位:岸信介(58票)
8位:石橋湛山(56票)
9位:三木武夫(50票)
10位:小渕恵三(47票)(以上、一部略)


11620-15.jpg



このババア3人の意見を聞きたいw

特集ワイド:オバサン3人、またまた 自民「リリーフ」やめて/民主はやってみないと  2009年6月18日
◇山田美保子さん・石川結貴さん・江川紹子さん
http://megalodon.jp/2009-0618-2003-51/mainichi.jp/select/seiji/news/20090618dde012010010000c.html

山田 私は2回の党首討論で鳩山さん(由紀夫民主党代表)のこと、見直しちゃった。言葉がすっと、心に入ってきた。点数をつけるなら、9対1で圧勝かな。まさか鳩山さんを好きになるなんて。
江川 「友愛」って、今の世の中に一番足りないことを言おうとしている。人が中心ということで、少なくとも安倍さん(晋三元首相)の「美しい国」よりもいいですよ。
(中略)
石川 私は一緒に食事するんだったら……。
山田 ははは、なんで?
石川 結構大きいじゃないですか、そういうのって。絶対、鳩山さんとです。麻生さん(太郎首相)とは、たとえどんな高級な料理でもイヤ。
山田 2人とも「首相の孫」で、大金持ちというのは一緒。なのに、なぜ生活感の有無で差が出るんだか。
江川 野党暮らしが長いのもあるんじゃない? 鳩山さんはこれまで、人柄はいいけど何となくふわふわしていた。でも、代表になってからは「今度こそやるぞ」って意気込みや覚悟が伝わってくる。
(中略)
 ◆鳩山さんって
江川 相手が麻生さんだから、得をしているかもね。
石川 お金に執着していないふうに見える。理系男子だから。それこそいっちゃん(小沢一郎民主党代表代行)みたいに、票もお金も多ければ多いほどいい、というギトギトした政治家と違う気がする。
(中略)
石川 あはは。以前の座談会でも言ったけど私、ファンだから。まあ、今は陰で動いているだろうけど、それはそれでいいじゃないですか。
江川 小沢さんはちょっと濁ったところを泳ぐぐらいがいいんでしょう。鳩山さんだと、小沢さんと違って、きちんと会話ができそうだよね。
(中略)
江川 今度の選挙では20年、30年先の人たちに「昔の有権者が選択を誤ったから、財政面でも環境問題でも多大な負担をこうむった」と思われないように投票しないと。



posted by コピペマン at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

鳩山「抑止力は方便」、あまりの発言の軽さに地元紙だけでなくコメンテーターから「万死に値する」「引退すべきだ」と

鳩山「抑止力は方便」、あまりの発言の軽さに地元紙だけでなくコメンテーターから「万死に値する」「引退すべきだ」と

http://www.j-cast.com/2011/02/14088000.html


wwghjk488.jpg


でも次も当選するんでしょ?
キチガイに刃物
鳩山家に金
どうだ?
お灸気持ちいいか?
誰だよ、こんな民主党に投票したヤツは。
この人よりこんな人を選んだ日本人が笑われてるよ
鳩山に元総理の肩書きを与えた奴ら腹を切れ



rlm974.jpg


麻生との党首討論その他
編集して 鳩山大勝利!民主党△ って
煽ったテレビ芸人を吊し上げろ
同罪だ
みの、お前もだよ

・衆院選を前に高まる、自民・民主両党の対決ムード。
 世論調査では読み切れない有権者のホンネ。
 やはりここは、物事の本質を見抜いてズバッと言い放つオバサンの力を借りたい。
 山田美保子さん(52)、
 江川紹子さん(50)、
 石川結貴さん(47)
 の“オバサン3人組”が集まった。


◆党首討論は?

山田 私は2回の党首討論で鳩山さんのこと、見直しちゃった。言葉がすっと、心に入ってきた。点数をつけるなら、9対1で圧勝かな。まさか鳩山さんを好きになるなんて。

江川 「友愛」って、今の世の中に一番足りないことを言おうとしている。人が中心ということで、少なくとも安倍さん(晋三元首相)の「美しい国」よりもいいですよ。

山田 でも、初回は何度も言い過ぎ。友愛と書いた看板でも背負っていればいいのにと思った。

石川 私は一緒に食事するんだったら……。

山田 ははは、なんで?

石川 大きいじゃないですか、そういうのって。絶対、鳩山さんとです。麻生さんとはどんな高級な料理でもイヤ。

山田 2人とも「首相の孫」で、大金持ちというのは一緒。なのに、なぜ生活感の有無で差が出るんだか。

江川 野党暮らしが長いのもあるんじゃない? 鳩山さんはこれまで、人柄はいいけど何となくふわふわしていた。でも、代表になってからは「今度こそやるぞ」って意気込みや覚悟が伝わってくる。

山田 姿勢や立ち方がきれいなの。身ぶり手ぶりもうまい。麻生さんは行儀が悪いんです。パッと見はダンディーなんですよ。でもねえ。

石川 仮にも現役の首相なんだから、もう少し毅然としていてほしかった。

江川 初回は鳩山さんをやっつけることだけを考えている感じで。2回目はもっとひどくなって、数字ばかり並べ官僚に言わされたふうだった。自信を失ったのかもね。

山田 びっくりしたのは、初回の党首討論で、「国民の最大の関心は西松建設の違法献金問題」と言い切った麻生さん。他にたくさんあるでしょうに。これ、衆院選の投票まで絶対に忘れませんよ。




ルピ夫「外に出すお!!絶対外にだすお!!」
みずぽ「そうですぅ〜!!外に出してくださいぃ〜!!」
ルピ夫「うっ!!」
みずぽ「え!?」
ルピ夫「ごめんちゃい、やっぱ中にしちゃうお」
みずぽ「ダメですぅ〜!中は危険ですぅ!外に外に!」
ルピ夫「無理だお!!もう中に決めたよお」
みずぽ「出来ちゃう〜!!中にしたら基地出来ちゃう〜!!」
ルピ夫「ふぅー」
みずぽ「嘘つきですぅ!!ひどいですぅ〜!!」
ルピ夫「早く出て行ってくれないかな」






posted by コピペマン at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

鳩山前首相、沖縄初訪問時の抗議市民を見た印象「皆さん喜んでいる感じで、沿道から手を振って歓迎する人もいた」

鳩山前首相、沖縄初訪問時の抗議市民を見た印象「皆さん喜んでいる感じで、沿道から手を振って歓迎する人もいた」

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-173443-storytopic-3.html


TKY201005230102.jpg


人を激怒させる天才だよなぁ

罵声を歓声と受け取るとは
どういう脳内フィルター持ちなんだこいつは
普通の人間がどれだけクズになろうと努力しても、
こいつを越えるクズにはなりきれない。
AAがギャグではなく現実の描写だったとは...


d34eaa45.jpg


コイツを見てるとテロを容認したくなるから困る




鳩山が首相だった頃は、「ハトポッポ」と馬鹿にしていたが、
最近は「鳩山さん」になった
理由は、自分の患者に思えてしまうから 冗談ではなく、本気で気にかけている
ただ仮にも日本の首相だった人なので、色々な場所によばれるだろうが、
静かに暮らしてほしい 本人と日本のためにも




ひとつだけ断言できることは、
このルーピーを首相に推した奴は
マジで切腹ものの過ちを犯したってことだ。
死んで詫びてほしい。
でないと気が済まねぇよ。



796450006.jpg




タイヤ交換はちょっと待って!
ブリジストンのタイヤを買うのは、
鳩山におこずかいをあげるのと同じです。

ヨコハマ・タイヤは優秀です。
安定したグリップと高い耐久性を両立した優れたタイヤです。
シェアが低いにもかかわらず、
BS・ダンロップとならんでOEM採用され続けているのは
基準タイヤとなるほど性能が優れているからです。

ダンロップはラインナップが豊富です。
ヨコハマよりは入手しやすいので、
適切なものを選択すればよいでしょう。


posted by コピペマン at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

【鳩山前首相】本来納税すべき1億3000万円が時効で免除

【鳩山前首相】本来納税すべき1億3000万円が時効で免除

http://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-12-23_13113/

796450006.jpg


まあこの時効分より過去にその何倍分も
脱税に成功しちゃってるんだけどな。
罪の意識なんかこれっぽっちも無いんだろうな。

日本人は薬でもやってるのか?
なんで憤慨しないんだ?





故人偽装献金は秘書が勝手にやったと解雇。
その後秘書は有罪に。
ところが首相辞任の翌日に有罪秘書を政策秘書として復帰させた!!
何のご褒美だよ。
口を割らなかったことの好評価か?
これでもまだ政治家続けるの?

posted by コピペマン at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

鳩山前首相「国内にいると迷惑をかけてしまうので、海外へ…」




 鳩山氏は8月以降、中国、ロシア、米国、韓国、ベトナムを訪問。ただ、10月に入って、偽装献金事件に関し、国会答弁では「ない」としていた帳簿のコピーが鳩山氏側に保管されていた疑惑が発覚しており、党内には「外遊は身ぎれいにしてからの方がいい」(ベテラン)との批判も出ている。


1271262369081.jpg


むしろ地球にいると地球に迷惑なんで
国民の目の届きにくい海外で
無責任なルーピー発言をされると
より一層日本に迷惑がかかるので




こいつがロシアで要人と会談したら急にメドベージェフが
北方領土は四島ともロシア領だから自分で行って国旗立ててくる言い出したし、
こいつが韓国で大統領と会談したらいつの間にかFTA決まったみたいになってるし。
ちなみに日本所有のイランの原油採掘権を放棄したのもこいつね。



51Z36FCFRNL.jpg


謎の死を遂げた顧問税理士とか
家族ごと行方不明の秘書とか
ほとんど報道されなかったことが恐ろしい
仮にも首相の税理士と秘書なのに

不倫の後始末を親にやってもらうような人間とはいえ
怖すぎる



posted by コピペマン at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

第一回「ルーピー賞」にエジプトAl-Ahram紙

【米Wポスト紙】日本の鳩山氏に因んで制定された第一回「ルーピー賞」にエジプトAl-Ahram紙…写真捏造の浅ましさに(写真あり)

★ムバラク大統領がリーダー的存在…らしい。

最もまぬけな行動をとった組織に与えられる「ルーピー賞」。第一回である2010年度受賞者が決定した。この賞は日本の鳩山由紀夫前首相に因んで制定されたものだが、栄えある今年の受賞者は エジプトの最大紙、国営Al-Ahram紙(1876年発行)に決定した。

まず最初に、同紙は写真に細工を施したのである。9月1日、ホワイトハウスで行われた首脳会議の後、ニュースメディアとの会見のために赤じゅうたんの上を歩いて出てきた時の写真だが、ホスニー・ムバラク大統領はオバマ大統領、アブドラ2世国王(ヨルダン)、マフムード・アッバス議長(パレスチナ自治政府)およびベンヤミン・ネタニヤフ首相(イスラエル)たちの先頭に立っている。

実際の写真はオバマ氏が先頭で、ムバラク氏は後方に位置していると、エジプト人ブロガー、Wael Khalil氏が指摘した。しかし、ルーピー賞を獲得するには馬鹿馬鹿しいフォトショップの細工だけではもう一つの感がある。(所詮、2枚の写真を見比べるとムバラク氏の位置が魔法のように右から左に移ったことは誰にでも分かることだ)賞を決定づけたのは、下らない移し替えだけではなく、それに輪を掛けた大間抜けをやらかしたことが後押ししたのである。AP通信によると、同紙の編集長が社説でこの件を書いている。

「この“表現主義的”写真は端的に生々しい真実を表している。ムバラク大統領はパレスチナ問題を主導し、比類なき重要な役割を担っている…」と。

このエピソードはワシリー・カンディンスキーの絵と、かのモンティ・パイソン「死んだオウム」の中間的なものとでも言えようか。(ペット・ショップの店員が、明らかに死んでいるオウムを売るために「あおむけに眠っているだけ」などと言い張る話)。 (以下略)


(写真)Al-Ahram紙が捏造した写真=ムバラク大統領が主導的役割を担っているかの如きイメージに
http://voices.washingtonpost.com/blog-post/egypt.JPG

実際の写真
http://voices.washingtonpost.com/blog-post/obama.JPG


米ワシントン・ポスト:
http://www.washingtonpost.com/wp-dyn/content/article/2010/09/21/AR2010092104827.html



1a03.jpg




栄えある第一回は鳩山にすべきだろう
何で一回目が鳩山じゃねーんだよ




鳩山は殿堂入りなのか?
鳩山は永久名誉ルーピー?
芥川龍之介がまだ芥川賞を受賞してないのと同じ?
ノーベルはノーベル賞を受賞してない
つまりはそういうこと?




日本のルーピーから、世界のルーピーへ羽ばたいたな
バカを超越した理解不能の象徴になったんだな


ポッポ、永久に恥を晒し続ける事決定かよw
虎は死して皮を遺し、
鳩は死んでルーピーを残す。



ルーピー賞2010はフジテレビの三宅雪子?



1271239454344.jpg




鳩山「機内でおくつろぎ中のお客様にお知らせがございます。
    私は飛行機の操縦が下手かもしれません」
乗客「おいふざけんな交代しろ」
鳩山「一生懸命やっていきますので交代はいたしません」
乗客「死ぬならお前だけ死ね! 俺たちを巻き込むな!」
鳩山「がんばれという叱咤、応援の声と受け取っている」
乗客「応援じゃねーよ! 下手なら操縦するな!」
鳩山「そういうつもりで言ったのではない。下手かもしれないという
    仮定の話をしただけで、下手だと決定したわけではない」
    下手かどうかは着陸してみればわかる」

鳩山「燃料が無くなる前に着陸する」
乗客「どこに? どこの空港も燃料持たないでしょ?」
鳩山「腹案がある」
乗客「どんな?」
鳩山「それは申し上げられない」
乗客「管制塔に許可貰った?」
鳩山「飛行経路も含め、これからゼロベースで考える段階」
乗客「それじゃ考えてる間に墜落しちゃうじゃん」
鳩山「燃料が無くなる前に必ず着陸する」
乗客「だからどこに!!」
鳩山「今日は大変いい天気です」



日本人が思うよりずっと、海外で鳩山は馬鹿にされてたんだなw



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%94%E3%83%BC%E8%B3%9E
posted by コピペマン at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

【中国人船長釈放】「証拠のビデオ、見せればよかった」鳩山氏が政府の対応批判



【中国人船長釈放】「証拠のビデオ、見せればよかった」鳩山氏が政府の対応批判
2010.9.25 20:11


wwghjk488.jpg


開いた口が開いたまんまです
糞鳩さん



おまえは何を言ってるんだ?
中国は逮捕させるために仕掛けてきたんだよ
その後の強硬策連発も下準備してのこと
まんまと策にはまった前原は圧力に抗しきれずに解放
かくして尖閣は中国領に


sengoku356.jpg


海保がビデオを出さなかったのは仙谷らの差し金。
「中国様への配慮」に決まってるだろうが。
そんなことも分らないのか?

posted by コピペマン at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

【民主党代表選・激突】「だまされる悔しさ味わった」怒り心頭の鳩 軽井沢研修会を再現



【民主党代表選・激突】「だまされる悔しさ味わった」怒り心頭の鳩 軽井沢研修会を再現
2010.9.8 00:46


sasa-500.jpg


>裏切られた。だまされる悔しさを味わった
沖縄県民の前で(ry



xweww.jpg



何となく民主党に投票した人と同じ気持ちを味わったねw





日本国民
「裏切られた。だまされる悔しさを味わった。」
民主党への怒りをぶちまける。




796450006.jpg



こんな醜悪な党割れて当然だろ。
社民の離脱が潔く見えるw



posted by コピペマン at 22:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

武村氏、「混乱招いた」鳩山氏を批判

武村氏、「混乱招いた」鳩山氏を批判

http://www.mbs.jp/news/jnn_4518039_zen.shtml

 武村元官房長官は、TBSの番組「時事放談」の収録で、鳩山前総理大臣が民主党の代表選挙で菅氏と小沢氏の対決を避けようと調整に乗り出したことが、結局、混乱を招いたとして厳しく批判しました。
 「鳩山さんはロシアへ行ったり中国へ行ったり、軽井沢で大パーティーをやったり、あんなことをできる立場ではなくて、むしろ頭をそって沖縄に行って、辺野古の住民1軒1軒、おわび行脚をすべきだ」(武村正義 元官房長官)
 武村氏は、鳩山氏が総理時代に沖縄の普天間基地移設問題を混乱させたと批判した上で、政治とカネの問題に決別するとして、小沢氏とともに辞任したにもかかわらず、今回の代表選で小沢氏支持を表明していることを非難しました。




12731130680001.jpg




鳩山由紀夫 みじめだなあ そろそろ引き際だろ



普天間に手ぇ突っ込んで引っ掻き回して
ワヤクチャにした挙句、
ドロンを決め込んで頬っかむり、
さっさと引退しろ



796450006.jpg




「(西松事件で小沢辞任時)小沢代表がお辞めになるなら私も当然責任をとります」
→小沢辞任直後の代表選出馬

「次の総選挙には出馬せず政界を引退します」
→やっぱり支持者と相談して決めます。


「首相経験者は政治的影響力を持ってはいけない」
→菅さん小沢さんを重用してください、でなきゃ小沢さんを全面支持します。



1271239454344.jpg



【鳩山由紀夫氏の行動4原則】
(1)いかなる発言も約束ではない
(2)後から会った人に影響される
(3)他人を驚かせるのはいいこと
(4)自分の善意は決して疑わない
http://diamond.jp/articles/-/9238
posted by コピペマン at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

鳩山前総理、改めて小沢支持「大人の党になるには小沢氏が必要」

鳩山前総理、改めて小沢支持「大人の党になるには小沢氏が必要」

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100901/plc1009011120010-n1.htm

 民主党の鳩山グループは1日午前に国会内で開いた総会で、旧民社党系グループ所属議員を除き、小沢一郎前幹事長を支持することを確認した。鳩山由紀夫前首相は小沢氏支持の理由について「民主党が大人の政党に脱皮していく中で小沢氏を必要とした。排除の論理的なもので党内をリードするとしこりが残る」と述べた。



1267976101198.jpg



お前が大人になれ




還暦過ぎてもママからお金もらってる子供が言うと、
説得力あるねw




菅支持→小沢支持→右往左往→小沢支持→



20070825_3279.jpg



もう何年も民主党やってて、まだ大人の政党になってなかったのか
posted by コピペマン at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

鳩山氏「ボクはなんだったんでしょう」

鳩山氏「ボクはなんだったんでしょう」

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100901-OYT1T00150.htm

 31日午後、衆院第1議員会館の菅首相の事務所に、前原国土交通相ら菅氏陣営の幹部が勢ぞろいした。
 菅氏は言い切った。

 「あらかじめ人事の話をするのは、国民からみて容認できない」

 菅氏は小沢一郎前幹事長との全面対決を避けるため、「脱小沢」路線の転換を迫る小沢氏陣営に屈するのでは――。そんな前原氏らの懸念は、払拭(ふっしょく)された。約2時間後、党本部で行われた菅、小沢両氏の会談はわずか30分で終了。直後に両氏は出馬表明した。

 それでも、ぎりぎりまで「小沢氏不出馬」の見方が消えなかったのは、菅氏、小沢氏、鳩山前首相の「トロイカ体制」に、輿石東参院議員会長を加えた「トロイカ+1(プラスワン)」の重視で、両陣営が一致していたからだ。

 最初は、小沢氏のアイデアだった。「挙党態勢をきっちりやると言うのなら『トロイカ+1』だな」

 小沢氏の意を受けた輿石氏が30日、菅氏に「受け入れる腹はあるか」と詰め寄ると、菅氏は「ある」と応じた。同日夜の菅、鳩山両氏の会談でも「トロイカ+1」で一致、対決回避との楽観論が広がった。

 だが、同床異夢だった。

 菅氏は31日、陣営幹部に「何かあったら相談するという意味」と、「トロイカ+1」は実権のない「顧問会議」のようなものと解説。これに対し、小沢氏の「トロイカ+1」は、政策からカネまで党運営すべてに拒否権が発動できる「最高幹部会議」。菅氏側には31日になって、小沢氏側が具体的なポスト提示を求めているとの情報も伝わった。菅氏がのめる話ではなかった。

 「4人で会えば密室談合と批判される。2人で会う」

 菅氏は31日午前、前夜に了承していた4人での会談を拒否、小沢氏との1対1の会談に臨んだ。一方、「仲介役」を買って出た鳩山氏は31日夕、周辺に「ボクはいったい、何だったんでしょうね」とぼやいた。首相を退いたばかりの鳩山氏の行動が混乱を増幅させた面は否めない。ある中堅議員は切り捨てた。

 「宇宙語しか話せない伝書バトはダメだ」

(2010年9月1日06時45分 読売新聞)




20070307154325.jpg



「ボクはいったい、何だったんでしょうね」
ただのバカ殿様じゃボケ!



12641201410002.jpg


「ボクはいったい、何だったんでしょうね」
ルーピー



12641201410002.jpg




「ボクはいったい、何だったんでしょうね」
ん?教えてやろうか?
ただのクズだよ 

おまっ、クズに失礼だろ

ルーピー閣下の偉大さを再確認できただけで収穫だろ




12641201410002.jpg


わたくしは、菅さんと小沢さんを仲介します
いや、やはり菅さんを支持します
いや、やはり小沢さんを支持します
いや、やはり菅さんと小沢さんを仲介します
いや、やはり小沢さんを支持します

ボクはいったい、何だったんでしょうね

本物のバカなんだろ
クリーンな民主党を取り戻す、と言い残して総理を辞めて
その3ヶ月後に小沢を推しているのだから



641h.jpg



小沢支持を重ねて明言の時「恨み節」口にする
「ボク一体、何だったんでしょう」
「昨夜は一時的に菅首相にご理解いただいた」

→中堅議員「宇宙語しか話せない伝書鳩」
「宇宙語しか話せない伝書バトはダメだ」

菅「消費税のあり方が争点になる」

有権者「告示直前のドタバタ劇に嫌気がさした」

自民党
「『トロイカ、トロイカ』とすし屋じゃあるまいし」
「民主党の現状、国民不在の権力抗争と言わざるをえない」

この国難にどちらが首相にふさわしいのか 表向きの貯金がわずか2000万円の菅と
堂々10億円以上を築き上げた小沢一郎





『ルーピー』
『最低でも県外』
『ボクはいったい・・』

こいつ絶対に流行語大賞狙いだろ



とうとう自分の事も分からなくなったか。


『ボクはいったい・・』
あの〜、こっちが聞きたいですょ、あなたは一体誰ですか?
ひょっとしたら6月にクビになったルーピーさん?
posted by コピペマン at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「鳩山氏言うことコロコロ」党内から不満噴出

「鳩山氏言うことコロコロ」党内から不満噴出

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2010/08/27/05.html

 鳩山氏は小沢氏支持の理由について「わたしの一存で小沢氏に民主党に入っていただいた。その経緯からして応援する。それが大義だ」と、終始神妙な面持ちで話した。しかし、党内からは「キングメーカー気取りなのでは?」との不快感を示す声が上がっている。

 鳩山氏は当初、再選を狙う菅首相について「挙党態勢の確立」との条件付きで支持を表明。ところが、今月19日に長野県軽井沢町で開いた研修会に小沢氏を招待。鳩山、小沢両グループのメンバーら約160人が集まり、さながら小沢氏出馬に向けた決起集会の様相を呈していた。その一方、24日夜に小沢氏と意見交換した際には首相再選を支持する考えを伝えていた。

 あまりの変わり身の速さに、ある閣僚の1人は「鳩山氏はその場その場で言うことが変わる」と不快な様子。菅グループの幹部も「この間まで菅氏の再選を支持する考えを示していた。何を考えているか分からない」と戸惑いを隠せないでいた。

 当の鳩山氏は首相支持を示していたことについて記者団に「現にいま政権として行動している首相に対して、民主党の一議員として応援するのは当然だという意味で申し上げてきた」とはぐらかした。

 首相を支持する参院議員は「鳩山氏は自分もまだ最前線にいることを誇示したいだけ。党内の混乱は元はと言えば鳩山氏がまいた種なのに…」とあきれ顔だった。

[ 2010年08月27日 ]


401-8.jpg


さっき「不出馬で調整」って言ってたよ。
まさに茶番。
民主ってすごいね。



1271239454344.jpg




為替がえらい事になってますけどこんな事してていいんですかね。



1a03.jpg



元総理がでしゃばり過ぎるとまで言って引退演説してさ、
それがニヤニヤしながらキングメーカー気取りだよ。
完全に狂ってるだろ。
しかも最後の演説を聞いて、
鳥越や川村あたりは涙を流さんばかりに感動していたんだぜ。
世の中バカばっかり
posted by コピペマン at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

「鳩山氏言うことコロコロ」党内から不満噴出

「鳩山氏言うことコロコロ」党内から不満噴出

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2010/08/27/05.html

 鳩山氏は小沢氏支持の理由について「わたしの一存で小沢氏に民主党に入っていただいた。その経緯からして応援する。それが大義だ」と、終始神妙な面持ちで話した。しかし、党内からは「キングメーカー気取りなのでは?」との不快感を示す声が上がっている。

 鳩山氏は当初、再選を狙う菅首相について「挙党態勢の確立」との条件付きで支持を表明。ところが、今月19日に長野県軽井沢町で開いた研修会に小沢氏を招待。鳩山、小沢両グループのメンバーら約160人が集まり、さながら小沢氏出馬に向けた決起集会の様相を呈していた。その一方、24日夜に小沢氏と意見交換した際には首相再選を支持する考えを伝えていた。

 あまりの変わり身の速さに、ある閣僚の1人は「鳩山氏はその場その場で言うことが変わる」と不快な様子。菅グループの幹部も「この間まで菅氏の再選を支持する考えを示していた。何を考えているか分からない」と戸惑いを隠せないでいた。

 当の鳩山氏は首相支持を示していたことについて記者団に「現にいま政権として行動している首相に対して、民主党の一議員として応援するのは当然だという意味で申し上げてきた」とはぐらかした。

 首相を支持する参院議員は「鳩山氏は自分もまだ最前線にいることを誇示したいだけ。党内の混乱は元はと言えば鳩山氏がまいた種なのに…」とあきれ顔だった。

[ 2010年08月27日 ]


1271239454344.jpg


さっき「不出馬で調整」って言ってたよ。
まさに茶番。
民主ってすごいね。


1a03.jpg



為替がえらい事になってますけどこんな事してていいんですかね。



1273061478645.png



元総理がでしゃばり過ぎるとまで言って引退演説してさ、
それがニヤニヤしながらキングメーカー気取りだよ。
完全に狂ってるだろ。
しかも最後の演説を聞いて、
鳥越や川村あたりは涙を流さんばかりに感動していたんだぜ。
世の中バカばっかり


12614582010026.jpg

posted by コピペマン at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【民主党代表選】フレミング・鳩山氏がキングメーカー!? 首相の「弱気」につけ込み説得 その皮算用は

【民主党代表選】フレミング・鳩山氏がキングメーカー!? 首相の「弱気」につけ込み説得 その皮算用は
2010.8.31 01:06

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100831/stt1008310107000-n1.htm

 民主党代表選をめぐり、菅直人首相と小沢一郎前幹事長の仲介役を買って出た鳩山由紀夫前首相が「キングメーカー」として存在感を発揮した。6月に退陣し、任期限りでの引退を表明したのは誰だったか。鳩山氏はそんな冷笑を気にもかけないが、その動きからは揺れ動く心情が垣間見える。(榊原智)

 「フレミングだよ!」

 鳩山氏は30日、小沢氏、輿石東参院議員会長と会談後、記者団に左手を突き出し、親指と人さし指、中指で「フレミングの法則」の形を作った。

 「首相を辞める直前は親指を突き出したけど今度は3本指か…」。ある党中堅は首をひねったが、鳩山氏は小沢、菅両氏との「トロイカ体制」を、電流、磁力、力の相関関係になぞらえたようだ。

 鳩山氏が、小沢、菅両氏の仲介に動いたのは、両氏の関係がこれ以上悪化すれば党分裂を招くと考えたからだった。

 ただ、党内第2勢力の鳩山グループが首相支持に回れば、小沢氏は勝算が立たず、出馬を決断しなかった可能性もあった。19日に長野県軽井沢町の自らの別荘で開いたグループ研修会に小沢グループを招いたことが代表選の構図を作ったともいえる。

 鳩山氏は首相がマニフェストを修正し、財政再建路線を掲げたことに不信を深めていた。16〜18日に中国・北京を訪問した際も側近にこう漏らした。

 「首相に政策ペーパーを渡したのにまったくメッセージがない。消費税で参院選に負けたことへの党内世論も分かってない。19日の研修会では小沢氏と一緒にプレッシャーをかける」

 ただ、鳩山氏は「そうは言っても首相を代えるのはまずいよ」とも語っており、この時点では最終的に首相続投を支持する腹づもりだった。

 ところが、25日の首相との会談後、鳩山氏は豹(ひょう)変(へん)した。自らの進言に耳を貸さない首相に堪忍袋の緒が切れたようだ。

 首相と小沢氏が対立すればするほど鳩山氏の影響力は増す。しかもどちらが代表になっても鳩山氏の協力は不可欠で、その影響力は衰えることはない。

 小沢氏が代表になった方が分裂は回避できると考えたフシもある。首相が続投すれば小沢氏らは党分裂に動くに違いないが、小沢氏が代表になっても離党者は少ないはずだからだ。

 小沢、鳩山両氏の連携プレーに首相は苦悩した。両氏の議員の多数派工作は入念で首相の支持は広がらない。仮に続投しても両氏の協力がなければ、衆参ねじれの中で政権は半年と持たない公算が大きい。

 鳩山氏は首相が心の揺れを見逃さなかった。30日夜の3度目の会談では、首相の弱気につけ込んだ。政権交代を実現させたのは首相、小沢氏とのトロイカ体制だ。ここで3人が争えばこれまでの努力が水泡に帰す。そんな説得に首相はついに折れた。

 30日夜、会談を終え、首相公邸前で鳩山氏が車に乗り込もうとすると、首相は慌てて鳩山氏の手を握った。「本当にありがとうございました。本当に…」。深々と頭を下げる首相の目にはうっすらと涙が浮かんだ。



11620-16.jpg



テメエはブレミングだろ




796450006.jpg



意味わかんない〜
「今日はいい天気です」級の発言だな
小沢はハトに裏切られたんだな!




とりあえず、どっかで見かけたら殴って良い?
気違いだからどうしようもないんだ。
病院に閉じ込めておくしかない。




新しい政治理論
「ブレミンスの左巻きの法則」
を発見したということか



もうハライテーwww
勘弁してくれwwwww
まさに今の民主党w
東大のメンツ、丸潰れ。
頭逝ってるなこりゃ




1a03.jpg



真正馬鹿だな
どれだけネタを垂れ流したら気が済むんだ
奥さんもそうだけど、
テレビに出しちゃいけない人っているよね…
posted by コピペマン at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

ルーピー鳩山、なんと菅首相と会談へ。先日「菅支持」→昨日「小沢支持」→来週「菅支持」と順番作戦か


菅・鳩山両氏、30日に再会談へ
2010.8.28 01:32

9月の民主党代表選をめぐって、菅直人首相と鳩山由紀夫前首相が30日に再会談するため、調整に入ったことが27日、分かった。
首相が再会談の希望を伝え、鳩山氏が応じた。同党幹部が明らかにした。
再会談で首相は、代表選で再選されれば挙党態勢をとる考えを伝え、代表選を有利に運びたいとの狙いがあるとみられる。
しかし、党内には菅、小沢両陣営が熾(し)烈(れつ)な多数派工作に入っており、小沢陣営は再会談に反発しそうだ。
首相と鳩山氏は25日夕、首相官邸で、小沢一郎前幹事長の代表選出馬回避のため会談を行った。
鳩山氏は挙党態勢の構築を理由に、「脱小沢」路線の撤回などを求めたが、首相は応じなかった。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100828/plc1008280132001-n1.htm


0-02447.jpg



鳩なのにコウモリ




この人単に頭がおかしいんじゃないの?
菅は一発殴る権利があると思う



1a03.jpg



鳩山「どーちーらーにーしーよーおーかーな」




歩くたびに記憶飛んでるんじゃね
三歩歩けば忘れる鳥頭



1271239454344.jpg



真面目に、鳩山の八方美人ぶりは精神障害者レベル

反捕鯨国の大臣と会ったら、
聞かれてもないに自分はクジラ嫌いだから食べないと言い
オバマに会ったらトラストミー
沖縄の人間に会ってもトラストミー
菅に会ったら菅を支持
小沢に会ったら小沢支持

小沢が勝ったらこいつが外務大臣になるなんて話があるが
マジで寒気がする





posted by コピペマン at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「小沢氏に恩返し」=鳩山氏

「小沢氏に恩返し」=鳩山氏

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010082800112

 【モスクワ時事】民主党の鳩山由紀夫前首相は27日、党代表選に関連して「小沢さんに民主党に加わっていただき、政権交代が成し遂げられた。私を首相にまで導いていただいた。恩返しをすべきだと思っている」と述べ、小沢一郎前幹事長を支持する立場を重ねて示した。滞在先のモスクワで記者団に語った。
 鳩山氏はまた「国難とも言えるときで小沢さんのパワーが今まで以上に必要だ」と指摘した。鳩山氏は29日帰国する。 (2010/08/28-10:11)



1267976101198.jpg



恩返しじゃなく、掌返しだろw
流石だなルーピー




鳩山を総理にするとか
小沢見る目ないだろ
何が豪腕だよ





国民のためではなく友人のため
こんな政治家に日本の将来を託して
日本大丈夫か?




12676198470001.jpg



個人的な恩返しなんかで国の代表が決められるのか?
やっぱ間接選挙は支持率10%しかなかった元総理によって決められるからダメだろ。
国民が国の代表を選べないのは民主主義って言えるのかねぇ?



20070307154325.jpg




友愛の次は、恩返し?(呆
それは、鳩山氏が個人としてすれば良いことで、
代議員である国会議員として政治家としてすることではない。




普通の政治家なら「国民へ恩返し」って言うよね
鳩山は常軌を逸したバカだよなあ・・・
大真面目に精神鑑定するべきだよ!!



11620-15.jpg




鳩の恩返し
但し使うのは自分の羽じゃなく…


posted by コピペマン at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

【政治】鳩山前首相「菅首相には友愛が見えぬ」

【政治】鳩山前首相「菅首相には友愛が見えぬ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100827-00000005-jij-pol

【モスクワ時事】民主党の鳩山由紀夫前首相は26日、滞在先のモスクワで記者会見し、「菅直人首相のここ数カ月の政策には(鳩山氏の持論である)友愛の政治は十分に見えない」と批判した。
党代表選への立候補を表明した小沢一郎前幹事長については「心の政治に力点があるのかなと思っている」と指摘。小沢氏を支持する考えを表明した。
鳩山氏はまた、「十分に戦った後でノーサイドを実現すれば政治に停滞は起こさない」と述べ、代表選後の党分裂は回避すべきだとの認識を強調した。 



1a03.jpg



友愛予告かw
ほんの数十時間前まで続投を支持していた口から出たコトバか?



1271239454344.jpg


冗談みたいな人たちが政権与党て



11620-27.jpg


その友愛政治の犠牲が沖縄であり徳之島であり宮崎なんですね。



こいつほど、外道という言葉が似合う奴はいない。
「悪気はない」?
そんなことは言わせない
こいつは、味方でも平気で裏切る糞野郎。




日本憲政史上、最低最悪の総理大臣だった鳩山か。
さっさと引っ込め。
二度と政界に出てくるな。




401-8.jpg



ルーピー絶好調だなw
ルーピーズも大喜びだろ。
結局民主の頭は責任の擦り合いじゃねーか
全く政権与党の器じゃねーな


641h.jpg
posted by コピペマン at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする