2016年10月04日

民進・前原誠司が稲田朋美防衛相を追及もブーメラン。「質問通告にひとつも文句を言わず答えた」→国交相時代に「事前通告がないから答えられない」

民進・前原誠司が稲田朋美防衛相を追及もブーメラン。「質問通告にひとつも文句を言わず答えた」→国交相時代に「事前通告がないから答えられない」

http://www.sankei.com/smp/politics/news/161003/plt1610030014-s1.html

 前原氏はさらに、稲田氏が過去に雑誌の対談で「米軍が日本に駐留している一番の理由は米国の利益であって、日本を守るためではない」と語っていたことを紹介し、「考え方に変わりはないか」とただした。稲田氏は「どの対談か、事前に質問通告をいただいていないので、承知していない」と釈明。

 前原氏は「通告はしている。われわれの政権のときは、(野党からは)質問項目だけだった。一つも文句を言わずに全部答えた」と声を荒らげた。そのうえで、稲田氏に対し「安倍首相が、なぜ稲田氏を枢要なポストである防衛相に指名されたのか分からない」と述べた。

 しかし、実は前原氏は国土交通相だった平成21年11月の衆院国交委員会で「コンクリートから人へ」に関する予算について問われ「事前通告がなかったから答えられない」と答弁していた。

2859e0f3.gif

民主党のブーメラン、新聞記事タイトルになるとはね

前なんとかさんへ
今ね ネットというものがあってだね
一分で嘘がバレるんだけど 知ってる?
ブーメランがオリンピック競技なら、
民進党はゴールドメダルラッシュだな。


【ブーメランなら私に任せろ】蓮舫

■■蓮舫の政策や発言■■
・日本の防災予算を大幅削減
・日本のスーパーコンピュータ予算を大幅削減
・日本の宇宙事業予算を大幅削減
・自衛隊人員増員却下
・尖閣は日本の領土ではない

■■蓮舫の国籍発言■■
「中国国籍です。」
「日本国籍です。」「台湾国籍です。」
「帰化しました。」「私は帰化してません。」
「二重国籍です。」「二重国籍じゃありません。」
と二転三転支離滅裂な発言を繰り返す。

↓その後
「台湾籍」が残っていた。
台湾籍を除籍するのに必要な台湾のパスポートも家にあった。




2015年02月21日

【ブーメラン速報】京都府教育委員長が民主党・前原氏、福山氏らに政治献金

【ブーメラン速報】京都府教育委員長が民主党・前原氏、福山氏らに政治献金

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150219-00000026-kyt-l26

京都府教育委員会の畑正高教育委員長(61)が、国会議員の資金管理団体や後援会に寄付していることが分かった。法的に問題はないが、19日の府議会2月定例会の一般質問で、「政治的中立に欠けるのでは」との疑問の声が府議から上がった。

教育委員の寄付行為は禁止されていないが、地方教育行政法に教育委員の服務として、「積極的に政治運動をしてはならない」と明記されている。2013年の政治資金収支報告書によると、畑委員長は民主党の前原誠司衆院議員の資金管理団体「新緑会」と、同党の福山哲郎参院議員の後援会に各12万円を寄付していた。畑委員長は「40代前半から経済界で個人的に参加している勉強会の会費。公的な仕事に影響することは全くなく、従来通り中立を保っている」と答弁した。関係する会合にも出席していないという。

maenantokasan.jpg

早っw
なにこのタイミングw
最近ブーメランが帰ってくる速度が上がってきたなw

それにしてもすごいブーメランですね
元から怪しい党ですけどねw

叩けば埃がもっともっと出るんだろうね。
やっぱり領収書はコクヨですか?
法的に何ら問題が無いのに自民憎しで騒いだ結果がコレw

しかしこの件は
テレビでは一切取り上げず、
安倍総理のやじだけで終わる。
「ヤジ」って何なのTBS
「日教組」って伝えないとわからないよ〜♪

日教組といい、
教育委員といい、
どんだけサヨク教員とベトベトなんだよ
どーりでヤジに過剰反応する訳だわw





2015年02月20日

それで、日教組迂回献金は?w

首相「日教組」やじ巡り第2ラウンド 民主・前原「何が『偉そう』だ!」

http://www.sankei.com/politics/news/150220/plt1502200008-n1.html

 「答弁席からやじを飛ばすのは言語道断だ。厳しく反省してもらいたい」

 前原氏は前日の予算委で質問に立った民主党の玉木雄一郎氏に対し、首相が「日教組は」などとやじを飛ばしたことを批判した。首相のやじは、玉木氏が砂糖の関係団体から献金を受けた西川公也農林水産相を追及中のことだった。前原氏の指摘を受けた首相は「今後は静かな討論を心がけたい。与野党お互いにそういう雰囲気を作っていくように心がけたい」と答弁。その上で西川氏のケースが、かつて日教組絡みの献金で追及を受けた民主党議員の事例と類似していたことから「日教組」に言及したと説明した。

 ところが、これに前原氏が激高して「開き直って抗弁する。反省していない。反省しなさいと言っている。反省をすべきだよ。素直ではないし、器量が小さい」などと連呼した。与党席からその態度を批判されると、「何が『偉そう』だ!」と語気を強めもした。バトルは5分ほど続き、最終的に大島理森委員長が「権威ある予算委員会で実りある議論をするためにお互いに注意していこうではないか」と引き取った。

maenantokasan.jpg

ミンスは日教組だと出自をバラされる事が非常に困るらしい


これが噂の火病ってやつか。
サヨクは人が嫌がること大好きだけど
自分がやられるのは大嫌い

報道見る限り野次ってるのはいつも民主の方なんやが
少し前に安倍総理に下痢ピーとか
病気の事野次ってましたよね、
あれこそ品位も何もないのにね。
笑えるよ民主党


民主党だって普段から散々野次飛ばしてるだろ。
他人の事言えないだろ。
普段から他人の批判ばかりしているのに、
自分達が批判・反論されると激怒する。
意味不明。
もう最初から黙ってろ。


永田メール事件の反省をしろ前原
コクヨの領収書の件説明しろよ。
こいつの個人献金の件ってなんで許されているんだ?



民主党って一回でも「反省」したことあるの?
本当に反省したなら、
恥ずかしくて生きていけないレベルだと思うんだけど。

共産党といい民主党いい
騒げば、騒ぐほど
そのことを調べようとする人が増えるってわからないのかw




2014年06月07日

橋下氏と合流「100%」…民主党前原氏

橋下氏と合流「100%」…民主党前原氏

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2014060700144

民主党の前原誠司元外相は7日、読売テレビの番組で、日本維新の会を分党して新党を結成する橋下徹共同代表との将来的な合流について 「(確率は)100%」と述べ、強い意欲を示した。「民主党は今のままでは国民の期待は戻ってこない。大きな家で野党再編をまとめるという意志を持たなければならない」とも語った。

950001.jpg

維新終了のお知らせ
売国奴と手を組んだらお終いやで。
もう浮かび上がる可能性は消えた。

社会党が民主党と言う偽名を使って15年で復活したように第三の社会党づくりに備えて15年後にまた日本人を騙す詐欺に取り掛かるという事か。


2013年08月17日

前原・長島ら日韓関係の改善策を探りに訪韓へ

前原・長島ら日韓関係の改善策を探りに訪韓へ

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013081600627

民主党の前原誠司元外相、長島昭久前防衛副大臣らが21〜23日の日程で韓国を訪問することが分かった。関係者が16日明らかにした。尹炳世外相や柳吉在統一相との会談を調整しており、歴史問題などをめぐり停滞している日韓関係の改善策を探る考えだ。 

(2013/08/16-16:59)

maenantokasan.jpg


余計なことするな
お前らの政権のときに

・李大統領竹島不法上陸
・天皇陛下侮辱、謝罪要求発言
・親書受け取り拒否
・日韓軍事情報保護協定 当日キャンセル
・在韓日本大使館前に慰安婦像建立

されたんだろうが

この前原が大臣のときに
基金か何かを創設して何かしらの補償をすべき
と発言し慰安婦問題を再燃させた。
民主党のやる事なんて鳩山と同じ売国だけ。
前原には、今後新党なんて保守イメージがあるけど、
そんなの嘘で中身は、やっぱり民主。
新党作っても、沈没船からの脱却だけを狙う
民主党と同じお馬鹿な売国政党だろうよ。

2013年05月12日

前原氏「参院選で自民党が圧勝したら、やりたい放題になってしまい、ブレーキ役に私たちはなれない」

前原氏「参院選で自民党が圧勝したら、やりたい放題になってしまい、ブレーキ役に私たちはなれない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130512-00000077-mailo-l05

前原氏は「参院選で自民党が圧勝したら、やりたい放題になってしまい、ブレーキ役に私たちはなれない。1人区の秋田で踏ん張って議席を確保しなければならず、県民の票は重い」と述べ、支持を訴えた。

maenantokasan.jpg


やりたい放題って?
在日から献金され放題とか?
領収書偽造し放題とか?

おまえのコクヨ領収書偽造のが危ういよ


12749174850001.jpg


たった半年で、株が民主政権時代の倍になりそうなんだが
どの顔して批判できるんだw
円高デフレ派がいかに売国奴だったかよく分かる
こいつらは円高株安の責任をとるべきだと思うが




2013年04月15日

前原誠司・民主党元代表

前原誠司・民主党元代表

http://www.asahi.com/politics/update/0414/TKY201304140102.html

 アベノミクスは偽物だ。行きすぎた金融緩和と円安が進んでいくと、賃金が上がる前にガソリンや電力、食料品が値上がりし、可処分所得がむしろ減る。今、株価が上がってもうかっている人の多くは外国の投資家だ。苦しんでいる方々の生活が本当に良くなるとは思えない。ひずみが出てくるであろうアベノミクスにわれわれは対峙(たいじ)する。しかし今は(民主党の)危機だ。われわれが政権政党に代わり得る選択肢でいられるかどうか。参院選はこれが問われる厳しい選挙だ。(京都市内で開かれた党の集会で)

maenantokasan.jpg

さすが本物の口先番長は言う事が違う
3年間、なんにもしなかった連中が何を言っても説得力ないよ。
言うべきは自民の批判じゃなくて3年間の反省の弁だ

民主が何言っても負け惜しみにしか聞こえん
こいつら何かひとつでも経済政策実行したか?

そもそも物価が上がる前に賃金が上がる魔法があるなら是非使ってもらいたい
実体経済が先行して、後から資産市場がついてくるような
景気回復なんて歴史上ないんだよ。
日経平均が上がって24時間内に時給が上がらないと
格差拡大とか吠えるのって馬鹿の極みでしょう。

2013年02月08日

民主・前原氏「自民党は野党時代に好き勝手に勇ましい発言を繰り返した。『やられたらやり返す』ではないが…」

民主・前原氏「自民党は野党時代に好き勝手に勇ましい発言を繰り返した。『やられたらやり返す』ではないが…」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130208/plc13020800010000-n1.htm

悪夢のような政権転落から1カ月余り。民主党が安倍晋三首相との直接対決の先鋒に選んだのは前原誠司元外相だった。前原氏は、「河野談話」の見直しなど首相が就任前に繰り返し訴えてきたテーマについて、就任後の発言との“矛盾”を指摘。首相の「言うだけ」ぶりを浮き彫りにしようと試みたが、首相は冷静な答弁でかわした。
「非常に奇異に感じた」「むちゃくちゃおかしい答弁なんですよ」
前原氏がまず追及したのは、1月31日の衆院本会議における首相答弁。首相は「河野談話」の見直しに関し「官房長官による対応が適当だ」と答えていたが、前原氏は「(談話見直しは)安倍首相ご自身が自らの政治信念としてやってきた。ご自身が答えるのが当たり前だ」と批判した。 これに対し、首相は「首相である私が踏み込むと外交、政治問題に発展する。だから、官房長官が歴史家や専門家の話を聞くのが常識的だ」と反論。「私のもとで官房長官が対応し発信するとの仕分けを行った」と説明した。

前原氏はさらに過去の首相インタビュー記事を紹介。「自民党が政権復帰したら、しがらみを捨てて再スタートできる。河野談話に縛られることもない」とする昨年5月の発言などを取り上げ、「ご自身の発言ですよね」と攻撃した。前原氏は与党時代、自身の発言に対する実行力を批判された苦い経験があり、7日の予算委では「意趣返し」を狙ったようだ。 「自民党は野党時代に好き勝手に勇ましい発言を繰り返した。『やられたらやり返す』ではないが、政権与党になりどう変わるかを質さなければいけない」 前原氏は首相との質疑を終えた直後、自らのグループ会合でこんな感想を漏らした。



maenantokasan.jpg



予算委員会の冒頭で、1時間の質問時間のうち30分も使って
従軍慰安婦問題を追及した前原はさすが
オモニから献金受けてるだけのことはあるな
だからと言って領収証を偽造していいわけではない。



前原の疑惑いろいろ

【政治】前原外相関連政治団体「まえはら誠司東京後援会」、パーティー券未購入の会社が50万円分購入と記載
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1298992087/
【政治】前原外相側団体が記載不備=買ってない会社がパー券−「取り違えた」近く説明へ
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1298993656/

【政治】 前原氏 「脱税に関わった人物とは知らなかった」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1299208236/
【政治】 前原前外相と脱税社長の銀座クラブ黒い“豪遊”録
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301294178/

【政治】 公安関係者 「前原には北朝鮮のハニートラップにはまった過去がある」 「韓国の公安筋に証拠の写真やテープがあるという情報」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1299210113/

【政治】 民主・前原氏、クリーンさ一変…国会会期中に北朝鮮、北朝鮮擁護発言、韓国人から献金、脱税関係企業から資金
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1299549416/

【政治】 前原誠司氏、外国人から日本名(通名)で5万円違法献金 政治資金規正法に抵触★68 
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1299567941/
【政治】民主・前原氏、在日韓国人女性以外に在日外国人3人から献金 すでに返金★2
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1314452953/
【政治】「日本名で生活している。後援会の会費だと思っていた」 民主・前原氏へ企業献金、外国籍夫婦経営の建設会社★2
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1314541475/
【政治】 "焼肉屋の次はパチンコ屋" 民主・前原氏、また在日韓国人から献金…15年以上前から継続、計100万円★2
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1314853621/

【民主党】事務所費問題で「言い訳番長」 高級店を1日に何軒も利用 前原誠司国家戦略相証拠示さず口先での釈明に終始
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1351655195/


2012年12月18日

前原氏「全くの白紙」 衆院選敗北は「公約にない増税やった」

前原氏「全くの白紙」 衆院選敗北は「公約にない増税やった」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121218/stt12121815080007-n1.htm

 前原誠司国家戦略担当相は18日の記者会見で、野田佳彦首相(民主党代表)が衆院選惨敗により辞任表明したのを受け22日に実施される代表選への対応に関し「全くの白紙だ」と述べ、今後の党内論議の行方を見守る考えを示した。前原氏は衆院選惨敗の理由について「公約に書いていない増税をやって、失望、怒りになったのが一番大きい」と分析。「新たな方を決めただけで再スタートが切れるとは思わない。総括をやり、反省点を時間をかけて示さないといけない」と指摘した。


maenantokasan.jpg

公約してたことはやったの?
やるって言うことをやらないで
余計なことばかりしてたからだろ

批判ばっかで反省の色なく、
公約違反じゃないって逆ギレしてなかったっけ?

2012年12月17日

前原が逆ギレ

前原が逆ギレ 7分頃



あいかわらず何の反省もしてないな


2012年12月14日

前原氏、安倍氏を批判 「公共事業依存は麻薬中毒と一緒」

前原氏、安倍氏を批判 「公共事業依存は麻薬中毒と一緒」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121214/elc12121417260042-n1.htm

前原誠司国家戦略担当相は14日、都内での街頭演説で、自民党の安倍晋三総裁の経済政策を「デフレを脱却するために公共事業に依存するのは、言葉は悪いが麻薬中毒と一緒だ。景気を良くするために借金をして、国全体を麻薬漬けにしてしまう」と批判した。

maenantokasan.jpg


「いまのデフレでいいんだ」by前原

このインフラ老朽化の折
公共事業を否定するとは
よっぽど国を潰したいんだろうな




領収書依存はどうなりましたか?
領収書偽造は麻薬中毒と一緒
在日外国人からの献金とか、
自分で書いた領収書は麻薬以上にタチ悪いわな


ダム工事の迷走で、こいつが出した損害、その穴埋めに、
国民ひとりあたり50円の増税。
50円玉を、見ることがあったら思い出してください、
それは、数多くの民主党の失政、そのなかで、
たった1件だけで発生した損害額で、
あなたが負担することになった額です。




2012年12月12日

民主・前原氏「民主党政権で経済は成長している」

民主・前原氏「民主党政権で経済は成長している」

http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/administration/20121211000125

民主党の前原誠司国家戦略担当相が9日、香川県高松市内の2カ所で演説に立ち「民主党は税金の使い道を大きく変えた。失業率は改善しており、経済は成長している」と実績をアピールし、「古い政治に戻すのか、改革を継続するのか。(今衆院選は)その選択の選挙だ」と訴えた。

 前原氏は、政権交代後の3年3カ月を振り返り「反省点はたくさんある。党内がごたごたし『統治能力に問題あり』という批判も甘んじて受けなくてはいけない」と謝罪。その上で「無駄な公共事業を削減し、社会保障や子育ての予算を増やした。われわれの政治は間違っていない」と支持継続を呼び掛けた。

 政権交代後、失業率が改善したことや国内総生産(GDP)が拡大したことも挙げ、「野党は政権交代で日本が駄目になったかのように言うが、数字はうそをつかない」と強調した。


maenantokasan.jpg

厚顔無恥


>失業率は改善しており

朝生で長妻も言ってたけど、即座に
「リーマショック当時と比較すんなボケ」ってツッコミ入ってたよ。
民主党にとってリーマンショックは無かったことになってる
ちなみにリーマンショック前と比較すると、失業率は上がってます。

ナマポ 増えました。
貿易赤字 増えました
国の借金 120兆増えました。
外国人に 金をばらまきました。

数字は嘘を つきません。



民主党政権後

シャープ 2,000円→200円
パナソニック 2,500円→500円
ソニー 6,000円→900円
船井電機 15,000円→1,000円
東芝 1,000円→250円
NEC 1,000円→100円
トヨタ 9,000円→3,000円
マツダ 800円→90円
ホンダ 5,000円→2,400円
ヤマダ電機 15,000円→4,000円
コジマ 1,500円→250円
JFE 8,000円→1,000円
新日鉄 900円→150円
KDDI 800,000円→546,000円
ドコモ 180,000円→130,000円

☆☆☆ソフトバンク☆☆☆ 1,000円→3,100円

数字は嘘を つきません。



2012年12月06日

民主・前原氏「民主党政権で失業が減り、GDPが増え、自殺者も減った。数字はウソをつかない」

民主・前原氏「民主党政権で失業が減り、GDPが増え、自殺者も減った。数字はウソをつかない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121206-00000280-mailo-l33

 民主党政権の3年3カ月で有効求人倍率が上がって失業が減り、GDPも増え、倒産件数が減り、自殺者も減少傾向になった。需給ギャップも半減した。数字はうそをつかない。無駄な公共事業を削って、医療、年金、介護、教育の予算を増やした。マニフェスト全てはできなかったが、方向性は間違っていなかった。(5日午後、倉敷市で)


maenantokasan.jpg


何言ってるの?この馬鹿は

コクヨ領収書どうなったんだよ
あんなもんで100万円以上とか正気の沙汰じゃないぞ
あれも嘘じゃないっていうのか?
これでもくらえ!


民主党マニフェスト

・政権交代が最大の景気対策です。  →■嘘■
・4年間でマニフェストを実行する  →■嘘■
・埋蔵金60兆円を発掘します    →■嘘■
・公共事業9.1兆円のムダを削減  →■嘘■
・天下りは許さない          →■嘘■
・公務員の人件費2割削減      →■嘘■
・増税はしません          →■嘘■
・暫定税率を廃止します       →■嘘■
・赤字国債を抑制します       →■嘘■
・沖縄基地は最低でも県外に移設 →■嘘■
・内需拡大して景気回復をします  →■嘘■
・コンクリートから人へ      →■嘘■
・高速道路を無料化します     →■嘘■
・ガソリン税廃止          →■嘘■
・消えた年金記録を徹底調査    →■嘘■
・医療機関を充実します      →■嘘■
・農家の戸別保障          →■嘘■
・最低時給1000円          →■嘘■
・消費税は4年間議論すらしない  →■嘘■
・日経平均株価3倍になります   →■嘘■
・子供手当26000円支給します →■嘘■
・情報公開を積極的にします。   →■大嘘■

2012年11月23日

民主・前原氏「民主党からカネをもらいながら返さずに他の党に行き、民主党の批判をする…人間として許されない」

民主・前原氏「民主党からカネをもらいながら返さずに他の党に行き、民主党の批判をする…人間として許されない」

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012112200434

前原誠司国家戦略担当相は22日午前の記者会見で、衆院解散前後に民主党から離党者が相次いだことに関し「(民主党から)カネをもらいながら返さずに他の党に行き、民主党の批判をする方々の気持ちが全く理解できない。政治家以前に人間として許されないことだ」と厳しく批判した。

maenantokasan.jpg


この人どこかが壊れてるの?
韓国人から金貰ってた奴が何言ってんだ?


外人から金を貰ったり
領収書を偽造していたのは
政治家以前に人間としてもっと許せませんよ。
コクヨの手書きの領収書は人間として許されるの?w
それより捏造領収書の方が問題だろう。
領収証を偽造して税金を
盗んでいるやつに言われたくないね。


2012年11月21日

前原経財相が自民・安倍氏の日銀法改正発言を批判「政治が金融政策に介入しようとしている」

前原経財相が自民・安倍氏の日銀法改正発言を批判「政治が金融政策に介入しようとしている」

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/121120/fnc12112011560010-n1.htm

 前原誠司経済財政担当相は20日の閣議後の記者会見で、自民党の安倍晋三総裁が日銀にさらなる金融緩和を求め、日銀法の改正にも言及していることについて、「政治が金融政策に介入しようとしている」と批判。「日銀の独立性は担保されないといけない」と述べ、日銀法改正には慎重な姿勢を示した。安倍氏の発言を受け、金融市場で円安や株高が進んだことに対しては、「投機家の動きが見え隠れしている。そういう情報も寄せられている」と指摘。「マーケットは賭場の色彩もあるので、実体経済が歪むことがないよう願っている」と述べた。

maenantokasan.jpg


日銀の独立性ったって、こいつ日銀の金融政策決定会合に
わざわざ乗り込んで金融緩和を要求したじゃん。
まあ、もっとも断られて面目丸潰れになってたけどな。



株価が上がることがそんなに悪いの?

もう,この人達が何を言っても意味の無い戯言。
批判する前に反省の弁を言いなさい。



51Z36FCFRNL.jpg


日銀・・・
今日も金融緩和なし、0金利持続だとよ。
日銀=独裁機関=国民無視、やりたい放題。

そもそも政府の傘下だった機関を独立機関とした事が失敗。
何もかも「日銀総裁」の独断では話にならんわ。
元に戻して政府の傘下にすべき。


2012年11月18日

民主・前原氏「政権交代は間違ってない。公共事業を32%減らした。自民党政権ではできなかったことだ」

民主・前原氏「政権交代は間違ってない。公共事業を32%減らした。自民党政権ではできなかったことだ」

http://mainichi.jp/area/hyogo/news/20121118ddlk28010273000c.html

これ笑うとこ?
減らしても借金は増えてますがw

maenantokasan.jpg

赤字国債は、10兆も増えてるし
税収を10兆減らして
赤字国債を10兆増やしたよねw
で、税金増やしてんだろ!


確かに自民じゃできないわ
それを功績だと本気で思ってるのが怖いよな


内需不足なんだから公共事業減らしてどうすんだよ
なにしてくれてんだよ、国内経済ボロボロじゃねーかw
前原の経済オンチはもはや
どうしようもないな
政権交代するしかないわけだ


2012年11月15日

衆院予算委 前原大臣の領収書「実在しない会社の名前がある」

衆院予算委 前原大臣の領収書「実在しない会社の名前がある」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121114/k10013495881000.html

12日の衆議院予算委員会で、前原国家戦略担当大臣の政治団体の収支報告書について、自民党の議員が「添付された領収書に、実在しない会社の名前がある」などと指摘したのに対し、前原大臣は「領収書を取る時間がなかったので、それに対する領収書を書いたもので偽造ではない」などと述べました。これについて、14日、衆議院予算委員会の理事懇談会が開かれ、自民党などが、前原大臣から詳細な説明を受けるべきだと主張しました。そして、対応を協議した結果、15日の理事会に前原大臣に出席を求めて、説明を受けることを決めました。

maenantokasan.jpg

>前原大臣は「領収書を取る時間がなかったので、それに対する領収書を
>書いたもので偽造ではない」などと述べました。


アウトー!
有印紙文書偽造
こいつほど真っ黒のやつ居ないだろ
もう逮捕しろよ

先方からもらう時間がなかったから自分で書きましたって意味だよね?
しかも実在してない会社の名前を使った所をみると捏造だな。

勝手に自分達で領収書デッチ上げてるんだから、
偽造以外の何物でもないよね どう説明しても偽造、

いつものようにTVはスルー

2012年11月13日

前原氏事務所費疑惑 片山さつき「何度も(疑惑や問題を)繰り返すなんて、学習能力がないとしか思えない」

前原氏事務所費疑惑 片山さつき「何度も(疑惑や問題を)繰り返すなんて、学習能力がないとしか思えない」

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20121112/plt1211121134002-n1.htm

 片山氏はこう指摘する。現在、前原氏の政治団体「まえはら誠司東京後援会」の事務所費問題が取り沙汰されているが、実は、片山氏は昨年11月17日の参院総務委員会で、「まえはら誠司事務所」あての領収書について追及していた。

 具体的には、(1)領収書を発行した会社が別なのに、複数の領収書の筆跡が同じ(2)3万円以上の領収書に印紙がない(3)実在しない会社「マールブランシ(株)」名義の領収書があるが、同じ住所にまったく無関係の「マールブランシュ」というケーキ屋がある−などだ。

 当時の川端達夫総務相は参院総務委員会で、「2007年分の収支報告書までは、領収書などの原本をコピーしたものでなく、領収書などの内容をパソコンや手書きで書き写したものも認められていた。07年12月の政治資金規正法の改正により、08年度分の収支報告書から領収書等の原本を複写機により複写したものに限るとされた」と語り、違法・問題ではないと答弁した。

 これに対し、片山氏は「そういう言い訳が来るかもしれないと(総務省や弁護士に確認したが)、その場合は、原本の確認が必要になる。前原事務所に原本の提出を命じていただきたい」と求めた。

 今回の東京後援会の事務所費問題は04年〜10年、江東区にある秘書宅を「主たる事務所」として届け出て、1230万円の経常経費を支出していたというもの。この部屋に住む秘書の親族とみられる住人は「事務所として使われていない。事務機器などはなく、郵便物も届かない」と話している。

 片山氏は「自民党では、外国人献金問題も加えて、政治とカネ問題ならぬ『誠司とカネ問題』と呼んでいる。自民党政権時代、松岡利勝元農水相は事務所費問題で命を絶ち、赤城徳彦元農水相は政治生命を絶たれた。ところが、前原氏は政調会長にもなり、国家戦略担当相にもなった。民主党に反省や問題意識はないのか。前原氏は(衆院選の前に)予算委員会などで証拠を出して説明すべきだ」と語っている。 (安積明子)


maenantokasan.jpg


民主党の前原は外国人違法献金で金集め、
実態の無い事務所経費で領収書も偽造している
政治資金規正法違反の極悪人だな。


×「何度も(疑惑や問題を)繰り返すなんて、学習能力がないとしか思えない」
○「何度も(疑惑や問題を)繰り返すなんて、確信犯としか思えない」


>東京のホテルニューオータニの経理課に話を聞くと
>「私どもが『コクヨ』の市販の領収書を使うなんて、絶対にあり得ません」

ニューオータニがコクヨの領収書ってwww
偽造バレバレですよね

筆跡ももちろんアレだけど、社印または発行担当者の印鑑の無い
領収書なんてそもそも通用するはずないのに。

2012年10月31日

カツカレーも真っ青。前原氏、1日で102万円も食べている

カツカレーも真っ青。前原氏、1日で102万円も食べている

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20121030/plt1210301136003-n1.htm

前原誠司国家戦略相(50)の政治団体「まえはら誠司東京後援会」が、秘書宅を「主たる事務所」として届け出て1200万円超の事務所経費を計上していた問題で、前原氏は「言うだけ番長」らしく、疑問を払拭する証拠を示さず、口先での釈明に終始した。政治団体の収支報告書を見ると、高級店を1日に何軒も利用している実態も分かった。
「事務所実体はあった」
前原氏は29日夕、内閣府の1階ロビーで開いた会見で、何度もこう繰り返した。秘書宅の室内には事務用スペースはなく、秘書の親族とみられる住民が「事務所の実体がない」と断言しているのに、「あった」というだけで、わずか10分間の会見を打ち切った。

こうしたなか、問題の政治団体の会合費が注目されている。

「まえはら誠司東京後援会」の2010年分の収支報告書を見ると、組織活動費として約1023万円が支出されており、この中に、計88件、約652万円の会合費(会議費)がある。よく見ると、1日に複数の会合費支出がいくつも確認できるのだ。 特に、6月11日は、割烹(4万5980円)、日本料理店(21万円)、日本料理店(4万5000円)、中華料理店(28万8200円)、京懐石(10万4320円)、しゃぶしゃぶ店(15万5966円)、洋食店(17万1380円)と、1日だけで7件、102万846円も支出している。一体、どうすれば、このような支出形態になるのか。前原事務所に質問状を送ったが、担当者は「しかるべき時に答える」というだけで、30日昼までに返答はなかった。

maenantokasan.jpg

あれれー?
カツカレーよりも高いぞー?
カツカレーは幾らだったっけ?
しかも代表選挙で縁起を担いだカレーだったよね


産経以外どこのメディアもこの問題追求しないの?
なんでテレビはダンマリなんだろうね。
報道しなくてもネットでバレてるんから。

この報道しない姿勢が、逆に
テレビ不審につながっていると思わないんだろうか。
報ステとか。



マスコミが味方だから民主は楽だよねー


2012年10月30日

前原大臣、「事務所費」問題で釈明会見 「全く問題ない」

前原大臣、「事務所費」問題で釈明会見 「全く問題ない」

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00234392.html

前原国家戦略担当相は29日午後、「事務所費」問題について釈明会見をし、「全く問題ないと考える」と述べた。

maenantokasan.jpg

誰がどう見ても同一人物がその場で手書きしたコクヨの領収書w
ニューオータニのコクヨの領収書w
正に疑惑の総合商社じゃねーか


【ホテルニューオオタニの領収書比較】
記者が食べたカツカレーの領収書
http://sociorocketnews.files.wordpress.com/2012/09/3500curry12.jpg
前原の偽造領収書
http://blog-imgs-49.fc2.com/n/e/k/nekonyan1/IMG_convert_20111124004820.jpg

この領収書テレビで報道しろよ。
新聞で取り上げろよ。
即死だろうが。


領収書の件を取材したら一発なのになぜか取材もしないマスゴミ
明日税務署に行ってきてこれ通るか聞いてくるわ
辻元もこれで議員辞職したっけな

もういいから
さっさと解散して民主党議員全員消えろ
できれば日本から出て行ってくれ


メール問題
外国人献金問題
そして・・・・
本当に期待を裏切らない人だね
これでこの人も終わりだなw

2012年10月27日

前原「石原新党が目指す維新らとの大連合は国民をばかにした野合」

前原「石原新党が目指す維新らとの大連合は国民をばかにした野合」

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5166664.html

新党結成を表明した東京都の石原知事が日本維新の会などとの「大連合」を目指していることについて、前原国家戦略担当大臣は、選挙対策で連携することは「野合とみられるのではないか」とけん制しました。「全く別々の考え方の人が選挙対策で大同と言っても、全く国民にはピンとこない。むしろ国民をばかにした選挙向けの野合であると」(前原誠司国家戦略相)

12749174850001.jpg

こいつ、民主党のマニフェスト詐欺とかが
国民を馬鹿にした行動だとは、微塵も思っていないようだな。
こいつは本当に笑わしてもらうわ


石原や橋下は実績があるからある程度信用される
でも民主には過半数議席獲得したのに
公約1つも守ってないという過去しかないじゃねーか

2012年10月20日

【尖閣】民主・前原氏「石原都知事は『戦争も辞さず』と発言した」→石原都知事「そんなことは言ってない」

【尖閣】民主・前原氏「石原都知事は『戦争も辞さず』と発言した」→石原都知事「そんなことは言ってない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121019-00000077-mai-pol

 東京都の石原慎太郎知事は19日の定例記者会見で、尖閣諸島(沖縄県石垣市)の国有化を巡り8月に野田佳彦首相と会談した際に「(中国と)戦争も辞さず」と述べたと、前原誠司国家戦略担当相が発言したことについて「そんなこと言ってません」と否定した。また、都に寄せられた寄付金の使途について、記者から「日本の領土だとアピールする広告を海外のマスコミに出してはどうか」と問われると「それは賛成」と同意した。「国際司法裁判所に提訴した上で推移についての広告を出すなら、拠金された方も異論がないと思う」とも述べた。【佐々木洋】

maenantokasan.jpg

ソースだしてみろよ
ミンスはどいつもこいつも
嘘つきばかりだな。



そういえば偽メール事件も前原だったな。
前原の嘘メールで亡くなった人もいるのに
虚言癖は治らないのか?
誰も前原のいう事なんて信用せんよ。



<ミンス党の現状>
韓国に対して
国際司法裁判所への提訴せず
スワップ停止せず
国債の購入停止せず
経済技術支援停止せず
竹島上陸を許す
天皇侮蔑発言
親書を突き返される
国連安保理非常任理事国選挙で韓国に投票する程腰抜け

中国に対して
経済/技術支援停止せず
ODA廃止せず
関税の恵国待遇廃止せず
資本引き上げせず
尖閣の警備せず
防衛の強化せず


1278031467033s.jpg


記者】ニューヨークにある中国語テレビ放送です。尖閣諸島の問題についてちょっと。

最近は、中国国内では、50年代、当時の周恩来総理が、尖閣諸島は日本の国土であるという
趣旨の発表がありまして、あと、機関紙の人民日報も、50年代、2つの文章がありまして、
一応、尖閣諸島は日本のものであるという報道がありまして、
これがつい最近、中国で暴露されまして、国内で大きな議論になっておりまして、
それにもかかわらず、先週18日、19日、中国20余りの都市で反日デモが起きまして、

それで改めて、尖閣諸島は日本に主権があると思われると思いますけど、
知事にその根拠を聞かせていただきたいことと、
あと、反日デモはよく中国国内で、ほとんど、反日デモ以外のデモがないので、
それについての考え方と、
あと3つ目は、尖閣諸島に関しては、これから中国と日本はどういうふうに解決すべきと思われますか。
3つの質問です。

【知事】とっても大事な質問でね、中国人の記者からそういう質問が出るのは
大変意外だったんですけどね。日本の領土である根拠を示せというよりも、
逆に、中国の領土であるという根拠を私たちは示してもらいたい。

佐藤内閣でもしたと思うんですけども、ハーグの国際司法裁判所に
日本はこの問題で提訴しましたが、原告の日本がそれを提訴しても、
被告にあたる中国、シナが応じようとしないで裁判が成立しなかった。
ただ、このハーグの司法裁判というのは、原告側の提訴国だけでも裁判が行われ得るんですよ。
で、それは、私は、日本が承知しているんだったらそれをすれば良かったと思うし、
これからでもしたらよろしいと思う。

石原知事記者会見(平成24年8月24日)|東京都

2012年10月12日

前原氏「石原都知事が尖閣購入を言い出さなければこの問題は起きなかった」

前原氏「石原都知事が尖閣購入を言い出さなければこの問題は起きなかった」

http://mainichi.jp/select/news/20121013k0000m010025000c.html

 前原氏は「石原さんが(都による購入を)言い出さなかったら、この問題は起きていない。海上保安庁も自衛隊も持たない都が『尖閣を守る』と気合だけで言ってもらっても困る」と批判。都が尖閣諸島を購入していれば「調査で何度も上陸するか工作物を作り、(日中両国が)紛争になる」と述べ、首相が国有化を決めたことに理解を求めた。

maenantokasan.jpg


また他人のせいかよ。うんざりだわ
すぐ人のせいにするのな民主党って

誰も国(民主党)に買ってくれなんて頼んでないだろ
おまえは募金した国民を馬鹿にしてるのか?
発言してて恥ずかしくないのか?




もう消えてくれ…

2012年08月28日

解散合意は白紙に 民主・前原氏

解散合意は白紙に 民主・前原氏

http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_502341

 民主党の前原誠司政調会長は28日の記者会見で、自民、公明両党が野田佳彦首相の問責決議案を提出したことについて「(8日の)3党党首会談(の内容)を破棄することになる。自公が首相から引き出した『近いうち』の解散も白紙に戻る」と述べ、3党首による衆院解散に関する3党合意は無効になったとの認識を示した。

 前原氏は「3党首会談の後、大きな変化がない状況で問責を出すことは極めて理解に苦しむ。これ以上の党利党略はない」と自公を批判した。 


maenantokasan.jpg


ということは解散合意はしていたということだな
で合意はないと嘘をついてたわけだ
さすが詐欺師な民主党


また騙されたw谷垣
あんな口約束真に受けやがって
そして国民には増税だけが残された


mmmm~1.jpg




2012年08月02日

日銀は外債購入検討を=民主・前原氏

日銀は外債購入検討を=民主・前原氏

http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2012080201067

 民主党の前原誠司政調会長は2日の記者会見で、デフレ脱却に向けた追加金融緩和として、日銀の外債購入を求める意見が上がっていることについて、「政府と日銀が連携し、アコード(政策協定)を結ぶことが望ましい。その中で外債購入を含めて書き込まれるべきだ」と述べ、前向きに検討すべきだとの考えを強調した。(2012/08/02-20:17)

maenantokasan.jpg


この売国奴は、日銀に韓国国債を買わせたいだけだろ。
ゴミクズ買わせる気まんまんですね
さすが外国人から献金貰ってた売国奴だわw



外債じゃなくて自国の国債だろ
国内で消化できるのに外債買う意味がわからんw


<民主党政権誕生後の前原の実績>
・JALは破綻させない→破綻
・八つ場ダムは中止だ→継続
・尖閣事件で工作船船長を逮捕し裁け→無罪放免
・朝鮮総連のババアを大臣室に招待・記念写真→成功
・機関車の運転手の真似事→成功
・閣僚会議サボって、海老蔵の結婚式に出席→成功

2012年06月26日

民主・前原氏「小沢氏は本当の政治家ではない」

民主・前原氏「小沢氏は本当の政治家ではない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120626-00000128-jij-pol

民主党の前原誠司政調会長は26日の記者会見で、社会保障と税の一体改革関連法案の衆院採決で小沢一郎元代表が反対票を投じたことについて「次の選挙を考えて行動しているようにしか思えない。目先の選挙で物事を決めるのは、本当の政治家ではないのではないか」と強く批判した。 

12749174850001.jpg

おまえみたいな公民権停止の詐欺師が、言える立場か?
小沢も口先だけのコイツにだけは言われたくないだろうなw


maenantokasan.jpg

<民主党政権誕生後の前原の実績>
・JALは破綻させない→破綻
・八つ場ダムは中止だ→継続
・尖閣事件でシナ工作員を逮捕し裁け→無罪放免
・朝鮮ババアを大臣室に招待・記念写真→成功
・機関車の運転手の真似事→成功
・閣僚会議サボって、海老蔵の結婚式に出席→成功


選挙での国民に対する公約を完全に反故し
選挙も行わず真逆の政策を強行することは
政治家としての資格を全く欠いている

2012年06月21日

【消費増税】 前原氏「私に一任してもらう」と宣言し、質疑を打ち切り…民主党合同会議

【消費増税】 前原氏「私に一任してもらう」と宣言し、質疑を打ち切り…民主党合同会議

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120619/stt12061922550012-n1.htm

民主党は19日、消費税増税関連法案をめぐる自民、公明両党との3党合意の了承を得るため、全議員を対象に政策調査会の合同会議を党本部で開いた。前原誠司政調会長は合意の取り扱いについて「私に一任してもらう」と宣言し、質疑を打ち切った。小沢一郎元代表に近い増税反対派らは激しく反発し、紛糾した。野田佳彦首相は国会会期末の21日に衆院採決・可決する日程を目指しているが、小沢氏らは造反する構えで、規模が焦点となる。

maenantokasan.jpg

党内で多数決も取らないんだなw

自分で自分に一任宣言w
一任とは自ら宣言することなのか?
そういうのは他者から託されるものだろ、普通は。


前も打ち切ってなかったか?
こんなんで議論を尽くしたとよく言えるもんだな
これだけ過程をないがしろにする政党も珍しい

しかし本当に酷い政党だね
独裁も独裁、ヒトラーより酷い
こんな奴らの為に日本人みんな不幸になるんだね。

2012年04月22日

民主・前原氏「問責決議が政局に使われすぎている」 野党が安易に使いすぎる傾向にあると批判

民主・前原氏「問責決議が政局に使われすぎている」 野党が安易に使いすぎる傾向にあると批判

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0422&f=politics_0422_009.shtml

 前原誠司民主党政調会長は22日のNHK日曜討論で「問責決議が政局に使われすぎている」と野党が問責決議を安易に使いすぎる傾向にあるとして、前田武志国交大臣と田中直紀防衛大臣に対する野党の問責決議での対応を批判した。

 前原民主党政調会長はそのうえで(問責決議案は可決なったが)「2大臣には引き続き頑張って頂きたい」と語り、政府・民主三役会議で確認した方針に基づき、2閣僚の続投を改めて明言。2閣僚の交代を迫る自民、公明など野党の要求には応じない姿勢を示した。

 また、政権与党である国民新党の浜田和幸政調会長は「ふたりとも(2閣僚とも)反省している」とし、「あえてこの時期に審議拒否するのか」と審議拒否の姿勢を示す自民党らをけん制した。

maenantokasan.jpg

民主党が今までどんだけ問責と審議拒否使ってきたのか忘れたのか?
民主党が野党時代に何をしたのかもう忘れてしまったのか?
民主党が野党時代は不倫で問責だしてたくせに
野党民主党が何をしたか忘れたのか?
恥知らずってほんとムカつくよな。


2012年04月21日

【尖閣】「都が所有するのは筋違い」民主・前原氏「買うなら、国が買って実効支配を継続すべき」

【尖閣】「都が所有するのは筋違い」民主・前原氏「買うなら、国が買って実効支配を継続すべき」

http://news.nicovideo.jp/watch/nw243154

民主党の前原誠司政調会長は20日、都内で講演し、石原慎太郎東京都知事が沖縄県の尖閣諸島の一部を都予算で買い取ると表明したことについて「買うのであれば、国が買って実効支配を継続すべきだ」と述べ、国有化を積極的に検討すべきだとの考えを示した。

尖閣諸島に関し、前原氏は「歴史的にまぎれもなく日本の領土であり、東シナ海に領土問題は存在しない。大事なことは国が実効支配を続けることだ」と強調。その上で「所有者が(日本の)支配を強化すべきだとの思いから売却する用意があるというなら、国が買うべきものだ」と語った。都予算での買い取りについては「(尖閣は)沖縄県の土地であり、都が所有するのは筋違いではないか」と指摘した。

maenantokasan.jpg


筋違いじゃなくて
てめーらが売国奴だからだろうが、
地主に信用されてないのに買えるか!


お前らだけには渡したくないからって
名指しで言われてんのにまだわからんか?



石垣市民が歓迎しているのに、お前が言う筋合いじゃない。
批判なんか出来る立場じゃないだろが
売国奴は黙ってろ
筋論語りたかったらまず議員辞めろよ


そもそも売国民主党によって国有化すると、
尖閣への渡航を禁止されるからな。




2012年04月17日

今度は言うだけ番長が訪露 「鳩山さんは『アホ』で済むが…」 外務省も呆れた民主外交の恥ずかしさ

今度は言うだけ番長が訪露 「鳩山さんは『アホ』で済むが…」 外務省も呆れた民主外交の恥ずかしさ

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120414/stt12041418310004-n1.htm

 鳩山由紀夫元首相の大ひんしゅくのイラン訪問に続き、今度は民主党の前原誠司政調会長が今月(4月)末、政府内の慎重論を振り切りロシアを訪問する予定だ。民主党の場当たり的な「スタンドプレー外交」は、いたずらに日本の統治機構の混乱と無原則ぶりを相手国に印象づけるばかりだ。

「鳩山さんのイラン訪問より深刻だ。鳩山さんの場合は『アホ』で済むが、ロシアとは領土問題がある」

 外務省政務三役はこう指摘する。前原氏が5月のプーチン新大統領体制発足を前に、ロシアでラブロフ外相ら政府要人との会談し、北方領土問題などでの意見交換を予定していることに、政府内から公然と批判を浴びせているのだ。政務三役は「まず最初に行くのは野田首相か玄葉光一郎外相であるべきだ。そもそも、前原さんが何かやってうまく行ったことがあるか」とも言い放つ。外交における政権内の足並みは、そろっていないどころか反対を向いている。

 鳩山氏をめぐっては、3月にも輿石氏、仙谷由人政調会長代行ら党の中国訪問団と同時期に訪中し、わざわざ同じ日に習近平国家副主席と会談したこともあった。これでは中国とのパイプを太くするどころか、混乱を招くばかりだ。また、前原氏は昨年10月には野田首相の韓国訪問に先立ち訪韓し、慰安婦問題についてこう述べて禍根を残した。

 「(解決済みの戦後補償に代わる)何らかの人道的な仕組みを検討する余地があるのではないか」

 当時、前原氏は周囲に「(韓国の要求を)門前払いするのではなく、余韻を残した方がいい」と得々と語ったが、結果はどうか。韓国側は攻勢を弱めるどころか、ソウルの日本大使館前に嫌がらせのために慰安婦記念碑を建てている。

maenantokasan.jpg


ったくどいつもこいつも民主は・・・


前原の要るところには問題が起きて逃げ回る。

尖閣も
ダムも
アメリカの高速鉄道網計画も

本当に前原は実行力がまったくない

2012年04月11日

民主党の前原氏「消費税を上げるタイムリミットが来ている。職がなくなるのは恐ろしいことだが、それを恐れていてはいけない」

民主党の前原氏「消費税を上げるタイムリミットが来ている。職がなくなるのは恐ろしいことだが、それを恐れていてはいけない」

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120410-OYT1T00036.htm

 民主党による「社会保障と税の一体改革」に関するタウンミーティングが8日、京都市東山区のホテルで行われた。同党の前原政調会長が、3月に国会に提出された消費税率引き上げ法案について説明し、理解を求めた。法案では、現在5%の消費税を2014年4月に8%、15年10月に10%に引き上げる一方、低所得者には給付付きの税額控除を導入することにしている。

 前原氏は、増税分の5%のうちの1%は待機児童の解消といった社会保障の機能強化に使い、さらにもう1%を基礎年金の国庫負担分の引き上げに充当、残りの3%は社会保障を安定させる財源に使われると説明。「すべて社会保障に回り、財政再建にもつながる仕組みになっている」と強調した。会場からは「今まで消費税を上げると言って選挙に勝った政権はない」と選挙戦への影響を危ぶむ意見が出されたが、前原氏は、「消費税を上げるタイムリミットが来ている。猿は木から落ちても猿だが、政治家は選挙に落ちるとただの人。職がなくなるのは恐ろしいことだが、それを恐れていてはいけない」と述べた。


maenantokasan.jpg


そもそもてめえは在日献金公民権停止で
とっくに職ねえはずなんだがな



前原さんを初め民主党の皆さんは、
職が無くなる事など恐れずに解散総選挙にうって出るべきです

ならばまずは解散して信を問えよ。
落ちるの怖くないんだろミンスはよ。



2012年04月02日

【独裁】前原政調会長「増税反対派は辞表提出すんな。採決で反対もするな」

【独裁】前原政調会長「増税反対派は辞表提出すんな。採決で反対もするな」

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012040100085

 民主党の前原誠司政調会長は1日、フジテレビの番組に出演し、消費増税関連法案の閣議決定に反発し、小沢一郎元代表に近い政務三役らが辞表を提出したことについて「昨年末に素案を(党の議論で)全会一致でまとめ、それに基づき法案を審査して閣議決定した。すべての議員が法案に責任を持ってほしい」と批判した。法案の国会採決に関しては「党の正式決定なので党議拘束はかかる」と強調した。

 前原氏は政務三役らについて「辞表を出したくなかったという人もいたと聞いている。それを含め、週明けに党内で相談したい」と慰留する考えも示した。これに関し、自民党の茂木敏充政調会長は同番組で「本当は辞めたくなかった議員がいるというが、自分の出処進退は自分で決めるべきで、政治家として失格だ」と厳しく批判した。


maenantokasan.jpg


郵政選挙の時に自民を内ゲバって激しく批判してたのに、
こいつらも同じ事やってるのかw

あいかわらずこの馬鹿は調整もなにもできないなw
この二年で前原のクソッぷりが露呈したな。
朝鮮人から金をもらうわ、尖閣の時のヘタレもみえたし。
こんなクズが不祥事を起こして大臣をやめても、
すぐに起用せざるを得ない民主党ってのは、
どんだけ無能の集まりなんだよ。

2012年02月26日

世間知らずの民主・前原氏は国会議員を辞め、河村たかし市長の下で修行しろ

世間知らずの民主・前原氏は国会議員を辞め、河村たかし市長の下で修行しろ

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120225/plc12022503080002-n1.htm

 40年も昔のお話。「テレビカメラはどこかね? 新聞記者の諸君とは話さないことにしてるんだ」と言い放ったのは、退陣会見に臨んだ佐藤栄作首相だった。怒った記者団は退席し、首相は無人の会見場でテレビカメラ相手にしゃべり続けた。

 ▼民主党の前原誠司政調会長は、どうやら佐藤シンパらしい。記事が気に入らないと、小紙記者を会見場から排除したが、沖縄返還を実現した佐藤氏と違い、政治家としてさほど実績のない前原氏がやるのは40年早い。

 ▼彼のみならず民主党には、他者の批判を極端に嫌う党風がある。野田佳彦首相はたまにしかやらぬ会見以外では、記者の質問には一切答えず、小沢一郎、菅直人の両元代表は、気に入ったメディアしかインタビューに応じない。

 ▼橋下徹大阪市長のように相手を言い負かす自信がないからだろうが、前原氏の言い分も書かなくてはフェアではあるまい。会見に出られなかったので他紙を引用すると、「事実と異なることを人をおとしめるために書き続けるのはペンの暴力だ」と言ったという。

 ▼事実と異なるのなら、新党日本の田中康夫代表が命名した「口先番長」を拝借した小欄も謝らねばと、記事を読み返したが、どの部分が事実に基づかないのか、さっぱりわからない。国土交通相就任時に宣言した八ツ場(やんば)ダム建設中止か。尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件での豹変(ひょうへん)ぶりか。まさかとは思うが、在日外国人からの献金か。

 ▼京大法学部から松下政経塾を出てすぐ政治家になった彼には世間知がなさ過ぎる。天下を狙うのなら一度、国会議員をやめ、南京事件の発言で中国から嫌がらせを受けてもぶれない名古屋市長の下で修行し直すことを強くお勧めしたい。


maenantokasan.jpg


前原は、北朝鮮行ってよど号犯人と記念写真撮って大喜びした男。
公民権停止まだか?
日本人辞めて韓国に帰化しろ。




この件について、朝日が産経支持(っていうか言論の自由だが)しててワロタ
確かに橋下は市長当選時の3時間半の会見(トイレ休憩はさむ)をしたように、
毎日毎日、記者の質問がなくなるまで答えているもんなあ。

2012年02月25日

民主・前原氏「1000兆円の借金を作ったのは自公政権だ」 与野党協議に応じない野党を批判

民主・前原氏「1000兆円の借金を作ったのは自公政権だ」 与野党協議に応じない野党を批判

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120224-00000173-jij-pol


協議に応じないとは言っていない。
自民は国会で話そうぜって言ってるんだろ。
国会で話す前に内定が欲しいと言っているのが民主。


maenantokasan.jpg


そもそも
「俺たちなら自民が作った借金をすぐ返せる」
とか言って
政権奪取したんじゃなかったっけ?


で、民主党になって少しは減ったの?
むしろ増えてんじゃね?



01年度 30兆円 ←小泉政権誕生
02年度 34兆円
03年度 35兆円
04年度 35兆円
05年度 31兆円 ←郵政選挙
06年度 27兆円 ←安倍政権(9月より)
07年度 25兆円 ←福田政権(9月より)サブプライムローン破綻
08年度 33兆円 ←麻生政権(9月より)リーマン破綻による金融危機の顕在化(9月)
09年度 44兆円 ←10兆円規模の未曾有の経済対策  ←※民主の基準点はいつの間にかココ
--------------------------------------------------------------------------------
10年度 44兆3030億円 ←鳩山政権
11年度 44兆2980億円 ←菅政権            消えた14兆円の行方は!?
12年度 44兆2400億円 ←野田政権





つか現時点で有効に機能してる景気刺激策ってのも自公時代の遺産じゃん。
北朝鮮とズブズブの前原さん、あんたらって日本のためにマジで何の役に立ったの?
言い訳ばっかりで実になる事を一つもやらない。
だから「口だけ番長」って言われるんだよ。

2012年02月24日

前原氏  産経新聞記者の会見出席を拒否・・・前原氏を「言うだけ番長」と記載したことなどに抗議

前原氏  産経新聞記者の会見出席を拒否・・・前原氏を「言うだけ番長」と記載したことなどに抗議

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120223/stt12022321010013-n1.htm

 民主党の前原誠司政調会長は23日、国会内で開いた定例記者会見で産経新聞記者の出席を拒否した。前原氏は同日午前、産経新聞が前原氏を「言うだけ番長」と記載したことなどに抗議。文書での回答を求めた上で、会見拒否を伝えていた。
 前原氏は夕方の記者会見開始前に産経新聞記者をみつけ、「会見を始められない」と拒否。会見場所を別に移したうで民主党政調会の職員が出席者に普段は求めない名刺提出を求めた。産経新聞記者に対しては、「産経新聞はお断りしています」と拒否され、記者が理由を尋ねると、職員は「詳細は承知していない」と返答した。


maenantokasan.jpg

事実だから言われても仕方がないな
人は図星突かれると怒るとは本当であった



開かれた政府とか言ってたのに
少し叩かれると、閉め出す

国会議員としてどうなのよ
異論があるなら、ちゃんと抗議しろよ
そんな事すらできないならバッジ外してくれ

2012年02月04日

前原「ムダの削減なんかより消費増税が先に決まってるだろ」

前原「ムダの削減なんかより消費増税が先に決まってるだろ」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120204/t10015780791000.html

前原氏は、「みなムダを削ってから消費税率を上げろ、景気が回復してから消費税率を上げろと言うが、それに乗って財政再建ができず、金利が上がり、皆さんの生活がムチャクチャになるようなことは、プロの政治家としてできない。財政再建をし、景気刺激をし、ムダを削っていくことを合わせてやることが、政権を担っている与党としての責務だと確信している」と述べ、消費税率の引き上げに重ねて理解を求めました。


maenantokasan.jpg


さすが、在日朝鮮人から違法献金してもらっていて、
それが発覚して騒ぎになっても何の罰則も責任も取らず、
片や相手が漢字の読み間違いしただけで
総辞職迫る民主党の議員様は言うことが違うな〜


出来ないなら出来る人に変わってもらうのでどいて下さい


消費税を上げる方が景気が悪化して税収激減
財政再建が不可能になり国債を乱発しなきゃならなくなり
経済がムチャクチャになると何度いったことだろう
マンガにも載ってる程度のマクロ経済学の常識なのに

2012年01月21日

「自民はせこい」前原氏が批判 増税与野党協議は要請



「自民はせこい」前原氏が批判 増税与野党協議は要請

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120121/stt12012110480001-n1.htm

 民主党の前原誠司政調会長は21日午前、読売テレビの番組で「自民党は国会でマニフェスト(政権公約)を取り下げろといい、取り下げた段階で『ほらできなかったじゃないか』という。やり方が非常にせこい」と批判した。同じ番組で自民党の茂木敏充政調会長が民主党のマニフェストを「総崩れだ」と非難したことに反論した。

 一方、前原氏は消費税増税を含む社会保障と税の一体改革については「法案を固める前に与野党協議をし、なんとか成案を得たい」と野党側に協議に応じるよう重ねて要請した。

 これに対し茂木氏は「消費税を最初に導入したときは衆参両院で180時間30分議論した。そういう形を取っていくことが必要だ」と法案提出後の国会での議論を要求。公明党の石井啓一政調会長は「民主党が主張していた年金一元化、最低保障年金の将来像が示されていない。与野党協議ができる前提条件を整えてほしい」と述べた。


maenantokasan.jpg


漢字テストしたり
カップラーメンの値段クイズやったり
大臣何人も自殺させた元野党が言う言葉じゃないな



政権交代前
民主「俺に政権任せれば、全ての問題解決してやるよ」

政権交代後
民主「やべえ、何も解決できないどころか、問題増えてる」
自民「無能な詐欺師じゃねえか。徹底的に追求してやる」
民主「自民は追求の仕方が姑息でせこい」


埋蔵金どこ?
高速道路無料まだ?
消費税増税は議論すらしないんじゃなかったの?



嘘マニフェストで釣って政権取って
政権取ったらマニフェスト無視してやりたかったことやる
詐欺師じゃん

「民主に一度やらせてみよう」
「ダメならまた変えればいい」

さあ「ダメ」だったぞ
ケジメをつけようじゃないか

2012年01月16日

2011年12月22日

【外国人献金】民主・前原氏、不起訴へ-京都地検

【外国人献金】民主・前原氏、不起訴へ-京都地検

http://www.47news.jp/CN/201112/CN2011122101001196.html

 民主党の前原誠司政調会長が在日外国人から献金を受けていた問題で、前原氏に対する政治資金規正法違反容疑での告発について、京都地検が嫌疑なしの不起訴処分にする方針を固めたことが21日、分かった。近く処分する。 2005年以降の4年間と10年に各5万円の献金を受けていたとして、滋賀県の政治団体幹部らが3月、告発していた。前原氏は3月、献金の事実を認め、外相を辞任した。


maenantokasan.jpg


>嫌疑なしの不起訴処分

おいおいおいw
嫌疑はあるだろw
国策不起訴ワロタ



知っててもらっておきながらなんでだよ
どう考えても公民権停止以外ありえんだろ・・・


民主党政権になってから犯罪が犯罪じゃなくなった気がする
もはや近代法治国家の態を成していない。
中国や韓国並みの途上国型人治国家。

2011年12月18日

石原都知事 前原氏こき下ろす「どうかしてんじゃないか」

石原都知事 前原氏こき下ろす「どうかしてんじゃないか」

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/12/17/kiji/K20111217002258790.html

 東京都の石原慎太郎知事=写真(左)=は16日の定例会見で、八ツ場ダム(群馬県)建設継続問題に関し、依然として中止を強く主張する民主党の前原誠司政調会長=同(右)=について「どうかしてんじゃないかあいつは。頭冷やした方がいいんだ。何が気にくわないのか知らないが、何様なんだ本当に」とこき下ろした。

 前原氏は国土交通省が建設継続を「妥当」とした検証結果に対し不快感を示したほか、藤村修官房長官と9日に会談し「工事は容認できない」と申し入れるなどしている。前原氏の言動について石原氏は「政調会長は(党の)属長でしかない。国交省を統括しているのは政府。政府の責任で物を決めさせたらいい。物事の筋道が整ってきたのに」など語気を強めた。

 都は08年までにダム建設費用のうち457億円を負担金として支払っており、石原氏は工事が中止になった場合は国に全額返還を求めることを明言している。


maenantokasan.jpg


馬渕が「中止の中止」言い出したときは了解したくせにw
いまさら何言ってるの?
今の前原が口挟んでくるのは確かに意味分からん。

偽メールが自殺してんのに自分は違法な外国人献金受け取ってひょうひょうと議員活動して代表選にまで出てるんだぜw
まともじゃねーよ


前張に限らず民主党は皆が皆、揃いも揃ってどうにかしている