2013年07月21日

【産経抄】 ひところ韓国で大いにはやった落選運動 菅直人元首相、さすがに韓国に詳しい政治家だけのことはある

【産経抄】 ひところ韓国で大いにはやった落選運動 菅直人元首相、さすがに韓国に詳しい政治家だけのことはある

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130720/elc13072003270042-n1.htm

 てっきり、高名な元首相の名前を騙(かた)った「なりすまし」の仕業だろうと思っていたら御本人だった。民主党の菅直人元首相は、自身のブログできのう、参院選で自民党に投票しないよう「落選運動」を呼びかけた。

 ▼特定の党派や候補者をリストアップし、当選を阻止しようとする落選運動は、ひところ韓国で大いにはやった。13年前の総選挙では、ネットを利用して多くの市民団体が参加し、かなりの“戦果”を上げた故事がある。

 ▼さすがは、韓国に詳しい政治家だけのことはある。日本でも解禁されたインターネットでの選挙運動を存分に活用すれば、圧勝が予想される自民党に土壇場で一泡吹かせられると立ち上がったのだろう。

0118-klo.jpg

この記者心底管を馬鹿にしてるな・・・
嫌味しか書いてねーw
しかも事実だし
笑顔でフルボッコにしてる感じの文章だな
ちょっと産経とりたくなった

posted by コピペマン at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

【民主党】 菅直人元首相 「もう首相やりたくない」

【民主党】 菅直人元首相 「もう首相やりたくない」

http://mainichi.jp/select/news/20130512k0000m010066000c.html

民主党は11日、「公開大反省会」を東京都内で開き、菅直人元首相らが政権運営時の失敗などをめぐって若者と意見交換した。菅氏は、首相だった10年参院選で消費増税を打ち出したことについて「もう少しうまいやり方があったとの反省はある。多くの仲間を失う結果になり、まずかった」と振り返り、「もう一回(政権を)やるとしても首相はやりたくない」と語った。


0118-klo.jpg


日本人をムカつかせる天才だな

やりたいと思ったってさせない
もうお前の席ねーからw
そもそも民主党は年内で無くなるし。


1-2218.jpg





posted by コピペマン at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

菅直人「安倍首相がトルコへの原発輸出を決めてきた。あまりにも無責任だ」

菅直人「安倍首相がトルコへの原発輸出を決めてきた。あまりにも無責任だ」

http://ameblo.jp/n-kan-blog/entry-11523691009.html

 安倍総理はトルコのエルドアン首相との間で原発輸出に向けた原子力協定を結ぶことを決めた。福島原発事故後、日本国内の原発の新たな安全基準を検討中で、まだ決まっていないこの時期の、原発輸出を決めるのはあまりにも無責任だ。私自身、3・11福島原発事故の前は日本の原発は世界で最も安全と考えていたので、トルコの首相に日本製の原発の輸入を積極的に勧めた。

 しかし、3・11原発事故に総理として直面して私は全く考えが変わった。完全に安全な原発は存在しない、これが今の私の考えだ。トルコは地震国でもある。福島原発事故では津波の前の地震によって配管など原発が損傷し、それが事故の原因ではないかという国会事故調の田中三彦委員の有力な指摘もある。そうした福島原発事故の原因調査も不十分な時点で、安倍総理は何を根拠に「日本製の原発は安全だ」と断定できるのか。もし事故が起きたら、損害賠償の責任は誰が負うのか。日本政府、つまり税金で払うというのか。この問題は国会で徹底的に議論すべきだ。

1-2218.jpg

こらこら。誰が無責任だって?
歩く無責任男
これほど バカとは思わなかった


【政治】 「脱・原発」の菅首相、トルコ首相に引き続き原発輸出の意向伝える
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1310733552/

【原発問題】もともと原発ビジネスの熱心な推進者の菅直人首相 「原発輸出継続」閣議決定、国際社会の不信招く「ご都合主義」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1312624473/


0118-klo.jpg


民主党はなんで全員こんな状態なの?
こんなのが首相だったんだから。
中韓に舐められてもしょうがないわ。



posted by コピペマン at 08:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

菅直人前首相、聴衆にヤジられる-東京18区

菅直人前首相、聴衆にヤジられる-東京18区

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012120500846

 政権交代を実現した3年前の衆院選とは一変、民主党は今、厳しい逆風にさらされている。結党以来の盟友である元首相鳩山由紀夫は政界引退に追い込まれた。地元に根強い支持者を持つ菅ですら、周辺は「簡単に勝てるとは思えない」と焦りを隠さない。聴衆からは「ペテン師! 」とやじを飛ばされ、菅内閣不信任決議案に賛成して民主党を去った横粂勝仁からも容赦ない批判を浴びる。







こいつまだ献金問題でつかまらないのかよ
落選したら捕まえることが可能になるのか?

演説はいらないから、なんで朝鮮人にお金もらったのか
全国民に説明してほしい。

この馬鹿が俺の選挙区じゃなくて本気でよかったわ。
早く日本から出て行ってくれないかな
posted by コピペマン at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

菅直人の街頭演説に韓国旗が登場w

菅直人の街頭演説に韓国旗が登場w



5分10秒あたりに、バッチリ写ってた。

売国奴
テロリスト
偏向報道マスゴミ

的確すぎる野次だな。原発視察パフォーマンスに固執して事故を拡大させた張本人が言い訳に必死だなw

posted by コピペマン at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

「菅前総理の介入で混乱」政府事故調が最終報告書

「菅前総理の介入で混乱」政府事故調が最終報告書

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220723023.html

 福島第一原発の事故に関する政府の事故調査委員会は、「菅前総理の現場介入が混乱を招いた」などとする最終報告を23日午後にまとめました。菅前総理大臣が「原子力に『土地鑑(とちかん)』がある」と自負し、現場介入したことが混乱を招いて弊害を生んだとしています。




あの大惨事の中
己の保身パフォーマンスを優先させた姿、忘れませんw
そして今も保身のために、
原発の存在そのものが悪なのだと喚き散らす姿、サイアクです


自分が颯爽と現地に乗り込んで
 ↓
ベントを指示して
 ↓
原発事故を総理が防いだとなって
 ↓
マスコミ・国民にヒーロー扱いされて
 ↓
支持率上げて長期政権となって
 ↓
歴史に残る名総理となる予定だった。

12771858230001.jpg

アメリカ軍の支援を断ったのも菅。
米軍の早期支援を断り、アホな現地視察を強行して
現場の人間の貴重な時間をつぶし、

菅の参考人聴取で一番唖然としたのは
原子力の専門家でも何でもない個人的お友達の
日比野氏を参与に任命したこと
こいつも現場に電話をかけ素人質問を連発している
それによって、どれだけ現場が引っ掻き回されたかは分らないが
怖いのは、こんな人間を要職に起用し現場に介入させるという感覚





posted by コピペマン at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

菅前首相 「原発事故は、国策として続けられてきた原発によって引き起こされたもので、最大の責任は国にある」

菅前首相 「原発事故は、国策として続けられてきた原発によって引き起こされたもので、最大の責任は国にある」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120528/plc12052814180006-n1.htm

菅直人前首相は28日午後、国会内で東京電力福島原発事故調査委員会(国会事故調)による公開での参考人聴取に応じ、「原発事故は、国策として続けられてきた原発によって引き起こされたもので、最大の責任は国にある。事故当時の国の責任者として、事故をとめられなかったことをお詫びする」と述べた。


0-02452.jpg


当時の行政の長が他人事かよw

民主党は東電の組合とガッチガチだから、
国に責任転嫁ですよねw
何でも他人のせいにするのは別に構わんが
二度と政治の舞台に立つな
posted by コピペマン at 06:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

勝谷「SPEEDIなどのデータを隠蔽した菅直人ら政府の責任者を、業務上過失致死罪で訴追すべき」

勝谷「SPEEDIなどのデータを隠蔽した菅直人ら政府の責任者を、業務上過失致死罪で訴追すべき」

http://www.news-postseven.com/archives/20120322_96011.html

 福島第一原発の事故をめぐる一連の政府の対応は検証すべきだ。少なくとも、SPEEDIなどのデータを隠蔽したことは、私は刑事告発の対象となりうると考える。もしあそこで正しい情報を即座に出していれば、被曝を免れた人々は多かったであろう。

 いま、菅直人が逮捕されずにいるのは被曝したものの、それがどういう具体的な健康被害を生むかが、まだ明らかになっていないからに過ぎない。ガンや白血病などを発症して亡くなる方が出て、明確な因果関係が明らかになったならば、菅直人をはじめとする政府や東京電力の責任者は、業務上過失致死罪の訴追対象となりうるのではないか。東京地検が自発的に動かなくても、告訴する人があらわれるに違いない。

 いま、損害賠償は東電に向けられている。しかし私はそれだけではすまないと思う。東電をきちんと監督し指導しきれなかった責任は国にある。正しい情報を隠蔽し、避難を誤らせた責任も国にある。刑事告訴とは別に、このあたりは国家賠償法に基づく訴訟の対象に充分なりうるだろう。その場合、払われるのは私たちひとりひとりの税金である。誰も刑事的な責任をとらずに、カネだけ払われては納税者としてたまったものではない。



1-2218.jpg



菅と枝野と御用学者とマスゴミは裁かれるべき

検察も1年以上経ってもやっていないので問題があるよな?
とりあえず業務上過失傷害にはなるのか?
すでに避難できず餓死した人間も居るからな。


posted by コピペマン at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

【金正日総書記死去】民主・前原氏「内紛、難民流出の可能性も」

【金正日総書記死去】民主・前原氏「内紛、難民流出の可能性も」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111219/stt11121914310006-n1.htm

何?お前が密入国の手引きすんのか?
オモニのためなら税金使って堂々と入国させてあげるとか
前原ならやりかねん


maenantokasan.jpg

前原の同胞が海を渡ってくんのか最悪だな
難民絶対反対
日本に入れるなよ

posted by コピペマン at 15:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

場合によっては菅元首相も牢屋に



speediの数値を隠した件だけでも
牢屋に入れるくらいの罪だろ




民主党っていう存在自体、死刑に値するよ
日本を滅茶苦茶にしやがって

民主党の安全宣言は信用出来ない
枝野に散々騙されたからな


ところで領収書と、怪しい団体への献金の話はどうなったの?

posted by コピペマン at 22:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

審議拒否なら解散も=前原氏

審議拒否なら解散も=前原氏

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011121200790
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111212/stt11121219510008-n1.htm


 民主党の前原誠司政調会長は12日、都内で講演し、 「衆院解散・総選挙を求める野党が真摯(しんし)な議論に応じなければ、国民がどう思うか。 日本の政治も大きく変わる可能性がある」と述べ、野党が社会保障と税の一体改革などの協議に応じない場合には、野田佳彦首相が衆院解散に踏み切る可能性があるとの認識を示した。

 また「野田首相には少なくとも3年、4年はリーダーとして頑張っていただきたい」と強調。 「来年は日本にとって正念場の年だ。 経済成長、行政改革、財政再建をすべてやることが平成24年の日本の最低限の役割だ」と述べた。


maenantokasan.jpg


口だけ番長ww
どうぞどうぞ
総理の専権事項を軽々しく言う阿呆ww




野党の皆さん、民主党が解散してくれるらしいんで
全力で審議拒否してやってくださいw
全力で審議拒否していいよ。

posted by コピペマン at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

"意見に食い違い" 菅前首相、「東電から『全面撤退する』という伝達があった

"意見に食い違い" 菅前首相、「東電から『全面撤退する』という伝達があった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111207-00000045-jij-pol

民主党の菅直人前首相は7日午前、TBSテレビの番組に出演し、3月の東京電力福島第1原発事故の直後に東電が同原発から全面撤退する意向を首相官邸に伝達したとされる問題について、「直接の話は清水正孝社長から海江田万里経済産業相、枝野幸男官房長官(いずれも当時)にあった」と述べた。

 東電の社内調査委員会が2日にまとめた中間報告では、撤退伝達を否定している。これについて菅氏は「東電はその後、全面撤退ではなく一時避難だと言っているが、受け止めた2人(海江田、枝野両氏)は『撤退したいという話で重大な問題だから』と私に話があった」と語った。 

 

0476.jpg



新聞のルポであったな。
東電に乗り込み、撤退など許さない!
とテンパってどなりまくる菅。

当初、首相が直接激励に来てくれたと勘違いして喜んでた社員は唖然。
現にその時原発対応に徹夜で追われてる社員たちからは
「撤退なんてできるわけないだろ」
と溜息が漏れていたとか。



rlm977.jpg



菅も鳩山も野田も嘘しか言わないから、意見が食い違うのは当然w


いくつもの会議乱立させたにも関わらず、
議事録録ってない民主党は、
後からどうにでも都合よく言えるよな。
本当に汚いやつらだよ。
SPEEDIの件も含めて、証人喚問しなきゃおさまらんだろ


そう言えば、領収書は提出したのかい?ww
posted by コピペマン at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

“サイテ〜菅”お遍路を再開!永田町では「戻ってくるな」の声も

“サイテ〜菅”お遍路を再開!永田町では「戻ってくるな」の声も

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20111003/plt1110031600005-n1.htm

 民主党の菅直人前首相(64)が3日午前、中断していた四国88カ所霊場を巡る「お遍路」を再開した。「史上最低の宰相」と言われた菅氏だけに、永田町では「もう戻ってくるな」との声もある。


1-2218.jpg


SPつれてたら意味ないだろ・・・
せめて議員辞めてからやれよ
国会議員やめてお遍路に専念しろよ



原発を推進し、
事故を起こし、
事故拡大のため、議事録も隠蔽。

そして、避難区域に取り残された人々を救出させもせず、餓死させ、
しかも餓死とばれるのを防ぐため、自然死と偽装した不浄の人殺し菅直人

ばちがあたりますように...
posted by コピペマン at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外国人献金問題 菅前首相を不起訴処分

外国人献金問題 菅前首相を不起訴処分

http://news24.jp/articles/2011/10/03/07191871.html

 民主党・菅直人前首相の資金管理団体が在日韓国人の男性から4万円の献金を受けていた問題で、東京地検特捜部が菅前首相を「嫌疑なし」として不起訴処分としていたことがわかった。この問題をめぐっては、神奈川県の市民団体が政治資金規正法違反にあたるとして、今年5月、菅前首相を告発していた。


1-2218.jpg


うゎ・・・権力握るとなんでもありだなwww
事実があるのに嫌疑なしとはこれ如何に
実際に献金受けてるのに「嫌疑なし」はねえだろw


検察審査会に異議申し立てをして強制起訴
検察審査会に期待するしかない


4万の方は難しいな
100万の方は可能性は十分ある
なぜなら相手は業界では
在日朝鮮人として通っていたのだから
posted by コピペマン at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

菅前首相 原発事故を語る

菅前首相 原発事故を語る 9月12日 5時24分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110912/t10015537211000.html

 東日本大震災と東京電力福島第一原子力発電所の事故の発生から、半年となった11日、政府の責任者として対応に当たってきた菅前総理大臣が、NHKのインタビューに応じ、事故直後の状況や“脱原発依存”という考えを抱くに至った経緯を明らかにしました。

 この中で、菅前総理大臣は、原発事故の初動対応で原子炉格納容器の内部圧力を下げる「ベント」と呼ばれる作業が遅れたことが、深刻な事態を招いたと指摘されていることについて、「ベントについては、関係者全員が一致してやるべきだと判断しながら、実行が遅れた。その理由が必ずしも当時はっきりしなかったし、現在もはっきりしていない」と述べました。

 そのうえで、考えられる理由について、「一つは技術的に放射線量が高いとか、暗いとか、いろいろな資材が足りないとかで作業ができなかったことは十分あり得る。もう一つは、当時東京電力の最高責任者の2人が事故が発生した11日の段階で本店におらず、そういうことが影響したのかもしれない」と述べました。

 また、菅氏は、事故直後東京電力が福島第一原発から撤退するという情報が伝えられたため、当時の清水社長を総理大臣官邸に呼び出したことを明らかにし、「『撤退したいのか』と聞くと、清水社長は、ことばを濁して、 はっきりしたことは言わなかった。撤退したいという言い方もしないし、撤退しないで頑張るんだとも言わなかった。私からは、『撤退は考えられない』と強く申し上げた」と述べました。

 さらに菅氏は、原発事故の直後に政府として最悪の事態を想定したシミュレーションを行っていたと明らかにしたうえで、「最悪のシミュレーションまで行けば、首都圏を含めて何千万という単位で人が住めなくなる状況が出てくる。日本という国が、少なくとも今のような形では成り立たなくなる。そういう大きな危険性を避けるためにはどうしたらいいかと考えた末の私の結論が、原発依存そのものから脱却していくことだった」と述べました。



1-2218.jpg



>原発に対する事前の備えが全く十分でなかったことが

うん、去年やった訓練の内容を忘れてたよね



>最悪を想定した

その後の対応が想定外の最悪だったよね





SPEEDI公表の遅れを官僚のせいにしてるが
SPEEDIに基づく避難指示出してない理由は明らかにしてない


行政や東京電力の浪江町などへの対応も、検証し直す必要がある。
NHKの調査によると、原発事故が起きた直後、周辺住民への避難指示が出されたが、
対象となった10の市町村のうち6つの自治体(富岡町、楢葉町、浪江町、
広野町、葛尾村、川内村)は、「国や県から全く情報が来なかった」と回答している。

同じくNHKの調査によると、東京電力も事故の状況について
周辺の5つの町に連絡する義務があった。だが、大熊町にはおよそ
80枚のファックスが届いていたが、浪江町には全く連絡がなかった。
楢葉町も一部にファックスが届いただけだったという。
新聞やテレビは、一部を除いてこうした事実をすでに追っていない。

posted by コピペマン at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

菅氏指示の福島原発ヘリ放水 米政府は絶望的気分味わった

菅氏指示の福島原発ヘリ放水 米政府は絶望的気分味わった
2011.09.08 07:00

http://www.news-postseven.com/archives/20110908_30339.html

 米国がこのように真剣に日本を助けようと考え、大規模作戦を展開することになったきっかけは、民主党の説明では、震災から6日目の3月17日、自衛隊のヘリが福島第一原発3号機の真上から注水するのを見て、自衛隊は決死の覚悟だ、それなら助けようと考えたからだといわれました。しかし、事実はまったく反対でした。

「沖縄はゆすりの名人で怠慢」などと発言したと報道され、米国務省日本部長を更迭されたケビン・メア氏は『決断できない日本』(文春新書)のなかで、米国政府が危機感を高めた大きなきっかけは、3月16日の天皇陛下のお言葉だったことを明かしています。

 陛下がお言葉を発し、「原子力発電所の状況が予断を許さぬものであることを深く案じ、関係者の尽力により、事態のさらなる悪化が回避されることを切に願っています」と述べられた。それを聞いて、米政府は日本が直面する危機の深さを実感したそうです。

 この時点では、米政府は日本政府から原発事故の情報を何も伝えられていませんでした。米国側は菅政権が情報を隠していると、当初考えましたが、実際は日本政府自身が実態を把握していなかったために、伝えるべき情報を何も持っていなかったのです。

 陛下のお言葉の翌日、自衛隊のヘリが福島第一原発3号機に注水したときには、〈日本という大きな国家がなし得ることがヘリ一機による放水に過ぎなかったことに米政府は絶望的な気分さえ味わった〉と書いています。

 このままでは同盟国である日本が壊滅し、米国にとっても戦略に関わる大きな危機だということで真剣に作戦に乗り出したのが真相だったというのです。

※週刊ポスト2011年9月16・23日号


1-2218.jpg


アホ菅が視察パフォーマンスやるために
わざとベントを遅らせたのが
水蒸気爆発の大きな要因

原発の事故は菅直人による人災
普通にテロじゃん。民主党の。



自衛隊のヘリの放水は
ヘリのパイロット危険に晒してまでやる事は無かったな
しかも、準備に時間ばっかり掛かった上に
初回の日、断念して時間を無駄にしてなかったっけ?


そのうえ三重にある放水も可能な
ドイツ製のコンクリートポンプ車を
自民の手柄にしたくないってことで断ったんだよな
でもまだ国民は民主党に懲りてないようだし・・・


ep88270.jpg


放水車より映像効果 一転ヘリ放水に 東電文書(2011/06/25)
http://blog-imgs-37.fc2.com/k/o/k/kokuzou/tokyosinbun1.jpg

 福島第一原発3号機の使用済み核燃料プールから白煙が上がり、一刻も早い水の注入が必要だった三月十七日朝、政府が大臣通達を出し、既に準備が進んでいた警視庁の放水車より、自衛隊ヘリコプターによる水の投下を優先させたことが二十四日、原子力安全・保安院が公開した文書で判明した。

 三月十七日午前九時三分に第一原発から保安院に送られたファクスでは「高圧放水車による放水作業を予定していましたが、8時30分大臣通達により、ヘリコプターによる上部からの放水を実施した後に、実施することとなりました」と手書きで記されていた。

 当日は午前十時すぎから、菅直人首相と米オバマ大統領との首脳電話会談を予定。ヘリによる水投下の効果は少ないとみられていたが、テレビ中継などを通し「米側に事故収束に取り組む真剣な姿をアピールする狙いがあった」(政府関係者)とみられる。午前九時四十八分から、ヘリによる投下を開始。高圧放水車は午後七時五分からの放水となった。
posted by コピペマン at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

菅前首相を捜査へ…地検が告発状受理 市民の党側献金で規正法違反罪




きたああーーーーーーーーー!
最高顧問w
韓国人の選んだ総理なんだから仕方ないよなw
こうなること分かってたからしがみついていた。
年貢の納め時だな。

逮捕!逮捕!

メルトダウンを知りながら日本国民を避難させなかったという件も刑事罰にできないのか?


1-2218.jpg



原発の方も告発状でてるだろ?
そっちも早くしてよ

献金問題でも充分アウトだけど、
その他の悪行も告発キボー!
国民にウソついたこととか、
党にウソついたこととか、
震災対応の瑕疵責任とか、

posted by コピペマン at 16:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

福島第1原発:地元住民沈痛 首相「帰郷困難」発言で

福島第1原発:地元住民沈痛 首相「帰郷困難」発言で

http://mainichi.jp/select/today/news/20110828k0000m040116000c.html

 「住民の居住が困難となる地域が生じてしまう可能性があるのが残念ながら事実」。東京電力福島第1原発事故を巡り、菅直人首相が27日に福島県で述べた「帰郷困難」発言は大きな波紋を広げた。同県の佐藤雄平知事は「本当につらい、重い話」と沈痛な表情を見せ、地元首長は「とんでもない」と声を荒らげた。原発のすぐ近くに住む人たちには「一時帰宅直後の発言で、ばかにしている」との怒りや「故郷に見切りをつけるしかない」とのあきらめが交錯した。


1-2218.jpg


菅ちゃんは福島もう駄目って言ったけど
怒られちゃったからご機嫌とったのに
それからまたひっくり返したらそりゃ怒るわ


仮設住宅も
「お盆の頃までに入居可能に」
と約束しててできなくって、
少しは殊勝な態度をするならまだしも
自分は連日高級店で食って飲んで
マジで頭おかしいんじゃないのか、菅直人首相は



posted by コピペマン at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

歴史に刻まれたサイテー菅!やっとこ退陣表明

歴史に刻まれたサイテー菅!やっとこ退陣表明

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110826/plt1108261401002-n1.htm

 「退陣劇」は6月2日の意向表明から3カ月近くに及ぶ異例の展開となった。政権の懸案だった公債発行特例法案をめぐる野党との駆け引きの側面があったとはいえ、次々に新たな政策をぶち上げ、最後まで「延命狙い」との疑念は消えなかった。外交を含む政治空白に加え、民主党内の亀裂も拡大。「居座り」がもたらした損失は計り知れない。

(略)

 民主党代表選を経て30日に総辞職した場合、6月の代議士会から89日後となる。事実上の退陣表明から47日後に退いた森喜朗元首相を大幅に超え「居座り宰相」として歴史に名を刻む。



1-2218.jpg



鳩山、菅って凄かったな。
有史以来ワースト宰相だったな
菅だけじゃなくて民主党政権自体が日本の損失だろ



 無策なのにアメリカの救いを蹴って
 メルトダウン メルトスルーさせ 東日本を 数十億年以上
 汚染地帯にしてしまい 今もまだ地下水から海へ汚染が続けているのに何もしない
 史上最低の 自国テロ総理 無能というよりワザとじゃねーの? 
 その上 半年近く 被災地の復興を妨げ 子供を被爆させ続けほったらかし
 官邸でパーティー三昧 毎晩 美酒美食の限りを尽くしたガレキ夫妻 
 さすが 北朝鮮拉致実行犯と親交が深い 人間はやることが違う



世界中の教科書に暗愚の見本として載るんだろうな
劉禅、フーバー、菅が世界三大暗愚かな
もちろん菅がぶっちぎりの1位



0-0156.jpg



管が辞めてもまだまだ地獄が続くよー
自民党時代のだめ首相より
鳩山、菅のだめっぷりの方が100倍凄い



こいつが総理でなきゃ
放射性物質でここまでひどく汚染されることは無かった
原発事故初期対応があまりにも酷すぎた










posted by コピペマン at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菅首相「やるべきことはやった」退陣会見

菅首相「やるべきことはやった」と強調
2011.8.26 14:27

1-2218.jpg


 26日の民主党役員会で退陣を正式に表明した菅直人首相(64)は役員会後の両院議員総会で「与えられた条件の中でやるべきことはやった」と強調した。午後6時に官邸で退陣会見を開く。



至上最悪の政権がリビアと日本で崩壊し嬉しく思っています。
民意に反する独裁者は追放されるべきでその責任を取るべきです。
バカ菅の切腹がいつなのかとても楽しみです。



タグ:退陣会見
posted by コピペマン at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

退陣前に菅政権が自画自賛の冊子作成 鳩山前政権に責任転嫁も

退陣前に菅政権が自画自賛の冊子作成 鳩山前政権に責任転嫁も

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110825/stt11082521590017-n1.htm

 菅政権は25日、発足から約1年3カ月の取り組みを冊子にまとめた。社会保障と税の一体改革やエネルギー政策の見直し着手などを列挙し「極めて多くの成果を挙げた」と自賛。一方で東日本大震災への対応は「総じて不十分かつ遅れがちだったことは否めない」と総括している。

 首相側近の阿久津幸彦内閣府政務官と国家戦略室スタッフが中心となり作成した。ただ首相退陣の遅れが内政、外交の停滞を招いたとの批判も強く、自己アピールの内容は与野党の反発を招きそうだ。

 短期政権の理由については(1)衆参両院の「ねじれ」(2)民主党内の結束の乱れ(3)内閣支持率の低さ−と説明。同時に「これらは民主党政権の最初の年の失敗に起因する面も大きい」と鳩山前政権への責任転嫁と受け取られかねない記述も。首相の政治手法では「言葉が足りない、あるいは一貫していないという問題はあった」と指摘しつつ「『市民目線』などの底流は一貫している」と強調した。



11620-16.jpg



>首相が見直しに執念を見せた原子力行政にも触れ「首相でなければ
>できなかった菅政権の『遺産』」と位置付けた。

まさしく、だな
菅でなければ、こんな大事になる前に終息できてた
まさに大きな負の遺産を残してくれたわけだ




>「菅政権で政策は決して停滞しておらず、大きな進展があった」
過去の旧ソ連や中国の失政時に、よくこんなの言ってたな。
今ではロシアも中国も言わなくなった・・・・



641h.jpg



政治主導を掲げ
・中国様にへつらった。
・思いつきでアメリカに呆れられた。
・思いつきばかりで世界に呆れられた。
・危機的状況に合った原発に止めを刺した。
・結果、世界の原子力政策に大きな影響を与えた。
・パフォーマンスと体裁>>>人命で福島県民完全放置

失態の数は枚挙に暇がない



20070307154325.jpg


これも、ウソを100回言い続けて本当にしようと目論んでるの?

リーマンショックのときは、麻生が主役で国際対策会議が実施されたが、
今回の経済危機では、主要国電話会談に管は入れて
もらえなかったね・・・・・w

posted by コピペマン at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

最期の最後まで嘘をつく菅総理 小沢と一緒だった

西田昌司「最期の最後まで嘘をつく菅総理 この証拠を見よ!」

PDF資料:http://www.showyou.jp/videoletter/




本当に菅直人はクズですね!(怒) 
ただち公民権停止に追い込んで欲しい




こんなに大事なことが
キー局で報道されないのが、
本当に腹立たし-い。





2011.8.11 参議院予算委 西田昌司議員 質問

1/3 http://www.youtube.com/watch?v=nie9Ts8gGx4
2/3 http://www.youtube.com/watch?v=dtgEhacg0og
3/3 http://www.youtube.com/watch?v=WYnqjGpFle0




posted by コピペマン at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

菅内閣あと一週間で総辞職

菅内閣あと一週間で総辞職

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-22815320110823

この1年と2ヶ月で日本を完膚無きまでに叩きのめしたな
これだけ政権担当能力の無さを示したのに、
民主党は恥も外聞もなく政権の座に居座るのかね?
日本の壊れていく様を見て平気なようでは、
売国と言われても仕方あるまい


1-2218.jpg


結局この自然エネルギー法案も愚民政策まっしぐら
電気代まだまだ高くなるぞ
企業は日本からどんどん出ていくだろうから
残るのは老人と働き口のない若者と汚染された土地だけ
日本もオワタなw


自然エネルギー法案を自民が譲歩したのは公明がこれ以上引き延ばすと民主と組んで日本を滅ぼすと脅したからだ。日本国民の民度がもう少し高く議席を108ではなく三分の一以上とれて衆議院の三分の二を阻止して否決できればよかった。


posted by コピペマン at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

解放感にひたる菅首相 「なでしこ」観戦では「帰れ!」のヤジも




>危機管理責任がある首相と官房長官がそろってスポーツ観戦するのは異例

ほんと、なぜ暴動が起きない?

今の時期、総理大臣が被災者や国民より
自分の娯楽を優先するなんて信じられない。
今回のサッカー観戦は、菅を支持しなかった日本国民を
挑発して馬鹿にするための最後の反撃だろう。
こいつの高い給料の為に必死に働いて納税してると思うと気が狂いそうだ。


日本を駄目にする市民運動家としての仕事は随分捗ったんだろ。
復興に全力で逆噴射ブレーキしやがって早く消えろ!




posted by コピペマン at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

「すっから菅総理」のスタンドプレー


http://president.jp.reuters.com/article/2011/06/11/77BE92C8-9277-11E0-B097-061F3F99CD51.php より



菅総理は、1996年に厚生大臣に就任し、薬害エイズ、カイワレ大根問題を通して広くマスコミに注目されるようになった。菅総理にとって唯一の「栄光の時代」について、今回私は真実を明らかにしたい。スタンドプレーの原型が、まさにこのときにできあがったのだ。

薬害エイズ訴訟は、95年にまだ十代の少年だった川田龍平さん(現参議院議員)が原告団の一人として実名を公表してからマスメディアでも注目が高まった。当時は自社さ連立政権で、対応にあたったのは日本社会党(現・社民党)の森井忠良厚生大臣だった。

森井大臣はこの事件を厚生省創設以来の危機ととらえて、どこかへ消えてしまった薬害エイズに関する資料を探し、毎日少しでも時間があると省内を歩いて回っていた。大臣の真摯な姿勢に打たれ、ヘタをすれば自分たちを不利な立場に追い込みかねない官僚たちも次第に協力するようになった。当時、荒賀泰太薬務局長は、仕事を終え、退庁を示すランプをつけた後で局内を探し回っていた。

さらにその資料の捜索に、全省のノンキャリアが動きだした。官僚の働きについて、キャリア官僚ばかりが注目されがちだが、実務を担当するノンキャリアの実力は侮れない。ノンキャリアの人事には、大臣も事務次官も官房長も口を出せない慣習になっていて、その裁量はノンキャリアの“ボス”に任されている。どんなに優秀なキャリア官僚でも、ノンキャリアをバカにするような態度をとれば、仕事ができない部下を集められ、出世レースから脱落してしまうのだ。ノンキャリアの支えがあって初めて、日本の行政機構は機能する。

95年末には厚生省のノンキャリアの“ボス”の指示により、全省が一斉に薬害エイズ資料を血眼になって探し始めたのだ。森井大臣と荒賀局長の執念がノンキャリアを動かしたのだ。 しかし、年が明けた96年1月11日、村山総理の退陣を受けて橋本内閣が発足。森井大臣は退任し、菅厚生大臣が誕生する。

大臣が代わっても、資料捜索は続いていた。2月に入り、とうとう官僚の一人が“郡司ファイル”を見つけた。背表紙にボールペンの手書きで「エイズ」と記されていたのを、当時のニュース映像で見た人も多いかもしれない。発見場所は、薬務局から遠く離れた保健医療局の地下の倉庫の資料棚の裏。古い木造の建物から現在の合同庁舎5号館に引っ越しする際に、棚の裏に置き忘れられていたらしい。

このファイルは薬害事件発生当時の生物製剤課長・郡司篤晃氏が私的にまとめていたメモで、ファイルにはナンバリングもなく、公文書でないことは明らかだった。発見当時の多田宏事務次官と山口剛彦官房長(2008年、元厚生事務次官宅連続襲撃事件で死亡)は、資料の分析の必要性があるとみて、官房会議にかけようと、新しく就任した菅大臣に報告に行った。

しかし、菅大臣は資料を取り上げ、内容を分析することもなく、記者会見で「官僚がずっと隠していたものが、私が就任したから見つかった」とファイルを公表した。もし、ずっと隠したいのなら、菅大臣に報告をする必要はない。菅大臣が官僚を裏切り、スタンドプレーに走ったのは明白だ。


以来「総理にふさわしい人」として菅大臣はマスコミの寵児となった。一方でファイル探しに汗を流した前大臣は無能呼ばわりされ、キャリアとノンキャリの壁を超えて探し回った官僚たちは情報隠ぺいの犯人扱い。菅大臣はこのときから他人の手柄を横取りし、自らが発表するという手法を確立していたのだ。

厚生大臣時代を振り返るとき、もう一つ忘れてならないのが、カイワレ大根の風評被害事件だろう。
薬害エイズで人気絶頂となった菅大臣をO-157の食中毒問題が襲った。果断な発表は支持率アップにつながると、2匹目のドジョウを狙い「O-157の原因としてカイワレ大根の可能性が否定できない」と記者会見した。 あっという間に全国のスーパーからカイワレ大根が消え、カイワレ栽培農家は大騒ぎとなった。

特に大阪の農園経営者は、厚生大臣ではなく、菅個人を訴えると激怒した。

あわてた菅大臣が思いついたのがカイワレを食べるパフォーマンスだった。しかし、関東地方の店先にはカイワレは一パックも残っていない。全国中を探し回り、ようやく数パックのカイワレが見つかった。あわててノンキャリアを買いに走らせたが、このときの交通費などが6万円かかっている。
無論、国民の血税からの支出だ。


大臣がカイワレをドレッシングもかけずに涙目でむしゃむしゃと食べたところで、風評被害が収まるはずもなく、カイワレ農家は国を提訴した。パフォーマンスの効果は、農園経営者の訴訟の被告を菅個人から厚生省に変更させた程度にとどまった。菅大臣にはそれでよかったのだろう。

最高裁は04年12月、国に賠償総額2290万円の支払いを命じる判決を言い渡した。菅は、カイワレに関して、合計で2296万円の損害を国に負わせたことになる。

自殺者まで出したカイワレ事件。驚くべきことに最高裁で敗訴が確定しているにもかかわらず、本人はこれを成功体験ととらえているらしい。目立つことさえすればマスコミに賞賛される。それを感覚として知っているのだ。


菅大臣退任後、厚生省官僚のどん底まで落ちたモチベーションの問題は少しずつ改善されたが、ひとつ困った置き土産があった。クレーマー化した市民運動団体の来訪だ。本当に困っているのであれば、全力で助けるのだが、国を叩くことだけが目的の集団が押し寄せてくると手のつけようがない。


私自身が対応していて感じたのは、問題のある市民運動家には(1)すぐ言い返す、(2)すぐあげつらう、(3)すぐ怒鳴る――という3つの共通点があることだ。第三者が何か指摘すると、相手が口をはさめないほどのスピードで反論する。些細な矛盾を血眼になって探す。相手が納得しないと声を荒らげて怒鳴り散らす。相手をやり込めることが目的では問題も解決のしようがなかった。

震災後の菅総理を見ていて、市民運動家の3カ条に付け加える必要があると考えた。それは、上手く立ち回れなくなると、「すぐ誤魔化す」だ。


1-2218.jpg


そうだったのか!

それにしても糞な菅
人の手柄を横取りして、自分の手柄にしたがる。
最低だな

posted by コピペマン at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

【民主と北朝鮮】北が菅に“売国要求”?総連本部差し押さえ回避を画策

【民主と北朝鮮】北が菅に“売国要求”?総連本部差し押さえ回避を画策か2011.08.15

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110815/plt1108150935001-n1.htm

 菅直人首相が電撃訪朝を画策していた問題で、北朝鮮側が、朝鮮総連中央本部(東京都千代田区)の差し押さえ回避をひそかに要求していたとの情報が流れている。政権延命のためにも拉致問題の進展という外交的成果を狙った菅政権に、狡猾な北朝鮮が足元を見たのか。菅首相は月内にも退陣する予定だが、次期政権には毅然とした姿勢が求められそうだ。(ジャーナリスト・田村建雄と夕刊フジ取材班)

 「北朝鮮側が『制裁解除』と『コメ支援』とともに、朝鮮総連中央本部の差し押さえ問題を持ち出した可能性は高い。そもそも、最高裁判決は6月にも出る予定だったが、1カ月以上も延びている。関係者の間では『菅政権の意向があるようだ』と言われていた」

 元公安調査庁第2部長の菅沼光弘氏はこう語る。

 中井洽元拉致問題担当相が先月21、22の両日、中国・長春で、北朝鮮の宋日昊・日朝国交正常化交渉担当大使と極秘交渉していた問題。

 日朝関係筋によると、中井氏は今春から数回にわたり第三国で宋氏と極秘交渉を行ったという。日本側は「拉致問題の具体的進展」を求めたが、北朝鮮側は「拉致問題は解決済み」と主張。そのうえで「制裁解除」や「コメ支援」とともに、総連本部絡みの要求もあったとみられるのだ。関係筋が明かした。

 《菅首相は7月26日の衆院東日本大震災復興特別委員会で、『そうした(=電撃訪朝や北朝鮮側との極秘交渉)予定や、準備を進めていることは全くない』と答弁した》

 突如浮上した、朝鮮総連中央本部の差し押さえ問題とは何か。

 事の発端は、全国の朝銀信用組合が破綻し、その負債処理に1兆4000億円もの公的資金が投入されたこと。東京地裁は2007年6月の判決で、整理回収機構(RCC)が引き継いだ約1500億円の不良債権のうち、約627億円を実質的に朝鮮総連への融資と認め、朝鮮総連に全額の支払いを命じた。

 RCCは、皇居や靖国神社に近い都心の一等地に立つ中央本部の土地・建物を仮差し押さえしようとしたが、登記上は合資会社朝鮮中央会館管理会の名義になっていたため強制執行(競売)が認められず、登記を総連代表者名義に移転することを求めて新たに提訴。1、2審でRCC側が勝訴し、近く最高裁判決が出る予定という。

 「朝鮮総連側の敗色濃い状況だ。総連に約627億円を支払う余裕はない。いよいよ、中央本部の競売は必至という状況まで追い込まれつつある」(司法記者)

 こうした動きと並行するように、中井氏の極秘交渉は行われたわけだ。

 実は、2004年5月、当時の小泉純一郎首相が2度目の訪朝をした際、北朝鮮側は「在日朝鮮人の地位確立」を要求している。これは、朝鮮総連や朝銀への特別扱いを求めたものと分析する向きもある。

 救う会(北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会)会長で、東京基督教大学の西岡力教授は「ここまで来ては、菅首相も時間切れという可能性はある。だが、正式に退陣するまでは、水面下で何が進んでいるか分からない」と警戒し、こう続ける。

 「北朝鮮の金正日総書記が、菅政権と極秘交渉した背景は、日米韓3カ国が進めてきた経済制裁が大きな効果をあげているため。金総書記の年間数億ドルという統治資金が枯渇し、来年の『金日成生誕100周年行事』や『金正恩後継体制継承』のための資金が必要となった」

 「ただ、金総書記もレームダック化した菅政権には『国交正常化後の1兆円規模の経済協力』などは期待しないはず。最も具体的で現実的な要求は食料支援と総連中央本部の差し押さえ回避だろう。拉致問題解決の先が見えないなかで、いいかげんな解決をされては大問題だ」

 前出の菅沼氏も「最高裁はRCCと総連の和解を促していた。RCCは政府(金融庁)の影響を受ける。北朝鮮側が、影響力発揮を期待しても不思議ではない」という。

 菅政権のタイムリミットは迫っているが、この問題は「ポスト菅」の次期政権にも引き継がれる。目先の成果を焦って、拉致被害者や日本が不利益になる約束はしてはならない。



1-2218.jpg


<丶`Д´>差し押さえしたら民主党の秘密を暴くニダ!




総連と直接の繋がりか
ボロボロ出てくるな
でも菅だと全然驚かない不思議w
ほんとに逮捕されないのが不思議でたまらん




そもそもなんで朝銀に1兆以上つぎ込んだのか………



>負債処理に1兆4000億円もの公的資金が投入
>整理回収機構(RCC)が引き継いだ約1500億円の不良債権
1兆2500億円は朝鮮人が丸儲け
1兆2500億円は朝鮮人が丸儲け
1兆2500億円は朝鮮人が丸儲け
1兆2500億円は朝鮮人が丸儲け
1兆2500億円は朝鮮人が丸儲け
1兆2500億円は朝鮮人が丸儲け
1兆2500億円は朝鮮人が丸儲け
1兆2500億円は朝鮮人が丸儲け
1兆2500億円は朝鮮人が丸儲け
1兆2500億円は朝鮮人が丸儲け
1兆2500億円は朝鮮人が丸儲け
1兆2500億円は朝鮮人が丸儲け
1兆2500億円は朝鮮人が丸儲け






民主党、三大親分の得意な外交ルート

 菅直人 = 北朝鮮  私的に二重外交
 小沢一郎 = 中国  尖閣問題で何もせず
 鳩山由紀夫 = ロシア  北方領土はさらに悪化

こんなんじゃもうダメだ。さっさと解散しろ。




posted by コピペマン at 15:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

菅首相 「アジア諸国の人々に多大な損害と苦痛を与え、深く反省」

菅首相 「アジア諸国の人々に多大な損害と苦痛を与え、深く反省」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110815-00000025-mai-soci


まずは、日本国民に謝れっ!
話はそれからだ




1-2218.jpg


こいつが余計なこと言ったから
正午の時報に黙祷が間に合わなかった
前代未聞だな



あれ、わざとやってたよな
ほんと、何やらせてもダメダメだな
無能にもほどがある。


原爆の日は間違う
黙祷の時間もずらす
こんな馬鹿がトップはねーよ


posted by コピペマン at 15:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

辞めた後考えるとうれしくて 首相ポロリ 2011年8月13日 朝刊

辞めた後考えるとうれしくて 首相ポロリ 2011年8月13日 朝刊

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2011081302000023.html

 「気持ちがなえて辞めることだけはしたくなかった」。菅直人首相は十二日昼、官邸での民主党の石井一副代表らとの会合で、自らの退陣を明言したことに関し、こう語った。東日本大震災以降、批判を浴び続けてきたが、公債発行特例法案などの成立にめどがつき、首相としての責務を果たしたとの思いを示したかったようだ。

 会合には同党の衆院若手議員ら約二十人も同席。首相は一年二カ月余の政権運営について「自分も野党の時は随分(首相を)攻めたが、攻められるのがこんなにつらいとは思わなかった」と振り返った。次期政権の課題となる与野党協力に関しては「野党は甘くないぞ」とくぎを刺した。

 六月の内閣不信任決議案については「否決できたが、五、六十人も造反すれば政権運営は不可能になっただろう」と述懐。

 退陣後はバイオマス(生物資源)の活用に携わりたいとした上で「辞めてからのことを考えると、うれしくて仕方ない」と軽口もたたいた。



1-2218.jpg



>「辞めてからのことを考えると、うれしくて仕方ない」

再生エネルギー法案が成立したから、
ソフトバンクの孫から利権が得られるんだよね。
そりゃ、濡れ手に粟でうれしくてしょうがないだろう。
これが総理大臣居座りの最大の目的だったんだから。





毎年【1兆8000億円】を韓国に送金するシステムをつくった英雄チョクト
再生エネ法案の真の目的は、通貨危機の祖国韓国への経済支援
【上限ナシ】で祖国韓国にざぶざぶ日本人のカネを注入しないといけませんから

日本の世帯数は5000万以上だそうで、1世帯から1ヶ月3000円まきあげたとすると
1ヶ月で150000000000=1500億が孫正義経由で韓国に流れる
1年なら1兆8000億が・・・え? 私、計算まちがってないよね???^^;

【社説】株価暴落、第3の通貨危機防げ
http://www.chosunonline.com/news/20110810000002
 連日の株価暴落で、ウォン相場は6日連続でウォン安が進行した。9日のソウル株式市場では、外国人が売り攻勢に出て、世界の為替市場でドル安が信仰(←原文のママ)しているのとは逆に、ソウルではウォン安ドル高が進んだ。数日間の動きから即断するには尚早だが、いつでもドル資金の流出は起き得ることを示している。
2008年のリーマン・ショックによる金融危機、1997年のアジア通貨危機を思い出し、
「第3の通貨危機」が訪れはしないかと懸念する(以下略)





今、あちらはこうなってまして、チョクトや公明党の祖国韓国はカネが必要なんですよ
だから再生エネ法案によって孫正義経由でカネを回したり、LGのソーラーパネルってハナシになるわけですねぇ〜…
公明党が再生エネ法の成立をやたらとせかしていたでしょ? こういうことなんですねぇ^^

再生可能エネルギー促進法案とは?
http://www.anlyznews.com/2011/06/blog-post_17.html
ハゲキムチ孫の弟は朝鮮総連幹部?
http://www.freewebs.com/yahoobb/
【エネシフ集会】 放射能汚染の元凶に熱狂する気がふれた人々
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14758036
【政治】孫正義氏 買い取り額上限制「本末転倒だ」 再生可能エネルギー固定価格買い取り法案★3
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1312627179/


posted by コピペマン at 08:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

「存在しないカネどこから」菅首相団体、規正法違反か



国会答弁  菅総理の北朝鮮・外国人献金&なぞの逆献金問題
菅の答弁をお聴きください。
どこから出てきたそのお金w
これはもう言い訳ムリだな

辞任→逮捕か
これは検察がんばれ



西田昌司先生は数少ない本物の政治家



H23/08/11 参院予算委・西田昌司【白を切るなら首を洗って待ってなさい!】


posted by コピペマン at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

首相退陣明言 「国民に理解してもらえてない」と八方塞がり…醜態さらすのなら、守るべきは最後のプライド




菅は「退陣する」「辞任する」「辞める」
という言葉は一切使用しておりません。
「退陣」3条件も回りが言ってるだけ。
スッカラ菅は
「3条件が成立したのは私のおかげ。この実績を持って満期まで総理をつづける」
と言うでしょう。


1-2218.jpg


菅よ
辞める前に
領収証出す仕事は残ってるよ


posted by コピペマン at 15:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

オバマも“ダメ菅”切り…どん底政権一気に崩壊!

オバマも“ダメ菅”切り…どん底政権一気に崩壊!

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110808/plt1108081220001-n1.htm


ep88269.jpg


 原子力安全委員会の斑目と経済産業省保安院が、菅に原発は構造上爆発しないと入れ知恵したので菅は、在日韓国人からの献金問題で窮地に立たされていたことから、原発が爆発しないで収束するのなら、事故収束の手柄を独り占めにして、政局で自分の窮地の挽回に使おうとした。

 そのために、当時の東電社長の清水が、震災当日、経済産業省のはからいで急遽、帰京のために乗った自衛隊機を途中で名古屋に引き返させて、名古屋で清水を足止めさせた。

 それから、経済産業省が震災当日、アメリカに泣きを入れて、アメリカからの事故収拾の支援を取り付けたが、それを菅が断った。

 そして、菅は、野党と72時間以内の震災関係の視察自粛を取り付けいるのに関わらず、自らそれを破って 福島第一原発を震災翌日の朝、原子力安全委員会の斑目と視察した。福島第一原発では、福島第一原発の所長を怒鳴り散らせて、約2時間は、収束作業を妨害した。

 首相官邸では、菅と斑目の乗った自衛隊のヘリコプターが、現地での放射能被爆を避けるため、あらかじめ、放射能拡散予測システムのSPEEDIのデータを入手していた。そのため、菅と斑目は福島第一原発視察に防護服を着ることもなく視察できた。一方、出迎え側の東電の副社長、武藤は、福島第一で、しっかり防護服を着て菅、斑目を出迎えた。帰京後、野党の党首たちと会談、ドヤ顔で、「福島第一原発を視察したが、大丈夫だ」と言った。しかし、野党の党首たちと会談中、福島第一原発の1号機は爆発した。


posted by コピペマン at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

居座り首相に国際社会も“菅無視” 日本の首脳外交は休眠状態に

居座り首相に国際社会も“菅無視” 日本の首脳外交は休眠状態に 

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110808/plc11080811280006-n1.htm

 退陣表明後も居座り続ける菅直人首相に対し、国際社会が“菅無視”を鮮明にし始めた。米国による事実上の首脳会談拒否に加え、米国債の格下げ問題で緊密に連携している各国首脳も、菅首相のことは眼中にないようだ。

 7日に行われた先進7カ国(G7)の財務相代理緊急協議を前に、米国のオバマ大統領やフランスのサルコジ大統領、ドイツのメルケル首相ら米欧州各国の首脳は頻繁に連絡を取り合っていた。一歩対応を誤れば、世界的な金融危機を引き起こしかねないとの強い危機感があるためだ。

 ところが、菅首相のもとには各国首脳からの連絡は一切なかった。世界3位の経済大国の首相であるにもかかわらずだ。

 政府筋は「日本だけに連絡がこなかったのか事実関係は分からない。そもそも米国と欧州の経済状況がテーマだから」と強弁する。

 しかし、2008年のリーマン・ショック時には、当時の麻生太郎首相がサルコジ大統領、中国の温家宝首相ら各国首脳と金融サミット(G20)の枠組み作りに向けた調整を行っていた。

各国首脳からすれば、「去りゆく首相」は信用に値しないと判断するのも当然だろう。

 実際、菅首相の居座りで日本外交は完全にストップしていると言っても過言ではない。

 3月11日の東日本大震災も外交日程に影響を及ぼしたが、それでもサルコジ大統領や温首相ら4人が日本を訪れた。しかし、6月2日の退陣表明後に訪日した外国首脳はインドネシアのユドヨノ大統領、西アフリカに位置するトーゴのニャシンベ大統領、日本が国家承認したばかりのクック諸島のプナ首相の3人だけ。現時点で首相との会談が確定している元首もいない。

 予定されているのは7日に来日した潘基文国連事務総長と、22日に来日するバイデン米副大統領との会談ぐらい。ただ、米国はバイデン氏の訪日をアジア各国歴訪の一環と位置付けており、日本政府内ですら「バイデン氏のアジア歴訪の重点は、来日前後に予定している中国訪問」との観測が出るありさまだ。

 各国による「日本パッシング(素通り)」は、もはや深刻なレベルに達している。外務省幹部もこう嘆いた。

 「日本の首脳外交は休眠状態が続くだろう」(新井好典)





国内でも誰からも相手にされてないのに
海外で相手にされるわけがない


posted by コピペマン at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

菅首相、9月以降も続投の可能性




菅の母親韓国人なんだよね
確かに朝鮮人のような考えだ
本当最低な首相だよね
どんだけ嫌われたら気が済むんだ
自分で自分のクビ絞めてるのにいつになったら気付くんだ?
民主党の辞め辞め詐欺は今に始まったことじゃないけどね。



1-2218.jpg



こういうときに無理やり日米会談をやると怖いのは、菅のような無能な男が
アメリカで冷たくあしらわれないようにするために、とんでもない約束をして
日本の負担を大きくしてしまうことだ。
例えば、金丸という北朝鮮のスパイのようなクズがアメリカにつぶされないように
「思いやり予算」などと言う形で米軍基地の費用を肩代わりしたのは有名な話だ。
アメリカに嫌われている売国奴ほど、おかしな形でアメリカに譲歩させられる。
posted by コピペマン at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

菅首相、イスラム諸国大使との夕食会を20分で抜け出し、赤坂の料亭に直行、秘書官と夕食-首相動静(8月2日)

菅首相、イスラム諸国大使との夕食会を20分で抜け出し、赤坂の料亭に直行、秘書官と夕食-首相動静(8月2日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110802-00000019-jij-pol

午後7時26分、
執務室を出て大ホールへ。
同27分から同50分まで、イスラム諸国の駐日大使らと夕食会。

午後7時51分、大ホールを出て官邸発。
「『なでしこジャパン』に何を学びたいか」に「チームプレー」。←ここ笑うところ?

同8時2分、東京・赤坂の日本料理店「赤坂光楽亭」着。秘書官と食事。(了)


1-2218.jpg


バカすぎる!

これから石油の重要度が高まるのに何してやがる
脱原発のために石油いるなら
イスラムとは仲良くしておかないと
まずいんじゃないの?



>同8時2分、東京・赤坂の日本料理店「赤坂光楽亭」着。秘書官と食事。(了)

何のための夕食会なんだよ
早々に抜けだして料亭入りじゃ、失礼なんてものじゃないだろ


0-02449.gif


イスラムに喧嘩売ってるよなw
ワザとやってる。
日本弱体化の為なら、何でも有り。



まじでこいつ日本の足引っ張ることしか考えてねえ
石油やら天然ガスやらライフラインに関わるものを売ってくれる国ないがしろ。
浄水装置や先端技術買ってもらうお得意様ないがしろ。
ものすごい人が総理やってるな。
posted by コピペマン at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

公債法案不成立なら続投=グループ議員に明言−首相

公債法案不成立なら続投=グループ議員に明言−首相

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011080100002

 菅直人首相は31日夜、民主党の江田五月法相、藤田一枝衆院議員ら菅グループのメンバーと首相公邸で懇談した。出席者によると、首相は、赤字国債発行に必要な特例公債法案について「成立しないと誰が首相になっても苦労する。(国会会期末の)8月31日までにできず9月にずれ込んでも、自分の段階でまとめたい」と述べ、今国会で成立しない場合の続投を明言した。

 首相は6月2日の党代議士会で、東日本大震災の復興や福島第1原発事故の収束に「一定のめどが付けば若い人に責任を引き継ぎたい」と退陣を表明。同27日の記者会見で「一定のめど」の判断として、2011年度第2次補正予算、再生エネルギー特別措置法案、特例公債法案の成立の三つを挙げた。しかし、その一方で「私自身は辞めるという言葉を使ったことはない」などと、退陣時期を明確にしないため、自民党などは「3条件を満たしても辞める保証はない」と首相への不信感を募らせ、公債法案成立に応じる条件をつり上げていた。

 3条件のうち、2次補正は既に成立。自然エネルギーで起こした電力を電力会社に買い取らせるエネルギー法案については、野党も基本的に評価しており、焦点は公債法案の行方となっている。首相としては残り会期が1カ月となり、同法案が成立しない場合の続投を明言することで、野党をけん制する狙いがあるとみられる。 (2011/08/01-00:25)


0-02449.gif


居直り強盗みたいなものだな
公債法案が成立しても辞めるとは言っていない
成立しても続投するつもりなのバレバレだから、無意味な脅しだな




これで、特例法が成立すると、今度は三次補正もやりたい
なんて言い出すんだろうな。
完全に政局遊びモードに入ってるw


1278031467033s.jpg


そもそも法案成立したら辞めるという条件付けの
手法が議会制を無視したとんでもない手法なのに
その事をマスコミが全く触れずに、
この条件をさも当然のように報道している事が異常。
この国のマスコミは議会政治・民主主義を
破壊するのにこの件で一役買っている。




マスコミはほぼ全部
去年の党代表選ではぼろ糞に
小沢を叩きまくった手前、手のひらを返しにくいんだろうが
お前らが生み出した政権である事は否定できない事実。
良心の呵責があるなら、マスコミが何とかしろ、
何も感じないなら、何もしなくていい
posted by コピペマン at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

埋蔵電力128万キロワット 再調査したら余剰分が減少

埋蔵電力128万キロワット 再調査したら余剰分が減少
http://mainichi.jp/select/biz/news/20110730k0000m020151000c.html

 政府の「エネルギー・環境会議」(議長・玄葉光一郎国家戦略担当相)は29日、国内の活用可能な自家発電設備を128万キロワットと報告した。経済産業省が6月の調査で162万キロワットと報告。自家発電を「埋蔵電力」と位置づける菅直人首相から「調べ直せ」と指示されたが、その後も供給力不足に陥っている電力大手への売却が進んで余剰分が減った。
 経産省は6月、電気事業法に基づく届け出義務のある出力1000キロワット以上の自家発電(計5373万キロワット)を調査。このうち162万キロワットが使われておらず、発電が可能だとしたが、首相から再調査を命じられた。同省は急きょ、出力1000キロワット未満の「非常用電源」(計2300万キロワット)まで調査を広げたが、ほとんどは送電網に接続しておらず、使用は難しいと判断した。玄葉氏は会見で「これが現実」と述べた。


1294105226133.jpg


笑えるw


なんで営利の企業が余らせて近隣地域に供給できるほどの
電力を作っていると思い込んだんだ?
非常用であったり、電気代を安く抑えたいという目的であって
初めから発電所の発電とは目的が違う。

こんな詐欺手法で電力の見通しを立てられたのでは、たまったもんではない。


posted by コピペマン at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

首相、またしても唐突な「ダブル選」発言 振り回される民主



4年やるつもりか
一度やらせてみたら日本道連れにして終わりそうだな。

民主は下野したら二度と「解散しろ」とか言うなよ


858ef896010c5f5ac70ad257606cef21.jpg



次から次へと場当たり発言。
この馬鹿が何を言おうと重みも信用性も影響力も何も無い。
歴史に名を残したいらしいが、完全に名を汚しただけ。
狂ってるんなこいつ。



終わった党にしがみついてんなや!

民主党の人たちは菅だけ残してみんな出て行って
新しい党を作ればいいんだよ
大丈夫だよ
なんとかなる
分裂したりしないから
ためしにやってみなよ


posted by コピペマン at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菅首相のせいで、日本の原発受注が韓国に根こそぎ奪われる事態に

菅首相のせいで、日本の原発受注が韓国に根こそぎ奪われる事態に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110727-00000089-san-pol


電力不足 → 製造業の操業制限・停止 → 誰得?
電力料金値上げ → 製造業のコスト競争力低下 → 誰得?
原発輸出停止 → 誰得?

答え−韓国です!

日本の総理が韓国の援護
何故
母親が朝鮮人だから。


1910-11.jpg


・菅総理の周辺で蠢く巨額のコリアマネー
・産業界の反対を押し切って西日本停電を着々と進める菅総理
・韓国から九州へ送電! 驚きの買電計画が浮上
・韓国政府と菅総理がライバル・日本原発の輸出阻止にかける執念
・「韓国の原発は絶対安全」と豪語する政商・孫正義の隠された目的


いよいよ脱原発派がその正体を現し始めた・・・!


1-2218.jpg


菅の疫病神が
地震を引き起こし、
原発を爆発させ、
復興を遅らせ、
風評被害を拡大し、
再生エネルギーと
原発ビジネスを
譲り渡す

日本を崩壊させる民主に投票したバカ達
民主に投票してよかったねw
posted by コピペマン at 18:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

菅政権と北朝鮮の闇を徹底追求

菅政権と北朝鮮の闇を徹底追求[7月25日]




ビートたけしのTVタックル [朝日放送] 2011年07月25日 21時00分 放送
山際澄夫が、菅政権の献金疑惑と拉致対応を徹底追求!!!

産経の最初の記事から24日経ってやっとだよ。
その間、この事件を伏せて支持率調査をしたり、しらじらしい
ニュースでごまかし続けていたテレビ。
もうおさえきれないから菅に見切りをつけて
朝鮮系組織を守ろうという魂胆にも思えるね。





大竹が異常だよ。
漫画家の江川達也、出す必要あったの?あんな馬鹿。
菅さんが1人で頑張ってる(キリッ とか頓珍漢なこと言ってたし。
大竹も、散々菅の献金問題を見聞きしててそのすぐ後に
菅は間違ったこと言ってないよね!とか。馬鹿過ぎて呆れたわ。


たけしは民主が政権とったときも
きちんと公約を守るように
野党時代の発言を後で流そうとか言ってたな
結果見事なブーメランだったわけだが


民主党が政権とると大変になるといつも言ってたのは
櫻井よしこさん等保守の方、本当にそうなってる。
百害あって一利なし.政治に興味ない国民が
マスコミの民主マンセーで騙された。騙される国民も馬鹿。
普通に考えればマニフェストは出来ない事だらけ
スパイ防止法、通名禁止、出自の洗い出しが必要。

posted by コピペマン at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

菅内閣支持16.3%で過去最低 早期解散を望む声6割超



捏造2001もずいぶん下駄を低くしたんだな
以前は30%くらい履かせていたのにw


こいつが首相なってから選挙はすべて負け
よく民主党党員は黙ってられるな
民主党が菅以下の人間ばかりなんだろうな
次の総選挙で当選ゼロだろう。

菅が居座り決めてるから支持率はほぼ無意味だな、民意とは何だったんだろうか…?





posted by コピペマン at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする