2016年01月30日

独国民の40%「メルケル首相辞任すべき」、難民政策に不満=調査

独国民の40%「メルケル首相辞任すべき」、難民政策に不満=調査

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000102-reut-eurp

[ベルリン 29日 ロイター] - 世論調査の結果、ドイツ国民の40%がメルケル首相の難民政策に不満を持ち、首相の辞任を望んでいることが分かった。首相は難民を積極的に受け入れる姿勢を示しているが、国民の視線は厳しさを増している。調査は週刊誌「フォークス」が世論調査会社INSAに委託。2047人のドイツ国民を対象に1月22─25日に実施した。一方で、45.2%は、難民政策は首相が辞任する理由にはならないと回答した。

rlm977.jpg


メルケルのせいにしてんじゃねーよ

そもそもメルケルを難民歓迎にシフトさせたのは
ドイツ国民なのにね、クズ過ぎて全く笑えない


前のときもヒトラーのせいにして
自分たちは責任放棄した国だし、こりゃ民族性だね。

安倍政権には賛同できない点も多々あるが去年秋頃の難民に対してヒステリックなまでに同情的な国際世論に負けずに資金援助だけで済ませた点はこれだけで大きな評価に値する


posted by コピペマン at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

難民犯罪でドイツ警察が、犯人の捜索を拒否。もし本当ならドイツは無法地帯に変貌

難民犯罪でドイツ警察が、犯人の捜索を拒否。もし本当ならドイツは無法地帯に変貌

http://jp.sputniknews.com/europe/20160117/1447289.html
https://www.youtube.com/watch?v=0eq2TwXCFUg

少女は1月11日朝、学校に行く途中に連れ去られた(サイトGenosse.suによると、この少女は13歳で、ロシア系ドイツ人家庭で暮らしている)。少女はバスに乗り、Sバーン電車のマールスドルフ駅に到着した。しかし少女は駅の構内には入らず、翌日、路上で発見された。

少女のおばの話によると、中東出身者のような外国人が少女に近づき、少女は学校まで送ってあげると言われて車に乗った。車には、数人の男が乗っていたという。少女のおばは、次のように語った−

「姪によると、アパートにはベッドが一つしかなく、床にはマットレスが横たわっていたそうです。部屋の中には他に何もなかったそうです。男たちは姪をベッドに押し倒し、いかがわしい行為をしました。彼らは3人おり、よそ者だったそうです」。

おばによると、暴行を加えられた少女は、30時間後に路上に置き去りにされた。少女の親族たちによると、警察は犯人の捜索を拒否しているという。

ffghk300_.jpg

> 警察は犯人の捜索を拒否


終戦直後の三国人犯罪みたいな感じ?
職務放棄ってことか?
ドイツでは報道もされないんだろうな

ドイツでは難民移民を非難することはタブー
少なくともメディア的には
難民様たちが犯罪するわけないというスタンス

警察が正式に事件として捜査し始めたら
国民の反移民難民感情を
抑えきれないと思ったんだろう
だから事件化せず隠蔽した

ナチスが現れるときって、こういう状態だったんだろうなw
今のドイツならナチス復活しても驚かんわ





posted by コピペマン at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

「白人少女1400人レイプ」異様な売春犯罪を常態化させた英国移民社会の裏側

「白人少女1400人レイプ」異様な売春犯罪を常態化させた英国移民社会の裏側

http://www.sankei.com/smp/premium/news/141224/prm1412240005-s.html

 報告書やその後の報道によると、パキスタン系の虐待者たちは性的な欲求を満たすため、さまざまな事情で家族と疎遠だったり、施設に入れられたりした主に白人の少女たちに接近。最初は贈り物を与え、安心させた後、酒や麻薬を与えて強姦、暴力を振って脅迫するというやり方で、少女たちを次々と支配下に置いていった。

 少女たちは、銃を突きつけられ、ガソリンをかけて火をつけると脅されたり、複数のアジア系の男たちに11歳の少女が暴力的に強姦されるのを見せられて「言うことを聞かなければ、お前も同じ目に合う」と脅迫されたりした。週に1度レイプされた子供や「逃げれば母親をレイプする」と脅された子供もいた。

 11歳のときから5、6年間にわたり性的な虐待を受けたサラさん(仮名)は、40〜50人の男たちから虐待を受けた。警察が通報を受け、虐待の現場に来たが、「私が裸でいるのに見ないふりをして出ていった。誰も言うことを聞いてはくれなかった」という。

 恐怖はいつの間にか、あきらめに変わっていった。中には、拉致されてほかの都市に売り飛ばされ、組織的に少女売春を強要された子供たちもいた。

(略)

 警察当局者は実際、人種差別だと批判されることを恐れていたと証言した。だが、それだけではなさそうだ。英メディアは、「地元当局が人種問題を避け、長年にわたり対応を怠ってきたことが問題を深刻化させた」と指摘する。

 報告書の公表を受け、地元議会の議長は辞任を表明した。だが、当局幹部らは前代未聞の事件が発覚しても処分を受けるどころか辞職の意思すらないことが判明し、世論は激怒。地元政府代表やサウスヨークシャー州警察トップはその後、世論の圧力で辞任を表明せざるを得なくなった。





移民はやっぱり駄目だなあ


26万人の都市

移民で倍増

白人、元々の住民は13万人

その中で1400人の少女が性的搾取

これじゃその都市の年頃の女の子は
全員やられてるってレベルじゃね?
よく暴動が起きないな。
国として終わってるじゃん。

世界が日本に対して
「人権ガー」だとか
「性差別ガー」だとか
「性奴隷ガー」だとか
言ってるのが本当に笑えるよな。
国連の議会場で鏡と性犯罪数データを見せてやりたい。




posted by コピペマン at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

集団暴行事件、スウェーデンでも 昨年8月 移民受け入れ政策への配慮から当局、発表控える

集団暴行事件、スウェーデンでも 昨年8月 移民受け入れ政策への配慮から当局、発表控える

http://www.sankei.com/world/news/160112/wor1601120073-n1.html

 【ロンドン=岡部伸】昨年の大みそかにドイツのケルンで発生した、難民によるとみられる大がかりな集団暴行事件が波紋を広げる中、スウェーデンの首都ストックホルムで昨年8月に開催された野外音楽祭の会場でも移民とみられる若い男たちが多数の女性に性的暴行を加え、警察当局が約200人を会場から追い出していたことが11日明らかになった。英BBC放送が伝えた。警察当局は集団暴行事件として本格捜査を開始した。

 地元メディアが伝えたところでは、警察当局は11日の記者会見で、ストックホルム中心地の広場で昨年8月に行われた野外音楽祭で集団暴行事件があったことを認め、「何人かを逮捕したが、何人くらいの女性にどのような性的被害があったか詳細を捜査する」と語った。しかし、警察当局が作成した「内部メモ」には、警察が約50人の容疑者を特定し、約200人を会場から追放したと記録されていたという。

 警察当局が公表を控えていた背景には、シリア難民を含めた積極的な移民受け入れ政策への配慮があったためとみられる。

 一方、フィンランド警察も、大みそかにヘルシンキ中央駅でイラクからの難民申請者千人による集団暴行事件が発生、「3人が現場で拘束された」と発表した。また、事件の前には難民申請者の集団による女性への性的嫌がらせ計画情報が寄せられていたことを明らかにした。

 スイス警察も、チューリヒでも昨年の大みそかに性的暴行の被害を受けたとの被害が複数の女性から寄せられ、アラブ系の外見をした20〜30人の若い男が犯行にかかわった疑いがあると発表。警察は、犯行の手口がケルンでの事件と「似ている」として関連を捜査している。

0119-klo.jpg

>警察当局が公表を控えていた背景には、
>シリア難民を含めた積極的な移民受け入れ政策への
>配慮があったためとみられる。

「移民難民の受け入れ政策をやっていて、それに支障が出るといけないから」
という理由で。移民に自国民が大量レイプされるような事案が。
公表されないまま、今まで隠されてたんだって。


綺麗事を並べて移民を受け入れた欧州各国は、恐ろしいツケを払わされる。
日本はこの現状を、よく見て学んでおかないといけません。


posted by コピペマン at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

複数の移民らを暴徒が襲撃、独ケルン 警察発表

複数の移民らを暴徒が襲撃、独ケルン 警察発表

http://www.afpbb.com/articles/-/3072776

ドイツ西部ケルンで10日夜、パキスタン人のグループとシリア人1人が、20人ほどの集団に暴行を受けた。警察当局が発表した。11日の警察発表によると、暴行を受けたのはパキスタン人6人で、うち2人は入院。またその直後に、シリア人1人が5人組の集団に襲われて軽傷を負ったという。


0119-klo.jpg


まあ当然の流れだよね

ケルン中央駅前で、1000人以上の外国人(移民・難民)が
群衆に花火を打ち込んだりする大暴れして
通行人の女性を無差別に集団で強姦・強盗ですから
被害届だけで600件以上、内4割が性犯罪という状況
被害届を出さずに泣き寝入りした女性たちも多い。

女房子供を好き放題されて、
国も警察も何もしてくれなかったら私刑するしかない
そりゃ怒ったドイツ人達が襲撃するのも理解するわぁ。

あと、移民難民の犯罪は公表しないように圧力が掛かってた
そもそも大晦日のケルンの事件、
当のドイツすら報道されたのは1月4日になってから(笑)
全世界的に大きく報道しない自由を行使しています。

ドイツでは以前から移民に対する暴力事件が発生している。
原因は、犯罪行為を非難する言説が差別認定されてしまうから。
正論を主張して逮捕されるぐらいなら、
実力行使で復讐してから逮捕される方がマシだと考えるよな。
言論弾圧した結果が暴力事件に発展する典型例。










posted by コピペマン at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

【ドイツ】難民による女性暴行事件(レイプ、強盗など)379件!容疑者の大半が移民・難民!

【ドイツ】難民による女性暴行事件(レイプ、強盗など)379件!容疑者の大半が移民・難民!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160110-00000001-jij_afp-int

独ケルン、新年の暴行事件379件 容疑者の大半が移民・難民ドイツ・ケルンの警察当局は9日、新年行事中に発生した暴行事件数が379件に達し、その容疑者の大半が難民申請者と不法移民だと公表した。警察当局は声明で、「これら犯罪の捜査対象となっている容疑者の大半は北アフリカ諸国の出身。その大半が難民申請者、またはドイツに不法滞在している者だ」と述べ、事件の約40%が性的暴行と関わりがあることを付け加えた。

ケルン警察のボルフガング・アルバース(Wolfgang Albers)署長は、同市で昨年12月31日に発生した衝撃的な犯罪事件を防げなかったとして8日、停職処分を受けた。事件の目撃者たちは、集団で行われた痴漢や性的暴行、強盗、みだらな暴言などの犯罪被害に女性たちが遭う恐ろしい場面を目撃したと語っている。

ドイツに衝撃を与えた今回の事件で、紛争を逃れて来た難民の受け入れに積極姿勢を示し、昨年だけでも同国に110万人の難民申請者を呼び込んだアンゲラ・メルケル(Angela Merkel)独首相に対する批判がさらに高まっている。

0-02451.gif

後先考えずに受け入れたらこうなるわな。
日本もいずれこうなるよ
おい、なんかコメントしてみろや石破茂。

これでも
移民推進のバカが日本にいたら
絶対にそいつは信用しないし投票しない



posted by コピペマン at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドイツの「集団性犯罪」被害届は100件超!それでもなぜメディアは沈黙し続けたのか?タブー化する「難民問題」

ドイツの「集団性犯罪」被害届は100件超!それでもなぜメディアは沈黙し続けたのか?タブー化する「難民問題」

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/47293
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/47293?page=2
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/47293?page=3
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/47293?page=4

○不自然な「事なかれ主義」的発表

しかし、私が絶対におかしいと思うのは、なぜ、この事件が、4日の夜になって、初めて全国報道されたのかということだ。ケルンの知人に確認したところ、2日も3日も、地元の新聞にも載らなかったという。そして4日以降、その沈黙の理由に触れた報道も、私の調べた限り一つもない。

おかしいことはまだある。たとえば第1テレビのオンライン版では、普段ならニュースの末尾に読者のコメントが掲載されるのに、この事件に限って、コメント欄が影も形もない。さらに調べてみると、ケルニッシェ・ルントシャウという新聞のオンライン版に、1月1日にすでに事件の詳細が載っていたことがわかった。それによれば、午前1時ごろ、パニックに陥った人々が線路に逃れ、列車の運行が一時停止したという。なのに、翌日、警察は、この夜は「広範囲にわたって平安」であったと発表したということが、かなり皮肉っぽく描かれている。

「警察の出動回数は、傷害(80回)、騒乱(76回)、器物破損(20回)で、その数は去年のレベルと同程度。消防だけが出動回数867回で、去年よりも多かった」

消防の出動はあちこちで起こった放火によるものだ。警察の「事なかれ主義」的発表はかなり不自然だ。案の定、これらが明るみに出て以来、ケルン警察は集中砲火を浴びており、6日には署長の辞職問題にまで発展している。


○「難民」について自由に物が言えない空気

ドイツでは、2015年、難民として入ってきた人の数が110万人を突破した。一昨年は20万人。その前は17万人だ。足し算をすると大変な数になる。メルケル氏は、政治難民はすべて受け入れると宣言している。難民のほとんどは若い男性で、職もなく、狭い宿舎に暮らし、欲求不満になっている。ただ、自由に出歩けるので、現在シュトゥットガルトでも、幾つかの場所が彼らの溜まり場になっている。4日の夜7時半ごろ所用で中央駅に行ったら、地下通路にそれらしき人たちがたくさん集まっていた。そして、驚くほど大量の警官!

ドイツ政府はこれまで、「難民は我々のチャンスである」というバラ色の見解を好んで発信してきた。メルケル首相は「我々はできる!」と難民の無制限受け入れを提唱し、国民に協力を要請。それに主要メディアが追随し、難民を助ける善良な国民の姿を常に大きく取り上げた。一方、「このままでは大変なことになる」と、現在の難民政策に疑問を呈する人間には、非人道的、あるいは、極右という烙印が押された。「受け入れ人数の上限を設けるべき」と声を上げた政治家は、即座にポピュリストと叩かれた。最近のアンケートでは、ドイツでは一定のテーマについては自由に物が言えないと感じている国民が増えているという。

メルケル首相は大晦日恒例のスピーチで、「難民の受け入れ人数には上限を設けない」という考えを再度、強くアピールした。皮肉にもその夜、ケルンでは、「ドイツ語を話さないアラブ、もしくは北アフリカ出身の容貌の若い男性たち」が、徒党を組んで犯罪に励んでいたのだ。緑の党は、難民申請者は全員がドイツに留まれるようにすべきという意見だ。党の代表オツデミア氏は、今回の事件に対するコメントを求められ、「犯された罪は悪しきものだが、その罪を難民に被せるのも悪しきことだ」と述べた。



おお、こわ
ドイツ、頭がおかしいんか?

批判すればヘイトスピーチだからな
やっぱりメディアの偏向は怖い
メディアはなぜ、難民受け入れ=正義とするんだろうな?
日本も左翼系は同じだし。

ドイツ、必ず何十年後には崩壊してんだろうな。
日本も気を抜くと同じ目にあうぞ。

posted by コピペマン at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

ドイツが受け入れた難民約千人が通行人の女性に集団暴行や強盗・・・被害女性は60人以上に

ドイツが受け入れた難民約千人が通行人の女性に集団暴行や強盗・・・被害女性は60人以上に

http://www.daily.co.jp/society/world/2016/01/05/0008696682.shtml

ドイツ西部ケルンの中央駅前で12月31日、中東や北アフリカの出身とみられる男らが、通行人の女性を大勢で取り囲んで性犯罪に及んだり、財布やハンドバッグを強奪したりする事件が相次ぎ、地元警察が捜査に乗り出した。ドイツのメディアが4日伝えた。

 警察によると、酒に酔った男ら約千人が集まり、花火を人混みに打ち込むなどして大暴れ。複数のグループに分かれ、女性を取り囲んで犯行に及んだ。女性の被害届は約60件に上り、警察は件数がさらに増えるとの見通しを示した。

20070307154325.jpg

わかってたよね
受け入れ時から分かりきってたこと
予想通りでワロタ
予想出来ないドイツにワロタ
日本も他人事じゃないんだぜ?

あらためて、難民を受け入れるとどうなるかっていうのを世界に知らしめたね。
毎回「今回こそは」と思っているのだろうけど、結果は同じ。
首相が無能だと本当に国が傾くいい例だと思うわ。


posted by コピペマン at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

EU「3900億円払うから、シリア難民を何とかあんたの所で食い止めてくれ」

EU「3900億円払うから、シリア難民を何とかあんたの所で食い止めてくれ」

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2015113001001007.html

ブリュッセルで開かれた欧州連合(EU)の28加盟国とトルコの首脳会議は29日、トルコが受け入れているシリア難民の支援にEUが30億ユーロ(約3900億円)拠出などを約束する一方、トルコが難民・移民の欧州への流出抑制を図ることで合意した。トルコは約200万人のシリア難民を受け入れているほか、欧州へ流入する難民らはトルコからギリシャに渡っている。首脳会議が採択した共同声明は「非正規流入を止める必要がある」として、双方が暫定合意している「行動計画」を直ちに実行するとうたった。難民受け入れでトルコは既に80億ドルを支出したとされる。

12590701700001.jpg

たったの3900億wwww
トルコはすでに8000億も拠出してんだから大赤字

散々講釈たれといて結局おっつけんのかよ
「安倍の難民拒否政策は欧米から笑われる」だっけ?
田原はなんか言えよコラ
結局は日本批判してた割には日本よりも最低な結末だなEUは
日本はシリア難民に対し金だしてんのにEUは難民の為じゃなく自己の保身の金かよ笑
結局、欧州がやった事って誰にとっても失敗なだよね
今更トルコに頼っても、一度入った連中は出ていかないし



posted by コピペマン at 09:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

日本政府が年間20万人の外国人労働者の受け入れを検討、将来的には1000万人受け入れへ

日本政府が年間20万人の外国人労働者の受け入れを検討、将来的には1000万人受け入れへ

http://www.news-postseven.com/archives/20140605_255525.html?PAGE=1#container

 政府が年間20万人の外国人労働者の受け入れを検討し始めた。「移民」論争の火付け役となったのは、自民党の外国人材交流推進議員連盟が2008年にまとめた「1000万人移民受け入れ構想」だ。


0-02451.gif

ほんとに人手不足なら派遣の
労働なんか増えないよ

総人口は減らなくなっても
生活保護受給者が増えて、
結局大変なことになる可能性が高くなると思う。
日本人がしっかり働けるような方向が一番大事でしょ。



posted by コピペマン at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

ケント・ギルバートさん「中韓に媚びへつらう政治家は与野党問わず日本に有害である」

ケント・ギルバートさん「中韓に媚びへつらう政治家は与野党問わず日本に有害である」

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20141213/plt1412131000003-n2.htm

 高い教育と道徳を併せ持つ民族が、性善説を前提に成立させたこの日本で、在日外国人への参政権付与は危険かつ無謀だ。また、私が米国籍なのは自らの選択だから、私に日本の参政権がないのは当然である。だからこそ有権者には、この日本をより良い国へと導いてくれる候補者と政党への投票をお願いしたい。私の見解がその一助になれば幸いである。

 戦後の日本は激しく戦った米国と、一転して蜜月状態になった。安全保障を主に米国が担い、日米両国が協力して戦後復興を行う戦略は双方にメリットがあった。おかげで日本は目覚ましい経済発展を遂げた。しかし、代償として日本は制裁目的の日本国憲法第9条によって軍隊を持てず、国防を米国に依存する奇妙な半独立国家となり、そのまま現在に至る。

 時は流れて2009年、民主党が政権交代を果たしたとき、日本は大量の移民受け入れや外国人参政権導入を目指すなど、中国や韓国が望む政策を掲げて両国にすり寄った。私は驚き「日本を破壊する気か!」と憤った。

 中韓両国の共通点は、日本の援助のおかげで経済発展できた戦後史を無視して、恩をあだで返す点である。彼らこそ歴史認識が全くできていない。早くも与党圧勝が伝えられるが、明白な事実を主張せず中韓に媚びへつらう政治家は与野党問わず日本に有害である。

 2年前に発足した第2次安倍晋三内閣は、従来的な米国依存ではなく、もちろん中韓依存のはずもなく(現実は依存され過ぎだ!)、日本の国益と主権を最重要視する戦後初の政権として誕生した。

 集団的自衛権の行使容認は日本が奇妙な半独立国家から主権国家に復活する「正常化」の第一歩だ。幕末に結ばれた不平等条約の改正に明治期の先人が奔走したのとよく似ている。「右傾化」などと批判するのは無知もしくは日本人としての誇りを持たない人々だろう。

 沖縄県・尖閣諸島や島根県・竹島の問題、慰安婦プロパガンダの世界的拡大、東京都・小笠原諸島沖に押し寄せた大量の中国漁船など、日本が今、歴史的危機にひんしていることは間違いない。1人の在日外国人として、日本の有権者の賢明な選択を祈るしかない。 =おわり

14098387260001.jpg

実に分かりやすく納得の行く見解。
真っ当に反論出来る人間はいないだろうな。
正論だから。

日本メディアの嘘に気がついたんだな
大橋巨泉に聞かせてやりたいわ



posted by コピペマン at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

安倍首相「移民政策はとらない」

安倍首相「移民政策はとらない」

http://www.sankei.com/politics/news/141001/plt1410010030-n1.html

 安倍晋三首相は1日の衆院本会議で、政府が検討している外国人労働者の受け入れ拡大に関し、「多様な経験、技術を持った海外の人材に日本で能力を発揮してもらうものだ。安倍政権は、いわゆる移民政策を取ることは考えていない」と述べた。次世代の党の平沼赳夫党首の代表質問に答えた。

34857dac.jpg

良い質問してる次世代を評価してあげたい
移民はトラブルの元。
移民政策で成功した国は歴史上ひとつも無い

外国人入れて優遇するのは移民政策ではないっていう理屈かもしれんが
単純労働はダメとか制限かけなきゃ結局は同じことだろう
新自由主義は国家軽視、民族軽視という意味で共産主義にそっくりだと思う

んで、外国人研修生の是正はしないの?
抜け穴から水が駄々漏れしてるのに「(キリッ」されても説得力無いっす。


posted by コピペマン at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月25日

「外国人参政権」の自治条例制定阻止へ 自民が地方組織に通達

「外国人参政権」の自治条例制定阻止へ 自民が地方組織に通達

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140724/stt14072405000001-n1.htm

外国人の住民投票参加を認める内容の「自治基本条例」が制定されないよう、自民党が地方組織に注意を促す通達を出したことが23日、分かった。憲法15条で選挙権は「(日本)国民固有の権利」とされる中、同条例を根拠に住民投票の資格を外国籍の住民に与える自治体が出ている。自民党は、外国人参政権の“代替制度”として利用される懸念があるとして全国調査に乗り出した。

通達は竹下亘組織運動本部長らの名前で、各都道府県連の幹事長宛てに送付された。自治基本条例を「憲法や地方自治法の本旨を逸脱するものがある」と指摘。「問題ある条例」が制定されないよう適切な対応を求める内容だ。

総務省は条例を制定している自治体の数を「把握していない」としているが、少なくとも300以上は確認され、革新勢力や自治労の影響力が強い自治体で制定が目立つ。川崎市は自治基本条例を根拠に、3年の居住実績などの条件をクリアすれば住民投票への参加を認める住民投票条例を制定。広島市は、自治基本条例はないものの、「外国人も住民であることに変わりはないという声があった」(市担当者)として住民投票条例を制定して外国人の参加を認めている。これらを合わせると、外国人が住民投票に参加できる自治体は30を超えるとみられる。

0120-klo.png

安倍内閣GJ
そしてなぜか報道しないマスゴミども
やっぱり国政は大事だわ
地方が無茶苦茶やっても
政府がちゃんと日本人の政府なら直せるという事
この住民自治条例も、朝鮮人政党の民主政権下で加速した
隠れ在日参政権だったね




外国人参政権(選挙権)別名、自治基本条例、常設型住民投票条例、
まちづくり基本条例を事実上施行に移した各市町村
・北海道 −増毛町、遠軽町、稚内市、北広島市
・岩手県 −宮古市、滝沢村、
・東京都 −杉並区、三鷹市、小金井市
・神奈川県−川崎市、逗子市、大和市
・埼玉県 −和光市、鳩山町、美里町、富士見市、
・千葉県 −市川市、我孫子市
・群馬県 −高崎市、桐生市
・静岡県 −静岡市
・愛知県 −高浜市、一色町、安城市、
・長野県 −小諸市
・新潟県 −上越市
・石川県 −宝達志水町
・福井県 −越前市
・滋賀県 −近江八幡市
・奈良県 −生駒市、大和郡山市
・三重県 −名張市、
・大阪府 −岸和田市、大東市、豊中市
・兵庫県 −篠山市
・鳥取県 −境港市、北栄町
・広島県 −広島市、大竹市
・山口県 −山陽小野田市
・福岡県 −宗像市

本当は怖い自治基本条例 −日本を地方から解体する「第2の外国人参政権」
http://ymikay.blog.fc2.com/blog-entry-12.html



posted by コピペマン at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月19日

やっとまともな判決が出た「永住外国人に生活保護の権利なし」

やっとまともな判決が出た「永住外国人に生活保護の権利なし」

http://www.yamatopress.com/c/35/183/9112

最高裁が、福岡高裁判決が出した永住外国人に対する生活保護法適用を「認めない」逆転判決を出した。生活保護法は、昭和29年、当時日本に残留していた主に朝鮮人に対して日本人に準じて支給すると言う通知が出されている。通知は通達と違い単なる「お知らせ」だ。最高裁判例も78年に「外国人に対する基本的人権の保障は限定的」として来た。それが、福岡高裁では「永住資格を持つ外国人は日本人と同様の待遇を受ける地位が保護されてる」として、一審、大分地裁の判決を覆した。

34857dac.jpg

ごくごく普通で当たり前の判決
至極当然の結論
日本の国民を守るための制度を
他国民に消費するのは国民に背く行為

家賃払ってるからって、ただのアパートの住人が、大家さんが亡くなったから自分らに遺産寄越せって言うようなもんだろ。人権屋どもは日本を財政破綻させたいみたいです。財政破綻はしなくても不良外国人のために重税に苦しめられたり、社会不安が増大することには我慢がなりません。だから外人を甘やかしてはいけないんです。
posted by コピペマン at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

反EU勢力が躍進の勢い

反EU勢力が躍進の勢い

http://www.47news.jp/smp/CN/201405/CN2014052601001176.html

 【ブリュッセル共同】22〜25日投票の欧州連合(EU)欧州議会選挙(定数751、任期5年)は25日深夜、開票が始まり、議会事務局が発表した出口調査などに基づく各会派の推計獲得議席によると、「反EU」を唱える極右などEUに批判的な勢力が各国で躍進の勢い。

 フランスでは極右の国民戦線(FN)が得票率約25%で圧勝し、同国の74議席のうち23〜25議席を獲得してトップとなる見込み。

34857dac.jpg

移民は失敗だったのが証明された
先進国は例外なく
移民政策を破棄している

人口減って経済力落ちてもいいから、
日本も移民やめてくれ。


posted by コピペマン at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

外国人労働者拡大へ、安倍総理「女性が社会進出しやすいように家事の分野で外国人活用してもらいたい」

外国人労働者拡大へ、安倍総理「女性が社会進出しやすいように家事の分野で外国人活用してもらいたい」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140404/plc14040423520026-n1.htm

 安倍晋三首相は4日、経済財政諮問会議と産業競争力会議の合同会議で「女性の活躍推進の観点から外国人材の活用について検討してもらいたい」と述べ、女性の就労機会を増やすため、家事などの分野で外国人労働者の受け入れを検討するよう指示した。あわせて政府は同日、全国的な建設業の人手不足を解消するため、外国人労働者の活用を拡大する緊急対策を決めた。

 緊急対策は、新興国への技術移転を目的に労働者を受け入れる「外国人技能実習制度」の期間の実質的な延長や、帰国した実習生の再入国などが柱。平成27年度から始め、東京五輪が開催される32年度までの時限措置とする。

 東日本大震災の復興工事や、積極的な公共事業により不足する働き手を補うのが狙い。東京五輪の関連工事の増加にも対応する。

 現在、実習生は「技能実習」の在留資格を得て建設業では最長3年滞在できる。緊急対策では法相が「特定活動」という資格を与え1年ごとに更新し、最長2年の滞在延長が可能となる。実習生が帰国して1年以上が経過した場合も、最長3年の入国を認める。

 一方、同日夕の合同会議で政府は、掃除や洗濯、育児など家事や家族の介護を理由に就職できない女性が220万人いるとの試算を公表。民間議員も外国人労働者の活用により、日本人女性の社会進出が進み「経済成長にも貢献する」と主張した。

 また、インドネシアとフィリピンに限定して受け入れている外国人看護師や介護福祉士を、新たに外国人技能実習制度の対象とし、受け入れを拡大すべきだとした。ただ、低賃金で働く外国人労働者が増えると「日本人の賃金低下を招く」ほか、治安や地域社会への影響などから受け入れ拡大には慎重な意見も根強い。

641h.jpg


あほか
金払って家にドロボウ入れるバカいるのかよ?
外国人が人の家の中で家事とか怖すぎだろ
女性が家事に外人を雇い入れるなんてできないだろ
これは全力で反対する!!

竹中みたいな連中の意見がそのまま通っちゃってる感じだな。
あいつらをなんとかしないと
経済に関しては間違った方向に突っ走っちゃうぞ。


ここだぞー!

自民党本部 
(FAX)03−5511−8855  
(TEL)3581−6211

あとは地元議員とかにも頼む!
posted by コピペマン at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

【移民】建設業で外国人受け入れ拡大へ 政府・与党が最終調整に

【移民】建設業で外国人受け入れ拡大へ 政府・与党が最終調整に

http://www.nikkei.com/article/DGXNASGC2501H_V20C14A3EE8000/?n_cid=TPRN0003

 政府・与党は人手不足が深刻な建設業で、外国人労働者の受け入れを拡大する方向で最終調整に入った。外国人向けの技能実習制度を実質的に拡充し、最長3年間の受け入れ期間を2年延ばしたり、過去の実習生の再入国を認めたりする。受け入れ人数はピーク時に現状の2倍の3万人規模に増える見通し。2020年の東京五輪に向け「即戦力」を活用し、膨らむ建設需要に対応する。



学生が就職活動で何十社回っても内定取れないぐらい
雇用情勢が厳しい時代なのに
外人労働者を入れましょうって有り得ない。
日本人労働者に金回してやれよマジで。
日本人雇えよ!



日本人の仕事が奪われ
金を稼いだ外人は祖国に送金
移民が大人しく奴隷にでもなってくれるとでも
思ってんのかね。





posted by コピペマン at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

自民 外国人労働者増へ提言案

自民 外国人労働者増へ提言案

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140325/k10013211641000.html

自民党は、人口減少が進むなかで、持続可能な経済成長を実現するためには外国人労働者の積極的な受け入れが必要だとして、外国人の技能実習の期間を5年程度に延長するほか、企業の実習生の受け入れ枠を倍増するなどとした提言案をまとめました。

0-02711.jpg

自民党の誰が言ってんだ?
誰がやってるんだ?
民主の時なみに危機感を感じるのはナゼ?
移民には反対!


子供増やす政策はせずに子供減らす政策ばっかりした挙句に
移民入れますとかふざけすぎだろ・・・
絶対阻止
徹底的に抗議すべき
台湾を見習おう

最近、自民党の売国報道ばかり。
正直、安倍政権への信頼が揺らぐわ…
これも左翼の手のうちなのかな?




posted by コピペマン at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

【外国人参政権や人権擁護法案よりヤバい法案】既に閣議決定済み!今国会でこれが成立したら日本は支那朝鮮の移民だらけに!!!…入管法改正案

【外国人参政権や人権擁護法案よりヤバい法案】既に閣議決定済み!今国会でこれが成立したら日本は支那朝鮮の移民だらけに!!!…入管法改正案


正式名称
出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案


【移民受け入れで国が滅ぶ!】

日本に3年在住した外国人を「高度人材」として
無期限在留OKにする入管法改正案が閣議決定!!

法務省は今国会での成立狙う!!

内閣府も毎年移民20万人の受け入れを検討中!!

内閣府・政策統括官(共生社会政策担当)メールフォーム
匿名OK!(必須の名前はハンドルでも大丈夫です)
https://form.cao.go.jp/souki/opinion-0001.html

国政に関するご意見メールフォーム(匿名OK!)
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html



法務省改正案のPDF
http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri05_00007.html

新旧対照表
http://www.moj.go.jp/content/000121199.pdf

電話の場合は、「政策の事で伺いたい」と言えば、担当の方にまわして頂けます。
内閣府 03-5253-2111

http://nullpogiko.22788.bbs.r.xria.biz/?t=201545

・正式名称

出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案 
http://www.kantei.go.jp/jp/kakugi/2014/kakugi-2014031101.html

・凸先
首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

法務省 
https://www.moj.go.jp/mojmail/kouhouinput.php

電話 03−3580−4111(代) FAX 03−3592−7393
谷垣 禎一 法務大臣
奥野 信亮 法務副大臣
平口 洋 法務大臣政務官

衆議院法務委員 
http://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_j0030.htm

参議院法務委員 
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/konkokkai/current/list/l0065.htm

現職国会議員一覧 地元議員の確認用

衆議院
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%86%E8%AD%B0%E9%99%A2%E8%AD%B0%E5%93%A1%E4%B8%80%E8%A6%A7

参議院
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%82%E8%AD%B0%E9%99%A2%E8%AD%B0%E5%93%A1%E4%B8%80%E8%A6%A7

議員連絡先データベース
http://seiji.yahoo.co.jp/
http://db.kosonippon.org/index.php



凸文例
http://nullpogiko.22788.bbs.r.xria.biz/?guid=on&t=203471

法務省(FAX 03−3592−7393)凸案

「出入国管理及び難民認定の一部を改正する法律案」について

「出入国管理及び難民認定の一部を改正する法律案」の閣議決定に強く反対します。
理由は次の 6 つです。

(1) 「高度な人材」の定義がなく、現場の適当な判断で運用される危険性が高い。現行法においても、高度人材で入国し風俗業で生活しているケースがあり、条件緩和は問題の悪化にしかならない。

(2) 「高度な人材」である本人以外に家族や使用人の同行を認めるとあるが、同行人の定義があいまいである。親戚一族、村単位で日本へ引っ越し、などの問題が考えられる。

(3) 「高度な人材」が長期滞在することで「高度な人材」ではない同行人が容易に日本国籍取得の要件を満たせる。

(4) 失職時、本人と同行人がどうなるのか明記がない。同行人も含めて生活保護の対象となりかねない。

(5) そもそも同様の政策を進めた欧州では、すでにその政策が過ちであったという結果が出ている。欧州で起きた問題を排除できる案があるのであれば、まずそれを明記しなければならない。

(6) カナダではつい先日、裕福層の移民推進を中止した。なぜなら経済効果がなかっただけでなく、移民のほとんどが公用語を理解せず、カナダの文化に同化しなかったためである。
「出入国管理及び難民認定の一部を改正する法律案」では、「高度な人材」と認定された本人は日本語や日本文化に理解が要求されるかもしれないが、同行人にはその基準を緩める、と解釈できる内容が明記されている。

以上、よろしくお願いいたします。


●スウェーデンが移民政策で大変なことになっている。
●他国で移民政策で成功している国はない。むしろ排斥の方向に動いている。
●日本は戦後人口が減った時期でさえ吉田首相は(犯罪横行の為)在日韓国人を帰国させようとしていた。
●移民推進派の官僚・板中英徳氏は韓国人のために移民政策を薦めている。
●移民はいずれ年をとり、生活保護や年金問題が出てくる。
●移民が日本になじむためのお金を使うなら現在就職難で困っている日本人に使うべき。




◆国会議員・省庁などへの凸の優先順位
http://nullpogiko.22788.bbs.r.xria.biz/?t=201545

↑高
・自分の地元の国会議員(議員は有権者の意見に敏感)
・衆参両院の法務委員で、改正案(または移民・外国人参政権・人権擁護法案=人権侵害救済法案=人権委員会設置法案など、外国人を優遇する政策)に反対の議員
・法務委員以外で、改正案(または同上)に反対の議員
・その他の法務委員
・その他の議員
↓低

※反対の凸は数がものを言うので、推進派の部署(法務省)に抗議のFAXを多数送るのも有効


◆凸の手段
有効な順に
FAX>電話>メール

FAX…吐き出された紙の量で、オフィスにいる職員全員に凸の多さが分かる。紙だと新聞のように流し読みできるので、多忙な大臣や議員にも凸の内容が伝わる
電話…話し中でつながらないことがよくある。ただし相手に質問したい場合は、リアルタイムで会話できる電話がベスト
メール…PCを立ち上げないと読まれない・PCでメールを見た人にしか国民が反対の凸をしている事実が伝わらない


◆注意点
「入管法改正案」は俗称で議員や役人には通じないので、凸には正式名称の
「 出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」と書くこと


◆主な事項
・期間
入管法改正案が成立を目指されているのは、今国会の会期中。
今国会とは

第186回国会(常会) 平成26年1月24日〜6月22日
http://www.shugiin.go.jp/itdb_annai.nsf/html/statics/shiryo/kaiki.htm
http://www.sangiin.go.jp/japanese/kon_kokkaijyoho/index.html
posted by コピペマン at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

国民の高齢化を移民で支えてきたスウェーデン その移民が連日大暴れで歪露呈

国民の高齢化を移民で支えてきたスウェーデン その移民が連日大暴れで歪露呈

http://www.newsweekjapan.jp/stories/business/2013/06/post-2951.php

 若者たちが車に火を付け、警官隊に石を投げ付ける──。手厚い福祉制度と堅調な経済成長で、世界が羨む豊かな国であるはずのスウェーデンが、連日の暴動に揺れている。発端は5月中旬、首都ストックホルムの北部でなたを振り回していた地元の69歳の男性を警官が射殺した事件。これに反発した抗議運動が暴走し、首都の各地に広まった。警察署や学校などが襲撃で破壊され、22日には一晩で90件の火事が発生した。

 暴動の背景にあるのは、ヨーロッパの成功モデルとされる社会制度の裏で拡大してきたひずみだ。スウェーデンはこれまで、高齢化が進むなかで労働力を増強するため、欧州諸国の中でも積極的に移民を受け入れてきた。暴動が起きた地区も人口の8割が中東やソマリアなどからの移民やその子孫だとされる。だが彼らすべてが国の豊かさの恩恵を受けているわけではない。移民系の失業率は16%に達し、将来への不安や差別的な扱いにいら立ちを募らせている。現在ではOECD(経済協力開発機構)加盟国で最も急激に格差が拡大するスウェーデン。そのひずみは簡単に修正できないほど大きくなっていたようだ。

1-2221.jpg


フィンランド「だから言ったのに・・・」

スウェーデンで無理なら日本じゃ無理
スウェーデンは移民民政策にかかる国家予算は
年間1100億クローナ(約1兆6592億円相当/全体の約6.75%)だそうな。
これを日本に当てはめると、どんでもない莫大な支出になる。

北欧みたいに金銭的にも軍事的にも
それほど憎しみを集めない地域でもダメなら
日本は更に、というか全くダメだろう。
アメリカみたいに移民が原住民超えない限り問題ばかり


同化できない人種を簡単に受け入れるからこうなる
移民が必要なくらい労働力が足りないなら生産拠点を海外に移せばいい。
移民政策なんて不幸しか生まない現代の奴隷制度

posted by コピペマン at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

外国人参政権は認めない-衆院憲法審査会で自民、維新、みんなの党が表明

外国人参政権は認めない-衆院憲法審査会で自民、維新、みんなの党が表明

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130321/trl13032119510006-n1.htm

 衆院憲法審査会(保利耕輔会長)は21日、日本国憲法第3章「国民の権利および義務」と第4章「国会」の論点整理を行った。
自民党、日本維新の会、生活の党は政教分離原則の緩和を訴え、地鎮祭における玉串料の公費支出などを容認すべきだとの見解を示した。

 第3章の議論で、3党は政教分離を定めた第20条に関し、「儀礼・習俗の範囲内であれば憲法で国や地方公共団体が宗教的なものに関わることができることにする」などと主張。政教分離原則の緩和で一致した。また、自民、維新、みんなの党は外国人参政権を認めない考えを表明。民主党は憲法改正に慎重な立場を明らかにした。 公明党は環境権の明記を主張し、共産党は護憲の立場から勤労者の権利向上を訴えた。一方、第4章に関しては維新とみんなが一院制を主張したのに対し、他党は二院制維持を支持した。

産経新聞 3月21日(木)19時52分配信

o0500032111430159404.jpg

やっと安心できる方向になった
至極当然の政治が取り戻されるんだね。
本当に自民党が政権復帰して良かった
久しぶりに日本国民の総意が国会レベルで語られたわ
そもそも憲法には外国人参政権など書いてないから改正の必要はない。
日本のことは日本人が決める

あとは、
「帰化条件の厳格化」
「永住条件のリセット&厳格化」
「公務員全般の日本人戸籍必須条件」
「国内の全選挙委員、アルバイトの日本国籍必須」
をしてほしい。
そして人権擁護法案永久廃止とスパイ防止法設立だな



posted by コピペマン at 13:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

在日外国人の“生活保護”急増! 一方で 「韓国では日本人の生活保護はない」

在日外国人の“生活保護”急増! 一方で 「韓国では日本人の生活保護はない」

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120404/plt1204041543005-n1.htm

 全国の生活保護受給者が急増している。約205万人という過去最多となったのだ。こうしたなか、在日外国人への支給率や増加率がひそかに注目されている。国や地方自治体の財政を圧迫する問題に、自民党の片山さつき参院議員が切り込んだ。在日外国人への支給が、日本人の3倍以上なのだ。さらに最近、在日外国人の生活保護受給の伸びが著しいという。
 片山氏は「外国人の保護は、本来はその国の領事館がやるべきことだ。例えば、韓国では日本人は生活保護を受けられない。受給できるのは、韓国人と結婚して未成年の子どもを養育する場合に限られる」と、在日外国人への生活保護支給が国際法上の“相互主義”に反する可能性を指摘した。

o0500032111430159404.jpg

>例えば、韓国では日本人は生活保護を受けられない。

さぁマスゴミの皆さんご一緒にw
「韓国を見習え!!!」



1910-11.jpg


>在日外国人への支給が、日本人の3倍以上

中国で「日本で生活保護を貰うマニュアル」あった。
生活保護は日本人に限定すればいいじゃん
生活保護が欲しければ本国に帰ってもらえよ



法的根拠のない外国人への生活保護は違法
外国人の生活保護は廃止すべき
1回限りの帰国手当は渡してもOK
その後数十年は再入国許可しない条件付きで


posted by コピペマン at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

『「外国人参政権の否定は差別」の記述は不適切』 福岡の医師が公民教科書の採用中止求め提訴へ

『「外国人参政権の否定は差別」の記述は不適切』 福岡の医師が公民教科書の採用中止求め提訴へ

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120216/trl12021607010001-n1.htm

在日韓国・朝鮮人の参政権を認めないことを差別として取り扱っている公民教科書を採用するのは「参政権は憲法上日本国籍を有する国民に限られる」とした最高裁判決に反し、不適切などとして、福岡県内の医師ら3人が、採用を決めた同県教委と今春から使用予定の県立中学3校を相手取り、採用の決定などの取り消しを求めて16日に福岡地裁に提訴することが分かった。原告によると、外国人参政権についての教科書記述をめぐる訴訟は初めてという。


siofigure2.jpg


随分政治色を前面に出した教科書だな
最近の教科書は何でそんなふざけた記述を足してるんだ?

さすがはキチガイ東京書籍
出版社は責任取れや
指紋押捺制も元に戻すべきだな。
韓国もまだやってるのにおかしい


posted by コピペマン at 00:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

横行するアジア系いじめ、うつや自殺も突出

横行するアジア系いじめ、うつや自殺も突出

http://www.cnn.co.jp/fringe/30005318.html

(CNN) 米軍に入隊したアジア系の若い兵士がいじめを苦に自殺したことをきっかけに、米国で横行するアジア系へのいじめの問題が浮き彫りになっている。コラムニストのジェフ・ヤン氏がCNNへの寄稿で指摘した。ニューヨーク市出身のダニー・チェンさんとカリフォルニア州出身のハリー・リュウさんは家族の反対を押し切って米軍に入隊し、アフガニスタンに派遣された。しかし同僚の執拗ないじめに遭い、昨年、それを苦に自殺したと報じられている。ヤン氏によれば、チェンさんは白人の同僚から仲間外れにされ、アジア系に対する差別用語を浴びせられていたという。

軍に限らず、米国でアジア系に対するいじめが深刻化している現実は最近の調査にも示されているとヤン氏は言う。米司法省などが昨年実施した調査によれば、10代のアジア系米国人のうち、半数以上が学校でいじめられた経験があると回答。これに対して黒人やヒスパニック、白人では3分の1程度にとどまった。

フィラデルフィアの学校では2009年にアジア系の生徒に対する集団暴行事件が発生、被害者は1日で26人に上り、うち13人が重傷を負って集中治療室で手当てを受けた。

 同校ではアジア系の生徒に対して差別用語を浴びせたり、移民を中傷したり、発音をからかったりするいじめが続いたことから、ついに生徒がストライキを組織。アジア系の生徒80人が、身の安全が保証されるまで登校しないと宣言する事態に発展したという。

 数日前にはシカゴでアジア系の10代の少年が覆面をした集団に暴行を受ける映像がユーチューブに投稿されて問題になった。こうした現実の中、うつ状態に陥るアジア系米国人は過去10年で急増している。特にアジア系の女性は、うつ状態と診断される割合がほかのどの人種よりも多いという。さらに、アジア系米国人の死因の5位に自殺が浮上。これは米国人全体の9位に比べると突出して高いとヤン氏は伝えている。





中国や韓国の横暴見てればいじめたくなる気持ちもわかるよ
都合が悪くなると他の国の人になりすましたり
ひとの所為にしたりするからいじめられるんだろ


たとえば日本人がアメリカ国籍を取ると日系アメリカ人になるが…
韓国人がアメリカ国籍を取ると…
『アメリカ国籍を取った韓国人』になる
わかります?(笑)
韓国の国旗を持って、アメリカでパレードしたりするね。
帰化したなら星条旗に忠誠を尽くすべきだと思うが・・・
名前も二つ(英語名・韓国名)使い分けたり。

【米国】「ここは俺たちの町だ。白人は出て行け」 … ロサンゼルスの韓国人街で、コリアンらが白人に暴行
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/69703b89d39f2dce7bcaa32ffc85fac6



posted by コピペマン at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

フィリピン籍高校生、県立高校は「通称名」の卒業証書認めず 「私立では認められたのに…人権の観点からもおかしい」

フィリピン籍高校生、県立高校は「通称名」の卒業証書認めず 「私立では認められたのに…人権の観点からもおかしい」

http://www.kobe-np.co.jp/news/kyouiku/0004790670.shtml   


女子生徒
「大好きな日本でみんなに呼ばれている名前で証書が欲しい」

県教委
「卒業証書は公的な証明書として使うこともあり、通称名のみでは、将来、不利益を被る恐れがあるので戸籍名との併記となります

姉妹の父親
「認められる学校とそうでない学校があるのは納得できない。人権の観点からもおかしい。娘の希望をかなえてやりたい」

戸籍名を載せるなって"希望"にどれだけの意味があるのか


080820_02.jpg


>「卒業証書は公的な証明書として使うこともあるので、通称名では将来、
>不利益を被る恐れがある」などと説明を受けた

正論な上に明確に説明している
しかも併記を認めている
誠実な対応だと思われる


本名の何が嫌なのか不思議で仕方が無い。
そもそも通名でもらえるほうがおかしい。
通名なんてあだ名みたいなもんだから公式の証書で使えるわけないだろ。


nesp129.jpg


公文書に偽名はいかんよ、偽名は。
併記が最大限の譲歩。
偽名のみを許可したら公文書としての価値を捨てる事になり、
他の卒業生に不利益を与える。



>現時点で卒業証書の記載名について規定がない

こっちのほうがよっぽど問題だろ。
「証書における偽名記載は認めない」
と、きっちり明記しとけ。



1a07.jpg


ちなみにカルデロンのり子は

親だけ帰国したので学費を下さいと「のりこ基金」を設立→300万以上集める
  ↓
娘との面会を理由に両親が再来日、「受験を控えた娘のケア」を口実に
そのまましばらく居つく(生活資金はのりこ基金を流用)
  ↓
民主党政権に代わった期待から、しつこく在留特別許可を求めるが
結局出ず、資金が底を尽きかけたので泣く泣く両親帰国
  ↓

教育費としては充分だったはずの基金がやばいことになり
弁護士が更なる支援を求める             ←いまここ



posted by コピペマン at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

松阪市条例案:「外国人に住民投票権」に反対殺到し暗礁に

松阪市条例案:「外国人に住民投票権」に反対殺到し暗礁に


http://mainichi.jp/select/seiji/news/20111126k0000e010065000c.html

三重県松阪市が「市の憲法」として制定を目指す「市まちづくり基本条例案」で市民の定義を外国人や市外在住者まで広げ、外国人に住民投票の投票権を認めたところ市民から寄せられた160件の意見のうち反対が大半を占めた。市は12月議会への提案を断念。定義を再検討し、12年3月議会へ提案したい考えだ。定義を広げ過ぎたのか、寄せられた意見が過敏なのか、専門家の意見も分かれ「市民とは何か」を巡り議論は熱を帯びそうだ





松坂牛も風前の灯火か。
在日に全て乗っ取られるな。
松阪市民は頭がおかしいよ



おそらく市民の反対をよそに強引に外国人投票権が施行され
国内外からあっという間に外国人が集まり外国人市長が誕生、
日本の中の外国に変わってしまうだろう





http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1181691006/l50

【米国】「ここは俺たちの町だ。白人は出て行け」 … ロサンゼルスの韓国人街で、コリアンらが白人に暴行 ★2 [06/13]
【米国】「ここは俺たちの町だ。白人は出て行け」 … ロサンゼルスの韓国人街で、コリアンらが白人に暴行 ★2 [06/13]
【米国】「ここは俺たちの町だ。白人は出て行け」 … ロサンゼルスの韓国人街で、コリアンらが白人に暴行 ★2 [06/13]


posted by コピペマン at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

「受給世帯を抑制する狙い」 〜厚労省、「定住者」資格持つ外国人の生活保護申請、収入証明をさせるよう通達

「受給世帯を抑制する狙い」 〜厚労省、「定住者」資格持つ外国人の生活保護申請、収入証明をさせるよう通達

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0924&f=national_0924_010.shtml

厚生労働省が「定住者」資格などを持つ外国人の生活保護申請の際、入国後1年たっていない場合は本人や身元保証人らの収入、資産を証明する資料を提出させるよう自治体に通知していたことが23日、分かった。行政負担の軽減を目指す措置。生活保護を受ける外国人世帯は増え続け、09年度は3万5035世帯。厚労省は「不正、不備を防ぐのが目的」としているが、受給世帯を抑制する狙いとみられる。(情報提供:共同通信社)





収入や資産証明無しで支給してたのか今まで?
ふっざけんじゃねえ!

日本人なら、
おにぎりを食べたいと書残して餓死したり
要介護の親と無理心中したりするほど追い詰められていて
本当に困っているのに
申請書類さえ受け取り拒否されるんだよね






1年未満でんなことで役所にきたら
即帰国でいいじゃん


近所の中国人は保護受けてパチンコ行ってると別の中国人に自慢してたぞ!
生活保護は、全部東北産の現物支給のみにしろ
収入のない外国人は、全部強制送還


そもそも外国人に生活保護を出す法的根拠ってあるの?
憲法に書いてある最低限の生活を保障するってのは日本国民が前提じゃないの?


posted by コピペマン at 17:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

法務省、外国人の入国優遇を野放図に拡大



どさくさ紛れにこのクズどもは
クソ左翼がふざけんな





>配偶者の親 や家事使用人の帯同、配偶者の就労制限を緩和

さすがにやりすぎだろ。
犯罪者は増えて治安は悪くなるし
今、雇用も最悪だぜ。
最悪なのに輪をかけて
日本人から雇用を奪うつもりかよ


45223.jpg


震災直後に検察組織見直しとか外人入国範囲拡大とか
「今すぐ」やる必要がないことは率先してやる。
一方で、福島地検いわき支部で被疑者釈放とかになってしまった
ような、非常時対応はやらない。
無害どころか有害なことばかり。
しかもこの大臣は元裁判官で司法行政には精通している人物だけに
今やってることには凄い悪意を感じざるを得ない。


1d8d2c276b9685a291ee6e332a7e631f.jpg



ラーメン店勤務は専門技能、中国人の在留認める
http://unkar.org/r/china/1298119658
アホだ


たった一度の過ちでこうなる
民主に入れた情弱の罪は深い





江田五月の国会議長から一閣僚になった理由がはっきり見えてきた。
左翼民主党政権の日本弱体化方針の露呈だ。
ミンスに破防法の適用をw
posted by コピペマン at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

大阪入管、収入見込み「生活保護」扶養者「区役所」等、デタラメ記載でもシナ人の入国審査パスさせてた

大阪入管、収入見込み「生活保護」扶養者「区役所」等、デタラメ記載でもシナ人の入国審査パスさせてた

http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20110422-OYO1T00688.htm

 入国直後から生活保護を受給中の中国人ら29人が、来日後の収入見込みを「生活保護」などと自立生活を疑わせる内容が記載された申請書を大阪入国管理局に提出し、入国審査をパスしていたことがわかった。扶養者欄に生活保護の申請窓口となる「区役所」と記入された事例もあった。こうした申告で入国を認めた入管当局のずさんな審査実態が浮かび上がった。

 入管難民法は「生活上、国または地方公共団体の負担となる恐れのある者は上陸を拒否する」と定め、生活保護に頼らざるを得ない外国人は本来、入国できない。上陸拒否条件に該当する疑いのある外国人の入国を許可した今回の入管の対応は、法の趣旨を大きく逸脱したことになる。関係者によると、入管当局が、入国から3か月以内に大阪市に申請し、今年4月時点で保護費を受給中の61人について、入国審査時に提出された在留資格認定証明書の申請書などを再点検。

 その結果、入国後の自活が疑われる表記が29人分見つかったという。8人が来日後の滞在費支払い方法を「生活保護」と明記していたほか、扶養者を「区役所」と記入するなど、入国前から保護費受給を当て込んでいたと予想できるものが確認された。また、身元保証人の職業欄が空欄だったり、「就職活動中」「無職」「生活保護受給中」と記載されたりした事例も。身元保証人は、中国人らの来日後の扶養を約束する身元保証書を大阪入管に提出していたが、実際には扶養能力も扶養実態もなかったとみられる。

 29人は、いずれも日本人の配偶者や日系人で、「定住者」などの在留資格を取得。日系人らへの審査では「日本人との親族関係が事実かどうかが最優先」(法務省幹部)とされ、来日後の生活基盤の調査が形式化していた可能性がある大阪市は、昨年6月に発覚した中国人46人(申請取り下げ)の大量申請問題を受け、同様のケースを過去5年にさかのぼって調査。判明した中国人ら61人について、資力や就職先、身元保証人の実態などを大阪入管に照会していた。

 大阪入管は「個別案件については回答を差し控える」とコメントした。元東京入管局長の坂中英徳・移民政策研究所長の話「明らかに上陸拒否条件に該当し、審査がずさんというほかない。身元保証人が滞在費の支払いを拒んでも罰則もなく、生活基盤が担保されていないのに形式的な審査で入国を許可してしまうのも問題だ」


1a557a.jpg



何やってるんだよ大阪入管
書類は見るべきもんであって、
箱から箱に移すもんじゃねぇぞ。

いったい、どの職員がそんな書類を通したんだ。
むしろ中国人は正直に書いているじゃないか。
職員を首にしろ!





>大阪入管は「個別案件については回答を差し控える」とコメントした。

これはあれか、法相は2つだけ覚えとけばいいっていう例のあれなのか
背任行為だろう逮捕しろよ
脅しでもかけられてるのかね
入管にしても役所にしても、わざとやってるとしか思えないね


ぜったい裏がある!
誰が糸を引いてる?
拘束して徹底調査!

入国管理官が民主党員。
そんな気がする
審査する役人は日本人でないのかも知れないな





12703606060001.jpg




元警視庁捜査官「日本滞在の残留孤児関係者のほぼ九割が偽物」
http://www.asyura2.com/09/gaikokujin01/msg/484.html

「外国人の生存権保障の責任はその者の属する国家が負うべき」生活保護、永住外国人も適用外との判決-大分地裁
http://www.oita-press.co.jp/localNews/2010_128738035185.html

生活保護のススメ? 中国人大量申請、華字紙が特集
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110119/crm11011920500342-n1.htm

生活保護費詐取でシナ人逮捕「ただでもらえる金をもらおうとするのは当然だ」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110119/crm11011918370288-n1.htm

大量生活保護申請 大阪市での外国人受給者も1万人超 食い物にされている日本…産経新聞
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1278175748/

"なぜ、日本は外国人がこんなに増えたのか?"生活保護もらう外国人は5万人以上…外国人に対する日本の無警戒ぶり
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1280007890/


posted by コピペマン at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

中国人の大量生活保護申請、53人定住資格剥奪

中国人の大量生活保護申請、53人定住資格剥奪

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110420-OYT1T00069.htm

 中国人53人の大半が入国直後、大阪市に生活保護を申請した問題で、大阪入国管理局は19日、来日後の就職先を虚偽申告したとして、全員に認めていた「定住者」の在留資格を剥奪することを決めた。

 今後、生活保護を受けられない「特定活動」の在留資格への変更を求める。一方、大阪市は、うち26人に支払った保護費計644万円の全額返還を求める方向で検討に入った。入管当局によると、入国審査時の虚偽申告を理由に在留資格の変更を求めるのは極めて異例という。53人は昨年5〜6月、大阪市内に住む中国残留邦人(中国・福建省出身)の姉妹の親族として入国。うち46人が最短3日、平均8日で市内4区役所に保護申請した。市は32人に対して保護費の支給を決定し、うち26人に同6〜7月分を支払った。残る6人については、大量申請発覚で支給を凍結していた。

(2011年4月20日15時52分 読売新聞)


images556.jpg


やっとか
ていうか、勝手に日本に来て日本の税金で面倒見ろっておかしくねえかよ
こんな奴等を入れた入国審査の奴等全員首にしろや
外国人に生活保護払う必要なし。

日本でまともな生活できない経済力のに、
貧しい国からくるのが頭おかしい。





生活保護の費用は日本国民の税金からだろ?
日本に住む貧しくて困っている方に
支援するために国民が負担してあげているのだろ?
日本で集めた税金をなぜ日本国民以外の人に渡さなければいけないのだ?


真面目な日本人が生活保護を拒否されて餓死してる間に
チンピラ中国人は気の弱い公務員をびびらせて生活保護をむしりとる



L500_AA303_.jpg



在日の無税のからくり

給料天引きだから、一応納税するけど、税務署に行って親族への仕送りの証拠、例えば銀行の控えなどを添付すると、1ヶ月15万円までなら全額還付される。つまり、1年で180万の税金を納めたとしても全額還付される。

在日は全員やってるよ。
一度税金を納めてから全額還付。

彼らが「俺たちだって税金を払ってる」と言うのは、この「一度納める」ことを言ってるわけ。1年で180万の税金を納める人って、かなりの高収入者だよな。それが無税になるんだぜ。

もう少し詳しく書こうかね。

在日外国人が本国の親族に仕送りした場合、税金から控除するという特例があるんだそうだ。所得から控除じゃないよ。例えば、保険料は、所得から控除して残ったものに税金がかかるだろ。税金から控除は、その月に税金を2万円払ったとすると、2万円から(15万円を限度として)控除を受けられるから、その月の2万円は丸々還付されるんだ。15万円というのは「常識的な額」と決められているから税務署では15万円と決めている。だから一月最大15万ずつ控除を受けると、年に最大180万円の控除が受けられる。

在日韓国人は、民団の指導でみんな知っている。
では、韓国に親戚の居ない在日はどうするか。

もちろん、「親戚代行会社」があるから、そこに仕送りして、手数料を払って、ほぼ全額を送金し直してもらう。その一方で日本の税務署に全額還付してもらうから、在日は無税なんだよ
posted by コピペマン at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

大変だ!震災被害者を救援もせず、こっそり売国してやがる

大変だ!震災被害者を救援もせず、こいつらは・・・

石川知裕 池坊保子 京野公子 首藤信彦
この原発爆発と震災のドサクサに奴らはこんなことをしている!


○ 請願名「外国人住民基本法の制定に関する請願」の情報  項目 内容
国会回次 177 新件番号 314 請願件名 外国人住民基本法の制定に関する請願 受理件数(計) 1件 署名者通数(計) 1,662名 付託委員会 法務委員会
紹介議員一覧 受理番号 314号 阿部 知子君
http://www.shugiin.go.jp/itdb_seigan.nsf/html/seigan/1770314.htm


○ 請願名「国籍選択制度の廃止に関する請願」の情報  項目 内容
国会回次 177 新件番号 44 請願件名 国籍選択制度の廃止に関する請願
受理件数(計) 5件 署名者通数(計) 412名 付託委員会 法務委員会
紹介議員一覧 受理番号 44号 浅尾 慶一郎君 受理番号 45号 池坊 保子君 受理番号 286号 京野 公子君 受理番号 315号 石川 知裕君 受理番号 398号 首藤 信彦君
http://www.shugiin.go.jp/itdb_seigan.nsf/html/seigan/1770044.htm


○ 請願名「成人の重国籍容認に関する請願」の情報  項目 内容
国会回次 177 新件番号 46 請願件名 成人の重国籍容認に関する請願
受理件数(計) 5件 署名者通数(計) 395名 付託委員会 法務委員会
紹介議員一覧 受理番号 46号 浅尾 慶一郎君 受理番号 47号 池坊 保子君 受理番号 287号 京野 公子君 受理番号 316号 石川 知裕君 受理番号 399号 首藤 信彦君
http://www.shugiin.go.jp/itdb_seigan.nsf/html/seigan/1770046.htm
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_seigan.htm


0-02449.gif


おまえら、他にやることあるだろう!
自民が救援に動いてる間に売国か?

あまりにも最低すぎないか?
何か言ってみろよ!
糞どもが!



posted by コピペマン at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

22市町に外国人住民投票権 自治体の無警戒さ浮き彫りに




現代版「トロイの木馬」だな。
パソコンウィルスにもあったような。



1270558856318.jpg


売国川崎市は、「これは外国人参政権じゃなくて、住民が自治体運営に参加する為の制度だ」と言ってた。じゃあ外人には投票は認めてないのかと言うと、そうではなくて18以上の外人にも投票権を認めてる。法的拘束力はないと言うけど、条例は法律の範囲で制定しろと憲法に書いてある。そもそも住民の自治体運営の参加と言うのも、憲法の93条の2項を曲解した概念で、民団が外国人にも参政権があるとする理由と同じことを言ってる。でも93条の2項は首長を含む地方公務員の直接選挙を規定してるだけで、外国人に参政権を認めたり自治体運営に参加する権利を保障してる訳じゃない。こんな感じで全国の自治体の首長や議員どもは出鱈目ばかり言ってる。こいつ等は内乱罪とかで死刑にすべき。


okada1.jpg


こんなアホなことばっかりやってる市会議員に給料など払うことはない。
世界的に見て市町村議会に高い給料を払ってるのは日本だけだ。
アメリカやイギリスでは田舎の市町村などはほとんど無給で議員活動をするのが
当たり前。しかも日本の議員よりずっと市民のためになることをやってる。
田舎の市町村議員が国会議員の補欠のような顔をして威張っているのは日本だけだ。
こんなクズさっさとたたき出して本当に市民のために働きたい人間だけを集めろ。



45223.jpg



日本国憲法
第15条 公務員を選定し、及びこれを罷免することは、
      『 国 民 』 固有の権利である。

第93条 地方公共団体には、法律の定めるところにより、
      その議事機関として議会を設置する。

 憲法15条1項には「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」と、参政権が日本国民のみに与えられた権利であることを明確にしています。国民固有の権利であると明言されている以上、”国民=住民”として解釈されるべきでしょう。93条2項の”住民”の解釈も、日本国民を前提としていると考えるのが妥当でしょう。



 以下は、この憲法に対する最高裁の解釈です。
【憲法解釈による判決】
最高裁第三小法廷判決の要事 平成7年2月28日

 憲法の国民主権の原理における国民とは、日本国民すなわちわが国の国籍を有するものを意味する事は明らかである。そうとすれば、公務員を選定罷免する権利を保障した憲法一五条一項の規定は、権利の性質上日本国民のみをその対象とし、権利の保障は、わが国に在留する外国人には及ばないものと解するのが相当である。

 憲法九三条二項にいう「住民」とは、地方公共団体の区域内に住所を有する日本国民を意味するものと解するのが相当であり、わが国に在留する外国人に対して、地方公共団体の長、その議会の議員等の選挙の権利を保障したものとはいうことはできない。




posted by コピペマン at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

夫婦別姓を求める提訴 国に賠償を

夫婦別姓を求める提訴 国に賠償を

http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011010601000563.html

夫婦別姓を望む男女5人が「結婚に際し夫と妻のどちらかが改姓しなければならない民法の規定は、個人の尊重を定めた憲法13条や、両性の平等を定めた24条などに違反する」として、1人当たり100万円の国家賠償を求め、近く東京地裁に提訴することを決めた。訴訟関係者が6日、明らかにした。





子供の名前どうすんだよ

どのような不利益を被ったのか論理的に説明していただきたい
分けるほうが不利益多いだろ
そもそも夫婦にならなければよかったのではないか?





http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/20091002.html

文化的に夫婦別姓をしている韓国などは別だが、その発想は共産主義にある。革命ロシアで、レーニンは夫婦別姓を実施した。「家庭は封建的である」との発想だ。やってみたらどうか。ロシアの美徳である家庭が崩壊し、青少年の犯罪が増加した。さすがのスターリンも数年で、別姓を廃止した。


その夫婦別姓を、文化の異なる日本でやろうと言うのだ。どうかしている。根底には、日本の国体(国柄)を破壊しようと言う魂胆があるのだが、これはあらゆる手段を使って、阻止すべきものだ。答申が出ていると反論がありそうだが、役所の答申など、サヨクが潜り込めばどんな答申も出来る。それを盾に、彼らは法律を作ろうとする。実際、東京都でも、子供の権利に関してとんでもない答申があった。子供が汚い足で玄関から上がってきても「注意してはいけない」と言うのだ。理由は、「子供の遊ぶ権利を奪う」こんな答申は私が指摘して今やお蔵入りだが、千葉景子は同じ手法でヨコシマな法律を作ろうとしている。 国民的議論議のないままに。 民主党は「市民が主役」ではなかったのか。福島と野合して、家庭破壊、国家破壊につながる、スターリンでさえ中止した法律を作ろうと言うのだ。



posted by コピペマン at 22:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

「外国人参政権は、国民主権と矛盾しません!」…日本政府、答弁書決定




外国人は国民ではありません



sengoku357.jpg



思い出すのは、アメリカで行われた不法移民のパレードだな。
パレードの目的は、もちろん不法移民に対する温情政策を求めるためなんだが
彼らは全員が大きな「星条旗」を持って行進してたんだよ。
つまり、「我々は心底から国家に忠誠を誓いますから、どうか居住させてください!」
という願いが反映されてたわけ。
これが日本だと、どうだ?



多様な人種がいる アメリカ合衆国 でさえ
「外国人」が国政に参加する権利はありません。
「アメリカ人」でないと参政権はありません。



竹島の問題にもこりず
尖閣の問題にもこりず
北方領土の問題にもこりず
この政権はどこまでお花畑をつっぱしるのだろう
はっきり言って、頭がおかしいレベル



この公約詐欺政権は公約は実現せず、
公約もしてないことを必死で実現させようとしている。
しかも国家主権にかかわることだ。
まさしく売国奴。
絶対に許してはいけない。

posted by コピペマン at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

少年殺傷 逮捕で住民安堵 被害者の友人「絶対許さない」 兵庫

少年殺傷 逮捕で住民安堵 被害者の友人「絶対許さない」 兵庫
2010.10.31 02:35

http://sankei.jp.msn.com/region/kinki/hyogo/101031/hyg1010310249000-n1.htm

 神戸市須磨区南落合の路上に止められた乗用車内で、殴打された少年2人が見つかった事件。30日、殺人と殺人未遂の疑いで現場近くの無職、松田智毅容疑者(22)が逮捕されたことで住宅街を震撼(しんかん)させた事件は解決に向けて動き出した。周辺住民には安堵(あんど)感が広がるとともに、集団で2人に執拗(しつよう)に暴行を加えた犯行に怒りの声も上がった。

 「絶対許さない」。

 乗用車が発見された市立南落合小学校前で花束をささげた友人の男性は怒りをあらわにした。

 現場には、亡くなった元専門学校生の釜谷圭祐さん(19)=神戸市垂水区=を悼み、花束や飲み物などが供えられた。突然の悲報に悲しみに暮れた。

 周辺では30日午前には松田容疑者の供述に基づき、県警の機動隊員ら約10人が公園の草むらなどを捜索。凶器などがないか慎重に調べた。近くの無職男性(73)は「話し合いで解決する方法などがあったはず。殺人を犯してしまってからでは後悔しても遅い」と厳しい表情で話した。

 一方、釜谷さんの自宅は知人の男女の出入りする以外はひっそりとした様子。近くの主婦は「おとなしい子だった。まだ若いのにかわいそう」。

 別の主婦は「さわやかで男前。感じのいい子だったのに…」と言葉を詰まらせていた。






この松田智毅という鬼畜の顔写真が
なんで公開されないのかわかった
こいつの母親が中国出身だからだ
こいつも中華系の学校を卒業し、
中国に留学経験もあるらしい
http://i.imgur.com/h9nUH.jpg

マスゴミは相変わらず中国擁護かよ




今朝の神戸新聞ソース
http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan163085.jpg

逮捕の松田容疑者「結束の固い家族」

殺人と殺人未遂の疑いで逮捕された松田智毅容疑者(22)は、
両親と専門学校に通う妹(20)の4人家族。
近所付き合いがあった女性によると、母親が中国出身で、
同容疑者は中国人の子どもらが通う学校を卒業した。
その後、中国に一時、留学したこともあったという。



0-02454.jpg



中華がらみか!
そりゃ捜査も弱腰になるわ
今元町駅周辺の警察の警備がすごくて
北区の殺人事件のせいかって思ったら
右翼から中華同文学校を守るためだってよ。しね!



>話し合いで解決する方法などがあったはず
こういう頓珍漢が未だに民主を支持してるのかな






シナ在日家族
妹は日本人と夜遊び
と言っても二十歳だか…

妹と遊んでた日本人を集団暴行で殺す
名前がでない、族ではない
約20人の集団はシナ在日の集まりでは?

時期が時期だけに
報道規制かかってそうだわ

シナ在日集団が日本人二人を暴行死させるとか
報道規制だな







親父が娘を連れまわした男を殺したなんて事件はあったが
シスコン兄が殺すというのは・・・
しかし、もう成人した妹の為とか異常すぎる


母親が中国人で(父親は不明?たぶん離婚?)
中国人の通う学校(おそらくは中華同文学校)に通ってたと書いてある。
シナの血が混ざる人間がシナの教育を受けるとこうなるという典型的見本。
全てにおいて自己中心的で、独善的で、そして激しい。

posted by コピペマン at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

なぜ外国人がこれほど増えたのか? 甘い入管当局の姿勢、“優しい社会”がさらに呼び込み…



なぜ外国人がこれほど増えたのか? 甘い入管当局の姿勢、“優しい社会”がさらに呼び込み… (1/3ページ)
2010.7.24 20:20

 中国人を例に 「最近、身近に外国人の急増ぶりを実感します。ニュースでも大阪市で中国人が生活保護を大量申請した騒ぎがありました。一体、なぜ外国人、特に中国人がこれほど増えたのでしょう。理由があるのでしょうか」=川崎市多摩区の主婦(37)


政令市を超える規模

 法務省の出入国管理統計では平成21年にわが国に入国した外国人は758万人。不況の影響で20年の914万人から減少したものの、統計を取り始めた昭和25年の年間1万8000人から、ほぼ一貫してこれまで増加傾向だった。

 日本で暮らす登録外国人数で見ると中国人の動きが突出している。平成10年に外国人登録のトップは韓国・朝鮮人で63万8828人。中国は27万2230人にすぎなかった。ところが、中国人は14年に40万人、17年には50万人とハイペースで増加。19年には60万6889人になり、韓国・朝鮮人を抜きトップに立った。21年には68万518人で70万を超える勢い。人口70万といえば政令市の人口要件を上回る規模だ。

 永住が認められた永住者も全体で年間6〜4万人増の53万3472人に。ここでも中国人の伸びは目立っており、10年の3万1591人から、21年には15万6295人にまで急増した。

 こうした背景の大きな要因として、10年2月に永住者の認定要件が大幅に緩和されたことが挙げられる。

 それまで永住者となるには(1)素行が善良である(2)独立の生計を営むに足りる資産または技能を備えている(3)永住認定が日本国の利益になる−とする要件に加えて、おおむね20年の在日歴が必要だった。これを一気に10年に短縮したことを契機に永住者は増加の一途をたどり、10年間で5倍にまで膨れあがった。


0481.jpg


平成10年に制定された入管法のせいですw




正確に言うとまじめな外人には厳しい社会だけど、
悪い外人には甘い社会。
これって日本人にもいえるんだよな。
まじめな日本人には厳しいけど、
○○○な日本人には甘い社会。



>なぜ外国人がこれほど増えたのか?
強制送還の数が増えると
政府からクレームが付くからだろ。
それ以外に理由は無い。




仕事ないのに外人が来て、
生活保護ってどんだけアホな国なんだよ




失職したり妊娠した外国人は、帰国させるべきだな
シンガポールはそういうところ厳しいが、
他国から非難されてるのかな?




>外国人に“優しい社会”
犯罪者にとって「犯罪しやすい社会」で、
まともな人々には住みにくくなっている。





平成21年 来日外国人犯罪情勢
http://www.police.pref.mie.jp/info/saftyinfo/11_gaikoku/jousei.pdf
中国人とブラジル人の犯罪が多い。
この2国からの入国は、規制した方が良い。



posted by コピペマン at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

橋下知事、シロアリ一転「大阪市は働きアリ」中国人への生活保護中止を絶賛



橋下知事、シロアリ一転「大阪市は働きアリ」中国人への生活保護中止を絶賛
2010.7.23 10:57

 日本人姉妹の親族とされる中国人48人が入国直後に、大阪市に生活保護を大量申請した問題をめぐり、市が生活保護の打ち切りを決めた判断について、大阪府の橋下徹知事は23日「すばらしい。見事」と市の対応を高く評価した。

 大阪市役所に対しては、これまで「税金をむさぼるシロアリ」などと厳しく批判してきたが、この日は、「いろいろと批判したが、働きアリだ」と手放しで称賛。「市役所の調査で問題を発覚させたうえ、画一的な対応を取ろうとした国との戦い方もすばらしかった」と語った。

 生活保護の大量申請は、6月下旬に市の調査で表面化。当初は「在留資格があれば生活保護を適用せざるをえない」としていたが、厚生労働省への申し入れなどを行ったうえで、市は22日、生活保護目的入国の疑いがあるとし、支給の打ち切りを決めた。


401-8.jpg


当然だな。
こんなの認めてたら、日本は世界中からバカにされるよ。



しかし、今までやらなかったのはなぜ?



>しかし、今までやらなかったのはなぜ?
民主党と、その仲間たち



捨て台詞おいときますね
>厚労省は「あくまで大阪市に対する回答で、一般化するつもりはない。
>法令に基づくものではなく行政上の判断」としている。




>捨て台詞おいときますね
そりゃあ生活保護給付の可否判断は各市区町村の権限ですからね



中国人はキリギリス

posted by コピペマン at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

夫婦別姓、人権擁護は「否定されていない」落選の千葉法相



【参院選】夫婦別姓、人権擁護は「否定されていない」落選の千葉法相
2010.7.13 17:09

 千葉景子法相は13日の記者会見で、自身が選択的夫婦別姓を可能にする民法改正や人権侵害救済機関設置法案(旧人権擁護法案)を推進してきたことが、参院選落選につながったかについて「それ自体が否定されたとは思っていない」と述べた。また、その上で「より前に進めて道筋をつける」と強調し、引き続き実現を目指す考えを示した。


05569444.jpg


法相なのに自分の解釈が優先
あきれてものが言えない



千葉は「〜は否定されたわけじゃない」とか言っているようだが、
否定されたから、千葉、お前は落選したんだよ。
どの主張が否定されたのかが不明確である以上、
千葉が主張しているすべてのことが否定されたと考えるのが妥当で、
何は否定されたが何は否定されなかった、という不明確なチョイスを
否定された千葉本人が行うのはご都合主義と呼ばれても仕方があるまい。



「それ自体が否定されたとは思っていない」
このフレーズ 民主党の常套句だよなw 
何でも曲解して支持率落として
まだ
「否定されたとは思っていない」だからw 



小泉:外国人参政権反対、夫婦別姓反対
中西:外国人参政権反対、夫婦別姓反対
金子:外国人参政権反対、夫婦別姓反対

−−−−−−−−−−−−−−−−−−
千葉:外国人参政権賛成、夫婦別姓賛成
畑野:外国人参政権賛成、夫婦別姓賛成

金子が通って千葉が落ちたのは千葉の掲げる左翼政策が否定されたからだろ





国政に私情を持ち込んで仕事(死刑執行)しなかったのを見てんだよ、みんな。




自民政権の時は腹立たしい事はいっぱいあった。
民主政権になってからは理解の範疇を超える事ばかりだ。9月の内閣改造前に辞任に追い込むべきだな。
ミンスに投票した純正日本人は恥を知れ



元法相の肩書きで、彼方此方で売国活動
道徳心、倫理は全く、恥を知らない。
法律は、抜け穴の為に勉強し、
屁理屈だけで切り抜ける民主党。
落とした意味わかってないゴミ




「チバる」
意味
・民意を踏みにじること
・法をねじ曲げること
・売国すること
武器
・火炎瓶



posted by コピペマン at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

中国人・生活保護費問題 大阪市、7月分の支払い決定




中国人・生活保護費問題 大阪市、7月分の支払い決定
2010年7月1日5時30分

 中国・福建省から入国直後の中国人46人が大阪市に生活保護を申請し、うち32人の受給開始が決定していた問題で、大阪市は30日、32人全員に7月分の生活保護費を支払うことを決めた。

 市は

「外国人を利用した貧困ビジネスの可能性があるが、現段階では法的に保護の停止ができない」

としている。また、半数以上の申請にかかわった大阪市西区の不動産会社に、46人とは別の中国人男性が住居の仲介を頼んでいたことも同社への取材でわかった。

 市によると、32人は西区と港区に住み、保護費は計241万円。32人のうち26人には、6月分として計184万円が既に支払われている

 支払日は原則として毎月1日。

 46人は市内在住の高齢女性2人の介護名目で、大阪入国管理局の入国審査を通った。5月2日と同16日に入国した25人は当初、西区内の同じワンルームマンションの3室に住んでいたという。

 市によると、不動産会社社長と30代の中国人男性の2人が同20日、西区の窓口に生活保護の相談に訪れた。中国人男性は「市内の運送会社に勤務している」と自己紹介し、「私は福建省出身なので同胞。困っているので心配している。就労先についても協力したい」と話したという。不動産会社によると、この中国人男性から住居の仲介を頼まれたという。

 西区は健康福祉局に問い合わせたが、同局は「生活保護の準用可能な在留資格で、(貧困状態にあって)個別に要保護状態と判断されたものは保護せざるを得ない」と判断した。弁護士にも相談したが、同じ見解だったという。

 市の担当者は「保護決定を停止するには入国管理局で虚偽の入国目的を告げたなどの不法行為の立証が必要。入管が入国審査過程を調査中で、疑わしいだけでは法的に停止できない」と話している。(島脇健史、丸山ひかり)


11620-16.jpg

ふざけんな。
追い返せ。
マジ腹立つ。
生活保護やるくらいなら中国に送り返せよ



役人には人事だからな
所詮税金は他人の金
中国人がズルしようが自分が不利になるわけでもなし
中国人がゴネて仕事が増えたり面倒ごとが起きるより
さっさと許可しちゃったほうが平和だろ


日本人だと審査とおるの厳しくて父子家庭とか
カツカツでやってんのに
なんで日本にきたばっかの外国人が生保の対象なん
これがっちり対処しとかなかったら
中国から1億人くらい大挙してやってくるだろ


日本人は、「働け!」って追い返されて、
そのまますごすご帰って
「おにぎり食べたい」
って書いて自殺する
中国人、朝鮮人は、
「生活保護はださない」
っていわれたら、仲間引き連れて、
やってきて役所の前で暴れる
その差だ




1a557a.jpg


アメリカやカナダは経済的に保証してくれる
人がいないと旅行以外で入れないし
それが普通だがなぜか日本は出来ない
どこかの党があるからね


やっぱりずれてるというか感覚がおかしいんだろうな
それはいいことではないけど、
まじめな労働者の税金が使われないだけましだろ?
なんで今まで納税してない奴に税金から金を払うんだ?


日本で老害、団塊のおっさんがどこで仕入れた情報かしらないが
カナダやスウェーデン、ニュージーに業者に
多額の金払って移住して痛い目に遭ってるらしい
高福祉社会だから医療費が無料だと思う基地害
日本よりも納税者以外にお金をばら撒く国家は無い。
あっても独裁政権でそこのトップが奪うだけ。
外国人に配る国家は無い




疑わしいからじゃなくて決まってしまったから
覆せないだけの話だろ



そもそも介護名目で48人も入国できる
その入国基準をどうにかしろよ




保護申請したのが48人なだけで、
実際にはもっと沢山入国してるんだろw




来たばっかの奴に資格あんのがおかしいだろw
こうやって血税を垂れ流してくわけね




この前支給きられた日本人が餓死で死んでたじゃん
なんなのこの国。
まじで許せない



大阪の人間はこれに抗議して全員で税金払うのやめたらどうだ
どうせ払っても昨日今日やってきたばかりの外国人の
生活保護にたれ流されるなら、
払っても意味がないって主張して大規模な事件化しろよ
役所の公務員は、中国人に生活保護払わないと、
中国人がごねて暴れて事件になるけど
このことが日本人にばれても、
日本人がごねて暴れて事件にならないと思って、
これやってんだから


俺が大阪市や中国行ったらその日に生活保護貰えんの?
一生働かないで暮らせるん?
なわけないよね、ほんっとおかしいよコレ。
異常だよ
異常なのにTVや新聞等でみない。
大々的に報道していいことなのに・・・





このニュースをテレビで全然見ないんだが
一体この国はどうなってるんだ
四六時中政治家の金やってる暇あるなら生活保護の暗部を叩け


困ってる日本人は「働け!」って追い返すんでしょ 
どうなってんのこの国



大阪市に住んでたとき
国民保険料の値下げすらしてもらえなかったぞ
どんだけ日本人に厳しいんだよ



1271836015590.jpg


片桐被告はこの日、車椅子の母を連れて京都市内を観光し、
2月1日早朝、同市伏見区桂川河川敷の遊歩道で
「もう生きられへん。此処で終わりやで。」などと言うと、
母は「そうか、あかんか。康晴、一緒やで」と答えた。
片桐被告が「すまんな」と謝ると、
母は「こっちに来い」と呼び、
片桐被告が母の額にくっつけると、
母は「康晴はわしの子や。わしがやったる」と言った。
この言葉を聞いて、片桐被告は殺害を決意。
母の首を絞めて殺し、自分も包丁で首を切って自殺を図った。
冒頭陳述の間、片桐被告は背筋を伸ばして上を向いていた。
肩を震わせ、眼鏡を外して右腕で涙をぬぐう場面もあった。
裁判では検察官が片桐被告が献身的な介護の末に
失職等を経て追い詰められていく過程を供述。
殺害時の2人のやりとりや、
「母の命を奪ったが、もう一度母の子に生まれたい」という供述も紹介。
目を赤くした東尾裁判官が言葉を詰まらせ、
刑務官も涙をこらえるようにまばたきするなど、法廷は静まり返った。


何でこの人や「おにぎりが食べたい」の人は見殺しにされてるのに、
中国人には、ほいほい生活保護出すの?
つうか、どうせ中国人連れてきたヤツが、
手数料貰ったり、生活保護から
何パーセントか天引きしたりしてるんでしょ?
何で捕まらないの?
狂ってるな、狂ってるよ




これ詐欺だったら担当責任とるんだろ?
日本人だったらこんな短期間で
むちゃくちゃな申請とおるわけがない。


1a02.jpg



posted by コピペマン at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

中国人48人が来日直後に生活保護申請 大阪市、受給32人

中国人48人が来日直後に生活保護申請 大阪市、受給32人
2010.6.29 13:42

http://www.sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100629/crm1006291343019-n1.htm

 大阪市西区に住む70代の姉妹2人の親族の中国人48人が5〜6月に入国した直後、市に生活保護の受給を申請し、32人がすでに受給していることが29日、分かった。市は「入国直後の外国人がこれほど大量に申請した例は初めて。非常に不自然」として調査を始めるとともに、法務省入国管理局に対して入国管理の厳正な審査を求める。

 市によると、姉妹2人は残留孤児とみられ、平成20年7月、中国・福建省から来日、11月に日本国籍を取得した。今年5〜6月、姉妹の介護名目で同省から親族48人を呼び寄せ、大阪入国管理局が審査した結果、48人は1年以上の定住資格を得たという。

 48人は外国人登録後、平均6日間で市内5区に生活保護の受給を申請。いずれも日本語は話せず、申請窓口には同じ不動産業者が付き添っていたという。


rlm977.jpg


外国で自活できず生活営めないなら、本国が支援するのが筋だし
そもそも生活できないなら、本国に帰して本国で養うべきもの
外国人に生活支援に金出すのはおかしいよ


今回に始まったことじゃないだろ
大量じゃなければスルーしてたのか?
過去の案件すべて洗い出せ!



入管(つまりビザ発行や定住許可など)が
おかしいってんだから、自治体も頭痛いよな
職も決まっていず、生活が成り立たないような人間、
滞在ビザは出ないはずなんだよ、本来
それが何故か出てて、定住者を名乗って
申請されたら自治体は法治国家なので出さないといけない
そもそも在日に外国籍のまま出すから、
各国にたかられるわけだけど



来日直後って?
住民票とかなくても生活保護もらえるの?
審査ってそんなに甘いの?
第一、来日目的は何やねん!


日本人には厳しく、韓中にはやさしくw


大阪(市)出身のオレからすると、この中国人達よりも
入国したばかりの外国人に簡単に
生活保護を認める大阪市に憤りを感じる。



中国人にすればそう言う噂が既に
流れてるんだろう。金くれるならそりゃ来るわな


生活保護ってのは申請すれば後は調査/審査無しなのか?
過去にどんな生活をして過去と現在どんな生業をして、
その総合的観点から要生活保護として認める訳じゃないのか?
あげく、32人を数えるまでなに寝言言ってんだって話。


これこの数だから問題になってるんだろうけど
一桁なら普通にスルーされてそう
中国に限らず、国籍取得したり
日本人の家族になってから自分の親戚を呼ぶ外国人が多い


まず日本国籍ってそんなに簡単にとれるのか?


はぁ〜マジふざけんなよ


アホらしい・・・どうなってんだこの国は?


ふざけんなよ!!
もう暴動起こしていいだろ


日本人、もう平和ボケとか言ってられないぞ。



人口侵略の実態調査(埼玉県川口市の芝園団地ツアー)
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/#
怖い…


中国人同士の連絡網って凄いんじゃないか?
こういう事態は大陸の端の方まで知られる
ことになる。辺境の人民の生活は未だに水道
や電気もなかったりする。それが一気に日本
に在住し、インフラを使えて生活保護も受け
られる。数年後が空恐ろしい。


外国人参政権や新移民法ができれば山ほどこういうのが来るんだろうな。
中国人は自分の得になることなら平気で嘘をつく、
タダでお金がもらえる日本は黄金の国。


来日する金はどこから出たんだ?
そりゃ中国も応援するわな


誠実である人間は得るべき利益を得ることができず、
不誠実な人間は罰せられるどころか、
逆に利益を得ている現状がある。



これは氷山の一角。


日本の社会保障の甘さにつけ込んだ中国のブローカーが存在している。
そして間違いなく、入国→生活保護申請→受給の案内役が国内に居る。
受給額から何割かの報酬を得ているのだろう。
そして支給された生活保護費は地下銀行を通して中国へ環流。


この日本は一体どうなっているんだ



外国人労働者をうけいれたのがそもそもの間違い



みんな気づくのが遅い
連れて来るブロ−カ−が居る
今そいつらは大阪や大都市ではやりにくくなってきたので
地方都市で左翼系市長の所を模索中
地方に任せず国で何とかしないとと思ってるだろうが
民主政権のうちはどんどん流れてくる


道頓堀にある飲食店、コンビニ、ドラッグストアの店員・・・
中国人だらけでびっくりした。
そりゃ、日本人職なくすって



上手くいって、日本で結婚できれば、
子供手当だけで食っていけるって、
だって、親戚の子も養子入れて、
10〜20人くらいなら、日本政府はスルーだろう、
日本で生活したくてたまんねだよ。
posted by コピペマン at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする