2013年09月25日

仙谷由人 「尖閣衝突事件で中国人を釈放したのは実は菅首相の指示で私が法務省に頼んだからです」

仙谷由人 「尖閣衝突事件で中国人を釈放したのは実は菅首相の指示で私が法務省に頼んだからです」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130924-00000008-jij-pol

 沖縄県・尖閣諸島沖で2010年9月、海上保安庁巡視船に中国漁船が衝突した事件をめぐり、公務執行妨害で逮捕した中国人船長の釈放に向け、菅内閣(当時、以下同)が法務・検察当局と水面下で調整していたことが明らかになった。官房長官だった仙谷由人元衆院議員が時事通信のインタビューで証言した。当時の政権幹部が政治的な働き掛けを明言したのは初めて。

 事件は10年9月7日に発生し、海保は翌8日に船長を逮捕。その後、那覇地検は「国民への影響や今後の日中関係も考慮」したとして、処分保留で釈放し、船長は中国に帰国した。菅直人首相は「(釈放は)検察独自の判断」と強調し、柳田稔法相らも検察への指揮権発動を否定したが、政治的な意向が作用したのではないかとの見方が根強かった。

 仙谷氏はインタビューで、衝突事件と同時期に大阪地検特捜部の証拠改ざん事件が発覚し、「法務事務次官と私が会う時間が大変長くなった」と指摘した。その上で、「次官に対し、言葉としてはこういう言い方はしていないが、政治的・外交的問題もあるので自主的に検察庁内部で(船長の)身柄を釈放することをやってもらいたい、というようなことを僕から言っている」と語った。

 仙谷氏は、法務・検察当局からの要請を受け、釈放決定に先立ち外務省幹部を那覇地検に派遣したとも説明。こうした背景には、横浜市でのアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議を10年11月に控え、「中国が来ないとどうするのか。これは菅氏も大変焦りだした。『解決を急いでくれ』というような話だった」と、菅氏の指示があったことを証言した。

 また、船長釈放後に民主党の細野豪志氏が訪中し、中国外交を統括していた戴秉国国務委員と会談したことに関し、仙谷氏は訪中が自身の指示だったことを認めた。インタビューは今月19日に東京都内で行われた。 




知ってた
けれど

尖閣諸島漁船衝突事故の後、那覇地検が船長を釈放した時
仙谷「検察の判断で釈放となった」
といってたよな
仙谷「菅直人の指示で釈放した」
だって?
どっちなんだよ。
前と今で言っている事が変わっているぞ。


それに今更白状しても!
菅だろうが仙谷だろうが、反日売国に変わりはない。
こんなやつらが国政を担っていたかと思うと、ゾッとするわ。

テープを公開した海保の彼は今どうしてるの?
まだ小さいお子さんがいたはずだけど
仙石、今頃こんな事言って恥をしれ!

posted by コピペマン at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

民主・仙谷由人元官房長官が比例復活できず落選

民主・仙谷由人元官房長官が比例復活できず落選

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121217/elc12121700160005-n1.htm

 平成8年以来、議席を守り続けてきた徳島1区で敗北した民主党の仙谷由人元官房長官が、比例代表四国ブロックで復活できず、落選確実になった。

1-2221.jpg


 徳島県の皆様。
 頭を下げて謝ります。
 もう不買運動はしません。



 とりあえず、今日は徳島産の野菜を買いました。
 あと一太郎とボンカレーも買いました。
 今夜、徳島名物をネットで注文する予定です。
 なんか上手い物があったら教えてください。

 http://www.hoodo.jp/tokushima/

dddd1.jpg



posted by コピペマン at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

民主・仙谷氏「全員、親の七光で、二世、三世、ひどいのは四世までいる」

民主・仙谷氏「全員、親の七光で、二世、三世、ひどいのは四世までいる」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120922-00000113-jij-pol

 民主党の仙谷由人政調会長代行は22日、徳島市内で講演し、自民党総裁選候補者について「全員、親の七光で、二世、三世、ひどいのは四世までいる。地元に巨大なお屋敷、利権、会社が全部付いている人が、国民や地域が抱える問題を解決できるとは思わない。大変情けない」と批判した。

1-2221.jpg

民主党の元総理の鳩山は四世だねw
でも世襲が駄目なんじゃなく
世襲で能力もないのに政治家になってるやつが駄目なんだろw
たとえば鳩山とかね

国民に重大な情報を隠蔽する売国奴よりはるかにマシ


posted by コピペマン at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

民主・仙谷氏「自民党は解散を自己目的化している」 自民の審議拒否を批判

民主・仙谷氏「自民党は解散を自己目的化している」 自民の審議拒否を批判

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012090100318

民主党の仙谷由人政調会長代行は1日、徳島市内で講演し、自民党が野田佳彦首相の問責決議可決を受け、国会審議を拒否していることについて「まだ国会(会期)が残っているのにお休みにして、総裁選だと(谷垣禎一総裁が)全国行脚する。国民にとって必要なことをやるより国会を放り出し、あいつがいい、こいつは嫌いだとやる時期なのか」と批判した。仙谷氏は、衆院解散の確約がなければ特例公債法案成立に協力しない同党の姿勢についても「解散を自己目的化している。自民党の都合はそうかもしれないが、国民にとってそんな時期ではない」と述べた。(2012/09/01-21:24)


1-2221.jpg


[民主党 審議拒否の歴史]
・日銀総裁が気に入らないから審議拒否
・参院で負けたから審議拒否
・解散しないなら審議拒否
・定額給付金が気に入らないから審議拒否
・中川が変な会見したから審議拒否
・失言した厚労相の辞任を要求して審議拒否
・談合疑惑がある防衛事務次官の証人喚問を要求して審議拒否
・イージス艦漁船衝突事故の真相究明を要求して審議拒否
・早期解散を要求して審議拒否
・解散の日程決まったから審議拒否
・なんとなく審議拒否
・自分で出した法案を審議拒否


とにかく審議拒否して政権取るって民主のお家芸奪えばよかったのに
今までは自民がガマンしすぎなんだよw
仙谷も、民主党内がまとまってなくて法案をマトモに国会で審議できない惨劇なのに
未だにジミンガーとかあまりにもヒドすぎだろww
posted by コピペマン at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

みんなの党、仙谷氏地盤(徳島1区)で擁立へ 「民主党を打倒できる人を」

みんなの党、仙谷氏地盤(徳島1区)で擁立へ 「民主党を打倒できる人を」

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120714-OYT1T00292.htm

 みんなの党の渡辺喜美代表が13日、徳島市内で記者会見し、民主党の仙谷由人政調会長代行の地盤の徳島1区について「民主党打倒が基本戦略。シンボリックな選挙区で民主党を打倒できる人を擁立したい」と次期衆院選で同区から候補者を擁立する意向を示した。

 渡辺代表は、同党の森本尚樹県議の県政報告会に出席するために来県。次期衆院選の具体的な候補者選びについて「森本さんを中心に立候補できる人はいないか、その思いを持って徳島に来た」と話した。森本県議は「全ての条件が整えば戦ってみたい」と立候補に意欲をみせた。また、渡辺代表は地域政党・大阪維新の会(代表=橋下徹・大阪市長)との連携については「とっくにやっている。他の誰と組むという検討はしていない」と明言した。


1289141153430.jpg


どうせなら野党連合で仙谷を潰せよ
どうせ小選挙区で落ちても比例で復活するんだろ
民主そのものを滅ぼさないとダメ。


日本の希望ある将来のためにも
この売国奴を落選させてくれ徳島県民の皆さん


posted by コピペマン at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

民主・仙谷氏「セクハラ」発言認める=週刊誌報道めぐり敗訴―東京地裁

民主・仙谷氏「セクハラ」発言認める=週刊誌報道めぐり敗訴―東京地裁

http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_459399

 女性新聞記者にセクハラ行為をしたように週刊誌2誌で報じられ、名誉を傷つけられたとして、民主党の仙谷由人政調会長代行が、発行元の新潮社と文芸春秋を相手に各1000万円の損害賠償などを求めた訴訟で、東京地裁(宮坂昌利裁判長)は12日、記事の重要部分は真実と認定し、請求を棄却した。
 判決によると、週刊新潮と週刊文春はいずれも昨年1月13日号で、官房長官だった仙谷氏が年末に首相官邸で開かれた懇親会で、女性記者に自身の男性機能に関するセクハラ発言を繰り返したとの記事を掲載した。仙谷氏は当初発言を否定したが、女性記者の証言を受けて一転して認めていた。宮坂裁判長は「セクハラと受け取られかねない言動があったのは事実だ」と判断した。 

1289141153430.jpg

女性記者は訴える気は無かったけど、
仙谷がわざわざ名誉毀損で提訴して自爆したのか



セクハラしておいて
訴訟おこして1000万円とろうとして
その結果、負けたのか
恥ずかし過ぎるだろ

自民党議員ならワイドショーで連日大フィーバーできるレベルなのにな

1-2221.jpg

旧社会党の連中はどこか歪んでるわ
徳島県の不買運動やらなきゃw

posted by コピペマン at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

【政治】 赤っ恥 仙谷元官房長官が法廷で裁判長に叱られた!

【政治】 赤っ恥 仙谷元官房長官が法廷で裁判長に叱られた!

http://news.infoseek.co.jp/article/29gendainet000163269


 問題になったのは、文春が「仙谷官房長官 篠原涼子似日経記者にセクハラ暴言!」、新潮は「『赤い官房長官』の正気と品性が疑われる桃色言行録」(ともに11年1月13日号)という見出しの記事だ。10年末に官邸内で開かれた内閣記者会との懇談会で、当時は官房長官だった仙谷が、お気に入りの女性記者の体を触り、「(アソコが)立つ」「立たない」と下ネタを口にするセクハラをはたらいたという内容である。

 仙谷側は「事実無根であり、読者に対して誤った認識を抱かせた」として告訴。「これはジャーナリズムの危機」とまで断じていた。さすがは弁護士出身だけあってケンカ上手……と思ったら、どうも旗色が良くない。

 この日の裁判では、午前中にセクハラを受けたとされる女性記者が出廷。

「記事に書かれたような発言があったのは事実で、肩も抱かれた。ただ、セクハラとは感じず、訴える気はなかった」

 と証言したのだ。
 裁判を傍聴したジャーナリストが言う。

 「“勃起発言”の有無について証言せざるを得なくなった仙谷氏は『“立たない”と言った記憶はあるが“立つ”とは言っていない』とか、『“立たない”という言葉は日常的に口にしている』と珍妙な言い訳を展開。『懇談会には他にも女性記者がたくさんいた』『特定の記者に向かって言ったわけではないからセクハラではない』と牽強付会な主張をして、法廷内の失笑を買っていました」

  最後は裁判長から「大勢の女性の前で“立たない”と言うこと自体、セクハラではないのか」と、たしなめられたという。

 「記事は“事実無根”として訴えたことも裏目に出た。裁判長から『発言があったなら、どうして(意見書に)そう書かなかったの!』と叱責されていました」(前出のジャーナリスト)

  最近は政界でも存在感はほとんどなし。落ち目の仙谷を象徴するような話である。

 (日刊ゲンダイ2012年1月26日掲載)


1289141153430.jpg


下衆すぎて何もいえない
左翼は人格が狂っている
わざわざ、与党現政府の大幹部が出廷してこのありさまだよ(笑)
こんな奴が権力の中枢にいたとは何の冗談ですか?


1-2221.jpg


>仙谷氏は『“立たない”と言った記憶はあるが“立つ”とは言っていない』とか、
>仙谷氏は『“立たない”と言った記憶はあるが“立つ”とは言っていない』とか、
>仙谷氏は『“立たない”と言った記憶はあるが“立つ”とは言っていない』とか、
>仙谷氏は『“立たない”と言った記憶はあるが“立つ”とは言っていない』とか、
>仙谷氏は『“立たない”と言った記憶はあるが“立つ”とは言っていない』とか、


ほんとに弁護士活動してたのか?
こんなんでよく裁判起こしたねw
民主党は屑ばっかだな

posted by コピペマン at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

仙谷氏が中国漁船衝突事件対応「すべて正しかった」と豪語 「論争『さあ来い』」

仙谷氏が中国漁船衝突事件対応「すべて正しかった」と豪語 「論争『さあ来い』」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120122/stt12012220410009-n1.htm

沖縄地検の独断で釈放したって言ってたやん
また日本国民に嘘ついたの?



1-2221.jpg


見事な自白やねw
ついに痴呆症を発生したのか?
情報統制を『正しいやり方だった』と思っている仙石は、やばい人ですね。


こんなことを言っている人を
次回の選挙で当選させたら、
徳島県民の良識が疑われますよ



実に質の悪い政治家だな。
お前のおかげで、
徳島県産品はいっさい口にしてないわ^^

小選挙区選出議員 徳島県第1区

第41回 衆議院議員総選挙 1996年 仙谷由人 民主党
第42回 衆議院議員総選挙 2000年 仙谷由人 民主党
第43回 衆議院議員総選挙 2003年 仙谷由人 民主党
第44回 衆議院議員総選挙 2005年 仙谷由人 民主党
第45回 衆議院議員総選挙 2009年 仙谷由人 民主党

仙石は民主ブームとか関係なく徳島一区で毎回当選している
本当に徳島人って・・・・



1289141153430.jpg


徳島県に金を落とすことは仙谷を支持するに等しいと自覚せよ!

1)商品を買うときは産地を見る!徳島県と書いてあったらそれは買わない!

2)徳島県の企業の商品は買わない!

3)徳島県に金を落とさないように周りの人にもクチコミで広める!

 仙谷という戦後日本政界史上最悪最凶の売国奴、国賊を
 国政に送り込んだ徳島県は万死に値する!

 主権者徳島県民がその全責任を負って処罰されるべきである!




徳島関連の不買リスト

・ポカリスエット
・ボンカレー
・オロナミンC
・カロリーメイト
・青色LED
・シャウエッセン
・ATOK
・金ちゃんヌードル
・ソイジョイ
・オロナイン




※仙谷支持基盤の徳島自治労は「尖閣諸島は古来中国の領土と主張している!
■sengoku38さんを守るため!■できることからコツコツと!■仙谷を落選させよう!■
◆コピペ転載推選◆ 
★仙谷≪徳島1区≫の地元、徳島産不買運動を広げよう!
≪売国仙谷に何故投票したのか?徳島県民に考えさせよう!≫
【スーパーで農畜海産物を購入する際に仙谷が国会議員でいる限り、
徳島産は絶対買わないと表明しよう!】
★不買運動表明≪推選≫連絡先★国民の意志を知らせよう!★
徳島県農業協同組合中央会(JA徳島中央会)
〒770-0011 徳島市北佐古一番町5-12 JA会館
TEL xxx-xxx-xxxx  FAX xxx-xxx-xxxx

徳島県漁業共同組合連合会
〒770-0873徳島市東沖洲2-13
メール soumu@tokushimagyoren.or.jp
TEL xxx-xxx-xxxx FAX xxx-xxx-xxxx

徳島商工会議所
〒770−8530 徳島県徳島市西新町2−5
メール tokucci@tokushimacci.or.jp
TEL xxx(xxx)xxxx FAX xxx(xxx)xxxx

徳島県商工労働部 観光戦略局観光企画課
メール kankoukikakuka@pref.tokushima.lg.jp
※他の徳島県の組合一覧表
http://www.tkc.or.jp/jigyou/jigyo.htm
※他に連絡先があれば各自追加してコピペ転載よろしく!
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289657366/


posted by コピペマン at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

「『民主党なんて』と断られた」 民主党、今春の徳島市長選独自候補擁立断念

「『民主党なんて』と断られた」 民主党、今春の徳島市長選独自候補擁立断念

ttp://www.yomiuri.co.jp/election/local/news/20120110-OYT1T00471.htm?from=main1

会議後、橋本幸子幹事長(阿南市議)は「政策をきっちり打ち出す人が見当たらなかった」と断念に至った理由を説明した。幹事会では「出馬要請しても『民主党なんて』と断られた」という声もあったという。


1-2221.jpg



徳島は仙谷落とすまで信用しない
仙谷落としたら信用してやる
今のところ徳島が一番の売国県だからね


こんだけ手酷く断られたり罵声を浴びているのにも拘らず
なぜかメディアの支持率は自民より上などという不可思議な現象
盛ってるのバレバレだね



posted by コピペマン at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

【民主党マニフェスト】 仙谷氏 「国民に見込み違いだったと弁明しなければいけない」

【民主党マニフェスト】 仙谷氏 「国民に見込み違いだったと弁明しなければいけない」

http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819481E0EAE2E7E58DE0EAE3E0E0E2E3E38297EAE2E2E2

民主党の仙谷由人政調会長代行は28日のTBS番組の収録で離党届を提出した党所属議員を念頭に「この局面で増税だけとりあげて政争の具にするのは本当に愚かなことだ」と批判した。2009年の衆院選マニフェスト(政権公約)に盛り込んだ政策が実現できていない現状について「国民に見込み違いだったと弁明しなければいけない」と語った。


1-2221.jpg


いや、弁明じゃなくて、国民の信を問えよ。
おまえら、散々言ってたじゃねーか。




政権公約を踏みにじっておいて、
見込み違いで済まそうとするその姑息さを
断じて許さない

目の前にぶら下がった権力欲しさに思いつく限りの嘘を並べて、
欲しいもの取れたら、後はゴメンとでも謝っておけ、みたいなものだろ
これ以上ない厚顔詐欺師
posted by コピペマン at 08:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

仙谷政調会長代行 「消費税率15%に引き上げを」

仙谷政調会長代行 「消費税率15%に引き上げを」

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011122400185

民主党の仙谷由人政調会長代行は24日のBS朝日の番組で、消費税について「10%分、25兆円ぐらいは歳入をちゃんとした税収で確保できる財政をつくらないと、5年でこの国は崩れる」と述べ、15%までの引き上げが必要との認識を示した。


xweww.jpg


過去最高の無駄遣い政党w


デフレで増税したら国が潰れるわ
不況の時に消費税上げたら死んでしまうだろ。
増税しないで財政再建すると約束して政権取ったんだから約束守るのが当然


「歳出が増えるから増税する」をやると
際限なく増税しなくてはならなくなるんだ。
英国などの例が上げてある。
福祉費が増える云々がまさにそれだ。
増税の前に歳出の削減だ。

posted by コピペマン at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

仙谷由人政調会長代行、韓国との通貨スワップの限度額拡大は「久しぶりのヒットだった」と自賛

仙谷由人政調会長代行、韓国との通貨スワップの限度額拡大は「久しぶりのヒットだった」と自賛


http://www.gci-klug.jp/fxnews/detail.php?id=128535


こいつの仕業だったのか。
日本の財政を毀損し、日本企業の邪魔をして、
韓国の国益を守った売国奴ということですね。
こいつも誰かにヒットされねえかな




1-2221.jpg



国賊・野田佳彦
韓国は、倒産している国。日本国民の血税5兆円をドブへ捨てた。

<韓国の主な債務>
韓国債…8000億ドル/64兆円 (OECD Outlook) - 半分は中国様が
通貨安定化証券…5000億ドル/40兆円 - 6割はEU様が
外国為替平衡基金債券…1120億ドル/9.5兆円
円借款(ローン)…375億ドル/3兆円
韓国住宅公社…1800億ドル/14兆円
韓国鉄道公社…300億ドル/2.4兆円

利子の支払いだけで、年間8兆円。
(ちなみに韓国の国家予算は20兆円)



皆さん
仙石は徳島県民が議員にしました
徳島は反日大塚製薬の本社もあるダークな県
徳島を不買しましょう!!

posted by コピペマン at 05:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

「群衆見渡せるバルコニーが政治にも欲しいなあ」仙谷副長官が“上から目線”?



バルコニー政治って
ナチですかwww

冗談じゃ無くて本音だろうな。
妄想オナニーもここまで来ると変態通り越してキチガイだな
それより鼻糞の受け皿でも用意してくださいな


1289141153430.jpg


徳島ではこういうの普通なの?






posted by コピペマン at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

民主党 仙石氏被災地視察と称して温泉旅行 「温泉の見識深めるため」

民主党 仙石氏被災地視察と称して温泉旅行 「温泉の見識深めるため」

http://www.news-postseven.com/archives/20110609_22469.html

 栄村は東日本大震災の翌日(3月12日)未明、震度6強の長野県北部地震に見舞われ、約200世帯が全壊・半壊する被害を受けたが、栄村の被害はほとんど報じられることがなく、「忘れ去られた被災地」と呼ばれてきた。

 仙谷氏は朝9時半に栄村の被災地を訪問したが、その12時間前にどんな“支援活動”をしていたのかは一切報じられることがなかった。

 仙谷氏の現地入りは当日の朝ではない。前日の4日夕刻に新幹線で長野駅に到着後、向かった先は平家の落人伝説が残る「秘境の里」として知られる栄村の秋山郷。その最も奥まった地区にある、源泉掛け流しの温泉とイワナの塩焼きが評判の宿に一行は投宿した。その行程はまるで“お忍び”のようだった。

 秋山郷は住所こそ「栄村」だが、村役場のある中心部からは約40キロも離れており、いったん県境を越えて津南町に入り、曲がりくねった山道(国道405号線)を進んで再び栄村に戻るため、片道1時間以上を要する。

 長野駅から向かった仙谷氏は、視察予定地の栄村と津南町の中心部を素通りして宿に入ったことになる。

「4月30日に県から“偉い人が来るので内密にしてほしい”といわれた。その後に県警が下見に訪れ、仙谷さんがゲストだと知らされました」(秋山郷の住民)


1-2221.jpg


視察を理由に税金で秘湯の宿で豪遊かよ。
名物イワナ料理と地酒でドンチャン騒ぎ
フィリピンでゴルフと大して変わらんな
国会で徹底追求して更迭に追い込むべき。




コイツラどんな感覚してんだろww
野党時代に与党は国の金使い放題とか思ってたんだろうな
とことん腐り切ったミンス政権


温泉の見識を深めている間にも時間は過ぎてゆく。
ま、こいつにとっては被災者の現状なんて
どうでもいいことだよね。

posted by コピペマン at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

仙谷由人官房副長官 すべて国民が悪い 自治体が悪い 民主党政権は正しい



 仙谷由人官房副長官が30日の記者会見で、産経新聞などの世論調査で、東日本大震災の政府対応を評価しない有権者が多いことに色をなして反論する一幕があった。まず仙谷氏は、仮設住宅の建設が計画より遅れていることについて「市町村のマンパワーの違い、あるいは市長さんの力が違うからだ」と責任を自治体に転嫁。

1289141153430.jpg


何度でも言うが、
こういう馬鹿を選んだ国民が悪い。
暴動や内乱よりは
民主党ゴミ政権下の方がいいと
判断したのならそれも国民の責任だしね。


だから徳島不買運動を!

http://kokohendarou.seesaa.net/article/173184563.html


自分達(=政府)の無能さを自治体の責任にして
どうして民主党はこういう人ばかりなの?




とりあえず抗議のメールを送ろうぜ。
民主党へのご意見はこちら

https://form.dpj.or.jp/contact/



posted by コピペマン at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

仙谷由人官房副長官が久々の会見 恫喝とはぐらかしで記者たちと応酬




仙石は悪くない。
元からこういう人間だから。
悪いのは仙石を国政に上げた徳島県民。

さあ、徳島の不買運動を!




1289141153430.jpg



自衛隊を暴力装置と言った本人だもんね
問責食らって追放された奴が
今更出てくるのがそもそもおかしいんだよ


posted by コピペマン at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

「決め方がメチャクチャだ」 仙谷氏イライラ首相批判




売国奴が売国奴を罵ってるのかw
ゲロとウンコが殴り合い?
内ゲバか?


12749174850001.jpg


こいつら二人で差し違えて共倒れしてくれればいいのに。
相打ちで双方致命傷でもいいぞ。
どっちもいらん。
どっちもくたばれ


左翼って学生運動のときからずっとこんな感じだよね
根本的に人を信じてないから、仲間内で喧嘩ばかりしてる
posted by コピペマン at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

【増税】仙谷氏「期間限定の所得増税を」 消費増税にこだわらず

【増税】仙谷氏「期間限定の所得増税を」 消費増税にこだわらず


http://www.asahi.com/politics/update/0424/TKY201104240116.html


まずバラマキ止めろよカス!
ODAカットが先だろうが!
まずパチンコに課税しとけよ
宗教法人から税金徴収しろよ
ODA廃止しろよ
在日への生活保護廃止しろよ
公務員の給料20%削減しろよ




wwghjk487.jpg



国民殺す気なの?


子供手当て3年分で8兆円。
公務員の給料を2割削減で5兆円を作れる。
増税の必要がどこにあるのか全く分からない。



所得税等上げても、
困るのはまともな日本人だけで、
ほとんどの朝鮮人、中国人、ヤクザには影響ない。





posted by コピペマン at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

首相は指導力発揮を=仙谷氏

首相は指導力発揮を=仙谷氏

http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011042300228

 仙谷由人官房副長官は23日、東日本大震災の復興に関し「具体策は菅直人首相がその気になればできる。そのことで(省庁の)縦割りの壁を乗り越えていく」と述べ、復興対策を強力に進めるには首相がさらにリーダーシップを発揮する必要があるとの認識を示した。宮城県気仙沼市での視察終了後、記者団に語った。
 また、復興政策を担う新官庁の設置をめぐり与野党の調整が難航していることについて、「被災者本位で政府がスピードを持ってやることが重要だ。組織のあり方が政争のネタになってはならない」と語った。(2011/04/23-20:16)


1-2221.jpg


この未曾有の事態でも
まだ その気 にならないとは。。


今何月何日ですかー?
その気っていつごろですかー?
あなた(仙谷)はリーダーシップを
他人に任せて自分は高みの見物ですかー?
良い御身分ですなぁw




だったら何で総理になってから本気にならなかったんだよ
お前が官房長官やってた時だって
お前ばかり動いて菅は何もしてなかっただろ
お前の暴言や失言は問題になったしお前の存在も問題だけどさw



posted by コピペマン at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

仙谷氏、復興対策で「乱暴副長官」宣言




でた! 独裁宣言!

法律を否定する法律家

やっぱり菅とか小沢とは悪の格が違うな



1289141153430.jpg


ちょっと前に問責したばっかりなんですけど・・・
民主党クズすぎるだろ・・・
なんで官房長官辞めたんだっけ?
その決着がついてないのに返り咲いていいの?

自民は早く問責決議案出せよ。
手遅れになっても知らんぞ


posted by コピペマン at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

「俺を誰だと思っているんだ!」 一介の議員の分際で、あの小物が東京電力にクレーム電話

「俺を誰だと思っているんだ!」 一介の議員の分際で、あの小物が東京電力にクレーム電話

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_date1&k=2011031401303

「どういうことだ。俺を誰だと思っているんだ」

民主党の仙谷由人代表代行は13日夜、計画停電が病院や交通機関に与える影響を東電側に問い合わせた。しかし、明確な回答はなく、「ご不明な点はカスタマーセンターまで」と書かれた紙がファクスで送られてきたため、仙谷氏は担当者を怒鳴りつけた。



sengoku357.jpg


リアルタイムで人命を救っている自衛隊を
「暴力装置」といったクソジジイか。
許した



仙谷では仕方がない
仙谷なら別にいいだろ



wwghjk487.jpg


神対応
これは東電よくやった
正直ワロタ
カスタマーセンターで腹痛いwwww



この震災で左翼は恥を晒してばかりだな
何もしてないんだから、扱いも一般の人と同じで当然


plc1009291808012-p2.jpg



仙谷が水戸黄門で俺が代官なら
たとえ印籠出されたところで全力で斬りかかる。

そう言えば民主党の下っ端議員も自衛隊員に同じセリフを浴びせていたな。
これは民主党の党風なんじゃね?


これは菅総理がその立場で「国民を何だと思っているんだ」って言うべきじゃないの。
何でそれができないかな。
少なくとも「俺を誰だと〜」じゃないよ。
posted by コピペマン at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

カダフィー仙谷「世論が批判しても解散はない。政権を持っている者は強い。解散せず政権をたらい回しする」

徳島の売国男
カダフィー仙谷「世論が批判しても解散はない。政権を持っている者は強い。解散せず政権をたらい回しする」


http://president.jp.reuters.com/article/2011/02/24/80A26942-3803-11E0-84E8-BC093F99CD51.php?rpc=169


カダフィー仙谷
ついに民意ガン無視を公言w


独裁者かよw
やっぱ日本でも革命が必要か?
日本でも天安門事件みたいなこと起きるのかな?


もう民意すら言わなくなったな
独裁でメチャクチャに破壊し尽くしたら
馬鹿な国民も気がつくだろう


野党時代→ヨロンガーミンイガー


1-2221.jpg


自民党が不信任案ださないのは
民主党復活する可能性ゼロにしてから
解散に追い込みたいからだしな。


sengoku357.jpg


バカに権力持たすとダメだな
当時あれだけ非難しまくっていた自民と同じ崩壊への道を歩むのか
しかも状況はあの時の自民よりかなりいばら道なんだが・・・



posted by コピペマン at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

仙谷由人氏 法律のプロ中のプロを自認するも本当は疎かった

仙谷由人氏 法律のプロ中のプロを自認するも本当は疎かった

http://www.news-postseven.com/archives/20110221_13246.html

1-2221.jpg


もうどうでもいい全員消えろ
法の前に人としてなってない。小沢も仙石も。



仙ちゃん 「ていうか俺が法律だし♪」


1289141153430.jpg


起訴猶予と不起訴は全然違うだろ
法律には疎いけど、それぐらい自分でもわかるぞw
尖閣のときにもいい加減な法律知識を披露して、
森まさ子だか誰だかにボコボコにされてたろ



馬鹿に限って頑固
それとも連合赤軍だと間違いを認めると総括されて死んじゃうからか


posted by コピペマン at 03:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

仙谷氏 「菅がもたなければ野田佳彦しかいない」

仙谷氏 「菅がもたなければ野田佳彦しかいない」

http://www.news-postseven.com/archives/20110215_12717.html


どちらにしろ予算関連法案通らないんじゃ。
野党も総辞職でお茶をにごす気はないだろう。


1-2221.jpg


仙石こそ日本の癌
仙谷が推すなら野田はいらない
仙谷が推す人物は誰であってもいらない
小沢が推す人物は誰であってもいらない
鳩山が推す人物は誰であってもいらない

結論:民主党議員いらない

sengoku357.jpg



民主に入れた半数は頭にきている。
公務員給2割カットって約束を破りやった。
小沢がどうので国民が怒ってるのではなく
この約束を実行しないからだよな。

posted by コピペマン at 01:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

仙谷由人代表代行「衆院選公約、言い過ぎた」「単にマニフェスト違反だから(衆院を)解散せよで間に合う時代なのか」

仙谷由人代表代行「衆院選公約、言い過ぎた」「単にマニフェスト違反だから(衆院を)解散せよで間に合う時代なのか」

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011021300112


詐欺を認めたのか
ウソついて政権取ったの認めちゃったのね

「マニフェストはウソだった」
「しかし責任は取らない」

・・・マジで消えろよ、クソ詐欺師


1-2221.jpg


自民政権下では散々解散をあおり、
民主政権下では今はそれどころではないと言う…

つまり民主政権になって日本の状態が
とんでもなく悪化したということですね?



sengoku357.jpg



普通、こんなこと言ってモノを買わせたら捕まるだろ?
詐欺行為に等しい。
マニュフェスト違反の法律や罰則が無いからってさ。



wwghjk487.jpg



せんごく、ルーピー、スッカラ菅を筆頭に
ミンスは売国無能詐欺集団であることに間違いない。

しかし、そのミンスに、バカな国民を洗脳して
政権を取らせたのはマスゴミであることを忘れてはならない。
忘れればまた同じ悲劇を繰り返すことになる。
posted by コピペマン at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

仙谷氏「世論がどんなに非難しようが解散なんて絶対にしないよ。もし追い込まれたら政権のたらい回しをするだけだ」

仙谷氏「世論がどんなに非難しようが解散なんて絶対にしないよ。もし追い込まれたら政権のたらい回しをするだけだ」

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/1986

 「解散なんて絶対にしないよ。300議席も持ってたら、世論がどんなに非難しようが解散なんてするわけない。結局、権力を持っているほうが強いんだ。もし追い込まれたら、"政権のたらい回し"をするだけだ」

 溢れ出る傲慢と自信。これが、官房長官をクビにされ失脚したはずの政治家の言とはとても思えない。しかし、それはそうだ。仙谷氏の後任は、"子飼い"と言ってもいい枝野氏。首相官邸は事実上、いまでも仙谷氏の完全コントロール下にある。


plc1009291808012-p2.jpg


これはひどい
何様だ、こいつは
なんだこの腐った論理は。
みごとなクズっぷりwww




独裁者みたいな事言い出してるけど大丈夫か?
こんな基地外持ち上げてやったミンス支持者って
正真正銘気が狂ってるな




コイツ以上のクズにはなかなか拝めないな
麻生は自民党がボロボロになっても必死に景気を支えようとしたのに…
かつて大勝した自民党ですらこんなことは言わなかったし
国会運営も少数者に配慮する器量もあった。
民主党はダメだ。

「政権のたらい回しをするだけだ」

なにこれ?
これが国民のことを考えて言う発言なのね。

悪徳弁護士そのままだよ!
徳島県民の底意地の悪さ!
やっぱり民主党は完全に滅亡してもらわないと困るなあ

ほんとクズだけど
一番のクズはコイツ等のクズっぷりを報道しないマスゴミだと思う
 


posted by コピペマン at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

仙谷氏の後援会、政治資金でたばこや菓子パン購入 「ずさん管理」批判も

仙谷氏の後援会、政治資金でたばこや菓子パン購入 「ずさん管理」批判も

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110117/crm11011701190001-n1.htm

仙谷由人前官房長官

 民主党の仙谷由人前官房長官の関係政治団体「仙谷由人後援会」(徳島市)が、スーパーマーケットで購入したたばこ7箱の代金を「備品・消耗品費」として計上し、政治資金から支出していたことが16日、分かった。同団体は「誰が吸ったのかは分からない。誤って経費計上したが、支出すべきでなかった」と釈明しているが、訂正は行わないという。

 政治資金規正法の改正で、平成21年分から開示されるようになった「1円からの領収書」を、産経新聞が徳島県選挙管理委員会に開示請求して判明した。

 領収書によると、銘柄は「マイルドセブン エクストラライト」で7箱2100円。徳島市内のスーパーで21年8月1日、カサ4本と同時に買われていた。

 後援会によると、この日は仙谷氏がスーパー前で街頭演説。急に雨が降ったため、カサを買った事実はあるというが、誰が何のためにたばこを買ったのかは不明という。仙谷氏は喫煙者だが、同団体は「吸っている銘柄は分からない」としている。


1-2221.jpg


こんな手法を駆使してんなら、タバコ税増税なんて怖いもん無しだな

まぁキャミソールの人もいたしw





中国人船長釈放問題と尖閣ビデオ隠蔽問題(≠流出問題)で議員辞職相当の仙谷

首相の任命責任まだ?
他人に厳しく、自分には激甘


1-02454.jpg



どんなに民主党に悪い材料がそろっても
テレビで報道されないから意味ない。

テレビにだけ情報依存している連中で
支えられてるんだから、今の政権は。




仙谷が辞めようが辞めまいが関係なく一刻も早く反日徳島を日本から分断し憎むべき徳島土人どもを殲滅しましょう。

*パックなどの容器に入った食品は買わないようにしましょう。
・ポカリスエット、ボンカレー、オロナミンC、カロリーメイト、オロナイン、ソイジョイ(大塚製薬)
・点滴、医薬用生理食塩水(大塚製薬)
・シャウエッセン(日本ハム)
・ATOK(ジャストシステム)
・ファイナルファンタジーシリーズ(スクエアエニックス製品)
・自動車(特に日産車:特殊紙製フィルター)
・蛍光灯(国産全社:蛍光粉末日亜シェア70%)
・携帯電話、スマートフォン、ノートパソコン、液晶モニタ(LED:日亜特許保持)
・ブルーレイ(青色LED:日亜世界シェア1位)
・バッテリー類(三洋電機、日亜リチウムイオン)
・ピップエレキバン(日亜:球状磁石粉末製品)
・ポポンS(シオノギ製薬:日亜共同出資)
・カップラーメン、いいちこ、メグミルク、プッチンプリン、ヤクルト、明治ブルガリアヨーグルトなどの容器
 その他スーパーでパックになっている全ての食料品(四国化工機)
・JAXAの事業(徳島大学医学部栄養学科が研究提携)
・ゴキブリホイホイ、アースノーマット、バスロマン、モンダミン(アース製薬ケミカル事業:大塚資本)
・チオビタドリンク、ソルマック、ハルンケア、ゼノール(大鵬薬品製薬研究所)


posted by コピペマン at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

【政治】 菅首相、「政治生命かける」発言→仙谷官房長官「自らの政治生命か、日本の沈没かというぐらいの決意では」

【政治】 菅首相、「政治生命かける」発言→仙谷官房長官「自らの政治生命か、日本の沈没かというぐらいの決意では」

http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20110106036.html

1-2218.jpg


日本沈めるつもりかきさまら

要するに、自らの政治生命を賭してでも日本を沈没させるという事か
勝手に日本を沈没させるな
自分じゃ無理だと思ったら素直に譲れよ


当の本人達も日本が沈没するってわかってたんだ。
日本の未来よりも自分たちの地位が大事ってことなんだな。

posted by コピペマン at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

仙谷氏「専業主婦は病気」と問題発言か




大失言キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
マスゴミはスルー


1289141153430.jpg


専業主婦ってそんなに悪い事か?
左翼は目の敵にするよな
働く女が居てもいいし
専業主婦が居てもいいと思うが



俺の親を介護しながら2人の子育てと家事をしている
俺の嫁は病気なのか?
一生懸命だぞ。




1-2221.jpg



俺の母さんにも、
ばあちゃんにも、
ひいばあちゃんにも、
ひいひいばあちゃんにも、
その上のばあちゃんにも、その上の上の・・・キリがないけど、謝れ。

てか、うちのひいひいばあちゃん江戸時代に結婚してるけど、専業主婦だよ。
戦後なわけねーだろ。専業主婦ができたの。

これって「女は子供を生む機械」発言より酷くね?w
全専業主婦を敵に回して、選挙に勝てるとでも

専業主婦ってそんなに悪い事か?
左翼は目の敵にするよな
働く女が居てもいいし専業主婦が居てもいいと思うが



posted by コピペマン at 18:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

仙石官房長官「日本はあと2年で破綻する」

仙石官房長官「日本はあと2年で破綻する」

http://www.taharasoichiro.com/cms/?p=468


1289141153430.jpg


まず子供手当やめろよ

財源を組み替えればあるんです!!
そう言ったんだから、財源を集めてこい。




徳島産品を不買運動がんばれ。
金ちゃんヌードル すだち 鳴門金時 ポカリ 大塚製薬のもの
憎き仙石を出した徳島産品をボイコットしよう!
阿波踊り売国踊りを見に行くな!
仙石が議員をやめるまで!
全国の同士諸君

posted by コピペマン at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

自公、政倫審議決に応じず証人喚問要求を決定、仙谷氏続投なら「審議拒否」 




(゚Д゚)ゴルァ!


ねじれでも、自民は何でも反対してるわけじゃねーぞ!
法案を通さないと国民生活に支障をきたすものは協力し、修正協議もやってんだろ。


赤卑やテロ朝は、ミンス政権になった途端、「ねじれ=悪」とばかりに自民を叩くが、
リーマンショック最中の麻生政権では、ミンスは与野党合意への交渉テーブルにつくことすら拒否し、
補正予算審議そのものを潰した挙句、年越しさせただろ!!(怒り)

同じく麻生政権の通常国会本予算審議では、漢字テストをした挙句、
麻生が正解したらへそ曲げて、一ヵ月!も審議拒否しただろ。


他にもミンスは野党時代、やたらめったら審議を引き延ばし、ミンス案を自民が飲むと途端に廃案。
日銀総裁人事では3週間!延べ20人以上の候補者!を拒否し空白をあけ、無能白川をゴリ押しする始末。


ミンスが政権を盗んだ直後の臨時国会は、政権交代したからと、
数か月前に成立した補正予算を廃案!!(怒り)

挙句、テレビが絶対にミンスを叩かないのに乗じ、本物の強行採決を連発!!
「明日の採決はない」といって翌日、自民の質問を「事前に質問内容がなかった」と突然拒否し強行採決!!(怒り)


・・・そこまで滅茶苦茶やってきた分際でそ知らぬ顔して、掌返しで批判するなんざ★3倍返し!で卑劣悪質だから
国民はミンスに怒ってんだろっ糞ヴぉけ!!


0-02452.jpg



●本当にあった、ミンスの怖い審議拒否概要編


・自分で出した法案に自民が相乗りしたから審議拒否
・メーデーだから審議拒否
・厚労相ら大臣の失言で審議拒否
・解散を要求して審議拒否
・解散しないので審議拒否
・民法の細かい条文をその場で暗唱できなかったから審議拒否
・定額給付金が気に入らないから審議拒否
・日銀総裁が気に入らないから審議拒否
・リーマンショック最中でも、麻生政権の補正予算案だからいきなり(与野党交渉テーブルを拒否し)審議拒否
・麻生がカップ麺の値段を200円間違えたから審議拒否
・麻生が漢字のテストで正解したから審議拒否
・中川が変な会見したから審議拒否
・解散の日程が決まったから審議拒否
・麻生政権で成立した補正予算がめざわりだから審議拒否
・参院選があるから審議拒否
・参院選で負けたから審議拒否



●本当にあった、ミンスの怖い審議拒否詳細編


ミンス「中川が謝罪するまで審議拒否!」

中川謝罪

ミンス「中川辞任するまで審議拒否!」

中川「来年度予算案が衆院通過したら辞任する」

ミンス「中川がすぐ辞任しないと審議拒否!」

中川「じゃあ今すぐ辞めます」

ミンス「中川辞任で麻生が謝罪するまで審議拒否!」

麻生謝罪

ミンス「予算案を撤回しない限り審議拒否!」

予算案撤回

ミンス「はぁ?自民無責任杉だろ!自民にはもう政権担当能力がなくなってる!!」



1289141153430.jpg
posted by コピペマン at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

西岡議長が仙谷長官に辞任迫る 「問責決議を何と心得えるか」



西岡議長が仙谷長官に辞任迫る 「問責決議を何と心得えるか」


1289141153430.jpg


議長が、こんな踏み込んだ発言をしやがった

民主党所属議員にしてはなかなかカッコイイ。
民主党が空中分解した後でも生き残るかもね。

民主で筋とか道理のわかる人間は西岡だけだな
政治家生命の最期はこうあるべきだな
まあ普段からこうあるべきだけど




これ産経以外は報道しないだろうな
天地がひっくり返っても毎日新聞は報道しないだろ



0-02452.jpg


政治家って言うより議長だな。
議長はこうあるべきって鏡。
本来議長は政党を超越した存在でなければならない。
前の江田五月はひどかった。


posted by コピペマン at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

徳島県第1区のみなさん、責任をもって仙谷由人を落選させてください。

市場のうわさ・未確認情報

http://www.nsjournal.jp/column/detail.php?id=237580&dt=2010-12-10

☆インターネット上で、仙谷由人官房長官の地元(徳島1区選出)、徳島県産品の不買運動が起こった。仙谷氏は尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件への対応など外交姿勢や、全共闘、日本社会党出身などの経歴から、ネット上では“左翼的”“売国的”など批判が多い政治家の一人。


1-2221.jpg


徳島県第1区のみなさん、責任をもって仙谷由人を落選させてください。

徳島関連の不買リスト

・すだち
(全国の生産量のうちの98%を徳島県が占めています)

・太閤酒造場
(すだち酒など)

・御膳みそ
・ヤマク食品


・ももいちご
・なると金時
・鳴門の生わかめ

・ポカリスエット
・ボンカレー
・オロナミンC
・カロリーメイト
・青色LED
・シャウエッセン
・ATOK
・金ちゃんヌードル
・ソイジョイ
・オロナイン



plc1009291808012-p2.jpg


テロリスト支援企業の商品の不買は当たり前
同じ様なモノは他県産に切り替えればイイ
仙谷がやめるまでカロリーメイト食べるのやめ。



ポカリスエットをアクエリアスにかえて
ボンカレーをククレカレーにかえて
オロナミンCをデカビタCにかえて
カロリーメイトをウィダーインゼリーにかえたらいい
日本全体で見たら消費はプラマイゼロだな
徳島の物が売れない代わりに他の商品にそのぶん消費が流れるんだから
徳島自体が凄まじい反日左翼思想地帯だからなあ…

徳島県の対象企業が本当に仙谷を支持支援しているなら、不買運動をやる。
他の候補(自民党)を支持支援しているなら、率先して買う!
大塚薬品とか本当に仙谷(民主党)べったりなの?



次はトミ子の地元の仙台だな。


posted by コピペマン at 17:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

仙谷官房長官 「誰がどこで仙谷辞めるべきと言ったのか!」 「私は聞いてない!」

仙谷官房長官 「誰がどこで仙谷辞めるべきと言ったのか!」 「私は聞いてない!」

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010120800797

 民主党の小沢一郎元代表に近い参院幹部は8日、先の臨時国会で問責決議が可決された仙谷由人官房長官の処遇について「このままでは通常国会が開けない。代えるしかない」と述べ、辞任すべきだとの考えを示した。執行部内から仙谷長官の交代を求める声が上がったことで、内閣改造を求める党内の圧力が強まりそうだ。
 同幹部はまた、岡田克也幹事長が小沢氏の国会招致実現のため衆院政治倫理審査会で議決する方向で調整していることについて、「そんなことをしたら菅内閣は吹っ飛ぶ」と強く批判した。
 菅直人首相は同日夕、党内の仙谷長官交代論について、首相官邸で記者団に「そんな話があるとは承知していないし、全く今、閣僚の交代は考えていない」と述べ、仙谷長官を続投させる考えを強調した。
 仙谷長官も会見で「少なくとも私には『おまえ辞めろ』と言ってきた人はいない。誰がどこで仙谷辞めるべきと言ったのか」と語った。 

(2010/12/08-19:19)


1289141153430.jpg


アンケートでも「辞めるべき」がかなりの割合占めてるだろ
聞いてないんじゃなくて聞こうとしていないだけ
国民の声は聞こえてないようですね。

仙谷、辞めろ

いや、辞めなくていい。
次の選挙までせいぜい民主党のウジ虫さ加減を有権者の前に
どんどん積み重ねていってくれ。



images557.jpg



ミンスの議員ではっきり辞めるべきだって
言えば人気爆発なのに。
沈みかかった船からどうして逃げないんだw


仙谷に投票した徳島県民も恥を知れ!
民主党に投票したカスも責任取れボケが。
posted by コピペマン at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

仙谷官房長官「知ってますか。小沢が落っこちた司法試験で、私は弁護士になったんです」「だから、私のほうがずっと上なんです

仙谷官房長官「知ってますか。小沢が落っこちた司法試験で、私は弁護士になったんです」「だから、私のほうがずっと上なんです」

http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1323439.html


0-e056-s.jpg


仙谷は暴力団お抱えの悪徳弁護士
お前は人としてだめだろ・・

なんか幼児性の強い連中ばっかだな・・・
小学生の自慢話を聞いてるようだ
偏差値脳だな

お前の世の中には司法試験しかないのかよww
俺からすれば、どっちもどっちなんですけど??



知らずば教えて上げよう。
センゴクは六本木の超有名事件物件「トーセーカイ」ビル再開発で
超一流暴力団のフロント企業の代理人弁護士として活躍。
裏社会の人間の代理人として、かなりきわどい交渉をやった。
彼をマトにかけた組織も実際にあったくらいだ。
そのへんのアマちゃん議員先生とは人脈が違う。
ま、こっから先はググると出てくるよ。
posted by コピペマン at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

仙谷由人研究(1)「窮地に立つ陰の総理 因果はめぐる」




世論にも負けず
法にも負けず
野党にも国民の意見にも負けぬ
丈夫な心臓をもち
慾はあり
決して笑わず
いつも顰めっ面をしている
あらゆることを
自分の勘定に入れ
よく見ず聞かず分からずそして忘れ
そういうものは
わたしは
きらいだ。



投票した奴が悪い
投票したやつは責任とって刺し違えてこい。



1289141153430.jpg


しかし、民主党って、もうすぐ野党に戻るのに、
野党の武器を全部使い物
にならないブーメランにしてしまってるじゃん。
あ、別にかまわないかあ、民主党自体が無くなるんだから。



民主党用語      一般的用語    
戦略的      →  場当たり的
臨機応変    →  朝令暮改
柔軟な対応    →  無為無策
大局的      →  民主党的または近視野的
慎重な判断    →  先送り
職務に精励    →  責任転嫁
外交       →  他国の反感を買うこと
一喜一憂しない →  不感症





民主党政権になって放送禁止になった言葉たち

任命責任・説明責任・道義的責任・進退問題・発言のブレ・閣内不一致・派閥
空気が読めない・庶民感覚・国民目線・バラマキで人気とり・国民に信を問うべき
ワーキングプア・ネットカフェ難民・格差・年金問題・世襲・料亭・漢字・読み違え
直近の民意




posted by コピペマン at 10:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

【北朝鮮砲撃】仙谷官房長官「朝鮮学校無償化を停止に」




当たり前のことでも朗報に聞こえてしまう不思議



1289141153430.jpg



でも仙谷健忘総理の言葉だからなあ……
即日撤回も当たり前なわけだし
中国様の意向か?



1-2221.jpg


仙石総理、どうせなら喧嘩両成敗で民団側もやれば?



こんなんなる前から反対してた自民党がかっこいい
早く政権復帰してくれ、完璧な政治なんてないさ
プラマイゼロに出来る自民党に政権握って欲しい、もうマイナスは嫌だ


posted by コピペマン at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仙谷官房長官が北朝鮮を非難「制裁を検討」




なら朝鮮学校無料化は、どうして行った?
とうぜん責任をとるんだろうな?


はやく朝鮮学校無料化を中止しろよ!


朝鮮学校無償化だけじゃなく
韓国民潭の学校も無償化やめるべきだ





民主党が強行した朝鮮学校無償化という暴政は、日本人から金を徴収し、
それを朝鮮学校無償化の名目で在日朝鮮人に献上する仕組である。

ところが、朝鮮学校が「学校」の定義である「1条校」に
該当しないにも関わらず強行した為に、後付けで朝鮮学校に
「経理内容の透明化」「教科書内容是正」という当たり前の義務を履行する事
を求めることとなった。それに対する反応が、ごらんのあり様だ。

日本人からすれば驚きだが、これは在日朝鮮人の感覚からすれば、当たり前の反応なのだ。

つまり、在日朝鮮人は「日本人がウリに平伏さないのはウリに対する差別ニダ」と信じているので、
1)朝鮮人にお金を献上・上納するのは日本人の義務、2)チョッパリが義務を果たさのに条件を
つけてくるのは不遜、という感覚・反応なのだ。
これは、戦後間もない頃の自称「戦勝国民」つまり三国人が行った日本人に対する傍若無人な行い
をするのが当然であり、それをさせないことは「チョッパリによるチョ−セン人シャベツ」なのだ
と主張している。支那人がチベットやウイグル人を支那に隷属させ、虐待・民族浄化をしているの
と同じことを日本に対してさせないことが、彼らの言う「差別」なのだ。
民主党のナイーブすぎる「いい子だと評価して欲しい症候群」という精神病などは、朝鮮人という
差別主義者には通用しないことが明確になったということだ。


posted by コピペマン at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

仙谷官房長官の問責決議、公明の反対で実現困難に

仙谷官房長官の問責決議、公明の反対で実現困難に

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010112200297


柳田稔法相の辞任を受け、自民党など野党は菅直人首相の任命責任を追及する方針だ。自民党内には、与党が目指す24日の2010年度補正予算案採決前に、尖閣諸島沖での中国漁船衝突をめぐる問題で仙谷由人官房長官や馬淵澄夫国土交通相への問責決議案を提出すべきだとの意見もある。
これに対し、公明党は補正予算案の採決を容認するとともに、採決前の問責提出には否定的だ。


1270557191189.jpg

自分たちが一番高く売れる時に売る
さすが公明さん、商売上手やで
民主の皆さんも泣いて喜ぶやろ



輿石は創価のおかげでギリギリ選挙勝ったらしいな



中国大好きってところで繋がってんのかね
民主と公明は元々同じようなマニフェスト
抱えてたから裏でなんか繋がりがあったんだろうよ








posted by コピペマン at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

外務大臣の前原誠司、仙谷官房長官が共産党系の本を熱心に熟読していた事をバラす

外務大臣の前原誠司、仙谷官房長官が共産党系の本を熱心に熟読していた事をバラす

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20101119-704234.html

 前原誠司外相は19日の記者会見で、仙谷由人官房長官が自衛隊を「暴力装置」と表現したことに関し、かつて読んだ本にあった言葉だったと仙谷氏から聞いたと明らかにした。「昔よく共産党系の本も読まれ、その中に『暴力装置』のような言葉があったと本人からうかがった」と述べた。

 同時に「私は自衛隊に誇りを持っている。何かがあった時に助けてくれる。これほど心強い組織はない」と強調した。(共同)

 [2010年11月19日21時7分]


1289141153430.jpg


典型的な本物の左翼じゃねえかw

どうりで、、。
中国様に敬語を使うわけだ、

仙石は、共産主義者かよ
民主党は、どんな党なんだ?



images557.jpg




ばらしたもなにも、共産系の本には普通に書いていることもある。

全共闘活動家で東大紛争の首謀者の一人、元社会党なんだから
学生時代、マルクスレーニン主義に洗脳されてたのは当然だろ。
未だにその洗脳は解けてない。
旧ソ連が崩壊した今、仙石にとって
唯一の理想国家は共産シナだろう。
posted by コピペマン at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする