2016年07月27日

枝野幸男「自民とケンカのふりして、無党派の票取ろうとしている!」 小池百合子氏を猛批判

枝野幸男「自民とケンカのふりして、無党派の票取ろうとしている!」 小池百合子氏を猛批判

http://www.sankei.com/politics/news/160725/plt1607250049-n1.html

 民進党の枝野幸男幹事長は25日、東京都国立市で、都知事選(31日投開票)に立候補しているジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)=民進、共産、社民、生活推薦=の応援演説に臨み、対立候補で優勢と伝えられる自民党の小池百合子元防衛相(64)を激しく批判した。

 JR国立駅前に立った枝野氏は、小池氏の名前を出さずに「今、一番有力といわれている女性候補」として言及。自らと同じ日本新党で平成5年に衆院初当選した同期だったとして「自民党に変わる新しい軸を立てようというのが日本新党だったはずだ。それが新進党に行き、いつの間にか自民党に行き、時の権力者にくっついて渡り鳥を続けてきた」と揶揄(やゆ)した。

 一方で、鳥越氏当選のためには無党派層への支持拡大が不可欠であることを踏まえ、「(小池氏は)自民党とケンカしているふりをして非自民の票を集めようとしているが、自民党を離党していない。憲法9条の改正を声高に国会で叫び続け、都合が悪くなったら隠して無党派の票を取ろうとしている」と攻撃し、危機感をあらわにした。

 さらに、「みんなに都政を取り戻す」との鳥越氏のキャッチフレーズをもじって「みんなで都政を取り戻さなければいけない」と強調。「都政の担い手は都民のみなさんだ。お金のスキャンダルが2代も続き、ハードばかりにお金をかけてきたこの都政を、少子高齢社会にふさわしい東京に変えていくために、みんなで都政を取り戻しましょう」と呼びかけた。

 枝野氏はこれまで、無党派層への浸透のため「政党が前に出ないほうがいい」との考えを示していたが、この日は国立市のほか、都内2カ所で演説し、全面支援の態勢を打ち出した。

2859e0f3.gif

ケンカのふりして、票が取れるなら、宇都宮を残せば良かったじゃん。
宇都宮と2人出せば良かったじゃない。
宇都宮も自由に出馬させてあげればよかったんじゃないの?
なんで阻止したのか忘れたのかな?

民進党の人が喋るといつもガッカリさせられる。
枝野って、小学生か幼稚園児なの?
参院選の時も酷かったけど
もうメチャクチャだね



2016年07月11日

枝野幸男氏「与党と競れるところまでは来た」

枝野幸男氏「与党と競れるところまでは来た」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160710-00000117-asahi-pol

 民進党の枝野幸男幹事長は参院選での野党共闘について、「(選挙区で与党と)競れるところまでは来た。一定の効果はあったとは思うが、いろいろと課題も浮かび上がっている。今回の結果をよく分析し、さらなる模索をしていかなければならない」と話した。10日夜のテレビ朝日の番組で語った。

 また、今後の憲法論議について、「議論するとすれば、昨年(与党が採決を)強行した安保法制が憲法に適合しているのか。それから自民党(改憲)草案とはそもそも憲法の意義、立憲主義の認識が違う。まずそういうことの議論をやっていかないといけない」と述べた。10日夜の日本テレビの番組で語った。

12614582010026.jpg

議席減らしておいて勝利宣言?
笑うとこかな?

[ 比例代表各党派の得票・議席数 ]
 自民 12→19議席
 民進 19→11議席
 公明 6→7議席
 共産 3→5議席
 維新 2→4議席

それとも前回2013年と比較して言ってるのか?

 自民65→57
 公明11→14
 民進17→32
 維新8→7
 共産8→6
 無(統一)0→4
 社民1→1

それで大幅に議席減ってるのに勝った気でいるのか?


2015年11月26日

枝野幸男「1億ナンチャラは民主党政権のパクリだ。民主党政権の経済運営が正しかったと認めろよ」

枝野幸男「1億ナンチャラは民主党政権のパクリだ。民主党政権の経済運営が正しかったと認めろよ」

http://www.sankei.com/politics/news/151125/plt1511250023-n1.html

 民主党の枝野幸男幹事長は25日の記者会見で、第3次安倍晋三改造内閣の目玉政策「1億総活躍社会の実現」について、民主党政権時代の経済政策の「パクリ」だとの認識を示した。

 「『1億ナンチャラ』という提言には、(民主党政権時代の)家計の収入を上げ社会保障サービスを安定させる項目が多々並んでいる」と指摘。その上で「二番煎じだろうとパクリだろうといい方向に進むなら後押しするが、その前に『民主党政権の経済運営が正しかったと認めざるをえなくなった』としっかりと明言してほしい」と述べた。

20070307154325.jpg

株価8000円台まで叩き落としておいて
「経済運営が正しかったと認めろ」
こいつ正気か?>枝野

民主の政治ってデフレスパイラルと空洞化を推進して
産業や経済の振興政策の予算も削るって
国内雇用を守らない経済政策で
労働市場を買い手市場にして労働者イジメを加速させ
民間で働く庶民の家庭は苦しくなる政治だったよね

民主なんかに応援されたら支持率下がるがな



2015年10月06日

枝野幸男「いつも民主党支持してくれてありがとな!」 デモ隊「てめぇのためじゃねぇ!」

枝野幸男「いつも民主党支持してくれてありがとな!」 デモ隊「てめぇのためじゃねぇ!」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151005-00010001-shincho-pol

 「人間は誤解する生き物」というけれど、この誤解っぷりは恥ずかしい。民主党の枝野幸男幹事長(51)は、国会議事堂周辺に集まったデモ隊を自身や民主党を支持する大集団だと早とちり。仲間と思ってマイクを片手に声を張り上げるや、思いもよらない罵声を浴びた。

 「お前のためじゃない!」

 拍手とともに上がったのはキツーイ一言。参議院での安保法案の採決を翌々日に控えた9月16日夕刻、枝野氏が大勢のデモ隊を前に、「たくさんの皆さんが、この国の立憲主義と民主主義を守るために、こうして集まって頂いていることに心から敬意を申し上げたいと思います。ありがとうございます!」

 と、感謝の言葉を口にすると、途端に聴衆から先の罵声が投げつけられた。枝野氏は開口一番、赤っ恥をかかされたわけである。

 「気分は完全に自分の選挙区でしたね」と野党担当記者も苦笑い。

 「枝野さんは、JRの大宮電車区がある埼玉5区が地盤です。JR総連を始めとする各種労組が主な支持組織ですから、デモに参加した労組系団体が至る所で掲げる何本もの幟(のぼり)を前に、支持者に囲まれていると錯覚したのでしょう。しかし、参加者の全てが枝野氏や民主党を支持しているわけではありません。彼らの多くはむしろ、“野党がだらしない”と怒っているくらい」

 自分が好意を寄せる相手の気持ちを忖度できず、手前勝手に相思相愛と思い込むのは思春期にありがちな勘違い。枝野センセイ、どこか恋愛下手な高校生のようでもある。

641h.jpg

コントみたいやな
民主党らしいといえばらしい

調査ではデモ参加者の半数近くは共産党支持者だった
(民主党支持者は10数パーセント程度)、
共産党が民主党をどう見てるか
この期に及んでも全然理解できとらんようだな

民主党政権時代は思い出したくもない暗黒時代、
周辺国からはナメラレ、
超円高で経済もガタガタ、
官僚のいいなりで政治主導も発揮できない
二度と政権は任せたくない


2015年08月03日

民主・枝野氏「首相が徴兵制を否定しているが、説得力がない」 仙台市議選の応援演説

民主・枝野氏「首相が徴兵制を否定しているが、説得力がない」 仙台市議選の応援演説

http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201508/20150802_11009.html

民主党の枝野幸男幹事長は1日、仙台市中心部で街頭演説し、安全保障関連法案について「日本を70年間守ってきた基本である平和主義、法治主義、民主主義に反する暴挙だ」と批判した。法案が集団的自衛権の行使を可能にする点に関して「歴代の自民党政権が憲法違反だと言ってきたのに、安倍晋三首相は解釈だけで(実質的に)憲法を変えてしまった」と指摘。安倍首相が徴兵制導入を否定したことには「説得力がない」と述べた。

0-02711.jpg

こいつらが悪質なのは議論の本質から目を
そらさせるために徴兵制とか持ち出してることだよ
確かなデマ。

1952年には、とっくに竹島を韓国に占領され、日本の民間人が40数名殺され、三千人近くが人質に取られたり負傷その他の被害を受けているんだが? 7年くらいで9条なんてとっくに破られていることも知らないとは無知を晒しすぎw




2015年07月19日

民主党、枝野氏「ヒトラーは選挙で権力握り、独裁に走った」

民主党、枝野氏「ヒトラーは選挙で権力握り、独裁に走った」

http://www.sankei.com/politics/news/150718/plt1507180027-n1.html

また、政府が憲法解釈の変更で集団的自衛権の行使を容認したことを繰り返し批判し、ナチスドイツの例をあげて「ヒトラーは選挙に勝って権力を握り、進歩的なワイマール憲法を骨抜きにして独裁へ走った」と指摘した。戦前の日本については「内閣のいうことを無視して軍は勝手にやっていいという(明治憲法の)解釈変更がなされた結果、軍部が暴走した。まさに今と似ている」と述べた。

DwNuqiq.jpg

お前らは何度強行採決したんだよ

民主党は政権を盗ってから
21回審議無しの強行採決をしてるじゃん。
それだけでも国民を無視した政権だったと言える。
革マルと懇意な枝野が偉そうに騙るな。

強行採決
ミンス 21
安倍政権 1

独裁政党はどちらなのか一目瞭然ですね。

民主の強行採決は、
まともな審議すら無いのがあった


12572261300014.jpg

ドイツ国民よ、我々に四ヵ年を与えよ、
しかるのち我々を審判せよ!
民主党もヒトラーと同じ事言ってたりする
小沢が陳情は省庁じゃなく俺のところに来いって言った時が一番ヒトラーを感じた




2015年06月07日

民主・枝野氏「年金流出は政府全体の責任だ」政府追求強化の構え

民主・枝野氏「年金流出は政府全体の責任だ」政府追求強化の構え

http://www.sankei.com/politics/news/150606/plt1506060024-n1.html

民主党の枝野幸男幹事長は6日、日本年金機構の個人情報流出事件に関し、年金機構や厚生労働省だけでなく、政府全体の責任だとして、衆院厚労委員会以外でも厳しく追及する考えを示した。「年金が端緒だが、政府全体の情報セキュリティーは官房長官の責任だ。厚生労働(委員会)にとどまらない話だ」と横浜市で記者団に強調した。

11620-16.jpg

民主党政権が作った組織だろう
またブーメランか
巨大ブーメラン投げちゃったなぁww
こいつら自分らのやってきたこと忘れる機能でもついてるんか?

民主党はこれのシステムをよりにもよって
ソフトバンクに頼んでたって?
じゃあ最初から流出ありきじゃない
民主党はタイミング狙ってたんだろうよ

2015年03月31日

「いつからアメリカの属国になったのか」民主・枝野氏が自民・高村氏の訪米を批判

「いつからアメリカの属国になったのか」民主・枝野氏が自民・高村氏の訪米を批判

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150330-00000516-san-pol

 民主党の枝野幸男幹事長は30日午前、自民党の高村正彦副総裁が安全保障関連法案を成立させるため、今国会を「1カ月強」延長する考えを示したことについて、「今回の安保法制見直しは過去と比べても5倍、10倍、180度の大転換だ。これだけ大きな法案を一国会でやれるはずがない」と述べた。その上で「与党で協議された話は野党や国民に説明されていない。にもかかわらず、アメリカに説明に行った。日本はいつからアメリカの属国になったのか」と指摘し、高村氏の訪米を重ねて批判した。

1257521004728.jpg

これ、もう民主政権時代に、自民の丸山議員が当時幹事長だった仙石に聞いてたでしょ
海保に体当たりした中国人船長を無罪放免にして中国に返した時だったっけか?
『これでは日本は中国の属国ではないかのか?!』
って質問に対して、
『今に始まった事ではないだろ』
って、鼻で笑って応えてたんでしょ・・・

民主党「日本は日本人だけのものじゃない」

民主党は福一原発事故の時に、
アメリカ軍からの再三に渡る支援申し出を断ったのか?
こんなのがまた政権よこせって言ってるんだもんなぁ
中国の属国になるからいいのか?
大挙して中国に朝貢してた政党に非難されても説得力ゼロ
逆に民主党に聞きたいわ。
いつから中韓の属国になったのか?

小沢が何百人も連れて訪中 (スルー
舛添が何千万円もかけて訪韓 (スルー
二階が何百人も連れて訪韓 (スルー
高村が訪米 「いつから日本はアメリカの属国になったのか!」

これじゃ支持率あがりませんわ


2014年12月11日

民主党・枝野幸男「選挙中に何か起きて人がたくさん死んでもらいたい。そうすれば30議席は増やせる」

民主党・枝野幸男「選挙中に何か起きて人がたくさん死んでもらいたい。そうすれば30議席は増やせる」



@これは絶対にオフレコだが、自然災害が起きることを期待している。安倍だけではなく、菅官房長官も地方遊説に出るという情報を既に掴んでいる。安倍と菅が官邸に不在の時、自然災害が起こることを切に願っている。災害が起きれば「官邸は選挙に勝つことしか考えていない、政府として災害に対応できていない」とマスコミと一緒に糾弾できる。こうなった時だけ、30議席は増やせる。だから自然災害でたくさん死んでもらいたいものだ。

Aマスコミに「自民党が勝ちそうだ」というキャンペーンをさせ、有権者が却って自民党に投票しないようにする工作を発動。

B民主党が負けないためには、総理に失言させねばならない。よって、党首討論を仕掛ける。特に江田憲司に失言を引き出させる。

C更には麻生財務大臣の失言を引き出す仕掛けをする。

0120-klo.png


マジかよこれ・・
失言どころの騒ぎじゃないだろ。
なんでマスコミはニュースにしない?

これ麻生あたりが言ってたら
今頃お祭り騒ぎだったでしょう
マスゴミの民主アゲはいまだ健在



2014年11月08日

訪韓した枝野に「ドタキャン」

訪韓した枝野に「ドタキャン」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141107-00050116-yom-pol

民主党の枝野幹事長は7日、訪問先の韓国から帰国した。想定していた朴槿恵(パククネ)大統領との会談は大統領府から断られ、実現しなかった。産経新聞前ソウル支局長が名誉毀損(きそん)の罪で起訴された問題などが背景にあるとみられ、冷え込んだ日韓関係を改めて印象づけた。枝野氏の訪韓は、日韓の政財界の関係者でつくる日韓協力委員会・韓日協力委員会の合同総会に出席するためで、7日に大統領との会談を調整していた。合同総会にあわせた日本側メンバーと大統領との会談は恒例で、枝野氏も出発前、対話に意欲を示していた。ところが、6日になって大統領府から「日程の都合がつかない」と断りの連絡があった。枝野氏は7日、ソウルで記者団に「日韓協力委員会としても異例なこと。残念なことだ」と語った。他の日本側メンバーからは「表敬も受けないことはこれまでなかった」と不満が漏れた。

557ecf42.jpg

日本の議員たちがわざわざ訪韓してきてから、
上から目線で「ドタキャン」
おいおい仲間を切るとか余裕ねーな

「日本の政治家に恥をかかせてやった」
ということで
これで支持率若干回復?

さすがにテロリストの関係者とは会いたくないだろ。
両親がテロで死んでるんだからな。
テロリスト革マルの枝野を
青瓦台に入れるわけないじゃん

2014年10月31日

安倍総理VS枝野幸男『枝野は殺人を犯す革マル派から800万献金されてたじゃないか!?』 

安倍総理VS枝野幸男『枝野は殺人を犯す革マル派から800万献金されてたじゃないか!?』 

http://www.youtube.com/watch?v=IJPQrW5zgqY

枝野氏 「小渕や松島他の大臣の任命責任を取る気は無いのか」

安倍首相 「各個人の詳細について答えられる事は少ないです。それらはそういう場で議論するべき。今は重要案件についての審議を深めるべきだと考えます」

枝野氏 「民主党政権時は、政治と金で散々追及していたじゃないか」

安倍首相 「枝野さんと殺人集団である革マル派との関係は、まさに重大な問題なので追及した」

枝野氏 「革マル派が少し混じっていただけだ!問題ないって言ってるだろ!」

辻元 (総理がそういう事を言うな!!)

安倍首相 「今辻元さんからヤジ飛びましたけど、殺人集団との関係はまさに重大な問題なので追及しただけです」

枝野氏 「・・・誹謗中傷合戦はもうやめにしましょう」



よくぞ言ってくれた。
核マル派や中核派といった
反日極左暴力集団の実態については
もっと多くの人に知られるべきだと思う。
それにしても、枝野幸男と核マル派との関係について
安倍さんが指摘したときに野次を飛ばしたのが
反日国壊議員の辻本清美ってのがまた笑える。



菅直人 元総理大臣 東工大全学改革推進会議
http://www.titech.ac.jp/topics/news/detail_1168.html?id=topics

仙谷由人 元官房長官 社青同構造改革派(フロント)
又は東大法学部闘争委員会リーダー(ML派) 弁護士
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2006/03/post_ee10.html

千葉景子 元法務大臣 共産同(ブント)赤軍派? 弁護士
http://fuchu.sakura.ne.jp/introduce/03/03_02.html

行政刷新会議 加藤秀樹事務局長 共産同(ブント)戦旗派
赤松広隆 元農水大臣 社青同早稲田解放派
枝野幸男 元幹事長代理 革共同革マル派 弁護士
横路孝弘 衆議院議長 社青同東大学生班 弁護士
江田五月 民主党最高顧問 社青同東大学生班 弁護士
生方幸夫 消費者問題特別委員長 革マル派
辻恵 衆議院法務委員会筆頭理事 東大解放派 小沢問題で検察審査会に圧力
藤田一枝 政治倫理審査会与党筆頭理事 社青同解放派
田城郁 前JR東労組中央本部政策調査部長(国鉄動労) 革マル派





2013年06月14日

民主・岡田氏「財源がどこにあるか分からない。安倍政権は迷走を始めた」

民主・岡田氏「財源がどこにあるか分からない。安倍政権は迷走を始めた」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130613-00000186-jij-pol

 民主党の岡田克也前副総理は13日、都内の会合であいさつし、安倍晋三首相が成長戦略として次々と打ち出している経済政策について「財源がどこにあるか分からない。安倍政権は迷走を始めた」と批判した。岡田氏は「最近は少し株式市場にいろんな反応が出てきた」と株の乱高下に言及。

「公共事業、教育、農業の予算を増やします、法人税減税もしますと。それで基礎的財政収支(プライマリーバランス)の2020年度黒字化は変えないと言われても、ブラックジョークにしか聞こえない」と切り捨てた。 


1294105226133.jpg



お前らの言ってた90兆円の埋蔵金どこにあったんだ?
先に明示して見ろ、
早く埋蔵金出せよ
馬鹿者が!
民主党は本当にクズの巣窟だね。

2013年03月19日

民主・枝野氏 「自民党、うまくやってる。我々は3年頑張ったが、自民党の蓄積とは比べ物にならない」…TPPの意見集約で

民主・枝野氏 「自民党、うまくやってる。我々は3年頑張ったが、自民党の蓄積とは比べ物にならない」…TPPの意見集約で

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013031800929

 民主党の枝野幸男元官房長官は18日、大阪市で講演し、環太平洋連携協定(TPP)交渉参加をめぐる自民党の意見集約の手法について「大変うまくやっている。長年積み重ねられたノウハウがある」と評価した。

 枝野氏は民主党が政権を担った期間を振り返り、「3年3カ月、われわれなりに蓄積をしてきた部分はあるけれども、自民党の蓄積とは比べものにならない」と脱帽。民主党政権の問題点として、情報の共有と党内の意思疎通、意見集約の手続きを挙げた。 


12614582010026.jpg


蓄積とかそういう問題じゃないだろ。
そもそもおまえらには日本の為にやる意思がないんだし。
それに売国奴にとってTPPは理想だしな



2012年12月21日

安倍氏の経済政策を現閣僚が批判 「カンフル剤むしろマイナス」と枝野氏 前原氏は方針一変の日銀批判

安倍氏の経済政策を現閣僚が批判 「カンフル剤むしろマイナス」と枝野氏 前原氏は方針一変の日銀批判

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/121221/fnc12122112290009-n1.htm

 枝野幸男経済産業相は21日の閣議後記者会見で、自民党の安倍晋三総裁が大胆な金融緩和や、公共事業を含めた大型補正予算の策定を行う方針を示していることについて「全否定はしないが、カンフル剤をいくら打っても(日本経済の)本質的な病状改善にはつながらない」と批判した。その上で「打ちすぎるとむしろ本質的な治療にマイナスになることを危惧している」と述べた。

 一方、前原誠司経済財政担当相は21日の会見で、日銀が前年比2%の物価目標を検討していることに対して「1%もできていない中で、驚きを感じる」と述べ、日銀の対応を批判した。日銀の金融政策が十分な説明なしに過去の方針から大きく変化したとして「(2%目標が)過去の決定会合との整合性、継続性があるかは今後国会で厳しく詰める必要がある」と述べた。


1270557191189.jpg


デフレ円高放置してたクズどもが

まだお前らが政府だろ
早く仕事しろよ
もう野党気分かよ

で、おまえらはこの3年間なにをやってたんだ?w
円高はいい事なんです、
内需主導で経済成長をするんですって円安を
たたいてた財務大臣ほったらかしだったろw
民主党では何も決められず、何も動かせなかったクセに

与党時代も無責任
野党時代も無責任

お前ら批判するなら韓国への対応を批判しろよ、それともそれだけはできないのか?
竹島の日を政府主催にしないと言ってるぜ。


2012年05月27日

枝野氏 「『メルトダウン使うな』と言ってない」・・・原発事故調査委員会

枝野氏 「『メルトダウン使うな』と言ってない」・・・原発事故調査委員会

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2700Q_X20C12A5000000/?dg=1

東京電力福島第1原子力発電所事故の原因を究明する国会の事故調査委員会(黒川清委員長)は27日、事故発生時に官房長官だった枝野幸男経済産業相を参考人として呼び、当時の状況を公開で聴取した。枝野氏は経産省原子力安全・保安院が事故後の記者会見で炉心溶融(メルトダウン)の表現を使わなくなったとされる問題について「その言葉自体を問題視したことはなく、少なくとも言うなと言ったことはない」と指摘。

-499719935.jpg

枝野氏は「メルトダウンない」
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20110419-763300.html

>枝野幸男官房長官は19日午前の記者会見で、福島第1原発事故の現状に関し
>「現在は冷却が一定程度できており、
>冷却が継続できればメルトダウン(全炉心溶融)には
>ならないだろう」との見通しを示した。(共同)
>[2011年4月19日10時36分]

去年の4月の段階でもまだこんなこと言ってましたがw

TKY201005230102.jpg

このペテンは何時捕まるの?
記録を残してないからなほんと卑怯
議事録を作らせないようにしたこと自体が断罪に値する。
こいつは次に落とさないと・・・

2012年04月02日

国会審議中、枝野大臣が不規則発言 退席を命じられる

国会審議中、枝野大臣が不規則発言 退席を命じられる

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120402-OYT1T00474.htm

枝野経済産業相は、2日午前の参院予算委員会集中審議を途中で退席した。野田首相の答弁中、閣僚席から枝野氏が不規則発言をしたことなどに野党が反発し、審議が一時中断。同委員会理事懇談会で枝野氏に退席を求めることを決めた。






コントかよwwwwwwww
ガキのケンカだな
野党気分がいまだに抜けてないんだな
閣僚が恫喝まがいの不規則発言とは
呼ばれてもないのに何で出席してたのか



もう心の病気だろこいつ
さっさと病院に隔離しとけよ
マジで早く解散しねーかなー。
民主党がゴミすぎて見てるこっちが恥ずかしくなる。


2012年03月10日

だれが言ったか記憶にない=原発事故当日の「炉心溶融」―枝野経産相

だれが言ったか記憶にない=原発事故当日の「炉心溶融」―枝野経産相

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012030901115

 枝野幸男経済産業相は9日、東京電力福島第1原発事故をめぐる原子力災害対策本部の議事概要公表を受け、
省内で記者団の取材に応じた。事故発生当日の昨年3月11日に開かれた同本部の第1回会合で、炉心溶融(メルトダウン)に至る可能性が指摘されていたことについて、当時は官房長官だった枝野経産相は、だれがその点に言及したのか「自分かどうかも含めて、全く記憶がない」と述べた。
 その上で、炉心溶融の可能性に記者会見で言及するのが3月13日まで遅れたことには「いろんなご評価はあるだろう。甘んじて受けたい」と述べ、批判されてもやむを得ないとの認識を示した。 


1a557a.jpg


議事録ありゃわかるだろ
あ、とってねーかwwwwwwwwwww



議事録は無し。
メモは捨てた。
残っているメモにも名前だけは書かれてない。
記憶にございませんw


みんな仙谷師匠語録を思い出せ

・「健忘症」
・「甘んじて」





こうやって逃げるために議事録取らなかったんだな。
さっすが頭いいわ。
ただの素人集団じゃない。



議事録とりません
民意とりません
責任とりません


ちゃんと個人の責任を追及しないと駄目だと思うな。
誰一人責任を取ろうともしないし謝罪の一つもない。

2012年03月04日

【東京電力】 家庭向けの電気料金、7月に10%値上げへ

【東京電力】 家庭向けの電気料金、7月に10%値上げへ

http://www.jiji.com/jc/c?g=eco&k=2012030400041

 東京電力が家庭向けの電気料金について、10%の値上げを申請し、7月にも実施する方向で調整を進めていることが4日、分かった。今月末までに策定する「総合特別事業計画」に盛り込み、枝野幸男経済産業相が総合計画を認定後、速やかに値上げを申請する。同時に燃料や資材の調達改革と人件費の見直しを徹底。10年間のコスト削減額を3兆円規模に積み増すなど、合理化を一段と進めることで、利用者の理解を得る。


12682300090001.jpg


枝野さん あんた…
10%ってでかすぎだろ



ボーナスはゼロにしろよ
ボーナス出しておいて値上げとか
まさか公務員より高い給料のままじゃないよな?
税金投入の上に値上げでボーナス支給とか
許されるんかよ…。


税金投入
ボーナス支給
電気料金値上げ
原発爆発
社長逃亡

東電ってすごいな

2012年02月20日

【経産相「企業収益より所得再分配に軸足」 日本の成長策で独自論】

【経産相「企業収益より所得再分配に軸足」 日本の成長策で独自論】

http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E0E2E2E0E18DE0E2E2E0E0E2E3E0E2E2E2E2E2E2;at=DGXZZO0195166008122009000000

枝野幸男経済産業相は20日の衆院予算委員会で、人口減少下で高いレベルの経済成長を追求すべきでないとする成長戦略論を展開した。20年間の日本経済停滞の原因は明治維新や戦後の高度成長期の成功体験にとらわれたことにあると指摘。「人口減少が進み所得水準も高い国にふさわしい高付加価値分野に(成長を生み出す)構造を変えていくべきだ」と語った。


20070307154325.jpg


経産相が経済成長追求すべきでないとかw
共産主義者が通産大臣とは笑えねえ
経済政策出さない筈だわ・・




このバカは国が何で成り立ってるのかすら理解できてない
経済わかるやつに経済相させろよ・・・
本当に日本は素人が政治やってんのなw
民主迷走しすぎだろ・・・


経済成長しねーと再配分もクソもねーだろw
それこそツケを将来に回すわw

2012年01月24日

民主 枝野経産相、保安院に過去の議事録捏造を指示

民主 枝野経産相、保安院に過去の議事録捏造を指示

http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/120124/cpd1201241129015-n1.htm

 東京電力福島第1原発事故に対処する政府の原子力災害対策本部が会議の議事録を作成していなかった問題で、枝野幸男経済産業相は24日の閣議後会見で「大変遺憾なことだ」と陳謝し、事務局を務める経産省原子力安全・保安院の深野弘行院長に、過去の議事録作成と公開を指示したことを明らかにした。
 枝野氏は「遅くとも来月には(公開)できるよう全力を挙げさせる」と強調。対策本部の会議は全閣僚や多数の省庁の職員が出席しており、メモに基づき再現が可能との認識を示した。
 その上で「事故発生直後の緊急事態とはいえ、国民的な関心、社会的な影響の大きさを踏まえると、(議事録作成の)作業は可能な限り迅速に行うべきだった。当時の官房長官としても、現在の経産相としてもおわび申し上げる」と述べた。


-499719935.jpg


これはひどいw
公文書偽造だろこれ




これを捏造と言わず何という。
これが日本の経済産業大臣だ。
着々と証拠隠滅
だれが民主の作文をありがたがって読むかよ


0477.jpg



医者が問題が起きてから(自分の都合に合わせて)カルテを書くようなもんだ。
自民党政権時代ならお詫びですむような話ではないはずだが、
新聞などのマスコミはこれも大人の政治と支持するのかな?

2011年09月12日

人材も無くタライ回し 革マル派の工作員が経産相



人殺しの片棒担ぎ&革マル派の工作員が経産相だもんなw

人材も無くタライ回し

タライを回し回して目が廻る。
民主党って十人くらいでいいんじゃねぇ。
あとは、賛成さえできりゃよい人材。

そもそも野田首相自身が菅内閣の財相だったんだから
結局菅内閣を継いでるだけ
解散総選挙してやり直さなければ日本は前に進めない
「内閣総辞職」とは一体なんなのか

2011年06月24日

枝野長官「泳いでも健康に影響はない」 福島以外の全国の海水浴場

枝野長官「泳いでも健康に影響はない」 福島以外の全国の海水浴場

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011062300614


嘘つき枝野
今まで何度うそをついてきたんだ?



-499719935.jpg


汚染水が漏れ出すのはこれからなんだぜ
こいつが「影響がない」と言って
本当に問題がなかったことは何一つないんだよな
毎回後で何かしらの問題が出てきてる

さぁ、美しいコバルトブルーの海と浜辺で遊んで来いよ。
ただし、コバルトはコバルトでも放射性コバルトだけどなw




wwghjk557.jpg



健康に影響あると発表する

補償が必要になる

東電にも政府にももうお金がない

子供手当財源を崩す

民主党惨敗

枝野は自分が議員でいる限りは政権にいたいから
「直ちに影響無い、大丈夫」
影響が出ても
「福島原発事故との因果関係は認められないから民主党に責任は無い」

2011年05月28日

枝野官房長官「不信任案が可決されれば、首相は閣僚を全員罷免してでも解散する

枝野官房長官「不信任案が可決されれば、首相は閣僚を全員罷免してでも解散する」

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110527-OYT1T00971.htm


wwghjk557.jpg


解散をしてくれるのか
2年も民主党政権が続くと思って
暗い気持ちだったが希望が出てきたわw
総辞職じゃなくて解散なら願ったりだろ



いま解散したら民主党半分落ちるだけだろ
現職閣僚大量落選のピンチ(笑)
願ったり叶ったりです。





このまま菅という史上最高最悪の首相を担ぎ続けたら
約2年後には、確実に民主党所属議員は
菅もろともほぼ全壊滅するが、
それでもいいの民主党議員の皆さん?

2011年05月13日

東電取引銀行の債権放棄を期待」枝野の発言で一時9600円割れ

東電取引銀行の債権放棄を期待」枝野の発言で一時9600円割れ

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011051301000523.html

 13日の東京株式市場は、東京電力の取引銀行に対し債権放棄を求める枝野幸男官房長官の発言などで、日経平均株価(225種)が続落。取引時間中には一時、下げ幅が160円を超え、4月26日以来の一時9600円割れとなる場面もあった。

 終値は前日比67円88銭安の9648円77銭。全銘柄の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)は9・40ポイント安の839・94。出来高は約28億3000万株。

 前日の米株高の流れを受け値上がりして始まったが、福島第1原発1号機の事故収束に向けた先行きに不透明感が増したことで下落に転じた。

 午前の取引終了直前に、枝野官房長官が銀行の貸し手責任に言及。午後に入り銀行株が急落したことが、市場全体の心理を冷やした。その後は買い戻しも入ったが、週末で売買を手じまいする投資家も多く、平均株価の回復は限定的だった。

(共同)


0-02449.gif


枝野は頭狂ったか?
ついこないだと言ってること逆だぞ
多重人格者?



1.東電資産全没収
2.東電社員資産全没収
3.東電100%減資&国有化
4.東電に対する債権棒引き
5.税金投入

これが人の道に基づいた順序ってもんだ
このうちの123全部はしょって45だけやろうって言うから批判を喰らう



社債保護して、融資保護しないってあり得ない
まったく意味が分からん

100%減資はまだですか?
民主党の誰か東電株でも持ってるんですか?



@公的資金注入→東電にメリット
A借金チャラ→東電にメリット


借金踏み倒しておいてボーナス貰う気なのww
私腹が増えれば国民なんて関係ないだろ?
さすがは汚職民主党だな

2011年05月12日

原発事故の議事録ほとんどなし 枝野長官「多分、記憶に基づく証言求められる」 原発事故の議事録ほとんどなし 枝野長官「多分、記憶に基づく証言求められる」




>原発事故の議事録ほとんどなし


ICレコーダーとかビデオカメラとかあるだろ?
録音してりゃすむことなのに!
責任回避か?



記録も無いところでいろいろ決定されていく。
密室政治って言葉がなつかしいな。


東電の会見でフリーの記者が
会議の録音くらいやっておけと かなり初期から訴えていたな
予定通りの証拠隠蔽‥‥、いや証拠自体を作ってないからそれ以下か
こうなることは最初から分かってたから、記録なしw


rlm977.jpg


議事録を作らないことは鳩山政権時代に閣議決定されているし、
嘘答弁も問題ないと閣議決定されている。
福島の人たち、生き延びた人も亡くなられた方も浮かばれないな。


こいつら政権担当するべきじゃない。
近代国家と言えんだろ。



今回に限らず民主党が与党になってからずっと議事録とってない
何回も野党から指摘があったのにすっとぼけてきた
自民党の密室政治を批判していたが
自らは情報公開をする気がない 
責任の所在が明らかになることも嫌う
民主党なんてしょせんそんなもの



もう、保身党に改名しろよ。

2011年04月25日

枝野氏「厳しい声は当然」も、調査結果に「正確に反映していない」疑義



むちゃくちゃなこと言ってるなw
今回の選挙結果は事前の世論調査通りだったけどな
こんなんで世界相手に政治家がやれるのかよ
腰抜けが・・・

アメリカの政治家は狙撃覚悟で演説しないと
大衆からは支持されないんだよ。
それに比べたら日本なんてお気楽なもん


wwghjk557.jpg


>世論調査が世論を正確に反映できるものだとは思っていない
じゃ民主を名乗るなw


民主党のサポーターは自分の国に帰っちゃったもんな。
民主候補のポスター配る、
どこか雰囲気の怪しい奴らは今回すごく少なかった。



2011年04月23日

「事実無根だ」いわき市長、官房長官発言に反発

「事実無根だ」いわき市長、官房長官発言に反発

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110423-OYT1T00616.htm?from=navr

 福島県いわき市の渡辺敬夫市長は23日、記者会見し、福島第一原子力発電所の事故を受けた計画的避難区域にも緊急時避難準備区域にも同市が含まれなかったことについて、枝野官房長官が「市の強い要望に基づいた」と発言したことに対し、「強く要望したことはなく、事実無根だ」と述べた。

 渡辺市長は同日、官房長官宛てに、発言の撤回を求める文書を送ったという。

 枝野氏の発言は22日の記者会見でのもの。市長によると、11日に経済産業省の松下忠洋副大臣が渡辺市長を訪ねた際、屋内退避指示の対象だった「20〜30キロ圏」の見直しについて説明を受け、了解しただけだという。市長の発言には、避難区域の設定などに関する国の責任を改めて確認する狙いがあるものとみられる。
(2011年4月23日19時56分 読売新聞)


wwghjk557.jpg


ウソつきまくってんなぁ
枝野オワタw

嘘に嘘を重ねて嘘をつく枝野官房長官
嘘が犯罪になればいいのに
豚も化けの皮はがれたな



>いわき市は30キロ圏内にあるが、屋内退避指示の解除後、
>国のどの指定からも外れたことで、「緊急事態での
>責任を市に全面的に負わされることへの懸念が市長にあるのでは」
>との見方が出ている。


これは、枝野の証人喚問が必要だな
弁護士だからな
嘘つくのが商売だもんな



民主党のテレビ要員がその場しのぎのウソで世渡りを
しているのは周知の事実だが、原口、レンホウに続き、
とうとう枝野も墓穴を掘ったか(笑


いわき市は他の避難区域と比べて人口の桁が一つ多いもんな
50キロラインになると郡山も入ってくるだろうし、もっと厳しくなるね
まあこの20〜30ってのが限界なんだろ糞過ぎる

とんでもないこと言い出したなww
危険なのに避難したくないとか地元民が言うと思ったか枝野

2011年04月17日

民主党 枝野幸男官房長官、党内会議で「家族はたまたまシンガポール」と認める ...

民主党 枝野幸男官房長官、党内会議で「家族はたまたまシンガポール」と認める ...

http://www.nikaidou.com/archives/12521

家族が日本を脱出してシンガポールに避難を否定していた枝野氏だが民主党内会議で「家族はたまたまシンガポール」と認めるとある心ある民主党議員。

「現在、党内で枝野の家族がシンガポールに避難していることは深刻な問題になっている。逃がしているのは明白。『いいじゃない、それがバレたら原発被害者に殺されるかもしれないよ。海外なら誰も手出しできないから関係ないじゃない』とかいう悪い奴もおります。ま、いずにれいしても、枝野の家族がシンガポールに逃げた、これは間違いないところでして。共産党ともいまいろいろ話しております」

 枝野本人は、「家族はたまたま震災後にシンガポールに旅行しているだけだ。」と言い訳しているようです


wwghjk557.jpg



旅行だか知らないけどただちに帰ってくるわけではなさそうだね

幼稚園休んで長期の家族旅行。
いったいどんな旅行計画だったのやら。

仮に旅行だとしても
いま行く時期じゃないよね
因に枝野の家は宇都宮


2011年03月15日

枝野氏、エネ庁前長官の東電顧問就任「天下り」に当たらず




枝野氏、エネ庁前長官の東電顧問就任「天下り」に当たらず


枝野幸男官房長官は2日の記者会見で、昨年8月に退任した石田徹・前資源エネルギー庁長官が今年1月に東京電力顧問に再就職したことが「天下り」と指摘されている問題について「昨年6月に閣議決定した退職管理基本方針に沿ったものであると経済産業省を通じて報告があった」と述べ、「天下り」にはあたらないとの認識を示した。 また、同省からは「再就職の斡旋はなかった」との報告も受けたと説明した。


1294579612856.jpg


あとね日本の誇るハイパーレスキュー隊は福島に向かっていたけど引き返したのね。

その代わりに陸自の科学班が出動・・・
これには「服務の宣誓」がかかわってくるの。

ハイパーは地方公務員
陸自は国家公務員

命を捧げますって宣誓の相手がちがうのよ。
現場の自衛隊員がいっちゃんかわいそ・・・


2011年03月07日

外国人献金 規正法見直しも=枝野官房長官

外国人献金 規正法見直しも=枝野官房長官

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011030700310

 枝野幸男官房長官は7日午前の記者会見で、前原誠司前外相が政治資金規正法で禁止されている外国人からの献金を受けていた問題で辞任したことに関し、「外国籍と知らないで受け取っている場合は誰にでもあり得るケース。政治資金に関わることなので、必要なら国会で議論されるのではないか」と述べ、規正法の改正を検討すべきだとの考えを示した。

 今後、閣僚に外国人からの献金が新たに発覚した場合の対応については、「知っていれば違法だが、そうでない場合、直ちに閣僚を辞めなければならないという問題ではない」と強調。
自身が外国人から献金を受けているかどうかについては、「少なくとも(外国籍と)認識して、もらっていることはない」と述べた。 (2011/03/07-12:20)


12749174850001.jpg


よその党だと自殺にまで追い込むくせに
よく言うよ
このタイミングで言い始めるのは根性汚すぎるぜ

つーか極左の革マルから金貰ってる奴がナニ言ってるんだか・・
こんなことはもっと前に言え。
前原が叩かれてから、
「そのルールはどうよ?」って、
コイツらはマジのキチガイなのか。


前原の件は通名使用と上限の5万円で献金と言う点から
どう考えても双方合意の下での意図的な脱法行為だろww
外国人ということを名義と記名義務の両方から意図的に
隠蔽しようとしたと言うことだろ。

弁護士ならしっかりしろよ、枝野www
故意かどうかなんて甘いレベルの話じゃねーよ。
計画性が見て取れる悪質なものだろ。



wwghjk557.jpg


民主党の都合で法を変えるってのを禁止すべきだ
どこの国の政治家なのかはっきりさせろ
民主党議員をスパイ容疑で死刑にするべき


2011年01月21日

【政治】枝野幸男官房長官、北朝鮮による拉致被害者の田口八重子さんの生存情報の確認避ける

【政治】枝野幸男官房長官、北朝鮮による拉致被害者の田口八重子さんの生存情報の確認避ける


http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011012000339

0-02449.gif


見殺しですか?
なんでこんな及び腰なのか。
増税と売国以外に興味がないのか?




安倍は総連にどんどん圧力をかけたんだがな。
枝野は政府の最低限の義務も果たさないようだな。

安倍ちゃんは北朝鮮関連の警察による捜査対象を
それまでの総連関係者や関連団体から
一気に個人レベルにまで広げたんだよね。
点滴薬の大量輸出による薬事法違反容疑で総連本部だけではなく
「在日本朝鮮人科学技術協会:科協」幹部親族の女性宅や
協力した医師の自宅もガサ入れしたのは象徴的だった。
しかもこのガサ入れでは警察が取材陣にテレビカメラで外部からの撮影を
許したのには、安倍ちゃんの本気を見た思いがしたね。



2010年11月14日

今さら反省? 「政治主導とうかつなこと言った」民主・枝野氏





政治主導って言っちゃった
・・・でも何も考えてなかった
もうね、何を今更言ってるのかと。




要約すると
「出来ない事を国民に約束してしまった」
ということだろ
民主党は本当にアホだなw



wwghjk557.jpg



この政権がどこに向かっているのか分からない。
この政権がどこに向かっているのか分からない。
この政権がどこに向かっているのか分からない。
この政権がどこに向かっているのか分からない。
この政権がどこに向かっているのか分からない。
この政権がどこに向かっているのか分からない。
この政権がどこに向かっているのか分からない。

これは酷い

イギリスのまねしたんだっけ?
だけどね、英国の政治家は優秀な官僚がなるんだわ。
だから政治主導なんて当たり前なのね。
でも、ミンスの場合は

市民運動家上がりが首相で元全共闘活動家が官房長官…

ダメだこりゃw



もう口先だけなのわかってるから
本当に枝野が大変な事態だと思っているなら、
やるべきことはゆっくり考えることではなく、
菅と仙石をその職から引きずり降ろすことだと思うが。






★民主党政権の実績★

1.普天間白紙 (県外基地移転は元々選挙に勝つ為の嘘)
2.鳩山違法子供手当て(国民の税金が海外へも流れ続けてます)
3.小沢カネ問題と謎のヘノコ土地
4.八ツ場中止中止 (民主党を国民に目を向けてもらうための嘘)
5.国債乱発 (国民の借金を一気に増やしました)
6.CO2の25%削減 (元々不可能であり、国際社会に対しての嘘)
7.尖閣問題(ビデオ隠し、外交地検)
8.子供手当て満額無理(でも外国人OK)
9.高速道路無料無理 (選挙のための嘘)
10.千葉落選→大臣居座死刑
11.小林日教組 (売国計画着実に進行)
12.宮崎口蹄疫放置
13.トミ子反日デモ参加、反日活動家を国家公安委員長に任命
14.管直人君が代侮蔑 (反日意識を明確にしました)
15.石川居座り
16.円高誘導
17.小沢大訪中団 (売国計画着実に進行)
18.天皇謁見ルール破り (売国計画着実に進行)
19.消費税迷走選挙
20.中井洽拉致問題担当相 金賢姫(国際的テロリスト)に対する豪華軽井沢バーベキュー&東京上空ヘリ遊覧&お土産付きスペシャル接待 (招請費は3000万円以上)、一方で失踪者の確認拒否
21.日銀総裁天下り
22.最低賃金千円無理
23.反日教育高校無償化、朝鮮学校の無償化 (売国計画着実に進行)
24.企業献金中止を 中止
25.北方領土再燃&撃墜発言 (左翼思想が一気に戦争危機へ)
26.仙谷「防衛ラインは82円」発言 (無能な経済知識)
27.細野モナ男売国密使2元外交 (売国計画着実に進行)
28.中国船事件隠蔽売国行為 (民主党の計画を国民にバレないように仕込む)
29.官邸家宅捜索(警備担当内閣事務官デリヘルヤクザ谷口喜徳逮捕)
30.国会議員の定数削減・歳費1割カットも先送り(選挙のための嘘)
31.マニフェスト詐欺 (マニフェストを片っ端から反故にしておきながら、一方でマニフェストに無かった外国人参政権実現化に着々と)



外人参政とか、
せめてマイナス施策はやめてね。
ほかに期待してないから。

2010年10月30日

「民主党国会議員、勉強不足…」傍聴者から不満 事業仕分け第3弾、「『仕分け人』を仕分けた方がいい」との声




原子力関係はどうしようもなかったな。
鈴木先生アホ共相手に切れ気味だった。


勉強不足、ド素人質問丸出し、挙句の果てに、
馬鹿エダノは意義が全く理解できていないのを人のせいにして
逆切れしてやがる。


wwghjk557.jpg


枝野「ねんきん定期便は見ないでゴミ箱へ捨てる」

こんな発言許されるのか?
こいつ国会議員だろ?
何を考えているんだ。
即刻議員辞職するべきだ。


12614582010026.jpg


民主党も末期的だねぇww
唯一の業績といえる農業土木の予算半減でも、
野中と会って復活させるということで合意になったしww



そもそも、政治主導なら
仕分けられる側も政務三役じゃないとおかしい話。
都合の良いときだけ、官僚を引きずり出して
サンドバックにしているだけに見えるが…


0-02445.jpg



その理屈はおかしい。
「その説明が理解できない」と言い続け、
バカのフリをしていれば何でも論破できることになる。
民主主義というのは、すべての国民に一定以上の知識を要求する制度だよ。



20070307154325.jpg



最初の頃から思ってたんだけど、
仕分け人ってただのクレーマーにしか見えない。

しかも全然仕分けてねーしw
いくら削ったのよw
金額として大きな効果出せないと
本当に仕分け作業も仕分け対象だよ
効果の出せないものは無駄じゃないんですか?R4さん



仕分けした額より多額のカネ
ばらまいてるってバレたからなぁ
最近テレビでもやってたし


2010年10月03日

中国は「あしき隣人」「法治主義通らぬ」 講演で枝野氏



中国は「あしき隣人」「法治主義通らぬ」 講演で枝野氏



wwghjk488.jpg



仙谷に言えよ




何だ講演て
中国人に言ってこいよヘタレ
どいつもこいつも好き放題言って
結局何もしないのが民主






あれ?
枝野って媚中派の小沢の犬じゃなかったっけ?


rlm974.jpg



ゴールドマンサックスが中国の銀行株を1800億円も香港で売り抜けたり、
台湾資本が続々と今大陸から引き揚げだしてるらしい。
チャイナバブルの崩壊はもう必至。



2010年08月29日

民主・枝野幹事長 口蹄疫復興基金300億円は「困難」

民主・枝野幹事長 口蹄疫復興基金300億円は「困難」

http://www.the-miyanichi.co.jp/contents/?itemid=30486&catid=74&blogid=13

 民主党の枝野幸男幹事長は27日、本県を訪れ東国原知事や地元の畜産農家と口蹄疫の復興支援策について意見交換した。

 県が国の財政支援を求める総額300億円規模の基金について、枝野幹事長は「既存の制度、枠組みの下ではなかなか難しい」と述べ、現時点では満額支援は困難との見方を示した。

 枝野幹事長と東国原知事の会談は宮崎市内のホテルであり、県は約20分にわたり復興に対する要望について説明した



1257521004728.jpg




これが「国民の生活が第一」の正体。



しかし、中国共産党へ黄砂対策と称して
1兆7000億円(17000億円…300億の60倍近く)
ポンと日本人の血税を献上する民主党




アフガンにも4000億出すくせにな



チョンやシナ人の、日本の外にいる養子にあげるカネはあっても、
口蹄疫の被害に苦しむ宮崎の人に使う金は無い、ってか。
民主党らしいよな。




こうなることがわかってたから、
自民党の議員はしつこいくらい国会で
300億の言質をとろうとしてたが、結局確約させられなかったし





12614582010026.jpg




民主は公約で農林水産とかの損失は
国が補償するって言ってたはず。
ヤルヤル詐欺?





民主党が信用できないから宮崎県もこういう対応を取らざるを得ない
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100715-OYT1T00145.htm?from=top




民主党って、
支持者には「信任したなら黙って任せろ」
非支持者には「信任してないんだから意見する資格は無い」
って姿勢でしょ
有権者は選挙の票以外は必要ないってスタンス




51Z36FCFRNL.jpg




朝鮮学校にはビタ一文出さなくていいから
こっちの対策にお金つけた方がいいのに
ほんとイラつく連中が政権握ってやがんなァ



okada1.jpg



今回の口蹄疫騒ぎも反目した宮崎を見せしめにするために民主が起こしたという疑惑もあるくらいだし・・・

2010年07月21日

野党から総スカン 居丈高な態度が「あだ」? 満身創痍の枝野幹事長



野党から総スカン 居丈高な態度が「あだ」? 満身創痍の枝野幹事長2010.7.20 22:29

 参院選で大敗した民主党。陣頭指揮を執った枝野幸男幹事長が、参院対策と党代表選などの党内政局の「2正面作戦」に苦慮している。野党との関係構築を訴える枝野氏だが、先の通常国会で、高い内閣支持率を背景に野党に高圧的な態度をとったことがたたって野党側から総スカン。党内でも「先はない」と見切られ求心力を下げるばかりだ。満身創痍(そうい)の苦悩は続く。(小田博士)

 「(改選1の)1人区の皆さんを中心に建設的かつ厳しい意見を承っている」

 枝野氏は20日の記者会見で、終わったばかりの県連代表からの参院選ヒアリングをこう振り返った。

 党内随一の論客といわれ、鼻っ柱の強さが売りの枝野氏だが、ヒアリングでは「本当に申し訳なかった」と平身低頭の連続だ。21日からもブロック別議員懇談会がほぼ連日開催され、針のむしろは続く。

 ヒアリングでは面と向かって枝野氏に辞任を求める声はなかったとされる。だがこの沈黙も、「9月の党代表選後の人事で枝野氏の幹事長続投はない」(小沢グループ中堅)と、見切られていることが大きい。

 枝野氏は20日の政府・民主党首脳会談で、9月の党代表選の準備に着手する考えを表明した。これにも「参院選で勝っていれば、枝野さんは菅直人首相の無投票再選の準備をしたかっただろうに」(参院若手)と言われてしまう始末だ。


wwghjk557.jpg


選挙の責任も取らずに
ぶくぶくと更に税金太りしたな




今までは民主の「数の力」でゴリ押しして来たが、
参院選後は「数の力」が通用しないからと言って
「仲良くやりましょう」
と言っても、時既にお寿司ってなw



「一般的な対応だ」枝野氏 「革マル派幹部と覚書」報道に



「一般的な対応だ」枝野氏 「革マル派幹部と覚書」報道に
2010.7.20 23:56

 民主党の枝野幸男幹事長が平成8年の衆院選出馬時に、過激派幹部であると警察が判断していた労組幹部と「推薦に関する覚書」を交わしたと報じた月刊誌「新潮45」8月号の記事について、枝野氏は20日の記者会見で覚書の存在を否定せず、「一般的な政策協定を結ぶ一定のひな型の通りだ」と述べ、問題がないとの考えを示した。

 同誌は、この幹部が東日本旅客鉄道労組(JR東労組)大宮支部執行委員長(当時)で、警視庁公安部が日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派(革マル派)秘密組織の幹部と判断していたと指摘。枝野氏は覚書で「JR総連及びJR東労組の綱領(活動方針)を理解し、連帯して活動します」と約束したと報じた。枝野氏は「連合の各産別とお付き合いする範囲でお付き合いしているが、それ以上でも以下でもない」と述べた。


0-02449.gif



革マルと連携するのは一般的だと思えませんが。
まさに左翼革命政権。




要するに民主党は革マル派の仲間だってことだろw



有権者が舐められすぎだろ。
つうか枝野を擁護するためにガセと言ってた連中出てこい。
話を聞いてやろう。



テレビは貴乃花バッシングをやめて枝野の黒い交友関係を叩けよ
相撲取りよりも政治家の黒い交友関係の方が大問題だろ〜



革マル弁護士やってたもんな。否定はできんだろww



否定しないどころか開き直りか
さすがプロブサヨ




なに開き直ってるんだか。
極左暴力集団の幹部と、一般的な付き合いとか平然と語るな。
暴力団と変わらないじゃねーか。

ホント、ミンスってすぐ開き直るよな。
強引に押せば通ると思ってるのか。
自民の代議士だって、そんなに厚顔じゃねーぞ。
革マルにくらべたら暴力団なんてカスだよw




民主党ってたちの悪い集団
綺麗ごと言って近づいて来る連中には気を付けろ、と昔から言われたもんだ
「増税はしません!埋蔵金でなんとかなる!最低でも県外!国民の生活が第一!」
今まで与党の足を引っ張ることしかして来ず、実績ゼロなのにやたら聞こえの良い事
ばかり言ってる連中に票を入れるから・・・。






自民党ステーション オレの話を聞いてくれ!
経理局長 山本有二「民主党の怪しい実態を暴く!」2010,6,11
http://www.youtube.com/watch?v=1ZshYShfuTI
労働組合による違法献金、極左集団との関係・・・。
弁護士出身で経理局長を務める山本有二議員が民主党の怪しい実態を暴きます。
TVでは放送できないんだろうな


wwghjk557.jpg


田城郁: 革マル (山岡が強力プッシュ,小沢も)
枝野: 革マルと協力
千葉: 赤軍, 火炎瓶
---- 内ゲバ -----
みずぽ: 中核派 (とくに内縁夫の海渡、緑豆も)
辻元: 赤軍(内縁夫:ヨーロッパ担当兵), 緑豆

その他白眞勲(民団,立正佼成会)
岡崎トミ子(国費で在韓日本大使館前反日デモ参加他)

2010年07月19日

「枝野氏が革マル幹部と覚書」月刊誌報じる



「枝野氏が革マル幹部と覚書」月刊誌報じる
2010.7.17 10:52

 民主党の枝野幸男幹事長が平成8年の衆院選に立候補した際、警察当局が左翼過激派の革マル派幹部と判断している人物との間で、「推薦に関する覚書」を交わしていたと、17日発売の月刊誌「新潮45」が報じた。

 枝野氏が覚書を交わしたのは、JR東労組大宮支部の執行委員長で、警視庁公安部が革マル派のJR内秘密組織の幹部と判断している人物としている。枝野氏は覚書で「私はJR総連及びJR東労組の掲げる綱領(活動方針)を理解し、連帯して活動します」などとしている。

0481.jpg


テロリストかよw


テロリスト相手に覚書かよ・・・(´・ω・`)
枝野も完全に死んだか・・・(´・ω・`)



政府首脳が揃いも揃ってアカい連中とツーカーってのが終わってるな。
そりゃマトモな経済対策なんか打ち出せねえだろ。



参院公示後に喜美に
連立持ちかけて自爆とか
笑える程に馬鹿だったな




本当に『左翼』ならイイんだよ
でも日本での『左翼』は、ただの『売国』だから
『右翼』は在日
『ネトウヨ』は在日が作った妄想
この国もうだめだわw




脱官僚より先に、
脱革マル派
脱在日
脱パチンコ
脱日教組
脱自治労
をやれ!




証人喚問はまだか?
民主党の要職についている人間が、
革マルと組んでいるとなったら
証人喚問ものやぞ。
枝野は調子こいてたからなあ、
証人喚問あたりやらせて政治生命を
終わらせたほうがいいやな
で、学生時代の同級生に
合唱部部長だった枝野さんが、あんな人だったとわ・・・・
なんて言わせるのもどうだろう



革マル派幹部7名逮捕に抗議、釈放要求書に署名した民主党議員

2002年 11月、JR東日本の労働組合する日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派(革マル派)の幹部(梁次邦夫ら7名)が、同労組所属の男性運転士に対する強要で逮捕されたが、これを不服としたJR総連が抗議活動を展開。
この際、国会議員にも働きかけ、民主党議員5名が釈放要求書に署名をした(その内、佐々木秀典と楢崎欣弥は引退済)。

革マル幹部7名釈放要求 民主党議員

生方幸夫 (副幹事長)
今野 東 (副幹事長)
谷 博之
佐々木秀典
楢崎欣弥




テロ支援政権かよ


核マルといえばJR総連というぐらい一体組織なのにね
最近は中核派も核マルも穏健組織化してきて議会への浸透がかなり成功してるみたいだね
地方議会での浸透は前から聞いていたけど国政でここまで浸透が進んでいるとは知らなかった




火炎瓶千葉もいることなので驚きません




極左過激派殺人集団の革マル派と
政権与党の幹事長が
連帯してるって信じられない悪夢だわ
これ日本の公安はもとより
海外の情報機関も重要情報として
取り扱ってるだろうな




rlm977.jpg



平成ニッポンに残された最大・最後のタブー「JR革マル派問題」。

なぜ、世界最大 級の公共交通機関は革マル派に支配されたのか。盗聴、窃盗、内ゲバ殺人を繰り返し、警察ですら容易に手出しできない犯罪組織の実情に迫る驚愕のノンフィクショ ン。本著は、週刊現代誌上で06年7月から計24回に渡って連載され大反響を呼んだ「テロリストに乗っ取られたJR東日本の真実」の原稿をベースに、最新情報を追 加取材のうえ大幅加筆したものだ。

「JR東日本に巣くう妖怪」と呼ばれた男・松崎明氏(71歳)。松崎氏はJR東労 組の絶対権力者であり、革マル派最高幹部と言われている。
信じがたいことだが、JR東日本は、人事権、経営権、設備投資権といった企業経営の根幹まで松崎氏に握ら れてしまっていた。
1994年6月、『週刊文春』がその歪な労使関係を指摘したと ころ、JR東日本は管内にあるキヨスクでの販売拒否という前代未聞の言論弾圧に乗り出した。 松崎氏を批判する報道は封じ込められた。松崎明氏とは何者なのか。 マングローブ ― テロリストに乗っ取られたJR東日本の真実 [単行本] 西岡 研介 (著)


rlm976.jpg



政府もはっきり答弁しとるがな。

革マル派は、将来の共産主義革命に備えるため、その組織拡大に重点を置き、周囲に警戒心を抱かせないよう党派性を隠して基幹産業の労働組合等各界各層への浸透を図っており、全日本鉄道労働組合総連合会(以下「JR総連」という。)及び東日本旅客鉄道労働組合内には、影響力を行使し得る立場に革マル派活動家が相当浸透していると認識している。 今後も、革マル派は、組織拡大に重点を置き、党派性を隠して基幹産業の労働組合等各界各層への浸透を図っていくものと見られる。

第174回国会 革マル派によるJR総連及びJR東労組への浸透に関する質問主意書 答弁より抜粋



2010年07月13日

前代未聞 幹事長続投を表明 民主・枝野氏



枝野幹事長続投、改めて確認 首相・官房長官ら
2010年7月12日12時1分

 菅直人首相は12日午前、首相公邸で仙谷由人官房長官、枝野幸男・民主党幹事長と会談し、枝野氏の幹事長続投を改めて確認した。仙谷氏が会談後の記者会見で明らかにした。


0481.jpg


惨敗の責任なんて知らんというわけや。
選挙に負けたのに幹事長続投というのは
前代未聞じゃなかろうか




大丈夫、
まだお得意のガーがある!!
コクミンガー




選挙の敗北で責任取らない幹事長ってすさまじいな。
責任は感じないの?
誰も責任を取らない無責任政党w



そんなまともな神経持った人間がミンス議員に居るわけねえだろ。


本当、民主党って、
責任を取るということを誰もしない政党だよな。
恥ずかしくないのかね。
これで与党とかw
正真正銘の無能なんだな



選挙で負けて辞めない与党幹事長なんてはじめて見た
民意って、何かね・・・
わざと風当たりを強くしてるとしか思えない



自民党時代はボコボコ辞めたり自殺者まででてたが
民主党は誰も辞めんし
誰も責任感じたりしないんだな・・・




責任をとらないという点
については本当にブレないなぁ。



自分で辞めなきゃ
責任を感じないようなやつは議員も辞めろ
それにしても民主党にはそんな奴らがうじゃうじゃいる


すげーな
逆転満塁ホームラン食らってんのに続投かよ




55議席取れなかったら責任取るとか言ってなかった?



野党からすれば叩き所が分かりやすいから、全員留任は大歓迎だろうが
落選した民主系候補者を支援してた人達は納得できるのか?


総選挙直前まで枝菅体制でいって
一ヶ月前に首をすげ替える作戦ですね


ある意味、自民を超えたな
すごいな。コイツラ
俺なら生きていけないわ



ねじれ国会どうすんの?
何もしないの?
居眠りするの?
解散まだ?


人には仕分けだの言って
偉そうにしてたのに
自分には
どこまでも甘いのね枝野さん



5アウトでもチェンジしないのが民主党


枝野じゃぁ、昔の自民野中みたいに連立交渉は無理だろう
与党なんだし、キャンキャン吼えてないでもっとドンと構えないと


直近の民意が出て現政権にNOだから解散しろと言い続けたくせに
自分たちがNOと言われたら無視ってあり得ないわ
さっさと解散しろ


オザワガーで通す気なの?


自分の仕分けはやりません!
自分の仕分けはやりません!
自分の仕分けはやりません!
自分の仕分けはやりません!
自分の仕分けはやりません!



民主は鳩以来どんな批判的な民意も励ましの意味にしかとらないテンプレができたからな。


9月に小沢が表に出てくればまた支持率がさらに下がるw
民主党は底が浅いからなぁ



0477.jpg


つうかさ、野党はさ、自民もふくめて、
与党は選挙前の3ヶ月は自党の都合で首相を変えてはならないってさ、
そういう法案出せよ。

民主みたいな詐欺党がいることを前提につくってない法の抜け穴を
このさい埋めるべきだね。
これをやることで、民主が卑怯なことをやったって、歴史に残せる。

子供 : なんでこんな法律ができたの?
母親 : それはね、むかし、民主って売国政党がいてね、おきて破りをやったからなのよ。

やっちまえ、じみん、みんな、公明・・。


0474.jpg



なんという恥知らずw



これだけはあり得んわ
国会の終盤から選挙中にかけて、
他党に対して
どれだけ失礼な発言を繰り返したか

選挙だから何を言ってもいい
っていうことなんてないし、
そういう立場ではない
辞任しなければ、
野党は話し合いの
テーブルにもつかないんじゃないか



wwghjk557.jpg



安倍さんの時こいつら
「総理辞めろ」
「解散しろ」
ってめちゃめちゃ叩いてたじゃん。
安倍さんの代わりに中川(女)が幹事長を辞職してさ。
きちんと責任は取ったんだよ?

なのにミンスときたら菅は責任とらないし、
解散総選挙もしないし、
枝野も辞職しない。
誰ひとり責任とらないじゃん。
卑怯だろ。
二度と自民党を攻撃するな!
この無責任野郎ども!



1278031467033s.jpg


幹事長の枝野幸男は完全にアウトだ




菅続投でもつか

 この「小沢外し」が「V字回復」の原動力だったことは間違いないが、「災いの種」にもなった。9月の党代表選の号砲はすでに鳴らされている。

「幹事長の枝野幸男は完全にアウトだ。菅が小沢外しの人事を元に戻して『全員野球』と言わない限り、政権はもたないだろう」

 菅は枝野ら執行部の続投を表明したが、小沢系の中堅はこう語った。閣僚の一人は11日夜、
「枝野のクビは仕方ないな」
とつぶやき、別の閣僚も
「枝野では野党ともう話ができない」
と突き放した。枝野の辞任を求める圧力はさらに高まるとみられる。

 枝野はテレビでは相変わらず能弁だったが、党内の冷たい視線に気付いている。12日未明、なぜかメガネをかけて記者会見場のホテルを出たが、記者団の質問に一切応じず、下を向いたまま無言を貫いた。

 枝野が「アウト」ならば菅も無事では済まない。

 焦点となるのは、やはり小沢に近い議員グループ約150人の動向だ。小沢周辺は選挙前、「与党で過半数を取れなければ、代表選は徹底的に戦う」と宣言していた。「代表選には菅の対抗馬として小沢自身が出馬するのではないか」との見方も根強い。


wwghjk557.jpg



郵政のとき自民に、その後民主に、そして今回はみんなに投票したやつはキャッチセールスやオレオレ詐欺に引っかかる可能性が高いから注意しておけ



枝野 昨日死にそうな顔していたぞ
責任を全部押し付けられて
第2の永田になるおそれがあるぜ




会期末で、あれほど酷い国会運営をした樽床と枝野に対しては
野党はもう怒り心頭だろうしな
最低限この二人はいけにえとして差し出さないと、
協議にも応じてくれないと思うわ




枝野は無意味にケンカ腰だったからなw





仕分けられる側に回った気分はどうですか?



で、枝野切ってまた小沢派が幹事長になるの?
反小沢もダメで小沢派はもっとだめで民主党ってなんなの?



っていうか、総理大臣が責任を取るべきじゃないの?
福知山線の事故だって、
トップに責任があるって検察審査会が騒いだんだからさ。



エダノガ〜


ついに、エダノガーまで出撃するとは・・・


それでいて落選した千葉法相が続投とか・・・・順番が狂っている。


税金でキャバクラ行っていた,川端文部科学大臣続投,
同じく税金でキャバクラ行っていた,参議院議長の江田続投,
沖縄普天間問題で,岡田外務大臣続投,
沖縄普天間問題で,前原沖縄担当大臣続投, 
事務所費問題で,蓮舫内閣府特命担当大臣続投,
同じく事務所費問題で,内閣府特命担当大臣のキャミソール荒井続投



0479.jpg


選挙に負けた原因は、明らかに菅と内閣にあるよねw 
まあ枝野嫌いだから一緒に自滅してくれて構わないけど。



枝野は事業仕分けで
高圧的な態度を取れたのが
忘れられないんだろ
愚民共を俺が裁いてやってるとかそういう感じで




今回の原因は民主党全体への不信感だろ?
枝野を切れば国民が納得すると思うあたりが民主党のズレた感覚。
国民目線の政治なんて民主党には10年は無理だよ。
もう一回野党で修行してこい。



小沢が推した候補が軒並み落選
小沢が幹事長じゃないと選挙後のお約束が守られない
小沢が降りた時点でそいつらは終わったんだよ



民主党政権が誕生して1年も経ってないのに政権末期のようなグダグダぶり



で、枝野以外に野党と話できる連中ってミンスにいるの?
まともに会話が成り立つかも怪しいんだが



枝野とか仙石じゃなくて調整型の人間が必要だな



枝野さん共産党にでも逝ったほうがある意味いい仕事できるんじゃ・・・



「民主党はアウト」
「民主党のクビは仕方ないな」
「民主党では野党ともう話ができない」…菅内閣の閣僚ら


枝野人望ないなあw
半分以上は鳩や小沢のせいだろうにw



エダノガーw


エダノガーZ


枝野吊るし上げて乗り切るつもりかよw


枝野はほんとに人望ない男だな
誰も延命させようとしない
トカゲのしっぽ切り
幹事長になったときは
「わたしで選挙に勝たせていただく」
とフジテレビで語っていたわけなんだが。
口先だけというのを周りは知ってるんだろうさ




切る首が初めから無いでごじゃる。


20090304132305.jpg


小沢派が早速暴れ出したなw
枝野に対してやたらと攻撃的だったのは
そもそも小沢派だったと思うけど
しかし小沢の枝野つぶしは見事に当たったな
小沢鳩山で負けたようなもんなのに
小沢はうまく逃げたなw