2011年05月19日

石井副代表らゴルフは…2日連続だった記事を印刷する

石井副代表らゴルフは…2日連続だった記事を印刷する

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110519-777951.html

 フィリピンでゴルフをしたとして、民主党の地震対策本部の副本部長を引責辞任した石井一党副代表らが、問題となった日の前日にもマニラ首都圏郊外の別のゴルフ場でプレーしていたことが19日までに、関係者の話で分かった。生方幸夫衆院議員と那谷屋正義参院議員も一緒にプレーした。





生方は森のゴルフを盛大に批判してたのに
こんな真似できる神経が理解できん

小学生レベルのすぐばれるウソを
平気でつく奴がこの国の代表ですか






■石井一まとめ■
2011/5/6 民主党災害対策副本部長であるにも関わらず生方幸夫、那谷屋正義らとフィリピンでゴルフ
http://www.youtube.com/watch?v=SPEYNktf8zE
http://www.youtube.com/watch?v=m_GzPudYmaQ
石井一「書いてある事と違うじゃないか!やれないことは言うな!言うたらやれ!」
http://www.youtube.com/watch?v=knhGVVhIQMQ#t=5m1s
石井一「公明党は創価学会、公明党は"ばい菌"」
予算委員会で漢字テスト
http://www.youtube.com/watch?v=X3RjLap4ucw
石井一「民主党政権は長崎に対し"それなりの姿勢"を示すだろう」
http://www.youtube.com/watch?v=rqAdES3FEvk

パチンコ換金合法化推進「民主党娯楽産業健全育成研究会」初代会長・現名誉顧問、元「金丸訪朝団」事務総長
また、パチンコ・チェーンストア協会政治アドバイザーである。

北朝鮮との対話友好を目指す議員連盟「朝鮮半島問題研究会」の立ち上げに参加し、顧問として所属。
ネットワークビジネス(マルチ商法)推進連盟名誉会長
http://www.gazo.cc/up/38014.jpg

平成15年分政治資金収支報告 政治団体収支報告書の要旨 収入の内訳
民主党兵庫県第1区総支部(石井一総支部長)より抜粋
web.pref.hyogo.jp/contents/000065664.pdf

1 寄附の内訳  (寄 附 者)             (金  額) (住  所)
(2) (団 体 分)  (株)マルハン.           2,000,000 円 京都市上京区
            部落解放同盟兵庫県連合会  300,000 円 神戸市中央区
            部落解放同盟中央本部     300,000 円 東京都港区
            サミー(株)              600,000 円 東京都豊島区
            (株)ダイナム           1,200,000 円 同 都荒川区
            兵庫県教職員組合        100,000 円 神戸市中央区
            兵庫県遊技業組合連合会.   3,000,000 円 同 市同 区
            福友産業(株).           1,000,000 円 福岡市中央区



嘘つきは民主党の始まり
ウソをつくのがミンスの仕事だから
テレビ様は民主党の不祥事は絶対に報道しません。
そして「報道しなかった出来事」は「存在しない出来事」ですw



http://www.gazo.cc/up/38014.jpg
■マスコミが騒ぎ立てていたこと■
・麻生の漢字読み間違え、カップラーメン ・小沢不正資金疑惑 ・KARA騒ぎ ・海老蔵暴行 ・海老蔵おめでた
・麻木不倫 ・小向マリファナストリッパー ・沢尻エリカ ・一橋手記 ・噛み付き猿 ・ハンカチ王子
・相撲八百長(相撲賭博には触れず) ・韓流ゴリ推し ・パンダ ・NZ被災者インタビュー ・カンニング
・パンダ命名 ・東日本大震災バラエティ ・スーちゃん死去 ・イギリス王室結婚式 ・上原美優首吊り自殺

■逆にマスコミが報道しない(控えている)こと■
・外国人参政権(人権擁護法案) ・韓国による東芝原発技術盗難事件 ・尖閣諸島衝突ビデオ 
・sengoku38会見 ・日教組 ・創価学会 ・拉致問題 ・在日特権 ・パチンコ問題 ・韓国口蹄疫
・赤松口蹄疫(主にパチンコ議員の失策はスルーする傾向) ・韓国版サブプライム問題+消灯令
・土肥隆一の竹島放棄署名 ・管首相の在日外国人違法献金問題 ・原発の危険性、危機、現状
・無計画不公平停電 ・自衛隊と米軍の活躍、その他各国の支援(中国・韓国は除く)
・日本人による大規模反政府デモ ・2011年統一地方選挙結果 ・石原慎太郎パチンコ言及 
・福島原発の現場 ・石井一災害対策副本部長らがGWにフィリピンでゴルフ

■民主党政権になって放送禁止になった言葉たち■
任命責任・説明責任・道義的責任・進退問題・発言のブレ・閣内不一致・派閥・プライマリーバランス
空気が読めない・庶民感覚・国民目線・バラマキで人気とり・国民に信を問うべき・OECDの貧困率
ワーキングプア・ネットカフェ難民・格差・年金問題・世襲・料亭・漢字・読み違え・直近の民意

安倍晋三「日本のマスコミはフェアでないんですよ。例えば朝日新聞なんかですね(怒」
http://www.youtube.com/watch?v=D5UCezuSGgU#t=36s

青山繁晴「日本の記者はお上と上司の言う事聞きすぎている。」
http://www.youtube.com/watch?v=9ZAoRK8VTLU#t=12s


posted by コピペマン at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・石井一 参−全国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

「調子に乗って書くなよ!」 ゴルフ大好き民主・石井氏が記者に圧力

「調子に乗って書くなよ!」 ゴルフ大好き民主・石井氏が記者に圧力




フィリピン政府関係者と人脈を深める為かと思ったら
身内だけでのプレーか。
こりゃ言い訳できないね。
野党時代に偉そうに自民にモラルや国民感情を論じていたのを思い出した。
与党になったら同じ事を真似る馬鹿議員。


ね、なんのお咎めもないでしょw



1295310779490.jpg


ゴルフの是非より、痛い所を突かれると恫喝する性質が「いかにも」だね。
悪いのはゴルフをしたことではなくて
被災者に悪い感情を与えるようなこと(報道)はしないでほしいって方



左巻きは他人を批判するのが好きだけど、
批判されると相手を粛清するのが信条だからな
民主党にしてもレベルが引く杉


報道されて困るほど自覚してゴルフしてたのか犯罪っだ!犯罪!
民主党の震災対策副本部長を務めている石井一副代表ら同党議員3人


posted by コピペマン at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・石井一 参−全国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

民主党・石井議員「尖閣で漁船がぶつかったとか、政治とカネだとか、普天間だとか。そんなこと、ちっぽけなことだ」

民主党・石井議員「尖閣で漁船がぶつかったとか、政治とカネだとか、普天間だとか。そんなこと、ちっぽけなことだ」

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011011700938

 民主党の石井一副代表は17日夜のBS11の番組で、「昨年は後ろ向きな話ばかりだった。尖閣(諸島沖)で漁船がぶつかったとか、やれ政治とカネだとか、やれ(米軍)普天間(飛行場移設問題)だとか。そんなことは、どちらかと言うとちっぽけなことだ」と述べた。

 菅直人首相が意欲を示す税制と社会保障制度の一体改革の重要性を強調する中で出た発言だが、沖縄県民をはじめとして世論の反発を招きそうだ。

 また、石井氏は春の統一地方選について「ここで(議席を)倍増したいぐらいに思うが、その夢は今度は果たせないだろう。現状維持をどうするかと、それなりの戦いをしていかなければならない」と述べ、厳しい見方を示した。石井氏は党選対委員長就任が内定している。(2011/01/17-23:37)


1295310779490.jpg


漢字を間違ったとか
ラーメンの値段を知らないとか??
こっちの方が、重要なの?



20mai00156860.jpg


それとも地方に圧力かける方が重要なわけ?


12667981180001.jpg


地方に圧力かけて、
民主党によるファシズムを行うわけですね



20070825_3279.jpg
posted by コピペマン at 11:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 民進党・石井一 参−全国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

有権者への恫喝は許さない

有権者への恫喝は許さない

http://www.nagasaki-np.co.jp/press/ronsetu/10/012.shtml

 問題発言をしたのは、民主党選挙対策委員長の石井一参院議員。石井氏は1月29日の民主党推薦知事候補の総決起集会で、同候補が落選したケースに言及し、「時代に逆行するような選択を長崎の方がされるのであれば、民主党政権は長崎に対し、それなりの姿勢を示すべきだろうと私は思います」と述べ、「それが政治である」と付け加えた。

 本県有権者が民主党候補を知事に当選させなければ、政権党の力を使って県民全体に不利益を与えると脅した、まぎれもない恫喝(どうかつ)発言である。われわれは、断じてこれを許さない。

 有権者には憲法で保障された投票の自由がある。政党が有権者に対して、特定候補に投票しなかった場合には報復措置を取ると示唆して脅すのは、この権利を踏みにじる行為だ。民主主義を否定する暴言を吐いた石井氏の政治家としての資質を問わねばなるまい。

 民主党は知事選で、

小沢一郎幹事長が「(民主候補を知事に選べば)高速道路を造ることもできる」と述べるなど、大臣や党幹部が露骨な利益誘導発言を連発した。それは、かつての自民党の利益誘導政治と何ら変わらないという点で、国民の政権交代への期待を裏切るものだった。

石井氏の発言も利益誘導路線の延長上にあると考えられるが、有権者への恫喝にまで発展すれば、これはもう、利益誘導とは次元の異なる悪質な暴言と言うしかない。

 本県有権者の価値観は多様で、支持する政党も、誰に投票するかも、人それぞれだ。それでも、われわれは選挙結果を粛々と受け入れ、みんなで尊重していく。それが民主主義だ。これからも、与えられた1票を大切に行使しながら、この長崎の地で、民主主義を守り、より良い政治を実現すべく地道な努力を続ける決意である。それが、有権者恫喝発言を行った石井氏に対する、われわれ長崎県民の答えだ。(高橋信雄)

(2010年2月25日長崎新聞掲載)

12667981180001.jpg


今日の社説は長崎新聞史に残る名社説だ。

長崎新聞はどちらかと言えば左寄り
でも、石井と小沢の発言があまりにも酷すぎる
まともな報道人なら怒って当たり前


民意で選ばれた知事にこういう恫喝するのは
これは政治じゃなくて独裁だろ
長崎賢人は良い選択をしたよ


民主主義への恫喝。
自分が何のおかげで選ばれたのかを忘れ
国民を裏切る国賊者だ、石井一は。



石井などというヤクザまがいの人間が副代表をやっている。
それが、民主党の現実。
こいつの頭には民主主義のかけらも無い。
あるのは権力欲のみ。
まあ、その内墓穴を掘って議員を辞め、忘れ去られるであろう。

自民党なんて「日教組は日本の癌」って
自民党HPで訴えてることしゃべっただけで
大臣やめさせられたのにな。




とくダネでやってたが、長崎の選挙で民主の演説の車の周りは聴衆が一杯、自民の周りはまばら。民主の聴衆に聞くと小泉改革が日本を壊したとかなんか2chのスレに沸いてるような奴の意見だったなぁ。それで無党派層でも負けてるんだから、今考えるとあの聴衆サクラだったなと。


posted by コピペマン at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・石井一 参−全国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

【政治】 「長崎県民が知事選でそういう選択するなら…民主党政権は長崎にそれなりの姿勢取る」の民主・石井氏、「結果を糧に」談話

「長崎県民が知事選でそういう選択するなら…民主党政権は長崎にそれなりの姿勢取る」の民主・石井氏、「結果を糧に」談話

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100221/stt1002212228011-n1.htm

長崎県知事選と東京都町田市長選で民主党など与党3党が推薦した候補が敗北したことは、小沢一郎民主党幹事長や鳩山由紀夫首相に絡む「政治とカネ」の事件と北海道教職員組合の違法献金事件の「3大資金疑惑」が逆風となって直撃したのは明らかだ。民主党内では「『政治とカネ』で攻められて前向きな政策的な話ができない。このままでは参院選は戦えない」(中堅)との危機感が高まっており、小沢氏の進退問題が再浮上しそうだ。

20mai00156860.jpg


でたー圧力!

長崎県民脅してる!


今までも予算配分ちらつかせて脅しかけてるように思えたけど
やっぱ本性あらわしてきたな。こんな国に住みたくない。

長崎県人ぶち切れていいぞ
全力で支援する


勝てんキャ逆切れして恫喝かよ
お里が知れるわ

脅迫とか引くわ


小沢『長崎県民の皆様民主の候補を知事にすれば道路も新幹線も作ってあげますよ』

県民『金金金金うっせーよ、まともな政策考えろ』

民主候補落選

石井『あ?お前ら馬鹿か?後で痛い目見ても知らんぞコラ!』
小沢『長崎県には予算回さないから勝手にやれや』


12652086950016.jpg

一議員が地方を脅迫するって頭おかしいんじゃない?

小沢・石井は本当に屑だな。
自分たちに従わない奴にはカネ回しませんって脅し。

少なくとも自民時代は法治国家だった。
民主になって急速に人治国家化してきた。
金の使い方も恣意的で独裁的。



posted by コピペマン at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・石井一 参−全国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

石川逮捕、その理由は最大の証拠隠滅といわれる「自殺」を防ぐため

・小沢幹事長の資金管理団体「陸山会」をめぐる土地取引事件で、東京地検特捜部は15日、元秘書の石川知裕容疑者に加え、元私設秘書の池田光智容疑者を新たに逮捕しました。
 また、公設秘書の大久保隆規被告に対してもすでに逮捕状を取っています。逮捕された石川容疑者は、特捜部の調べに対して容疑を認めているということです。また、石川容疑者は14日までの任意の事情聴取で、涙ながらに「これ以上は小沢先生に相談しないと話せません」と説明していたということです。

 http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index2.html?now=20100116001216

・石川議員は任意の事情聴取での説明に虚偽が多く、特捜部は、証拠隠滅や自殺の恐れがあると判断。任意捜査の方針から一転し、逮捕に踏み切ったとみられる。通常国会が18日に開会される前で国会議員の逮捕許諾請求の必要がなく、検察当局はぎりぎりのタイミングで逮捕を決断した。(抜粋)
 http://www.asahi.com/national/update/0115/TKY201001150431.html

・深夜の電撃的な逮捕劇だった。東京地検特捜部はなぜ、15日に石川知裕容疑者らを逮捕したのか。その理由には最大の証拠隠滅といわれる「自殺」に加え、国会開会直前で、3月末に時効を控えているという
 時期の問題もあるとみられる。逮捕発表会見で、佐久間達哉特捜部長は逮捕の理由について
「石川容疑者らの供述は信用できない」
「証拠隠滅の恐れがあった」
と語った。報道陣から
「自殺の恐れがあったからか」
と問われると、佐久間部長は
「あえて否定しない」とも話した。(抜粋)
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100116/crm1001160046004-n1.htm

12631065280001.jpg


自殺じゃないだろう。

友愛だろう。
友愛を防ぐための逮捕だろうが!


みんな奥歯にモノがはさまった言い方するんだなあ



11014-5.jpg



つまりはこういう事が起こるのを未然に防ぐためか

【偶然です】「鳩山総理」の故人献金を知り尽くす会計監査人 選挙直前に心不全で謎の死亡
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1251947704/l50x
【神奈川】民主党支部の事務所がある相模原卸売市場で火災、960平方米全焼
(西松建設の疑惑が持ち上がった直後)
http://yumenara01.blogspot.com/2009/03/blog-post_05.html




posted by コピペマン at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・石井一 参−全国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

郵便不正、証明書口添えを石井一氏に依頼 白山会元代表

郵便不正、証明書口添えを石井一氏に依頼 白山会元代表

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200912180030.html

 厚生労働省から偽の証明書が発行され、障害者団体向けの郵便割引制度が悪用された事件で、虚偽有印公文書作成・ 同行使などの罪に問われた自称障害者団体「白山会」(東京)元代表、倉沢邦夫被告(74)の第4回公判が17日、 大阪地裁であった。

 倉沢元代表は被告人質問で、
 証明書発行への協力を依頼した国会議員が、
 かつて自らが秘書を 務めた
 民主党の石井一参院議員
 であることを明かした。


http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200912180030.html

石井一氏
stt0901212304012-p1.jpg

民主に権力が集中してる今、
こういう口ぞえ依頼が
民主に集中、
贈賄も民主に集中・・・なのか?



posted by コピペマン at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・石井一 参−全国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする