2013年03月07日

民主・輿石氏 「安倍首相は軍事ばかり」「政務官のスキャンダル酷い」→安倍首相の返しに、輿石氏「武士の情けで追及やめとく」

民主・輿石氏 「安倍首相は軍事ばかり」「政務官のスキャンダル酷い」→安倍首相の返しに、輿石氏「武士の情けで追及やめとく」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130306/plc13030600440000-n1.htm

輿石氏は首相を「タカ派」と決めつけ、国家安全保障会議(日本版NSC)の検討作業などにも「軍事力偏重との意見もある」と攻め立てた。質疑終了後には、前回政権で突然辞任した首相にあてつけて「『首相が逃げなくて良かった』と言おうと思ったが武士の情けでやめた」と漏らした。

だが、質問には既視感も漂った。第1次安倍政権下の平成19年1月30日の代表質問でも村山談話や靖国神社参拝問題を取り上げて批判。レッテル貼りを続け、持論の教育問題で締める今回と同じパターンだった。

輿石氏は、日銀正副総裁候補の参院での所信聴取の日程を衆院より遅らせるよう指示。「抵抗野党」の象徴的存在となっている。だが、民主党内では輿石氏の抵抗路線に辟易(へきえき)する議員が相次いでおり求心力にも陰りが見え始めている。  5日の質疑では、国土交通政務官辞任の問題も取り上げて「スキャンダルが発覚したが被災者にどう説明するのか」と追及した。だが、首相からはぐうの音も出ない反論をされた

「政局に明け暮れていると思われかねない永田町目線のやりとりより、復興で結果を出す」


12686625820001.jpg


武士に二言無かったはず
マニュフェスト守れず
日本をガタガタにした責任を取って
潔く腹を切れ、と言いたいわ
これが教師の頂点だってんだから驚く


武士を語るなよ
お前地球市民だろ


そもそもアベノミクスなんて左翼色の強い政策だし
経団連に賃上げ要請なんて、
民主党が与党の時にやると思ってたのに。




2013年03月05日

「借金世界一は許されない」輿石氏、アベノミクス批判

「借金世界一は許されない」輿石氏、アベノミクス批判

http://www.asahi.com/politics/update/0305/TKY201303050114.html

 安倍晋三首相の施政方針演説に対する代表質問が5日、参院本会議でも始まった。民主党の輿石東・参院議員会長が質問に立ち、借金と公共事業に頼る首相の経済政策を「世界一を目指すと言って、借金世界一は許されない」と批判した。

 これに対し、首相は「持続的な経済成長の実現を図りながら財政再建を進めることが極めて重要だ」と答弁。復興政務官だった徳田毅氏が女性問題で辞任したことによる震災復興への影響について、輿石氏がただすと、首相は「被災者が求めているのは結果。政局に明け暮れるより、目に見える結果を出して被災地の理解を得ていく」とかわした。

0-02452.jpg

お前らはいくら減らしたんだ?
たったの三年半で、その借金を3割増やしたのが民主党政権でしたね
借金額増やした奴らが言うな
民主は見苦し過ぎる。


輿石知ってるか?
徳田は民主推薦で当選していたことを
自民に来る前は民主だったんだぞw


2012年11月10日

輿石幹事長、年内解散に反対 「解散したら50〜60人しか当選しない」

輿石幹事長、年内解散に反対 「解散したら50〜60人しか当選しない」

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012110900881

 前原誠司国家戦略担当相も「TPP反対か賛成かは、民主党の公約として掲げて争点化すべきだ」と明言。岡田克也副総理も「先送りできない状況になりつつある」と述べ、結論を急ぐべきだと強調した。TPPに関しては、自民党が聖域なき関税化を前提とする交渉参加には反対しているほか、第三極形成を狙う新党の間では賛否が分かれている。枝野氏らは、TPPを対立軸にすれば選挙戦が戦いやすいと判断しているとみられる。

 これに対し、TPP反対派の代表格である民主党の山田正彦元農林水産相は9日午後、国会内で輿石東幹事長と会い、「TPP参加を表明して解散するのか」とただした。輿石氏は「そんなことで解散することはあり得ない」と否定、「今、解散したら50〜60人しか当選しない」との見方も示し、年内解散に反対する姿勢を強調した。 


0120-klo.png


そんなに当選させるとでも思っているの?
50なんて生ぬるい
民主党議員なんて0にしろ

元ミンスも覚悟しとけ
ぜったいにゆるさないからな!

2012年10月19日

民主党・輿石(社会党出身) 「国民を徹底的に困らせて野党のせいにする これで次の選挙に勝てる」

民主党・輿石(社会党出身) 「国民を徹底的に困らせて野党のせいにする これで次の選挙に勝てる」

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121019-OYT1T00243.htm?from=main1

 18日の民主、自民、公明3党の幹事長会談で、民主党の輿石幹事長は、衆院解散について、野田首相から具体的な提案があると伝えた。しかし、早期解散を回避する輿石氏の戦略は変わらず、首相も同調しているとみられる。事態打開は、なお不透明だ。

 自民、公明両党は、赤字国債発行を可能にする特例公債法案に協力する条件として、年内の解散を約束するよう迫っているが、輿石氏は、この取引に応じず、自公と突っ張り合う“チキンゲーム”を辞さぬ構えだ。

 「動かざること山のごとしだ」

 当面の対応について、輿石氏はこう周辺に語っている。法案が通らないままだと、予算が足りなくなり、国民生活に影響が及ぶ。「民主党が動かず耐えていれば、自公の方が世論の批判に抗しきれなくなり、解散の確約がなくても、法案に賛成するようになる」と判断しているようだ。輿石氏は「戦わずして勝つだ」とも漏らしている。


12688880260001.jpg


さすが日教組、すがすがしいほどのクズですなあ
国益や国民のためじゃなく、自分たちのためw

国民の生活を犠牲にしてでも、
自分たちの政権を維持したいとか
もう政権与党のやることじゃねぇ。

2012年08月09日

輿石「近く解散すると約束したけど、党首が交代したら無効だ」

輿石「近く解散すると約束したけど、党首が交代したら無効だ」

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012080900748

民主党の輿石東幹事長は9日の記者会見で、野田佳彦首相と自民党の谷垣禎一総裁が「近いうちに国民に信を問う」ことで合意したことに関し、「9月にお互いに代表選がある。2人とも代わってしまうことはまずないと思うが、2人がいなくなったら話は終わりだろう」と述べ、民主党代表選と自民党総裁選の結果、どちらかの党首が代われば合意は無効になるとの認識を示した。また、輿石氏は「新たな事態になれば、その時点で再度(合意を)やったらいい」と述べ、党首が交代した場合、合意の有効性を確認する必要があるとの考えを示した。

0-02452.jpg

もう、やってる事、言ってる事が無茶苦茶
いくらなんでも手のひら返すの早すぎないかいw
日教組らしい考え方だなw



誠実さと倫理規範を欠き、
道徳という概念が根底から欠如している。
嘘を付いて国民を騙し続ける政治家の事は、
真性の人間のクズだと思っていい。








2012年03月25日

輿石氏「復興のため、被災地を観光する中国人を対象に、有効期間内であれば何度でも出入国できる数次ビザ発行する」

輿石氏「復興のため、被災地を観光する中国人を対象に、有効期間内であれば何度でも出入国できる数次ビザ発行する」

http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E0E6E2E2E38DE0E6E2E1E0E2E3E09C9C97E2E2E2;at=DGXZZO0195570008122009000000





つまり犯罪者を招きいれて日本を潰す気ですね
沖縄献上の前に東北献上ですか。
さすが売国政府
復興のためと叫べばなんでも許されると思うなよ
いったいいつまで中国朝鮮に媚びるんだこの国の政治家は


山梨!しかりしろ!
こんな政党に票を入れた愚か者共を呪う。
民主を消さねば日本が消える。



2012年03月13日

輿石幹事長「間違った情報ばかり流すなら、電波を止めてしまうぞ!お前らリストラどころか、給料をもらえず全員クビになるんだ」

輿石幹事長「間違った情報ばかり流すなら、電波を止めてしまうぞ!お前らリストラどころか、給料をもらえず全員クビになるんだ」

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/31976

「間違った情報ばかり流すなら、電波を止めてしまうぞ!政府は電波を止めることができるんだぞ。
電波が止まったら、お前らリストラどころか、給料をもらえず全員クビになるんだ」

いまどき、こんな暴言を吐く政治家がいたとは驚くほかないが、これは民主党の輿石東幹事長の発言である。

「2月23日の幹事長番記者たちとのオフレコ懇談での発言でした。『野田政権が、税と社会保障の一体改革から社会保障の部分を切り離し、消費増税法案を先行させる見込み』というフジ他各社の報道を問題視し、『間違った情報を流しやがって!裏を取っていない情報を流すな!』と恫喝した」(大手メディア幹部)

輿石氏は「間違った情報」と言うが、報道の元になったのは、同じ日の前原誠司・政調会長の会見。前原氏が年金一元化など社会保障関連法案の提出を4月以降に先送りすると発言したため、前述のような報道になったのだが・・・・・・。

「民主党幹部の言うことがバラバラなんですよ。原因は党をまとめられない輿石氏の力量不足に他ならないのですが、自分のことは棚に上げ、マスコミに八つ当たりしている」(同)

それにしても、野田政権幹部のメディアに対する高圧的な姿勢は悪質だ。輿石氏は2月1日にも、朝日新聞の見出しが気に入らないとして、「またやったな!政治部長を呼んで抗議するからな」と吠えている。前原氏も、産経新聞に「言うだけ番長」と揶揄されて激怒し、同紙記者を会見から排除。与野党からの批判で撤回したが、政治家としての器量の小ささを、自ら曝け出した。

さらにポスト野田の有力候補とされる玄葉光一郎外相も、2月9日の番記者とのオフレコ懇談で、沖縄の米軍基地再編問題に関する報道が気に入らないとして、「とくに共同通信の解説が酷い」などと、くどくどクレームをつけたという。かつて小泉進次郎議員から「自由があるのが自民党。自由がないのが民主党」と揶揄された民主党だが、意に添わない報道を目の敵にする姿勢は目に余る。この人たちには報道や表現の自由という常識は通じないらしい。


12686625820001.jpg


要は「民主党に都合のいい報道以外はするな」


さすが日教祖の親分
民主党が本性をむき出しにしてるなw
これが極左の体質だな 言論弾圧し放題
こいつの政治感覚はソ連と同じ

一回、停めてみたらいいと思うんだw
別にテレビ見ないから困らない

2011年12月05日

輿石東幹事長「一川防衛相、辞める必要はない」 5日の記者会見で

輿石東幹事長「一川防衛相、辞める必要はない」 5日の記者会見で

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011120500597

 民主党の輿石東幹事長は5日の記者会見で、一川保夫防衛相について「辞める必要はない」と述べた。



ad-2-c.jpg



民主党はことある毎に審議拒否しまくって
辞任に追い込んでましたよねー


沖縄で大声で言ってみろ輿石東
貴様に世論が聞こえるか輿石東


馬鹿を護れば護るほど下がる支持率
自分も馬鹿だからわからないんだろう

2011年10月18日

首相「TPPで農業つぶれぬ」=輿石氏、参院民主研修会で明かす

首相「TPPで農業つぶれぬ」=輿石氏、参院民主研修会で明かす

http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2011101800560

 参院民主党は18日、福島県二本松市で研修会を開催した。輿石東幹事長(参院議員会長)はあいさつで、環太平洋連携協定(TPP)交渉への参加問題に関し、野田佳彦首相が13日に会談した際に「TPPで日本の農業を駄目にする発想なんて持つだろうか。世界経済の流れの中で農業を再生し、全世界に発信していく」と述べ、TPP参加と農業再生の両立は可能との認識を示したことを明らかにした。
 首相は同県内の視察の合間に研修会に参加。東日本大震災からの本格復興策を盛り込んだ2011年度第3次補正予算案や復興特区設置法案などに触れ、「一日も早い成立が復興事業を一日も早く執行させる。参院が力を合わせて支えてもらいたい」と早期成立へ協力を求めた。(2011/10/18-15:50)






相変わらず具体的な根拠なしか
データを示して具体的な方策を言えばいいだろ
情緒的な事言ってるから野田は駄目なんだよ


説得力がまるでない
マスコミはなんでその理由を問わないの?
世論操作しかしないのならマスコミは一度全社解体しませんか



TPP討論 竹中平蔵vs三橋貴明 投稿者 HEAT2009


農業つぶれるとかそんな次元じゃなくて
なんでアメリカルールに乗らなきゃいかんのだって話だ。
これじゃ奴隷国家だ。
TPPを農業だけの問題のように言う奴には要注意!
TPPは、他のさまざまな職種と人材を日本に容易に流入させる。
日本人の職を減らしてしまうのだ。

2010年08月04日

山教組の教員、メールで投票依頼  参院選直前、公選法など抵触か



山教組の教員、メールで投票依頼  参院選直前、公選法など抵触か
2010.8.4 01:30

 民主党の輿石(こしいし)東(あずま)参院議員会長(74)が3選した7月の参院選山梨選挙区で、輿石氏の支持母体である山梨県教職員組合(山教組)の教員が公示直前、知人に携帯電話のメールで輿石氏への投票を呼びかけていたことが3日、関係者への取材で分かった。山教組をめぐっては、やはり参院選直前に「輿石氏必勝」と記載した機関紙を山教組OB数百人に配布していたことが判明したばかり。政治的中立が求められる教員の選挙活動は、国家公務員法などで禁じられているが、山教組の“無法ぶり”がまた明らかになった。


12686625820001.jpg



どのツラ下げてこんな無法者共が子供に教育するのか。




山梨って昔からなのに、
山梨県警全く動かんな。
北海道ですら動いたのに。



あぁ、山梨じゃ、なに言っても無駄だよ。
教師の犯罪だと、選管も警察官もみんな、教え子なんで、
教師を捕まえることができない。
教師だったら、飲酒運転、婦女暴行、窃盗なんでも許される。
それが、山梨県警クオリティー




まるっきり犯罪組織じゃねーかよ
税金で食ってるクソ教員どもの分際で
とっとと解体して全員ブタ箱ぶちこめや





法律をまもらない公務員かよw
どの面さげて教壇に立つんだろうな
国民は教職員組合にあきれ果てている




山梨と、北海道、日教組がすごいことになってるなw




さすが違法行為の民主党
一刻も早く全員逮捕しろ。




この手の問題に対する民主の常套句
「弁護士、専門家に確認したが、問題ないとの回答を得てる」
どんだけやっても逮捕にならない。
山梨は選菅ごと抱え込んでそうだね。




悪の組織なんか潰してしまえ
こういうアホ共が子供に教育出来るんかよw





先の参議院選挙での
山梨の無効票割合は異常過ぎる
選管関係者は、さっさと精査しろ




民主党の 「 仕分け人 」 が誘導、教員給与削減の議論を回避
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1259491677/


児童数が減るのに5500人も教員増員! 
参院選を控え支持団体 「 日教組 」 へ枝野氏甘い顔
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1259335683/


2010年07月27日

山教組の不正な選挙活動に「重大な関心」、自民・大島幹事長



山教組の不正な選挙活動に「重大な関心」、自民・大島幹事長
2010.7.27 11:37

 自民党の大島理森幹事長は27日の記者会見で、民主党の輿石東参院議員会長の支持母体である山梨県教職員組合(山教組)による不正な選挙活動について「自民党としても重大な関心を寄せている」と述べ、国会の場で民主党側を追及していく方針を明らかにした。

 自民党は同日午後、下村博文政調副会長と義家弘介文部科学部会長が山梨入りし、輿石氏を支援した山教組の選挙活動に関する現地調査を行う。大島氏は「しっかりと調査した上で対処を考える。国会の場でも必要ならば質問をしなければならない」と語った。

56962988.jpg



ヤンキー先生 北教組のことで
鳩山首相をしどろもどろにしたことあったね。
山梨にも反日教組の先生がいるだろうから楽しみ♪

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100303/plc1003032017017-n1.htm



こんなの、山梨に住んだ人間にとっては、
アンタッチャブルというか、
冗談抜きで今更的ニュースだろうに。




山梨は恐い所だな・・・




"学校の先生たちが電話で選挙活動" 民主・輿石氏
山梨県教職員組合の組織力で勝利
「頼みます…民主・輿石氏を勝たせて」
「1人1票、輿石氏へ上乗せを」
期末テストで多忙の先生ら、後輩教諭や先輩に依頼される
「憲法審査会規程と北朝鮮船舶貨物検査法は参議院でぶっつぶしてやる!」
「竹島は韓国のもの」
「AED導入反対」




日教組トップ
「愛国心?なんで日本だけを愛して大切にしなきゃいけないの」
「国旗、国歌の強制はおかしいですね」




"日教組が「あしなが育英会に」と寄付集め、1億円を自分のところに"で朝鮮学校にもお金渡る
日教組議員の政治資金として流用されている疑いがある「消えた30億円」の追及を!
小林元神奈川県教組委員長




自民・山谷えり子氏が警告
「民主党は極めて北朝鮮に友好的な政党だ、日教組の影響力を甘くみてはいけない」




これは重大な問題ですな。



free_nippon.jpg



輿石チャチャチャとか
ふざけたこと言ってる連中に投票した
山梨の愚民



これは子どもが人質に
とられているとも言える
悪質な問題だから、
徹底的に追及しろよ。





これ、いい加減きちんと取り締まらないと
公職選挙法が名ばかりの法になる。
次々と公選法違反行為の報道が出てるのに
放置とか、山梨ひどすぎるだろ。
宮川の支援してた元警視総監の人とか、動かないのか?
幸いにも今回は僅差なんだから、
さっさと輿石の当選取り消して
繰上げにでもしろよ。



12606630270001.gif



山教組による、教職員に対する強制動員の証拠文書です。
各校の強制割り当て表もあります。

各学校への強制動員要請文
http://up3.viploader.net/pc/src/vlpc003714.jpg
強制動員割り当て票
http://up3.viploader.net/pc/src/vlpc003715.jpg
↑↑
これらの強制的な動員をかけている人物は、甲府支部の執行委員長です。
支部の執行委員長は、専従ではなく、毎日子どもたちの前で授業をしている教師がやっています。
教師が、その立場を利用して、甲府市全体の学校に、特定政党の候補者のための動員をかけています。
教育公務員特例法違反、公職選挙法違反です。



2010年07月23日

山教組教員、機関紙使い“選挙運動” 参院選「輿石氏必勝」数百人に配布

山教組教員、機関紙使い“選挙運動” 参院選「輿石氏必勝」数百人に配布
10/07/23(金)06:43:01

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100723/crm1007230131001-n1.htm

民主党の輿石東参院議員(74)が3選した参院選山梨選挙区で、輿石氏の支持母体である山梨県教職員組合(山教組)が公示直前、教員に指示し、「輿石氏の必勝」と記載した機関紙を山教組OB数百人に配布していたことが22日、分かった。中には教員が学校の封筒と便箋(びんせん)を使って配布したケースもあった。専門家は「教員による違法な選挙運動にあたる」と指摘。6年前に教員からの違法な選挙資金集めが事件化した山教組の組織的選挙活動の一端が、また明らかになった。


free_nippon.jpg



これでも失職しないんだよね
腐ってるな




これだけでてきて捕まえないっておかしいだろ
  検察
m9( ・`д・)<国民風情が、踏み込みすぎの内容だ!



1a557a.jpg



教え子にメール
1年間1000通以上
52歳公立中教諭が戒告処分 三重
こんな教員しかいないから学力が低下するんだろうが。




氷山の一角で1万人以上の外国人へ支給してんだろ?
年に何百億ばら撒いてんだよ。




>氷山の一角で1万人以上の外国人へ支給してんだろ?
>年に何百億ばら撒いてんだよ。
大阪市だけでな (改善する気になったようだけど)

生活保護受給の外国人、初の1万人突破 大阪市
http://sankei.jp.msn.com/life/welfare/100614/wlf1006140015000-n1.htm



本当にTV報道はお優しいこった



1271836015590.jpg

2010年07月18日

輿石氏「覚えてない」 老人施設不正投票に関与か

輿石氏「覚えてない」 老人施設不正投票に関与か

http://www.sannichi.co.jp/local/news/2010/07/18/7.html

2010年07月18日(日)
施設に輿石氏が来訪 投票日前、前県議と中央市の特養 不在者不正

 中央市極楽寺の特別養護老人ホーム「らくえん」(相馬健治施設長)の参院選不在者投票の不正事件で、公選法違反(投票偽造)容疑で逮捕された職員2人が、同ホームで輿石東氏(民主党)と会ったことが輿石氏支持の投票行動を取るきっかけになった、という趣旨の供述をしていることが17日、捜査関係者への取材で分かった。2人は入所者の投票用紙に輿石氏の名前を書いたことを認めている。

 捜査関係者によると、輿石氏は参院選投開票日前に、前県議の相馬紀夫氏とともに同ホームを訪れ、逮捕された職員2人と顔を合わせていた。相馬前県議は施設長の実父。職員2人も「施設を訪れた輿石氏に会った」と供述しており、県警はこの対面が、輿石氏支持の立場で入所者の投票用紙を偽造するきっかけになったとみて、慎重に調べを進めている。

 同容疑で逮捕されているのは、同ホーム次長の深沢佳房(50)=韮崎市、介護長の内藤直美(59)=甲府市=両容疑者。2人は、6日に同ホームで行われた不在者投票の代理投票補助者を務め、意思疎通ができない入所者5人の投票用紙に、輿石氏ら特定候補の名前を代筆するなど、投票を偽造した疑いが持たれている。

 相馬前県議は大月選挙区選出で県議を5期務め、元自民党県連幹事長などを歴任。施設長は次男にあたる。関係者によると、輿石氏と相馬前県議は所属する党は違うものの、以前から交友があり、相馬前県議の紹介で同ホームを訪れたとみられる。

 捜査関係者によると、職員2人は不在者投票を申請した31人のうち、ほとんどを代筆。投票用紙に山梨選挙区は輿石氏、比例代表は自民党現職の中村博彦氏の名前をそれぞれ記入したことを認めている。

 相馬前県議は17日までに、山梨日日新聞の取材に応じていない。施設長は2人が逮捕された直後の14日に報道陣の取材を受けたが、その後の取材要請には応じておらず、同ホームの担当者は「施設長は不在で、連絡が取れない」などと説明している。一方、輿石氏は取材に対し、「県内の同じような福祉施設をたくさん回ったので、(同ホームを)訪れたか覚えていない」と話している。

山梨県内のニュース(山梨日日新聞から)


56962988.jpg


政治用語
覚えていない = 覚えてる
記憶にございません = 言えません



民主党ってどこを切っても嘘ばっかりだね。




なるほど、その福祉施設には
なんら興味もなく
只の票田として
流れ作業の一環として訪れたのだね…




ルールを守らないのが左翼ですから



>県内の同じような福祉施設をたくさん回ったので、
>(同ホームを)訪れたか覚えていない
多数の余罪があるとみるほうが自然だろう




free_nippon.jpg


山梨サイテー
大月も甲府もロクな人間いないよね。
いい大人が無職自慢とかワル自慢とか
普通にしてるもんな。
山梨は0人区にしろ



2010年07月15日

"学校の先生たちが電話で選挙活動" 民主・輿石氏、山梨県教職員組合の組織力で勝利

輿石氏、組織力でかわし3選果たす
党勢急落、守りに終始 宮川氏、猛追あと一歩

http://www.sannichi.co.jp/local/news/2010/07/12/5.html

 自民党が山教組の選挙活動に批判を強める中、教職員OBが精力的に活動。最終盤には山教組組合員の現職教員による電話作戦も活発化し、最後は組織力で宮川氏の追い上げを振り切った。


0474.jpg


え、公選法違反じゃないの?



〜ネットコミュニケーションにおいて山梨県民だと言えない層が急増〜

今回の参議院選挙において輿石氏を当選させてしまった山梨県民が山梨在住だとネットコミュニケーションの場で言えないという事態が続出している。山梨県民だと告げると多くのネットユーザーが無視するからである。顕著な例がチャットである。不特定の誰かと一対一の対話ができるチャットルームにおいて、どこに住んでるの? 聞かれても山梨と答えると相手が居なくなる、発言を無視されるという現象が起きているからだ。 多くのネットユーザーは輿石氏がどんな人物なのかを把握している。その輿石氏を当選させてしまった山梨県民に対する「かかわりたくない」という気持ちがこういった形で現れているのだろうか? こうなっては山梨県民にできることはひとつしかない。輿石氏の公職選挙法違反を告発することだ



あきらかに公職選挙法違反でしょ。



山梨腐りすぎワロタ
県民は少しくらい恥を知るといいよ



影でコソコソ活動してたみたいですね。

 教員OBフル回転山教組表だった集票控える
 2010年6月23日 読売新聞

 4月上旬、学校での組合員代表者である山教組分会長の会議。山教組本部の幹部は「組合としては、参院選について現職教員には働きかけない。代わりにOBが行う」と明言した。分会長の40歳代の男性中学校教諭は説明する。「現職教員はOBを訪問するように指示が来た。OB宅で(支持者の名簿となる)個票集めなどを頼まれる仕組み。
 教員は上下関係が厳しく、従わざるを得ない」
 別の分会の甲府市の40歳代の男性小学校教諭は、4月下旬の会議で分会長から「(参院選で)山教組は動かないが、20票集めてOBに郵送してほしい」と言われた。その後、輿石氏後援会から4人分の紹介欄が載った後援会入会カード10枚が送られてきたという。

 2004年の参院選では、山教組幹部が政治資金収支報告書に教員らの寄付を記載しなかったとして、罰金の略式命令を受けた。昨夏の衆院選を巡っては、北海道教職員組合の違法献金事件も起き、「教員の選挙活動」に対する世間の視線は厳しい。法的に政治的行為の制限がないOBが司令塔となることで、法に触れることなく組織としての政治への影響力を温存する、との動きにも映る。

卑しくも先生が脱法行為とか世も末だな。





公務員として選挙運動を含めた政治的行為を行うことは、
国家公務員法及び地方公務員法などにより禁止されており、
地位利用の有無に関わらず、法令に違反する行為となる。





学校の名簿を悪用してるんだろ?
住所、電話番号、
なにより子供のいる家を特定できるのが大きいわな。
選挙違反してるアホな先生達がいるならじゃんじゃん捕まえようよ。




教え子の親にも電話したんか?
ならものごっついパワハラなんですけど。
子供の成績人質にして選挙協力要請ですか?





山教組組合員の現職教員による電話作戦が違法であるなら、全員、首にしろ。
違法行為を行うような教師はいくら山梨県とは言え、教育現場にはいらない
だろう



小1の時の担任、夏休みに家に来て、母親と話をして帰っていった。
その時は、夏休みでも働くいい先生だなぁと思っていた。
大学の頃だったか、母親と選挙の話になって、
「○○先生(小1の担任)、選挙になるといつも社会党に入れるよう電話がきてえらい迷惑だったわ」




輿石を通してしまった、山梨県人です。すみません。
責任を取り、あと6年間、輿石、山教組を攻撃し続けようと思います。

各学校への強制動員要請文
http://up3.viploader.net/pc/src/vlpc003714.jpg

強制動員割り当て票
http://up3.viploader.net/pc/src/vlpc003715.jpg

↑↑
これらの強制的な動員をかけている人物は、甲府支部の執行委員長です。支部の執行委員長は、専従ではなく、毎日子どもたちの前で授業をしている教師がやっています。教師が、その立場を利用して、甲府市全体の学校に、特定政党の候補者のための動員をかけています。教育公務員特例法違反、公職選挙法違反です。 拡散よろしくお願いいたします。





山梨は犯罪者の輿石をおろして繰上げだな



山梨は日本から出て行けよ!
出て行けないかwww
朝鮮の飛び地ってことでもいい
売国奴は日本から出てけ!!




警察が仕事をしなければ犯罪者も堂々と国会で議員できます。




学校の先生たちはどうやって電話番号を選定していたんだろうか?
もし、保護者連絡網や卒業者名簿を使用して電話をかけていたとしたら、
個人情報の目的外使用とか、乱用で処罰されるんじゃないかな?

電話を受けたヒト、その電話番号の出所とか調査してみたら?
いまどき、電話帳に載せる個人宅なんてほとんど無いだろうし。



与党の参院委員長が野党の新人に3000票差か。 結構恥ずかしいよな。
山梨って変わったヤツが多いし、それ故輿石みたいなヤツが当選し続けて来たんだろうけど、
山梨県民もようやく気がつき始めたかw





山梨県警のみなさん! 
仕事ぶりをアピールできる最大限のチャンスですよ!

「あぁ、やっぱり警察はどんなお偉い政治家先生の選挙違反も捜査してるんだ!」

と思わせてくれるような輿石陣営への執拗な捜査を是非期待しています。








現職教員による電話?
アウトじゃないの?
これ勤務時間内にやってたり勤務先の備品や施設を使ってたら選挙法違反じゃない?
調べたら逮捕者続出しそう



うちの学校、日教組じゃなく全教が強いんだが(俺は非組)、
その全教系の組合員の先生ですら「そんなことやってるから逮捕者出るんだよ」って言ってたな



卒業生の名簿を一番悪用しているのは教職員組合でしたとさw
教師が一丸となって電話で選挙活動w
まさに
山梨県は、アカの巣窟wwww
誰か、刑事告発
教師ってこんな偏った理念もってていいの?




これが違反じゃないというならもう違反なんてないことになるのだが。



2010年07月14日

輿石氏支持者を公選法違反で逮捕

輿石氏支持者を公選法違反で逮捕

http://www.sannichi.co.jp/local/news/2010/07/14/1.html

 県警は13日、中央市の特別養護老人ホームでの参院選不在者投票で、入所者の投票用紙を使い勝手に投票したとして、公選法違反(投票偽造)の疑いで、同施設次長の深沢佳房容疑者(50)=韮崎市竜岡町=と、同施設介護長の内藤直美容疑者(59)=甲府市高室町=を逮捕した。

 逮捕容疑は、共謀して参院選の選挙運動期間の6日、同施設で行った不在者投票で、意思疎通が図れない入所者の投票用紙に、特定候補の名前を書き、不在者投票の封筒に入れて8日、中央市選管に送り、投票を偽造した疑い。捜査関係者によると、山梨選挙区の候補者名は、当選した輿石東氏の名前が記入されていた。2人は輿石氏の支持者だったという。

free_nippon.jpg


連座制!


ユウケンシャガー


民主は事業仕分けで投票箱減らして地方の老人に投票させにくくしておいて
自分たちで書き込んでたんだ。 そーゆうのを小沢流組織票って言うんだな。
で、マスごみが選挙のプロ、豪腕って持ち上げるんだ 怖い国だな。



俺の想像だけど。
こういうことが常態化していて
許せなくなり内部告発。
いつもだったら黙認してた。
だが民主党と輿石の実態を知り・・・だと思う。




もちろんこの分の票は無効票になるんだろうね。



輿石は何万票くらいやらかしているのかな?
ガセじゃなくホントのタレこみネタなら
1件×1万で求む とかやったらどうかな?


2010年06月28日

輿石氏優勢追う宮川氏 参院選本社世論調査

輿石氏優勢追う宮川氏 参院選本社世論調査(上)

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/yamanashi/news/20100625-OYT8T01166.htm

 読売新聞社は25日、全国世論調査の結果などから参院選の序盤情勢の分析を行った。山梨選挙区(改選定数1)は、民主公認の輿石東候補(74)が優勢に戦いを進め、自民公認の宮川典子候補(31)が懸命に追いかける展開だ。ただ、県内有権者の2割超は態度未定で、情勢には流動的な面も残る。比例選では、民主が自民をリードし、みんなの党が「第3党」の位置につけた。





保健室で一人一票!


【宮川氏】




たくさんの純粋な子供たちの心が、日教組に歪められた事実を、山梨県民は考えないし理解できる脳みそすら持ち合わせていないんだね。他人の痛みが分からない山梨県の山ザル。


輿石氏なやつが優勢だなんて・・・
どこもかしこも腐ってんのな。
定数1で日教組を選ぶとか狂気の沙汰だわ



長崎の時の圧力またかけたんかw
こんな馬鹿日教組のジジイどこがいいんだ?
単純に考えて、どこにも魅力無いだろうが。


日教組がますます図に乗るのか・・・
そのうち、日の丸を燃やす授業とかやるんだろうな
こいだけは何とかして落選させたいな





【2010/4/27】日教組の募金詐欺を許さないぞ〜!




ふざけんな!
輿石だけは落選させなきゃダメだろ!
こいつが今のめちゃくちゃな日本を作ったんだぞ
こいつが当選したら山梨県末代までの恥だぞ


日教組を守ったって
山梨県民の生活が良くなるわけでもないのに
山梨の経済も発展なんかしないのに
工場とかも売られてしまうのに
それすら分からないのか?



ぶっちゃけ輿石が当選するくらいなら
共産が勝った方がいい。


輿石の農地法違反問題は、結局どうなったんだ?

2010年06月24日

《山梨選挙区》民主重鎮、挑む自民は「最重点区」




《山梨選挙区》民主重鎮、挑む自民は「最重点区」
2010年6月24日13時13分

 民主で参院議員会長を務める輿石東氏(74)が3選を目指す山梨選挙区(改選数1)。「最重点選挙区」と位置づける自民は元私立中高教諭で松下政経塾出身の新顔・宮川典子氏(31)を公募で擁立、事実上の一騎打ちとなった。ほかに共産と無所属の新顔など3人が立候補した。

 甲府市内であった宮川氏の出陣式には、自民の谷垣禎一総裁が応援に駆けつけた。宮川氏は「かえなくちゃ」をキャッチフレーズに、輿石氏の支持母体の県教職員組合(山教組)を批判してきた。第一声では「山梨の閉塞感を打破するため、戦っていく」。

 一方、山教組は、北海道教職員組合の違法献金問題などを受けて動きが鈍い状態で選挙戦を迎えた。輿石氏は甲府市で「政治に信頼と安心を取り戻す」と訴えた。


free_nippon.jpg


輿石東は、政治と金の話が
ケリ付くまででてくんな。
まず違法農地転用を改めてください。


そろそろツケを払う時期だろうw

興石みたいなのを支持するやってどんな思考してるんだろ?
輿石東は、悪名高い日教組の出身!



山教組?俺的に最悪の団体。
不適格教師が属してるからな。
担任したクラスの保護者と…が黙認されてるのはねぇ





山梨県民のみなさん
聞こえますか??
輿石さんを当選させると
全国から民度が問われますよ??



国旗すらないがしろにする党がねぇ・・・。
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php


国政の癌になってるよ



■ 民団に推薦してもらってる輿石
http://www.nikaidou.com/archives/2603
http://abirur.iza.ne.jp/images/user/20100529/908925.jpg
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1628405/






電話世論調査で「お灸をすえる」と有権者が苦言
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=200000193&tid=l1bcgbbybbfdna8beebebabcabl1a4k4m5a146&sid=200000193&mid=1160
衆議院選で民主党に投票した高齢90%の有権者は目が覚めている。
この夏の参議院選では現政権を奈落の底へ突き落とすだろう

2010年03月16日

日教組:委員長が「政治活動は必要」 北教組事件に絡み

日教組:委員長が「政治活動は必要」 北教組事件に絡み
2010年3月15日 19時51分

http://mainichi.jp/select/today/news/20100316k0000m040046000c.html

 日本教職員組合の臨時大会が15日、東京都内で開かれ、中村譲委員長は北海道教職員組合の違法献金事件に絡み「法令順守の徹底は必要だが、政治活動は必要」と述べ、今後も選挙での推薦候補の支援などを続ける方針を明らかにした。

 中村委員長は違法献金事件について「政治とカネの問題が国民に政治不信をもたらしており大変残念」と述べた。一方で教職員の政治活動の違法性が国会で議論されていることに対しては「教育公務員の労働条件向上が法制度の改善で行われる以上、要求実現に政治活動は必要。政治活動が許されないかのような議論は全くの誤り」と批判した。

 大会後に記者会見した中村委員長は「教員の学校での地位利用はいけないが、市民としてなら政治活動を認める世界や時代の流れがある」と述べた。【井崎憲】


12686625820001.jpg


職務時間内にやってるから問題なんだろ
常識を考えろ
そして何もわからない子供達に
思想教育をするのを今すぐやめろ




国家公務員法違反

(政治的行為の制限)
第102条 職員は、政党又は政治的目的のために、寄付金その他の利益を求め、若しくは受領し、又は何らの方法を以てするを問わず、これらの行為に関与し、あるいは選挙権の行使を除く外、人事院規則で定める政治的行為をしてはならない。
政治的目的=人事院規則14-5
政治的行為=人事院規則14-5
2 職員は、公選による公職の候補者となることができない。
3 職員は、政党その他の政治的団体の役員、政治的顧問、その他これらと同様な役割をもつ構成員となることができない。

第110条 次の各号のいずれかに該当する者は、3年以下の懲役又は100万円以下の罰金に処する。
19.第102条第1項に規定する政治的行為の制限に違反した者



日教組
一番 危険思想の集団かも。

2010年03月14日

輿石氏の犯罪と開き直り

【主張】農地の違法転用 輿石氏の開き直りは残念
2010.3.14 03:28

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100314/crm1003140328000-n1.htm

 「政治とカネ」の問題で鳩山由紀夫首相と小沢一郎民主党幹事長が政治不信を深めているのに続き、今度は同党の輿石東参院議員会長の違法行為が明るみに出た。

 輿石氏が自宅として使っている神奈川県相模原市の土地をめぐり、その一部が農地法などに違反して車庫や道路などに使用され、市農業委員会から繰り返し是正を指導されていた。

 輿石氏は小沢氏から幹事長業務の代行も委ねられた実力者だ。内閣と与党の責任者たちが、次々と法律の順守とはかけ離れた姿を露呈している。自分が起こしたことの説明も尽くさず、責任をとろうとしないのも横並びだ。

 首相による巨額な贈与税の脱税行為が国民の納税意識に水をかけたように、輿石氏の行為も農業や土地に関するルール破りを奨励するようなものだろう。

 農地法は農地の無許可転用などを禁じており、宅地として使用する場合には、農業委員会から転用許可を得る必要がある。

 輿石氏の自宅の土地は、母屋の部分は宅地転用されていたものの、隣接する農地部分に車庫、舗装路などが整備されていた。しかも、この農地部分は農業振興地域整備法で「農用地」に指定され、原則的に宅地転用できない。

 輿石氏は農業委からの指導を認め、「直すべきところは直す」と述べたが、違法な転用で収益を上げたような話ではないから、問題はないとの認識を示した。悪質性はないと勝手に決めつけており、開き直りではないのか。

 農地法は、是正命令に違反した場合、「3年以下の懲役または300万円以下の罰金」を科している。農地の違法転用は後を絶たない。農業関係者の目には与党の実力者が法律違反の先頭に立っているように映らないか。輿石氏が違法状態を直ちに是正しようとしなかった責任は重い。

free_nippon.jpg

本来宅地として課税されるべき土地を
農地として届けて不法に税金を
逃れてるんだから犯罪です。


嘘を吐いて固定資産税をごまかすなんて、教育関係者であり
政治家でもある人がすることではないですね。

これも教員組合が悪いということだな。
組合が日本の改革を潰している。



↓なんだこの態度
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100312/stt1003121211003-n1.htm
輿石議員
@農業委員会は昨年10月から3回にわたって、
 名義上の土地所有者である輿石氏の義弟に、
 農地に戻すよう行政指導したが、
 違法状態は解消されていない。【農地法違反】
A宅地使用としての税金を払っていない
 農地の税金は安いのです【公文書虚偽記載、脱税】
B山梨県教組から裏献金で規正法違反で略式起訴の前科者
C外国人参政権強硬派



2010年03月12日

輿石参院議員:農地を無断で車庫や舗装路に 法律に違反

輿石参院議員:農地を無断で車庫や舗装路に 法律に違反


 民主党の輿石東参院議員会長(山梨選挙区)の自宅がある神奈川県相模原市の土地1298平方メートルのうち6割が、農地の無断転用を禁じる農地法などに違反して車庫や舗装路に使われていることが分かった。同市農業委員会は09年10月、名義上の土地所有者である輿石氏の義弟に、農地へ戻すよう行政指導したが、違法状態は解消されていない。

free_nippon.jpg


これは相続税・贈与税の納税猶予に抵触する脱法行為。
輿石は議員特権で不正でも何でもやりたい放題だな
こいつは山梨教職員に選挙運動させてあげられたものもあったな



農地だと税金が安いんだよ
兄弟そろって金に汚い金の亡者か
何が何でも税金を払いたくない民主党なんだなあ。


あれ?これって
公民権停止?
これは議員辞職するしかないな



(゚Д゚)ゴルァ 枝野!
てめー 事業仕分けから日狂組予算を外したのは、
違法献金の源泉ねん出だったのか!!



民主党支持者ってのは、
政治家の漢字間違いは許せないが
法律違反は
「そんなの他の奴もやってる」「みんなやってる」と言って気にしない

元与党が
「現与党を攻め切れていない」
「頼りない」
ことは許せないが、
現与党が素人丸出しであることについては
ただ呆れるだけで苦笑して済ませてしまう

税金が官僚や元官僚の懐に入るのは許せないが、
小沢一郎の懐に入るのは気にしない



2010年01月31日

「いじめられ悔しい」輿石氏、小沢氏ら捜査で

「いじめられ悔しい」輿石氏、小沢氏ら捜査で
2010.1.30 19:09

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100130/stt1001301910003-n1.htm

 民主党の輿石東参院議員会長は30日、甲府市で開いた国政報告会で、鳩山由紀夫首相と小沢一郎幹事長の政治資金問題をめぐる捜査や報道に関し「こんなに優しい人が何でこんなにいじめられるのか、悔しい気持ちもある」と強調した。

free_nippon.jpg


これ、何の冗談?
何言ってんだこの人
オザワ真理教?
お金くれるからいい人?

民主党の議員って本当に気持ち悪いな。
金正日マンセーしてるお隣の国の人みたいで。

秘書のせいにした優しい人?

なんでこんなに、他人を傷つける事に対しては無頓着で、
自分は自分にだけ優しいみたいな発言が出来るのか理解不能

第一、優しいかどうかが何の関係があるんだ?
仮に世界一優しくても犯罪は犯罪。

しかしミスター日教組が小沢を庇うとは…
日教組って何でこんな電波発言が多いのか?

もう嘘を付くなら徹底的に有り得ない嘘まで付こうと言う戦術かな?
しかし、誰がこんな嘘を信じるんだ・・?

新潮によると、産経が「小沢容疑者」と書いたことを謝罪に行ったら輿石が応対して、 帰り際に「産経新聞社が無くならなければいいですね」と捨て台詞をはいたそうな・・。

自分達が野党時代にやってたことは
わざと忘れてるようだな。
民主連中の媚びへつらいっぷりは笑いを通り越して寒いわ
結局自分じゃ何もできない無能の集まりってことだな

尊師を否定する事はタブーなんだろ
カルト教団みたいだな
まあ、所詮、北朝鮮を地上の楽園と言い続けてた奴らだからな。


2010年01月16日

民主党の輿石東参院議員会長、逆ギレ

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/346732/

民主党の輿石東参院議員会長は16日午前、
都内で記者団から小沢一郎幹事長の進退について問われ、
怒気をあらわに
「ふざけるな!」
と述べた。
小沢氏が党大会出席について聞かれると
「当たり前だ」
と答えた。

12636096760001.jpg


民主党って怖い集団ですね


民主党の議員は本当に品がないねぇ
この下品なやくざが民主党や日教組そのものの正体だよ
メディアは「右はやくざ、左はインテリ」などという
印象操作に腐心しているが
精神的に追い詰められているときに
出てくる言葉というものはその人物の本質に正直だ


あとね
「ふざけるな!」だと?
それは国民のセリフだろ!
民主党はさっさと下野すべき


輿石この期に及んで、お前はふざけるな!
輿石さんは日教組のドン。
これでは日教組の先生が
まともな教育ができないといわれても仕方がない。


小沢が逮捕されると困る連中がファビョりはじめてるね。ここで民主党内でもきちんと説明責任は果たすべき的なこと言ってる人が民主内でまだマシな人種と、きっちり色分けできるな。

2009年12月20日

民主党・輿石氏「(小沢氏は)決して独裁的じゃない。単なる印象、作られた虚像だ」

民主党・輿石氏「(小沢氏は)決して独裁的じゃない。単なる印象、作られた虚像だ」

民主党の輿石東参院議員会長(幹事長職務代行)は時事通信のインタビューに応じ、 小沢一郎幹事長の党運営や、来年夏の参院選への取り組みなどについて語った。

要旨は次の通り。

−小沢氏の党運営は「独裁的」と言われるが。

決して独裁的じゃない。単なる印象、作られた虚像だ。実際は非常に気配りするし、 10年、20年先の日本の政治をどうすべきかという発想で、遠くを見ている。ただ、丁寧に優しく語り掛けるタイプではなく、口数も少ないので勘違いされる。

*+*+ jiji.com 2009/12/19[16:37:21] +*+*
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009121900191


free_nippon.jpg



つまり、小沢を擁護するのは鳥越、勝谷、日教組か
これはまた、見事に香ばしい連中から擁護されてますなぁ




56962988.jpg



輿石東参院議員会長(幹事長職務代行)の香ばしい略歴


小沢一郎、菅直人と共に民主党代表代行を務める。
乱暴な言動で物議をかもすこともある(文芸春秋2009年9月号)。
旧社会党系の横路グループに所属、
支持基盤は日本教職員組合(日教組)である。


2009年3月に小沢一郎代表(当時)の公設第一秘書が西松建設からの政治資金規正法違反容疑で逮捕されると
「間違ったことはしていない」
といち早く擁護の方針を明確にする。


田中康夫は、輿石が教育基本法改正の最終段階において容認したことに関し、輿石も既得権益を代表するという点で(自公政権の)与党議員と変わりないと批判する。



略歴
1958年 神奈川県津久井郡青野原小学校教諭
1963年 山梨県北都留郡上野原町(現上野原市)立西原小学校教諭
1984年 山梨県教職員組合執行委員長
1986年 山梨県労働組合総連合会議長

平成2年(1990年)第39回衆議院議員総選挙(旧山梨全県区・日本社会党公認)当選。
平成16年(2004年)7月11日 第20回参議院議員通常選挙(山梨選挙区・民主党公認)2期目当選。231,631票。党参議院幹事長就任。


山梨県教職員組合の教員による政治活動問題

 支持母体である山梨県教職員組合が第20回参院選に向けて、小中学校の教職員らから組織的に選挙資金を集めていたことが明らかとなった。また選挙対策本部が教員を有権者への電話作戦に動員させていたことが判明した。これは、教職員の政治的な活動を禁じた教育公務員特例法や政治資金規正法に違反している疑いがあるとされる。

 この事件に関しては、山教組幹部ら2人が政治資金規正法違反で罰金30万円の略式命令を受け、山梨県教育委員会は教員24人に対し、停職などの懲戒処分をした。

 教員らの証言によれば、『輿石議員への政治献金として裏口座でプールされた』という。

 輿石は関与を否定しているが、公式に届けられた寄付金の額に比べてはるかに大きな金が集められていたとみられることから、今後さらに問題化する可能性があるとされる。


 2003年から2004年にかけては、輿石氏が役員を務め、国会で「私自身の政治団体」とも述べた県政連は、山教組所属教員らから集めた輿石氏への選挙資金カンパ6000万円余について、疑惑が報じられるまでは政治資金収支報告書に一切記載しなかった。このうち、約3300万円が輿石側に寄付されていた。


 輿石が浪人中の1997年に所長を務めていた山梨県教育研究所について、「長期研修中」の山梨県の教職員が「事務局長」の役職で実質的に研究所の運営を担っていたとして、平成17年12月27日に文部科学省は山梨県に対して指導通知を発出した。


 この事件の後も輿石と山教組の関係は続いている。2008年5月17日に南アルプス市で開催された山教組定期大会に、輿石は来賓として出席した。大会にはこのほか、輿石の関係する政治団体の長、校長会や教頭会の長が来賓として一堂に会した。輿石はこの場で

「全国に誇る100%の組織率を維持し、地域へ出て父母と手をつなぎ、声を国会に届けてほしい」

「教育三法や教育基本法が次々と変わり、教員が政治的中立を図る教育ができない」

と発言した。また、2009年1月14日に行われた日教組の会合では

「私も日教組とともに戦っていく。永遠に日教組の組合員であるという自負を持っている」

と宣言し、

「教育の政治的中立はありえない」

と教育基本法第14条の規定を無視した発言をしている。

nikyousochirashi01550.jpg