2016年12月03日

流行語大賞で「日本死ね」を表彰したユーキャンが炎上

流行語大賞で「日本死ね」を表彰したユーキャンが炎上

http://www.buzznews.jp/?p=2104428

「新語・流行語大賞」は「『現代用語の基礎知識』選 ユーキャン新語・流行語大賞」が正式名称である通り、通信講座で知られるユーキャンの名前が冠されているため、今回「日本死ね」が流行語大賞の一つに選ばれたことに対する批判が同社にも殺到しています。

ユーキャンのTwitterアカウントには多くの非難が寄せられており、「日本死ね」に流行語としてお墨付きを与えた選考委員と共に厳しいコメントが相次いでいます。

「ユーキャンの新語流行語大賞おかしいだろ」
「日本死ねとか最低ですけど反日企業ですか?」
「社会に及ぼす影響を考えたんですか?」
「ノミネートだけでも酷いのにトップ10に選ぶとは」
「日本死ねとか選んだことを謝罪すべき」
「お前ら、コトの重大さわかってるのか?」
「日本人の心を深く傷つけたのわからないのか?」
「三流企業さっさと潰れろよ」
「日本人を貶める暴言。看過できない、見解を説明しろ」
「命を愚弄する言葉。正気なんですか?きちんと答えて下さい」
「貴社に学問を扱う資格はありません」
「さよならユーキャン、日本人を舐めるなよ」
「ユーキャンは売国企業なんですか?」

またユーキャンのWikipediaページは何者かによって12月2日19時現在、このように書き換えられており、怒りの激しさを窺わせています。「株式会社ユーキャン死ね」

CrLvojCUsAA8IvR.jpg

普通子供向けの商材を扱ってる会社が「日本死ね!」をノミネートするか?
この会社に関わった親が子供になんて説明すればいいんだ?


保育園不足問題に焦点を絞ってるならなおさら日本死ねは出てこない
所詮反日レイシストが日本死ねと呪いたいがための幼稚な正当化だよ
なんでここ数年、全く流行ってない言葉が大賞とってんの?
マスコミですら1週間程度しか使わなかった言葉
流行ってなんだろう

日本氏ねにガソリーヌが受賞
日本死ねが流行語になって喜ぶ感覚が全くわからん
日本国民として殺されてたまるか
徹底抗戦するわ


posted by コピペマン at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月01日

SEALDs全敗記念 「SEALDsはなぜ負け続けたのか?」

SEALDs全敗記念 「SEALDsはなぜ負け続けたのか?」

http://mainichi.jp/articles/20160729/ddn/004/070/030000c

【SEALDsの活動経緯】
特定秘密保護法(阻止できず)

安保法案(阻止できず)

安倍内閣支持率上昇

大阪ダブル選挙(共産と一緒に自民候補を応援するも大阪維新に惨敗)

沖縄県宜野湾市長選挙(自民候補に惨敗)

京都市長選挙←(共産党候補を応援するも惨敗)

北海道5区補選←(池田真紀候補で落選)

参院選←(改憲勢力が参院で3分の2の議席獲得)

都知事選←(関わらないと言いつつ、鳥越候補の第一声を奥田氏が務めて以来見るも無残)

 今月の参議院選挙の注目点の一つは、有権者年齢の引き下げがどのような結果をもたらすかだった。投票率(選挙区)は最年少の18歳が全国で51%、全年代平均の54%を若干下回った。同じ投票率は大阪、京都、滋賀の3府県で全年代を上回り、とりわけ京都は神奈川に次ぐ全国2位。若年層の政治離れが囁かれる中、関西の18歳は活発な政治的関心を見せたと言っていいだろう。

 このような若年層の政治参加は選挙結果にいかなる影響をもたらしたか。例えば当日の一部メディアの出口調査では、大阪選挙区でも10代から20代の有権者が最も多く票を投じたのが自民党候補者だった、という報告も目にした。「反維新」勢力は高年齢層に支持されている、と言われていたから、異なる結果が出たことになる。若年層の多くが与党候補に票を投じたのは全国レベルでも同様で、朝日新聞の出口調査に よれば、比例で自公両党に投票した有権者は、10代で50%、20代では52%にも達している。
(中略)
 こうして見るなら、野党からの若年層の「離反」は、当然の結果だったと言う事さえ できる。安保法制反対運動で脚光を浴びた学生たちの政治集団「SEALDs」(シールズ)の公式解散は8月15日。関西のメンバー間では、運動が選挙で結果をもたらさなかった事への挫折感さえ囁かれているという。同世代の中ですら彼らを孤立させたのは誰だったのか。 野党には彼らの解散を機に真剣に考える必要もありそうだ。

2859e0f3.gif

だって共産党員が偽名使って活動してるだけだってバレちゃったし

学生集団なのに朝日新聞朝刊に全面広告を掲載。
→広告費用はどうやって用意したの?

政治活動で使った車が共産党系の物
→一般人でも共産党の車を借りられるの?

矛盾だらけw

数とか状況とか単純な事でも嘘を吐く。
主張や言い分を聞くと感情的で矛盾だらけ。
資金源や組織の実態もバレテーラ。

「民主主義ってなんだ!!」

まだ分からないかな?
民主主義の結果を素直に受け入れろよ。




posted by コピペマン at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

【悲報】都知事選 自民党、韓国大好き増田寛也氏(64)を軸に候補者を調整する方針 増田「朝鮮半島の方々に耐え難い苦しみと悲しみをもたらした」

【悲報】都知事選 自民党、韓国大好き増田寛也氏(64)を軸に候補者を調整する方針 増田「朝鮮半島の方々に耐え難い苦しみと悲しみをもたらした」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160701-00050099-yom-pol

東京都知事選(7月14日告示、31日投開票)を巡り、自民党都連は、前岩手県知事で元総務相の増田寛也氏(64)を軸に候補者を調整する方針を固めた。最有力とされた桜井俊・前総務次官(62)の説得は困難と判断した。党内では、独自に出馬を表明した小池百合子・元防衛相(63)を容認する意見もあるが、都連は、増田氏への要請を優先させる。都連関係者によると、小池氏が出馬表明した6月29日、都連会長の石原経済再生相が、都内で桜井氏と会談したが、桜井氏は出馬を固辞したという。

党内では、小池氏が都連に無断で出馬表明したことへの不満がくすぶる。自民党が支援した都知事が2代続けて「政治とカネ」の問題で辞職し、「行政出身者 を優先する」との方針もあり、同党はこれまで、独自に実施した世論調査で上位だった桜井氏、増田氏らと水面下で交渉を進めてきた。

12606630270001.gif

ひどいな。
増田はダメだ。
韓国べったりじゃないかw
日本人の敵じゃねーか!
都連は、こんなのを推そうとしてるのか!!!
腹が立ってきた。


小池=韓国人学校は白紙にする
増田=韓国人学校を推進するニダ


都連はよほど韓国学校をやらせたいんだろうか
舛添もそうだが、後ろに韓国人学校を建てたいのがいる・・・
結局、都連の誰かなんだろうなあ。もちろん、その後ろに
国会議員もいるんだろうけど


posted by コピペマン at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

日本の安保に反対する高校生「安倍政権暴走止める」

日本の安保に反対する高校生「安倍政権暴走止める」

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016041501001936.html

 安全保障関連法に反対する高校生のグループ「ティーンズ・ソウル」が15日、東京都内で記者会見し、4月29日から毎週金曜夜に国会前で抗議行動をすると表明した。中心メンバーの福田龍紀さん(18)は「夏の参院選に向け、安倍政権への反対世論を盛り上げたい」と意気込んだ。抗議行動は参院選まで続ける。

0-02711.jpg

この地震の騒動の中、何がしたいんだ?
ひまなら九州にボランティアに行けよ
ここまで頭が悪いってのは犯罪だよな。
地震で大変なときに何やってんだ
暴走してるのはどっちなんだか…



posted by コピペマン at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

在日韓国人専用の老人ホーム 東京都が8億円を負担し港区に今秋オープン

在日韓国人専用の老人ホーム 東京都が8億円を負担し港区に今秋オープン

http://s.webry.info/sp/sakura-stay-night.at.webry.info/201503/article_4.html

東京に「故郷の家」を設立するのにかかる費用は23億円。うち8億円は東京都が補助し、残り15億円は法人が負担する予定だが、一部は募金で充当する。日帝時代に徴兵・徴用された多くの在日韓国人1世代はまだ異国の地で恨を抱きながら暮らしている。生涯故国を思いながら老年を過ごしてる在日韓国人の高齢者と日本の高齢者に、韓国のキムチと日本の梅干しがある老人ホームをつくろうとしている。

その間、私たちは在日韓国人問題に無関心だった。日本政府は過去の過ちを反省しないが、「故郷の家」に取り組む日本人はこれを贖罪しようとする良心勢力だ。在日韓国人のための老人ホーム設立に率先する87歳の阿部志郎・神奈川県立保健福祉大学名誉学長は「日本が韓国に犯した罪は2つある。一つは武力による侵略で、もう一つは同化政策で名前も文字も使えないよう強要したことだ」と話す。

在日韓国人の高齢者は歴史の犠牲者として生きてきた。晩年も韓日間の間に挟まれて窮屈に暮らしている。つらい歴史を歩んできた在日韓国人1世代には老年の安息所が必要だ。「故郷の家・東京」は安らかな老後を過ごすのに適したところだと考える。ぜひ韓国でも「故郷の家・東京」の設立の趣旨に多くの人たちが力になることを強く望む。

d083fefb.jpg

なんで港区?
韓国に作れよ
舛添はもうダメだ
頭おかしい
堂々と報道出来ないようなコトばかりするな

やりたい放題にさせている都民も悪い
リコール運動は出来ないのかな。
舛添は韓国人だからこうなるのはわかっていたはず。

東京都民! 何やってんだよ!!
舛添なんとかしろよ。

都合よく潰された例

・都知事の猪瀬は、「朝鮮学校補助金廃止の表明」の直後に潰され
 (献金斡旋・暴露の一水会鈴木が在日)
・みんな党の渡辺は、「安保法で自民と連携を表明」の直後に潰され
 (献金・暴露のDHC吉田会長が韓国出身)
・国民新党の松下大臣は、「人権法閣議決定」の直前に友愛自殺
 (民主・国新の連立政権で唯一人権法に反対)
・自民党の中川昭一大臣、「河野談話見直しを公表後」に潰され死亡(死因不明)
 (2007年12月 「真・保守政策研究会」創設(改称 創生「日本」)
 (2009年2月、ローマG7会議にて、読売(越前屋知子)に嵌められ酩酊会見→ 失職)



posted by コピペマン at 09:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

東大卒の在日研究者、北朝鮮のミサイル開発に関与していた

東大卒の在日研究者、北朝鮮のミサイル開発に関与していた

http://this.kiji.is/83968413430810106

 日本政府による北朝鮮への独自制裁で、訪朝後の再入国を原則禁止した在日本朝鮮人科学技術協会(科協)の5人のうち、1人はロケットエンジン開発の権威とされる東大出身の博士号を持つ研究者で、北朝鮮のミサイル関連企業に関わっていた。公安関係者への取材で19日、分かった。

公安関係者によると、企業は北朝鮮の元山市にある「金剛原動機」で、ミサイルのエンジン開発に関与している疑いがある。経済産業省は大量破壊兵器開発の懸念があるとして、機械や技術を輸出する場合には許可が必要となる「外国ユーザーリスト」に載せている。

34857dac.jpg

あれ?東大は
「侵略戦争に加担した過去を反省し、軍事産業には協力しない」
って言ってた筈なんだが…?


東大ってのは自衛隊には協力しなくても
北朝鮮軍には協力するんだな


軍事転用可能な製品の輸出を規制しても
東大がロケット技術を在日に教えたてたら
何の意味も無いな。
日本のパチンコの金と東大ロケット技術で
テロと戦争が起きる。


posted by コピペマン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

産経がSEALDsを挑発「目の前で恋人が殺されそうになったらどうすんの?9条読み上げるの?」

産経がSEALDsを挑発「目の前で恋人が殺されそうになったらどうすんの?9条読み上げるの?」

http://www.sankei.com/life/news/151111/lif1511110024-n1.html

 例えば近所で強盗や空き巣などの物騒な事件が相次いだとします。そのとき、自治会で対策会議のようなものが開かれたとしたら、SEALDsの皆さんはどんな発言をするのでしょうか。

 と言っても、親元にいてよくわからないお子様も多いでしょうし、一人暮らしでも隣人とあいさつも交わしたこともない方も多いかもしれません。想像で結構ですが、おそらく自治会の人たちからは「警察の警備をもっと強化してほしい」とか、「自治会でも交代で見回りをしよう」なんて声があがると思います。そのとき、SEALDsの学生さんたちは胸を張ってこう答えなくてはなりません。

「警察官は強盗と乱闘になったら命を落とす危険性があるので来るべきではない」
「見回り中に自分が事件に巻き込まれる可能性があるから参加しない」

 それだけなら近所の方は、「変わった学生さんだな」「自分勝手な子だな」と苦笑するだけかもしれませんが、SEALDsとしてはさらに、きっぱりとこう言わなくてはなりません。

「憲法九条があるから強盗なんて来ません」

 さあ、いよいよ周囲のみなさんは、ドン引きです。大変な奴が近所に住んでいたことがわかり、強盗よりも不気味に思われるでしょう。それでもSEALDsは自らの思想信条にのっとり、大人たちに負けてはいけません。ラップ調で太鼓を叩きながら、ボルテージを上げてください。「ゴートー反対!ケンポー守れ!キュージョー守れ!」…。

51Z36FCFRNL.jpg

強盗の前で9条読み上げるってのは最高に面白いね
9条のみなさんは強盗と話し合ったり
酒酌み交わすんでしょ?
問題は手元に酒が無かった時どう対応するかだ
ぱよちんは警察に逃げ込んでた

産経は良い事を噛み砕いて教えてくれてるけど、
シールズさん達には届かないんだろうなぁ

そもそもシールズは強盗の手先だから襲われない。
自警団の武装解除がシールズの目的。

解除成功すれば
難なく強盗出来るものね
シールズさん





posted by コピペマン at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

野田聖子氏「南沙は日本には無関係。南沙で何かあっても、日本は中国と独自外交に徹するべきだ」

野田聖子氏「南沙は日本には無関係。南沙で何かあっても、日本は中国と独自外交に徹するべきだ」

http://linkis.com/www.jiji.com/jc/vx8Hx

自民党の野田聖子前総務会長は4日夜のBS日テレの番組で、中国が進める南シナ海の人工島造成について「直接日本には関係ない。南沙(諸島)で何かあっても、日本は独自路線で対中国の外交に徹するべきだ」と述べた。同島近海では米国が艦船を航行させ中国をけん制、日本政府も支持を表明したばかりで、発言は波紋を呼びそうだ。野田氏は次期総裁選への出馬に意欲を示しており、自身の外交政策を問われる中で発言した。野田氏は「南沙の問題を棚上げするぐらいの活発な経済政策とか、お互いの目先のメリットにつながるような2国間交渉をやっていかなければいけない」とも語った。

12590701700001.jpg

あいたたた。
やっちゃいましたね。
やはりこいつも工作員か

国際ルールがあるんだから、
何でもかんでも関係ないで済ますなと。
こういう人が一番怖い。
いじめがあっても自分に火の粉が降りかからなければいい、
って考えるのと同じ。

中国ですら、日本からここまでマヌケな発言が
出てくるなんて思ってもいないんじゃないか。




posted by コピペマン at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

SEALDsデモに加担した日弁連が『法的制裁を喰らう』

SEALDsデモに加担した日弁連が『法的制裁を喰らう』

http://www.sankei.com/premium/news/150905/prm1509050015-n1.html

 弁護士に強制加入が義務づけられている日本弁護士連合会(日弁連)や全国の弁護士会の“政治的活動”に対し、内部から異論が上がっている。若手弁護士を中心に活動を疑問視する声が出ているといい、権力に干渉されず、独自の自治権が認められた弁護士会の活動のあり方が問われている。(太田明広)


「政治的発言とは考えていない」
「戦争する国絶対反対!」
「9条守れ!」

 日弁連が8月26日に主催した安全保障関連法案廃案を訴えた抗議行動。日弁連の村越進会長も東京・日比谷公園から国会議事堂までデモ行進に参加した。この日の会見で、村越会長は「立憲主義の破壊だけは認められない」と訴えた。日弁連はこれまでも会長声明や理事会決議で、法案反対の立場を打ち出している。

 強制加入団体の日弁連が特定の政治的意見を掲げることへの懸念。本紙記者が会見で質問したところ、全国の弁護士や大学教授ら約300人が集まった会場から「何を言っている」「帰れ!」などの怒号が飛ぶという場面もあった。

 村越会長はデモ終了後の取材に「『戦争法案』というレッテル張りはしていない。『9条を守れ』ということまではぎりぎりの範囲だと思う。政治的な発言とは考えていない」と話す。ただ、デモ行進前に約4千人(主催者発表)が集まった集会では、女性グループが「戦争法案なんていらない」などの横断幕を掲げ、反対の気勢を上げた。民主党の辻元清美議員や社民党の福島瑞穂議員が駆けつけたほか、政党からの参加者で最多だった約10人の共産党議員も駆けつけた。

1-02456.jpg

デモに参加してりゃ立派な政治活動ですが?
弁護士が個人的に活動する分には構わん
ただし弁護士会でやるってのは違法
擁護のしようもない
例えば最高裁判事がデモに参加するのもOKと思ってるのかな?


強制的に加入させられる団体だからこそ
政治的中立が求められるのは、
南九州税理士会事件で確立された判例である
(芦部p124、佐藤p355、伊藤p421、野中p250)。


日弁連も弁護士の集まりなのに政治活動
日教組も教員なのに中立忘れて教科書にない洗脳教育


こいつら誰が見ても違法行為してる
例え会長が九条守れとだけ言ってると詭弁言っても
日弁連は戦争法案と言ってるだから言い逃れできない
以後政治的発言がでたら、強制加入をやめて、任意加入とすべき!


0-02711.jpg


>全国の弁護士や大学教授ら約300人が集まった会場から
>「何を言っている」「帰れ!」などの怒号が飛ぶという場面もあった。

どう考えても産経は正論。
真実を突き付けられると火病るのは、まるでどこぞの国民ですな。
例えば最高裁判事がデモに参加するのもOKと思ってるのかな?!
本来政治的には中立であるべき法曹は左翼売国奴運動に参加発言するべきではない。




posted by コピペマン at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

中国の抗日記念式典 30か国の首脳級が出席 プーチン、パククネ、村山元首相も

中国の抗日記念式典 30か国の首脳級が出席 プーチン、パククネ、村山元首相も

http://www.yomiuri.co.jp/world/20150825-OYT1T50078.html

中国政府は25日、北京で9月3日に行う「抗日戦争勝利70年」の記念式典に49か国が参加し、ロシアのプーチン大統領や韓国の朴槿恵パククネ大統領ら計30か国の首脳級が出席すると発表した。張明外務次官は記者会見で、「現時点で計49か国から参加の返答があり、うち30か国から国家元首や政府首脳らが、19か国から政府代表が出席する予定だ」と説明した。参加する首脳はロシア、韓国の大統領のほか、カザフスタン、パキスタンなど中国と親交のあるアジア諸国が中心。フランスやイタリア、インドなどは閣僚級を派遣する。北朝鮮からは、金正恩キムジョンウン第1書記の側近とされる崔竜海チェリョンヘ・朝鮮労働党中央委政治局員が参加するとした。日本からは村山元首相が出席するとしている。一方、中国軍の代表は記者会見で、ロシアやパキスタンなど計11か国が軍事パレードに兵士を派遣すると明らかにした。

0118-klo.jpg

村山は、軍事パレードをどんなツラして見るんだろうな?
村山が中国の軍事パレードに参加するのはこれが初めてじゃない。
土井たか子は中国で戦車乗せてもらって大喜びしてたw
どこが平和主義者だよw

土井たか子も村山も、自衛隊嫌いなのに
中国の軍備増強は大好きなんだな


社民党的に軍事パレードはOKなの?
ファシズム大好き村山w
日本が大嫌いで、共産党が大好きなのはよくわかった。
なぜ、日本に住んでる?
そのまま中国人になればいいのに。

シールズの連中は、どうして黙ってるの?
ねえねえ、どうして?


日本に核弾頭をいつでも打ち込める状態の中華人民共和国なんだろ。
日本で馬鹿騒ぎする安保法制反対の奴らはそれを第一の問題にしろよ。




posted by コピペマン at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

石平がSEALDsを酷評 「若者が60代に『バカかお前』呼ばわり。まともな人間になり損なった傲慢で粗暴な若者」

石平がSEALDsを酷評 「若者が60代に『バカかお前』呼ばわり。まともな人間になり損なった傲慢で粗暴な若者」
https://twitter.com/liyonyon

石平太郎 @liyonyon
シールズの奥田愛基氏は国会前の集会で、安倍首相のことを「バカか、お前は」と
罵声を浴びた。相手が首相であろうと民間人であろうと、公の場でそんな汚い
言葉で人を罵倒するのはあまりにも乱暴すぎる。一人前のまともな人間にすら
なり損なったこのような若者に戦争とか平和とか語る資格あるのか。

石平太郎 @liyonyon
シールズの奥田愛基氏は安倍首相のことを「バカか、お前は」と罵倒した一件に
ついて呟くと、私のツイーターにもシールズの支持者と思われる人からは
「馬鹿か、オマエは」という私宛の罵倒が書き込まれた。反安保法案の彼らは
「平和主義者」であるはずだが、日本の平和主義者ってこんなにも乱暴なのか。

石平太郎 @liyonyon
奥田愛基氏は安倍首相のことを「バカか、お前は」と罵倒した一件、主義主張の
問題以前に、20代そこそこの人間が60代の年配者を「お前」と呼んで「バカ」と
罵ったことは、粗暴と傲慢以外のなにものでもないのだ。彼らは一体何を持って、
自分たちにそれほどの傲慢と粗暴は許されると思っているのか。

石平太郎 @liyonyon
奥田愛基氏は安倍首相のことを罵倒した一件、20代そこそこの人間が60代の
年配者を「お前」と呼んで「バカ」と罵ったことはそもそも、普通の日本人の
常識から大きく外れているはずだ。もし反安保法案陣営の人々はこのような言動を
そのまま容認していたら、彼ら全体のモラル問題となるのではないか。

14098387260001.jpg

奥田氏は程度が低すぎる。
文化大革命当時の紅衛兵ってこんな感じだったんだろうな
論理的に反論できないから罵倒に走るんだよなあ。
反対派の顔ぶれ、言動を見てると賛成が正解なんだなと確信した。

他人を刺し殺すナイフを持ちつつ
平和を騙るのがサヨクというものですよw
左翼ほど凶暴なものはいないからな



posted by コピペマン at 08:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月01日

翁長沖縄知事、承認取り消し示唆 辺野古移設で官房長官に

翁長沖縄知事、承認取り消し示唆 辺野古移設で官房長官に

http://www.47news.jp/m/news/201507/SM0731_1185246.html

菅義偉官房長官と沖縄県の翁長雄志知事は31日、首相官邸で会談した。翁長氏は、米軍普天間飛行場(同県宜野湾市)の移設先となる名護市辺野古沿岸部の埋め立て承認に瑕疵があったとする県の有識者委員会報告書に触れ「これをベースにしながら議論したい」と伝えた。承認を取り消す意向を示唆した形だ。菅氏は辺野古移設を推進する姿勢を示し、議論は平行線をたどった。

 両氏の会談は今月4日以来で、翁長氏の上京に合わせて約15分間行われた。8月7日の安倍晋三首相と翁長氏の会談も正式に固まった。

 翁長氏は、8月中にも埋め立て承認の取り消しを判断する方向で検討している。

1273061478645.png

どんだけ事態を甘くみてるんだよ
基地が置けない場合、防衛線を
フィリピン台湾ラインにおいてシーレーンを下げるかもしれないんだぞ
つまり沖縄が戦場になるってこと、
掛かってるのは沖縄の人の命なんだよ
まあ、工作員にどうこう言っても仕様がないけども


中国の軍艦や爆撃機が庭先を
うろついてるのに何言ってんだこいつ?
このじーさんはもうダメだわ手が付けられない。
交付金3700億円の8年間で合意してんのにな…

まずは振興金の100%カット
地方交付税の30%減額
アメリカに再返還でもいいけどな

0-02711.jpg

沖縄県民がよく言う日本の在日米軍基地「専用施設」沖縄に74%が集中
これは、沖縄県民がわざと「専用施設」限定にしたトリックで姑息な表現
沖縄の在日米軍基地は、22.4%で日本で2位。
あれだけの広い広い、防空識別圏に排他的経済水域を管轄
22.4%で日本で2位は普通。
沖縄県以外の日本のみなさん、
沖縄県民の「74%も負担してんだよ」の大誇張
に騙されないように。
posted by コピペマン at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月31日

東京五輪パクリ騒動を中国人が『物凄く情けない形』で拡散中

東京五輪パクリ騒動を中国人が『物凄く情けない形』で拡散中

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150730-00000105-scn-spo

中国メディア・環球時報は30日、先日発表された2020年東京オリンピック・パラリンピックのエンブレムについて、ベルギーにあるリエージュ劇場のロゴマークに非常に似ていることが明らかになったとする日本メディアの報道を、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)を通じて伝えた。記事は、デザインが酷似しているとの指摘に対して東京五輪組織委員会が盗作を否定、ロゴをデザインした佐野研二郎氏はノーコメントとしていることを紹介。日本のネットユーザーからは「とんでもない恥さらし」との批判の声が続出しているとした。同エンブレムをめぐって持ち上がった「パクリ疑惑」に中国のネットユーザーも大注目。

環球時報のツイートに対して

「品も創意もないゴミ」、「日本はずっとパクリ国家」、「パクリ大国から学んだんだな」、「よしよし、どんどん中国っぽくなってきたぞ、弟よ」、「こんな国が五輪開催地に立候補するなんて、IOC(国際オリンピック委員会)も笑ってるだろうな」

などといった批判や揶揄のコメントが続々と寄せられた。

14098387260001.jpg

著作権侵害を中国に指摘される屈辱
放置しとくと世界中から馬鹿にされまくるぞ

昼のニュースか何かでIOCの人は一応問題ないとは言ってたが…
まあ恥ずかしい話なのは確かだよなぁ
もう面倒だから旭日旗でいいじゃん
どこもマネできない日本オリジナルやで
誰か旭日旗にロゴを入れて作ってくれ。
ネットで勝手に世界中に発信しょうぜ。


posted by コピペマン at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

【資金つきたのか?】国会前の安保法制反対集会、主催者発表で400人しか集まらず

【資金つきたのか?】国会前の安保法制反対集会、主催者発表で400人しか集まらず

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150727/k10010168121000.html

正午から国会の前で行われた集会には主催者の発表で、およそ400人が参加しました。27日も東京の都心は気温が35度まで上がる猛暑日となりましたが、集まった人たちは「参議院は役割を果たして」などと書かれたプラカードを掲げ「参議院では強行採決させない」と声を上げていました。

初めて集会に参加したという千葉県の40代の女性は「日本を守ることは大事だと思うが、アメリカなどの戦争に巻き込まれるかもしれない法案は廃案にしてほしい」と話していました。また、東京都内の40代の女性は「今、何もしないと子どもが大きくなったときに『お母さんは何をしていたの』と言われそうな気がします。平和な日本を引き継いでいくために、できるだけのことをしたいし、国会には国民の声を聴いてほしいと思います」と話していました。

34857dac.jpg

日当出ーへんかったんか?
資金源の宗主国さまも経済大変なことなってるからなぁ(棒)
暑いのに2500円とか,ふざけるなって感じだよね。

400人ってことは、100人もいなかったんだな。
連日連夜何万人もの市民が
安保法案反対を叫んでるってイメージだったんだが
マスコミに騙されてたわ


憲法9条の会が壊滅したか原因

1、9条内部での内ゲバ、頃しあい、内紛、暴動
2、銃刀法違反による警察の手入れ
3、爆発物、危険物、毒物等の不法所持
4、テロ未遂
5、無関係な一般人を集団暴行、そして全員逮捕
6、他の9条の会による襲撃
7、9条の会構成員の前科を警察が調べた結果、全員が過激派の前科があった。時効を前に逮捕
8、婦女暴行、監禁罪により警察に逮捕される。他の組員も黙認していたことから共犯とみナされ、逮捕

・・・・・・・なにが世界を平和にだよ。
完璧な凶悪犯の隠れ蓑じゃないかよ。


posted by コピペマン at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

【売国】日韓議員連盟、永住外国人への地方参政権付与に向け法整備していくことを韓国側に表明

【売国】日韓議員連盟、永住外国人への地方参政権付与に向け法整備していくことを韓国側に表明

http://www.sankei.com/politics/news/150710/plt1507100040-n1.html

日韓議員連盟と韓国側の韓日議員連盟による合同総会が10日、国会内で開かれ、慰安婦問題に関し、「当事者たちの名誉回復と心の痛みを癒やす」ための措置を早急に講じる努力をするなどとした共同声明を採択した。「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録をめぐり顕在化した「強制労働」の認識の違いについては、両国間の意見の隔たりが大きく、声明には盛り込まれなかった。

 声明では、日中韓3カ国での共同教科書の実現に向け、日韓両国の歴史教科書を翻訳して双方で活用することの検討や、永住外国人への地方参政権の付与について日本側も法整備に努力することを表明。安倍晋三首相が8月に発表する方針の戦後70年談話については、「歴代政権の立場が反映され、(両国の)パートナーシップ関係を深める」内容となることを求めた。明治日本の産業革命遺産をめぐる「強制労働」をめぐっては、日本側は「日本人も含めての徴用政策だった」と主張したが、韓国側は「学問的な議論では自らの意思に反して使役すれば、『強制的』なものだ」と反論し、両国間で折り合わなかった。この問題をめぐり、韓日議連の鄭宇澤運営委員長は総会後の記者会見で「韓国としては、『強制徴用』の意味をもっていると捉える」と述べた。

 安倍首相は合同総会開会式で「(国交正常化後の)50年間の友好の歴史を振り返りながらともに手を携え、両国の新たな時代を築いていこう」とのメッセージを寄せた。

ad-2-c.jpg

日韓議員連盟
会長
額賀福志郎(自由民主党・2013年1月29日選出)

副会長
高村正彦(自由民主党)

幹事長
河村建夫(自由民主党)




これ完全売国だろ
日本の癌だな
パチンコ業界から選挙資金でも貰ってる?

日韓議員連盟なんてのに属しているのが既に異常なのに。
自分で自分の首絞めてるのがわからんのかな、この人等。
こいつらが韓国に配慮したから世界遺産問題が発生した。
あちら側の要求を聞くばっかりの議員連盟なんぞ百害あって一利なし。

だめな物はダメ、だめな者はダメ。行動と声を上げないと。
たとえポーズでも反対の意志を伝えないと…
この状況でこんなことをだすなんて非常識過ぎる




posted by コピペマン at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月02日

弁護士が日弁連などを提訴「政治的な声明は違法だ」

弁護士が日弁連などを提訴「政治的な声明は違法だ」

http://www.sankei.com/affairs/news/150701/afr1507010030-n1.html

日本弁護士連合会や弁護士会による特定の政治的な主張について「弁護士自治とは全く無縁な『目的外行為』であり違法だ」などとして、南出喜久治弁護士が1日、日弁連や所属する京都弁護士会、それぞれの会長などを相手取り、ホームページ上の意見書や会長談話の削除と100万円の慰謝料を求める訴訟を東京地裁に起こした。

問題となったのは今年6月の「安全保障法制改定法案に反対する意見書」や平成26年7月の「集団的自衛権の行使等を容認する閣議決定に抗議し撤回を求める会長声明」など計15本。

原告側は訴状で、弁護士法で弁護士は日弁連と弁護士会への強制加入が義務づけられているとした上で、「(声明として出される)文書は正規の機関決議を経たものではなく、文章を作成して発信する権限は日弁連や京都弁護士会にはない」と主張している。提訴後に会見した南出弁護士は「日弁連は特定の意見を表明する政治団体になっている。主張したいならば強制加入の団体ではなく、賛同者を集めて任意団体を作ってやるべきだ」と訴えた。日弁連は「訴状は届いていないが、受領したら内容をよく検討して適切に対応したい」とコメント。京都弁護士会も「訴状が届いていないのでコメントできない」としている。

12606630270001.gif

>弁護士法で弁護士は日弁連と弁護士会への強制加入が義務づけられている

あれ強制加入だったのかww
強制なのにあんなに露骨な活動してんのか
そりゃ文句のひとつも言いたくなるわなww




>主張したいならば強制加入の団体ではなく、
>賛同者を集めて任意団体を作ってやるべきだ」

これは反論できませんねw
正論過ぎて反論はできない




ちょっと古いが平成21年度は東弁会費が222,000円、
日弁連会費が168,000円、
日弁連特別会費が59,500円、
新会館臨時会費が120,000円、

合計年額569,500円も持ってかれるから年間56万も払ってこんなことされてたらたまったもんじゃないよな

強制加入なのに思想信条が一定の方向で勝手に決められてたら
それこそ憲法違反でないのかね




posted by コピペマン at 10:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

【沖縄】「中国は脅威ではない。中国の軍事費は人口1人当たりにすると非常に少ない」 九条の会、石垣島で中国をテーマに講演会

【沖縄】「中国は脅威ではない。中国の軍事費は人口1人当たりにすると非常に少ない」 九条の会、石垣島で中国をテーマに講演会

http://www.yaeyama-nippo.com/2015/06/26/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AF%E8%84%85%E5%A8%81%E3%81%A7%E3%81%AA%E3%81%84-%E6%8A%91%E6%AD%A2%E5%8A%9B%E8%AB%96%E6%8D%A8%E3%81%A6%E3%82%88%E3%81%A8%E6%A3%AE%E6%B0%8F/
http://www.shimbun-online.com/latest/yaeyamanippo.html

「戦後70年に考える―忘れてはならない歴史と中国」をテーマにした講演会が20日、石垣市健康福祉センターで開かれ、元静岡大平和学講師の森正孝氏が「中国軍事費の伸びは、経済発展に応じて抑制的だ」と「中国脅威論」を否定。「抑止力論を捨てなくてはならない。人間の英知は(戦争放棄を定めた)憲法9条に凝縮されている」と訴えた。講演会は「いしがき女性9条の会」や「子どもと教科書を考える八重山地区住民の会」などで組織する実行委員会が主催した。中国が軍事的な脅威だとする考えが日本に広がっていることについて「日本社会は、この問題では思考停止状態だ」と批判。中国軍事費の伸びを「ウェルカムではない」としながら「人口1人当たりにすると非常に少ない」と述べた。

ソース:八重山日報

14098387260001.jpg

> 人口1人当たりにすると非常に少ない

うわああw
完全に中共の代弁者
13億で割ってどうするよw
講演会では誰もつっこまなかったのか?

なんで人口で割るんだよw
小学生すら騙せないんじゃないか
戦争するときに人口比で戦力割ってくれるのか?



普通の論理展開なら
『一人あたりの軍事費「負担額」はとても少ない』

『なので軍事費の負担額を現在以上に引き上げる余地が充分に存在する』
になる。
つまり軍事的脅威が増大する可能性がある。
つまり中国の軍事力は、もっと増大する可能性がある。
という論理展開になる。
むしろ逆に脅威じゃん。



9条信者って馬鹿なの?
って言うかこんな人が大学講師だったのが驚き。
まずは自衛隊員と人民解放軍の数を比べてみましょうよ。
「平和学」とやらの講師がこれだからな。
世界が平和にならないのも無理はない。



>抑止力論を捨てなくてはならない

それ中国に言えば?w



posted by コピペマン at 09:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

追悼式で「安倍帰れ!」と怒号をあげたのは東京都民…地元民「あんたらウチナンチュじゃないだろ!慰霊の邪魔しないで」

追悼式で「安倍帰れ!」と怒号をあげたのは東京都民…地元民「あんたらウチナンチュじゃないだろ!慰霊の邪魔しないで」

http://www.sankei.com/politics/news/150624/plt1506240007-n2.html

追悼式に参列した那覇市の男性(72)は「今日は沖縄で犠牲になった方々を慰霊する日。翁長さんの言いたい気持ちも分かるけど式典で政府批判はいかがなものか。慰霊の日なんだから」とため息をついた。だが、会場外はもっとひどかった。

「安倍首相来沖反対」「オスプレイ撤去」「不戦誓うこの地を再び軍靴で汚すな!」−。このような慰霊とはほど遠い文言が並ぶプラカードを手にした人たちが午前9時ごろから、公園の入り口付近に続々と集結し始めた。午前10時すぎには約50人となり、シュプレヒコールが始まった。

「安倍は帰れ。慰霊祭に参加するな!」
「辺野古の新基地建設許さないぞ!」
「戦争法案やめろ!」

午前11時10分ごろ、首相を乗せた車列が反対派の目前を通過し、公園に入った。「帰れ!」「おまえの来るところじゃない!」と怒号が飛んだ。参列者の通行妨害とならぬよう警察官が歩道に設置した柵の内側への移動を促すと一団は叫んだ。

「沖縄の表現の自由を守れ!」
「慰霊の日に暴力ふるってよいのか?」

シュプレヒコールをあげた30歳代の男性は東京都出身。「県民の心を踏みにじる安倍政権は許せない」と語った。地元の若者は「あんたらウチナンチュ(沖縄人)じゃないだろ? 政治的なものを持ち込むな」と食ってかかった。式典会場まで約8・3キロを歩き、犠牲者を追悼する「平和祈願慰霊大行進」(県遺族連合会など主催)に参加した男性(76)はこう嘆いた。

「毎年参加する度に涙が出る思いになる。今日はそういう日なんです。『安倍は来るな』などと叫んで慰霊を邪魔しないでほしい」


20070307154325.jpg


もう、なりふり構わずで笑うわ
これは沖縄県民気の毒。

戦争反対もなにも
サヨクが沖縄を政治主張で戦場に変えてんじゃん
左翼は別に沖縄の事を考えてシュプレヒコールをあげたわけじゃない。
奴らはただ単に安倍批判をしたいだけ。勘違いするなら。

慰霊とは戦争で犠牲になった人達を静かに
冥福を祈ること 
左翼の馬鹿は そんなこともわからん群

広島でもそう
日本全国からアカがやってきてわめき散らす
それを見て外国人記者も国民の意見を日本政府が聞かないって流す。



posted by コピペマン at 03:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

産経「寂聴さん、軍靴の音は東京からではなく、北京から聞こえるのですが」

産経「寂聴さん、軍靴の音は東京からではなく、北京から聞こえるのですが」

http://www.sankei.com/column/news/150620/clm1506200004-n1.html

記念日というのは、なかなか厄介な存在である。誕生日、結婚記念日、会社や学校の創立記念日などなど、一度ちょっとしたお祝いの会をやると、では来年も、となり、忘れたり、何もしなかったりすると叱られる。

▼個人でさえそうなのだから、国家の絡む記念日はさらに厄介だ。あさっては、日韓両国が戦後20年にわたった国交のない異常な状態を脱し、関係正常化に道を開いた日韓基本条約が調印されてから丸50年にあたる。華やかに金婚式を開きたいところだが、そんな雰囲気になれないのは、ご存じの通り。

▼国交正常化後も日本は戦争に巻き込まれることはなかった。ただ、当時をよくご存じのはずの瀬戸内寂聴さん(93)はいまも「すぐ後ろに軍靴の音が聞こえている」とおっしゃっている。お元気になられてなによりだが、抄子には「軍靴の音」は東京からではなく、北京から聞こえるのですが。

-499719935.jpg

仏教徒なのに、チベットの受けた仕打ちにはだんまりかよ


日本の左翼って
南沙諸島やチベットにウイグルの事に
関しては見事にダンマリ

中国の核はきれいな核だから
中国の軍備はきれいな軍備だし
中国の侵略はきれいな侵略

って思ってるんだろうなあ

カンボジア問題が解決してから
東アジアは原則、平和だったのに中国が乱している。
というかカンボジア国民の3分の1もの命を
奪ったポルポト政権の黒幕は中国じゃん。


posted by コピペマン at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

翁長 「那覇空港の滑走路建設は沖縄産の石材しか認めんよ。当然 辺野古もなw」

翁長 「那覇空港の滑走路建設は沖縄産の石材しか認めんよ。当然 辺野古もなw」

http://www.sankei.com/politics/news/150608/plt1506080002-n1.html

 沖縄県の翁長雄志(おなが・たけし)知事が那覇空港第2滑走路建設で県外石材の活用を不承認とする方向で最終調整していることが7日、分かった。米軍普天間飛行場(同県宜野湾市)の名護市辺野古移設での県外土砂の搬入阻止を見据え、二重基準と批判されないよう第2滑走路でも県外石材の搬入を認めない。第2滑走路の早期供用を期待する県経済界からは「不当な判断」(幹部)との反発が起きそうだ。

 翁長氏側近の安慶田(あげだ)光男副知事が県担当者に「辺野古移設を阻止するため第2滑走路の県外石材の活用は認めるべきではない」と指示していたことも判明。辺野古移設阻止とてんびんにかけていることが鮮明となり、政府高官は「政治目的で行政判断をゆがめることは許されない」と指摘する。

ffghk300_.jpg

辺野古基地と石材切り出し
自然破壊をするなと言ったりしろと言ったり
一体何を守りたいのか

こいつが那覇市長時代に押し通した
媚中モニュメント「龍柱」は、
敢えて中国製にしたんだぜ

ウン億円の税金をドブに捨てるどころか、中国へ貢ぎやがった
他県の日本産は駄目だけど、中国産ならOKです〜ってか

沖縄ってこの程度の人材しかいないのかね?



posted by コピペマン at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月07日

「辺野古NO」通じず、米の冷遇実感 沖縄知事が帰国

「辺野古NO」通じず、米の冷遇実感 沖縄知事が帰国

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150605-00000060-asahi-pol

 沖縄県の翁長雄志(おながたけし)知事が5日、米国訪問を終えて帰国した。米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の辺野古移設反対を訴えようとした知事を待っていたのは、米政府のかたくなな対応だった。県は世論を喚起する一定の成果があったとするが、苦い現実に直面した訪米となった。

20070307154325.jpg

向こうでお金の流れと交遊関係の
資料見せられたらしいなw
全部バレてますよ?ってw

鳩山がいらんことを言わなかったら、
もう移設完了してたのにな。
ほんま鳩山なんとかならんか
posted by コピペマン at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

辺野古移設で翁長氏、工事停止「知事に権限」

辺野古移設で翁長氏、工事停止「知事に権限」

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150526-OYT1T50102.html

 翁長氏は県庁で記者団に語った。政府は今夏にも辺野古の代替施設の本体工事に着手する方針だ。翁長氏は26日、工事を停止させる知事権限について「10前後ある」と述べた。権限の内容は明らかにしなかったが、「しかるべき時期に行使していきたい」と語った。翁長氏は27日から訪米する予定で、米政府関係者に移設計画の見直しを訴える方針だ。

641h.jpg

えっ!?んーじゃ、その権限を
使えば(・∀・)イイ!!じゃんwww
ちなみに県知事の権限はすべて
所管省庁から特別に付託されているもので
いつでも取消が可能

いつから知事が国の権限に優越するようになったんだよ
腹案があると言ってた、どこぞのルーピーと同じで、
ただの時間稼ぎだろうな。

法令でガチガチに固めて工事させないように時間稼ぎして
基金作って金集めてアメリカにも拠点作って
ロビー活動とか企んでるからな
寄付金も数億円と本土からどんどん金が入ってきてる




posted by コピペマン at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

尖閣 海保の警告に中国公船「中国の法律規定を守ってください」

尖閣 海保の警告に中国公船「中国の法律規定を守ってください」

http://www.sankei.com/affairs/news/150524/afr1505240006-n1.html

 尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の日本の領海のすぐ外側にある接続水域で24日、中国海警局の船3隻が航行しているのを海上保安庁の巡視船が確認した。尖閣周辺での中国公船の航行は11日連続。

 第11管区海上保安本部(那覇)によると、3隻は海警2151、海警2306、海警2401。海保の巡視船が領海に近づかないよう警告したのに対し、海警からは、中国語と日本語で「貴船は中国・釣魚島(尖閣諸島の中国名)の管轄海域に入った。中国の法律規定を守ってください」と応答があったという。

hjedcxs.jpg

翁長知事は今、
帰国してるけどだんまりなの?
どうやら沖縄県民には見えない記事のようだw

9条教徒、だんまりなの?
左翼はこんな国とどう対話しろと言うんだ?
辺野古の海を守る前に尖閣の海を中国からまもれよ


こーゆーのが軍事挑発って言うんですよマスゴミ様。
シナチクの軍靴の音はまだ聞こえませんか?
マスゴミ様?

posted by コピペマン at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

中国に文句を言わない沖縄県知事

中国に文句を言わない沖縄県知事

http://www.sankei.com/column/news/150523/clm1505230003-n1.html
http://www.sankei.com/column/news/150523/clm1505230003-n2.html

 気の合う相手と話が弾めば、あっという間に時間は過ぎる。それでも10分もあれば、伝えたい事柄は要点だけでも十分に話せる。沖縄県の翁長雄志知事は先月、河野洋平元衆院議長らと中国の李克強首相と会談したが、尖閣諸島問題は触れずじまいだった。日本記者クラブで質問された知事は、「私の持ち時間は10分。経済交流などの話だけで終わった」と釈明した。尖閣より中国福建省との定期航空便開設の方が重要だとお考えなのだろう。

0-0156.jpg

日本に文句言うが
さんざん領海侵犯 領空侵犯を犯されまくっている
中国には一切何も言わないという
おかしな沖縄県知事

沖縄県の一部が中国に侵されようとしているのに、
中国に向かって何も言わないのは酷く不自然だよな
沖縄県民は、この事を問題視しないのだろうか?
沖縄の人はこの知事で良いのか?


普通なら、沖縄県民の石垣島の漁師たちが
尖閣で中国船に蹴散らされ、
危険な目に遭わされてるんだから
中国に抗議するのが当たり前なんだけどなw


posted by コピペマン at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

韓国製の中古兵器が海外で人気

韓国製の中古兵器が海外で人気

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150516-00000300-chosun-kr

 退役した兵器は、相手国で大歓迎された。軍事大国の韓国は多くの兵器を保有しなければならず、兵器類は時間がたてば最新のものに居場所を譲らなければならなかった。韓国軍からは「退いた」兵器だが、少し直して改良すれば、ほかの国では立派な兵器になった。譲渡兵器は、相手国の主力になった。2010年にガーナに無償譲渡されたチャムスリ型高速艇は、ガーナ海軍の中心戦力になった。ガーナ海軍は、 保有する約10隻の船が全て排水量50トン以下の小型艇だったのに、一夜にして150トン級の船を手に入れた。コロンビアには昨年、1200トン級の哨戒艦(安養)を無償で譲渡した。韓国軍が排水量1000トンを超えるクラスの戦闘艦を譲渡したのは、この時が初めてだ。

ffghk300_.jpg

サヨだんまりw
日本の武器輸出やらオスプレイ関連の記事に出てくる
共産党系?の工作員が沸かない不思議…

韓国製は大人気
日本製は帝国主義の復活w

ずいぶんな違いだな
posted by コピペマン at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月15日

翁長氏「米軍基地撤退、それが真の民主主義だ!」

翁長氏「米軍基地撤退、それが真の民主主義だ!」

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015051501001348.html

沖縄県は15日、本土復帰から43年を迎えた。今なお国内の米軍専用施設の約74%が集中する沖縄は基地負担軽減を訴え、米軍普天間飛行場(宜野湾市)の県外移設を強く求める。政府は県内移設に向け夏にも名護市辺野古沿岸部の埋め立てに着工する構え。翁長雄志知事は15日、県庁で記者会見し「県民の努力で勝ち取った復帰だが、真の民主主義の実現など県民が強く望んだ形にはなっていない」と強調、政府が地元民意を無視して辺野古移設を強行していると批判した。菅義偉官房長官は15日の会見で「決意を新たに引き続き沖縄振興と基地負担軽減に全力を挙げて取り組む」と述べた。

ffghk300_.jpg

中国の領海侵犯は無視かよ
中国の外交利益のために動いてるな
中国の属領として、琉球を復活させたいのか?

教えて下さい、県知事閣下。
本当の民主主義はどこにありますか?
中国ですか?

琉球王国って本島は周辺の島々を
侵略して成り立ってたのにそれは良いのか?w
八重山も奄美も奴隷だったのにな

沖縄振興予算の3500億円は
日本人全ての払う国税なんだから
俺たちが文句を言う権利は十分ある。
沖縄県民だけに任せておけんわ。


posted by コピペマン at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

自民・二階総務会長、AIIB早期参加を促す

自民・二階総務会長、AIIB早期参加を促す

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150424-00000068-mai-pol

 自民党の二階俊博総務会長は24日、東京都内であった「日中企業家高峰(サミット)フォーラム」(中国青年報、毎日新聞社主管)で講演し、中国が設立を主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)について、「もし思いを改めて参加しようということになれば、なるべく早い方がいい」と述べ、早期参加を促した。

 そのうえで「できれば日本に(AIIBに)入ってもらいたいのが中国の本音だ」と指摘。「日本は国際金融に長けており、日本の経験、知見を活用したいという思いが中国にはある。お互いに協力し合っていけばいい」と語り、AIIB参加で日中協力を推進するよう求めた。

dainihon.jpg

中国の犬らしい二階さまのご発言
岡田といい臭すぎw
参加を促してるのが
揃って売 国 奴しかいない件

自分の所属する党がAIIBにNoと言ってるんですが、
それ無視してどうすんのよ
自民もきっちりこの発言問題視しろよ?



posted by コピペマン at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【AIIB】民主・岡田氏「米国の参加が難しければ、日本単独で加わる事も必要」

【AIIB】民主・岡田氏「米国の参加が難しければ、日本単独で加わる事も必要」

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NN93IK6JIJUY01.html

岡田氏はAIIBへの対応について、すでに主要7カ国(G7)の過半数が交渉に参加している以上、日米も歩調を合わせるべきだとの見方を示した。28日の首脳会談はそうしたことを話し合う「ラストチャンス」とも指摘。米国の参加が困難な場合は「次善の策として、米国とよく話し合いながら、日本は交渉に参加するというのもある」と語った。中国政府は15日、AIIBの創設メンバーは英国やドイツなど57カ国と発表。安倍晋三首相は20日、BSフジの番組でAIIBに参加するには「しっかりしたガバナンス」や投資案件について「ちゃんとした審査が行われる」ことなどの前提条件が満たされることが必要との考えを示すなど慎重な姿勢を崩していない。

10179-1.jpg

完全に中共工作員w
ここまで行くと清々しいな
もはや隠そうともしない
徹頭徹尾売国

さすがは民主党
中国の手先になってるわ
メルケル発言捏造の件はどうなりましたか?


posted by コピペマン at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

【AIIB】「日本が入らないのは痛手」が本音…中国メディア

【AIIB】「日本が入らないのは痛手」が本音…中国メディア

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150416-00000190-scn-cn

記事は前衆議院議員で元財務相の藤井裕久氏が「日本はAIIBに参加すべき」と述べ、その理由として「土木・建築業をはじめとする日本のインフラ産業にプラスの影響がある」ことを挙げたことを紹介した。さらに藤井氏が「各国が友好関係を構築することが平和への貢献につながる」と強調し、日本が中国をはじめとする他国と手を取り合い、アジアの発展に貢献する必要があるとの見方を示したと紹介した。続けて、元外務省国際情報局長の孫崎享氏が「日本にとってもっとも理想的な状態は、アジア各国が相互協力のもとで利益を得ること」と述べたことを紹介し、日本はさまざまな形で相互協力を強化すべきであり、その観点から「日本はAIIBにどの国よりも先に参加を宣誓すべきだった」と述べたと報じた。また記事は、キヤノングローバル戦略研究所の瀬口清之氏に対する取材として「日本がAIIBに参加すれば日本企業のアジアでの投資が促進され、日本経済にもプラスとなる」との見方を示したことを紹介したうえで、日本国内の政治家や学者から「日本はAIIBに参加すべきとの声があがっている」との見方を示した。中国における報道では、「自国側の主張を相手国内で発生した声で代弁」させる場合が多い。また新華社報道は当局の考えを反映したものと考えてよい。上記記事の背景には、「日本がAIIBに入らないのは痛手」との本音が見え隠れしている。

-499719935.jpg

藤井(円高犯人)と孫崎(鳩山ブレーン)が
参加すべきと言ってるのか
こりゃ絶対に参加しちゃいかん
明らかな国賊が参加しろって言ってるんだから見送りが正解

実にわかりやすいなw
特に国内の売国派が盛んに喚いてる時点でなw
参加推進派リストでも作ったほうがいいんじゃね

藤井の見解を見れば民主党の時なら絶対入ったんだろう。
孫崎もいるからADB潰してでも入っただろうな。
本当に民主党じゃなくてよかった。

毎日毎日、日本も6月までには参加すべきってTVがしつこい。
参加不参加、両方の意見を出してる感じを装ってるけど、
コメンテータは全て参加した方がいいって誘導。
うっとうしいわ!

posted by コピペマン at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

「日米の孤立」懸念も、「日本も関与していくべきだ」 自民党、中国主導のアジアインフラ投資銀行(AIIB)めぐり勉強会

「日米の孤立」懸念も、「日本も関与していくべきだ」 自民党、中国主導のアジアインフラ投資銀行(AIIB)めぐり勉強会

http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000048038.html

 中国主導で設立を進めるAIIB(アジアインフラ投資銀行)を巡り、自民党は専門家を招いた勉強会をスタートさせました。来月末をめどに党として参加の是非など考えをまとめる方針です。

 AIIBについては、これまでにヨーロッパの主要国を含め、55の国と地域が参加を表明しています。しかし、今のところ日本はアメリカとともに参加を見送っています。8日の勉強会で、専門家からは「日米が孤立することになってはいけない」といった懸念が示されたほか、「国際的な流れのなかで日本も関与していくべきだ」などの意見が出されました。自民党は、毎週1回のペースで専門家を招いた勉強会を続けたうえで、来月末をめどにAIIB参加を巡る党としての考え方を取りまとめる方針です。


641h.jpg


入れって言う奴は詐欺師だぞ?
泥棒に金預けるバカがどこにいる

ADBでは日米が出資国で中国が最大の債務国。
その中国が出資募って金貸そうって、
出資させられる日米が二の足踏むのも当たり前。
国際ルールを無視する国に金預けるなんてとんでもない。


20070307154325.jpg


これ出せといわれる投資額はGDP比だぞ。
参加すればGDPに応じてカネ出さないといけないんだぞ。
監査機構が機能しない金融機関に
数千億単位で国のカネを出すなど、
国内法でいえば限りなく近い犯罪行為だぞ。
ふざけるなよ。



日本の金が目当てってバレバレ。
無駄な税金を使ってまでやる問題かよ!

2000億円単位で投資するなら、
国内の老朽インフラを更新しろ。
高速道路・橋梁・上下水道、いろいろあるし
確実に国内業者が潤うだろうが



posted by コピペマン at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月03日

【アジアインフラ投資銀行】蓮舫&維新の党「外交の完全敗北」

【アジアインフラ投資銀行】蓮舫&維新の党「外交の完全敗北」

http://mainichi.jp/select/news/20150403k0000m010067000c.html

 維新の党の江田憲司代表は2日の記者会見で、主要国の相次ぐ参加表明について「中国外交の勝利、日本外交の完全敗北だ」と強く批判。「アジア経済、インフラ開発の秩序作りに貢献すべきだ。今からでも遅くはないので参加してほしい」と要求した。

 民主党の蓮舫代表代行は2日、「貧困解消や格差是正などのために日本はアジアで努力すべきだったが、結果は成功していない」と指摘。主要7カ国(G7)では日米が孤立した状況で、「結束の乱れは大きな失態だ」(岡田克也代表)との声が強まっている。

 共産党の志位和夫委員長は1日の記者会見で「アメリカの顔色だけをうかがう自主性のなさが露呈した。アジアで参加していないのは日本と北朝鮮くらいで、参加すべきだ」と強調。普段は足並みがそろわない野党各党が、この問題では政権批判でまとまった。【村尾哲】

20070307154325.jpg

よくわからんものに参加しろ!
バスに乗り遅れるな!
ってすげえ理屈だな
中国からなんか指令でもうけたんかな
いや、民主党じゃなくてホントよかったわー

こんな投資詐欺丸出しの話に乗っかれとか、さすが左翼だな。
普通不透明なもんに投資なんかしねぇだろ

そもそもアジア開発銀行があるのに
何で同じような銀行を作らなきゃならんのよ?
参加しろと言ってる奴はそこを説明してみろ。
参加してどんなメリットあんのか挙げもせず
何が敗北なのか?
むしろバスに乗らなくて大勝利になるとしか思えんのだが
民主党って本当に頭悪いなぁ

そんなことより、
仏像や産経の記者を返さない国家へ
対応してないことで与党を追求しろよ。

posted by コピペマン at 04:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月31日

沖縄「翁長氏」手詰まり

沖縄「翁長氏」手詰まり

http://www.sankei.com/politics/news/150331/plt1503310004-n1.html

 米軍普天間飛行場の名護市辺野古移設の作業停止を求めた沖縄県の翁長雄志知事の指示について、林芳正農林水産相が効力を止める執行停止を決定したことで、防衛省が指示の「取り消し」を求めた審査請求についても林氏が認める公算が大きくなった。指示を根拠に岩礁破砕許可の取り消しに踏み込むという翁長氏の算段は崩れつつあり、次の一手に頭を悩ませそうだ。



法定受託事務と自治事務の違いも知らずに有頂天とか
面倒臭いジジィだよな
お前が取り組まなきゃならん課題はこっちだろ!

★沖縄ワースト1一覧
高校進学率…全国ワースト1
大学進学率…全国ワースト1
全国学力テスト…全国ワースト1
年金未納率…全国ワースト1
給食費未納率…全国ワースト1
県民所得…全国ワースト1
凶悪犯罪発生率…全国ワースト1
精神病院通院患者数…全国ワースト1
自殺率…全国ワースト1
幼児虐待認知数…全国ワースト1
万引き犯検挙数…全国ワースト1
ひき逃げ犯検挙数…全国ワースト1
文盲率…全国ワースト1
ハゲ率…全国ワースト1
振り込め詐欺犯検挙数…全国ワースト1
傷害致死発生率…全国ワースト1
食品偽装検挙数…全国ワースト1
うつ病患者数…全国ワースト1
いじめ発生件数…全国ワースト1
離婚率…全国ワースト1
犯罪発生率…全国ワースト1
DV率…全国ワースト1

このままだと、朝鮮人・中国人・琉球人という感じで
嫌われ者のセットに登録されるとわかってるのかね。
posted by コピペマン at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

中国訪問中の福田元首相「AIIB参加反対する理由なくなった」

中国訪問中の福田元首相「AIIB参加反対する理由なくなった」

http://www.news24.jp/articles/2015/03/29/10271934.html

中国・習近平国家主席「(アジアインフラ投資銀行は)今の国際金融の枠組内のもの。別に門戸を構えて既存のルールを破壊するようなものではない」

福田元首相「そのこと(既存機関との協調)をおっしゃられたことで、AIIB(アジアインフラ投資銀行)に参加を反対する理由は、なくなったと思うほどです」

福田元首相はこのように述べ、「平和発展の道を追求するのは非常によい」と、中国側の姿勢を評価した。

0-0156.jpg

福田と言えば中国に対し
「お友達の嫌がることはしない」と公言した、
極めつけの無能元総理じゃないか。
わざわざ篭絡されに行ったのか?
チャイナリスクを考える能力もなく
日本の国益も考えない政治家があぶり出されるなぁ
こいつが首相でなくて本当に良かった。

日本が参加しない理由は麻生財務大臣が言っていただろ。
此の銀行は、理事会が無く
融資先は中国人総裁が決めるからだ。
こんな銀行に金出すなよ。
数年後AIIBがどうなっているか見物だ。

posted by コピペマン at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

共産党推薦の沖縄翁長知事「県の権限での工事差し止めを国の権限で強行するなら独立も辞さない」

共産党推薦の沖縄翁長知事「県の権限での工事差し止めを国の権限で強行するなら独立も辞さない」

http://blogos.com/article/108527/

翁長知事が30日までの期限を限って、防衛局に対して、辺野古作業停止を指示した。これが守られない場合は、辺野古埋め立てに関する岩礁破砕許可を取り消すということである。日本政府が、この指示に応じることを願う。翁長知事が知事になって以来、長く沖縄の各界において議論と調整が続いてきたに相違ない。翁長知事の会見の様子を動画でみたが、県庁の中枢の意思が固いことは明らかである。翁長氏は「粛々と進む」と述べていた。その通りと思う。

20070307154325.jpg

ばかじゃねーのこの共産知事

共産党推薦ってことは間違いなく
中国の息がかかってるんだろうし。
実現したら中国が大喜び
そんなに冊封時代に戻りたいのか?


>基地を沖縄に押し付けて

というのが、まず間違っていると思う。
そこが最前線なだけ。
そこにでーんと世界最強の軍隊の基地がある事が重要。


京都府民が「うちにだけ神社仏閣押しつけて!!」
と、怒りに燃えて周辺に高層マンション建てまくるようなことだろ?
歴史的にも地理的にもその土地にしか担えない役割を
沖縄県民は真面目に考えるべき。
国境の最前線に基地が集中するのは仕方の無い事。
こういう左翼に騙されがちな人のために重大な事実を言うよ。

山口県は国境ではない!沖縄県は国境の県!
山口県は国境ではない!沖縄県は国境の県!
山口県は国境ではない!沖縄県は国境の県!
山口県は国境ではない!沖縄県は国境の県!
山口県は国境ではない!沖縄県は国境の県!
山口県は国境ではない!沖縄県は国境の県!

周りの島はちゃんと未来を見てるのに本島は何してのだろう…
鳩山由紀夫と民主党の罪は重い。
ちゃぶ台返しで巨額の国民の税金がドブに捨てられた。



posted by コピペマン at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

岸田外相「2002年のワールドカップは、日本と韓国が協力してすばらしい大会を開催することができた」

岸田外相「2002年のワールドカップは、日本と韓国が協力してすばらしい大会を開催することができた」

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015032200083

 【ソウル時事】岸田文雄外相は22日、ソウルで韓国の学生や、留学中の日本人学生らとの交流会に出席した。あいさつで外相は「皆さんは日本と韓国の未来への懸け橋になる方々。原動力となって、日本と韓国の関係を発展させていくことを期待したい」と語り掛けた。外相は、文部科学副大臣時代に関わったサッカーの2002年ワールドカップ日韓大会にも触れ、「日本と韓国が協力してすばらしい大会を開催することができた」などと振り返った。

o0500032111430159404.jpg

各国から史上最悪と言われているのにか?
国際サッカー史上最悪ってのが世界共通の認識だろ

冗談が上手だな
社交辞令でも言ってても腹立つわ
奴らはサッカー自体も汚したのに
しかもサッカースタジアムの建設費約320億は未だ一円も返してない。
こういうサッカーファンの気持ちを逆なでするような発言は、心底腹が立つ。
社交辞令であっても言っちゃ駄目だ。
「マルディーニへの延髄蹴りは素晴らしかったですね」
「フランチェスコ・ココへの肘打ちも素晴らしかった」
岸田が言っていることは、これと同じだ。

まあ、振り返りは大切だな
あの惨劇を繰り返さない為に



posted by コピペマン at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

民主党・小西洋之「徴兵制が始まる」

民主党・小西洋之「徴兵制が始まる」

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015032000841

「レッテル貼り、無責任な批判は避けるべきだ」。安倍晋三首相は20日の参院予算委員会で、政府が検討する安全保障法制が「戦争法案」「徴兵制が始まる」との批判を受けているとして反論、「これはデマゴギー(悪宣伝)と言ってもいい。デマゴギーには負けずに責任を果たしていく」と強調した。新党改革の荒井広幸代表に答えた。

予算委では、民主党の小西洋之氏が集団的自衛権の行使を容認した閣議決定を「日本の法秩序を根底から覆すクーデター」と激しく批判。さらに「憲法をじゅうりんした」「憲法を何も分からない首相とそれを支える外務官僚を中心とした狂信的な官僚集団がやっている」と口を極めたが、首相は「もう少し冷静になって議論をした方がいい」といなし、質疑はかみ合わなかった。 

20070307154325.jpg

小西君また君か
お前らの母国の話だろうが、徴兵制はw
ミンスはこんなのばっか
もう末路も見えてきたわ

そもそも集団的自衛権持たないほうが何かあっても一国で対処しなくてはいけなくなり負担も兵士の数も必要になる。中国と言うやくざに一人で対応するには一人で中国に対応できるだけの力がいるが、集団的自衛権を持ち様々な国と協力関係を話し合い外交で築けたら複数の国で力を合わせて中国に対抗できるだけの力がそろえば良いわけで一国あたりの兵士の数も武器の備えも少なくてすむ 。

根拠の無いデマぶちあげて
国会審議を後らせるバ力は
議長権限で退席させろよ。
審議をやれよ国会なんだから
政策に関する以外の事を
国会でやるな!与党も野党もだぞ!!

posted by コピペマン at 07:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

河野洋平氏「村山談話で日本は20年間やってきた」

河野洋平氏「村山談話で日本は20年間やってきた」

http://www.asahi.com/international/reuters/CRWKBN0ME07J.html

──「村山談話」を継承し、「植民地支配」、「侵略」、「心からのおわび」という3つのキーワードを談話に盛り込むかが焦点だ。

 「疑念を払しょくするのに一番簡単なことは、そのまま継承しますということだというのははっきりしている」

 「村山談話のキーワードで日本は20年間やってきた。内閣はそれを継承してきた。(安倍首相)ご自身の言葉が何なのかはわからないが、今ここでそれを止めなければならない理由は何なのか。そこに、皆、疑念を持ってしまう。それが中国の疑問であり、韓国の疑問であり、日本の国内にもそれに対する疑問がある。安倍さんはまだこの点について答えてはいない」

1257521004728.jpg

談話の発信で問題解決せずに、
むしろ問題が加速したんだよな。
不毛な20年間だったじゃん。
特アの侵略が進んで、危ないところだった。
その20年間で国民がどれだけ不利益を蒙ってきたか、まるでわかってない。
政治家というより、朝鮮の誇る「両班」ってやつに近いな。

日本が朝鮮を侵略して資源や農作物を収奪して朝鮮 人を差別して強制連行した、等と言う事実は無い。日本が中国の領域で中国人と戦闘し中国を占領した事は事実だが、他国への侵略や中国人の殺 害は中国政府も遣っており、中国人に文句を言われたくはない。日米関係を悪化させるのは普天間基地辺野古移設、MV22配備、集団的自衛権行使に反対している勢力である。


posted by コピペマン at 07:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月12日

二階「慰安婦問題を早く解決すべきだ!こっちはメルケル首相にもそう言われてるんだから」

二階「慰安婦問題を早く解決すべきだ!こっちはメルケル首相にもそう言われてるんだから」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150311-00000069-jij-pol

自民党の二階俊博総務会長は11日、東京都内で講演し、いわゆる従軍慰安婦問題について「日本から大いに言い分はあるが、解決していないことは事実だ。ドイツのメルケル首相にもちゃんとやりなさいと言われた。今の時代に早く解決しておくことが大事だ」と述べ、政府に事態打開への努力を改めて求めた。 

dainihon.jpg

ん?
お前はメルケルが死ねっていったら死ぬの?
メルケルがこの国の主権者なのかな?
迷惑だから早く議員辞めろ


965年の日韓基本条約で、全て解決済と日本政府は言ってるんだ。
既に解決済みの事案を延々蒸し返されてるんだよ。
その程度のことも知らないで政権与党の幹部やってるのかよ。
こいつ何なの、、、売国奴?
二階俊博は石破茂と一緒にとっとと小沢一郎の下に帰れよ。
マジでおまえ、日本国民と自民党にとって害悪。
和歌山県は、どうしてこいつを当選させたんだ?
和歌山じゃなくバカ山県だな


posted by コピペマン at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

国籍法規定は「合憲」= 父日本人の比出生者ら敗訴 民主政権時の就労「一律」許可見直し

国籍法規定は「合憲」= 父日本人の比出生者ら敗訴 民主政権時の就労「一律」許可見直し

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150310-00000092-jij-soci

国外で生まれ外国籍を取得した日本人の子について、3カ月以内に届け出をしないと日本国籍を失うとした国籍法の規定が、法の下の平等を定めた憲法に違反するかが争われた訴訟の上告審判決で、最高裁第3小法廷(大谷剛彦裁判長)は10日、「違憲とは言えない」との初判断を示した。国に日本国籍があることの確認を求めた原告15人の訴えを退けた。裁判官5人全員一致の意見。訴えていたのは、9〜28歳のフィリピン生まれの男女で、いずれも父が日本人、母がフィリピン人の嫡出子。出生時に両国籍を取得したが、両親が期間内に出生届を提出しそびれ、日本国籍を失った。 

1270557191189.jpg

民主政権時が「違憲」だったという司法判断ですね
出生の届け出義務は1週間か2週間だったと思うが。
外国では余裕みてんのかね。
3カ月以内だから





posted by コピペマン at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

二階自民党総務会長が慰安婦問題「解決」を約束……「最終的に解決ずみ」の前提崩れる

二階自民党総務会長が慰安婦問題「解決」を約束……「最終的に解決ずみ」の前提崩れる

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150213/t10015441901000.html

 韓国を訪問している自民党の二階総務会長はパク・クネ(朴槿恵)大統領と会談し、戦後70年となることし、両国の関係改善を進めるためにも、いわゆる従軍慰安婦を巡る問題を解決する必要があるという認識で一致しました。会談はソウルにある韓国大統領府で行われ、自民党の二階総務会長は日韓関係の改善に努力したいとする安倍総理大臣からの親書をパク・クネ大統領に手渡しました。

 会談の中で、パク大統領は「ことしは戦後70年であり、当然、歴史認識を巡る問題が話題にされる。慎重に対応していきたい」と述べました。さらに、パク大統領はいわゆる従軍慰安婦を巡る問題について、「今残されている関係者が生きている間に問題を解決したい」と述べました。

 これに対し、二階氏は「関係者が存在しているうちに解決したいという希望はパク大統領と全く同じだ」と述べ、両国の関係改善を進めるためにも、問題を解決する必要があるという認識で一致しました。二階氏は会談のあと記者団に対し、「慰安婦の問題を巡っては日本にも言い分はあるし過去の経緯もあるが、理屈を並べるだけでは問題は解決せず、日本は真摯に向き合わなければならない」と述べました。

0118-klo.jpg

どうすんだこれ
何か余計な事するとは思ってたけど、
余計な事しかしない奴だったわ。
日本国としては解決済みだろうが
政府と党執行部は責任とらせろよ
あ、これも執行部か。
おわってんな

日韓基本条約とはなんだったのか
個人賠償ぶんまで受け取っておきながら国民に
数十年条約の存在を告知せず
賠償金全てを使い込んだ韓国政府が悪いんじゃん

韓国政府は日韓基本条約を無視して
嘘と捏造を世界中に広めている現状を謝罪し賠償しろよ。
それ以外に日韓が前の状態に
戻ることができるかもしれないというきっかけはない。

もう朝鮮半島なんかいい加減見捨てろよ、
恩を仇で返されていつものパターンだよ


posted by コピペマン at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする