2015年10月30日

最高裁裁判官 岡部喜代子「韓国の対象者に韓国で使った医療費全額支給します」

岡部喜代子 最高裁裁判官「韓国の対象者に韓国で使った医療費全額支給します」

https://twitter.com/HARUHIKOBOY/status/643368272767795200


最高裁裁判長 「韓国の対象者に韓国で使った医療費全額支給します」 韓国大歓喜   
日本国国民の血税をばら撒く戦犯です。

最高裁裁判官選挙では必ず×を!


0119-klo.jpg


保法制賛成 ‏@FFF28209204 ・ 9月14日
@HARUHIKOBOY 岡田嘉代子。彼女は今年ロリコン教師の減刑までしてますね。

「処分重すぎる」 女生徒と交際で免職の高知の元教諭、処分取り消し確定 最高裁 - 産経WEST http://www.sankei.com/west/news/150115/wst1501150055-n1.html … @SankeiNews_WESTさんから



「これ差し止め国民大集団訴訟起こした方がいいよな 」このコメントに大同意。@HARUHIKOBOY http://2logch.com/articles/5108996.html … … 
【緊急悲報】 最高裁裁判長 「韓国の対象者に韓国で使った医療費全額支給します」 韓国大歓喜



マルちゃん ‏@yokohama2456 ・ 9月14日
@HARUHIKOBOY こいつの名前は?しっかりと覚えておかないといけない。なんで、こうも国内に日本を貶めようとする者が、最高裁判長になれるんだよ。



加藤繁幸 ‏@ogaki1959 ・ 9月15日
@HARUHIKOBOY @east_bule 負担なしで全部貰える権利を与える?
考えられない
政府は何故にこんな常識のない女を裁判官に任命したのか?
国民に対して説明責任をする必要があります!




posted by コピペマン at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ばらまき・子供手当て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

【2013参院選】民主、参院選公認辞退相次ぐ

【2013参院選】民主、参院選公認辞退相次ぐ

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20130316/Jiji_20130316X767.html

夏の参院選候補者選びが本格化する中、民主党の立候補予定者が公認を辞退するケースが相次いでいる。支持率低迷が続き、民主党の看板では自民党などと戦えないとの懸念が強まっているためだ。執行部も有効な手だてを打てず、党勢の弱体化が改めて浮き彫りになった形だ。「民主党では政策を進められない」。参院選比例代表の公認候補だった山口和之元衆院議員は12日、出身組織である日本理学療法士連盟の意向を受け、離党届を提出した。また、日本医師連盟が自民党支持に一本化したことを受け、医療法人理事長が先月、比例からの立候補を辞退した。

950001.jpg

日本人をどれだけ不幸にしたいのかわからない民主党
日本人のためにならない民主党はいりません
日本を滅茶苦茶にした民主党議員に対し、
みんな忘れてないよ。

無所属と訴えて国民を騙す作戦
民主は国民をバカにしすぎ
参院選でミンスの残党狩りをしよう。


posted by コピペマン at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ばらまき・子供手当て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

首相“むだな大盤ぶるまいしない”

首相“むだな大盤ぶるまいしない”

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121208/k10014043451000.html

野田総理大臣は東京都内で街頭演説し、自民党の経済政策について、公共事業に頼る古いやり方だと批判したうえで、「命を守るための公共投資は惜しまないが、むだな大盤振る舞いはしないことが自民党との決定的な違いだ」と強調しました。


1278031467033s.jpg


首相“(日本には)むだな大盤ぶるまいしない(外国にはする)”

2011年10月19日 野田首相が韓国にスワップ支援約5兆3,600億円。
2011年11月18日 野田首相がASEANに2兆円支援
2011年12月24日 野田首相は、中国の「曹妃甸エコシティー」建設事業の全面支援を表明(金額不明)。
2011年12月25日 野田首相が中国に7,800億円(100億ドル)支援表明。
2011年12月26日 野田首相がインドに7,800億円支援表明。
2012年 1月26日 野田首相がチュニジアに211億円支援。
2012年 3月13日 安住財務相は中国政府が中国国債約8500億円の購入枠を許可したと発表。
2012年 4月18日 安住財務大臣がIMFへ4.8兆円拠出を表明
2012年 4月20日 野田首相は、ミャンマーに対する円借款債権約3000億円放棄を決定。
2012年 4月21日 野田首相は、メコン川流域5か国に3年間で約6000億円のODA実施を表明。
2012年 4月21日 野田首相は、カンボジアの洪水対策支援に15億円余りの無償資金協力を表明。
2012年 4月26日 安住財務大臣がウォン建てで数百億円分の韓国国債購入を検討。
2012年 5月 4日 安住財務大臣は、アジア域内で所得の低い国々支援に1500億円の拠出を表明。
2012年 5月 4日 玄葉外務大臣は、モロッコの下水道整備のため、約108億円の円借款貸与を表明。
2012年 5月 9日 玄葉外務大臣は、アフリカ諸国に1000億円の支援を発表。
2012年 5月26日 野田首相が太平洋島嶼国に対し今後3年間で最大約400億円の支援を表明。
2012年 6月14日 野田首相は、ミャンマーの電力不足を受けて16億円の無償資金協力を表明。
2012年 6月21日 玄葉外務大臣は、途上国の再生可能エネルギー技術と防災対策に約4770億円のODAを表明。
2012年 6月21日 野田首相に327万円、玄葉外務大臣と安住財務大臣に271万円の夏のボーナスが支給。
2012年 7月 9日 玄葉外務大臣は、アフガニスタン開発支援に5年間で2400億円の支援を行うと表明。
2012年10月12日 城島財務相が欧州債務危機封じ込めにIMFへ約4.7兆円を拠出することで正式合意した。



民主党が削ったもの

森林整備費     山崩れ・土砂災害・地すべり対策
災害対策費     大雪
火山噴火予知費   火山噴火
地震対策費     地震
原発対策費     福島原発
除雪費       東北の地方都市の維持

土砂災害・水害が増えたのは森林整備の仕分けが原因
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1233.html

急に日本で増え始めた土砂災害や水害は森林整備の仕分けが原因

民主議員も議会で認める発言。
http://www.kanzaki-gun.org/2010/04/
posted by コピペマン at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ばらまき・子供手当て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

消費税8%に上げた時点で、低所得者に1万円超の現金配ります 民主党藤井税制調査会長

消費税8%に上げた時点で、低所得者に1万円超の現金配ります 民主党藤井税制調査会長

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/121109/fnc12110911240008-n1.htm

民主党の藤井裕久税制調査会長は8日までに産経新聞のインタビューに応じ、消費税増税に伴う低所得者対策として税率を8%に上げた時点で一定以下の年収の人に現金を配る「簡素な給付措置」について、1人当たり1万円超とする考えを明らかにした。給付期間も複数年度とすることを検討し、自民党政権時代の消費税導入時などに比べ、低所得者の負担緩和策を充実させる考えを示した。

1278031467033s.jpg

配るなら最初から取るなよ
これが票の買収じゃなかったらなんなんだ


あまりにも人をバカにしている
所得税で調整すりゃいいだけだろ
その1万円を配るためのコストが、どれだけ掛るのかと。
普通に所得税減税でいいじゃねーか。

麻生の定額給付金を無駄遣いとかバラまきと
批判してたのはどこの誰だっけ?

posted by コピペマン at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ばらまき・子供手当て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

震災復興予算が「公共事業バラマキ」色濃く…7割が被災地外、なぜか岩手・福島には予算わりあてゼロ

震災復興予算が「公共事業バラマキ」色濃く…7割が被災地外、なぜか岩手・福島には予算わりあてゼロ

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012101490070239.html

 東日本大震災の復興予算が被災地の再建と無関係な事業に使われている問題で、本年度の河川整備費の七割が被災地外に投じられたことが分かった。事業は北海道から九州まで全国で行われている一方で、岩手、福島両県はゼロ。復興に名を借りたバラマキ型公共事業復活の構図が、色濃く浮かぶ。「減災」が目的に加えられた消費税増税も、同じ道をたどると懸念する識者もいる。 (森本智之)

1a557a.jpg

福島に予算わりあてゼロって凄過ぎw
こんなに露骨なクズっているんだなぁ
民主党は歴史から消滅して欲しい



これで増税なんかしても無意味だってことがはっきりしたな。
ちょっと財布の紐が緩んだ途端、
どんぶり勘定で流用し続けて無駄遣いしまくる。
どれだけ増税してもバケツに穴が開いてりゃ効果がない。




posted by コピペマン at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ばらまき・子供手当て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

生活保護の「給付水準の10%引き下げ」などで民主・自民、大筋で合意

生活保護の「給付水準の10%引き下げ」などで民主・自民、大筋で合意

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2012052402000105.html

衆院社会保障と税の一体改革特別委員会は二十三日、野田佳彦首相と関係閣僚が出席して集中審議を行った。自民党は生活保護の給付削減や超党派による社会保障制度改革国民会議の設置など具体的な政策提言を連発し、首相に譲歩を迫った。首相は提言を歓迎しつつも、政府案の白紙撤回という最後の一線は越えなかった。

自民党の茂木敏充政調会長は質疑の冒頭で「きょうは直球勝負。首相はフルスイングで打ち返してほしい」と切り出した。宣言通り、自民党が提出予定の社会保障基本法案に盛り込む▽自助・自立を第一とし、公的負担による安易なばらまきは廃する▽社会保険制度を基本とする−などの基本方針の賛否を単刀直入に質問。首相は「基本的な考えに違和感はない」と素直に応じた。自民党が重視する生活保護の見直しでも、首相は給付水準の10%引き下げなど五項目のうち「四か三・五ぐらいは同じ」と大筋で同意。国民会議の創設も、首相は「前向きな提言だ。そういう協議はどんどんやりたい」と積極的な姿勢を見せた。

0-02452.jpg

10%でも単純に3,700億円の削減。
しかし不正受給者には全く効果無いだろ。
外国籍は廃止にしろ
生保目当ての中国人とかふざけんな


見直すべきは水準じゃなくて基準だろうに…
ついでにフードスタンプも導入しろ
税金でパチンコやってるカスも居るのに
医療費免除なんだから、衣食住さえあれば死ぬことはない。

衣:古着配給
食:フードスタンプ
住:公営団地

これで十分すぎるほど十分。
これ位にしたら、本当に必要な人は社会に生かしてもらっていることへの感謝を忘れないし不正受給者は減るだろう。


posted by コピペマン at 22:51| Comment(3) | TrackBack(1) | ばらまき・子供手当て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

自民・片山氏「生活保護、1200億円弱も外国人に」参議院予算委員会

自民・片山氏「生活保護、1200億円弱も外国人に」参議院予算委員会



自民・片山さつき氏
生活保護期22年度で3.3兆円。このうちご覧いただくとわかりますが、仮試算で1200億円弱も外国人に払っております。その保護率は日本人の2〜3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方だそうです


片山さんは02:46:19あたりから開始   
生活保護についての発言は02:53:57あたり
参議院インターネット審議中継
2012年3月16日 予算委員会
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php

o0500032111430159404.jpg


これNHKが中継カットした奴だなw


外国人の方が生活保護を受けやすいんだから、
そりゃあ何十年経っても在日止めないよな。
一律で生活保護停止にすれば良いのに。


これだけ手厚く面倒みてやっても「差別ださ別だ」と喚くのが朝鮮人
だったら祖国に帰りたくなるような待遇をとったほうがいい。
だからもう特別永住許可なんて必要ないだろ


外人に金を払うなんて聞いてないよな
しかも反日野郎をなんで税金で養ってんだよ
政府はマジで気違いしかいないのか

posted by コピペマン at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ばらまき・子供手当て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

消費税率8%時、低所得層に現金 安住財務相が表明

消費税率8%時、低所得層に現金 安住財務相が表明

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819481E0EAE2E29B8DE0EAE2E3E0E2E3E09F9FE2E2E2E2

 安住淳財務相は28日、所得が少ない人ほど消費税増税の負担が重くなるとされる「逆進性」対策として、低所得層に現金を給付する方針を正式に表明した。福岡市内で記者団に対し「早い段階から現金の給付などをすることで、生活の大変な低所得層の安全網としたい」と語った。2014年4月に消費税率を8%に引き上げる際、一定の所得水準を下回る人に年1万円を支給する案が有力になっている。


0119-klo.jpg


お前ら現金配ればアホがついてくると
正気で思ってるのか???

ギリシャは消費税23%でも破綻
支出を削らんと増税しても破綻するときゃするのよ




政府や公務員は自ら責任をとらず一人当たり2億5千万ある政府の借金を何の罪もない国民に負担させようとしてい。しかもデフレを悪化させる可能性が高いにも関わらずです。公務員と議員の報酬を30%削減すれば消費税は必要ない。

民間なら一億円で解決出来る問題も国がやると二億円はかかるわ。



posted by コピペマン at 09:45| Comment(0) | TrackBack(1) | ばらまき・子供手当て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

観光庁、「外国人1万人無料招待」で11億円予算要求→財務省が却下

観光庁、「外国人1万人無料招待」で11億円予算要求→財務省が却下

http://www.asahi.com/politics/update/0106/TKY201201060510.html

 観光庁の「外国人1万人無料招待」の企画案が、2012年度予算で1円も認められなかった。東日本大震災で落ち込んだ来日客数を回復させようというねらいだったが、財務省の壁は厚かった。海外メディアは「Dream Over(夢、終わる)」と伝えた。

 企画案によると、外国人に無料航空券を渡し、日本を旅行してもらう。ブログやソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)などに書き込んでもらい、「口コミ」で日本の安全を世界に発信しようというもくろみだった。

 観光庁は、必要な費用として11億円を予算要求。「1万人が国内に滞在する経済効果は13.1億円、経済波及効果は31億円」と強調した。だが、財務省は、「本当に外国人客が増えるのか疑問」「予算のばらまきになる」などとして、企画案を却下。米紙ウォールストリート・ジャーナル日本版は、「多くの人が夢見た日本訪問が、夢のまま終わることが決まった」と伝えた。

 観光庁の担当者は「外国の期待が高かったので残念」と話す。ただ、東北・北関東に外国人を誘致する別の事業費約6億円のなかで、外国人にブログやSNSを使った情報発信を呼びかけ、震災イメージを払拭(ふっしょく)したいとしている。(南日慶子)


11620-20.jpg


中国人朝鮮人に金をバラ蒔くためなら
何でもやる政党だなw
マジで死ねよ民主党



タダでないと来ないやつらは
タダでは帰らんだろ‥‥

中国人に学費渡航費援助を初めて数十年、
中堅以上に日本で学んだ人間が大量にいるにもかかわらずこの反日。


外国人観光客を増やすベストな方法は
まず円安にすりゃいいんだよ。
ねえ財務省さん?w
posted by コピペマン at 12:33| Comment(0) | TrackBack(1) | ばらまき・子供手当て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

所得の低い人への対策として、現金を払い戻す 「給付付き税額控除」が大勢…民主党

所得の低い人への対策として、現金を払い戻す 「給付付き税額控除」が大勢…民主党

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111221/t10014817301000.html

 民主党は、社会保障と税の一体改革のうち、消費税率の引き上げを含む税制部分について、20日から意見集約に向けた議論に入っており、21日は、所得の低い世帯への対策や、経済情勢との関係を巡って意見を交わしました。この中では、所得の低い世帯への対策として、食料品など生活必需品の税率を低く抑える「軽減税率」を設けることについて、「対象の品目を合理的に選ぶのは難しい」などと、慎重な意見が出されました。そして、所得が低い人に現金を払い戻す「給付付き税額控除」を導入するよう求める意見が大勢を占めました。また、経済情勢との関係を巡っては、「デフレが続いている現状では、増税すべきではない」と消費税率の引き上げそのものに反対する意見も出されました。一方で、予測できない経済の変動があった場合には、引き上げを見合わせる規定を設けるよう求める意見も出されましたが、具体的にどのような場合に適用するかを巡っては、「リーマンショックのような世界的な経済危機が起きたときに限るべきだ」とか、「具体的な数値を明示したほうがよい」などといった意見が出され、引き続き議論していくことになりました。


0119-klo.jpg


またこんな下らない事ばかりやって
民主党は意地でもばらまきをやめない気だな。
こんな事するなら増税なんか必要ないだろが!
バラマキやめろ



だから無駄を排除せよって言ってるんだよ
子ども手当で情弱が一杯釣れたからって
同じ手が通用すると思ってるミンスw
posted by コピペマン at 05:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ばらまき・子供手当て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

ASEAN連結に2兆円支援へ

ASEAN連結に2兆円支援へ

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111118/k10014040271000.html

インドネシアのバリ島に到着した野田総理大臣は、18日、ASEAN=東南アジア諸国連合との首脳会議に出席し、各国を結ぶ幹線道路の整備など、域内の連結を強化する取り組みを支援するとして2兆円規模の事業計画を表明する方針です。ASEANは、2015年までに経済共同体となる構想を掲げて、国境を通る道路などのインフラ整備や税関手続きの共通化を進めるなど域内の連結の強化に取り組んでいます。野田総理大臣は、こうした取り組みを支援し、ASEANへのインフラ輸出や投資の拡大などにつなげようと、日本として2兆円規模の事業計画をまとめ、18日、ASEANとの首脳会議で表明する方針です。


12718512370009.jpg


景気よくバラまいてるね
でも震災日本のインフラ整備はしない民主党
で、増税はするってか?


この豚いい加減にしろ。
鳩菅も酷かったが、
野田豚はそれに勝るとも劣らずほどのクズ


TPPは10年で2.7兆円・・・
こんなポンと2兆円出せるならTPPいらねぇだろ



gyuuire-74.jpg



韓国のスワップに5兆円。
意味の無かった為替介入に10兆円。
ASEANインフラ整備に2兆円。

合計17兆円。

震災復興事業 プライスレス。

posted by コピペマン at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ばらまき・子供手当て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

大阪市、子ども手当200万円を不適正支給




係長胡散臭い
逮捕しろよその役人
男性係長が朝鮮人スパイなわけだな
日本人に成りすまし、通名を使い、日本語も使いこなす
こういうのは担当職員の自腹で補填させろ。

というより偽造でも良いから
書類さえそろっていればやり放題というのが間違っている

これで市長選も維新の圧勝だw
大阪市は解体するだろうな。


1910-11.jpg



大阪が朝鮮人だらけになった真実

■生野の街と在日朝鮮人(http://kangaerukai.net/150kim.htm)
済州島にいる人たちを、親戚関係・ムラ社会を通じて、どんどん招ぶわけです。
「日本に来て働かんか。金儲けになるで」
というわけで、たくさんの人たちが日本にやって来ます。
ただし、パスポートはありません。
いわゆるドンドコ船と言いましたが、
1週間、2週間、飲まず食わずで、
漁船の底に潜んで日本に来るのです。
日本に来て、親類の人の所へ着けば、それでもうなんとか匿われるわけですから、
どんどん密航という形で、大阪へ、生野へやって来るわけです。

       ↓

で大阪の役人が日本国民の税金を朝鮮人にダダ流しする、と。
在日韓国人・朝鮮人職業状況−1999年
総数 636,548 無職 462,611 ←
http://www.mindan.org/toukei.php
posted by コピペマン at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ばらまき・子供手当て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

「子ども手当」名称残したい=12年度以降も―民主・玄葉氏

「子ども手当」名称残したい=12年度以降も―民主・玄葉氏

http://news.www.infoseek.co.jp/politics/story/110805jijiX707/

民主党の玄葉光一郎政調会長は5日午前、党子ども・男女共同参画調査会などの合同会議に出席し、子ども手当を2011年度限りとする自民、公明両党との見直し合意について説明した。玄葉氏は「子どもに光を当てていく民主党政権のベースは全く変わらない」と強調し、12年度以降も子ども手当の名称を存続させたいとの意向を表明。出席者からは「自公から何を得たのか」と3党協議での譲歩に反発する声も出た。
玄葉氏は冒頭、「(12年度以降)かつての児童手当に戻るわけではない。黙って手をこまぬいていれば、かつての児童手当に戻ってしまう状況の中で決断した」と譲歩の理由を説明した。


401-23.jpg


これまた、ひどい印象操作だな

これで人民を騙せると思ってる?



もともと児童手当の拡充で良かったものを、
政治的売名行為として選挙利用したのが民主党だろう。
すべての失敗の責任は、継続できないような無理な制度を
強行採決した民主党にある。

posted by コピペマン at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ばらまき・子供手当て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

子ども手当所得制限「1150万円程度」 民主が新提案



なんでこんな高いんだ?
国籍条項はどうなったんだ?
民主は何でそんなに子供手当てをあげたいの?
普通に生活できる家庭に手当ては必要か?


現金支給は廃止して、
ミルクやオムツの無償化
給食の無償化
制服や専用学用品の購入券
現物支給ならば、文句ない


(いや、あるぞ! ばらまきやめろ)


0119-klo.jpg


そもそも子供手当って必要か?
今は震災復興を優先しろよ



子ども手当だと2.6兆円だね。
児童手当の1兆円より1.6兆円多い。
だけど、年少扶養控除廃止の増税が1兆円くらいらしいね。

児童手当+扶養控除の方がいいと思うし、
うちではそっちの方がプラスだよ。


posted by コピペマン at 15:40| Comment(1) | TrackBack(0) | ばらまき・子供手当て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

子ども手当 民主「所得制限1000万でどうだ。 但し1000万超えても毎月9000円は支給な。これなら文句ないだろw」

子ども手当 民主「所得制限1000万でどうだ。 但し1000万超えても毎月9000円は支給な。これなら文句ないだろw」


http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110723k0000m010078000c.html

100円あげるからあとで500円ちょうだいねってか?
他人のカネをばらまいてDQN票を集める政策?


f33d0f64.jpg


所得制限なし、ならば事務の軽減で十分意味わかるのに
1000万以上9000円とか意味なさすぎ
ばかまるだし
早く民主党を引きずり降ろさないと



12614582010026.jpg



民主党政権になれば
生活が楽になり
国内景気がよくなります

ガソリンを25円安くします
高速道路を無料にします
収入をアップします
安心できる「年金」「医療」「介護」にします
子供手当て26,000円を創設します
農業・酪農・林業・漁業の所得保障をします
補助金15兆円以上を地方に移譲します

生活が第一と思う人は
一度やらせてみてください

どれ達成した?
どれ達成した?
どれ達成した?
どれ達成した?


そして今民主党は被災地支援と称して、日本全土をセシュームで汚染してます。

日本を絶滅さす気?
日本を絶滅さす気?
日本を絶滅さす気?
日本を絶滅さす気?



posted by コピペマン at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ばらまき・子供手当て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

日本政府、子ども手当を10月から廃止ではなく3000円減額に変更「浮いた分は復興へ」

日本政府、子ども手当を10月から廃止ではなく3000円減額に変更「浮いた分は復興へ」

http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93EEAE2E2E2;at=ALL


12718512370009.jpg



はぁ?
一瞬でも民主党を見直してしまったが
やっぱりこうか


往生際悪すぎワロタ
もうだめだこの政党




どんな形であれ継続するなら一切増税するなよ



ようやく復興に意識向けたかと評価しかけてたのにやっぱりこのザマか
子ども手当ても高校無償化も全額カットして復興資金に回せよ
さっさと子ども手当てなんか潰せよ!
そして扶養控除は戻せよ!
児童手当てのほうがスペック高かったんだぞ!
ホント百害あって一利なしの民主党だな!
ブレてるってレベルじゃねーぞ!


posted by コピペマン at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ばらまき・子供手当て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子ども手当、10月以降廃止

子ども手当、10月以降廃止

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110412-OYT1T01200.htm


子供手当ってほんと愚策だったなぁー。
控除なくなって、
所得税あがって・・・・
結局、家計はマイナス。



img525c5da9zik2zj.jpg




子ども手当ては続ける、続ける、続ける、【選挙終了】、やっぱ廃止。



この国難のさなかにあって、選挙を意識した言の変節とか。
しかも、復興の青写真の元になる「財源」に関する部分でそれをやるかよ?

震災後のどさくさに成立させた「つなぎ法」に至っては
統一地方選対策への復興財源の流用そのものだろ。

いい加減にしろよミンス。



12682300090001.jpg




なぜか児童手当の外国人関係の支給は問題にされないのであったw

そもそも日本の行政が勘違いしてるところがあって
受け入れた難民には日本人と同じ福祉を与える義務があるけど
一般外国人には日本人と同じ福祉を与える必要なし
外国人に生活保護を与えるのも間違ってるし
子供がいるからって手当を支給する必要もない
税金を日本人と同じように払ってるとか関係ない




おい、生活保護はそのままか?
そちらをちょいと調整するほうが財源捻出できるだろ。




野党時代から、民主党の暴言や世迷言は沢山メディアで流れてた。
でも、マスゴミはこぞって無視し、どうでもよい自民のあら捜しばかりに
腐心した。

その結果がこれだよ。

民主支持者のあの変な漫画書いてたバカってどこに居るんだっけ?
直接会って、色々問い詰めてやりたい。


posted by コピペマン at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ばらまき・子供手当て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

自公、子ども手当つなぎ法案に反対へ 石原幹事長「ポルポトに与しない!」




以下、馳議員の日記より引用
---------------------------------------------------------------
 午前8時過ぎには国対に入り、執務。
 なんと、信じられないことに、民主党がまたまたやってくれた。
 自民党に何の事前通告もないままに、
「現行子ども手当て6ヶ月延長のつなぎ法案」
 を、衆議院に出してしまった。
 そりゃないだろう。
 出すにしても、事前通告などの礼儀を尽くすべきではないんか?
 数の暴力をしようと言うのか、この非常時に?
 ちょっと、冷静に話し合う環境をつくるのが、政権政党ではないのか?
----------------------------------------------------------------

この期に及んでだまし討ちです。
協力求めておいて後ろから闇討ち。




民主のばら撒き4K全て廃止を!!
その3兆全額を復興支援に使え!!

今何が最優先なのかもわからず
子供手当子供手当と固執する民主のバカ
被災者たちが哀れ



児童手当と扶養控除を復活させて元の制度に戻すべき
以前はそれでなんの問題もなかったんだから



児童手当のシステムを廃棄したなんてありえないだろう。
岡田はホームラン級のバカか(怒)
児童手当に戻すと公務員で所得制限に引っ掛かるのが大勢出るから
公務員としては児童手当に戻したくないだけだ。
だから公務員は嫌われるんだよ。



対中ODA
黄砂対策一兆七千億
アフガニスタン復興支援 五年で五千億円
国連負担金世界第二位 各種途上国支援
日本が世界の財布なんは 世界の常識。

マザーテレサも言ってるよね?
先ずは海外バラマキを全廃したのちの見直しだよ。


posted by コピペマン at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ばらまき・子供手当て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

細川厚労相、外国人への子ども手当で不正受給を認める 昨年6月支給分




>確認には事務的に大変な時間もかかり困難だった

導入される前から海外に住む子供の確認は
困難で詐欺のし放題だという指摘がされていたことを
詐欺が発覚してから言い訳に使うのは如何なものかと・・・


401-23.jpg


>確認には事務的に大変な時間もかかり困難だった

じゃあなんでそんな欠陥状態で見切り発車たんだよ
まさしく党利党略じゃねぇの?


1a557a.jpg


来年度からそうする
ならこの1年待ってでもそうすべきだったろう
無駄に税金をだまし取られたんだからな
選挙勝ちたさに強行した結果だろう
さんざん指摘されててこのザマなんだから
謝罪どころじゃ済まないだろう
というか謝罪すらしてないが
posted by コピペマン at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ばらまき・子供手当て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

ばらまき批判「許し難い」=藤井副長官

ばらまき批判「許し難い」=藤井副長官

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110211-00000059-jij-pol



自分を否定する人々を許せん、というのは極左の査証!!


お前の領収書のが許しがたいわ
15億円の血税を懐に納めてニッコリ

藤井官房副長官の「消えた15億円」
2011.02.01(火) 衆議院 予算委員会 G 柴山昌彦 「消えた15億円」
http://www.youtube.com/watch?v=asnrkJYpyXE

2011.02.10(木) 衆議院 予算委員会 柴山昌彦「消えた15億円」A
http://www.youtube.com/watch?v=oL3jN3HZY5o

o0400030010287984469.jpg


財源がないから消費税あげるとか言ってたよな
配って使う前に回収すんじゃ意味ねえし
国債刷って配るなら馬鹿の極み

住んでもいない外国人の指定を含め、子供手当てバラまくのに
どんだけの国民サービス削ってんのかね?

財源のあては埋蔵金だら、能天気なこと吐きまくってたが。
増税やら控除言うまえに、やります!できます!言ってたことを
やって見せろってな。



posted by コピペマン at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ばらまき・子供手当て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

子ども手当、第3子以降で損する家庭も 児童手当と比較



3人以上産まなきゃ人口増えないのにな。
全く無駄な子供手当て。
少子化対策にすらならず

まともに制度全体について試算・検討もせず
何でも場当たり的に決めるから
民主党の政策は矛盾だらけ。
これじゃ、子ども手当は「少子化対策」どころか「少子化促進政策」じゃないか。


401-23.jpg

子供手当というのは、当初は、少子化対策の一環という文脈から出てきた政策だったはずが、
いつの間にか、外国人の子供へも支給することになり、
今や日本に居住していない外国の子供にまで支給することになっている。
なんで日本人が納めた税金が外国の子供に支給されるんだ?

日本人の子供に配るなら、まだ話はわかるが、
民主党の子供手当では、日本人の少子化対策にはなっていない。
在日韓国人や在日支那人に金をバラまくバカな政策はただちに廃止しろ!


1a557a.jpg


児童手当
3歳未満 10,000円
第3子以降 10,000円
それ以外 5,000円



夫婦と子ども3人がいる年収800万円の家庭では、
2013年度以降は3番目の子どもが生まれてから小学生までの間は、
児童手当に比べて手取りが年間7万円以上少なくなる。




posted by コピペマン at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ばらまき・子供手当て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

枝野「子ども手当 近い将来、全額国費で」

枝野「子ども手当 近い将来、全額国費で」

http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819481E2E5E2E0E28DE2E5E2E0E0E2E3E38297EAE2E2E2

枝野官房長官は7日の衆院予算委員会で、子ども手当の財源に関して「できるだけ全額国費でやっていくことが望ましい。近い将来に地方の負担がない形にすべく努力したい」と述べ、将来的に地方負担の廃止を検討する考えを表明した。具体的な廃止時期や財源には言及しなかった。


wwghjk557.jpg


その国費ってのは国民の税金から出ているんだよ
まるで自分たちが振る舞っているみたいな言い方するんじゃねーよ

増税されてまで子供手当てなんて要らないんだけど…
増税されてまで子供手当てなんて要らないんだけど…
増税されてまで子供手当てなんて要らないんだけど…

子供手当貰ってて消費税増額じゃ、自分の足を食ってるようなもんだし
子供手当をもらってない人にはこれが消費税増税の理由じゃ納得ができないよな。
子供手当廃止だと、扶養控除がなくなっている分マイナスになって元に戻らない。
一体どうなったら誰が満足するんだ?引っかき回しただけじゃないか

子ども手当ては無くなってもいいが
扶養控除廃止とその他の税金元に戻せよ
で早く解散しろよ
詐欺集団が


公務員改革もやらんし
もう全部ウソ
終わったな民主党。

posted by コピペマン at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ばらまき・子供手当て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

子ども手当:民主が文書「制度失効なら大混乱」

子ども手当:民主が文書「制度失効なら大混乱」

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110129k0000m010156000c.html


子ども手当が無くなれば、すべて良くなる。
子供手当ては廃止して扶養控除を元に戻せ
児童手当の加算にしておけば、まだマシだったものを


0119-klo.jpg


仮に法案通っても大混乱は確定だろwwwww
地方自治体は負担せんよ宣言しまくってんだし

財源も確保できないこんな不安定な制度で、
「これで安心して子育てしてください」
って言うのが無理があるだろ。


1294105226133.jpg


若者に借金背負わせて票を買う行為に
なんで付き合わなきゃならんのけ?
posted by コピペマン at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ばらまき・子供手当て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

民主党「来年から子供手当てもらってるサラリーマンのほぼ全世帯で収入が減ることが確定」

民主党「来年から子供手当てもらってるサラリーマンのほぼ全世帯で収入が減ることが確定」

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20101224-OYT1T00972.htm?from=y10

 10年度税制改正で決まった15歳以下の年少扶養控除の廃止と16〜18歳の特定扶養控除の縮小により、対象となる世帯は、所得税が11年1月から、住民税は12年6月から、それぞれ増税になる。これらは、子ども手当や高校授業料の実質無償化と引き換えに家計に負担増を求めたものだ。


xweww.jpg


こんなめちゃくちゃな政治を見られるとは思わなかった
政治状況が国の滅亡が近いことを示してるな




f33d0f64.jpg



子ども手当てと、児童手当の予算がまったく桁が違う。

・民主党政権 H22年度 子ども手当て 1兆4.722億28百万円(国庫負金だけの金額)
・自民党政権 H21年度 児童手当   252.300百万円


平成22年度子ども手当・児童健全育成対策関係予算案の概要
1兆4.722億28百万円。
http://homepage3.nifty.com/niiza_gakudo/pdf/2010_kuninoyosanan.pdf
支給対象:中学卒業までのすべての子ども
支給月額:26000円(初年度は半額)
所得制限:なし
子供一人全期間満額受け取った場合 満額468万円


H21年度 児童手当予算 概算要求(支給対象:小学校修了12才までの児童)
252.300百万円。
http://www.mhlw.go.jp/topics/2009/01/dl/tp0106-1a.pdf
支給対象:小学校修了前の児童を養育している方

0才〜3才 一律         1.0000円
3才〜12才 第一子、第二子 5.000円
第三子以降           1.0000円
所得制限:あり
子供一人全期間満額受け取った場合 満額90万円


やっぱり、財政的なことを考えても、元に戻したほうが良いよ。


401-23.jpg


実はこれだけじゃない。

子供手当てがもらえる期間は限られているが、
それによる様々な増税は一生続く。

つまり、一年区切りで、
「控除が切られても子供手当て貰って自分はプラスだ!」 
とか思い込んでる奴も、
トータルで見たら大損してる。



posted by コピペマン at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ばらまき・子供手当て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

【税制】子ども手当 7000円上積み、一転断念 民主ドタバタ、配偶者控除見直しも宙に

【税制】子ども手当 7000円上積み、一転断念 民主ドタバタ、配偶者控除見直しも宙に

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/101207/mca1012070917009-n1.htm
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/101207/mca1012070917009-n2.htm


401-23.jpg


3歳未満の子供を持つ親だけど
子供手当月額13000円のままだと、
児童手当月1万円をもらっていた時よりも

扶養控除(所得税20%、住民税10%)の廃止と
保育料金値上がりで年間117000円も負担増が増えるんだけど。


朝三暮四内閣さんよー


去年の選挙は本当に異常だったな。
「金がもらえる」という理由で一票を投じる人間が
これほど多いのかと絶望的な気持ちになったものだが
そういう人間らが後悔していると思えば、まだ今の状況を必要悪と感じるわ。
民主党が与党になれば外交を誤るというのは誰の目にも明らかだったのに
それより安易に目先のカネを選んだバカどもは自分を恨めばいいよ。
自分の子供達が将来背負うことになる借金まみれのアルゼンチンみたいに
国力のなくなった日本を憂いながら。
それほど一票を投じる責任は重い。
民主党に入れた人間に今民主党を批判する資格はないとすら思う。
裏切られたと嘆こうが自分が招いた結果なのだから。




posted by コピペマン at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ばらまき・子供手当て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

神奈川県知事「地方は国の奴隷ではない」  子ども手当地方負担に反発 神奈川県知事「地方は国の奴隷ではない」  子ども手当地方負担に反発

神奈川県知事「地方は国の奴隷ではない」  子ども手当地方負担に反発

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101117-OYT1T00976.htm

 神奈川県の松沢成文知事は17日の定例記者会見で、政府が2011年度の子ども手当の財源に地方負担を存続させようとしていることに対抗するため、全国の都道府県知事と市町村長あてに、地方負担拒否を呼びかける文書を送付したことを明らかにした。

 「地方は国の奴隷ではない」と題した文書は、地方負担は昨夏の衆院選の民主党マニフェスト(政権公約)に反し、自治権を保障する憲法などに違反する疑いもあると指摘。「自治体が一致団結して来年度の地方負担を拒否し、相当額を各自治体の子育て支援施策に充当する」と呼びかけている。松沢知事は、国の制度設計は地方の声を反映していないとして法的手段も辞さない構えで、「国が制度を改めるまで追い込みたい」と話している。



この知事民主党出じゃなかったか?
しかし地方自治とか散々言ってこれだからな。




401-23.jpg




これ早くやめたほうがいいよ
公務員の給料と一緒で1度あげたものをなくすのは反発が大きくむずかしい
一年ぐらいなら「やっぱ無理だったなw」で済むし
これが2年3年配ったあとで「もう金ないからやめる」だと
「子ども手当てをあてにして将来設計たててたのに今更ふざけんな!」
ってなる

朝鮮学校にも無償にさせるのやめたらいいんだよ



okada1.jpg



わずかな手当当てにして、手当の借金はあなたたちの子供が将来返すんです。
手当なんてずっと続かないと周りは言ってますよ。
財源ないし消費税あがるんでしょう。
自国民が不況の上に税金増しで喘いでいるのに
他国民に現金差し上げちゃう民主党って





金が無くて人気がほしい民主党。
金をやるから民主党を好きになれとばらまいて
もっと金がなくなって どうにもこうにも…
子供手当は無為無策





子ども手当「全額国費で」 負担続けば支払い拒否も 九都県市首脳会議

神奈川県の松沢成文知事が「子ども手当の財源として自治体への負担を強要するのは憲法違反の疑義である上、子育て支援に直接つながらず政策効果も疑問」などと指摘し「地方負担は拒否すべき」と急きょ提案した。

これに対し、本県の森田健作知事が「戦うときは戦わなくてはならないが、勝てる勝負をしなくてはならない。一度持ち帰りじっくり考えるべき」と持ちかけると、座長の石原慎太郎東京都知事は「じっくり考えている時間はない。要望を繰り返すだけでなく、意思表示すべき」と主張。千葉市の熊谷俊人市長も「国の対応を看過してはいけない。ボイコットの方針を明確に打ち出すべき」と述べるなど各首長から賛同の意見が相次ぎ、強硬姿勢を国に示すことで一致した。

負担を拒否した場合の子ども手当分の財源は、保育所整備など各自治体に応じた独自の子育て支援に振り替える方向で調整する。決議文は近く菅首相や関係大臣に提出される見通し。
http://www.chibanippo.co.jp/news/chiba/politics_economy_kiji.php?i=nesp1289871992


子ども手当地方負担増、府知事「ボイコットも検討」

京都府の山田啓二知事は17日、政府内に2011年度の子ども手当の地方負担引き上げが浮上していることについて、「地方の思いを聞かずに一方的。(地方負担の)ボイコットも含めて対応を考えないといけない」と強くけん制した。子ども手当の地方負担が初めて浮上した昨年秋も、神奈川県の松沢成文知事がボイコットを呼び掛けたが、この時は「都道府県は今まで児童手当を負担してきたし、来年度は政府も整理するというので、(知事会の不満を)抑えた」という。

それだけに今回は怒りが収まらない様子で、「大臣が代わると知らん顔では政権として一貫性がない。これでは中央集権そのもの。 22日に東京で開かれる全国知事会でも、毅然(きぜん)とした対応を考えざるを得ない」とまくし立てた。

http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20101117000185


1271836015590.jpg



そらそうだろ
各都道府県も借金抱えて
限られた予算の中、
自分達の事業を行ってるのに
いきなり国からとんでもなく金のかかる事業を
これお前の財布でやってと言われても
無理と返すしかないよなあ
その分、地方税あげるしかないじゃないか
そうしたら不満は全部都道府県に行く


子ども手当は全額国費と言ったのは民主党自身だぜ
それを自治体と企業に負担を求めてることは公約違反
そりゃ自治体も怒りますよw
ムダ省いていくらでも財源出るといったんだから












posted by コピペマン at 10:23| Comment(0) | TrackBack(1) | ばらまき・子供手当て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

3歳未満のみ2万円に増額 子ども手当で政府方針

3歳未満のみ2万円に増額 子ども手当で政府方針

http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010110301000417.html

政府は3日、来年度以降の子ども手当の支給額について、現行の1人当たり月1万3千円から、3歳未満の子どもに限り7千円増額し、2万円とする方針を固めた。中学生以下の全員に一律2千〜3千円上積みする案も検討してきたが、財源確保が難しいことから見送る方向となった。



401-23.jpg


そんな財源ねーだろ
民主党のせいで借金大国に
民主党って、国の活力を奪う政策ばっかりだな。



財源が無い、増税だ、と大騒ぎしながら
バラ撒きは増やすってどーゆーこと?
タバコ、酒、軽自動車
どんだけ犠牲出してると思ってるんだよw
バラまけば人気が回復するとでも思ってる?



1271262369081.jpg



なんか無理矢理だなぁ
でも選挙対策にしても
こういうバラ撒きはもう逆効果だと思うよ。
バラ撒き自体どうかと思われてるし
そもそも民主が詐欺政党ってもうバレてるだろ。


posted by コピペマン at 19:34| Comment(0) | TrackBack(1) | ばらまき・子供手当て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

知り合いに教えてあげて

知り合いに教えてあげて

負担増世帯が続出=子ども手当、半額据え置きで―第一生命
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100702-00000148-jij-bus_all

第一生命経済研究所は2日、子ども手当の支給額が現行の月額1万3000円に据え置かれた場合の家計(専業主婦世帯)への影響に関する試算をまとめた。それによると、2013年度までに所得税と住民税の年少扶養控除(16歳未満)が廃止されるため、3歳未満の子ども1人の場合では、年収700万円以下の世帯すべてで負担増となる。さらに、衆院選マニフェスト(政権公約)で打ち出した配偶者控除の廃止が実施に移されれば、年収300万円、500万円、700万円、1000万円世帯の大半が減収となる計算。財源不足を理由に満額支給(月額2万6000円)を断念した公約修正の問題点が浮き彫りになった。
 

401-23.jpg


日本人だけが増税で苦しみ、
納税しない外国人は半額支給でも大満足

民主党に騙されてたことに
やっと気がついた?
posted by コピペマン at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ばらまき・子供手当て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

待機児童数 3年連続増 過去最高水準に戻る 待機児童数 3年連続増 過去最高水準に戻る




待機児童数 3年連続増 過去最高水準に戻る
2010.9.6 20:39

 保育所への入所を希望しながら定員オーバーなどで利用できない待機児童が、平成22年4月1日現在で2万6275人(前年比891人増)となり、3年連続で増加したことが6日、厚生労働省の調査で分かった。


f33d0f64.jpg


子ども手当より
こっちだろう!





いや、子供手当てを優先したせいで
そっちの予算が回ってないんじゃねーの





posted by コピペマン at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ばらまき・子供手当て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

子ども手当、増額で調整…1万8千〜2万円案

子ども手当、増額で調整…1万8千〜2万円案

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100806-OYT1T01152.htm

 政府・民主党は6日、2011年度の子ども手当の支給について、10年度の月額1万3000円(中学生以下1人あたり)を増額する方向で調整に入った。

 月額1万8000〜2万円程度とする案が浮上している。政府内では、財源難を理由に支給額を据え置く案も出ていたが、11年1月以降は所得税の扶養控除などが廃止され、1万3000円のままでは15歳以下の子どもを持つ世帯の負担が増える可能性が高いことから、手当の上積みが必要だと判断した。複数の政府・民主党幹部が明らかにした。

 11年度以降の子ども手当支給には、財源の確保に向け新たな法案が必要なため、政府・民主党は増額幅を慎重に検討するとともに、公明党など野党にも協力を呼びかける構えだ。

 これに関連し、民主党の子ども・男女共同参画調査会の小宮山洋子会長は6日の調査会の会合で、子ども手当について「1万8000円から2万円にしたい」と表明した。会合終了後、小宮山氏は記者団に「1万3000円のままで扶養控除が外れると、(廃止された)児童手当をもらっていたほとんどの家庭は(家計が)マイナスになる」と述べた。同調査会は今秋、最終案をまとめる予定だが、財源を確保できなければ増額幅は圧縮される可能性もある。

 民主党は子ども手当に関し、財政再建を重視する菅首相の意向を反映し、参院選公約では昨年の政権公約で掲げた月額2万6000円の満額支給を断念し、「財源を確保しつつ1万3000円から上積みする」と明記した。

 厚生労働省では、仮に支給額を1万8000円とした場合、新たに約1・3兆円の財源が必要と試算している。11年度は扶養控除廃止で税収が5000億円程度増えると見込まれているが、それだけでは足りない。この場合、11年度予算に設ける予定の「元気な日本復活特別枠」(1兆円超)を財源に充てる案が出ている。ただ、他省庁などの反発を呼び、調整は難航することが予想される。

 政府は昨年末、子ども手当創設に伴い扶養控除を見直すことを決め、そのための税制改正関連法が今年3月、成立した。15歳以下の子どもがいる世帯が対象の一般扶養控除では、所得税分が11年1月から、住民税分が12年6月からそれぞれ廃止される。

(2010年8月7日03時05分 読売新聞)


401-23.jpg


子供手当てが支給されたとき 支給された人に 使い道について意識調査したら 臨時収入のおこづかいみたいな感覚で子供のために使う人が少なかったですよね。 学習塾や子供用品店が子供手当てを見込んだ商戦やってるのは 理解できますが子育てとは関係ない旅行会社や遊興レジャ−施設までが子供手当てを見込んだツア−を組んだり堂々と広告を出してますし一体子供手当てってなんなんだろうと存在意義を疑問に感じてしまいますね。




党内の突き上げでバラマキを止められないんだね
これじゃ消費税なんて、もう口に出せないだろ
蛇口を開き放しで、水をどんどん寄越せって発想だもんな



金をくれる、
と言うだけで投票してくれる人が多いからなあ・・。
世界の流れは、控除より手当




どんどんバカな方向に進んでるな




シナと在日と韓国の番頭みたいな民主にこのままやらせてると
ドイツの二の舞になりそうだな
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI&videos=tpQpCdroOp4



男女共同参画止めたら、財源足りそうだけどな



子供手当やめて扶養手当にせーよ。
結婚する人数増えんぞ。
どんぶり感情で予算クムのやめてくれ



現金じゃなく、子供の権利(勉強・食事)に届くようにするべき
保育園、幼稚園、小学校、中学校授業料の無償化
給食費の無償化などなど



男女共同参画廃止して財源作りゃいい



現在の日本の経済・雇用状況の下で、
この政策をやろうと思えるのは、
やっぱり基地外なんだろうな。




(児童手当廃止分 + 所得税の扶養控除廃止分) ÷ 対象児童数 = 16000円
 ↓
それじゃ選挙に勝てないだろ!1万上乗せしろ! = 26000円
 ↓
財源無いから初年度半額 13000円
 ↓
え?住民税の扶養控除もしないと法律的にダメだって!!
 ↓
埋蔵金なかったから2年目も 13000円
 ↓
それだと、住民税まで入れるとマイナスになる!!!
 ↓
じゃぁ 18000円。


全てはコレが予算を食いつぶす元凶なんだよなw
衆院選挙の時、徹底した予算の組み換えで達成できるとした
見積もりの甘さが今の事態を招いてる。
しかも経済政策では円高を容認して税収減らしたり
やってる事が意味不明w
posted by コピペマン at 15:18| Comment(1) | TrackBack(0) | ばらまき・子供手当て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

インターホン越し悲鳴にピンと来ず 大阪・児童相談所の「職務怠慢」

インターホン越し悲鳴にピンと来ず 大阪・児童相談所の「職務怠慢」
2010/8/ 2 20:55

http://www.j-cast.com/2010/08/02072531.html

大阪市の2児放置死事件で、児童相談所がインターホン越しに長時間続く叫び声という異常な内容の通報を受けながら、張り込みや聞き込みなどをしていなかったことが分かった。

「(インターホン越しに)泣いたりとか、『ママー、ママー』という声は聞こえたんですけど、なんか『痛い!』みたいなニュアンスの声が聞こえたんで」
同じ女性から3度通報も、親子に会えず

フジテレビ系で2010年8月2日放送の「とくダネ!」。現場マンションの2室隣に住む若い女性が、インタビューにこう答える場面があった。女性は、児童相談所の大阪市こども相談センターに通報したというが、「助けてあげられなかった、2人を…」などと絶句し、あふれる涙で言葉が続かなかった。

同センターによると、3度の通報とも、同じとみられる匿名の女性だったといい、前出の女性がその通報者だったようだ。

女性から最初に通報を受けたのが、3月30日。同センターでは、その日中に住民登録を確認したが、大阪市西区の分譲マンションの該当部屋は登録にはなかった。母親の下村早苗容疑者(23)が働いていた風俗店の事情らしく、マンション管理会社が又貸しの又貸しをしていた状態だった。

厚労省のガイドラインによると、虐待通報では、48時間以内に確認を取らなければならない。そこで、センター職員は、多忙の中でやりくりを付け、翌31日に該当の部屋に出向いた。しかし、下村容疑者や2人の子どもには会えず、4月1、2日と3日間連続で家庭訪問した。それでも会えないため、同5日になって、管理会社に電話で問い合わせた。とはいえ、部屋の所有者などを聞いても、「世帯構成は分からない」との回答だけで、まったく情報が得られなかった。

女性からは、4月8日、5月18日にも通報があった。が、部屋に行っても会えない状態は、変わらなかった。ただ、何度かは、連絡するように、メモを残してきたという。最後の通報の日に行ったのを最後に、その後は、何もしなかった。

(続く)



1a557a.jpg


深く受け止めるくらいならきちんと対応できたはず。
反省してほしいな。
こういうのは犯罪に近い。




現場で状況が確認できない。
なら、周囲に聞き込みだとか考えないのかなと。



子供手当てよりやるべきことがありそうだな




直接出向いてインターホンを押しても誰も答えないとするとどうしようもなかったかもしれない。子供にインターホンに応対するなとでも言っていたのだろうか?通報者に直接確認しようにも匿名では誰に聞いて良いかもわからないだろうし、職員では聞き込みのような「捜査」はでき難いのでは?虐待通報では、48時間以内に確認を取らなければならないとあるのなら児相で無理なら警察と連携できないかったのだろうか? 警察にも通報があったらしいが別のマンションを言われて聞き込みしても現場がわからなかったと。そもそも、児相が警察に「パトロール」でも依頼していれば連携できたかも。




ってか さっさと法整備しろよ 強制訪問 強制保護
これぐらい権限与えないと 
こういう残酷な子供の犠牲者は減らない
民主のクソ政党のおかげで 
こういう法律改正がまったく進んでない 
まさに政治が子供を殺す




今や子殺し・親殺し・無差別殺人は身近に起こりえる事件。
そして児童虐待や保護責任者遺棄事件で叩かれてるのに
関連職員に危機意識がないのが残念だね。




犯罪を放置するのも
犯罪と同罪とすればいい



この子供センターの連中、24時間受付ホットラインに早朝かかって来た
「今泣き叫んでいる」
との電話を受けても行動せず、夕方になってやっと訪問。
しかも、鳴き声がしないと言う事でそのまま帰っている。
怠慢だろ。
何の為に24時間受付電話を開設しているのか、連中が理解していない。
おそらく、時間外手当の欲しさのためにやってんだろ。




本来なら救えたはずの命を・・・本当に辛かったろうな
同じ年齢の子どもたちがいるんだけど、辛すぎてしょうがない
母親が出掛けるだけでも不安な子たちがさ・・・・ずっと
このニュース見るたびに泣いてるよ。早く世の中が変わってほしいね




センターの連中、
いてもいなくても一緒じゃん。
いや、こんなセンターない方がいい。
なかったら通報は
警察か消防に行ったろうから
展開が変わってたはず。
全員クビでよし。




641h.jpg




これは児童相談所の担当者のセンスの問題だよ…。

時間帯を問わずインターホンから
痛い!等のニュアンスの悲鳴。…数度に渡る通報。
普通は現場急行して通報者に聞き込み…ベランダ越しに現場確認。部屋を訪れる…。

尋常じゃない事態を想定
「親の死亡、重病、もしくは監禁、置き去り…」、
返答がない場合、管理会社、大家に連絡、契約者に連絡‥
連絡がつかない場合、警察、大家と連携して現場確認する…

ってのが普通って…

こっちの児童相談所に勤務してた知人が言ってたぞ。
あきらかな怠慢だって。
今回の件はベランダのゴミ、通報内容等…
異常性が高いから私だったら…って言ってた。

児童相談所の職員が皆、
こんな怠慢してると思われてるのが悔しい…。
でも当たらず触らずの職員がいるのも事実…って、
こんな担当者に当たったこの姉弟が不幸だよ…。


posted by コピペマン at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ばらまき・子供手当て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

民主党の「子ども手当半額&各種控除廃止」で、年収700万円以下世帯は全員減収となります

民主党の「子ども手当半額&各種控除廃止」で、年収700万円以下世帯は全員減収となります
7/3(土) 09:40

http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2010070200849

 第一生命経済研究所は2日、子ども手当の支給額が現行の月額1万3000円に据え置かれた場合の家計(専業主婦世帯)への影響に関する試算をまとめた。それによると、2013年度までに所得税と住民税の年少扶養控除(16歳未満)が廃止されるため、3歳未満の子ども1人の場合では、年収700万円以下の世帯すべてで負担増となる。

 さらに、衆院選マニフェスト(政権公約)で打ち出した配偶者控除の廃止が実施に移されれば、年収300万円、500万円、700万円、1000万円世帯の大半が減収となる計算。財源不足を理由に満額支給(月額2万6000円)を断念した公約修正の問題点が浮き彫りになった。


401-23.jpg



半額支給が決まったぐらいから言われていることじゃん。
満額支給前提の時から指摘されてましたが?
そんな事、選挙前から予想されてきた事じゃん。



こんなこと去年の衆議院選挙前にさんざん2ちゃんねるで指摘されてたのにな。いいかげんな試算表出して、減収になる世帯も出るけどほとんどは増収になるとか書き込んでた奴ら詐欺の容疑で告発できんかな。




これでも民主に入れるアホいるのかねえ…



だから、言っただろーが
外国人以外はほとんど減収だって!





見れば見るほど、
知れば知るほど、
民主のやってることは無茶苦茶。
とっとと大政奉還してくれ。




配偶者控除廃止はねーわ。
相手いないけど、結婚したくなくなるわな。
ミンスには入れない。





子供手当てに釣られて入れた情弱家庭まじ涙目www
ミンスに投票したの誰だよww



結局増税だったんだよな、騙されて入れた奴は恥さらし。
結局、民主党に投票したルーピーズ達は「騙された」訳だw


消費税の還付が実行されても、
各種配偶者控除廃止+環境税+地方環境税+環境税による物価や光熱費上昇で、
大マイナスだって、
去年の選挙前から散々、賢人達が警告していただろw




民主が政権取ったら全部値上げだったろ
三歩歩いて忘れるなw





扶養控除廃止、消費税10%、環境税、さらにCO2を25%削減で外国に日本人の血税を垂れ流しか…




昔から言われて炊けど
マスコミが情報出さないんだから仕方ない罠




朝三暮四
  
 宋に狙公という人がいた。狙とは猿のことで、その名のように狙公は
たくさんの猿を飼い、家の者の食べる物をへらしてまで猿に食わせると
いう猿好きであった。狙公には猿の心がよくわかり、猿にもまた狙公の
心がわかったという。なにしろ多数の猿だから、その食料もばかになら
ない。狙公はだんだん困ってきて、猿の飼料を制限するよりほかなくな
ったが、そのために、せっかく自分に馴れている猿の機嫌をそこねては
まずいと思い、まず猿たちにこう言った。
 
 「お前たちにやるドングリを、
  これからは朝に三つ、
  暮に四つにしようと思うがどうだ?」
 
 すると猿たちは皆怒り出した。朝三つでは腹がすいてしょうがないと
いう猿の心が狙公にはわかった。狙公は内心しめしめと思いながら、こ
う言いなおした。
 
 「それじゃ、
  朝は四つ、暮に三つということにしよう。
  そうすればよかろう?」
 
 猿たちは皆喜んでうなずいた。





詐欺だろ?普通に
だから最初に自民があれほど
どのラインまで得になるか試算を出せって言ったのに
結局ろくな計算もせず押し切りやがって





子供手当ては廃止でいいよ
給食無料化と公立校に限り制服体操服は無料
それと保育園の充実に変えてくれ
もう一度言うが外国にばら撒く子供手当ては要らん




菅の議員年収は2400万円くらい?だったな。
みんなの党の渡辺は自分の会社の自己資産で
年収4000万は超えてるらしいな。
庶民派を語るなら年収350万で生活してみろや。
生活保護も子ども手当も日本人限定にして
定率減税復活させろ。

posted by コピペマン at 19:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ばらまき・子供手当て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

日本創新党がマニフェスト 子ども手当廃止



日本創新党がマニフェスト 子ども手当廃止

 日本創新党は16日午前、参院選に向けた政権公約(マニフェスト)を発表した。子ども手当を廃止し、所得制限を設けた上で教育や保育に使途を限定したクーポン券「子育て応援券」を導入することや、集団的自衛権の行使を可能にするための憲法解釈変更などを盛り込んだ。


1271836015590.jpg


子ども手当廃止を言うだけで,数十万票が見込めるな
諸悪の根源だ

廃止でもいいからさ、
扶養控除もどすべきだよ
介護してる世帯とかが死ぬよ


補助金じゃなくて、奨学金(無利子、無返済)のほう増やせばいいのにね
金がないなら勉強しろってなるし
まあ、塾行きつつ学級崩壊助長させてるような生徒とかもいるけど

だーかーらー待機児童何とかしろ


posted by コピペマン at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ばらまき・子供手当て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

子ども手当満額支給、民主参院選公約に明記へ

子ども手当満額支給、民主参院選公約に明記へ

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100427-OYT1T01145.htm

 民主党の参院選公約を検討している「党マニフェスト企画委員会」の三つの研究会が27日、国会内でそれぞれ総会を開き、中間取りまとめを行った。

 子ども手当支給など、昨年の衆院選の政権公約(マニフェスト)で掲げた公約をほぼそのまま踏襲する一方、「公務員庁」の設置など新規政策も打ち出した。5月末の取りまとめに向け、財源をどう手当てするかが焦点となりそうだ。

401-23.jpg


これが諸悪の根源だろ 借金作ったのこれでカネ配るためじゃん
その国債費を未来の奴らに押しつける酷すぎるわ
なんでこんなキチガイが権力を握ってるのかがわからんなあ…


財源は国債
結局将来利子つけて
返さないといけない
で、返すのは今の子供達



まんまヤクザだな

民主「ほい、金借したで」
子ども「え?」
民主「ちゃんと返せや。ほなな」
子ども「え?」




posted by コピペマン at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ばらまき・子供手当て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

「子ども手当批判するなら、民主党支援してもらわなくていい!」民主党、一川議員

「子ども手当批判するなら、民主党支援してもらわなくていい!」民主党、一川議員

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/ishikawa/news/20100424-OYT8T01015.htm

 民主党国会議員が、有権者と意見交換するタウンミーティングが24日、小松市林町のこまつドームで開かれた。同党県連代表の一川保夫参院議員と田中美絵子衆院議員の2人がホストを務めたが、約200人の出席者からは、迷走する同党の政権運営や政策への批判が相次いで寄せられ、一川代表が「支援してもらわなくても良い」と声を荒らげる一幕もあった。

401-23.jpg


小学生かよ

意見交換会で自分と違う意見を
許さない人が政治家なんて…
ってかこの人って日本人?



民主は逆ギレですか
期待してたけど

ハイ、次回は投票しません


posted by コピペマン at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ばらまき・子供手当て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子ども手当に外国人殺到、自治体職員怒りの声 困難な「確認作業」

子ども手当に外国人殺到、自治体職員怒りの声 困難な「確認作業」
2010.4.24 22:28

http://sankei.jp.msn.com/life/welfare/100424/wlf1004242230000-n1.htm

 子ども手当申請の受け付けが市区町村で始まり、役所の窓口には連日、海外に子供を持つ外国人が詰めかけている。

 兵庫県尼崎市では韓国人男性が「養子」と称する554人分(年額約8600万円)を申請しようとしていたことが判明。東京都内ではビザ切れの中国人らの姿も目立ち、窓口は混乱状態となっている。「養育関係」の確認作業を国から“丸投げ”された自治体からは「海外の公的機関に確認できない」などと怒りの声が上がっている。(高久清史、油原聡子)


401-23.jpg


1人20人を申請したとして
それが10万人きたらどうなるかなぁ


日本の少子化対策になってない。
これをやると、物価の安い母国に子供置いてく親が続出。
むしろ外人に支給することが目的だったとすら思えるな。
売国政策としては大成功


1270558856318.jpg


外国人にバラまかれた手当のつけを、日本の子どもたちが
将来支払っていかなければならないわけだろ?
ほんとに子どもたちのためになってるのかね



posted by コピペマン at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ばらまき・子供手当て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

【バカ民主支持者ども!出て来い!】子ども手当 韓国人男が554人分申請 孤児と養子縁組

子ども手当:韓国人男性が554人分申請 孤児と養子縁組
2010年4月24日 2時31分 更新:4月24日 2時46分

http://mainichi.jp/select/today/news/20100424k0000m010117000c.html

 兵庫県尼崎市に住む50歳代とみられる韓国人男性が、養子縁組したという554人分の子ども手当約8600万円(年間)の申請をするため、同市の窓口を訪れていたことが分かった。市から照会を受けた厚生労働省は「支給対象にならない」と判断し、市は受け付けなかった。インターネット上では大量の子ども手当を申請した例が書き込まれているが、いずれも架空とみられ、同省が数百人単位の一斉申請を確認したのは初めて。【鈴木直】

401-23.jpg

今度は本当のようだな

バカ民主支持者ども!出て来い!



記事読んだが、50人以内ならOKみたいなこと書いてあるがw
どうなのよこれ。
50人以内でもかなりの額だよ、遊んで暮らせる。
これ、絶対人数が少なくてばれてないケースが山ほどあるな。

つーかこんな申請出来る時点で馬鹿法
ほんと糞政治家が糞頭で作った糞制度



posted by コピペマン at 03:40| Comment(1) | TrackBack(0) | ばらまき・子供手当て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

子ども手当、厚労省HPに「一問一答」

★子ども手当、厚労省HPに「一問一答」

・厚生労働省は6日、子ども手当に関する「一問一答」を同省ホームページに掲載した。

 国会審議でも取り上げられた「母国で50人の孤児と養子縁組を行った外国人」については、 「支給されない」と明記した。 同省は3月31日、実務を担当する自治体あてに支給要件などを通知した。
 この中で在日外国人への支給要件は、

〈1〉少なくとも年2回以上、子どもと面会している
〈2〉生活費などの送金がおおむね4か月に1度は継続的に行われている——ことなどとした。

 しかし、その後も、海外に子どもがいる在日外国人に支給するかどうかの問い合わせが相次いだため、具体的事例を挙げて説明することにした。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100406-00000625-yom-pol


20070307154325.jpg


支給されない根拠は説明されてんの?
実子なら支給されるのか?
第3国でなら書類上で実子扱いにすることも
容易いイメージがあるが。

〈1〉少なくとも年2回以上、子どもと面会している

こんなの誰がどうやって確認するんだ?
証拠書類が必要なら日本人ももらえない?

1人が良くて50人は駄目とか何の法的根拠も無いじゃない
子供手当て自体には反対だが、法の不備を役人の裁量で決めるのは
この国の悪い所だ

50人を養子してますってやつが、
養子縁組証明と帰国証明と送金記録をもってきたらどうするんだ?
あと、厚生省の元資料が「今までもあった問題だ!」って
開き直ってばっかで笑えない



基準が全く分からないよな
ちゃんと決めろよ
というかこんな法案通すなよ



あとホームページじゃなく法律に書けよ



posted by コピペマン at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ばらまき・子供手当て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

[未確認練金情報] 590人分の子供手当の一括申請が成立したらしい

[未確認練金情報] 590人分の子供手当の一括申請が成立したらしい

12632561950001.jpg


153 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2010/04/03(土) 08:49:59 ID:bxJ3MTqD0
川崎市の高津区役所で590人分の子供手当てしてた アジア系の人いた
さすがに別室に連れてかれてた どうなったんだろう

157 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2010/04/03(土) 08:51:55 ID:kOmYKQY10
>>153
うそだろ?

173 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2010/04/03(土) 08:55:25 ID:bxJ3MTqD0
>>157
いやw
どさっとアジア系の人が書類を窓口において
590人分のショルイアリマスと流暢な日本語で言ってた
ダンボールでもってきて、その半分ぐらいが書類でうまってた

572 名前:153 [sage] 投稿日:2010/04/03(土) 10:45:19 ID:bxJ3MTqD0
>>153 前レス
高津区役所いってきた。
どうなった?ってきいたら個人のことなので詳細は答えられないが
手続きは順調に終了しましたと回答
ちょっと困った顔でした。


915 名前:572 [sage] 投稿日:2010/04/03(土) 12:17:50 ID:bxJ3MTqD0
>>616
子供手当ての審査は即日なので
成立したっぽい
〜〜〜〜略〜〜〜〜


20090909_482538.jpg



長妻ほどの無能も珍しい。
気づいてるのに税金のムダを見過ごすんだろ。
何が事業仕分けだ、っつー話よ。
蓮方、出て来い《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


これが民意か・・・
民主に投票した奴だけがこの分強制寄付しろ


外国人は数が少ないから全体のごく一部、100人単位で申請するあくどい人は例外で希少なレベルなので無視していい。こんなと風に思っていませんか?

正式にビザを発行して就労している外国人が220万人。日本の今年の新成人は120万人、新生児はおよそ100万人です。単純に平均すると子供は各世代に110万人程度です。仮に220万人の外国人労働者に平均1人の子供手当てがついたら? そうなんです。実はあの防衛費をも上回る膨大な予算の2/3は外国人の物なんです 。


こんな欠陥、中学生でも気づく
わざとに決まってんだろ
民主党は日本人のための政治をしないんだよ





posted by コピペマン at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ばらまき・子供手当て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

【日本の議論】永住外国人が急増する背景とその実態

【日本の議論】永住外国人が急増する背景とその実態
2010.4.4 07:00

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/100404/trd1004040702001-n1.htm


確定申告で「扶養家族」続々

「永住中国人の確定申告はすさまじいばかりだ」

 関東地方の税務署関係者が明かす。

「中国本土に住む両親、兄弟、配偶者の両親、その兄弟姉妹…と、両手の指で数えられるほどの『扶養家族』がついてくる」

 所得税や住民税では、納税者に扶養家族がいる場合、一人当たり一定額の所得控除があり、還付が受けられる。その仕組みを利用した“節税対策”という。

「最終的に納税額がゼロになるまで扶養家族をつける。足りないと、出直してまで扶養家族を足してくるケースもある。韓国やロシアなど他国人と比べ、そうした申請は中国人が突出している。法律に違反しているわけではないし、大家族の国なので、そういうこともあるのかもしれないが…」

 法務省入国管理局の統計によると、在日外国人は平成20年末時点で221万人と総人口の1・74%。このうち在留期限や就労に制限のない永住権を持つ永住者は49万2千人と50万人に迫る。

 かつては在日韓国・朝鮮人ら特別永住者が最多だったが、高齢化で年々減り続ける一方、永住者は10年間で5倍に急増し、19年に特別永住者を上回った。とりわけ中国人は14万2千人で、永住者の3・5人に1人は中国人となっている。


12680471110001.jpg


187 :名無しさん@十周年:2010/03/29(月) 16:19:07 ID:TFfVp4sZ0
近所の中国国籍のおばさんが喜んでたよ。
なんせ子どもが9人ぐらいいるらしいからね、親戚の子供も合わせたら30人ほどだそうだ。さらに一人っ子政策の弊害で出てきた無戸籍児も数人養子にしようと近所で話してたよ。俺がすんでる地域は中国国籍の人が多いからこの話題でもちきりなんだよなぁ・・・。



310 :名無しさん@十周年:2010/03/30(火) 02:43:48 ID:vJE4sq9m0
身近で実際にある例
大連から研修生として来日しているUさん、男性既婚一児の父。
千葉で研修生として働いているが、昨年妻も研修生として来日し、山形で働いている。 中国は夫婦別姓なので、この夫婦ふたりの姓は違う。
Uさんが千葉で子供手当ての申請をし、妻が山形で同じように申請する。 自治体で横の繋がりなんてないから、当然別々の案件として支給されるだろう。

Uさんは言っていた。


「日本人って馬鹿なの?」








posted by コピペマン at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ばらまき・子供手当て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする