2012年11月13日

自民・新藤氏「韓国が竹島に海洋科学基地…自民は予算すらとらせなかった」→民主・中井洽氏「発言に気をつけろ」

自民・新藤氏「韓国が竹島に海洋科学基地…自民は予算すらとらせなかった」→民主・中井洽氏「発言に気をつけろ」

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1113&f=politics_1113_012.shtml

中井洽衆議院予算委員長は13日の衆議院予算委員会で韓国が国土として竹島での既成事実化を着々進めていると指摘する新藤義孝議員(自民)の発言の中に「(韓国政府に)予算すらとらせなかった。(計画を)全部とめてきた」という発言が繰り返しあったことに対し、「日本の国会として、相手の国に対して、言って良いことと悪いこととして、限度を超えているのではないか」と「発言に気をつけるよう」注意した。



バカじゃねぇの?
ハマグリこそ発言に気をつけろよ。
一応、進行役の立場は公正のはずだろ。


結果として予算取られてんじゃねぇか。
完全に民主の無能さが原因




>「外交に与党も野党もない。あらゆるルートで抗議している。」

笑っちゃうね、、、
民主党の岡田は「不法占拠」と絶対言わなかったよね。
画像あるでしょ?

民主党政権のせいで韓国の違法占拠がどんどん既成事実化している
野田も岡田もまったく危機意識のない顔してた
売国奴の集まりだな民主党は



posted by コピペマン at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 中井洽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

嘘つき!中井はまぐり アンカー07月27日青山さん出演

嘘つき!中井はまぐり アンカー07月27日青山さん出演




こんな政府ってあるだろうか
税金使って自分のため、売国のため
こそこそと、汚さにうんざりする


交渉は物別れに終わったようだが、すでに交渉する時点で
多額の金や情報が北朝鮮へ渡ったはず。
北朝鮮は、何の見返りもなく交渉などする国でもないし、
交渉の事実を口をつぐんでくれる国でもない。
いったい、菅は何をやらかしたんだよ。
取り返しのつかないことじゃ無ければよいが・・・。





蛤派遣に対する説明責任は?
密使に対する任命責任は?
隠匿した事に対する道義的責任は?

自らの常套句だったではないか、知らぬぞんぬかと、これが民主主義か?知る権利w





何度も何度も言われてたはずだが、団塊を政権にしちゃいけなかったんだよ。
あの世代、特に大学紛争やってた連中はもれなく基地外だらけだ。
経団連の幹部、企業の役員、政治家、今の日本は反日団塊に完全に乗っ取
られてる。マスゴミのシナチョンマンセー、反日報道が急激に増えたのも
偶然じゃない。変態新聞の社主も全共闘だろ?連中は墓に入るまで日本を
破壊し続ける。人民解放軍が入り、日本政府と皇室が消滅した時点で
連中の言う革命が終了するのさ。
子供や孫の将来なんか微塵も考えちゃいねぇんだよ。








(拡散希望!)皆さんにお願いしたい。

マスコミを動かすために、「新聞購読の一時停止」 をしていただきたい。
新聞購読者は、電話一本で、新聞屋に、
「菅政権と北朝鮮の関連に--ついて報道しない新聞は読みたくない。
(重要な報道を報じない-新-聞を購読することは)
無意味だ。新聞購読を止める。」
と電話-すれ-ばいい。

もしくは、「産経新聞に変えてくれ。」と言えばいい。
そうすれば、新聞社も重い腰を上げて、報道することだろう。
日本を日本人に取り戻すために皆様の協力をお願いします。

posted by コピペマン at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 中井洽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

首相が電撃訪朝を検討 中井氏が北高官と数回接触

首相が電撃訪朝を検討 中井氏が北高官と数回接触
2011.7.26 01:30 (1/2ページ)

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110726/plc11072601310001-n1.htm

 菅直人首相が北朝鮮への電撃訪問を模索していることが25日、分かった。首相の意向を受けた民主党の中井洽元拉致問題担当相が21、22の両日、中国・長春で北朝鮮の宋日昊・朝日国交正常化交渉担当大使と極秘に接触。中井氏は日本人拉致事件解決への進展を求めたのに対し、北朝鮮側は見返りを要求したもようだ。首相は拉致問題に進展の可能性が見いだせれば、自ら北朝鮮を訪問し交渉に臨む意向だ。

 日朝関係筋によると、中井、宋両氏は今春から、数回にわたり第三国で極秘交渉を行っている。日本側は拉致問題の具体的進展を求め、最終的には「日朝国交正常化と日朝首脳会談実現を目標」に協議しているとされる。これに対し北朝鮮側は「拉致問題は解決済み」との従来の主張を繰り返し、可能なのは「日本人妻の帰国とよど号犯引き渡し」であることを示唆しているという。




これで拉致された人達が帰って来ても、やっぱり
拉致実行犯と繋がってたんだな、としか思えん。



市民運動家あがりってほんとどうしようもないな
何が歴史に名を残すだよ
さっさと刺されろ売国奴



0-02711.jpg




「自分が生き残るためには国でも売るぜ。
というか、国を売るの好きだし」という感じか。
・莫大な謎の賠償金→増税
・なぜか北鮮に借りを作ったことになる
・いろいろな北鮮側の歴史的捏造を認める
・裏の密約で、人権委員とか、在日の特殊権利を認める→日本人差別
民主党に投票した奴ら笑えるよな。




国家公安委員長
第81代 中井洽 (兼 拉致問題担当)←金賢姫を国賓招待、皇族に対し「早く座れ」などの不敬発言
第82代 中井洽
第83代 岡崎トミ子 ←朝鮮活動家、反日デモに参加
第84代 中野寛成 (兼 拉致問題担当) ←在日参政権の実現に30年間奔走

検察のトップ 法務大臣
第83代 千葉景子 ※拉致犯の釈放嘆願署名活動員
第84代 千葉景子
第85代 柳田稔 (兼 拉致問題担当)
第86代 仙谷由人(兼 拉致問題担当) ←尖閣衝突ビデオ隠蔽の主犯格
第87代 江田五月 ※拉致犯の釈放嘆願署名活動員 ←在日からの献金合法化を画策

公安も検察も動きません
posted by コピペマン at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 中井洽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

衆院予算委でまた中井氏が暴走! 自民、解任決議を検討




これは酷い
なんで国会議員に選ばれてるの?このクズは
陛下に「早く座れよ」って言ってたなw
つーか支援してるの誰よ?
三重県か?
三重県て、馬鹿なのか?


なんで民主は蛤みたいな馬鹿委員長にしてんだよ
自分たちの首締めまくりじゃん
委員長なんて美味しいことないだろ


ねじれ国会っていうか民主党がねじれてるだけだな
民主に人無し
任命責任どこいった





中井「非常に長い質問でありました。まず与謝野君に〜」
石破「与謝野さんに訊いていません」
中井「いやいやいや、与謝野くんの後、総理が〜」

これは酷かったな
こんなクズを委員長にするぐらい人材不足なんだよな、民主って
完全になめてるよ、あれは

ハマグリって頑なに時計(速記)止めるの拒否するけど、あれはなんなの?
そこまでして野党の質問時間を減らしたいのか


1294579612856.jpg


・嫁が介護疲れで自殺。自分はホステスと豪遊。戒名に自分の名前を入れる。
・どこの馬の骨かもわからないホステスに議員会館のカードキーを貸与。
・4人いる愛人に他の愛人の存在がバレてしまったと笑い話に。
・元テロリストに国賓レベルの厚遇
・「観光させたのは韓国の要請」と責任逃れ
・記念式典で秋篠宮夫妻をディスる
・予算委員長なのに自民塩崎恭久議員を挑発
・委員長なのに委員会中に携帯
・独断で鴨下議員の質問を中断。武部を挑発。←new!

クズってレベルじゃない





これって「触るな、触っちゃダメ」以降で
速記を止め時計を止める指示を予算委員長が出しているはずなのに
インターネット中継では音声が絞られず丸聞こえなんだが
衆議院のインターネット中継って速記を起こすと止めるとにかかわらず
垂れ流しなんだっけ?




posted by コピペマン at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 中井洽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

【政治】 中井洽・衆院予算委員長 「自民党も多数が携帯を使っていた」

【政治】 中井洽・衆院予算委員長 「自民党も多数が携帯を使っていた」

中井洽衆院予算委員長(民主)は4日の同委員会で、1日の審議中に操作していたことを正式に陳謝した。 中井氏は「昨日も自民党席で多数、携帯を使っている方がいた」とも指摘し自民党から反発の声が上がった。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110204-OYT1T00891.htm


12749174850001.jpg


また「みんなやってたもん」ですか?
その「みんな」って誰だよ
名前挙げてみろや

てめぇ陛下相手に調子こいた時も
「遅刻してきたやつがいたもん」ってほざいてたな
そいつ誰だよ?
名前挙げてみろやこの蛆虫




ジミンガーw
小学生の言い訳かよ
恥ずかしいと思わないのか
いい大人が


申し訳なかったと心から謝れば済む話なのに
それができない
心に響く率直な言こそが政治には必要というのに
愚かなり民主党


1-02455.jpg



最低最悪の委員長だな
民主がこいつ罷免しないのは
民主に都合の悪い質疑が出たときに
国会を滅茶苦茶にしたいって悪意が有るからだろうな
国会は民主がろくでもないことやって熟議にならない





当時、中国のハニートラップともいわれたけどどうなんだろうね

「私は独身、問題ない」 中井公安委員長、女性に議員宿舎の鍵 
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100325/crm1003250811002-n1.htm
posted by コピペマン at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 中井洽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

"質疑者をバカにしたり、審議中に携帯いじったり" 中井洽委員長(民主)に対し、解任決議案提出検討




蛤は本当に酷い。
皇族まで馬鹿にしちゃたからなぁ(w
民主党にこういう議員多いね。
解任させろよ。



でもこれ時間的に委員会見られない人が、マスコミ報道だけ見たら
また自民が政局争いを・・・とか思われちゃったりするのだろうか


だからキチガイサヨクに権力・権威を与えるなとあれほど・・・
なにが「試しにやらせてみるか」だよ、目に見えただろ。
予想通りの体たらくだが、予想をはるかに上回る酷さだわ


1294579612856.jpg


石原さんの質疑の時も酷いと思った場面あった。
質問がヤバくなかったからわざとだろうな!
幼稚園児だってこんなことしないよw

人によって、「さん」「君」「先生」「教授」などひどいですわ。
完全に差別・・・・。ふざけてる。
こんなのを国家公安委員長にしたり、予算委員長にする民主て何。
余程人が居らんのだね。
よく考えるとほんまに、常識なしのアホばかり。
これでは日本も先が無い。
posted by コピペマン at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 中井洽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

早く座れ」発言の中井洽議員 30代美女から膝枕してもらう

早く座れ」発言の中井洽議員 30代美女から膝枕してもらう
2010年12月07日10時00分

http://news.livedoor.com/article/detail/5190057/

 民主党の中井洽衆院予算委員長が、11月29日の議会開設120年記念式典に出席した際、秋篠宮ご夫妻に「早く座れ」と野次を浴びせたという騒動。首相・官房長官以下、軽率な言動が目立つ民主党議員の中でも、「脇の甘さ」では中井氏の右に出る者はいない。

 今年3月には議員宿舎のカードキーを懇意な女性に貸与していたと週刊新潮に報じられたばかりだが、実は今回の舌禍事件の直前の11月25日にも、ある赤坂のカラオケスナックで一般客に痴態を晒していたのだ。

 居合わせた客がいう。「何軒かハシゴしてきたのか、すっかり酔いつぶれていた中井さんは、髪の長い30代くらいの美人女性に膝枕されてグーグー眠っていたんです。親しげでちょっとあやしい雰囲気でしたね。目が覚めた後はダーク・ダックスの『北上夜曲』をゴキゲンで歌っていました。北朝鮮問題で揺れている時期なのにいい気なもんだと、周りの客たちも失笑していました」

 中井氏への取材を試みたが、締め切りまでに回答を得ることはできなかった。


※週刊ポスト2010年12月17日号



0-02452.jpg


さすが民主
ハマグリがハマグリに興味があるらしい
本物のエロジジイ
嫁が自殺した人だっけ?
こんなエロエロオヤジに一票を入れた奴って。



自民がやったら朝から特番組んで叩きそうなことばかり
民主はしているのになぜ?

日本のマスコミ及び左翼の政治家に対する行動基準
民主党へ対する対応
見ザル、聞かザル、言わザル

自民党へ対する対応
覗き込むサル、聞き耳立てるサル、あることないこと言い触らすサル





民主党ってだけで辞職も無いんだよね
自民党なら家族全員で首吊るまで攻撃されるレベルだろ



責任は取らないし謝罪もしません態度も改めません。民主党です。
「国民の生活」は苦しい時の言い訳にしか使いません。民主党です。



衆議院の予算委員長は、
『宮沢賢治君(原文ママ)が、
スパイで同志をリンチした』とか、
発言したら、予算委員長を辞めさせられたのに、
民主党の場合は、何を発言しても、
誰も文句を言わないからいいですね。
ハマコーさんが、かわいそうでなりません。





犯罪集団民主党。
売国集団民主党。
圧政集団民主党。
ファシズム集団民主党。
虚言集団民主党。
自演集団民主党。
暴力集団民主党。

posted by コピペマン at 18:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 民主党 中井洽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

【中井氏非礼発言】民主も逢沢氏の「ケータイ着信音」問題視…懲罰動議の応酬に





>逢沢氏の着信音は天皇陛下に聞こえたかもしれないが、
>中井氏の発言は聞こえていない

え?え?え?
すげぇ言い訳だなww


逢沢の場合は不注意だが、
中井の場合は違う




あほや、ほんまもんのアホを見たで
聞こえた聞こえないの問題じゃねえよあきれるわ


擁護にすらなってないだろ
ますます屑の集団だというアピールにしかなってないw
謝ることもできないのか
猿以下だな
民主はほんとクズ







侮日売国の功を競う民主党議員工作員 ランキング

1 仙谷
2 岡崎トミ子
3 中井ハマグリ
4 ルーピー鳩山
6 小沢
7 レンホー
8 長妻 ミスター年金
9 レアアース代替えを中国提供のバカ大臣









posted by コピペマン at 01:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 民主党 中井洽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主・中井氏の非礼発言に仙谷氏「報道のニュアンス違う」擁護か








http://www.youtube.com/watch?v=0l0bqTZ-W10
「座れよ!」 中井前国家公安委員長、秋篠宮両殿下に野次 1:05あたり



音声ファイル(全16秒)
http://www5.puny.jp/uploader2/download/1291111617.wav
パスワード:1111
「座れって」(1秒)
「座れよ、グズグズすんなよ」(11秒)
「グズグズすんなよ」(15秒)





言い訳が言い訳になってない。
殿下夫妻は陛下のために立ってたわけでしょ。
「早く座れよ、座れないじゃないか」が
「(陛下は)早く座れよ(殿下が)座れないじゃないか」
という意味だって言う事?!




バッチリ証拠が残ってんのに
こんな子供みたいな言い訳するの?
三宅のダイビングの時もそうだけどさ・・・
あまりにも馬鹿すぎるわw



51Z36FCFRNL.jpg



皇族云々はともかく、日本国そのものを侮辱してんだよ
普段から日本国及び日本人を侮辱しまくってる奴らは既に
感覚なくなってるから気付かないかも知れんがな



こんな馬鹿が公安委員長やってたんだから恐ろしい世の中だよ
小学生でも普通の学校なら式の最中に演壇に向かって
「さっさと座れよ、座れないだろ」はねーわ



もう民主は政権を返上すべき。



百歩譲って隣の人とこそこそ話すならまだしも
わざと聞こえるようにでかい声で言ったんだろ?
マジアホだわ


いつから日本の政治は韓国人や中国人がするようになったの



天皇制の廃止論者だった白州次郎は天皇を軽視したマッカーサーを叱り付けた
自論を持つことは悪くないが国民としての礼を逸した行動をする理由にはならん
そこらへんをわきまえれないクズほど自分に対しての礼を強要するんだよなぁ・・・


posted by コピペマン at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 中井洽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

非礼の極み 民主・中井前国家公安委員長が秋篠宮ご夫妻に不平…「早く座れよ」 議会開設120年記念式典







三重県民へ
判ってるとは思うがこんな無礼なヤツに
投票した.当選させてしまった事をしっかり反省しろ
日本国民全体が反省しなければならない事だ
民主党なる嘘・誇張・売国行為・不敬・傲慢な連中の集まりに
国の運営を任せた事を





これってテレビのニュースで取り上げられるの?。
新聞は産経だけ?
もう、ええ加減国民が立ち上がらないとイカンと思うよ。



dainihon.jpg



余りにも酷過ぎてNHKが慎重になってるが
報道すれば三日で民主党は滅ぶな
だからこそ報道しない



最低の野郎だ!
国民の恥だ!
辞職しろ!



中井 洽(ひろし)は名が蛤に似ているので仲間からハマグリと呼ばれる。
満州国新京市(現在の中国吉林省長春市)に生まれた。
女遊び好きで妻はそれを悩み自殺。
国家公安委員長時代はSPを断り夜遊び三昧。
こいつの議員宿舎には夜な夜なチョンの女がやりに来ていた。
これが民主党議員の実態だ。




国際テロ犯罪内部資料流出事件の首謀者はどうやら中井洽で決まりだろうな。



posted by コピペマン at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 中井洽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

中井洽拉致担当大臣 「横田めぐみさんは、高校生(?)のとき仕事帰り(?)に拉致された」

中井洽拉致担当大臣 「横田めぐみさんは、高校生(実際は中学生)のとき仕事帰り(実際はクラブの帰り)に拉致された」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000526-san-pol

 中井洽(ひろし)拉致問題担当相が19日、霞が関の官庁街を訪れた子供たちに、拉致事件について誤った情報を伝える一幕があった。夏休みの催し「子ども霞が関デー」での出来事。

 子供たちから「拉致問題で私たちに何ができますか」と質問され、中井担当相は横田めぐみさん=拉致当時(13)=の拉致事件を説明。「めぐみさんは高校生の時、仕事帰りに拉致されたが…」と述べた。めぐみさんは中学1年だった昭和52年11月、新潟市内で、学校でのクラブ活動からの下校途中に拉致された。拉致の残酷さを象徴する事件さえ正確に覚えておらず、担当相としての自覚が問われることになりそうだ。






数百とも言われる拉致被害者の中で
めぐみさんの事例が特異なのは
当時13歳の中学生であり
学校から帰宅途中だったからだ
話してる相手が、大人ならともかく、
当時のめぐみさん重なるガキども相手で
言い間違いで済む失態ではないわな
肩書き以前に人間としておかしい






麻生の時に騒いでなきゃそれでいいがな
「政府与党の人間は一字一句言葉の間違いをしてはならない」って
戦端を開いたのは彼ら自身だよ









「僕らが拉致されたら助けてくれますか」
って聞いてやりゃいいのに



「あなたの家族が拉致されたら助けてあげますか」
って聞いてやりゃいいのに


「あなたの家族が拉致されたら助けてあげますか」…×
「あなたの愛人が拉致されたら助けてあげますか」…○









http://www.amezor.to/cgi-bin/i.cgi?dir=main1&log=020917201003&mode=fa
横田めぐみさん(13歳)を拉致した北朝鮮元工作員が
脱北後に韓国情報機関に対しての証言より意訳引用。
(略)
拉致自体は幾分、偶発性があったが容易に成功した。
母船に戻り、初めて拉致した人が幼い少女であることが判った。
受けた指令が
「社会常識を身につけた20歳前後の女性を確保する」こと
だったので、その場にいた人達は凍りついた。
少女は何も言わなかったが片足が妙に痙攣していたのは覚えている。
歩行が困難だったので他の数人で引きずるように連行した。
後部で残務作業をして帰港するまで熟睡はしないが寝た。
下船時に姿は見なかったが乗組員から冗談気味に
「少女が船倉を引っ掻いて爪が割れた」
「4名の工作員と2名の乗組員が少女と関係があった」
と聞かされた。
(略)
(数ヵ月後)少女が妊娠していると聞かされ
「日本は乱れた国だ」と部長が訓示した。
(略)
少女の消息は知らないが、まだ若く適応能力があるので
生きている可能性が高いのではないか。
(引用終わり)
北朝鮮の発表によると横田めぐみさんは死亡
平壌に娘が生存している。
娘が何歳かは不明である。
社民 共産 はテロリス党と改名するか、
解散しろ!!!!!!!!




おーおー拉致なんか瑣末な事だって
公言しやがったよこの畜生が。
これで首にならないのが一番スゲエ
posted by コピペマン at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 中井洽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

金元北朝鮮工作員招請で中井拉致問題担当相「何の成果もなかった」

金元北朝鮮工作員招請で中井拉致問題担当相「何の成果もなかった」

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100726/kor1007261335004-n1.htm

 中井洽(ひろし)拉致問題担当相は26日午後、首相官邸を訪れ、大韓航空機爆破事件の実行犯、金賢姫(キム・ヒョンヒ)元北朝鮮工作員の日本招請について菅直人首相に報告を行った。

 中井氏は官邸に入ると、金元工作員が長野県軽井沢町から東京都内へ向かう途中にヘリコプターで遊覧飛行をしたと批判されているせいか、「何ら成果のなかったことの報告に来た」と記者団に発言。首相への報告後には「どこが国賓級でございましたか」などとすごんだ。首相は中井氏に「大変、有意義な会談だと聞いている。国民もそう感じている」と述べたという。


11620-16.jpg



国民という言葉を悪用すんじゃねーよ
って国民は思ってると思う




>有意義な会談だと聞いている。国民もそう感じている
え? どこの国民がですか?





>有意義な会談だと聞いている。国民もそう感じている
>え? どこの国民がですか?
確かに日本の国民だとは言っていない…よな。




民主党のなかの誰かが韓国に金玉を捕まれてるんだろ?
普通に考えるとそうとしか思えないわけだがどうだろう
あるいは密約とか何かがあったんでしょうな




>有意義な会談だと聞いている
大枚はたいていたせりつくせりなんだから当人にとっては有意義だよなw
何の成果も出てないのに国民が満足とか寝言ほざくなw



「何ら成果のなかったことの報告に来た」のに
「大変、有意義な会談だと聞いている。国民もそう感じている」ねぇ……
さすがミンスの考えることは(一般常識とは)違うわ





>国民もそう感じている
世論調査したらどうなるのやら
うちの団塊オヤジとカーチャンですら
何のために呼んだんだろ?と疑問な感じだったわ





菅内閣と民主党の
支持率低下に貢献してるじゃないの
中井先生は





前の会見で「何が問題だ」って言ってたけど、問題だらけじゃないか




民主党はとっとと下野しろと思ってたが
もうそれだけじゃ足りない。日本から出て行け・・・!



荒木氏の協力要請を拒否するとか、
もう予め工作のターゲットが決まってるって感じだな。


posted by コピペマン at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 中井洽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

民主党は日本を売った!?中井洽国家公安委員長




民主党 中井洽国家公安委員長が「公用車を駐車違反させ飲み屋でマッサージさせた」のが赤坂のコリアンクラブ「二蝶」。
この店のホステスは朝鮮総連系が多く、路上キスや議員宿舎に出入りしているコリアンホステスは中井氏と30歳以上も離れている事からハニートラップでしょうか。
この議員も元社会党出身者で小沢一郎の子飼いです。
こいつも小沢一郎と一緒に議員辞職に追い込まないと、日本は本当に解体されそうだ。


参考サイト
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/31689883.html
http://www.asyura2.com/09/idletalk38/msg/390.html

---民主党がどれほど酷い韓国大好き売国・金・金・金・女・女・女・政党かを教えてくれるサイト

谷亮子の父が詐欺罪で逮捕、暴力団賭博で二度目の逮捕実刑、義理の兄が覚せい剤で逮捕の過去!
http://entameblog.seesaa.net/article/150467214.html

民主党キャバクラに政治資金運用?
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshimizushrine/58951548.html
福田衣里子は肝炎で酒が好き・・・なんか変だぞ!薬害肝炎原告団!
http://oheohehe.at.webry.info/201003/article_4.html
福田衣里子 氏への苦言!  その1
http://blogs.yahoo.co.jp/seigi552007/43871523.html


国を憂い、われとわが身を甘やかすの記
http://abirur.iza.ne.jp/blog/
反日勢力を斬る イザ!
http://ponko.iza.ne.jp/blog/




民主党が政権与党になってから、拉致事件について

(1)何か進展しましたか?
(2)何か行動を起こしたでしょうか?
(3)何か進展状況の報告発表はありましたか?

私が知る限り、全てNO-------------------です。
おそらく、何もしていないでしょう。


民主党、NHK、朝日新聞あたりは、国民の皆さんが気をつけないといけませんね。日本を韓国や北朝鮮や中共あたりに売られてはたまりません。










posted by コピペマン at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 中井洽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

中井公安委員長「種牛の隔離、信じられない仕方」



中井公安委員長「種牛の隔離、信じられない仕方」
2010年5月25日12時20分

http://www.asahi.com/national/update/0525/TKY201005250204.html?ref=rss

 中井洽国家公安委員長は25日の閣議後会見で、宮崎県で家畜伝染病の口蹄疫が広がっている問題に関し、隔離したエース級種牛6頭のうち1頭が感染の疑いで殺処分されたことについて「信じられないような隔離の仕方。同じトラックで運ぶとか、同じ牛舎に入れていたとか」と述べた。

 東国原英夫知事が、エース級以外の種牛49頭の延命を求めたことについては「6頭の隔離のやり方を失敗したから、残りを何とかというのはちょっと違う」と批判した。

 また、米軍普天間飛行場の移設問題に関連し、社民党の福島瑞穂党首の言動について質問された際、「宮崎のご出身」と述べたうえで、「宮崎の人というのは口蹄疫の対策でも頑固なところあるから、赤松(広隆農水相)さんも苦労している」と発言した。

0kkluy.jpg




<種牛の隔離については宮崎に責任があるんじゃないの?>
<5月10日>
知事は、県産和牛の種牛を管理し
「宮崎ブランド」の中枢ともいえる「家畜改良事業団」(高鍋町)が、
発生農場から半径10キロに設定される
移動制限区域に含まれていることについて
「事業団は宮崎の宝。打撃を受けると肉用牛も一網打尽になる。
特例措置で移動できるよう検討して欲しい」と求めた。

これに対し、赤松農水相は
「隔離して守りたい気持ちは分かるが、
家畜を殺される一般の農家の感情もある。
移動前、移動後の管理のほか、
ほかの農家の理解という 条件が整えば考える 」
と答えた。


初期の段階で、知事は大臣に種牛を退避させる許可を求めていた。
(大臣の許可がなければ移動できない)

しかし大臣は1週間放置。
後になってようやく許可を出す。
既にこの時、隔離されるはずだった牛たちが
感染している可能性は飛躍的に高まっていた。

この状態の牛を6箇所に分散させる事はリスクが大きすぎる。
(新規の土地で複数発生したら損害は一気にハネ上がる)
よって望みの薄い、六頭まとめて隔離という方法しか残されていなかった。

記事のソースは朝日新聞(下記)だが既にこの記事は消されている。行動の早い事である。
http://mytown.asahi.com/miyazaki/news.php?k_id=46000001005110001


なんか民主党が政権とってから、
「〜のせいで」
みたいなのばっか聞いてる気がする。


赤松「土地は用意した!とっとと埋めろ!!」
地元「地下水脈があるだろ、使えねえよ!!」
中井「宮崎の人というのは口蹄疫の対策でも 頑固なところあるから、赤松(広隆農水相)さんも苦労している」



おい
こんなバカどもに投票したアホ
なんとかしろ


12742416960001.jpg


じゃあなんで国が主導して処理しなかったんだ?っていう・・・
県の責任にしようと必死しすぎで鼻水でるわw
責任押し付けに必死
しかも根拠のない県民性で批判とかな
頭おかしい


身内にとことん甘い民主党
二言目には責任転嫁
宮崎県民、怒っていいぞ。


ていうかこの内閣の失言は全く報道されないよね。


posted by コピペマン at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 中井洽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

政府の拉致パンフから「被害者帰国」外れる 担当相「何もわからない」

政府の拉致パンフから「被害者帰国」外れる
担当相「何もわからない」
2010.3.15 20:54

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100315/kor1003152055001-n1.htm

 政府の拉致問題対策本部が昨年末に改訂した拉致被害者救出を訴えるパンフレットから、「拉致被害者の速やかな帰国」や「真相究明」といったこれまでの政府が最重要課題として掲げてきた項目が削除されていたことが15日、衆院拉致問題特別委員会で明らかになった。

 中井洽(ひろし)拉致問題担当相は答弁で「初めて見た。何もわからない」などと困惑。事務局の報告を受けて再度、答弁に立ち「作り直す」などと釈明した。

b0169850_1731779.jpg

確信犯だな
追求無ければ、
放置するつもりだったな


510F1ZN3CHL.jpg

民主党は、拉致問題をなかったことにしようとしているね。
さすが友愛w
拉致担当相なんて名前ばかりの閑職に成り下がったな


>担当相「何もわからない」

これが一番民主を物語ってる気がする。
船舶検査の件も放置なんだろ?


posted by コピペマン at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 中井洽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする