2017年03月06日

これは酷い!【フジテレビ・Mrサンデーの捏造報道】

これは酷い!【フジテレビ・Mrサンデーの捏造報道】

https://note.mu/takamahibiki/n/n9c316f833eb0

Mr.サンデーで「退出させられた保護者」だと紹介していたのは、保護者ではなく潜入に失敗したパヨク劇団の演出家です\(^o^)/www

https://twitter.com/nihonjintamasii/status/838394058825293824

番組で、入学説明会の潜入者を「保護者」と紹介し
退出させられた事が「異様な説明会」と視聴者に与えるため
延々としゃべらせていました
司会者の宮根氏も、森友学園を延々と批判していました
完全なBPO案件

o0500032111430159404.jpg

完全なヤラセ
こうやって印象操作するからマスゴミって言われるんだよ。
なんでそのままを報道して、
視聴者に判断をまかせようとしないのさ。
民間団体を捏造で潰そうとする自称報道機関
嘘ばっかついててなにが正義じゃ
BPO提訴するべき




母ポン@ponkohaha000
#fujitv #Mrサンデー
森友学園 退出させられたのは劇団○○
https://note.mu/takamahibiki/n/n9c316f833eb0
【入学説明会に行ってきました。
脚本家、演出家、高間響と申します。
4月に韓国で、5月に京都で上演。
見に来てくれる政治家は野党系  
朝日新聞 両親が日教組】


完全に業務妨害じゃねえか
営業停止とかにすべきだよね。










posted by コピペマン at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

フジテレビ記者が暴力団関係者に利益供与

フジテレビ記者が暴力団関係者に利益供与

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161219/k10010812321000.html

フジテレビの30代の記者が、知り合いの暴力団関係者からの依頼に応じて、高級車の購入について名義を貸すなど利益供与をした疑いがあることが、関係者への取材でわかりました。警視庁もこうした情報を把握していて、事実関係を調べることにしています。関係者によりますと、フジテレビは19日夜にも公表する方針だということです。

1294579612856.jpg

韓流ゴリ押しの頃から怪しかったけどやっぱりねぇ
まずは放送免許剥奪から。
ヤクザといえば、大和証券のパヨクのヤクザはどうなったの?

o0500032111430159404.jpg

フジ「アタシんちの男子」で浅田真央に五寸釘!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4359.html

勤務中のフジ社員、キムヨナ批判ブログに匿名で管理人叩き!意見封じ込み圧力に管理人「恐ろしい」
http://getnews.jp/archives/15313

浅田真央の巨大な転倒パネル偏向報道に非難続出
http://www.tanteifile.com/newswatch/2009/10/17_01/index.html

すぽると、サッカー「韓日」戦
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/130835.jpg

木村太郎が干され激やせ「韓国ブランド委員会がKPOPのYouTube再生回数を増やしてる」発言で
http://npn.co.jp/article/detail/53517442/

笑っていいとも「好きな鍋は?」20〜60代の1位がすべて「キムチ鍋」
http://livedoor.blogimg.jp/zarutoro/imgs/f/2/f22ff235.jpg

笑っていいとも「ピザハット人気No.1はプルコギピザ」が、ピザハット公式HPと相違(在日が多い新宿区でも14位)
http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/7/d/7d5afafc.jpg

フジ、大震災で5分近くテロップださず、延々と韓ドラベッドシーン流す他はNHK12秒をはじめ、遅くてもテレ東2分台
https://www.youtube.com/watch?v=eOrAwvJLKxo

キムヨナ特集のため、ロシア開催フィギュア世界選手権の黙祷日の丸セレモニーを全面カット
http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/t/a/m/tamasoku/6546456.jpg

すぽると、韓国国旗サブリミナル
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/2011070908072802a.jpg

フット岩尾「KPOPよりJPOP」発言で降板フジ「スケジュールの都合」と釈明
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1313150241/

韓流フジここまでやるのか?!ワカメとカツオの部屋に東方神起ポスター
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1316655946/

めざまし七夕短冊「KARAライブに行けますように」「少女時代のような綺麗な脚になれますように」
http://mamorenihon.files.wordpress.com/2011/07/pa1309989292445.jpg
http://mamorenihon.files.wordpress.com/2011/07/www_dotup_org1769447.jpg

めざまし軽部アナ、異様な韓国焼き肉店アゲ
http://livedoor.blogimg.jp/newstwo/imgs/4/5/459eff65.jpg

昼2〜5時に韓流ドラマ放送「まるで韓国TV局」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1310076732/

キムヨナ表彰式を放映し日の丸表彰をカットした女子フィギュアに続き、なでしこW杯優勝表彰式もカット
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4314.html

高岡蒼甫がスターダストをクビフジ韓流ごり押し批判で
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1311878514/

「絶対零度」で歴代自民党総理を凶悪事件の容疑者扱い
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1311992328/

お台場合衆国の人気No.1メニューが「冷やし韓国」に「露骨過ぎ」の声
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1312151737/

フジ系列「怪しいお米セシウムさん」プレゼントの岩手産米に余りにも不謹慎な表示
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1312437895/

フジが韓流に異常に肩入れする理由日枝CEOは韓国・高麗大学経営学博士号
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1312450114/

原爆忌翌日の「イケメンパラダイス2011」で「リトルボーイ(原爆通称)」Tシャツ
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1313058107/

韓国と在日に配慮し、フジだけ容疑者宅のテコンドー看板とハングルにモザイク
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1313104397/

無償で公共電波を独占、広い公共性を持つべきフジが、韓国ごり押しで「嫌なら見るな」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1313395595/

フジ韓流ごり押しは、韓国の金が相当入ってる
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1313573763/

社員が「あんたら」呼ばわりでデモ批判→特定され炎上、懸賞品ヤフオク横流しも発覚
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1314061920/

「それでも生きてゆく」で、在日ADが雑誌表紙に韓国スラング「JAP18(ジャップファック)」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1315806669/

生卵かけごはんの1位が、韓国食のチャンジャと空心菜??日本の食生活とかけ離れすぎるランキング
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20120417083843952.jpg

めざましロンドン五輪コーナー、太極旗をセンター爆アゲ
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20120728094340e2e.jpg

不法入国駅前のっとりソフバン孫の、異常な「偉人伝」特集と、GTO文化祭が太極旗だらけ
http://deliciousicecoffee.blog28.f●c2.com/blog-entry-4789.html

在日プロデュース「脳活アップデートQ」で日本人を醜い猿(韓国での日本人蔑称)
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20120905070959b78.jpg

いけてるスペシャルで、岡村の乗ったバイクに韓国料理ステマ
http://ichigo-up.com/cgi/up/qqq/nm57642.jpg

ドラマ「高校入試」でマグカップにハングル、アップし回転させ裏まで見せる
http://p.twimg.com/A5qWA0BCYAAA7Uo.jpg

「幸せの時間」ショーウィンド内に意味なく不自然な韓国国旗
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/6c/ec2f50186c4d8da02b79f907ce17a4c7.jpg

竹島の島根県「全国おでんサミット」を紹介しためざましテレビ、ウリジナルを捏造する「韓国おでん」をトップ展示!
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/10/20121010_fujitv_03.jpg

日本のTV局?!浅田真央を差し置く理不尽なキムヨナ特集に、視聴者怒り心頭
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1355151955/

在日配慮で挑戦者をノミナーと変更「アイアンシェフ」、セット数千万の常務テコ入れも視聴率ワーストで打ち切り
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1358851351/

木村太郎「韓国の司法は政治支配されてる」発言で降板
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1362122138/

いいとも週間ゲーム「雛人形を倒センス!」雛人形=天皇皇后両陛下と知ってて扇子でモンハン!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1362226452/

フジ株主「日枝会長が原因で、局も韓国色に染まった」「25年も君臨する独裁は北朝鮮」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1369992222/

「またフジの韓流ごり押しか!」ガリレオにKARA出演で批判殺到
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371457207/

フジ、正月に悪趣味でヘイト丸出しの「韓国人が日本人を朝鮮式拷問する地獄絵図」の巨大看板!
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389224072/

フジドラマに出た名刺・津波竜也の逆読み「津波ラッキー」で炎上!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389349833/

フジ、朝鮮総連の圧力に屈する金正恩政権に批判的なコメンテーターや出演者を交代
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1401423491/

Mr.サンデー、韓国セウォル号特集テロップ「乗組員の神対応」当然の行為に最高称賛で批判殺到
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1411363651/

朝鮮部落の意見を大阪全体の意見と報道したフジ「生卵入りコーヒーが流行ってる」→調べたら韓国の風習だった!
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1450788472/

「ラヴソング」藤原さくらの“昼から職場でキムチ”に「これは日本のドラマ?」の声
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1462975353/

ひろゆき「フジと日テレの放送免許が危ない。7月末時点の在日株主比率、フジ29%日テレ23%」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1312280686/

これじゃあフジへのボランティア!震災ボランティアに「27時間テレビ」会場設営を強要
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1313339213/

フジの「報道しない自由」、「2chで薬物販売」と叩くもフジデモとヤフオク事件は無視
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1314344867/

キム・テヒ主演フジドラマ第1話で竹島・日本海表記に韓国人が抗議→以後放送で削除
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1319537991/

キムテヒ主演ドラマ惨敗に「フジが煽る史上空前の韓流ブームって、存在するの?」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1324959783/

劇団ひとりとAKB秋元のブータン(国連で必ず日本を支持する大親日国家)国王夫妻ものまねが、余りにひどい!
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1325121405/

03年「火渡り老人」ロケ大ヤケドに2万円だけ払い放置、老人重篤!!未だ公表せず
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1331365143/

めざましで2件の不適切演出陳謝「しつこい勧誘電話」→番組側が電話を長引かせ捏造
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1343430419/

すぽると局員、toto助成金を不正受給
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1348832318/

「信頼に値しない」無断出版やノーアポ取材の韓国流に”海猿”佐藤秀峰が怒りの絶縁宣言
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1351239505/

「笑っていいとも」ネットを通じ知り合ったカップル企画女が芸人でヤラセ発覚
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1355922044/

フジ、フラワー通販のCMに、韓流シンガーソングライターJUNIEL抜擢
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1359714469/

日本選手の尊厳は虫けらのように踏みにじるフジ!協会に要請し、五輪代表選手発表で「さらし者中継」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360135486/

異常な搾取!58億円「テルマエ・ロマエ」原作者に100万円で番宣ノーギャラ、70億海猿も250万円
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1361777921/

フジ、フラワー通販のCMに、韓流シンガーソングライターJUNIEL抜擢
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1359714469/

「全日本温泉宿アワード」出演評論家、やらせ激白「その旅館に行ったことない私が推薦者になってた」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1361521038/

とくダネ報道に批判続出!裏どりせず2ちゃんを敵視、詐欺逮捕社長を2ちゃん被害者と擁護
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1382367582/

めちゃイケ、STAP細胞の小保方晴子氏を「阿呆方さん」と笑い者パロディー予告に批判殺到
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1399010493/

「もうフジとは仕事をしない!」お下劣フジテレビ、昨年「半沢直樹」の原作者池井戸潤氏も『半ケツ直樹』で怒らせていた
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1399952755/

長谷川豊「フジ抗議デモに社員が潜入、戻ってきて『キチガイばっかだったよ(大笑)』」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1413967090/

またフジドラマが!津波ラッキーで震災被災者を激怒させた制作チームが、今度は「放射能科」(本来は放射線科)
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1453454610/

わざわざ会見で残留宣言したフジ亀山社長のメンツ丸潰れ「カトパン退社劇」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1453589935/

フジテレビが連日の炎上、今度は日本列島を不自然に改ざんしてテレビで放送し多数の非難を浴びる
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1453599948/

めちゃイケの三中不合格にヤラセ疑惑視聴者の投票前からサイトに「不合格残念会」の表示
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1456584482/

フジテレビが日本を侮辱!松下奈緒「早子先生」に映ったカレンダーで某祝日をわざわざ黒塗り抹消!!
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1461637270/

またフジが震災をネタに!!福山雅治「ラヴソング」に不謹慎と批判殺到!
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1463045335/

フジテレビ報道番組が、豊洲市場の写真を加工していた!!
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1476132677/

今度は幹部のセクハラ騒動が発覚したフジテレビ
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1480334263/

フジテレビ社会部記者、山口組の在日組員から過剰な接待を受けた挙句、高級車を購入してもらう!!
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1482138493/


posted by コピペマン at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

テレ東がついにフジに勝っちゃった!? テレビ界で起きた「歴史的番狂わせ」の真相

テレ東がついにフジに勝っちゃった!? テレビ界で起きた「歴史的番狂わせ」の真相

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48768

「これは、昨年のラグビーW杯で、日本代表が南アフリカ代表に勝利したことに匹敵するジャイアント・キリングですよ」広告会社社員が、興奮した表情でこう語る。

「番狂わせ」が起きたのは5月13日のこと。この日、民放各局の決算が発表された。現在、多くのテレビ局は関連会社も含むHD制をとっているが、2016年3月期決算で、テレビ東京の局単体の当期純利益が、フジテレビのそれを超えたのだ。

売り上げこそフジテレビ2897億円、テレビ東京1073億円とダブルスコア以上の大差を付けられているが、当期純利益ではテレビ東京約41億円に対しフジテレビは約33億円と2割もテレビ東京が上回っている。

テレビ東京のIR担当は「現代ビジネス」の取材に、「各社で計算の仕方が必ずしも同じではないため単純に比較することはできません。しかも、近年はテレビ局を単体ではなく関連会社などを含めて評価するのが一般的ですから、純利益だけを取り出して一喜一憂するのもどうでしょうか」と冷静な回答を寄せる。たしかに経常利益段階ではテレビ東京59億、フジテレビ62億と、今もフジが勝っている。しかし、心の中では嬉しくないはずがない。

何しろテレビ東京と言えば、在京キー局の中では売り上げ規模はもちろん、系列局の数など、ほとんどの指標で最下位を守り続けてきた局である。かたやフジテレビは、売り上げ規模では30年以上首位を続けたガリバー企業。それが当期純利益で上回ったというのだから、「歴史的快挙」と言っても大げさではないのだ。

o0500032111430159404.jpg

嫌なら見るな、だったっけ?
結果、嫌な人が見なくなったらこうなった。
単に嫌われていただけ。

当時フジを熱心に見ていた人ほど、
あの気持ち悪さと違和感を他の人の何倍も感じたからな。
その結果があのデモだよ。
あれはまさしく熱心なフジ視聴者の声だったんだ。
そのデモを切り捨てた結果、
視聴者はフジの更生を諦め、
視聴率は爆下がりを起こしたのに、
未だに「韓国推しはネットの誤解だ俺は悪くない」などと言い訳してる。

フジの復活は、まずきっちり除鮮して、
日本人の気に障るようなことを一切しなくなることが第一条件なんだよな。
でも、ここまで浸食されちゃってるんだから無理だろ?
やっぱりいっぺん完全消滅して一からやり直すべきなんだよ。
まずは社長と報道局長と政策局長を産経新聞から招聘するんだ
除鮮の第一歩になるはず。
面白い番組もあるんだからまだなんとか出来る




posted by コピペマン at 06:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

フジテレビが、またもや反日描写。絶対にわざとだと非難が殺到

フジテレビが、またもや反日描写。絶対にわざとだと非難が殺到

http://www.asagei.com/57158

「ドラマのセットで使われていたカレンダーから、4月29日の祝日である『昭和の日』が抹消されていたのです。昭和の日は、旧天皇の誕生日であり、日本人にとって特別な日です。しかし、戦争が背景としてあるだけに、一部の人々は、昭和の日に対し複雑な思いを抱いているとも言われています。そのため今回、わざわざ祝日の赤色を、黒にしたカレンダーを制作したということは、なんらかの思想を持った人間が、ドラマスタッフとして参加している可能性があるのです」(前出・テレビ誌記者)

 フジといえば1月期の月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」でも、病院のセットに“放射能科”というプレートを使用したり、背景に首の折れた日本人形を飾るなどして大きな問題となった。もしもスタッフが、ドラマの中に個人的な思想を持ち込んでいるとすれば、今後、さらなるフジの視聴者離れは避けられそうにない。

o0500032111430159404.jpg

休日祝日も色変えてないカレンダーはあるかもしれないが
このカレンダーは日曜日は赤字だから
29日の祝日も赤字じゃないとおかしいな
わざわざ作ったのか?
手が込んでるなあ

過去のフジドラマでは
「津波ラッキー」
と震災を喜ぶ小道具を仕掛けていた

リトルボーイ、
ジャップなんとか、
韓日戦、津波ラッキー
これ全部フジテレビだろ?

さすがに偶然とは思えんわな
わざわざ小細工してる所に悪意を感じる

普通これだけ指摘されて数字もあからさまに落ちて
スポンサーに逃げられたらやめるけどな
それでもできるメンタルの民族なんだろうなw





posted by コピペマン at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

空気読めない、ガラ悪い…芸能記者も嘆くフジテレビ「制作スタッフの質の低下」

空気読めない、ガラ悪い…芸能記者も嘆くフジテレビ「制作スタッフの質の低下」

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_52930/

このところ、視聴率ダダ下がりばかりが話題になるフジテレビ。かつては、視聴率3冠王として君臨していたが2011年、日本テレビにその座を奪われてからは、TBS、テレビ朝日にも抜かれ、今や「振り返ればテレビ東京」と揶揄されるほどに。なぜ、フジテレビはこうも凋落してしまったのだろうか?芸能記者は「ズバリ、制作スタッフの質の低下」と話す。

「例えば、芸能人の記者会見などで“触れてはいけない話題”というのが暗黙のうちにある。けれどもここ最近、フジの記者がそういう話題を持ち出したり、トンチンカンな質問をしつこくすることで、その場を凍りつかせ会見自体を台無しにすることがあるんです」

また、テレビウオッチャーも昨今の制作スタッフのガラの悪さを指摘する。

「2015年12月9日放送の『世界の何だこれ!?ミステリー』のコーナー企画『ニッポン無人島ミステリー』でのディレクターのレポートがヒドかった。島の絶景ポイントで『見渡し良いですけど、何にもねぇよ』、『チクショー』とコメント。野生の牛を見ては『超デケェ。マジ、怖ぇ!』と、ずっとこんな調子。あまりにも言葉遣いがヒドイ」

さらに、ロケ先で問題を起こすこともしばしばだ。

「夏休み期間、多くの観光客で賑わう初島で『おじゃMAP!!』のロケが行われたとき、路上駐車をして通行の邪魔をし、さらにはロケを知らない観光客が写真を撮ると、撮影をやめろと怒鳴ったことがネット上でも話題になりました。SNSが普及している今、こういうことはすぐに拡散されます。こうした態度が“視聴者離れ”の一因となることもある」(前出・テレビウオッチャー)

崖っぷちのフジテレビは、こうした意見に耳を貸す余裕が果たしてあるのだろうか?


o0500032111430159404.jpg

原因なんざ何度も言われてるのにまだ目を背けたいのかw
メインの視聴者層に喧嘩うったのに客が戻る訳がない
嫌だから見ないだけだろ


視聴率低下の本当の理由と向き合えないフジテレビ。
支持率低下の本当の理由と向き合えない民主党。

獅子身中の虫。
間違いなくいるよな?
フジ内部に番組をつぶしていく連中がいるの間違いない
スポンサーの一部も怪しいもんだ 
こんだけのことやってて黙ってるのもおかしい
フジは外からじゃなく内部から崩壊させたがってる連中絶対いるわ




posted by コピペマン at 10:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

【フジテレビ】 病院のシーンで「放射能科」が映り込みネット炎上 『津波ラッキー』と同じスタッフ

【フジテレビ】 病院のシーンで「放射能科」が映り込みネット炎上 『津波ラッキー』と同じスタッフ

http://www.asagei.com/excerpt/51402

11月18日に放送されたドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(フジテレビ系)第1話のあるシーンが、視聴者の間で問題となっている。

「本編の中で、ヒロインの有村架純が病院を訪れるシーンがあったのですが、そこに放射能科と書かれた場所が一瞬、写りこんだのです。放射線を用いた診断や治療を行う放射“線”科ならば珍しくありませんが、実際の病院で放射能科というのは聞いたことがありません。なぜこんな間違いをしたのかと、視聴者の間で疑問が出ています」(テレビ誌記者)

ドラマを観ていた視聴者の中には、「放射能科ってあり得ないだろ」「わざとだな」「フジテレビは、福島への風評被害に貢献してる」と怒りの声をあげている人も少なくない。フジテレビ側の単純なミスにも思えるが、“放射能に汚染されている日本”という勝手なイメージを意図的に刷り込むためだった可能性もあるという。

「このような演出は今回が初めてではありません。フジは過去にも、同じスタッフで製作したドラマ『最高の離婚』で、登場人物の名刺アドレスに『tsunami-lucky』(津波ラッキー)と、まるで津波を喜んでいるかのようなメッセージを入れています。そしてどちらのドラマも、ストーリーに震災を絡めているため、今回の『放射能科』という表現もただの偶然ではないでしょう」

毎回、よく観察しなければ見過ごしてしまうような小道具の使い方をしてくるフジテレビ。しかしネット全盛の時代、情報はすぐに表に出るため、視聴者の怒りは今後も広がっていきそうだ。

o0500032111430159404.jpg

放射能科てw
さすがフジw
さすがに単純ミスとかありえんだろ
わざとだね

相変わらずのウジテレビ
全く悪びれた様子も無し
いっぺん放送免許取り上げてもらえw





posted by コピペマン at 06:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

フジテレビ社員「釣りバカ?テレ東なんて誰が見んの?(笑)」→テレ東に敗北

フジテレビ社員「釣りバカ?テレ東なんて誰が見んの?(笑)」→テレ東に敗北

http://www.cyzo.com/2015/11/post_24883.html

「『釣りバカ』? だってテレ東でしょ? 誰が見んの?(笑)」

 よくよく話を聞いてみると、くだんの発言をした人物はフジテレビ社員で、制作にも携わっているという。ここ最近のフジの惨状は明らかなのだが、その人物はそんなこと我関せずといった様子で、テレ東を嘲笑する発言を繰り返していた。そんな中、10月23日に放送されたドラマ版の初回平均視聴率は10.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)。その裏でフジは、特番『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』を放送。こちらは平均視聴率9.0%と、テレ東に僅差で敗北した。

o0500032111430159404.jpg

馬鹿にしてたテレ東に負けるって大恥もいいとこだよな

フジテレビ「振り返ればMX」
だってフジTVでしょ?誰が見んの?(笑)
フジテレビは一回社屋ごと潰れた方がいいよ

孤独のグルメも最初フジに持って行って
見向きもされずテレ東に行ったらしい
今頃臍を噛んで悔しがってるだろうな



posted by コピペマン at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

イモトの「本気」が裏番組の27時間テレビを圧倒

イモトの「本気」が裏番組の27時間テレビを圧倒

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150729-00000052-dal-ent

ナインティナインが総合司会を務め、25、26日に放送されたフジテレビ「FNS27時間テレビめちゃ×2ピンチってるッ!本気になれなきゃテレビじゃないじゃ〜ん」は番組全体の平均視聴率が10・4%で、SMAPが総合司会を務めた昨年の平均13・1%を2・7ポイント下回った。裏番組ではイモトアヤコのマッキンリー登頂に密着した日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!登山部マッキンリーSP」が放送され、17・1%と底力を見せつける結果となった。(数字はビデオリサーチ調べ、関東地区)

o0500032111430159404.jpg

テレビ見ないからどうでもいいけど、
フジテレビの本気ってセイゼイ車のガラスわるぐらいだからな
まあ「嫌だから見ません」ですけど



posted by コピペマン at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

フジテレビ水曜歌謡祭が視聴率3%と低迷 「あべ静江とAKBを出したのになぜ…」

フジテレビ水曜歌謡祭が視聴率3%と低迷 「あべ静江とAKBを出したのになぜ…」

http://www.cyzowoman.com/2015/06/post_16228.html

スタート当初から視聴率不振が続いている『水曜歌謡祭』(フジテレビ系)が、3日放送で自己ワーストとなる3.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録した。森高千里のMC起用など、スタート前から注目されてきた同番組だが、あまりの爆死ぶりに「ゴールデンタイムでの3%台ってそうそう見られる数字じゃない」などと、視聴者からも驚きの声が上がっているようだ。

12590701700001.jpg

この局は低視聴率しか話題がないのか?
番組観たことないけど、
別にあべ静江が悪いわけじゃないわなw
AKBだって悪いわけじゃないw
そういう問題じゃない

神社に油をまいた朝鮮系帰化人をわざわざ日本人表記、
姑息な印象操作なんてしてるからテレビ離れが加速するんだよ
フジデモじゃないけどどれだけ信用落としているか理解してないよね

ましてフジはドラマにも反日思想を
ちょくちょく差し込んでくるんだから
完全に自業自得
こんな所にスポンサーとして
金を出してる企業の神経を疑うわ。
見る価値なんてない


posted by コピペマン at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【フジ】水曜歌謡祭、自己ワースト3・8% 右肩下がりで苦戦続く

【フジ】水曜歌謡祭、自己ワースト3・8% 右肩下がりで苦戦続く

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150604-00000098-spnannex-ent

 3日に放送されたフジテレビ「水曜歌謡祭」(水曜後7・57)の平均視聴率が3・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが4日、分かった。5月27日の4・1%を下回り、自己最低を記録。ついに3%台に落ち込んだ。

 4月15日の初回は7・3%。以降、同22日7・6%、5月6日6・5%、同20日4・8%、同27日4・1%、6月3日3・8%と右肩下がりで苦戦している。

 3日の放送は藤井フミヤ(52)、氣志團の綾小路翔、AKB48らが出演。木梨憲武(53)ヒロミ(50)も参戦し、フミヤと「友よ」を歌った。

 フジテレビの21年ぶりとなる生放送のレギュラー音楽番組。歌手の森高千里(46)とお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(42)が司会。森高が音楽番組の司会を務めるのは1987年のデビュー以来初。年末恒例の大型音楽番組「FNS歌謡祭」の制作スタッフが集結し、音楽エンターテインメントショーを毎週展開している。

o0500032111430159404.jpg

フジ「嫌なら見るな」
見る訳ないじゃんw

>藤井フミヤ(52)、氣志團の綾小路翔、AKB48らが出演。
>木梨憲武(53)ヒロミ(50)も参戦し

焼野原じゃん (´・ω・`)
posted by コピペマン at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

均視聴率5%台…フジテレビ危険水域、ついにタレント離れ&逃避か 大改編も大コケ

均視聴率5%台…フジテレビ危険水域、ついにタレント離れ&逃避か 大改編も大コケ

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150511-00010004-bjournal-ent

フジテレビが壊滅的な平均視聴率を記録している。以下が、ゴールデンウィーク突入前のゴールデン帯の数字だ(ビデオリサーチ調べ/関東地区)。

・4月24日(金):『世界HOTジャーナル』(4.3%)、『ダウンタウンなう』(6.0%)
・同25日(土):『おーい! ひろいき村』(6.6%)、『めちゃ×2イケてるッ!』(7.9%)
・同26日(日):『クイズ!それマジ!?ニッポン』(6.2%)、『ニュースな晩餐会』(4%)

この3日間だけを見ると、19〜20時台の平均視聴率が5.8%という惨敗。4月26日21時台の『オモクリ監督』も4%しか取れなかった。必勝を期したはずの4月改編は完全に裏目に出ており、存続させた番組も数字が伸びない。完全に八方塞がりの状態が続いている。テレビ局関係者が話す。

「どの番組も中途半端というか、新しいことへのチャレンジ精神が感じられません。たしかに一時期、『世界』をテーマにした番組が受けていましたが、もうそのブームは去りつつある。そこに、『世界HOTジャーナル』を持ってきても苦戦するのは当然です。『ダウンタウンなう』にしても『ひろいき村』にしても、ビッグネームのタレントに頼る番組づくりになっています。『ひろいき村』は有吉弘行と加藤綾子アナという人気者を持ってきてこの数字ですから、いかに内容が陳腐になっているかという証明でしょう。『ひろいき村』が6%前後しか出せないとなると、後続番組である『めちゃイケ』への影響はモロに出ますよ。前の時間帯に放送される番組があまりに不調だと、その後に続く人気番組すら潰しかねないのです」

ゴールデン帯の視聴率では、テレビ東京に次ぐ5位が定位置になりつつあるフジテレビ。暗闇から抜け出す手立てはあるのだろうか。



嫌なら見るな
嫌なら見るな
嫌なら見るな
嫌なら見るな
嫌なら見るな

嫌なら観るななんだろ?
お望み通りしてやったぞ?
嬉しいだろ?

俺はもう二度とフジテレビは見ない 
当時16歳だった浅田真央ちゃんにした
酷いいやがらせの報いを受けるがいい

確か先日、「視聴率なんて拘ってない」とか
フジの役員か誰かが発言してなかったか?
だから問題ないよ、ゼロになってもね

気の毒だが面白い・面白くない以前に
サイレントクレーマー日本人を
怒らせた以上浮上は二度とないと思う

そもそも局そのものが嫌われているのに、小手先で誤魔化そうとか、いまだに嘘・詭弁・捏造・偏向でだまくらかそうとしている態度が気色悪いうえにムカつくのよ。日本人的には、見せしめとしてテレビ局の一つくらい潰しておかないといけないくらいなのだから、このまま存在価値0まで持って行きたいところです。


posted by コピペマン at 23:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

新番組惨敗で視聴率最下位…フジテレビ制作現場は断末魔!

新番組惨敗で視聴率最下位…フジテレビ制作現場は断末魔!

http://news.livedoor.com/article/detail/10037819/

「“21年ぶりの生放送音楽番組”などと、鳴り物入りでスタートした『水曜歌謡祭』でしたが、自分の持ち歌でない曲を歌うスタイルも新味はなく、悪く言えばお金をかけたカラオケ中継といった感じでした」と語るのは、コラムニストの桧山珠美さん。4月15日放映の『水曜歌謡祭』(フジテレビ系)は2時間スペシャルだったが、視聴率は7.3%(ビデオリサーチ調べ・関東圏、以下同)。TBSの野球中継にも負けてしまった。

「『水曜歌謡祭』は昼の情報番組『直撃LIVE グッディ!』と並び、大改編の目玉とされていました。視聴率が判明したとき、局内には重苦しい空気でした」(フジテレビ局員)

この春、フジテレビはまさに“社運”を賭けた番組大改編を行った。改編率はプライムタイム(19時〜23時)で42.9%と異例の大改革だったが、4月14日のプライムタイムではテレビ東京にも負けてしまい、キー局で視聴率最下位になってしまった。特に心配されているのが月曜日から金曜日まで放映されている『グッディ』だ。フジが打倒を目指し続けている『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)の4月15日放送の視聴率が8.6%だったのに対して、『グッディ』は2.5%、なんと3分の1以下。

1267976101198.jpg

嫌なら見るな
例の地獄絵図

フジデモがまさかここまで深刻な事態にまで
発展するとは思ってなかったんだろうな
デモ笑ってたやつら息してる?
デモの時真摯に対応して改革してりゃあな

でも現実は

社屋の窓からニヤニヤ眺める局員
抗議文を受け取らない警備員
ツイートでデモを煽る局員
諌めるどころか更に朝鮮ゴリ押しを敢行する
これで嫌われないとでも思ったの?(笑)



posted by コピペマン at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

テレビ東京に抜かれたフジテレビ、ドラマ枠「5枠→2枠」の大粛清へ

テレビ東京に抜かれたフジテレビ、ドラマ枠「5枠→2枠」の大粛清へ

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150202/Cyzo_201502_52.html

 ここのところ、やることなすことすべてが裏目に出ているフジテレビ。最近では、同社の看板でもある“月9”からSMAPの木村拓哉が手を引くと報じられたり、バラエティの制作費がカットされるのではないかといった、暗い話題ばかりが先行している。

 その原因となったのが、昨年末から正月にかけての週間平均視聴率。ゴールデン、プライム2部門でテレビ東京を下回る大惨敗で、民放最下位を記録した。「週刊平均視聴率でフジテレビがテレビ東京に負けたのは、視聴率の計測が始まった1963年以来初めてのことです。それほど、フジテレビが凋落しているということですね。『ロングバケーション』や『踊る大捜査線』を生み出した亀山体制になっても、フジの復権はなかなか難しいですね」(テレビ局関係者)

o0500032111430159404.jpg

見事な泥沼だな
バラエティなんて簡単に打ち切りできるし、
乱発してればいつか当たるとでも思ってるんだろ

フジテレビってだけで他局よりマイナス補正かかるから
何やっても裏目にしかならん
脱出するには、日枝をたたき出すだけ。
創業者をを叩き出せても、
日枝を叩き出さないフジに未来は無いw

転倒時のパネルを用意して本人をゲストに呼んだり
韓日戦表記したりして
メインの視聴者の日本人にケンカ売りまくってたしな
フジはいらない。
放送権返上して早く祖国に帰ればいい。
だって日本の放送局じゃないし。
フジは見たくなければ見なくていいんだから、早くなくなれ。



posted by コピペマン at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月31日

フジテレビ、視聴率が低すぎてお通夜

フジテレビ、視聴率が低すぎてお通夜

http://tocana.jp/2015/01/post_5664_entry.html

 視聴率の低下に喘いでいるのはどの放送局も同じだが、中でも散々な数字に苦しんでいるのがフジテレビだ。“視聴率三冠王”ともてはやされたのは、遥か昔の話となり、今のフジテレビ社内は「まるでお通夜のよう」と話す人がいるほどひどい状況になっているという。

「業界人の間では『フジテレビが嫌われすぎているので、何を放送しても視聴率が取れない』と言われています。『フジテレビが作った番組をテレビ東京で流したら、数字が取れるかもしれない』などと冗談を言う人もいるほどです。以前は番組が高視聴率を出すと局内に大きな紙が掲示されて、そこに数字がデカデカと書かれていました。しかし、最近は掲示できるような数字を出す番組もなく、掲示の担当者もいなくなったと言われています。おかげで局内は、雰囲気が悪いフロアも多いですよ」(制作会社スタッフ)

 看板が嫌われては元も子もない。だが、それを言い訳にしているのか、「フジテレビはやる気がないとしか思えない」という声も聞こえてくる。

o0500032111430159404.jpg

岡村「嫌なら見るな」
スポンサーに媚びてたら出ないセリフなんだよなあ
出ても編集でカットされるはずなのにカットしなかったってのは、
もう完全に常識が世間とズレてるんじゃないですかね

まあ、韓国推し位ならみんな暖かい目で見てたんだろうけど
あからさまな日本下げをしたからな
浅田真央が優勝した大会で転んだ写真使ってヨナ上げしたりとか
あれだけ露骨に反日のメッセージ
盛り込んだら誰だって怪しむわな

サッカーでも韓日戦とテロップだしたり、
勝った試合なのに敗退!とテロップだしたり。
フィギュアスケートでは君が代や表彰式はことごとくカット。
その代わりキムヨナ特集流すキチっぷり
それでどうやって日本人に支持されると思ったの?バカなの?





posted by コピペマン at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

フジテレビ=「つまらない」「凋落」「トラブルメーカー」 “韓流偏重”への嫌悪感もいまだ根強く

フジテレビ=「つまらない」「凋落」「トラブルメーカー」 “韓流偏重”への嫌悪感もいまだ根強く

http://www.j-cast.com/2015/01/16225479.html?p=all

2015年の年末年始(12月29日〜1月4日)の週間平均視聴率ではゴールデン、プライムでテレビ東京を下回り、今やフジテレビの評価は「凋落」「つまらなくなった」という厳しいものに置き換わっている。それどころか最近は「トラブルメーカー」のイメージにも染まりつつあるようだ。

直近1年を振り返ってみても同局の「お騒がせ事案」はいくつもある。2014年に入って早々、新年の挨拶として屋外に設置した「地獄絵図」モチーフの看板がさっそくバッシングにさらされた。3月には男性社員が出向先の会社で1億円を私的流用したことが発覚した。とりわけ大きな騒動となったのが「めちゃ×2イケてるッ!」による、元理化学研究所の小保方晴子氏の会見パロディーだった。予告動画で「阿呆方さん」などとしたコーナーを紹介したところ批判が集中し、放送見送りを余儀なくされた。5月には同じく「めちゃイケ」のプロレス企画のリハーサル中にAKB48のメンバーが骨折するアクシデントがあった。同番組の別のコーナーでは、渡辺麻友さんに対する「顔蹴り」などの行為が問題視されBPO審理対象となった背景もあるだけに、AKBファンからの批判の声も少なくなかった。その後も「めちゃイケ」の内容が議論を呼ぶことは度々あり、ネット上では打ち切りの可能性すらささやかれた。12月には「IPPONグランプリ」が、ゴーストライター問題の佐村河内守氏に関する放送内容でBPOの審理対象になった。15年1月に入っても、同局ディレクターが世界遺産「ナスカの地上絵」付近で寝そべるなどした行為が問題視されたり、「めざましテレビ」で放送されたイスラム教徒にムハンマドの風刺画を見せ感想を聞く様子が物議を醸したりと、「話題」には事欠いていない。

インターネット上では抗議デモまで起きた「韓流偏重」や「ほこ×たて」のやらせ問題に対する嫌悪感がいまだ根強いこともあり、フジテレビは何かと目の敵にされがちだ。だが、その影響を考慮しても「騒動」の数は目を見張るものがあり、視聴者やネット民からは何かあるたびに「またフジか...」というため息が漏れる。

o0500032111430159404.jpg

嫌なら見るな、フジテレビ

信頼を得るのには何十年も時間がかかるが、
信頼を失うのは一瞬。
本当に地獄絵図になってきたね。

NHK,TBS,テレビ朝日お前らも、追って視聴率ダウンはくる。
物言わぬ良質視聴者を蔑ろにして、中韓特亜偏重してると、
必ずフジに同格化するだろう。

既に新聞マスコミは凋落の一途であるが、
もう一方のマスコミ、テレビも信頼を大幅におとしている。
扇動、中韓迎合政府批判、韓流持ち上げ、うんざりである。

posted by コピペマン at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

フジテレビがテレビ東京を下回る大惨敗・・なぜここまで落ちぶれてしまったのか?

フジテレビがテレビ東京を下回る大惨敗・・なぜここまで落ちぶれてしまったのか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150110-00000003-tospoweb-ent

フジといえば数年前、「韓流推し」と批判された。「ネットで叩かれているほど、最近は韓国寄りな気はしない。むしろ嫌韓化している気がするが、BSフジは韓国の旅番組が多い。そっちにシフトしただけかも」(他局関係者)

悪いことは続くもので、一昨年3月にフジで放送された「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」で、世界遺産のナスカの地上絵にスタッフが近付いたとして、ガイド役の考古学者を告発する方針をペルーのアルバレス文化相が固めたことも明らかになった。立ち入った女性ディレクターも告発される可能性があるという。

フジはこのまま失速してしまうのか?

o0500032111430159404.jpg

フジ「嫌なら見るな!」
俺ら「はい」

韓国ネタをぶっこむのが神経に障るので、
自然にチャンネルを合わせなくなった

朝鮮押しがウザ過ぎた
あまりにもやり過ぎた

韓国推しどころか震災を喜んだり
セシウムでダジャレ作ったりで酷過ぎんだよ
韓国推しだけなら若者の反発で済んだだろうが
国民のアイドルであった真央ちゃんを
これでもかというほど貶めたからね
ジジババまで怒らせた
見れんわなw


posted by コピペマン at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

フジ「週間平均視聴率で初めてテレ東に負ける」 フジ「週間平均視聴率で初めてテレ東に負ける」

フジ「週間平均視聴率で初めてテレ東に負ける」

http://www.bunkatsushin.com/varieties/article.aspx?bc=2&id=2993

フジまさかの視聴率、社長新年挨拶で思い語る年明けから目を疑うような事が起きた。1月第1週(14年12月29日〜15年1月4日)の週間平均視聴率において、フジテレビが夜帯(ゴールデン帯、プライム帯)でテレビ東京に抜かれ、2015年、最下位でのスタートとなったのだ。視聴率調査が開始された1963年以来、初めてのことだという。

o0500032111430159404.jpg

誰に言われたか忘れたけど、
嫌なら見るなって言われたもん
国益にならない局だしね

テレ東は予算が少ないだけで、
普通に面白い番組作ってる
posted by コピペマン at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

フジテレビ 大晦日に続き元日も視聴率が最下位に沈む苦戦ぶり

フジテレビ 大晦日に続き元日も視聴率が最下位に沈む苦戦ぶり

http://news.livedoor.com/article/detail/9635141/

 昨年の大みそかは2014年を振り返る「フェイス・オブ2014 世界が選ぶ今年の顔!」(午後6時〜同9時)が4.0%だった。人気アニメの映画版「ワンピース エピソードオブチョッパー+ 冬に咲く、奇跡の桜」(同9時〜11時)が3.3%と、いずれも同時間帯の在京キー局番組で最も低い数字となった。

 ちなみに、テレビ東京は毎年恒例の「年忘れにっぽんの歌」(午後5時〜同9時30分)が5.8%、内山高志、河野公平、田口良一が登場した「ボクシング3大世界戦」は5.6%だった。ボクシングは大みそかの同時間帯の番組としては過去最高の数字だったと、テレビ東京が発表している。

 さらに、元日もフジテレビは苦しんだ。

 午後6時〜同9時の「オールハワイナイトフジ2015ハワイにいる芸能人大集合!ビッグスターからのお年玉つき生放送SP」は4.4%、続く同9時〜11時30分の「鶴瓶のうるさすぎる新年会2015」は3.6%と両番組とも同時間帯の在京キー局番組で最下位だった。

 「オールハワイ−」はとんねるずとさまぁ〜ずが司会のバラエティー番組で、ハワイから日本から19時間遅れの新年カウントダウンを生中継。錦野旦のどっきりや視聴者へのプレゼントが主な企画だった。

 「鶴瓶の−」は大相撲の横綱・白鵬や綾小路きみまろらが出演したバラエティー番組だった。

o0500032111430159404.jpg

嫌なら見るなって言ってただろ
だから見ない

▼すぽるとで「韓日戦」表記
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/4f/c56cc94c3f0ea440f4f82a66545f154c.jpg

▼カツオが東方神起ファンというカオス設定
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/54/bd0d2d938ebc9cea036b58bd757f1519.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/12/61fb04e74ab5ff108e3dfb3133cc5267.jpg

▼浅田真央さんにこの仕打ち
本人インタビューの際に転倒した際の姿のパネルを用意
http://www.tanteifile.com/newswatch/2009/10/17_01/image/02.jpg

▼フジテレビ「何かが足りない」「キム・ヨナ、という要素」「キム・ヨナという要素が帰ってくる」
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20111224115817092.jpg

▼1ヶ月の韓流ドラマ放送時間
各テレビ局の韓国ドラマ放送時間、ウジテレビがダントツの1位 (地上波)
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/ec/b52dc32ac69e36f6d1d2814a21448189.jpg

▼めざましテレビ報道「KARAデビューに集まったファン3000人!」 どこが3000人?とのツッコミ多数
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/28/d45ce1e59272ca9b85893e1f6e54f712.jpg

▼笑っていいとも発表「日本人はキムチ鍋大好き民族」
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/d8/d819f5e71b19c0da2e3897caaa8da608.jpg

▼事実を捻じ曲げて「日本人は韓流ピザが一番好き」と報道した笑っていいとも
笑っていいともがキムチ鍋の次はプルコギピザを猛プッシュ 「一番人気のピザはプルコギピザ!」
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/ad/21c744b0af18a72ac51859b5651096c4.jpg

▼実際に起きた事件をネタにするかのようなドラマ作りで大バッシング

 フジがドラマで「砂浜で落とし穴掘ってサプライズ祝福 → 花嫁、出られず砂に埋没」シーン 批判殺到
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/4b/62552c5069a0d554987a866fc1861ab3.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/cc/599093b9bac8dd791bfc285fd00bdf64.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/06/b94e6b660fbd2bcb7ba16ffc13091d9c.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/6c/58e146d4a735f887438ee8fd00863491.jpg

▼在日韓国人ディレクターを起用し日本人を馬鹿にする番組「スマートモンキーズ」を放送
 答えた数で日本人の猿度を決める
 毎回アジアカップでキソンヨンのやった猿の踊りを出演者にやらせる
 正解率が一番低いとニホンザルクラス
 必ずバナナを食べさせる
http://livedoor.blogimg.jp/nurupox/imgs/b/c/bc3ee20f.jpg
総合演出 李闘士男
 テレビディレクター・ドラマ演出家・映画監督 在日韓国人3世
http://www.moviecollection.jp/_pimg.php/12019/NEWS2.jpg
http://www.cinemacafe.net/img/template/201005/100525_lee_main.jpg


▼フジテレビ9月11日放送「GTOエグザイル版」最終回
文化祭の万国旗 韓国旗だらけ
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/18/ae953f1026f2868876692da87cd89368.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/da/a9f6476f45bce5719fd5af658bfb7e0a.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/76/c1297ca42579a7046a40a634e2333a55.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/40/106c065dfc51f236a98138158b2bd258.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/f8/15a0d9df2ba178785ac29e2dad641480.jpg

▼「韓国おでん」を宣伝
フジテレビ「( ^ω^) 韓国おでんおいしいよ」 
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/f0/fc19dd5f2868a476b8a01547401a842a.jpg

▼広島原爆の日の翌日にフジテレビのドラマ「イケパラ」のシャツでLITTLE BOY
フジテレビドラマ「イケパラ」で前田敦子が広島原爆の日の翌日にLITTLE BOYと書かれたTシャツを着用
http://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/7/c/7c0758d1.jpg
「fool on the hill friends Little Boy=島国の馬鹿にリトルボーイを」

▼フジテレビが正月に地獄絵図の巨大看板を設置するも撤去 「悪趣味すぎ」
http://pbs.twimg.com/media/BdA5J1lCAAAb3X1.jpg

▼めざましテレビの短冊に「少女時代のような綺麗な脚になれますように」「KARAのライブに行けますように」
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/e6/8abdc845b895af823386900b386973a6.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/0a/01af6b2076e3865e75a2a6a7d9e93917.jpg

▼勝手に行ってろ、勝手に食ってろ
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/5c/6a5b73eeff15704562bc99ff95896ab0.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/83/a9cdf7740edbd372dbc602daa340123c.jpg

▼フジテレビ系列東海テレビの「ぴーかんテレビ」でふざけたテロップが流れる放送事故
「怪しいお米セシウムさん」
http://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/f/3/f34b5fd5.jpg

▼ミスターサンデーも韓国特集大好き 
 「急増!韓国女子会旅行 イケメン探し天国と地獄」
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/ae/0014ca9b17b048faae6b5d06bf3b5676.jpg

▼フジテレビドラマの小道具に「JAP18」の文字。
 韓国では18という数字にはシッバルという悪口の意味合いもあり、
 「JAP18」には「Fuck Jap」の意味合いが込められていると考えられる。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/1e/6b263f9780fcce7b164dbd591929d04c.jpg








posted by コピペマン at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月11日

フジテレビ社長…全社員の3分の2に当たる1000人を人事異動

フジテレビ社長…全社員の3分の2に当たる1000人を人事異動

http://mantan-web.jp/2014/07/11/20140711dog00m200022000c.html

フジテレビの亀山千広社長は7月1日付けで全社員約1500人の3分の2に当たる1000人の人事異動を断行したことを明らかにした。開局以来の大規模異動といい、亀山社長は「一にも二にも視聴率の奪還が柱」と狙いを語りながら「PK戦でもいいからとりあえず(視聴率)2位にしがみつきたい」と決意を表明した。フジテレビは、2000年代まで視聴率で3冠を独占していたが、最近は日本テレビとテレビ朝日の後塵を拝するようになっている。2013年の年間視聴率(12年12月31日〜13年12月29日)は、テレビ朝日がゴールデン帯(午後7〜10時)とプライムタイム帯(午後7〜11時)で2冠。同年度視聴率(13年4月1日〜14年3月30日)は、日本テレビがゴールデン帯と全日帯(午前6時〜深夜0時)で2冠を奪い返すなど、日テレとテレ朝の2社間で繰り広げられている。

亀山社長は7月の平均ゴールデン・プライム帯の平均視聴率が2桁に届いてないことを明らかにした上、「(視聴率で)2位に入っていなければ決勝進出できないのであれば、PK戦でもいいからとりあえず2位にしがみつきたい」と述べた。

o0500032111430159404.jpg



散々韓国アゲの反日的な番組流しといて
何を今さら?って感じなんだけど
いつまで日本のTV局のフリしてんだ?
イヤなら見るなとか言って
視聴者を無視するからそうなる

もうなにやっても無理
反日局は6位がお似合い
早くつぶれろよ
朝鮮テレビ

なお、この人事で昇格したのは朝鮮籍の模様
もう絶望的だな
posted by コピペマン at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

小倉智昭、アワビ偽装の八雲町をフォロー 「韓国産を食べた人は喜んだかも」

小倉智昭、アワビ偽装の八雲町をフォロー 「韓国産を食べた人は喜んだかも」

http://news.livedoor.com/article/detail/8986042/

小倉氏は、今年の2〜4月の海水の異常低温で、地元で養殖されたアワビが10万個が死んでしまい、アワビが用意できない事態に陥りそうだったが、フェスティバル2日前に韓国産アワビを1万個用意し、販売したという経緯を説明。そのときはトラブルもなく終了したが、後日、韓国産アワビが地元産アワビとして売られていたとを地元の新聞社が報じると騒動となり、八雲町がお詫びを表明したとも付け加えた。ここで、小倉氏は「ただ、今年はこういうことでね養殖アワビが八雲町のはちょっと小さかったんだって。だから韓国産のが大きかったって。そっち食べて喜んでた人がいるかもしれないし」と、フェスティバル実行委員会をフォロー。しかし、隣の梅津弥英子アナに「いや、でも…」とツッコミを入れられてしまった。続けて小倉氏は、実行委員会が「騒動になるとは思いもしなかった」と発言したことを紹介したうえで、「ですから悪意はまったくなかったんです」「3万人のお客さんのためにアワビを用意しなきゃっていう気持ちから韓国産になったっていうことでしょう」と、ここでも実行委員会をフォロー。梅津アナは「気持ちはわかりますが、地元のアワビだと思って食べた方がいるわけですから、それは…」と小倉氏の発言に再度ツッコミを入れた。その後、小倉氏は「アワビって日本と南アフリカのがいいって言われているんですが、韓国だって海がつながってすぐ近いからね、そんな変わらないんじゃないかと思うんですが、どうでしょうか」とコメントし、締めくくったが、またも梅津アナは「いや、いや…」と小倉氏の考えを否定した。

o0500032111430159404.jpg

隠して嘘吐いちゃ駄目なんだよ?
何でこんなに偽装に寛容なの?
頭おかしいはこの人


産地偽装は「絶対悪」だ。
悪意どうこうじゃなく
事実と異なるデタラメな報道をしてたらダメ
と言う事すら理解せず
日本も韓国も大差ないだから韓国をもうプッシュしますと
持ち上げているデタラメなテレビ局や人物は言う事が違うね


韓国は未だに糞便の海洋投棄を行っている。
韓国産の海産物は大便が付着している。
大腸菌やノロウィルスの恐れも多い。
アメリカをはじめ輸入禁止措置を取っている国は多い。
購入者は1/2の確率で韓国人の糞便大腸菌を食わされたわけだ。





posted by コピペマン at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

キー局5社 景気回復で増益 フジだけ44.8%減の大幅減益

キー局5社 景気回復で増益 フジだけ44.8%減の大幅減益

http://www.sankeibiz.jp/business/news/140516/bsj1405160500002-n1.htm

在京民放キー局5社の2014年3月期連結決算が15日、出そろった。景気回復でテレビ広告が上向き、5社とも増収となった。最終損益は前期赤字だったテレビ東京ホールディングスを含め、全社が黒字だった。最大手のフジ・メディア・ホールディングスは売上高が前期比1.6%増の6421億円と微増だったが、視聴率の低迷で放送事業の採算が悪化。最終利益は44.8%減の172億円と、1社だけ大幅な減益だった。

o0500032111430159404.jpg

嫌なら見るな
日本人が実践してるだけ
あの夏のお台場デモの日、フジ本社の窓際からニヤけ顔で
群衆を見下ろしてた社員達は今なにを思うのだろう

ムカつくのが自社出資の映画とかイベントを
電波のタダ乗りで宣伝しまくって黒字にしてるところ
過剰な自社関連の番組、映画の宣伝は放送法違反!
本来は宣伝予算を計上し、売上には税金がかからなければならない
完全に巨額脱税状態
税務署は監査せよ

テレビ局が自社の営業の宣伝のためにそういう利用の仕方してるんだから
テレビ局向けの電波の利用料金をもっとあげないといかんよね。
いまどきはモバイル向けのデータ通信のために電波枠が必要で、
データ通信市場を成長させるのが時代のニーズにあっている。
自社宣伝するテレビ局向けの電波利用料金は大幅に引き上げたほうがいいと思う。


posted by コピペマン at 22:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

フジ、羽生選手金メダル獲得のインタビュー中にCM、表彰台、君が代、日の丸カット!

フジ、羽生選手金メダル獲得のインタビュー中にCM、表彰台、君が代、日の丸カット!

http://news.livedoor.com/article/detail/8538881/

ミスはあったものの、羽生選手の次に演技を行ったライバルのパトリック・チャン選手もミスで得点が伸びずSPで世界最高得点を獲得した羽生選手が見事金メダルを勝ち取った。『Twitter』でのトレンドが「羽生」「金メダル」といったようなワード一色になる中、中継をしたフジテレビがまたやらかしてくれたとネット上では話題になった。4時50分まで予定されていた中継での最後、ちょうど羽生選手のインタビューが行われるタイミングでCMを入れてしまい、CM明けの画面からは“LIVE”の文字が消えるという事態に。

o0500032111430159404.jpg

絶対ワザとだろw
何回目だよこういうのwww
もう間違いなく意図的にやってる


そんなに日本人の金が嫌なのか?
きもちのわるい放送局


posted by コピペマン at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

フジの地獄看板にバッシングの嵐 局内でも困惑ムード

フジの地獄看板にバッシングの嵐 局内でも困惑ムード

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140113-00000003-tospoweb-ent

 問題の看板とは、フジテレビが新年の挨拶として、東京・表参道に設置した巨大なモノ。そこに描かれているのは、よりにもよって地獄…。閻魔(えんま)大王や鬼など「地獄絵図」をモチーフにした絵の中で、テレビを見ている人たちだけが笑って いるというものだ。そもそも正月にふさわしいとは思えないほど悪趣味すぎる図柄であること、さらに閻魔の横の人物たちが韓国風の服装をしていたことから、ネット上を中心に大バッシングが巻き起こったのだ。フジテレビ関係者は「せっかくこれからという時に、まさかこんなところで批判されるとは思いませんでした。局内も困惑ムードですよ」。まだまだ浮上のキッカケをつかめないフジテレビだ。

o0500032111430159404.jpg

>閻魔の横の人物たちが韓国風の服装をしていたことから、

むしろ、これを出そうとした意図を知りたいわ
どーせ、気づかないとでもタカをくくってたんだろ。
今いる嫌韓の多くは元親韓だとも思わず。


フジテレビの凄いところは、みんなが怒ってるのに、
「謝罪したくない」
という一心で最後までこのポスターを貼り続けたことだな。
予定日までちゃんとはり続けてしまった。



posted by コピペマン at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

フジテレビがドラマに反日メッセージ!「津波 ラッキー」【ドラマ 最高の離婚】

フジテレビがドラマに反日メッセージ!「津波 ラッキー」【ドラマ 最高の離婚】

http://www.news-us.jp/article/3848197

最高の離婚ってドラマ見てた人いる?
あれで都並っていうAVのスカウトが
尾野真千子に名刺渡すシーンで
ちょっとだけその名刺うつるんだけど、
そのアドレスがたしか
tsunami_lucky〜だった、、、、

あのドラマ好きだったのに、
これはない。

o0500032111430159404.jpg

都並 竜也 
つなみ たつや
つなみ やつた
つなみ やつた

わざとだね これ。

ここのテレビ局コソコソと日本人に喧嘩売り続けているんだなw
日本人はみんな死ねって事かい
良くわかった
日本人が大勢亡くなった事が嬉しいんだな
すごいよフジテレビ



posted by コピペマン at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

フジテレビ「ほこ×たて」出演者が悪質ヤラセを暴露

フジテレビ「ほこ×たて」出演者が悪質ヤラセを暴露

http://www.teamyokomo.com/topics/13/131023_hokotate/131023_hokotate.html

魚拓
http://megalodon.jp/2013-1023-1346-20/www.teamyokomo.com/topics/13/131023_hokotate/131023_hokotate.html

2013年10月20日(日)にフジテレビ系で放送された、バラエティ番組 『ほこ×たて 2時間スペシャル!スナイパー軍団 VS ラジコン軍団』 にラジコンカーで出演した広坂正美です。今回の「スナイパーとラジコンカーの対戦において、スナイパー が銃弾を命中させて勝利」この内容は全くの作り物です。また私は今回までに同番組に3度出演していますが、2011年10月17日に放送された鷹との対戦も大変不本意なものでした。
「鷹がラジコンカーを追いかけて来ないので、鷹がラジコンカーに慣れるまで練習させた上で再戦して欲しい」
「鷹が逃げるので鷹が追いかけて来るよう、ゆっくり走らせて欲しい」
「本番の時にはカメラ写りが良くなるよう、カメラ側の敷地内を使って走らせて欲しい」
などとスタッフから要求されました。これでは捕まって当然です。

更に、2012年10月21日に放送された猿との対戦の際には、猿がラジコンカーを怖がって逃げてしまうので、釣り糸を猿の首に巻き付けてラジコンカーで猿を引っ張り、猿が追いかけているように見せる細工をしての撮影でした。

o0500032111430159404.jpg


こりゃラジコン屋さん、怒るわなぁ
少なくとも日本人ならこう反応するよ

サイテーだなフジテレビ
さすが捏造チョン思考
ますます韓国ぽくなってきた
猿の下りは酷い
動物虐待で通報していい?
早く潰れろ

posted by コピペマン at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

月9ドラマも凋落・・・フジテレビの「負の連鎖」はいったいいつまで続くのか?

月9ドラマも凋落・・・フジテレビの「負の連鎖」はいったいいつまで続くのか?

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/184991/

 ジャニーズの山下智久(28)主演のフジテレビ系の月9ドラマ「SUMMER NUDE」(月曜後9時)最終回が16日に放送され、平均視聴率が11・9%(関東地区)だったことが17日、ビデオリサーチの調べで分かった。初回こそ17・4%と好スタートを切ったが、2話以降は12%台前後に沈んだ。全11話の平均は12・7%と低空飛行…。1990年代後半、フジ関係者が高視聴率を連発する「月9」を、価値の高い一等地に例えたものだった。「月9は土地で言い換えると銀座のど真ん中のようなもの。誰もが憧れるし、商品としても価値が高い」
 しかし、今やTBSにも押され民放4位という惨状のフジだ。かつてのライバルの日テレ関係者は「月9?すでに郊外の商店街でしょ」とまでやゆし“場末感”を指摘する。いずれにせよ山Pでも止められなかったフジ「負の連鎖」はいったいいつまで続くのか?





イヤなら見るなと言われましたので
嫌なので見ていませーん
その分有意義な時間が増えてますよ!
岡村はそろそろ次のコメントを出すべきだろ

フジテレビの奢った姿勢と、
必要のない韓国びいきに
視聴者は辟易してるんですよ!
どんな小細工使ったって、
もう視聴者は戻ってきませんてw




posted by コピペマン at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

フジテレビ 世界柔道で日本人の決勝戦中に放送打切 → CM中に一本勝ち金メダル、視聴者大激怒

フジテレビ 世界柔道で日本人の決勝戦中に放送打切 → CM中に一本勝ち金メダル、視聴者大激怒

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130828-00000002-tospoweb-ent

フジテレビが連日の失態だ。柔道の世界選手権2日目(27日=日本時間28日、マラカナジーニョ体育館)、男子66キロ級はロンドン五輪銅メダルの海老沼匡(23=パーク24)がオール一本勝ちで連覇を飾った。しかし、前日の高藤の決勝戦に続き、またも決勝戦の最中に地上波生中継の番組が終了。海老沼が左ヒジを痛めてピンチに陥った状態で中継が切れてしまい「めざましテレビ」内で中継が再開された時には、すでに決着がついていた。海老沼の起死回生の大内刈りのシーンはVTRでの映像。歓喜の瞬間を生で流せなかった不手際は、今後物議を醸しそうだ。


o0500032111430159404.jpg


すごいなここまで露骨になってきたのか
もちろん、わざとです
そう確信させるだけのことをフジはしてきたんだよ、これまで。


フィギュアスケートでも君が代カットとかやらかしてたな
中継ぶつ切りにすれば日の丸、君が代カットの
言い訳になるもんなw

韓国テレビ局なのに、日本人が金メダルで国旗と
君が代とかを流すわけにはいかないもんな
さすが韓国のフジテレビ!

相手選手が韓国人だったらCMずらしてでも放送してたな。
ま、韓国系放送局だから仕方ない。
別に日本人の金メダルなんてどうでも良いのだろうし。

posted by コピペマン at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

フジテレビ  FNS27時間テレビの視聴率が10%に届かず過去最低

フジテレビ  FNS27時間テレビの視聴率が10%に届かず過去最低

http://getnews.jp/archives/393782

8月3日から翌20時54分まで放送された『FNS27時間テレビ女子力全開2013乙女の笑顔が明日をつくる!! (フジテレビ系列)』だが、その視聴率が発表された。FNS27時間テレビはこれまで平均視聴率10〜14%、 そして瞬間最高視聴率は20〜29%の間となっている。そして今年行われたテーマ「女子力」の平均視聴率は9.8%と10%に届かず過去最低となった。瞬間最高視聴率は20.8%となった。以下が過去のFNS27時間テレビの視聴率である。

2001年 11.4%(27.5%)(なし)
2002年 11.6%(20.3%) (みのもんた)
2003年 10.3%(**.*%)(みのもんた)
2004年 16.9%(32.7%) (中居正広・ナインティナイン)
2005年 13.0%(25.4%) (笑福亭鶴瓶)
2006年 12.6%(27.5%) (中居正広)
2007年 12.4%(22.7%) (香取慎吾)
2008年 13.8%(26.7%) (明石家さんま)
2009年 13.8%(25.0%) (島田紳助)
2010年 12.6%(23.7%) (島田紳助)
2011年 14.0%(29.8%) 中居正広・ナインティナイン
2012年 14.1% タモリ (団結)
2013年 9.8%

2001年から2012年までは10%を割っていないのがわかるだろう。ここ数年はテレビ全体の視聴率も下がってきているが、昨年の14.1%から大幅なダウンとなる。27時間テレビとなると深夜はあまり見られていない時間帯もあるので平均視聴率が下がってしまうのも仕方がない。しかし過去と比較しても10%に届かないのはテーマや内容にも問題があったのではないだろうか。参考までに映画『天空の城ラピュタ』は18.4%である。



そもそも企画内容以前の問題。
フジテレビと言うだけで忌避する。
韓国国家ブランド局に魂を売って
フジテレビを零落させた日枝田の罪は重い。

嫌なら見るなだもんなぁ
あいつ等も本意でしょw
嫌なら見るな、ウジテレビ
嫌だから見てない、ウジテレビ

どのように番組編成を変えたところで我が家はフジテレビは
まる2年見ていないし、これからも一生見るつもりも無い。
あまりにも日本国民を舐めきったつけが今来ているだけだ。

posted by コピペマン at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

フジテレビの「アゲるテレビ」、視聴率1%台の大苦戦…軽部アナ(蝶ネクタイなし)投入で巻き返しなるか

フジテレビの「アゲるテレビ」、視聴率1%台の大苦戦…軽部アナ(蝶ネクタイなし)投入で巻き返しなるか

http://www.j-cast.com/tv/2013/06/06176711.html

フジテレビ系の情報番組「アゲるテレビ」(月〜金曜ひる1時58分)に軽部真一アナウンサー(50)がメーンキャスターとして起用されることが6月6日(2013年)にあきらかになった。朝の「めざましテレビ」と掛け持ちで、6月10日の放送から出演する。

4月にスタートした「アゲるテレビ」は急性リンパ性白血病から復帰する大塚範一アナ(64)のメーンキャスターを目玉に、元日本テレビの西尾由佳理アナ(35)とコンビを組む予定だったが、大塚の白血病が3月に再発し、治療のための休養が続いている。

若手の中村光宏アナ(28)が代役を務めているが、視聴率は1%台を記録するなど大苦戦し、「ミヤネ屋」(日本テレビ系)に大きく遅れをとっている。フジテレビの豊田皓社長も5月31日の会見でテコ入れが必要だと明言していた。

同じ時間帯の前番組「知りたがり!」も「めざまし」と掛け持ち出演の伊藤利尋アナがメーンキャスターを務めていたが、視聴率が低迷して3月に打ち切りとなった。軽部アナは「めざまし」でおなじみのトレードマークの蝶ネクタイを外して出演するというが、果たして巻き返しはなるだろうか。


1267976101198.jpg


嫌なら見るな
嫌われっぷりが半端じゃないなw



★フジテレビの韓流捏造の問題点。

1、米国では禁止になっているステルスマーケティングによる洗脳工作がひどい点。
2、譲渡されたK−POPの著作権で儲けるためK−POPを押してる点(米国では違法。日本でも暴挙扱い)
3、一言批判ツイートしただけで事務所を首になったり番組下ろされたりと言論弾圧がひどい点。
4、韓流押しに反日活動が伴う点(韓日戦、浅田真央叩き、国歌カット、アンケ捏造、原爆シャツ、他多数)
5、韓国政府の国策による格安の番組売りつけにより、テレビの利益優先を許せば日本の番組が排斥される点。
6、韓国政府のブランド委員会から多額の工作費が電通などに渡っている点。つまり他国によるメディア買収問題。

テレビ局が責められたくない点。

1、電波に入札制を取り入れて、既存のテレビ局による電波独占状態を打破する。
2、電波使用料を値上げする。現在イギリスでは850億。GDP2倍の日本はたった42億。日本なら2兆はいける。
3、テレビ局が新聞社などを持つクロスオーナーシップを禁止する。麻生が潰されたのも多分これを実行しようとしたせい。
4、テレビ局が楽曲の著作権を取得して自社宣伝するのを米国と同じように禁止する。K-POP人気捏造はこれのせい。





posted by コピペマン at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

フジテレビ株主 「日枝会長の韓国寄り姿勢が原因で、局も韓国色に染まった」 「どこかの国を連想させる独裁体制です」

フジテレビ株主 「日枝会長の韓国寄り姿勢が原因で、局も韓国色に染まった」 「どこかの国を連想させる独裁体制です」

http://wjn.jp/article/detail/0806883/

「日枝会長の韓国寄り姿勢が原因で、局も韓国色に染まったといってよい。高麗大学から博士号をもらっている人物が、トップにいるのなら仕方がありません。ただ、責任は社長がとらされる。以前もライブドア買占め問題で、当時の村上光一社長がクビをきられた。まるで、どこかの国を連想させる独裁体制です。オーナーでもない人物が、25年もトップに君臨するフジMDHはおかしいですよ」(株主)

不満分子によるクーデターが起きても不思議ではない状況。社内は緊迫感に包まれている。


o0500032111430159404.jpg


朝鮮寄りってのが明言されたのは、すごいな
とりあえず日枝を追い出せよ
こういうのを『老害』というんですよ

・1970年代:母と子のフジテレビ
・1980年代:面白くなければテレビじゃない
・現在:嫌なら見るな

posted by コピペマン at 01:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

テレビ業界「テレビかネットしかないネトウヨ、バカだから"韓国ネタ炎上商法"で煽れば視聴率に貢献してくれる」

テレビ業界「テレビかネットしかないネトウヨ、バカだから"韓国ネタ炎上商法"で煽れば視聴率に貢献してくれる」

http://bucchinews.com/society/3138.html

「ネトウヨって言われる連中は本当にバカですよね(苦笑)。我々がまいた餌にまんまと食いついてくるんだから、笑いが止まりませんよ」というのはあるテレビ番組制作会社のスタッフだ。

2011年8月、韓流に傾向しすぎているとしてフジテレビに対して大規模なデモが行われ、また番組スポンサーへの不買運動なども繰り広げられた。だが、それらの活動に参加した“愛国者”たちの真剣な訴えにも関わらず、いまだテレビ番組では韓流のゴリ押しや、ひっそりと韓国のネタを忍ばせるようなことをしているとして、彼らが激怒するのもしばしば。なぜ彼らの怒りをかってまで、テレビ局は韓国ネタをやり続けるのだろうか? 

あるテレビ制作会社のスタッフはこう語る。

「広告代理店から金もらってやってる場合もありますが、今はほとんどそうじゃない。単純にバカなネトウヨを煽っている“炎上商法”なんですよ。ああやって韓国ネタをやると、ネトウヨたちが『監視』するためにテレビを見るようになったり、SNSなどに書き込んだりしてくれるんです。要は、話題になるんです。さすがに番組のスポンサーなんかには言えませんけどね」(中堅テレビ番組制作会社幹部氏)

 この人物によれば、テレビの一部関係者たちの間ではこれを“ネトウヨ炎上マーケティング”と呼んでいるそうだ。さすがにこれで視聴率があがったり、話題になったりするのは非常に短期間だけだし、またあまりに炎上してしまうとスポンサーや広告代理店からクレームがついてしまうので、勿論この方法に手を出さないところの方が多いという。

「とはいえ、テレビ局の間でネトウヨはどれだけ炎上させてもたかが知れている、というのが現在の共通認識だそうです。フジテレビもあのデモは経営に結局影響がなかったと認識しているんだとか」(広告代理店社員)

まさかあのデモがそのようにとられていたとは驚きだし、こんなご時世に愛国者たちを逆なでして、話題作りをしようとするテレビ局のさもしいことといったらないだろう。そのように問いかけると、先ほどの制作会社の人物は、

「どうせ彼らはネットをするかテレビを見るかしか娯楽がないような人たち。テレビが逆に彼らに韓国ネタというエモーショナルなネタを提供してあげているってことに感謝して欲しいぐらいです(笑)。 これからもぜひ目を皿のようにして、隠し込まれた韓流ネタを見つけて欲しいですね」(前出・制作会社幹部氏)

 こりゃあ、もう一回デモしてもいいんじゃないですか…!?


o0500032111430159404.jpg


フジテレビは、視聴率最低を記録してるよなw
まあ、儲かってるんなら
炎上商法とやらを続ければ?
で、それでスポンサーの売り上げは上がったのかな?

で、ネトウヨって誰よw
なんかしらの規準で数値とってんのかね


posted by コピペマン at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

フジテレビが社運を賭けた特番ドラマ「女信長」、なんと視聴率1ケタ台

フジテレビが社運を賭けた特番ドラマ「女信長」、なんと視聴率1ケタ台

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130409-00000003-tospoweb-ent

ナイナイ矢部浩之(41)と元TBS青木裕子アナ(30)の“披露宴”を生中継した6日の「めちゃ×2イケてるッ」 (フジテレビ)が、瞬間最大視聴率22・9%をマーク。低迷中だけに大喜びかと思いきや、フジ関係者の顔は浮かない。めちゃイケのすぐ後に放送した天海祐希(45)主演の特番ドラマ「女信長」が、なんと視聴率1桁台と 大惨敗だったからだ。5、6日の2夜連続放送。キャストも超豪華でTBSドラマ「とんび」で“視聴率男”となった内野聖陽(44)、小雪(36)や西田敏行(65)らが脇を固めた。 「映画さながらのキャストで、制作費も数億円。社運を賭けた一大プロジェクトだった」(テレビ関係者)なのに、平均視聴率は5日が8・9%で6日は8・7%。特に第2部は“めちゃイケ効果”に加え、日本列島を爆弾低気圧が通過し在宅率が高いと思われただけに、この数字は衝撃的だ。ちなみに同時間帯トップはテレビ朝日の土曜ワイド劇場「タクシードライバーの推理日誌 殺人ツアーの乗客」で16・2%だった。「日テレにもTBSにも惨敗。危うくテレ東『出没!アド街ック天国』の8・3%にも負けるところだった。放送前は『20%超えを目指す』と鼻息も荒かったのに、すっかり意気消沈して、お通夜状態」
(同関係者)


o0500032111430159404.jpg


ここまでくると内容や出来栄えうんぬんより、
フジが嫌われてるだけじゃないの?
ドラマの内容がどうしたって話じゃなくて
フジにチャンネル合わせない生活が定着したんだろ

posted by コピペマン at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」は視聴率最低

月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」は視聴率最低

http://gendai.net/articles/view/geino/141635

月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」で主演を務めた剛力彩芽(20)。25日に放送された最終回の平均視聴率は8.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。2009年に放送されたSMAP中居正広(40)主演の「婚カツ!」第10話で記録した8.8%を下回り、月9史上最低視聴率を更新してしまった。


o0500032111430159404.jpg


2013年1-3月期最終回の視聴率


20.7|相棒11(終)
20.3|とんび(終)
14.2|科捜研の女12(終)
13.9|夜行観覧車(終)
13.6|おトメさん(終)
12.7|最高の離婚(終)
11.0|信長のシェフ(終)
10.7|あぽやんー走る国際空港ー(終)
10.3|ハンチョウー警視庁安積班ー6(終)
10.3|泣くな、はらちゃん(終)
10.2|シェアハウスの恋人(終)

*8.5|dinner(終) ▲フジテレビ
*8.1|サキ(終) ▲フジテレビ系
*8.1|ビブリア古書堂の事件手帖(終) ▲フジテレビ
*8.1|ラストホープ(終) ▲フジテレビ
*6.3|カラマーゾフの兄弟(終) ▲フジテレビ




posted by コピペマン at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

フジテレビの“ニュースの顔” 木村太郎氏 「ネットの普及で、もはや、情報源としてのテレビはそんなに大事じゃなくなった」

フジテレビの“ニュースの顔” 木村太郎氏 「ネットの普及で、もはや、情報源としてのテレビはそんなに大事じゃなくなった」

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2502


24年の間には、テレビ報道のあり方もずいぶん変わって来た。

「かつては肩ひじ張って、天下国家を見据えてニュースを伝えようとするという姿勢が残っていた。今はそういう雰囲気はなくなりました。もはや、情報源としてのテレビはそんなに大事じゃなくなったんです。ネットの普及でテレビにはかつてとは違う形の情報が求められています。解説よりも、たとえば鮮明な映像と音声、それらがより大事になっている。ネットの力は無視できませんね。何しろ僕が今回辞めるのもヤフーのヘッドラインで知ったという人が多いんです(笑)」

o0500032111430159404.jpg

フジテレビ唯一の良心がご勇退か・・・。
お疲れ様でした。

木村さんの解説は、まともだった。
韓国の国家ブランド委員会が日本に韓流を
ゴリ押ししてるってこともこの人の話で知った
この人のおかげで中朝韓の批判が
タブーになってる異常さに気付かされた



>もはや、情報源としてのテレビはそんなに大事じゃなくなったんです。

と言うより「害悪」と言っても良くなって来た。
他国から金貰って反日ばかり

テレビは通すフィルターが多すぎるのだよ
マスゴミは報道しない自由で
自分等に都合の悪いのは報道しないからねw
posted by コピペマン at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

フジテレビがWBCを、あからさまにネガキャン・・・ネットで怒りの声

フジテレビがWBCを、あからさまにネガキャン・・・ネットで怒りの声

http://www.j-cast.com/2013/03/15169874.html?p=2

黒川さんによれば、前回までの大会ならイチロー選手やダルビッシュ有投手など「イケメン」がいて、ピンポイントで楽しめたが、今回はそうした選手が見当たらない。

「今回はポイントが分からない。イケメンポイントが分からないんですよ」
というと、フジテレビの笠井信輔アナウンサーが、
「分からなかったらフィギュアを観ればいいんですよ。私はフィギュアを楽しみにしています」
と返した。

番組ではこの後に、フジテレビで14日から放送する「世界フィギュア2013」の特集を放送した。

この放送についてネットでは、日本が3連覇を目指し勝ち進んでいて応援しなければならないはずなのに、フジはあからさまなネガキャンをやった、などと騒ぎになった。ネットの掲示板やブログには、

「他局がWBCを放送して高視聴率だからといって嫉妬が酷すぎる」
「韓国が予選で負けたから、韓国特集がパーになった腹いせだろう」
「視聴率民放4位に転落する理由がわかったよ」
などといった怒りの声が挙がっている。

o0500032111430159404.jpg

韓国が敗退したからってあからさますぎる
朝から、キムヨナキムヨナって気持ち悪かったわ
もう完璧に朝鮮人の放送局になってるな。

まあ、韓国が決勝ラウンドに進出していれば、
フジの在日社員、在日スタッフは
180度正反対の報道をしただろうが。



posted by コピペマン at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

フジテレビ『アイアンシェフ』打ち切り、江口洋介「『dinner』どうすんだよ……」

フジテレビ『アイアンシェフ』打ち切り、江口洋介「『dinner』どうすんだよ……」

http://news.livedoor.com/article/detail/7472288/

そんな中、思わぬとばっちりを受けたのが江口洋介だ。フジテレビは1月から『アイアンシェフ』のテコ入れとして、イタリアンレストランを舞台とした江口主演のドラマ『dinner』をスタート。『アイアンシェフ』主宰の玉木宏を“飛び入り出演”させるなど、巻き返しを図ったが、『アイアンシェフ』どころか、絶不調フジテレビ『アイアンシェフ』打ち切りで、江口洋介までもが8〜11%台の視聴率を推移している。その挙げ句の『アイアンシェフ』打ち切りという、本末転倒としかいえない状況である。

「『アイアンシェフ』打ち切りの話を聞いて、江口さんは『このドラマどうすんだよ……』と苦笑いを浮かべていたそうです。せっかく江口さんに協力してもらったのに、この結果では顔向けできない。年内のどこかで再び江口さん主演の連ドラをやる方向で、落とし前をつけることになりそうです」(ドラマ関係者)

フジテレビの“迷走”は、いつまで続く!?


o0500032111430159404.jpg


嫌なら見るなと言われましたので。
どう取り繕っても絶対見ません
嫌だから見ないは国民の総意




posted by コピペマン at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

フジテレビ 木村太郎 対馬の仏像窃盗事件で韓国批判が原因?!降板決定

フジテレビ 木村太郎 対馬の仏像窃盗事件で韓国批判が原因?!降板決定

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2022192/full/

木村太郎

韓国との付き合い方は考えないといけないと思うんですよ。韓国は靖国神社に放火した韓国籍の犯人の身柄引き渡しをソウル高裁が認めなかったんです。これは政治犯であるとこじつけをしたわけです。それにこれでしょ。どうも韓国の司法は三権分立でなくて、政治に支配されている。そういう感じを受けます。つまり、近代的な法治国家であったら三権分立しないといけないわけなんですけど、そうでなくて、韓国の司法は非常に政治的であるという事を考えると、これも納得できるわけで、そういう国と付き合っている認識を持たないと理解できないと思いますよ。


o0500032111430159404.jpg


ボロボロっすなぁ〜フジテレビ
木村さんは普通の日本人が思ってる当たり前の事を言っただけなのに


木村太郎さんはもしかしたらフジに嫌気がさした?
お疲れ様でした
まだまだ、よそで活躍できますから。


普通の日本人や日本の放送局が
「韓日」という表現は絶対しない。
あの大国アメリカに対しても
軍備で圧倒的な差があるにもかかわらず
「日米安保条約」であって「米日安保条約」
とは言わない。

posted by コピペマン at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

フジテレビの豊田社長 視聴率3位低迷も「諦めない。決してひっくり返せない数字ではないと思っている」

フジテレビの豊田社長 視聴率3位低迷も「諦めない。決してひっくり返せない数字ではないと思っている」

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/02/22/kiji/K20130222005251780.html

フジテレビの2月度定例会見が22日、東京・台場の同局で開かれ、豊田皓社長が苦戦が続く、視聴率競争について説明した。21日までで、ゴールデン帯11・0%、プライム帯11・0%、全日帯7・1%といずれも 3位といまだに低迷が続いている。ゴールデン、プライムではテレビ朝日に、全日は日本テレビがそれぞれ1位を獲得しており、豊田皓社長も「相変わらず、後塵を拝しているという状態。視聴率3位という現状は真摯に受け止めていくしかない」と現状を分析した。

しかし、トップとの差は、ゴールデンで1・4ポイント、プライムは1・7ポイント、全日は1・1ポイントとなっており、「諦めない。決してひっくり返せない数字ではないと思っている。 やっぱり獲った方がいいし、世帯視聴率での3冠は目標ではあるが、それにこだわらない。フジテレビらしい特色を出しつつ、3冠を獲っていきたい」と力を込めた。


12590701700001.jpg


反日ぶりを隠そうともしない
最悪なTV局なのにまだ3位にいるのかよ

いっそのこと「イヤなら見るなフジテレビ!」
ってキャッチコピーにすれば?
もう頑張らなくていいんだよ
覆水盆に帰らず
顧客の心情が理解できない馬鹿は果てるだけ




posted by コピペマン at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

【フジテレビ】小倉智昭、レスリング五輪除外候補入りについて「日本ばかりがメダルを取る競技は見ないという外国の人たちもいる」

【フジテレビ】小倉智昭、レスリング五輪除外候補入りについて「日本ばかりがメダルを取る競技は見ないという外国の人たちもいる」

http://news.livedoor.com/article/detail/7410120/

小倉智昭キャスターはこう言う。「お家芸でメダルがたくさん取れるので、競技をやめてもらっては困ると思ってますが、世界的に人気はどうかとか、日本ばかりがメダルを取る競技は見ないという外国の人たちもいる。少し冷静になって考えないといけないではないでしょうか」





アメリカ、ロシア、中東が切れてたけど?
外国ってどこの事だコラ
どこの国だかわかりやすいなw
日本人がメダル取ると不愉快になるのは朝鮮人だけだw
不思議判定で朝鮮人ばかりがメダルを取るテコンドーはいいのかよw

早く降板させろよ、このバカは

posted by コピペマン at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

小倉智昭キャスターが司会を務める『とくダネ!』(フジテレビ系)が、いよいよ窮地に追い込まれている

小倉智昭キャスターが司会を務める『とくダネ!』(フジテレビ系)が、いよいよ窮地に追い込まれている

http://www.cyzo.com/2013/01/post_12406.html

小倉智昭キャスターが司会を務める『とくダネ!』(フジテレビ系)が、いよいよ窮地に追い込まれている。昨年春までは朝の情報番組でトップを走っていた同番組だが、最近では日本テレビ系『スッキリ!!』にトップの座を譲ったばかりか、テレビ朝日系『モーニングバード!』にまで抜かれ3位に転落してしまった。





日本で一番嫌われてるテレビ局が、
一番嫌われてる奴をMCとして使ってるんだからな
視聴率が低いのは当たり前


フィギュアスケートの件で頭にきてから見てないわ!
浅田真央イジメは酷かった
つーことでこれからも見ませーん
posted by コピペマン at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする