2012年01月23日

三宅雪子氏、電気料金値下げ副隊長に就任 隊長は川内博史氏

三宅雪子氏、電気料金値下げ副隊長に就任 隊長は川内博史氏

1267976101198.jpg


三宅雪子@miyake_yukiko35

川内博史隊長のもと、電気料金値下げ副隊長に就任致しました!
皆さんの意見を吸い上げて頑張ります。
https://twitter.com/#!/miyake_yukiko35/status/160628263901872128


12614582010026.jpg


誰だよこんなのに投票したの・・・
日本人を馬鹿にしているとしか思えない。
当たり屋の称号だけでは不満なのか
次回は落選だ、覚悟しろ!


我々のガソリン値上げ反対の意見を吸い上げて結果どうなってますか?

ガソリン値下げ隊…Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%82%BD%E3%83%AA%E3%83%B3%E5%80%A4%E4%B8%8B%E3%81%92%E9%9A%8A


こいつら、頭おかしいとしか思えん・・・

ガソリンのときは不況ではあったけど平和だったからまだ許されたけど
原発とか電気の問題でこんな茶化した名前つける神経が理解できない
避難者の存在を意識してないのか?
大臣2人が失言で辞めたの覚えてないのか?
posted by コピペマン at 01:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 生活の党と山本太郎となかまたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

【TPP】 民主・山田氏「ほっとした。交渉参加表明でなく、事前協議の表明にとどまった」…野田総理会見

【TPP】 民主・山田氏「ほっとした。交渉参加表明でなく、事前協議の表明にとどまった」…野田総理会見

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011111101066

 環太平洋連携協定(TPP)交渉参加に慎重な山田正彦前農林水産相は11日夜、衆院議員会館で
記者会見し、交渉参加をめぐる野田佳彦首相の記者会見の内容について「ほっとした。交渉参加表明
でなく、事前協議(の表明)にとどまった」と評価した。山田氏は「(首相は)党の提言をくんで
踏みとどまってくれた」と語った。


0477.jpg


はあ?

なんなんだ、このペテン師たちは?
なんだこの茶番

それとも馬鹿?
それとも猿芝居?


PN-00001634320093.jpg


>総理に直接確認はしていないが

確認してこいよ
ふざけんな
茶番劇やめろ
この口蹄疫野郎
茶番にもほどがあるわ



1278031467033s.jpg


民主党の反対派はこのレベルなんだってホントw
離党するつもりもない
次期衆院選に向けて、農協様に
「私頑張りましたから」
って言い訳作りをしているだけ
こいつらの言うことは全く信用できない
こんなのが何で議員なんかやってるんだ



posted by コピペマン at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活の党と山本太郎となかまたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

三宅議員 転落事件の裏で愛人疑惑県議への暴行疑惑浮上

三宅議員 転落事件の裏で愛人疑惑県議への暴行疑惑浮上
2010.11.18 17:00

http://www.news-postseven.com/archives/20101118_6216.html

「10月16日のことです。群馬・高崎の事務所で、民主党の石川貴夫県議(32)と打ち合わせをしていたところ、三宅議員が突然怒りだし、手元にあったリーフレットの束を石川県議の顔めがけて投げつけたそうです。石川県議はとっさによけたものの腰をひどくひねり、急性腰痛症になったそうです」(社会部記者)

 “事件”は同席していた石川県議の後援会長で民主党群馬県連会長代行・中島政希衆議院議員が文書にして記録。そこには前述の事実概要と、

<明確な傷害罪(刑法204条)であり(中略)刑事告発に相当するものと考える>

 と記されている。文書作成者の中島議員に聞くと、「すでに双方の代理人の間で和解がほぼ成立しており、文書は公表を前提にしていない」−−ことを理由に言及を避けた。

 “被害者”の石川県議は、転落事故直後、一部で三宅議員の「愛人」と疑われた人物。それを否定した上で、こう話した。

「トラブルがあったのは事実で、和解交渉をしています。三宅議員は私が所属する民主党群馬第4支部の支部長として、私にさまざまな要求をしてきた。理不尽に思えるものでも、支部長だからと従ってきたんです。その後もメールで地位を乱用するような要求ばかりしてきてきたんです」

 一方の三宅議員側は、

「メールの件も『暴行・傷害』容疑の件も事実ではない。現在、解決に向けて和解交渉を進めています」(政策秘書)と、答えている。

※女性セブン2010年12月2日号


de450afe.jpg


DVかよ
基地外はこれだから・・・


民主党の女議員って
ぶってぶって不倫嬢
常磐道爆走不倫嬢
当たり屋転倒&酔っ払い転落嬢
こんなヤツばっか



cjk-2.jpg



群馬4区の支部長を務める三宅議員は石川県議の高崎市選挙区を管轄。
三宅議員は2日午前1時11分、ツイッターに「石川県議のパーティーの主賓のたも(め?)、
スピーチ原稿の作成をしています」と書き込んだ。
その約1時間後の同2時14分、119番があり、病院に搬送された。

しかし、石川県議の後援会幹部は
「あるトラブルがあってパーティーへの出席をお控えいただくよう石川が直接、
三宅議員に伝えている。スピーチ?呼んでいないのに頼むわけがない。
石川も困惑している」と話した。

トラブルとは、
「石川県議が来春の統一地方選用のポスターに三宅議員の写真を掲載するのを拒んだ」
(三宅議員の秘書)というもの。
三宅議員から「私の写真を使って」と依頼されたのは9月下旬ごろ。
しかし、その時点ですでに前原誠司外相の写真を使ったポスターを発注済み。
石川県議は「今後、追加分で作りますと言った。拒んでいません」としている。
(2010年11月07日 スポーツニッポン)
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2010/11/07/01.html





演技性人格障害っぽい虚言壁のある女ってこんなものだよ。
県議もほっとくと逆にセクハラとかで訴えられそうになったから、
先手を打ったんだろうな。
この手の女の甘言を信用しちゃダメだ。
平気で暴行されたとか堂々とウソをつくぜ。
そして、超男好きだ。自分から誘いをかけるタイプ。
一方で周囲には男に迫られたような話に作り変えて吹聴する。
地位を乱用するような要求というのは性的なものだろう。
仕事の要求で文句言うような議員はいないだろう。
県議も過去のこいつと関わった男の悲劇を知ってたんじゃないの。
「4階から落ちたけど平気でした。」
「2歳の時にハワイで4階から落ちたけど平気でした。」
「突き飛ばされて、ケガしました。」
最後のなんて、ビデオがなかったら、訴えられた奴は有罪だよ。
虚言壁のある女の法的対処をしっかりと法制化して欲しい。









posted by コピペマン at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活の党と山本太郎となかまたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

民主党の三宅雪子衆院議員が議員宿舎から転落、腰を骨折し、重傷



民主党の三宅雪子衆院議員(45)が
東京都港区の議員宿舎のベランダから転落し、腰の骨を折る重傷。

de450afe.jpg


自演?
天罰?


何このニュース…
罰って当たるんだな



これだけの芸当ができる人間はなかなかいないな
芸人どもはもっとがんばらないと仕事とられるぞ





4Fから落ちて骨折だけって・・・おかしいな。
本当は2Fじゃなかったの?

ほんとに落ちたの?
自作自演でなくて?
自民の圧力に押されて転んだとか言ったら尊敬してやる


posted by コピペマン at 16:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 生活の党と山本太郎となかまたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

民主政権の山田農林水産相、メバチマグロの日本の漁獲枠を中国に渡す方針を表明



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100828-00000010-jij-int

山田正彦農林水産相は27日、北京で中国の韓長賦農業相と会談し、太平洋中西部のマグロ類資源の管理について両国の協力を強化することを確認した。マグロ類を乱獲する大型巻き網漁船の隻数を増やさないよう協力することで一致。中国がメバチマグロの漁獲枠拡大を求めていた問題では、日本側が漁獲枠の移譲を検討することを表明した。中国では日本食ブームなどを背景にマグロ消費量が急増している。会談後に記者会見した山田農水相は「(マグロ類の保存管理で)具体的な行動につなげたい」と期待を寄せた。



PN-00001634320093.jpg




ええええええええええええええええええええええ?!!!!!!!!!!!




さすが虐殺大臣
日本の不利になることを平気でやってしかも恥じない




漁獲枠の譲渡・・・・・。




日本側:協力・友愛
中国側:貢物と認識
ははは




狂ってる・・・




0477.jpg




日本の持ち分を中国へ渡すことで友好してるんだよね。
民主党って大丈夫?w



91F288EA13.jpg




おいおい誰だよコイツを大臣にしたヤツは
漁獲枠を売ったり、二酸化炭素排出量とバータならいいが
単なる「譲渡」?
これだけじゃ何を意味しているのかわからんが
なーんも意味していない、単なる譲渡ならカスも大抵にしろって所だな。
さしずめ「ジャスコで売りつけたいから!」とか言う理由か?








日本にメリット無いじゃん・・・
こういう奴は死ねばいいと思う
魚は日本人だけ食ってりゃいいんだよ
土人は砂でも食ってろ





PN-00001634320092.jpg





万死に値する
誰だよこんな政治家に票入れたのは
誰かこの糞大臣の息の根止めて

posted by コピペマン at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活の党と山本太郎となかまたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

【Web】三宅雪子議員がツイッターで謝罪




【Web】三宅雪子議員がツイッターで謝罪
2010.7.15 07:29

 民主党の三宅雪子衆院議員のスタッフが5日、三宅議員の公式ツイッターで「すげーーー!テレビカメラ向けARマーカー!!」と間違えてつぶやき、謝罪する騒動があった。ツイッターの認証申請をしたスタッフが、「(三宅議員の)アカウント情報が携帯端末に残っていたため、先程自分のアカウントと取り違えてつぶやいてしまいました」という。問題のつぶやきは削除、三宅議員本人も同ツイッター上で謝罪した。三宅議員事務所は「いつもは本人がつぶやいている」としている。

0474.jpg

de450afe.jpg


終わらない嘘


>三宅議員事務所は「いつもは本人がつぶやいている」としている。
う・・・うそつき。



嘘で固めた人生なんだろうな





よくわからん奴が議員になってるもんだ、いらんから消えろ!!!!


議員やめてサッカー選手になったらいいのでは?
たくさん転べば、PKたくさんとれますよ(笑)


いやーまいった。
みえみえじゃないの。
でも体を張って間抜けを演じている姿に涙を誘われます。
なんか守ってあげたくなるような父性愛を感じますな。



なんなんだ、このクオリティ


なんじゃこれwwwwww
才能のムダ使いwwww



見れば見るほど自分で吹っ飛んでますね。
未だ往生際の悪い事と言ったらない。
ふんとにもう。
歌、面白かったです^^



人生転ぶ毎日だと思っています。


うわww
吹いたコーヒーどないしてくれるん!
ふんとにもう。(笑)



無駄にウメェwwww
ワロスwwwww


上手すぎw
笑ったw



笑いすぎたどうしてくれる

posted by コピペマン at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活の党と山本太郎となかまたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

山田農水大臣の宮崎県恐喝事件

山田農水大臣の宮崎県恐喝事件







史上最低の大臣だな!


PN-00001634320092.jpg


0-02449.gif


この放送、山田大臣の「そこ置いといて」が省略されている。
音声を大きくすれば聞き取れるが、テロップが無い。
MRTって宮崎の局なんだから、こういったやりとりも
きちんと県民に伝えて欲しかった。色々あるのかな。

すぐ消えちゃうだろうけど、TBSのはきちんとテロップもつけている。
「東国原知事、種牛めぐり農水相と対立」
で検索して消える前にご覧下さい。
そして保存出来る方は保存を願います。





山田口蹄疫は宮崎農家を壊滅させる為なら手段を選らばんのだな・・・



>知事は一生懸命残そうとしてくれて感謝している」と語った。
県とこの農家さんとの間に変なしこりが残ったりしなさそうなのだけが救いか



>山田農相は16日、日程の調整がつき次第、宮崎県を訪れ、薦田さんに謝意を伝えたい意向を明らかにした。


これ「どのツラ下げて来る気ですか」って東が言ってたな
来なくていいよ。
早く大臣やめてしほい。
民主党も政権から降りて欲しい。
次に迎えるのは、精錬交代したときのほかの党の農水大臣であって欲しい。




NHKェ・・・山田の薦田さんに謝意を伝えたい意向を隠すわ
東の「どのツラ下げて来る気ですか」や薦田さんの拒絶を隠しやがったな



この農相何しに宮崎に行くんだ?
東が言う通りKY過ぎる。




知事は信頼されてるな、ただ「農家なんて知るか、殺せ殺せ」と言ってた民主と違って



なんで山田は全部終わってから来るんだよ。現場の何がわかるの?
決まってるから全部殺せなんて頭カラッポじゃなきゃ言えんわ




どれだけ知事をマスコミと国が結託して
陥れようとしても、後ろにいた農家はわかってる。



大臣がのこのこ来たら塩まいてやれ




かわいそうな牛さんとおじさん



山田が来たらウイルス持ってくるかもしれないから
来なくていいです。



どの面さげて宮崎へ
テレビのインタビューで
しどろもどろだったぞ。
やっと、空気読めるようになったのか。
オセーヨ





http://apr.2chan.net/dat/49/src/1277322221094.jpg
2001年
 宮崎で種牛の精子が盗難される。
2007年
 宮崎で種牛の精子が盗難される。
2009年
 長崎で種牛の精子が盗難される。
2010年
 韓国、韓牛をブランドとして本格売り込み開始
 なぜか和牛の売りである霜降りが特徴で「和牛と変わらない」事が売り


だから宮崎は二度と民主にゃいれません。
posted by コピペマン at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活の党と山本太郎となかまたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

民主党・三宅雪子議員が通販サイトに激怒か / ネットユーザー「言論封殺キタw」

民主党・三宅雪子議員が通販サイトに激怒か / ネットユーザー「言論封殺キタw」
2010年6月21日 18時23分

http://topics.jp.msn.com/life/column.aspx?articleid=311869


 民主党の衆議院議員・三宅雪子さんが、オリジナルTシャツ通販サイト『Club T』に対して『当たり屋MIYAKE Tシャツ』の販売停止を求める内容証明を送付していたことが分かった。

『Club T』の三宅氏は21日、コミュニケーションサービス『Twitter』(ツイッター)で「某 三宅〇子さんから『当たり屋MIYAKE Tシャツ』の販売停止の内容証明がとどいた。『当たり屋MIAYKE』だけで当人を特定するものらしい。僕も三宅なのですが」と書き込み。三宅議員は同サイトで販売する『当たり屋MIYAKE Tシャツ』の『当たり屋MIAYKE』というフレーズが自分のことを指していると理解し、販売停止を求めているとした。

これがインターネット掲示板『2ちゃんねる』で話題となり、多数の意見が書き込まれることに。

「当たり屋をしたという自覚があるんだな」
「余裕なさすぎww」
「必死すぎww」
「もうみんな忘れかけてたのに自分で放火し直してるのかw」
「言論封殺キタw」
「当たり屋って意識してたのか」


などの意見が書き込まれている。






なお『Club T』は、これまでに『ルーピー Tシャツ』や『Yes We Kan! Tシャツ』などを販売。時事問題を扱ったTシャツで注目を集めている通販サイトだけに、三宅議員も敏感になってしまったのだろうか。



0474.jpg


内容証明の段階なら相手が伏せておいてくれればバレないからね。
甘いね。雪子。
こんな面白いネタ、放置する奴なんているわけない。


廃案になった懲罰決議と同様、
「党がやったことなので」
と逃げるかな
それても「秘書が」かな



自ら再放火とはw


こいつは国会議員だぞ
大事だからもう一回言うけど
こいつは国民を代表する国会議員だ

本人を特定するものである!と激怒したら自覚あり。
それとも当たり屋は、商標登録違反か?


こいつもう終わり。
地元でも指差されて笑いものになっとる。


やっと認めたのね>当り屋


当たり屋なんて可愛い言い方はよくない。
無罪のしかも国会議員を陥れようとし、
しかも国民の目を欺こうと車椅子や松葉杖やツイッター
などで工作を繰り返した根っからの悪だ。




もっと適切な呼び名を求む!



当たり屋と認めてしまったね。
ご本人が懲罰動議の対象だな。



posted by コピペマン at 10:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 生活の党と山本太郎となかまたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

山田正彦議員パチンコ国会質問

山田正彦議員パチンコ国会質問




国の対策で、税金で?パチンコ屋を守れだーー!
朝鮮に金送れって?
民主は正気ですか?
民主支持者はこういう現実知らないでしょ?
それが怖い。
知ってて支持する日本人ている?
 
 
 
 
 
 この国には、町の至る所にパチンコと称する遊技場が存在し一千万人以上もの多くの民がこの賭け事に興じている。その額年間30兆円近くに上り日本の自動車産業にも匹敵する規模である。

 公営の競馬や競輪の売上げが5兆円程度であり、
 このことからも多くの国民が
 この虜になっていることを物語っている。


 その挙げ句パチンコ依存症に陥り借金苦から自殺する者も多いと聞く。世界にも例がなくもはや異常な国とさえ思われる。こんな状態で国が健全に発展するとはとても思えない。国の内需が伸びないのも当然である。さらにおかしいと思えるのはこれが法律上ギャンブルではなく遊技として位置づけられていることから規制は無いに等しく野放し状態となっていることだ。

 競馬などの公営ギャンブルは売上げの一定額が税金として国庫に納められ税収に少なからず貢献しているがこれには無い。このままではこの国に未来はない。何らかの抜本的な対策を政治に望みます。


posted by コピペマン at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活の党と山本太郎となかまたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

農水相に山田副大臣昇格へ

農水相に山田副大臣昇格へ

 農林水産相に山田正彦副大臣の昇格が7日、内定した。菅直人新首相は、赤松広隆農水相が口蹄(こうてい)疫被害の拡大を受け、再任を望まない考えを示したため、後任の人選を進めていた。副大臣として、宮崎県に設置した政府の現地対策本部長を務めるなど、口蹄疫問題に対応している山田氏の昇格が適任と判断した。これにより、8日発足の菅新内閣の閣僚の顔触れが確定した。 (時事通信)


91F288EA13.jpg


アカが去ってバカが来た
更に酷いことになりそうだな



カンもそうだけど、
「副」にも責任の一環があるって意識が無いのか民主は
・・・ああ、トップからして責任感無いから当たり前か
普通に考えたら、大臣、副大臣、政務官までは責任あるよな・・・


宮崎は怒ってるだろうな。
マスコミが報道しないから、
山田の馬鹿っぷりを誰も知らないんだよね。


やっぱり逃げたか



「副」にも責任の一環があるって意識が無いのか民主は

赤松は監督官庁のボスでありながらそれを放棄した
山田はやってる振りをして何もしなかった
posted by コピペマン at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活の党と山本太郎となかまたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

小沢をヨイショ、三宅雪子

小沢氏、超ゴキゲン!68歳の誕生日

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20100525-OHT1T00057.htm

 民主党の小沢一郎幹事長が68歳の誕生日を迎えた24日、都内で行われた同党の木内孝胤衆院議員(43)のパーティーに出席した。司会の三宅雪子衆院議員(45)から「きょうは小沢幹事長の68歳の誕生日です」と紹介されると、満面の笑み。参加者の女性から花束を渡され超ゴキゲンだった。


de450afe.jpg


いいね、こんな馬鹿女でも政治屋気取り
この馬鹿女を女朗屋に売り飛ばせ。




懲罰動議の件だけど、審議の流れとしては

議員運営委員会→本会議→懲罰委員会。


だけど今まだ議員運営委員会だそうだ。
はっきり言って審議してないんじゃないか。
要するに6月の会期末までに進まなければ立ち消えってこと。
ひどい話だけど、結局誰も責任を取らないでうやむやにしそう。


「三宅雪子」名前を忘れそうになるので、
学校の黒板の消しもれされる上の隅に
小さく書いておきました。




ひどすぎる三宅雪子の国会答弁 小学生の作文発表?




posted by コピペマン at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 生活の党と山本太郎となかまたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

山田農水副大臣。公式のプロフィールから抜粋

山田農水副大臣。公式のプロフィールから抜粋。
http://www.yamabiko2000.com/modules/

91F288EA13.jpg


【今回の口蹄疫問題のポイントはここです!】

1972(昭和47)年
有限会社鬼岳牧場を設立。
将来は牛だけでなく、
中国の青島から子牛を輸入して【←ここ!】
日本の食肉基地としての”大牧場”を志す。
posted by コピペマン at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活の党と山本太郎となかまたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

当たり屋−三宅雪子−治りの早さはサラリーマン金太郎並み

【当たり屋】5月19日厚生労働委員会【スペランカー三宅雪子】




怪我人相手があの重そうな椅子を片付けをするのなら、回りの人間が手伝うのが普通だよね、しかし誰一人気に掛ける様子も無し。これ、もう犯罪結社民巣盗の構成員も近寄りたくないんじゃない。自業自得とは言え自殺でもされたら面倒くさいし納得が行かない。コイツは生涯エビゾリ怪人三宅雪子の名を背負って長生きして欲しいと思う。


-499719935.jpg

「雪子、もう足治ったん?」
「治ってないと思う。 最初から怪我してなかったんだから」


足を骨折したことがあるけど、松葉杖一本では全く役に立たない。
もし一本なら正常な足に負担がかかりすぎ膝が痛くなる。
それにイスを机の下に入れるというような足をねじる動きは、
松葉杖が必要な身体の状態では負担が多すぎて絶対に無理。

怪我したことがないんだろうなww
「見られてる」という自覚も薄いから
無意識だと普通に動いてしまう。
松葉杖持ってればちやほやされるのは小学生までだよ。おばさん。



自分のついた嘘で
失笑もんの三文芝居続けざる得なくなるとか
大変だねぇこのオバサンも・・・・・・・・・・・


12744386200012.jpg


怪我してる演技って難しいんだよ。
部活休みたい時よくやったが
右足と左足がようわからんようになる。























posted by コピペマン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活の党と山本太郎となかまたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

当たり屋の民主・三宅氏、「自作自演説」を改めて否定する。また嘘をつく。



転倒の民主・三宅氏、「自作自演説」を改めて否定
2010.5.18 19:58

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100518/stt1005181959011-n1.htm

 衆院内閣委員会の採決時の混乱で転倒し、けがを負ったと主張している民主党の三宅雪子衆院議員は18日、党代議士会で「私が自ら転倒した事実もないし、自民党の議員に(自分で転倒したと)言ったという事実もない」と松葉づえをつきながら訴えた。


de450afe.jpg
こいつまだ言い訳してんの?


ほんと、民主党関係者は嘘ついて、
その嘘を嘘でフォローして、
それから出てきた嘘を
嘘で覆い隠すのが大好きだな


昨日TVタックルの録画見た。
嘘つきは雪子の始まりだな。
痴漢冤罪は予想外に多そうだ。
女の言うことは信用できないと再確認した。




どんな言い訳も、
この画像の前では空しい

嘘つきであることが証明されてしまうから









動画があるのに、
言い訳する基地外

しかし、なぜこのような茶番を本気で行うのか?

公務員法改正案

の重要性から気を逸らせるのが目的なのだ!
気をつけろ!
真の被害者はやはり我々国民であることに変わりは無い!
マスゴミ出身の人間など信用できる訳が無い!

posted by コピペマン at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活の党と山本太郎となかまたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加藤浩次「もう笑っちゃってしょうがない」

三宅議員と民主党の「車イスに松葉杖、包帯姿」わざとらしい!
2010/5/17 12:51

http://www.j-cast.com/tv/2010/05/17066610.html

もう笑っちゃう

テリー伊藤は「ボクがけがをしてこの番組に出たら、包帯したうえに上着を着ます。それを、わざわざスカートをはいてきて、これみよがしに包帯を見せるというのは、ちょっといやらしい感じがする」

加藤浩次「もう笑っちゃってしょうがない」

テリー「自分の置かれた立場がわかってない」

勝谷誠彦「プロだったら、仕事の場でけがをしてもそのキズをみせないようにする。国会議員だから、堂々と松葉杖つけばいいんで、われわれの世界では、こういうのを当たり屋っていう」(爆笑)

cjk-2.jpg


馳議員「松葉づえの三宅さんが自分で転んじゃって」と言っていたのは事実
http://www.incl.ne.jp/hase/schedule/s100516.html

エレベーターで同席し三宅の発言を聞いた共産党議員
も馳の発言を認めた
http://www.miyamoto-net.net/column2/diary/1274090368.html


posted by コピペマン at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活の党と山本太郎となかまたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【三宅転倒】馳浩議員のブログに書いてあることはおおむね事実です-共産・宮本議員

青少年特の視察で横浜へ、自民・馳浩議員のブログの波紋が私に…

http://www.miyamoto-net.net/column2/diary/1274090368.html

 (略)

 例の三宅雪子衆議院議員が負傷された衆議院内閣委員会での「乱闘騒ぎ」です。私は5月13日「今日のタックル」 で、民主党側から懲罰動議は、「おそらく提出されない」だろうと予想しておきましたが…民主党は私の予想に反して、どうやら三宅議員を「突き倒した」とされる甘利明元経済産業相に対する懲罰動議を提出したようです。

 この内閣委員会の「強行採決」と「乱闘騒ぎ」、三宅議員の怪我について言えば「どっちもどっち」という面があることを13日の「今日のタックル」に書きました。ところがその後、自民党の馳浩議員がご自分のブログ「はせ日記」5月13日で、その日のエレベーターの中での三宅議員との会話の詳細をバラしてしまったことが物議をかもしています。しかもご丁寧にも「同乗の共産党の宮本たけしさんと世間話」と私の名前が…。

 馳さんがここに書いていることは、おおむね事実です。

 怪我の理由を訊ねた私たちに、
「昨日の内閣委員会の強行採決で転んじゃって…」
「運動不足なんですかね、自分で転んじゃって、恥ずかしい…」
と三宅さんがおっしゃったことも…。



de450afe.jpg


三宅さん再起不能だな。
普通ならな。



日によって包帯の位置が変わるのな
何でだろ?



民主党は永田メール事件の反省が全く無いな。
偽メール事件でも今回の件でも、偽の事実を以て
相手を責めようとするのはもはや民主党の党是か?



これで宮本議員を懲罰動議の対象にしたら
確かな野党の共産党が意地でも三宅潰しを
始めるだろうなぁ

posted by コピペマン at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活の党と山本太郎となかまたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

当たり屋・三宅が今度はブログで自爆発言

当たり屋・三宅が今度はブログで自爆発言

http://yukiko-miyake.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-52bf.html

こんにちは。三宅雪子です。

 12日の内閣委員会で起きた転倒騒動では、多くの皆さんにご心配をおかけし、心外な展開とはいえ、結果的にお騒がせしたことをお詫び申し上げます。この間、励ましやご忠告などたくさん頂戴し、本当にありがとうございました。それにしても、私がただ転倒したことが、これほどマスコミに取り上げられることになるなど、まったく思いもよらぬことでした。

 また、負傷した上にパフォーマンスだなどと、いわれなき批判も受け、本当に驚き、かつ悲しく思っています。また、現在、事実確認や取材もなく、私にとっては思いもよらない報道、コメントがされてることがとても残念でなりません。この機会に、きちんといくつかの事実だけをお伝えしておきたいと思います。

 まず第一に、当日私は所属の厚生労働委員会に出席していましたが、流会になったため、急遽、応援を要請され、内閣委員会の議場に行きました。着いたときはすでに議場は騒然としており、私は先輩議員の指示に従い、同僚議員と前方に立ちました。その後、採決の際、背後から不意に押されて前のめりに倒れる格好となったわけです。その原因となった議員ご本人が、私に関して心ない批判をされていますが、断じて自ら倒れたわけではないことを強く申し上げます。その場で一言、謝罪があれば済んだ話だったと思うのですが、否定のみならず、陰謀説や私の人格を否定する発言までされていることには、困惑しショックを受けています。

 第二に、私は当日に院内の医務室と翌日に都内の病院の二カ所で診察を受けました。右膝打撲および右膝関節挫傷で全治3週間、車椅子もしくは松葉杖の使用を必要とするとの診断書をいただいていることをご報告申し上げます。

 第三に、私は院内で大袈裟に思われるのを避けるため、車椅子の利用を固辞したのですが、松葉杖の使い方に慣れておらず歩行に時間がかかりすぎたため、車椅子の利用を周囲から勧められたわけですが、誤解を避けるためにも取材の際に降りるべきだったと悔やまれてなりません。また、議場に杖を持ち込むのには手続きが必要で、そうしたことのために遅れて議場に入ることになってしまいました。

 第四に、席上で一瞬、日ごろの癖で足を組もうとし、痛いことに気づき、すぐ戻したのですが、あたかもずっと足を組んでいたかのように写真が流布されたことに、もただただ驚愕するばかりです。実際に打撲をしていたわけですから、組めるはずもありません。

 第五に、自民党の議員が私とエレベーターで同乗した際、自分で転んだと語ったとホームページに書かれていますが、そのような事実はありません。このことが私に対しての悪意ではなく、その方の勘違いであることを、願うばかりです。

 いずれにせよ、今回の件では、結果的に、みなさまにご迷惑ご心配をおかけることになったことを重ねてお詫び申し上げ、すでに懲罰委員会に動議が提出されていますので、その審議を見守りたいと思います。

ありがとうございます。

            三宅雪子





>『背後から不意に押されて前のめりに倒れる格好』

甘利議員はあなたの後ろになどいませんが、
どういうことですか?
嘘つくと多弁になるタイプだな




甘利議員は三宅より前に居たはず、
しかしス三宅は甘利議員に後ろから押されたと証言している
ここから導きだし
甘利議員双子説を提唱したい





>その原因となった議員ご本人が、私に関して心ない批判をされていますが、

あれっ誰が押したのか分からないんじゃなかったのかな?

昭和の当たり屋ってのは、
自分から当たりに行ったのがバレたときは
深追いしないでとっとと逃げたもんだが、
イマドキは行儀の悪い奴なんだな




de450afe.jpg


>席上で一瞬、日ごろの癖で足を組もうとし、
>痛いことに気づき、すぐ戻したのですが、

はいはい、車椅子や松葉杖使うほど痛かったら
組もうなんてそもそも思わないわボケ



これぞ正に
「馬脚を露わす」


これ、もし動画撮って無かったら…と思ったらゾッとする
お前が嘘を言っていることを動画が証明している。



男子「あ〜あ甘利が三宅ケガさせた〜」
女子「甘利最低ッ」
甘利「・・・・」
女子「あっ三宅さん!!どうしたのそれ」
車いすに乗った三宅「あ・・・うん・・・大丈夫だから・・イタタ」
女子「大丈夫じゃないわよ車いすなんて!!すごい痛そう・・・」
男子「おい甘利あやまれよ。土下座しろよ土下座」

誰に押されたのか判らないのに
甘利に向って「酷い」と非難してる時点で
もう甘利を陥れる自演としか説明が付かない



12738270960001.jpg
posted by コピペマン at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活の党と山本太郎となかまたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

三宅議員、ネットで不名誉なあだ名を付けられる。「三宅☆自演乙☆雪子」「スペランカー三宅」

三宅議員、ネットで不名誉なあだ名を付けられる。
「三宅☆自演乙☆雪子」
「スペランカー三宅」

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100514/plt1005141150000-n2.htm

「三宅☆自演乙☆雪子」
「スペランカー三宅」
現在、三宅氏はネット上でこのように呼ばれている。

☆自演乙☆とは「自作自演お疲れ様」というネット用語。

「スペランカー」とは、ちょっとつまずいただけでも死亡してしまう「テレビゲーム史上最弱」で有名なキャラクターの名前だ。

 言われ放題の三宅氏が少々気の毒だが、そのくらい今回の転倒と、その後の三宅氏の行動は不自然。ネット上で挙げられている不審点は次の通りだ。


(1)三宅氏は内閣委員会メンバーではなく、急きょ動員をかけられていた
(2)転倒直前まで三宅氏は甘利氏の斜め後方にいた
(3)転倒直前、三宅氏が自分で前進している
(4)甘利氏はもとより、誰も三宅氏に触れた形跡がない
(5)三宅氏の足がひっかかったのは民主党の初鹿明博議員
(6)翌日の包帯の巻き方が逆
(7)松葉づえのサイズが合っていない
(8)包帯を外した際、打撲に見られる青アザがない−。

 そして極めつけが4枚目の写真。

de450afe.jpg


ご覧のとおり、ケガをしたはずの右足を軸に足を組んで
鳩山由紀夫首相の答弁を聞いているのだ。



2010年05月16日 — 真相報道バンキシャ! 
5月12日の衆院内閣委員会での問題のシーン。 
映像を確認すると、甘利議員が押しているのは別の議員。
押すアクションから少し遅れて三宅議員が倒れたようにも見える。 
自民党・甘利明 元経産相のコメント。 
「全く三宅議員に触れていない。仮にぶつかったとしても、
横ではなくなぜ前にジャンプするのか?」 
[2010年5月16日放送]










posted by コピペマン at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活の党と山本太郎となかまたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小沢ガールズ転倒事件は政権末期の象徴か?

小沢ガールズ転倒事件は政権末期の象徴か?

http://npn.co.jp/article/detail/41351530/

 12日の衆院内閣委員会で転倒し負傷したという民主党・小沢ガールズの三宅雪子衆院議員(45)。翌13日には衆院本会議に松葉づえで現れた。民党党からは大きな拍手が起こり、同じく小沢ガールズの田中美絵子衆院議員が付き添う場面もあったという。

 民主党からは三宅議員への暴力行為があったとの声が起こり、三宅氏の側にいた甘利明衆院議員が突き飛ばしたと名指しで批判している。しかし、甘利議員は「ぶつかっていない。映像を見ればわかる」と完全否定。また自民党の小泉進次郎衆院議員も「暴力行為などなかった」と周囲もヒートアップしている。

 果たして、三宅氏に暴力行為があったかどうか?「そんなことより…」とあきれ顔なのはある政治評論家。「もし(暴力行為が)あったなら当然、問題がある。ただこんなことは小学校の学級会でやってもらいたい。民主党は鬼の首を取ったように大騒ぎしていますが、これはこれで、さっさと山積する問題をなんとかすべきでは」と語る。また、全国紙政治部記者は「麻生政権末期、衆院選挙を前にして、自民党は民主党に対してネガティブキャンペーンを展開しました。良いか悪いかではなく、これしか方法がなかった。今、まったくの逆転現象が起きている。ある意味これは自民党へのネガティブキャンペーンでしょう」。

 今後、どんな展開を迎えるのか?少なくとも“三宅雪子議員転倒事件”の真相が全て判明したところで、与党・民主党への支持率が回復することがないことは確かなことだろう。

up00031528.jpg


それにしても、改めてマスゴミの恐ろしさがわかったよ。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00177228.html

この動画を見ると、明らかに自演臭い場所だけカットしている。
これだけ見たお茶の間の人たちは、コロリとだまされるよ。
過去、何十年も、こうやってマスゴミのクズどもは、
自分たちの都合の良いように偏向報道を繰り返してたんだな。


11620-20.jpg

とくに今回のフジテレビ!


20070825_3279.jpg


おまえらのやってることは、おみとうしなんだよ!
もう二度とフジテレビは見ない!

三宅は元フジテレビだけど
フジテレビではどんな社員教育してるんだ?
これが「やらせ」ってやつか?

自作自演で冤罪吹っ掛けときながら
その上さらに被害者面とか根性腐りすぎ。


nesp129.jpg



共産党宮本氏の正論
http://www.miyamoto-net.net/column2/diary/1273801664.html

 「民主党は三宅氏を転倒させたとされる自民党議員をテレビ映像などで特定、懲罰動議の提出を検討する」と報じられていますが、これはちょっと無理筋なのです。だって三宅議員が倒れている場所は委員長席の前ですから、委員会室のど真ん中。ここは傍聴者の入るべき場所ではありません。

 そもそも三宅雪子議員は衆議院内閣委員ではありません。つまり彼女は内閣委員会に傍聴に行っていたのであって、発言権もなければ、委員会審議に参加する資格もなかったのです。

(中略)

 そうすると逆に問題になるのは、本来は委員でもなく審議権も持たないはずの三宅雪子氏が、田中委員長が「質疑打ち切り・採決強行」という暴挙に出たとたん、抗議のために委員長席に殺到する自民党議員よりも前にいたのはどういうわけか…ということです。

 「つきとばした」(と言われている)自民党議員を問題にすれば、いやおうなく、なぜ内閣委員でもないものが、突き飛ばされるような場所にいたのかが問題にされることになるでしょう。


共産党は民主党と違い、正論をいうことがまれにある。

4877981136_09_LZZZZZZZ.jpg


バレない様にやれば良かったのに。
甘利に押された議員もさ、押された瞬間
「おっ、押された!転ぼうかな?
いや、今のじゃ弱すぎるからバレるな」
って思ったんだと思うよ、でも押された瞬間 それを見た三宅は
「あっ押された!転ぶのね!私も転ばなきゃ、それダイブ!」
あれ、私だけ?
って感じで1人で転んじゃったんだと思うよ



三宅に手さえ触れていない。
http://tsushima.2ch.at/s/news2ch65441.gif
http://market-uploader.com/neo/siokara.php?res=183203


仮に突き飛ばされたのが事実だとして
突き飛ばしたとされる人間が大勢から非難されてるとすれば
自分は大した事ないと相手を気遣うのが普通の感覚だよな
それが出来なくても沈黙を守るくらいの事は最低でもするわ

それを被害者アピールして周囲を煽るとかマジで普通の感覚じゃない
posted by コピペマン at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活の党と山本太郎となかまたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

自作自演疑惑”三宅ついポロり「自分で転んじゃって」

自作自演疑惑”三宅ついポロり「自分で転んじゃって」
2010.05.15

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100515/plt1005151526002-n2.htm

 渦中の三宅氏は負傷翌日の13日、車いすで衆院本会議に出席した。右足には包帯が巻かれ、同僚議員に背負われて投票するなど痛々しい姿を見せたが、一方で、鳩山由紀夫首相の答弁時には、痛めたはずの右足を軸に足を組むなど“自作自演”疑惑も指摘された。

 こうした中、議員会館のエレベーターで偶然に三宅氏と遭遇したというのが馳氏。自身のブログに次のように書き残していた。

《議員会館のエレベーターに、民主党の三宅雪子さん、松葉づえ姿で乗り込んでくる。えらいものものしい。『どないしたの?』『昨日の内閣委員会の強行採決で転んじゃって…』と、痛々しい包帯姿。『運動不足なんですかね、自分で転んじゃって、恥ずかしい…』と三宅さん》

 この内容が事実なら、懲罰動議を出されて「ハメられた」と主張する甘利氏は冤罪をふっかけられたことになる。

 甘利氏は自民党のHPでも、《突然三宅議員が前に倒れ込み、私の方を見ながら『ひっどーい』と叫んだ。たちまち十数人の民主党新人議員に罵倒され、小突かれ、『はめられた』という思いがよぎった》と反論している。

 一方、民主党は甘利氏への懲罰動議に自信満々。「暴力行為は一切なかった」と発言した小泉進次郎衆院議員への懲罰動議も検討するなど、さらに攻撃を強めている。

de450afe.jpg>


民主党のバカっぷりは凄まじいいw
っていうか、こいつら映像みてないのか?
映像を見た上でやってるなら救いようがない馬鹿
ネットのある時代にゃ下手な小細工は逆効果だねぇ

これは痴漢アルバイトと同じ。
少しでも甘い姿勢を見せてはダメ。
ね、甘利さん。


あまりにも民主が低劣すぎて唖然とする。
山岡は評判通りの男だな。
こんな人達が政治家だって・・




今回の民主の醜態はいただけん! シーシェパードの当たり屋詐欺事件と優るとも劣らない、卑劣な人を陥れんが為の行為。人の成せる業に非ず。 国会議員数を半減させて、必要ない議員を締め出すべきだ。国民の為にならない議員は与党でも野党でも退場願いたいです。



下手な党首討論よりも面白そうな懲罰委員会メンバーww

懲罰委員会 委員名簿  平成22年 4月12日現在

理事 安倍晋三
委員 小沢一郎
委員 羽田孜君
委員 山岡賢次
委員 渡部恒三
委員 麻生太郎
委員 福田康夫
委員 森喜朗君
委員 渡辺喜美
委員 平沼赳夫

http://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_j0170.htm







posted by コピペマン at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活の党と山本太郎となかまたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国会あたり屋犯罪・三宅の自作自倒で民主が懲罰動議

国会あたり屋犯罪・三宅の自作自倒で民主が懲罰動議




痴漢冤罪を思い出した

cjk-2.jpg

ひざの打撲だっつーのに、
下腿部にホータイ巻いて
どーするんだろうねえ





◆「サッカーでいうシミュレーションにみえた。この件には呆れた」…三宅議員の転倒を現場で目撃した記者 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1273795377/
 http://weblog.hochi.co.jp/tajihouronn/2010/05/post-88a1.html

■こんなことを言っていた奴が、なぜこうなるのか!? 誰だ?大袈裟にしようと企んだ奴は!!
 しかも、包帯を巻いてる部分は、コケた時に空中にあった足というのが、なんとも御粗末w
◆体力温存のために歩けますので http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan102672.jpg
◆(国会開始) ←松葉杖 + 包帯ぐるぐる巻き http://sankei.jp.msn.com/photos/politics/policy/100513/plc1005131909018-p6.jpg
◆(国会中) ←足を組む(なぜか包帯が取れる) http://sankei.jp.msn.com/photos/politics/policy/100513/plc1005131909018-p4.jpg
◆(国会終了) ←おぶられて退場 http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/604986.jpg

 落ちた画像はこちらで確認してね
http://hamusoku.com/archives/3157587.html

こんなことして国益になると思ってんの?
いくら上からの命令とはいえ?、思慮分別のある大人なら、こんな猿芝居はやめて国民に謝罪するものだろうに。
もう、一生消えない「当たり屋議員」の肩書きを背負っちまったよね。
バカだなあ……浅はかな悪知恵で、政治家生命終了。
ほんとうにバカなことをしたよ。



posted by コピペマン at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活の党と山本太郎となかまたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自民・甘利氏に懲罰動議=民主

【御報告】三宅議員転倒事件について
2010年 5月 14日

http://www.amari-akira.com/act/20100514-1.html

先般の内閣委員会における騒動<三宅議員の転倒事件>の顛末をご報告致します。

YouTube の動画サイトでご確認頂けます通り、私が「ふざけるな!」と私を妨害している私の前の議員を押しのけた所から始まります。(なぜ私が怒ったかは後で記述します) すると、突然、私の視野の外から三宅議員がダイビングをするかの様に前に倒れこんできました。一瞬、私は何が起こったのか判らず、ぼーぜんとしましたが、三宅議員が私の方を見ながら「ひっどーい!」と叫ぶものですから、「えっ?オレのせいなの?」と虚をつかれた様になりましたが、たちまち、私の行く手をふさいでいた十数人の民主党新人議員に罵倒され小突かれるという事態になりました。瞬間「しまった、、、はめられた。」という思いが頭をよぎりました。カメラが入っている中で映像を作られた。という思いでした。

当日の内閣委員会は民主党が強行採決を行うという噂が流れておりましたので、最後の質問者、小泉進次郎君はそれを防ぐべく、持ち時間が過ぎても大臣の不明朗な視点を正すという質問を続けました。しかるに、採決の強行に至ったものですから、各委員は委員長席に抗議に詰め寄りました。私も委員の一人であり、昨年の国会に当時の政府案を提出した担当大臣でありましたので、抗議に立とうとした所、委員でもない民主党の議員が乱入し、壁を作って私を執拗に妨害しました。

 委員以外が実力で議事妨害をすることは許されません。何度も力ずくで押し返されたものですから、いささか、腹を立てて再度歩み寄り、冒頭の「ふざけるな!」と前の議員をどかす行為に及んだというのが、事の顛末です。

(略)

 民主党議員に小突かれまわされましたが、幸い顔を張られる様なことはありませんでしたので、翌日も手術後顔が腫れたり、出血したりしたことはありませんでした。私の体って医者が思ってるより丈夫な様でした。





(国会前)←車いすで登場
http://sankei.jp.msn.com/photos/politics/policy/100513/plc1005131909018-p10.jpg
(国会開始) ←松葉杖 + 包帯ぐるぐる巻き
http://sankei.jp.msn.com/photos/politics/policy/100513/plc1005131909018-p6.jpg
(国会中) ←足を組む(なぜか包帯が取れる)
http://sankei.jp.msn.com/photos/politics/policy/100513/plc1005131909018-p4.jpg
(国会投票で登壇) ←おぶられて退場
http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan102806.jpg


民主党支持者は、
民主党に、動画のリンク先送って
やめといたほうがいい、と言ってやれよ



■全治3週間の怪我を負った著名人とその症状

大久保嘉人(サッカー)・・・鼻骨骨折
田森大己(サッカー)・・・左脚の腓骨(ひこつ)骨挫傷
大西容平(サッカー)・・・左すね骨折
長谷部誠(サッカー)・・・左ひざ遊離軟骨
ファグネル(サッカー)・・・左太もも肉離れ
殆死悲愛(テサビエ/女性デュオ)・・・交通事故で打撲傷(事故時に車両は半破)
松山ケンイチ(俳優)・・・映画の撮影中に太ももを打撲
長谷部 康平(野球)・・・左ひざの後外側半月板部分はく離
脇谷 亮太(野球)・・・打球直撃で左肩骨折
石川直宏(サッカー)・・・左ふくらはぎの筋挫傷
横山智佐(声優)・・・バイク事故で左ひじ骨折
内藤大助(ボクシング)・・・亀田興毅との世界タイトルマッチで鼻骨を骨折


三宅雪子(政治家)
衆院内閣委員会採決時に転倒、右ひざ打撲
http://sankei.jp.msn.com/photos/politics/policy/100513/plc1005131909018-p4.jpg


posted by コピペマン at 02:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 生活の党と山本太郎となかまたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マスコミも「自作自演」と報道

マスコミも「自作自演」と報道

12738270960001.jpg

朝ズバみのは、病院に行ってちゃんと証明してみなさいよ、
みたいなこと言ってたな
髭のおっさんは
「こんなことがニュースになるなんて情けない」
を繰り返してた
麻生時代は
「こんなこと」
ばっかり取り上げてたくせに
posted by コピペマン at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活の党と山本太郎となかまたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本人必見 - 三宅雪子議員が国会で田舎芝居ダイブ?




2010年05月13日
この女性は元フジテレビ政治記者の三宅雪子議員です。
昨年の衆議院選で比例当選した小沢ガールズの一員です。

誰が見たって計画的な田舎芝居でしょう。
倒れ方が不自然ですよね。
これで翌日は車椅子で国会に現れ、
膝に包帯巻いて松葉杖ついて歩いている。

前日の診察では打撲とされているのに、車椅子に松葉杖って打撲程度ではないでしょう。靭帯や骨に影響しなければ、こんな痛々しい姿で現れないでしょう。でも、会議場の床は見る限りマット敷きだし、膝から転んだだけで、あんな怪我しますか??

皆さん、どう思いますか?

車椅子で国会入りし、膝から足首まで包帯を巻き、松葉杖で本会議場内を歩き、投票後に檀上から降りる際は他の男性議員にオンブまでしてもらって降りているのに衆議院本会議場で自席に座り、首相の答弁を聞いている時は足を組むんでいる。

足を組んでも痛くないの?

de450afe.jpg

それで車椅子、松葉杖、オンブに包帯グルグル巻き?
オカシイでしょう、普通は!


http://news109.com/archives/3157277.html

何故か、足を組んでいる時は
膝下から足首まで巻いていた包帯がない?

何故???



posted by コピペマン at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活の党と山本太郎となかまたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

三宅雪子議員転倒 超スロー再生 犯罪もイカサマもやりたい放題の政党だな民主は

三宅雪子議員転倒 超スロー再生

映像は嘘をつきません!
三宅雪子の詐欺でした!

衝撃映像!民主党・三宅雪子の自作自演!?冤罪劇の真実!




自分でスッ飛んでるじゃねーか。
これを理由に、車椅子と包帯?しかも、国会議事堂に?
人として終わってる。

ふつう、ここまでやるか?
恥ずかしい。
さっすが民主党!



up00031528.jpg


民主党、ヤクザですね。

最悪の人間だな。
突き飛ばされてもいないのに嘘を言い、
大げさにケガしたように装う。
議員としてよりも、人間としてどうなのか
チンピラやヤクザじゃあるまいに

バカだね〜民主党・・・・
永田議員の二の舞だ!!
これは恥ずかしい。
民主はもう後には引けないってか?w

懲罰じゃなく、東京地検にお願いしたらどうですか?民主の方々


証拠映像があって良かったけど
もしもカメラが撮ってなかったら
どうなっただろうね。





まあ、突き飛ばされたフリをする位までは許そう
(今回は限度超えてるが・・・)
でもその後に車椅子乗って、松葉杖付いて、フラついて背負われて。
正直言ってワナワナと震えるような怒りを感じた。



posted by コピペマン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活の党と山本太郎となかまたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主の自演馬鹿騒動! これで目がそらせると思ったらしい

自民・甘利氏に懲罰動議=民主

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010051400882

 民主党は14日、自民党の甘利明衆院議員に対する懲罰動議を衆院事務局に提出した。懲罰の理由として、12日の衆院内閣委員会で国家公務員法改正案が採決された際に、甘利氏が民主党の三宅雪子議員らを突き飛ばし、けがをさせたとしている。
 動議提出後、民主党の松木謙公国対筆頭副委員長は国会内で記者会見し、「大変残念な行為だ」と甘利氏を批判。また、三宅氏が右ひざ打撲など全治3週間のけがを負っていることも明らかにした。 (2010/05/14-18:01)

20090909_482538.jpg


http://akamatsu.net/index.php/wp/2010/05/14/2319.html

 昨日の本会議では、民主党の女性委員が自分の出番ではない時に登壇しようとしたかと思うと、本来の反対討論と違った趣旨の発言をかなりオーバーな身振り手振りで感情を剥きだしに行う。おまけに降壇する際に、野党席に向かってイーっと歯を剥きだしにして、まるで人間にいたずらをされた動物園の猿のごとく睨みつける。 こうしたマナー無視というか、傍若無人の振る舞いには、悲しさよりも哀れを催す。

 前日の内閣委員会の強行採決の際に、なにかの弾みで転倒した女性委員は松葉杖をついて本会議場に。そして記名投票の際には男性議員の肩を借り、降壇のさいにはおんぶされる有様。

 誰がどのような形で原因を作ったかどうかは知らない。だから余計なことは言わずに、お気の毒と見舞うべきだろう。ただ、ここは松葉杖は一本にするか、もし無理なら車椅子で対応すべきだったと思うし、肩を借りるなら女性にして欲しかった。

 要するに見ていて、見苦しいというほかない。常任委員長の二人は久方ぶりに当選してきたベテラン。議場をパフォーマンスの場と間違えてるのは初めて当選した新人ふたり。 この党はことほど左様におかしいことが多い。 Filed under: 赤松正雄のブログ


12590701700001.jpg


共産党も興味を持ったようです

共産党宮本氏
http://www.miyamoto-net.net/column2/diary/1273801664.html

 昨日、衆議院内閣委員会における国家公務員法改「正」案の審議中、事前の理事会では何ら与野党合意にいたらなかったにもかかわらず、田中慶秋内閣委員長が突然、質疑終局を宣言し、採決を強行するという事態になりました。

 これをうけて、本日わが党は、自民党やみんなの党とともに、田中慶秋委員長(民主党)の解任決議案を提出しました。今日の衆議院本会議は、この解任決議案の処理から始まって難航…久しぶりに長丁場の本会議となりました。

 昨日の強行採決の混乱の中で、民主党の新人議員・三宅雪子衆院議員が転倒して右ひざなどを強打、病院で「打撲」と診断されました。三宅議員は本日、国会には車いす姿で現れ、松葉杖をつきながら本会議場に入ってくると民主党席から大きな拍手…「名誉の負傷」ということでしょうか。

「民主党は三宅氏を転倒させたとされる自民党議員をテレビ映像などで特定、懲罰動議の提出を検討する」と報じられていますが、これはちょっと無理筋なのです。だって三宅議員が倒れている場所は委員長席の前ですから、委員会室のど真ん中。ここは傍聴者の入るべき場所ではありません。

 そもそも三宅雪子議員は衆議院内閣委員ではありません。

 つまり彼女は内閣委員会に傍聴に行っていたのであって、発言権もなければ、委員会審議に参加する資格もなかったのです。テレビ映像で彼女を後ろから押しているように見える自民党議員は、まぎれもなく衆議院内閣委員のメンバーです。

 そうすると逆に問題になるのは、本来は委員でもなく審議権も持たないはずの三宅雪子氏が、田中委員長が「質疑打ち切り・採決強行」という暴挙に出たとたん、抗議のために委員長席に殺到する自民党議員よりも前にいたのはどういうわけか…ということです。

 「つきとばした」(と言われている)自民党議員を問題にすれば、いやおうなく、なぜ内閣委員でもないものが、突き飛ばされるような場所にいたのかが問題にされることになるでしょう。

 というわけで、私の見るところ、三宅議員を転倒させた議員に対する懲罰動議というようなものは、おそらく提出されないでしょう。ことほどさように…われわれはそんなものにはくみしませんが、いま国会でおこなわれている「乱闘」政治というようなものは、まさに「茶番」としか言いようのないしろものです。

Last Update : 2010年05月13日


> そもそも三宅雪子議員は衆議院内閣委員ではありません。
>つまり彼女は内閣委員会に傍聴に行っていたのであって、
>発言権もなければ、委員会審議に参加する資格もなかったのです。




20070307154325.jpg


posted by コピペマン at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活の党と山本太郎となかまたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月24日

民主の自演馬鹿騒動! これで目がそらせると思ったらしい

自民・甘利氏に懲罰動議=民主

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010051400882

 民主党は14日、自民党の甘利明衆院議員に対する懲罰動議を衆院事務局に提出した。懲罰の理由として、12日の衆院内閣委員会で国家公務員法改正案が採決された際に、甘利氏が民主党の三宅雪子議員らを突き飛ばし、けがをさせたとしている。
 動議提出後、民主党の松木謙公国対筆頭副委員長は国会内で記者会見し、「大変残念な行為だ」と甘利氏を批判。また、三宅氏が右ひざ打撲など全治3週間のけがを負っていることも明らかにした。 (2010/05/14-18:01)

20090909_482538.jpg


http://akamatsu.net/index.php/wp/2010/05/14/2319.html

 昨日の本会議では、民主党の女性委員が自分の出番ではない時に登壇しようとしたかと思うと、本来の反対討論と違った趣旨の発言をかなりオーバーな身振り手振りで感情を剥きだしに行う。おまけに降壇する際に、野党席に向かってイーっと歯を剥きだしにして、まるで人間にいたずらをされた動物園の猿のごとく睨みつける。 こうしたマナー無視というか、傍若無人の振る舞いには、悲しさよりも哀れを催す。

 前日の内閣委員会の強行採決の際に、なにかの弾みで転倒した女性委員は松葉杖をついて本会議場に。そして記名投票の際には男性議員の肩を借り、降壇のさいにはおんぶされる有様。

 誰がどのような形で原因を作ったかどうかは知らない。だから余計なことは言わずに、お気の毒と見舞うべきだろう。ただ、ここは松葉杖は一本にするか、もし無理なら車椅子で対応すべきだったと思うし、肩を借りるなら女性にして欲しかった。

 要するに見ていて、見苦しいというほかない。常任委員長の二人は久方ぶりに当選してきたベテラン。議場をパフォーマンスの場と間違えてるのは初めて当選した新人ふたり。 この党はことほど左様におかしいことが多い。 Filed under: 赤松正雄のブログ


12590701700001.jpg


共産党も興味を持ったようです

共産党宮本氏
http://www.miyamoto-net.net/column2/diary/1273801664.html

 昨日、衆議院内閣委員会における国家公務員法改「正」案の審議中、事前の理事会では何ら与野党合意にいたらなかったにもかかわらず、田中慶秋内閣委員長が突然、質疑終局を宣言し、採決を強行するという事態になりました。

 これをうけて、本日わが党は、自民党やみんなの党とともに、田中慶秋委員長(民主党)の解任決議案を提出しました。今日の衆議院本会議は、この解任決議案の処理から始まって難航…久しぶりに長丁場の本会議となりました。

 昨日の強行採決の混乱の中で、民主党の新人議員・三宅雪子衆院議員が転倒して右ひざなどを強打、病院で「打撲」と診断されました。三宅議員は本日、国会には車いす姿で現れ、松葉杖をつきながら本会議場に入ってくると民主党席から大きな拍手…「名誉の負傷」ということでしょうか。

「民主党は三宅氏を転倒させたとされる自民党議員をテレビ映像などで特定、懲罰動議の提出を検討する」と報じられていますが、これはちょっと無理筋なのです。だって三宅議員が倒れている場所は委員長席の前ですから、委員会室のど真ん中。ここは傍聴者の入るべき場所ではありません。

 そもそも三宅雪子議員は衆議院内閣委員ではありません。

 つまり彼女は内閣委員会に傍聴に行っていたのであって、発言権もなければ、委員会審議に参加する資格もなかったのです。テレビ映像で彼女を後ろから押しているように見える自民党議員は、まぎれもなく衆議院内閣委員のメンバーです。

 そうすると逆に問題になるのは、本来は委員でもなく審議権も持たないはずの三宅雪子氏が、田中委員長が「質疑打ち切り・採決強行」という暴挙に出たとたん、抗議のために委員長席に殺到する自民党議員よりも前にいたのはどういうわけか…ということです。

 「つきとばした」(と言われている)自民党議員を問題にすれば、いやおうなく、なぜ内閣委員でもないものが、突き飛ばされるような場所にいたのかが問題にされることになるでしょう。

 というわけで、私の見るところ、三宅議員を転倒させた議員に対する懲罰動議というようなものは、おそらく提出されないでしょう。ことほどさように…われわれはそんなものにはくみしませんが、いま国会でおこなわれている「乱闘」政治というようなものは、まさに「茶番」としか言いようのないしろものです。

Last Update : 2010年05月13日


> そもそも三宅雪子議員は衆議院内閣委員ではありません。
>つまり彼女は内閣委員会に傍聴に行っていたのであって、
>発言権もなければ、委員会審議に参加する資格もなかったのです。




20070307154325.jpg


posted by コピペマン at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活の党と山本太郎となかまたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする