2011年06月20日

また被災者軽視?復興特別委の開会遅れる

また被災者軽視?復興特別委の開会遅れる
2011.6.20 11:15

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110620/plc11062011160008-n1.htm

 参院東日本大震災復興特別委員会は20日午前の理事会で、自民党など野党が、北沢俊美防衛相と松本剛明外相が参院の了承なく訪米したことについて「国会軽視も甚だしい」と反発し、委員会の開会が大幅に遅れている。

 自民党は理事会で、民主党の岡崎トミ子筆頭理事が17日の時点で北沢、松本両氏の訪米を知りながら説明がなかったことを問題視。岡崎氏は謝罪したものの自民党は納得せず、政府・与党の見解を求めている。

 北沢氏は19日、松本氏は20日に、米ワシントンで21日に開かれる外務、防衛担当閣僚による日米安全保障協議委員会(2プラス2)に出席するため出発。国会開会中の閣僚の海外渡航については衆参両院の議院運営委員会の許可を得ることが慣例だが、自民党は菅直人首相が退陣意向を表明していることから反発、政府判断で両氏の訪米を決めた経緯がある。


11620-16.jpg



>今日、質問を外務・防衛大臣にする委員もいた。

無茶苦茶過ぎ。
大臣が黙って外遊とは・・・
まるで海外逃亡だなぁ



閣僚の海外渡航については
衆参両院の議院運営委員会の許可を得ることが慣例だが
政府が慣例破りしてんだから、
野党も慣例破って2度目の不信任案提出しちゃえ



与党になればルールなんか破っても
平気だってのが民主党なんだよな



1a557a.jpg


SatoMasahisa 佐藤正久
午前中、参議院復興特別委員会が開始されず。
外務・防衛大臣の海外出張手続きに不備、
委員会の理事会には正式に報告・了解なく出発。
今日、質問を外務・防衛大臣にする委員もいた。
現在、審議開始に向け、与野党協議中。午後からかな?


質問に答える予定の大臣を出席させないとか
嫌がらせでしょ。


保身第一
復興は後回し
民主党の社会性の無さは異常

2010年12月08日

政権末期?首相が来ても座ったままの閣僚2人

政権末期?首相が来ても座ったままの閣僚2人
2010.12.8 00:37

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101208/plc1012080040001-n1.htm

 菅直人首相(右から2人目)が閣僚応接室に入ってきたにもかかわらず立ち上がろうとしない、左から岡崎トミ子国家公安委員長・消費者・少子化担当相、仙谷由人官房長官=7日午前、首相官邸(酒巻俊介撮影)



写真はリンク先でみてね!

 やはり政権末期か−。7日午前、首相官邸で閣議が開かれる直前の1シーン。菅直人首相が閣僚応接室に入ってきたが、起立して迎えたのは高木義明文部科学相=写真右。
仙谷由人官房長官

岡崎トミ子国家公安委員長
は話し込んだまま立ち上がろうとしない。
首相の存在感はますます軽くなっているようだ。


dainihon.jpg


赤いほど偉い


自分が日本で一番偉いと思ってるから立たないんだろ
反日トミ子に売国仙谷か納得するわな


岡「誰か入って来たみたいよ」
仙「ああ、気にするなもう末期だから」
岡「うふふそろそろ潮時かしら」
仙「それより今日一杯どう?」


1-02456.jpg


経歴、実力ともに明らかに格上の仙石はわからんでもないが、
トミ子まで便乗してこの横柄な態度はないと思う。
いくら市民運動家出身の成り上がりとはいえ、
女子アナ崩れにここまでコケにされるのは、、、、、




サンケイ以外なぜ騒がない。
自民政権だったら各社マスゴミ一斉に騒ぐはす。
ダブスタマスゴミは前回のように
政権交代はいつかと首相に詰め寄れ。




51VrREI3X7L__AA240_.jpg


中井にしてもコイツらにしても、そんなに立つのが嫌なら
次の選挙も絶対に立つな。




2010年10月30日

岡崎トミ子(民主)が北朝鮮国籍の男性から違法献金

岡崎トミ子(民主)が北朝鮮国籍の男性から違法献金

http://cnb.chuohjournal.jp/1570.php

 今度は民主党の岡崎トミ子参院議員(宮城選挙区)が外国人からの違法な献金を受け取っていたことが発覚した。東北レポート新聞の調査で分かった。  「政治資金規正法」第二十二条の五の「外国人等からの寄付の受領の禁止」に抵触 する。  岡崎議員が代表を務める資金管理団体「岡崎トミ子の会」(仙台市)の政治資金収 支報告書の平成十四年分には、十三年七月、個人「N」(塩釜市)から二万円寄付とある。  「N」は、北朝鮮の国籍を持つ男性で、東北朝鮮初中高級学校の理事長。「外国人」だから、当然、違法な寄付。  岡崎議員と「N」は岡崎議員の旧社会党時代からの付き合いという。岡崎は「N」 が北朝鮮人であることは知って・・・




岡崎大臣は売国、自民西田氏追求。消え入る様な声で、岡崎氏「竹島は日本のものだと思う」






2010.10.28(木) 参議院 内閣委員会 西田昌司 1/2 岡崎トミ子の件





2010/10/22(金) 衆議院 法務委員会 稲田朋美 1/3 「岡崎トミ子辞任求める」



2010年10月29日

岡崎国家公安委員長、元慰安婦への金銭補償「検討していかなければならない」



岡崎国家公安委員長、元慰安婦への金銭補償「検討していかなければならない」


11620-16.jpg


次から次と売国発言の政党。
なんでこんな話になるのか今だに分からん
国民に公表されてない裏付けでもあるのか?
日韓基本条約は無視するのか?
韓国政府が補償すべき問題だろ
全て解決済だろうが!!



1267976101198.jpg



サヨクのみなさんってなぜ人の金を当てにすんだろう



小沢一郎の時は「推定無罪」を主張し、
証拠が一つもない慰安婦には「推定有罪」を主張。
尖閣では、司法の独立も曲げる。
このご都合主義内閣は一刻も早く退陣すべき。




こういう売国奴にきっちり制裁してこなかったツケが
まわってきてる。
次世代にこのツケをまわしてはならない。
今、ここで、朝鮮勢力相手に決着をつけよう。




岡崎氏が
朝鮮学校を運営する朝鮮籍の理事長と、パチンコ店を経営
する韓国籍の会社社長からそれぞれ寄附を受けていた

これは真実ですか?



2010年10月23日

岡崎公安委員長「反日デモは国益にかなう」 民主は質問取り下げ求める




こいつはやばすぎる…
民主党 閣内に反日いるのかよ
反体制じゃなくて国ごと反対派かよ


中国国家公安委員長か?


どこの国のどういう国益だよ


笑えよ・・・こいつが国のトップの一員なんだぜ

こんなのが公安のトップw



dainihon.jpg


ノーベル平和賞もらった中国人が弾圧されてる件についても
何かコメントしろや、エセカス左翼


0-02447.jpg


さすが公安にマークされていただけあるなwww
それがいまや公安のトップ!
この体を張った日本のギャグをわかってくれる外国はあるのだろうか?


なぜ取り締まられる側が取り締まる側のトップにいるんだよ
何でも有りか民主党は

2010年09月18日

仰天人事、岡崎国家公安委員長 反日デモに参加、在日朝鮮人から献金



 岡崎氏は当時、「反日デモではなく、日本政府に謝罪と補償を求めるデモだ」と釈明したが、現場では日の丸に「×印」をつけた看板も並べられていた。このときは、民主党の役職停止処分となっている。


0-02448.jpg


朝鮮総連から献金を受けていた岡崎トミ子http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/e60a14b65fccebde154f49f727d2c6ca

総連を監視し内偵しチェックしてる公安のトップに
総連の奴隷の岡崎が就くという異常事態
こいつ自体が公安にチェックされてる対象だろうに…



0-02451.gif



つまりさ、公安の調査情報が
全部彼女に見られてしまうんだろ?
それを彼女が総連やらに流す
とかなったらどうすんだろう?
公安の現場どうするのかなあ




0481.jpg



千葉法相のときもそうだったが
常習累犯窃盗の前科者に
金庫番を任せるようなもんだぞ!