2016年11月29日

民進・野田幹事長、内閣支持率60%について「外的な要因で円安、株高となっていることと、頻繁に各国の首脳と会っているが、むしろ失態続きだ」

民進・野田幹事長、内閣支持率60%について「外的な要因で円安、株高となっていることと、頻繁に各国の首脳と会っているが、むしろ失態続きだ」

http://www.sankei.com/politics/news/161128/plt1611280023-n1.html

民進党の野田佳彦幹事長は28日の記者会見で、共同通信などが26、27両日に実施した世論調査で内閣支持率が60%前後だったことについて「外的な要因で円安、株高の状況が生まれていることと、安倍晋三首相がドナルド・トランプ次期米大統領を含め、ひんぱんに各国の首脳と会ったりしている動きが、一定の評価にもしかするとつながっているのだろう」と分析した。その上で「誰かと会っても成果を上げているのではなく、むしろ失態と思えるようなことが続いている。国会の中で追及することで評価が変わる。その『正体』を明らかにするのがわれわれの役割だ」と述べた。

CeXgAC2UIAA8nuF.jpg

お前ら民進党がゴミだから自民が相対的に上がってるって自覚ある?

民進党:審議が足りない
自民党:じゃあ審議するぞ
民進党:審議拒否!
自民党:審議拒否なら時間切れで採決するぞ
民進党:強行採決は許さない。審議が足りない!

上に戻る

民進党っていつもこう。そりゃあ支持者が減るよ。今の支持者だって民進党を支持してるわけじゃない。野党第一党だから投票するだけで第一党降りたら誰も投票しないよ。


20160402092047ea5s.png

さぁ思い出そう!

▼ 野田が韓国や中国を一番増長させた最悪政権だった・・・
・ 在日韓国民団の役員から献金を受けてたり、中国人パブに政治資金を使っていたw
・ 野田が韓国へ出向いて日本の朝鮮古文書を献上 ( →仏像や文化財返還運動に焚き付け )
・ 韓国へ5兆円の通貨スワップを拡大援助する( & 韓国国債の初購入まで検討)
 →更に日韓通貨協定で「 必要が生じたら日本が協力する 」と合意したことで再開の可能性大
http://i.imgur.com/II2SQdJ.jpg

・ 「竹島の日」式典に民主党政府高官が誰も出席せず
・ 「竹島は韓国が不法占拠している」という自民政権による見解発言も避けて配慮
・ 韓国大統領の竹島初上陸を許した次の日から野田首相は夏休み休暇を満喫
・ 韓国議員団の竹島上陸直後に野田内閣は「 竹島単独提訴の先送り 」を表明
http://i.imgur.com/HLEM6L4.jpg

・ 朝日新聞の「慰安婦誤報」を批判や検証せず、「強制連行は否定できない」と玄葉外相が国会答弁したり、韓国と水面下交渉で「日本の新たな謝罪と政府予算の補償金支払い」を持ちかけて大筋合意する。
(※ 安倍政権は国連で朝日を名指しで批判・強制連行を完全否定して韓国に反論)
http://i.imgur.com/New3cZ4.jpg

野田政権は、竹島・尖閣の領土問題を棚上げしてまで「日中韓FTA」を推進して交渉開始
野田首相が「日中韓投資協定」を妥結=韓国人や中国人が日本への入国・滞在円滑に
http://i.imgur.com/1TzEgoQ.jpg

・ 野田内閣が、東京都による尖閣所有と整備増強計画を妨害して強引に国有化して逆に「 国同士の領土問題 」に直結する構図にして中国歓喜。更に尖閣近海から海自艦や日本漁船を排除したり、中国への配慮で日米合同の離島奪還訓練も中止して、政権最後に初の「尖閣領空侵犯」まで許す。

■石原氏「野田政権は万死に値する」と批判→民主・長島 「日中の衝突材料になるから」と言いわけ
http://i.imgur.com/4WF9rXT.jpg

・ 野田政権はGDPや景気動向もマイナス続き、しかも超円高とデフレ爆進中で、日本だけ1人株安状態なのに『 消費税10%増税 』を勝手に世界公約
http://i.imgur.com/kfdq9AY.jpg
http://i.imgur.com/ZBNb9Vh.jpg

・ 野田内閣が皇室典範改正案で「女性宮家創設」を検討・・・「女系容認になる」と批判相次ぐ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/news/1322235451/

・ 野田政権、在日でも人権監視委員になれる劣悪な「人権救済法」案の国会提出を閣議決定
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352548836/



posted by コピペマン at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

野田・民進党幹事長「トランプ、安倍会談。1時間ちょっとで信頼、びっくりぽん」

野田・民進党幹事長「トランプ、安倍会談。1時間ちょっとで信頼、びっくりぽん」

http://www.asahi.com/articles/ASJCM63DFJCMUTFK00M.html

 (米大統領選で)トランプさんが勝って驚いたが、さっそく安倍(晋三)さんが会いに行ったことにもびっくりした。オバマさんがあと2カ月は米大統領だ。その人が現役であるときに、いきなりトランプさんに会いに行くのは国際的な儀礼に反しているのではないか。たった1時間ちょっと会った中で、信頼が築けると確信したと(安倍氏は)言った。びっくりぽんですね。本当ですか?

2859e0f3.gif

財務省のいいなりになって
消費税を必死になって増税してしまって
その結果日本経済をどん底に落ち込ました
張本人のがなにをいまさら

俺は民進党党首の二重国籍のほうがびっくりぽんだよ

「信頼構築できそうだって発言はおかしい」って
仮にも同盟国の次期大統領を捕まえてどんだけ失礼なんだよ
二重国籍を曖昧にしてるおまエラのが遥かに信用も出来無いわ



posted by コピペマン at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月05日

野田元首相「談話などバカバカしい。出すべきではない。あれは中韓が日本批判するための罠だ」

野田元首相「談話などバカバカしい。出すべきではない。あれは中韓が日本批判するための罠だ」

http://www.zaikei.co.jp/article/20150804/262584.html

 野田佳彦前総理は戦後70年を節に安倍晋三総理が、総理個人の談話とはいえ、談話を発表するのは、やめるべきとの意見をHPで3日、発信した。出すべきでない理由に二つをあげた。ひとつは70年談話を出す意味のなさ。野田前総理は「戦後50年という大きな節目における『村山談話』は、それなりの重みと意味があったと思うが、戦後60年の『小泉談話』は無用だったと思う。そして、今後戦後80年談話も90年談話も必要ないと思っている」とし「10年ごとに談話の文章を国際社会が批評する姿を想像して下さい。馬鹿馬鹿しい限り」と意味をなさないとの認識を示した。

 野田前総理は「今年は特に戦後70年とともに、中国は抗日戦勝利70周年、韓国は光復70周年、対日国交正常化50周年となり、各々が国家的なイベントを準備している。虎視眈々と『戦後国際秩序に反旗を翻す日本』というレッテルを貼ろうとしている。相手チームがオフサイドを狙っていることが明々白々なのに、そのトラップ(罠)にわざわざ掛かるのは愚かです」と君子危うきに近寄らず、賢明さを求めた。

 また野田前総理は「内閣全体の意思として閣議決定するのではなく、総理個人の談話として発出しハレーションを減らそうとしていても、行政のトップとはいえ安倍晋三という個人が、国民の総意を代表するかのように日本の歩みを総括し、歴史認識を示す『談話』を出す資格があるのか」とも提起した。(編集担当:森高龍二)

34857dac.jpg

あれまともなこと言ってるw

自民の二階とかよりはるかにまともだよなこいつ
民主党で一番まともな奴。
親父が自衛官だから子供時代ほぼ間違いなくアカ教師に虐められてるだろうし
野田は民主って肩書に潰された



posted by コピペマン at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

民主党「消費増税は粛々と行うべき」

民主党「消費増税は粛々と行うべき」

https://www.nodayoshi.gr.jp/leaflet/detail/89.html

 格差拡大や中間層解体の懸念が強まっています。こういう時こそ、医療、年金、介護、子育て支援等の社会保障の充実・安定化を図らなければなりません。なぜならば、社会保障とは人が失業したり、病気やケガで倒れたり、年老いたりなど、困ったり弱ったりした時のセーフティネット(安全網)だからです。そして、社会保障には再分配機能がありますので、格差を是正する機能を有するのです。ただし、将来世代に過度な借金の押しつけをしないことが基本です。その意味では、野田政権が民主・自民・公明の3党合意で進めた「社会保障と税の一体改革」の必要性は全く変わりません。消費税率を来年10月に10%に引き上げるかどうか、安倍総理は来月に結論を出す方針ですが、私は基本的には法律通りに粛々と判断すべきだと思います。

gyuuire-74.jpg

さすが増税を決めたミンスさんや!
これで総選挙の争点がはっきりしたで!
民主党にはもっとたくさんお灸が必要みたいだな

因みに海江田民主党は
『安倍総理が消費増税するのなら、民主党は増税反対』と
公言している

民主の姑息な政権批判。
毎度のことながらまたブーメランしちゃうんだろうね。


マスコミは民主党政権の時に
「増税すべきだ!その議論に応じない自民党は無責任だけしからん!」
と批判をし
そして自民党はその議論に応じる代わりに
その時の景気を見て延期判断をするという条件を付け加えさせた
自民は元々、その時の景気次第じゃ延期するって言ってたんだから何も嘘ついてない。
マニフェスト詐欺の民主は黙ってろ。


posted by コピペマン at 09:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

野田「私のときは日米関係は非常にうまく行っていた。安倍政権は反省するべき」

野田「私のときは日米関係は非常にうまく行っていた。安倍政権は反省するべき」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130602/stt13060220490004-n1.htm


民主党の野田佳彦前首相は2日、千葉市で講演し、政権運営を箱根駅伝に例え
「私が走ったのは5区で、険しい山上りだった」
とする一方、
「安倍晋三首相は6区で下り坂。走りやすそうに見えるが難しい。
スピードを出し過ぎたら転んで膝を痛める」
と述べた。

また、
「私の時、日米関係は非常に前向きでうまくいっていた」
と強調。
「安倍氏は『民主党外交の敗北』というが、冗談ではない。彼らに反省してほしい」
とした。


11620-16.jpg


野田、おまえは一体何を言っているのだ?
意味が分からない
バカは寝てろよ、困ったもんだ。
民主党の歴代首相ってうぬぼれが強いね。
鳩山や菅と一緒に、島流しにしたい。

posted by コピペマン at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

野田前首相、駅伝に例え安倍政権に苦言…「勢いで走ると膝を痛める」

野田前首相、駅伝に例え安倍政権に苦言…「勢いで走ると膝を痛める」

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS22044_S3A320C1PP8000/

民主党の野田佳彦前首相は22日、横浜市内であいさつし、箱根駅伝に例えて安倍政権に苦言を呈した。自らは社会保障と税の一体改革など困難な課題に取り組んだとして「5区の上り坂担当」と指摘し、「一定の財政規律は守られた。だから今は経済や金融に集中できる環境だ」と自画自賛。安倍政権を「下り坂」になぞらえ「スピード感があるが下り坂ほど走るのが難しい。勢いが出るが膝を痛めたりする」と語った。


1267976101198.jpg


何も出来なかった癖に上から目線w

民主は走るコース間違えてただろーがw
コース間違えて棄権しちゃった人に言われても
民主党は国益のために歩くことすらしなかったくせに
posted by コピペマン at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

野田前首相がアベノミクス批判 「安易な大盤振る舞いだ」

野田前首相がアベノミクス批判 「安易な大盤振る舞いだ」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130126/stt13012619480005-n1.htm

民主党の野田佳彦前首相は26日、デフレ脱却に向けた安倍晋三首相の経済政策「アベノミクス」を批判した。滋賀県近江八幡市での会合で、日銀による物価上昇率2%の目標導入が政府主導で決まったとして「何でも日銀に責任をかぶせるやり方だ。国際社会では通用しない」と述べた。


0120-klo.png


まだ日本の足引っ張るつもりなのかこの豚は
こいつが決めたのは消費税だけ
経済対策も円高対策も放棄して
増税だけに邁進したおバカ

民主党は今は国のことより
民主党自身の心配したほうがいいんじゃね。
次の参院選で消滅するよ?


1278031467033s.jpg


民主党政権時の3年半
なぜか爆上げの韓国経済

替わりに追い込まれた日本製造業
いったい何十万人のリストラ犠牲者が
発生したのだろうか?






posted by コピペマン at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

野田首相「公共事業の垂れ流しを続けた自民政権20年で、日本の景気は良くなりましたか?」

野田首相「公共事業の垂れ流しを続けた自民政権20年で、日本の景気は良くなりましたか?」

http://mainichi.jp/area/shiga/news/20121215ddlk25010551000c.html

 当初12日の予定だった首相の県内遊説は、北朝鮮による事実上の長距離弾道ミサイル発射の影響で2、4区入りが中止に。この日、首相は彦根市内で、大勢の観衆を前に「民主党の政治を前に進めるのか、自民党の古い政治に戻すのか。日本のために役立つ政治家を当選させてください」と声を張り上げた。経済問題では「借金で公共事業の垂れ流しを続けた(自民政権の)20年で、日本の景気は良くなりましたか。『ばらまき』ではなく『種まき』の対策が重要。雇用拡大を主眼に経済成長を果たします」と強調。社会保障や再生可能エネルギーなどの分野での実績をアピールした。【桑田潔】

11620-30.jpg


この3年間まったく仕事をしなかった民主よりマシ

自民党時代といっても、
大半は小沢がやった日米構造協議で内需拡大の約束でやらざる
をえなくなったことだがな。

自民党20年で430兆円の赤字国債。
民主党3年で120兆円の赤字国債+景気は最悪。


民主党政権で日本の景気はよくなりましたか?
もし、もしだよ。
民主党政権を20年間続けたとしたら。
日本は消滅する。

金輪際、政権担当能力のない政党に票を託すことはない。
この3年で懲りた。
自民にお灸を据えたつもりが一家全焼だもんな。

posted by コピペマン at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

野田首相「今日はテレビ討論に出てビックリした。3党合意について、安倍総裁は『○』か『×』か札を上げなかった」

野田首相「今日はテレビ討論に出てビックリした。3党合意について、安倍総裁は『○』か『×』か札を上げなかった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121209-00000036-asahi-pol

 野田佳彦首相(民主党代表)は9日午後、長野県松本市内で演説し、こう訴えた。

 「今日はテレビ討論に出てビックリした。民自公3党合意について、自民党の安倍晋三総裁は『○』か『×』か(札を)上げなかった」

 この日の朝のフジテレビの番組では、「(デフレ下の)景気状況でも消費増税すべきか」という問いに各党首が○か×の札を上げたが、安倍氏だけ応じなかった。安倍氏は番組で「単純には言えない。デフレ傾向がさらに強まっていくようであれば(増税は)できない」と説明したが、首相はその場で「(自民党も含め)3党合意をしたのに、なんですか。選挙を前におびえているとしか思えない」と反発。松本市での演説でも「冗談じゃない。(増税は)先送りできない」と憤った。

 一方、安倍氏は9日夕、東京都江東区での演説で「パワーアップした経済政策を実行し、デフレを脱却していく。まず金融政策、財政政策、さらには成長戦略だ」と強調。増税の前提となる経済対策に力を入れる姿勢を改めて示した。

安倍氏は「民主党は我が党の政策を批判しているが、そもそもこの3年間(デフレを)解決できなかった」と逆に民主党を批判。さらに、藤村修官房長官が北朝鮮のミサイル発射を容認するような発言をしたことに対して、「首相は今すぐ藤村氏を罷免(ひめん)しなければならない」と求めた。


gyuuire-74.jpg


どんだけ増税したいんだ野田民主党は?

自民が賛成したのはデフレ脱却が条件だろ!
景気条項読んでないのかよこの豚は
附則18条は無かったことにしたいの?
野田は何を勘違いしているのかね?


で、民主党は増税は議論すらしないと言って、
前回の衆議院選挙に勝った訳だが
野田は「今すぐにでも消費税増税したい」ってことだよね。
野田はデフレ下でも増税するの?


だとしたら小さな一票ではあるが野田に吠え面かかせてくれるわ



posted by コピペマン at 02:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

野田首相「韓国が竹島にヘリポートを建設したのを傍観していたのはどこの政党でしたっけ?」

野田首相「韓国が竹島にヘリポートを建設したのを傍観していたのはどこの政党でしたっけ?」

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1209&f=politics_1209_011.shtml

 また竹島問題に触れ「竹島にヘリポートが(韓国に)建設されたりしていたのを傍観していたのはどの政権だったのか。我々は竹島との名をあげて明確に抗議している。自民の首脳や外務大臣で竹島という名をあげて抗議した人はありません」と安倍晋三自民党総裁が民主の対応に批判したことに反論した。
 

gyuuire-74.jpg


何を言ってるんですか?
尖閣船長を簡単に渡しちゃったの
どこの政党でしょう
抑止力上の軍事配置理由も知らず
沖縄民の意見を鵜呑みにし米にも
曖昧な言葉で濁し、日米安保を
危機に陥れ領土問題の発端を作ったのは
どの政党でしょう
どんどん出てくるよ

dddd1.jpg

1-2221.jpg

竹島の実効支配は李承晩ラインの宣言によるもので1952年
55年体制で自民党が中心の国会運営が始まる前だよ
安保闘争〜ベトナム戦争〜という流れがあって自衛隊の海外運用さえ
制限されてきたのにどうやって韓国と一戦交えるというのか・・・


竹島占領された時に自民党は無かったし自衛隊も無かった
当時の韓国は朴正煕の軍事独裁政権で、
世論もメディアも“北朝鮮は正義、韓国は悪”
という風潮だったろ。
当時の世論は今よりずっと左寄りだったんだから。



だいたい民主が竹島、尖閣問題で抗議したのは
世論がケツを叩いてそれを求めたからで
昔と今とでは状況が全く真逆。

あの頃と今とでは世論が全く違う。
あの当時、自民が強行な対抗を取ればマスコミは総攻撃、
今ならネット世論がそれを牽制できたろうが
当時はそこまでの力は無く、援護皆無で
マスコミ、世論両方からフルボッコにされるだけだった。
posted by コピペマン at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

野田首相「自民党政権時代、賃金は下がり続け、ワーキングプアが増え『貧困の世襲』問題が起きた。われわれは雇用を増やす」

野田首相「自民党政権時代、賃金は下がり続け、ワーキングプアが増え『貧困の世襲』問題が起きた。われわれは雇用を増やす」

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012120801001232.html

 衆院選公示後、初の週末となった8日午前、各党の党首は全国各地で街頭演説などをして支持を訴えた。野田佳彦首相(民主党代表)は雇用政策の充実を打ち出し、自民党の安倍晋三総裁は北朝鮮が予告したミサイル発射で不適切発言をした藤村修官房長官を「日本は守れない」と批判した。16日の投開票日に向け、各党の攻防が一層激しさを増した。

 首相は富山市で「自民党政権時代、賃金は下がり続け、ワーキングプアが増えた。『貧困の世襲』というあってはならない問題が起きた。われわれは雇用を増やす政策を進める」と述べ、政権維持へ巻き返しを図る姿勢を示した。

gyuuire-74.jpg

これから増やすって、今まで3年間なにやってたんだよ
じゃぁ、政権奪取後になんでやらなかったんだよw
外国人の権利は散々拡大したくせに、


民主は与党の癖に自己批判もせず、他人の悪口ばかり。
ここ三年、いったいどうして雇用増えないんですか?
恥ずかしげもなくよくこういう事を言えると感心する。
民主政権になってかなり立つけど、その間何やってたの?と。
国民を馬鹿にしてるとしか思えんな


posted by コピペマン at 01:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

野田首相「「途中でお腹が痛くなっては駄目だ」 安倍氏の政権投げ出し批判

野田首相「「途中でお腹が痛くなっては駄目だ」 安倍氏の政権投げ出し批判

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121205-00000101-jij-pol

 野田佳彦首相は5日、大阪府寝屋川市で街頭演説し、「(首相には)胆力が必要だ。途中でおなかが痛くなっては駄目だ」と述べ、安倍晋三自民党総裁が首相当時、体調不良を訴えて辞任したことを批判した。

 首相は自らについては「450日間、首相を務め、厳しい国際交渉、首脳外交をいっぱいやってきた。国益を守る、主権を守る。そのことは自信を持ってやってきた」と語った。 

gyuuire-74.jpg

やっちゃったな〜
物凄い差別発言
オヅラが土下座寸前まで追い込まれたのに
野田どうしようもないアホだな


結局民主党にできることは他党の悪口言うことだけだったな
おなじ発言でマスコミがあれだけ叩かれて
抗議もあったの知らない訳がないだろうに

それより、どこも悪くないのに半年で逃亡した鳩山最高顧問は?

posted by コピペマン at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

野田首相、街頭演説にて中韓国旗を振る人を「排外主義者」

野田首相、街頭演説にて中韓国旗を振る人を「排外主義者」

http://www.asahi.com/politics/update/1202/TKY201212020578.html

 野田佳彦首相が千葉県で街頭演説。首相の外交姿勢を弱腰と主張する趣旨で、中国、韓国の旗を振る人たちに「あっちの歩道で他国の旗を振る人がいます。人の国の国旗は大事にしなくてはいけない。我が国の国旗が燃やされたり踏まれたりしたら頭に来るでしょう。政治的メッセージを他国の国旗を振ってやるのは排外主義ですよ」。





民主党は外国人参政権を推し進めてきた
「在日コリアンの皆さんに参政権を与えて欲しい」
と他国の国旗を振って応援することがなぜ排外主義なのか?

「支持団体さんありがとう」だろ

在日に選挙運動だけやらせて
応援を排除するってそりゃあんまりだろ民主党
せっかく応援してもらってるのにその態度はないわ





民団に選挙協力してもらったお返しに、
参政権を与えるという約束だったんだから
このような光景は自然だよね
これの何が排外主義なのか分からないよ

gyuuire-74.jpg



posted by コピペマン at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

野田首相 崖っぷち、比例代表南関東ブロック重複立候補・・・現職首相の重複立候補は極めて異例

野田首相 崖っぷち、比例代表南関東ブロック重複立候補・・・現職首相の重複立候補は極めて異例

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121201/plc12120100360000-n2.htm

30日の党首討論会で野田佳彦首相(民主党代表)は見せ場を作ることができなかったばかりか、発言の機会は少なく埋没気味となった。その存在感のなさはまるで野党の党首。今回の衆院選では、首相自らが「復活当選」が可能となる重複立候補に踏み切ることも同日、判明した。民主党は確実に野党転落への道を歩んでいる。求心力の低下に歯止めがかからない首相は、自らの選挙戦さえも苦戦を覚悟したのだろうか。地盤の千葉4区に加え、比例代表南関東ブロックとの重複立候補することになった。現職首相の重複立候補は極めて異例だ。野田首相は、政権与党の党首としてどころか、一人の政治家としても崖っぷちに立たされている。(抜粋)

gyuuire-74.jpg

マジかよw
こいつ政治生命をかけないのかよw


解散決めたやつが率先して重複って他の党員はそれを許すのか?
これで菅の比例重複も断れねぇじゃないか、本当に情けないね。
純度の高い大物クズはなんとしてでも生かそうというわけだなw
自分の保身が第一、民主党です!




posted by コピペマン at 05:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

【ニコニコ動画での党首討論】「政治的な意図がある」 民主党が拒否する方針

【ニコニコ動画での党首討論】「政治的な意図がある」 民主党が拒否する方針

http://www.asahi.com/politics/intro/TKY201211260328.html

野田佳彦首相(民主党代表)と自民党の安倍晋三総裁の党首討論について、12月4日の総選挙公示までに東京都内のホテルで開くよう文書で申し入れた。両党共催の形式で安倍氏が求めるインターネットの「ニコニコ動画」での討論は拒否する方針。

gyuuire-74.jpg

逃げやがったwwwwww
野田逃亡www



安倍facebook
http://www.facebook.com/abeshinzo
また外国人から献金を受け、その外国人の地方参政権に賛成している野田総理の姿勢、国家と議員の基本についても糺してまいります。また自民党時代から北朝鮮や朝鮮総連と深い関係にあった川上義博参議院議員を総理補佐官に任命し、日朝交渉で何をやらしているのか。そして官邸が日朝交渉を選挙に利用している事の問題点も明らかにして行きます。皆さん29日を楽しみにして下さい。


生中継でこんな事聞かれたら困っちゃうよね
これ突かれるの嫌だから逃げたんだな
テレビなら編集でカットできるのにね

0120-klo.png


1.一対一の党首討論を望んだのは?
 →野田首相です

2.場所の指定は?
 →野田首相いわく、どこでもいいとおっしゃいました

3.日時の指定は?
 →野田首相いわく、いつでもいいとおっしゃいました

4.TV使うべきじゃないの?
 →『野田首相が望んだ一対一』だと、選挙1か月前だと公平性の観点から
   放送できないという規定があるのがTVです

5.アカウントがないと見れないんでしょ?
 →放送側の設定一つでアカウントなしでも見れます。タイムシフト(録画)も同様です

6.ニコニコ動画ってネトウヨの巣窟なんでしょ?
 →以下にニコニコ動画に公式チャンネルを持つ政党を列挙します。
 ・自民党
 ・民主党
 ・みんなの党
 ・国民新党
 ・社民党
 ・たちあがれ日本(更新なし)
 ・新党日本
(以下政党名義ではないものの、関わりが深いチャンネル)
 ・小沢一郎チャンネル
 ・しんぶん赤旗チャンネル
 ・福島みずほチャンネル



posted by コピペマン at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

野田首相が『国防軍』創設を批判「大陸弾道弾を撃つのか?」 安倍氏「極端な例を出して不安をあおっている」と反論

野田首相が『国防軍』創設を批判「大陸弾道弾を撃つのか?」 安倍氏「極端な例を出して不安をあおっている」と反論

http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_553525

来月4日公示、16日投開票の衆院選に向け、野田佳彦首相(民主党代表)と安倍晋三自民党総裁の応酬が過熱してきた。 25日はともに民放番組に出演し、主要政策をめぐって非難合戦を繰り広げた。

首相は25日、安倍氏が民・自党首による討論を29日のインターネットの番組で行うよう提起したことについて、「望むところだ」と基本的に応じる意向を表明した。一対一の討論に首相は自信があり、「党首力」の勝負に持ち込みたい考えだ。首相が攻撃対象と定めるのが、安倍氏の「右寄り」の姿勢。番組でも自民党の衆院選公約に明記された「国防軍」創設を「大陸間弾道弾を飛ばすような組織にするのか」と批判。また「経済、エネルギー、具体的な外交安全保障が今回の争点。憲法9条改正は争点とは思わない」と断じ、沖縄県・尖閣諸島への公務員常駐の検討に関して「さらなる(緊張の)エスカレーションにつながる」と否定した。

首相の「国防軍」批判に対し、安倍氏は「野田さんは(旧)社会党の党首ですか、という感じだ。極端な例を出して不安をあおっている」と反論。「防衛庁を省に昇格させた時、民主党は『そんなことをしたら戦争になる』と言った」と強調した。安倍氏としては、民主党が寄り合い所帯とされ、政権獲得後も安保政策が迷走したことを浮き彫りにする狙いがあるとみられる。安倍氏はさらに、民主党の支持団体である日教組を取り上げ、「税金を流用して選挙に使っている。今でも恐らく、民主党議員のポスターを学校をサボって張っているのは日教組の先生だ」と追及した。

gyuuire-74.jpg


>大陸間弾道弾を飛ばすような組織にするのか

さすがにこの批判はないわwww
なんでそう極論に走るんだこいつ?
国防軍に名称変更→ICBM発射
こんな思考の人間が首相とか・・・


相変わらず自案は一切出さずに他者批判に終始。
これが最高責任者だもんな。おわっとる。

シナの空母がアメリカ並みに能力を向上し
日本に威圧を加えてるのは容認するのですか?




posted by コピペマン at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

マニフェストにTPP 野田首相が明言

マニフェストにTPP 野田首相が明言

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121110/plc12111013120015-n1.htm

 野田佳彦首相は10日午前、年内にも交渉参加を表明する方向で調整している環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)について「マニフェスト(政権公約)に書くことになると思う」と述べ、次期衆院選の政権公約に明記する考えを表明した。自民党がTPPに慎重な姿勢を示していることを踏まえ、TPPを衆院選の争点に据える方針を打ち出したといえる。福岡市内で記者団の質問に答えた。

 TPPへの交渉参加を表明する時期としては、直近ではカンボジアで20日に開かれる東アジアサミット(EAS)が想定されるが、首相は「特定の時期に特定の表明をする方針は固めていない」と述べるにとどめた。首相はTPPに加え、日中韓FTA(自由貿易協定)、「東南アジア諸国連合(ASEAN)+6」による東アジア包括的経済連携(RCEP)を「同時に追求していくのが政府の基本姿勢だ」と重ねて強調。TPPに関しては「交渉参加に向けて協議している」と説明した。次期衆院選でTPPが自民党との対立軸になるかは言及を避けたが、「われわれの考え方を国民に示す必要がある」とした。


gyuuire-74.jpg


マニフェスト全部破ったくせに何言ってんだこいつ
その前にマニフェストを守るっていうマニフェストを作れよ

消費税増税やるわ、
TPPやるわ、
コイツは本気で国内産業を潰す気なんだな
日本の為にならないことなら全力でやるつもりだろう


posted by コピペマン at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

中国の国連演説に「大変遺憾」と野田首相がブログに書く

中国の国連演説に「大変遺憾」と野田首相がブログで大激怒!

http://www.asahi.com/politics/update/0929/TKY201209290302.html

 「日中間で応酬となってしまったことは大変に遺憾です」。野田佳彦首相が28日夜に更新した自らのブログで、国連総会演説での中国の振る舞いに不快感を示した。

 首相はブログで「国連総会の場は本来、領土をめぐる個別の状況で自国の立場を主張する場ではない」と指摘。26日の自らの演説では、中国を刺激しないよう尖閣諸島問題への具体的な言及は避けた、と説明した。にもかかわらず、中国の楊潔チー(ヤンチエチー、チーは竹かんむりに褫のつくり)外相は27日に「日本が釣魚島(尖閣諸島の中国名)を盗んだ」などと日本を名指しで批判。これが許せなかったようだ。


gyuuire-74.jpg


ブログですら遺憾止まり
国連の場で中国の外相が日本を盗人呼ばわりしたんだぞ。
中国大使呼びつけてクレーム入れるか。
大使を中国から呼び戻して抗議しろよ。

プログになんか書いている暇があるなら
ちゃんとやるべきことをやれ。
あんたがやれないで、普通の人に何ができるわけもないのだから。


posted by コピペマン at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

反日デモなど中国の反発「想定超えた規模」首相

反日デモなど中国の反発「想定超えた規模」首相

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120920-OYT1T00219.htm?from=main2

野田首相は19日夜のテレビ朝日の番組で、尖閣諸島国有化に対する反日デモなど中国の激しい反発について、「一定の摩擦が起こることは考えられた。ただ、この規模は想定を超えている」と述べた。そのうえで「様々なチャンネルを通じて(中国側と)コミュニケーションを図っていきたい。特使も含めて検討したい」と語り、事態の改善を図るために中国への特使派遣を検討する考えを示した。


gyuuire-74.jpg


民主がいうことは想定外だらけだな


 民主党は想定する力、すなわち先を読む力がない。いきあたりばったり政策。だから消費税も、使い道を確定させずにまず増税だけを決める愚かさ。大局感がないから先を読めない。それすなわち、与党どころか政治家の資格はない。

 最初から都が購入してればこんな大事にはならなかっただろうな。それまでは中国側も大人しかったのに妙なタイミングで口出しした政府と執拗なまでに問題を大きく取り上げたマスコミが原因だと思うが、それから中国側の活動が活発になった。

posted by コピペマン at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

「足引っ張る人がいる」首相、軒並み戦線縮小へ

「足引っ張る人がいる」首相、軒並み戦線縮小へ

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120722-OYT1T00282.htm

 野田首相が消費税率引き上げを柱とする社会保障・税一体改革に続き意欲を示す政策課題が、軒並み「戦線縮小」に追い込まれそうな雲行きだ。

 環太平洋経済連携協定(TPP)への参加は民主党内の反発が根強く、さらなる党分裂を誘発する恐れがある。持論の国連平和維持活動(PKO)協力法改正と集団的自衛権の見直しは、政府内調整に手間取っており、首相は頭を悩ませているようだ。

 ◆「三正面」苦しい

 「足を引っ張る人がいる」

 めったに愚痴を言わないとされる首相が最近、周囲にこうぼやいた。

 首相が一体改革と並んで重視するTPPについて、政府内には、年内の交渉参加を実現させるため、8月中に首相の正式な参加表明を期待する向きがある。米議会による90日間の承認期間が必要となるためだ。

 だが、民主党内では、新党「国民の生活が第一」の小沢代表に近い「離党予備軍」と目される議員以外にも、「消費増税と原子力発電所再稼働は容認しても、TPPは絶対認めない」(鹿野道彦前農相グループ議員)などの反発が根強い。

 首相周辺には「消費税、原発再稼働を抱えて『三正面作戦』は苦しい」として、結論を先送りせざるを得ないとの空気が広がっている。

(2012年7月22日09時48分 読売新聞)


12749174850001.jpg


なんでこいつらっていつも人のせいにしてんの?
さすがにもうそれ嫌になるよ


お前は日本の足を引っ張ってるだろ

そもそも野党の時、自民党の足を引っ張りまくったでしょ。
あれ、自民党の足を引っ張ってたんじゃなくて
「与党の足」を引っ張ってたんだよ。
だから民主党が与党になったら、
民主党の足を引っ張り始めただけ。
posted by コピペマン at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

野田首相周辺が対抗措置 「小沢氏が離党すれば証人喚問を容認する」

野田首相周辺が対抗措置 「小沢氏が離党すれば証人喚問を容認する」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120625/stt12062507110001-n1.htm

消費税増税を柱とする社会保障・税一体改革関連法案成立を目指す野田佳彦首相サイドが、 離党も視野に入れている民主党の小沢一郎元代表への対抗措置として、 野党側が求めてきた小沢氏の証人 喚問容認を検討していることが24日、分かった。

gyuuire-74.jpg

なにこの脅迫w
小沢なんざ擁護する気は無いけど
これはあまりにも別件過ぎるだろw
離党しなくてもやれよ
消費税と関係ない案件持ち出してくるなんて
アホだろ


河本も証人喚問してくれよ
鳩山も菅も呼ばなあかんやろ
その前に内閣不信任案が出されるだろけど

posted by コピペマン at 21:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

前田国土交通相、田中防衛相、鹿野農水相、小川法相を交代へ

前田国土交通相、田中防衛相、鹿野農水相、小川法相を交代へ

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00224583.html

 野田首相は、消費税増税法案の採決に向け、参議院で問責決議を受けた前田国土交通相と田中防衛相の交代を含む内閣改造を、来週前半にも行う方向で調整していることがわかった。あわせて4人程度の閣僚の交代が検討されている。

gyuuire-74.jpg

交代?
更迭でしょ。
人材豊富な民主党だけに
次はどんなクズが来るんだろうか?


任命責任、
閣内不一致、
直近の民意...

いろんな言葉がマスコミから消えたなw



posted by コピペマン at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

官房機密費:野田内閣、半年間で6億3000万円

官房機密費:野田内閣、半年間で6億3000万円

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201205/2012051800451

 政府は18日の閣議で、野田内閣発足後の昨年9月から2月の半年間で、官房機密費として6回にわたり計6億3000万円を支出したとする答弁書を決定した。共産党の塩川鉄也衆院議員の質問主意書に答えた。
 菅前内閣の昨年4月から8月までも、6回で計6億円を支出。11年度の官房機密費の未使用額は2172万円で、4月に国庫に返納した。
 藤村修官房長官が9月をめどにまとめる方針を示している機密費使途の公開基準については「内閣総務官室を中心に、論点の整理や諸外国の状況の把握等を行っている」と説明するにとどめた。

gyuuire-74.jpg


麻生が辞めた時の2億の比じゃないな
アレだけ自民を批判してたのにw
機密費の額も何ら減ってないな
マスコミと財界の不自然な野田擁護はこれのせいか
あんだけ支持率低いのにマスコミから叩かれない野田。

公開するってほざいてた奴らがいたよな
マスコミはだんまりですね
posted by コピペマン at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

「命を賭して消費税増税」野田内閣の法案成立率たったの24・6%、菅・鳩山内閣(54・7%)をも下回る24・6%、重要法案棚ざらし

「命を賭して消費税増税」野田内閣の法案成立率たったの24・6%、菅・鳩山内閣(54・7%)をも下回る24・6%、重要法案棚ざらし

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120523/plt1205231230006-n1.htm

野田佳彦首相は、消費税増税法案を6月21日までの今国会で成立させることに政治生命を賭けているが、会期末まで1カ月を切ってもその展望は開けていない。それだけでなく、野田政権が今国会に提出した法案の成立率は、過去最低の25%弱にとどまっている。立法府が、法案を成立させられない体たらく。野田首相が唱える「決められない政治からの脱却」がむなしく響く。

gyuuire-74.jpg


G8で勝手に増税すると約束してきた糞総理
というか、米国だって日本経済が駄目になるのを望んでるんだが
なんでそいつらと日本劣化法案を約束してくるんだよ


マニフェストほぼ全滅
増税の前にやる事が沢山有るのに、それには目を閉ざし、
国民にだけ負担を押し付けるってんだからね。
おまけに、国民に負担を押し付ける事に
政治生命を掛ける総理大臣が居るんだからね。

posted by コピペマン at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

野田首相「消費増税法案を成立させたい」…G8首脳に表明

野田首相「消費増税法案を成立させたい」…G8首脳に表明

http://www.asahi.com/politics/update/0520/TKY201205190638.html

 野田佳彦首相は19日午前(日本時間同日夜)、G8サミットの世界経済をめぐる協議の中で、日本政府が消費増税と社会保障の一体改革への努力を進めていると強調した。社会保障の安定財源確保と財政健全化のため「消費増税法案を(今国会で)成立させたい」と述べた。

 首相は「財政健全化と経済成長を両立させるのは、どの国も直面している課題で、我が国も両方を追求している」と強調した。さらに、経済成長について「今年度は2%を上回る成長を実現させたい」と述べた。

gyuuire-74.jpg


野豚また勝手に外国で宣言してんのか
国民無視して海外で勝手に約束してんじゃねーよ
なんで 内政のことを 国際公約してくんだよ アホ。


posted by コピペマン at 21:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

野田首相、メコン流域5か国にODA6000億円

野田首相、メコン流域5か国にODA6000億円

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120421-OYT1T00339.htm

日本と東南アジアのメコン川流域5か国による首脳会議が21日午前、東京・元赤坂の迎賓館で開かれ、野田首相は5か国に、2013年度から3年間で約6000億円の政府開発援助(ODA)を実施することを表明した。「日メコン首脳会議」には野田氏のほか、カンボジア、ラオス、ミャンマー、タイ、ベトナムの首脳が参加した。同日採択した共同文書「東京戦略2012」には、日本のODA供与のほか、海上安全保障に関する協力を促進することなどを盛り込んだ。

gyuuire-74.jpg


消費税上げてやることはバラ巻きかよ

韓国に6兆
アイエムエフに5兆
中国国債数兆
メコン6000億
ミャンマー3000億円

国民には消費大増税、金がないの一点張り
なめてんのか
まず国内が優先じゃないのか?
震災被災地の復興が先だろ。
posted by コピペマン at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

政府関係者「不意を突かれた・・・・」官邸は情報出さず

政府関係者「不意を突かれた・・・・」官邸は情報出さず

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220413051.html

総理官邸では、ミサイル発射の情報を把握していたにもかかわらず、自治体などに知らせる全国瞬時警報システム「Jアラート」を作動させませんでした。藤村官房長官は、Jアラートの作動など初動対応について、情報のダブルチェックに時間がかかったなどとして問題はなかったと強調しました。
 
藤村官房長官:「(Jアラートなどの対応は)大体、想定通りだった。短距離ミサイルかもしれない。燃焼(実験)のみかもしれない。あそこに据えられた人工衛星と称するミサイルなのかどうかも、なかなか確認に時間がかかっている」
 
そのうえで、事実上のミサイルがレーダーから消えて、日本に来ないと判断したのでJアラートは発信しなかったとしました。しかし、Jアラートは警戒を促すためのもので、発射された模様という段階で官邸から第一報が流れることになっていました。

日本政府関係者は、アメリカの情報などから13日の発射の可能性は低いとみていて、今回は完全に不意を突かれたと漏らしています。また、防衛省内からは、発射の情報をつかんでいながら午前8時すぎに政府が発射の情報はないと発表したことは問題だという指摘が上がっています。野田総理大臣は、安全保障会議で国民への情報提供に全力を尽くすと強調しましたが、足元がおぼつかず、むなしく響いています。

hjedcxs.jpg


発射するものも、
発射する場所も、
予定日も数日まで指定されてて
不意を突かれた
っていいわけはないだろ
どこまで駄目な子よ?
野田政府のダメっぷりハンパないw



韓国と中国アメリカがミサイル発射確認して、
韓国なんてTVで緊急放送してたのに
日本は1時間かけてまだ未確認とか
どんだけ無能な人間と機器に、税金が無駄に大量に使われてるだけやん
北朝鮮の衛星と同じJアラートはハリボテか!
悪く言えば、ミサイルが日本に落ちて1時間後に
ミサイルが発射されましたって言ってるようなもんだわ


posted by コピペマン at 21:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

野田首相周辺「小沢グループはどうぞ民主党から出ていってください。首相は『小沢切り』の腹を固めている」

野田首相周辺「小沢グループはどうぞ民主党から出ていってください。首相は『小沢切り』の腹を固めている」

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120323/plt1203231124002-n1.htm

 首相周辺はいう。「つまり、『小沢グループはどうぞ民主党から出ていってください』ということだ。大体、野田首相は、自民党の谷垣禎一総裁と接触した時点で、『小沢切り』の腹を固めている」


950001.jpg


一方、日本国民は「民主切り」の腹を固めているのであった。
だって次選挙やったらミンス政権終わるの確実でしょw
詐欺集団は日本から出て行ってください


増税に反対してた民主党の奴等も、いつの間にやら「増税反対」ではなく
「増税の中身」について議論しているアホっぷり。
見ていて情けなくなるね。
もう民主なくなればいいんじゃね?
posted by コピペマン at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

野田首相 「消費増税、政治生命かける。命をかける」

野田首相 「消費増税、政治生命かける。命をかける」

http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819499E0E6E2E3E38DE0E6E2E1E0E2E3E0E2E2E2E2E2E2

野田佳彦首相は24日午後、都内で開かれた各界横断の提言組織「日本アカデメイア」の会合で、消費増税を含む社会保障と税の一体改革について「決断できなかったならば、野田内閣の存在意義はない。不退転の決意で政治生命をかけて、命をかける」と語った。







責任を取った試しが無い政党が何を言ってもね。
政治生命かけるといって実際辞めた奴はいないw
解散!解散! さっさと解散!




ちなみに公務員年収の各国平均
フランス 310万
アメリカ 340万
ドイツ 355万
日本の地方公務員平均年収 728万
このデータ見たら何が財政赤字の原因か自明でしょ。日本の公務員の年収も
フランスとはいかないまでもドイツ並みにまで下げれば15兆円の予算が浮く。
民主の言う無駄削減で15兆って公約もこれで達成じゃまいか。
公務員給与の改革をしないから、公務員でない他の国民の人生までもが
何十年先まで担保にされて不幸な人生を政治家から押し付けられている。
posted by コピペマン at 03:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

野田首相「日本はリーダーが摩耗する仕組みになっている。オバマ米大統領や韓国の李明博大統領が『ふらふらだ』と話していた」

野田首相「日本はリーダーが摩耗する仕組みになっている。オバマ米大統領や韓国の李明博大統領が『ふらふらだ』と話していた」

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20120324k0000m010042000c.html

首相は昨年11月に主要20カ国・地域(G20)首脳会議などに出席するため、3週連続で外遊した際、オバマ米大統領や韓国の李明博大統領が「ふらふらだ」と話していたエピソードを紹介。「その間、彼らは国会に呼ばれていないが私は毎日だった」とこぼし、日本の首相は他国に比べて、国会対応の負担が重く疲弊してしまうとの認識を披露。「リーダーが国際交渉の舞台に元気に出て行く状況をどうつくるか胸襟を開いた与野党の議論を」と逆提案した。【福岡静哉】


1295310779490.jpg


民主党がどんな風に自民党をコケにしたのか、
忘れたとはいわさないぞ。
あんな下種な追求をしてたくせに、
綺麗事をぬかすな



gyuuire-74.jpg


そもそも、おまえ、太ってるだろ!

大体こいつは菅の末期と同じように,土日完全休日だろ
その辺のサラリーマンの方がよほど働いてる

posted by コピペマン at 01:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

増税で「日本経済が肺炎に」 野田首相の過去の発言にまた「ブーメラン現象」?

増税で「日本経済が肺炎に」 野田首相の過去の発言にまた「ブーメラン現象」?

http://www.j-cast.com/2012/03/15125618.html?p=1

野田首相は、野党時代には消費税の増税を強く批判していたのだ。特に厳しい批判を展開していたのは、05年1月25日の衆院本会議。野田氏は、小泉純一郎首相(当時)を前に、05年度の税制改正で定率減税の半減が盛り込まれていることについて

「大事なことは、こういう増税という話を自民党の政権公約には盛り込んでいなかったということ。こんな後ろからけさ切りをするような『だまし討ち』をなぜするのか」

と、マニフェスト違反を指摘した。さらに、その影響について質す中で、

「そこで思い起こしていただきたいのは、97年当時のこと」

と、97年4月1日に消費税が3%から5%に引き上げられた経緯に触れた。このときの首相は、橋本龍太郎氏(06年死去)だ。橋本氏が日本歯科医師連盟が自民党所属の国会議員に闇献金を行っていたとされる「日歯連闇献金事件」への関与が取りざたされていたことを念頭に、野田氏は、

「今国会でも恐らく焦点の人になるであろう、政治と金との問題で焦点の人になるはずである、ポマードで髪の毛を塗り固め、最近はいろいろなことを忘れてうそで顔を塗り固めている方が総理大臣だったころ…」

と橋本氏を揶揄。その上で、

「消費税を上げ、医療費を引き上げ、定率減税を引き下げて、風邪から治りかけていた日本経済を肺炎にしてしまった。同じことをまた繰り返そうとしているのか」
などと増税批判を展開した。


gyuuire-74.jpg


確かに言ってるな。
衆議院本会議 第3号 平成17年1月25日(火曜日)
http://www.shugiin.go.jp/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/000116220050125003.htm


恥ずかしいなぁ>野田
恥ずかしいなぁ>野田
恥ずかしいなぁ>野田
恥ずかしいなぁ>野田
恥ずかしいなぁ>野田
恥ずかしいなぁ>野田
恥ずかしいなぁ>野田
恥ずかしいなぁ>野田
恥ずかしいなぁ>野田
恥ずかしいなぁ>野田
恥ずかしいなぁ>野田
恥ずかしいなぁ>野田


野田はTPPでもアメリカには参加すると約束して喜ばせ
日本側には参加を約束したわけではないと2枚舌やってるのがアメリカにバレて
激怒させてるらしいな
この人はほんとの嘘つきだと思いますよ
国民のことなど一切考えてない私利私欲だけの人間
法案さえ通せばたぶん後は一生遊んで暮らせるだけのキックバックが貰えるんだと思います


posted by コピペマン at 01:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

野田首相関係者「首相は消費税増税法案はどんなことがあっても国会に提出する。法案のためなら衆院解散も辞さない決意だ」

野田首相関係者「首相は消費税増税法案はどんなことがあっても国会に提出する。法案のためなら衆院解散も辞さない決意だ」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120311/stt12031112000000-n1.htm

 私が首相の関係者に取材したところ、首相は「消費税増税法案はどんなことがあっても国会に提出する。法案のためなら衆院解散も辞さない決意だ。何もせずに首相であり続けようなどとは全く考えていない」といいます。


1270557191189.jpg


小泉の時と違ってコイツの「解散するぞ」は
「解散して国民に信を問い直す」じゃなくて
「オマエラ解散したら次当選できないんだろ?どうすんだ?」
っていう単なる党内向けの脅しだっていうのが
モロに透けて見えてるから解散ほのめかしても
全く国民に響かないんだよな


解散詐欺、解散詐欺w
民主党の若手を脅しているつもりだろうが、
菅が使いすぎたからなぁ
誰も信じないだろうよ


posted by コピペマン at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

野田首相 「震災後1年で日本の復興がめざましい進展を遂げた」

野田首相 「震災後1年で日本の復興がめざましい進展を遂げた」

http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819481E3E2E2E2958DE3E2E2E1E0E2E3E0E2E2E2E2E2E2

 野田佳彦首相は9日、昨年3月11日の東日本大震災から1周年を迎えるにあたって米紙ワシントン・ポスト(電子版)に寄稿した。震災後の各国からの支援への謝意を表明するとともに「我々の目標は震災前に存在した日本を再建することではなく、新しい日本を建設することだ」と強調。日本再生への強い決意を表明した。

 首相は震災後1年で日本の復興がめざましい進展を遂げたと指摘したうえで「この困難だった1年間は日本の完全な復活のスタートにしなければいけない」と強調。日本がすでに高いエネルギー効率を実現していることも説明し「持続的な成長のモデルを構築するためにこの知識を世界と共有しなければいけない」と訴えた。

 日本の今後の復興に向けた決意では、これまでも第2次世界大戦の敗戦から驚異的な経済成長を遂げたことや、1970年代の石油危機後に高いエネルギー効率を実現したことなどを説明。「今回も大震災で直面した歴史的な挑戦を乗りこえると固く決意している」と力説した。

日本経済新聞


xweww.jpg


ガレキ処理5%でめざましい発展?
こいつは、どこの平行世界の話をしてるんだ?
その言葉、被災地で被災者の目の前で言ってみろ。



d34eaa45.jpg


東北の被災地や埼玉で避難生活する被災者の前で
ドヤ顔でこれ言って欲しいわ
たぶん暴動起きるぞ


復興させないように妨害ばかりしてた癖によく言うよ。
復興どころか復旧もまだできてないのに



posted by コピペマン at 12:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

野田総理「与党になって初めて見えてくる風景があります。野党の時のマニフェストは大目にみてね」

野田総理「与党になって初めて見えてくる風景があります。野党の時のマニフェストは大目にみてね」

http://news.ameba.jp/20120306-590/

 70歳からの高齢者医療の自己負担引き上げについて、6日の衆院予算委員会で、民主党が野党時代は2割自己負担を主張していたが、与党になって1割負担を継続する方針であることについて、野田佳彦首相は「与党になってみえてくる風景があります」とかわした。小泉進次郎委員(自民)の質問に答えた。

gyuuire-74.jpg


次の内閣の意味がなかったって事だねぇ・・・・
だから「一回だけでいいからやらせてくれ」
なんて言うやつにろくな奴はいないと言っただろうが

posted by コピペマン at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

支持率低下止まらず 疲れ・白髪目立つ野田首相 「(鳩山・菅2人のツケを払わされている」と周囲にこぼすことも

支持率低下止まらず 疲れ・白髪目立つ野田首相 「(鳩山・菅2人のツケを払わされている」と周囲にこぼすことも

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120302-OYT1T00157.htm?from=main2&from=hochi

 昨年9月の就任以来、首相は米軍普天間飛行場移設問題を迷走させた鳩山元首相、政局の混乱で東日本大震災の復旧・復興や原発事故対応の遅れを招いたと批判を浴びた菅前首相の後継として守りの政権運営を強いられた。「2人のツケを払わされている」と周囲にこぼすこともあった。

 しかし、震災対応では復旧・復興予算を盛り込んだ二つの補正予算を成立させ、普天間移設関連でも沖縄振興予算増額や在日米軍再編計画見直しに取り組み、地元の理解を得るための環境整備は徐々に進めている。

 環太平洋経済連携協定(TPP)も交渉参加に向けた関係国との協議がスタートしており、藤村官房長官は1日の記者会見で、「野田政権は大変な難事業に取り組んでいる。沖縄の問題もいくつかの点で結果を出し、TPPも半歩なり前進してきた」と強調した。


gyuuire-74.jpg


財務省の犬のくせに人のせいにばかりする奴だな。
財務大臣の時に円高対策をなにもしなかった奴が何を言ってるんだ?
お前が無能だからだろ


悪いのはいつも他人のせい 民主党


実際につけが回ってきてるのは日本国民のほうですよ
嫌ならさっさと解散総選挙してくれよ。売国奴

posted by コピペマン at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

国の災害対策本部(本部長・野田総理)、甲状腺内部被ばくの追加検査要請を拒否していた

国の災害対策本部(本部長・野田総理)、甲状腺内部被ばくの追加検査要請を拒否していた

http://mainichi.jp/life/health/medical/news/20120221k0000e040163000c.html

国の原子力災害対策本部(本部長・野田佳彦首相)が東京電力福島第1原発事故直後に実施した子供の甲状腺の内部被ばく検査で、基準値以下だが線量が高かった子供について内閣府原子力安全委員会からより精密な追加検査を求められながら、「地域社会に不安を与える」などの理由で実施に応じなかったことが分かった。専門家は「甲状腺被ばくの実態解明につながるデータが失われてしまった」と国の対応を問題視している。


gyuuire-74.jpg


これはひどい
これはアウト
すげーなマスゴミは
大々的に報道しない時点でクズ
麻生さんがこれやったら末代までマスゴミに批判されるレベル
証拠隠滅乙www としかいいようがないな



冷酷な豚な野田、管直人と同類だな
民団から金もらってるだけあって日本人がどうなろうと気にならないんだな


見ない振りしとけば危険は存在しないってか?
原発事故だってそういう考えのせいで起きたのに、
なーーーーーーんにも教訓になってねえ
posted by コピペマン at 20:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

野田首相 「橋下氏にシロアリ」

野田首相 「橋下氏にシロアリ」

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012012700937

野田佳彦首相は27日の衆院本会議で、地域政党「大阪維新の会」代表の橋下徹大阪市長について、「改革者として注目するところ大だが、シロアリがたからないことを祈ってやまない」と発言した。みんなの党の渡辺喜美代表が「維新の会」の政策に賛同するかどうかを尋ねたのに対する答弁。 首相が何を「シロアリ」に例えたのかは不明だが、橋下氏との連携を模索するみんなの党や、石原慎太郎東京都知事らの動きを皮肉った発言とみられる。渡辺氏はこの後の記者会見で「みんなの党をシロアリと言ったなら言語道断で、われわれに対する宣戦布告だ。問責に値する」と強く反発した。


gyuuire-74.jpg



シロアリ=民主党

シロアリって民主のことでしょ。
日本はシロアリにたかられてボロボロです。
野田は日本のシロアリのくせによく言うわあ



在日帰化人政党によって日本はボロボロだな
こいつらこれから消費税上げてまた隣の国に金を撒くつもりかな?

1ユーロ=100円、1ドル=70円で
公務員の待遇計算するととんでもないことになるな‥

こんなシロアリ飼ってる家がよく倒れないもんだww

posted by コピペマン at 13:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

野田佳彦首相の資金管理団体、111万円受領 暴力団に便宜疑いの社長側献金

野田佳彦首相の資金管理団体、111万円受領 暴力団に便宜疑いの社長側献金

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120126/crm12012601110000-n1.htm

 野田佳彦首相の資金管理団体「未来クラブ」などが平成17〜22年、暴力団関係者とみられる男に便宜を図ったとして、千葉県警に逮捕された葬儀会社社長と同社から、計111万円の献金を受領していたことが25日、分かった。県警は、同社から暴力団に資金が流れていた疑いもあるとみて捜査しており、首相の道義的責任が問われそうだ。


gyuuire-74.jpg


ああ、そういうことか。
この金返しに行って殴られたのか、あの眼帯。



暴力団が関わってるのはマズイだろ
マスコミは散々暴力団叩いたんだから
この問題取り上げなきゃ偏向報道にも程がある
自民党は野党時代の民主党と同じぐらいに徹底的にこれを糾弾すべき。
地上波テレビのワイドショーとニュース番組は極端に報道しないからな。
お行儀よく質疑する必要はねーぞ。

フェアじゃないんだよフェアじゃ。




自民だろうが民主だろうが疑いがあったら辞めろよ
って民主党支持者なら言うところでしょ?



posted by コピペマン at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

野田首相 「消費税の増税で国民に還元する」

野田首相 「消費税の増税で国民に還元する」

http://www.47news.jp/CN/201201/CN2012012401001617.html

野田佳彦首相は24日午後、衆院本会議で就任後初の施政方針演説を行った。持続可能な社会保障制度の構築を掲げ、消費税の増税分は子育て支援や介護、年金国庫負担率維持などで「国民に還元する」と言明。社会保障と税の一体改革は「先送りする時間が残されていない」と野党に協議入りを強く要求した。


gyuuire-74.jpg


詐欺師が還元とか詭弁言ってるぞ
税収入を国民のために使うって
当たり前のことじゃないのか?
最近じゃわざわざ発表する価値があるくらい
稀なことになってるのか?



だいたい還元してたら財源足りないままじゃねえか
元本保証する詐欺師のやり口そのまんまや
還元しなくていいから増税なしでよろ

posted by コピペマン at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

野田総理 マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行

野田総理 マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行

http://www.youtube.com/watch?v=y-oG4PEPeGo&feature=player_embedded

野田総理の街頭演説

「マニフェスト、イギリスで始まりました。
ルールがあるんです。
書いてあることは命懸けで実行する。
書いてないことはやらないんです。
それがルールです。

書いてないことを平気でやる。
これっておかしいと思いませんか。
書いてあったことは四年間何にもやらないで、
書いてないことは平気でやる。
それはマニフェストを語る資格がないと、
いうふうにぜひみなさん思っていただきたいと思います。


その一丁目一番地、税金の無駄遣いは許さないということです。
天下りを許さない、渡りは許さない。
それを、徹底していきたいと思います。

消費税1%分は、二兆五千億円です。
十二兆六千億円ということは、消費税5%ということです。
消費税5%分のみなさんの税金に、天下り法人がぶら下がってる。
シロアリがたかってるんです。
それなのに、シロアリ退治しないで、今度は消費税引き上げるんですか?
消費税の税収が二十兆円になるなら、またシロアリがたかるかもしれません。
鳩山さんが四年間消費税を引き上げないといったのは、そこなんです。
シロアリを退治して、天下り法人をなくして、天下りをなくす。
そこから始めなければ、消費税を引き上げる話はおかしいんです。
徹底して税金の無駄遣いをなくしていく。
それが民主党の考え方です」






見事なほどに
自らを全否定してるなw
これは今世紀最大のギャグかもしれない。
このお方はこのギャグによって歴史に名を残すであろう。

息を吐くように嘘を言うどこかのお国の方々と同じだな
この人は詐欺師のような人ではなく、本物の「詐欺師」ですね。



理解出来ない民主党マニフェスト一覧

・政権交代が最大の景気対策です。→ウソ
・4年間でマニフェストを実行する→ウソ
・埋蔵金60兆円を発掘します →ウソ
・公共事業9.1兆円のムダを削減→サギ
・天下りは許さない →ウソ
・公務員の人件費2割削減→サギ
・増税はしません →ウソ
・暫定税率を廃止します→ウソ
・赤字国債を抑制します →サギ
・沖縄基地は最低でも県外に移設 →サギ
・内需拡大して景気回復をします→サギ
・コンクリートから人へ→サギ
・高速道路を無料化します→ウソ
・ガソリン税廃止→サギ
・消えた年金記録を徹底調査→ウソ
・医療機関を充実します→ウソ
・農家の戸別保障→ウソ
・最低時給1000円→サギ
・消費税は4年間議論すらしない →サギ
・日経平均株価3倍になります→サギ
・情報公開を積極的にします。→サギ
・子供手当26000円支給します →嘘
・八ツ場ダム建築中止 →詐欺



gyuuire-74.jpg


そりゃ、日本もめちゃくちゃになりますね(笑)
しかし人々がどれだけ言った所で声は届かない。
他の党の議員が野田・民主を批判しても
マスコミにより声は消される。


自民時代には一般財源が82,3兆円位だったのに、民主党政権で-は92,3兆円位。
わけのわからんバラマキをやめれば、消費税を上げなくても大丈夫と言う理屈なら分るんだけどな。


posted by コピペマン at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする