2014年09月17日

産経「長期政権を築いた二人の落差が酷い。一人は安倍だ。もう一人は…そう海江田牧場長だ」

産経「長期政権を築いた二人の落差が酷い。一人は安倍だ。もう一人は…そう海江田牧場長だ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140915-00000517-san-pol

 未曾有の安定政権ということだろうが、次のような事実も安倍首相の好調ぶりを裏付ける。36年ぶりミャンマー、29年ぶりパプアニューギニア、ポルトガルとコロンビアは初めて−。安倍首相が第2次政権の約1年8カ月で、日本の首相として訪れた外国の一例だ。

 精力的に外遊を重ねる安倍首相の訪問国は9月のスリランカで49カ国。約5年5カ月に及んだ小泉純一郎政権の48カ国を早くも超えた。しかも、日本の首相が疎遠だった国を訪れるケースが目立つ。(中略)

 実は「長期政権」を築く政党党首は、ほかにもいる。安倍首相よりも1日早く就任した民主党の海江田万里代表だ。

 海江田氏の在任期間は13日で628日。同党代表の連続在任記録としては、鳩山由紀夫氏の1173日、小沢一郎氏の1136日に次ぐ歴代3位を更新中だ。通算でも鳩山氏(1558日)、菅直人氏(1511日)、小沢氏(1136日)に続き堂々4位に位置する。

 しかし、野党第一党のトップとして長きに渡る海江田氏の軸は一向に定まらない。今夏以降、海江田氏は安倍政権への対決色を鮮明にする傾向にあるが、集団的自衛権の行使、消費税の10%引き上げ、原発再稼働の是非といった主要政策への具体案ははっきりしない。海江田氏が何か言えば、それとは逆の発言が党内から噴出する事態も絶えない。

 海江田氏にとっては、安倍政権の経済政策「アベノミクス」も攻撃の対象のようだ。「地方はアベノミクスの恩恵に浴していない。むしろ物価の上昇に悲鳴が上がっているのが現実だ」と批判的だ。批判は大いに結構だが、「では、民主党ならばどうするのか」は明瞭ではない。民主党は2年前まで政権を担っていた。まさか「批判するだけの野党」「政権を倒すことが目的化した野党」に戻るとでもいうのだろうか。

0120-klo.png

民主党で代表を長くやる秘訣。それは首相にならないこと
最近はマスコミすら話題にしなくなってきている。
裏を返せば、こんなに野党が
だらしなかったことがあったか?となる

もうね、どんなにいい人が出てきても、
民主党というだけで毛嫌いする人だらけだと思いますよ。
それほど民主党が与党だったときに酷かったイメージしかないんですよ。
だからもう二度と与党になることはありませし、
議席はだんだんとさらに減っていくでしょう。
社民党と同じです。


今、日経平均1000円切ったらパニックになるだろ?
ミンスのころは1000円なんて夢また夢だったんだぜ?

政治って「国家の目標をどう達成するか」、
安全保障だの発展だのというモノを如何に現実的に実行するかなのに
自民にお灸をすえるwのどこが国家の目標なんだと……
政治家は政策出すのが仕事なのに、出してないやん

民主党が与党の時超円高を放置してくれたおかげで
地元の工場が閉鎖されたわけだが
どんな政策をやっても工場が戻ってくることはないわ。

民主党は公約を一つも実行できなかったくせに、
公約で、しないといってた消費増税だけを
実行したカス政党。
俺は民主党とその議員どもを絶対に許さない!



2014年06月13日

海江田代表、党首討論に向けて三日間訓練したものの安倍首相に返り討ち

海江田代表、党首討論に向けて三日間訓練したものの安倍首相に返り討ち

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20140612-OYT1T50018.html


 民主党の海江田代表は11日の党首討論で、26分の持ち時間すべてをあえて集団的自衛権の議論に費やした。首相が最重要視する分野で、ダメージを与え、反転攻勢につなげるねらいがあった。

海江田氏は討論で、「この会期内に(解釈見直しの)閣議決定をしてしまうのは拙速だ。正々堂々と憲法改正の発議をすべきではないか」と首相を批判した。民主党は解釈見直しに反対することを決めているが、安全保障環境が変化する中、集団的自衛権の行使容認まで反対するかどうかについては、党内議論が深まっていない。

 首相は民主党の実情を踏まえ、「民主党において、早く安全保障の議論がまとまることを期待する」と皮肉った。

 海江田氏は一矢を報いようと「首相の考え方こそ、日本の安全保障にとって一番大きな問題、リスクだ」と強調した。だが、首相は「民主党政権で(日米関係は)あんなにがたがたになったではないか」と切り返した。

 海江田氏は党首討論を「今国会の集大成」と位置づけ、外部の専門家も入れて事前の練習に3日間費やしたという。党首討論終了後、海江田氏は記者団に「言いたいことは言えた」と語った。だが、党内の海江田氏に批判的な議員からは、「安倍首相に持論を述べさせる場を与えただけだ」(中堅)、「代表選の前倒しを求める方向に変わりはない」(ベテラン)などと不満の声が相次いだ。


950001.jpg


集団的自衛権とか大半の人がどうでもいいと思ってることより、
移民政策について攻撃しろよ
誰でも勝てる話題だし
安倍も1番嫌だったんじゃないかな。
責められる所しっかり攻めろよ。

世界情勢見れば集団的自衛権なんて
誰が見ても必要な物だし、
そもそも持っていない国など無い
そんな物を口撃しても理論武装で返り討ち以外ありえんわ

普段から中身の無い人が三日程度練習したところで
勝てるわけないだろ。
無能過ぎるとしか言い様がない。
この国には確かな野党っておらんのかい!




2014年04月09日

海江田氏、首相の歴史認識批判 「東アジアの不安定要因」

海江田氏、首相の歴史認識批判 「東アジアの不安定要因」

http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2014040901001092

【ワシントン共同】訪米中の民主党の海江田万里代表は8日、ワシントンで講演し、安倍晋三首相の靖国神社参拝や歴史認識を批判し「健全なナショナリズムの域を越え、東アジアの不安定要因となる可能性が出てきた」と警鐘を鳴らした。また通常国会閉会後に韓国や中国の訪問を考えていることを明らかにした。

シンクタンクのブルッキングズ研究所で講演した海江田氏は、集団的自衛権をめぐる議論について「憲法の条文や過去に積み重ねられた政府解釈を無視した解釈変更が、時の権力者によって恣意的に行われることは認められない」とくぎを刺し、民主党は「現実的な対応を真剣に検討している」と述べた。

950001.jpg

民主党の歴史認識・・・
不安定要因は誰がどう見ても中国と北朝鮮じゃんよ
ねつ造歴史を正義に転換する厚かましさ。
そもそも中国に喧嘩うったのは民主党w

首相の歴史認識より
安愚楽被害者への加害認識持てよカス

2013年08月03日

民主・海江田氏「安倍首相の任命責任についても触れないわけにいかない」

民主・海江田氏「安倍首相の任命責任についても触れないわけにいかない」

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20130802-00000004-nnn-pol

 民主党・海江田代表「撤回をして済む問題ではないというふうに思っています。この問題について、さらなる追及をしていきたいと思っています。同時に、安倍首相の任命責任の問題についても触れないわけにはいきません」
 共産党・志位委員長「戦後の国際政治の土台を否定する者には、国際政治に参加する資格も、日本の国政に参加する資格もない」
 麻生副総理に対して一部の野党が議員辞職を求めている他、国会で発言の真意を聞く場を設けたいとの声が出ている。
 一方、菅官房長官は1日の会見で「安倍内閣が、ナチス政権を肯定的に捉えるようなことは断じてない」と述べた。

ffghk300_.jpg

海江田は参院選負けた責任取らないの?
鳩山を首相に指名した責任を民主党はいつとるの?

貴様らの内閣三代、任命責任なんて問われたこともなかったじゃないかw
これだけマスコミに甘やかされても、今現在の体たらく。
民主党の時どれだけ不祥事起こしても
マスゴミに守られてただろ
自民を責める前に、自分たちの不甲斐なさ無能さを反省するがいい。



自民党政権後に放送禁止を解除された用語

道義的責任・進退問題・任命責任・発言のブレ・閣内不一致・派閥・庶民感覚・国民目線・バラマキで人気とり・国民に信を問うべき・OECDの貧困率・世襲・料亭・漢字読み違え・直近の民意・国民の生活が一番・政権交代が最大の景気回復策・公務員改革・ガソリン値下げ・景気回復策・解散総選挙・民主党は素人・国策捜査




2013年07月11日

民主・海江田氏「デフレはお年寄りにとっては結構、居心地がいい」

民主・海江田氏「デフレはお年寄りにとっては結構、居心地がいい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130710-00000165-jij-pol

民主党の海江田万里代表は10日、都内の街頭演説で「デフレはお年寄りにとっては結構、居心地がいい」と述べた。デフレ克服が容易でない理由を説明する中で出た発言だが、デフレに立ち向かう本気度を疑われかねず、批判される可能性もある。

 海江田氏は「『居心地がいい』という表現が適切かどうか分からないが、物の値段が下がっていけば、年金をある程度持ったお年寄りにとっては歓迎すべきことだ」と指摘。「だからデフレはインフレと違って退治が難しい」と続けた。 

20070307154325.jpg

民主は政権獲ったら円高デフレを推進するのか・・・

若者にとっては未来の見えない地獄
こいつは、現役世代にケンカ売ってんのか
若いヤツのことはどうでもいいのか

野田もデフレ推進派だったしなー
民主党自体が結局そういう考えなんだよな
しかしミンス政権の円高株安政策で年金積立金が枯渇

2013年06月30日

海江田「民主党は国民生活や日本を破壊する自民党に立ち向かっていかなくてはならない」

海江田「民主党は国民生活や日本を破壊する自民党に立ち向かっていかなくてはならない」

http://mainichi.jp/area/saga/news/20130630ddlk41010265000c.html

民主党の海江田万里代表は29日、参院選(7月4日公示、21日投開票)の佐賀選挙区の立候補予定者の応援のため来県し、佐賀市やみやき町で街頭演説をした。「民主党はしっかりとまとまって、国民生活や日本を破壊する自民党に立ち向かっていかなくてはならない。巨大与党に対してチェック機能を果たせる政党は民主党しかない」と支持を訴えた。


1278031467033s.jpg


民主党政権下よりもよほど
外交も経済も安定してきているのに
なにが日本破壊だよw

嘘をついているという自覚も、
詐欺がバレているという感覚も無いのだろうか。
さすが国会議員に成る前から詐欺の片棒を担いでいた人だな





民主党は国民の生活とか言うよりもまず

日本人の生活とか
日本人の為にとか
日本の領土を守るとか言った方が良い

民主党が言う国民とかさ
韓国人も
韓国では国民だからな
中国人も中国では国民だからな

民主党はどこの国の政党であり
誰に向けて言ってるのかをまず明確にするべき

2013年06月18日

安愚楽牧場元社長ら3人逮捕!!

安愚楽牧場元社長ら3人逮捕!!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130618/j69959710000.html

「和牛オーナー制度」で全国の7万人以上の会員から資金を集め、おととし、経営破綻した栃木県の畜産会社「安愚楽牧場」が、事実と異なる説明をして顧客の勧誘をしていた疑いが強まったとして警視庁は元社長の三ヶ尻久美子容疑者(69)ら旧経営陣3人を、特定商品預託法違反の疑いで逮捕しました。

950001.jpg

民主党代表の海江田万里容疑者を早く逮捕しろ
海江田の宣伝が一番人を騙してるだろ
国会が逮捕許諾を議決すれば逮捕できるぞ


TBSの安愚楽牧場元幹部のコメント
「十年、二十年まえから破綻するのは分かってた」
だってさ



2013年06月09日

民主・海江田氏「言葉のマジックで国民に誤解を与えることはやめてほしい」 安倍首相の成長戦略を批判

民主・海江田氏「言葉のマジックで国民に誤解を与えることはやめてほしい」 安倍首相の成長戦略を批判

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130608-00000118-jij-pol

 民主党の海江田万里代表は8日、安倍晋三首相が成長戦略で打ち出した、1人当たり国民総所得を10年後に150万円以上増やすとの目標について「非常に誤解を招く、あえて勘違いを狙った表現だ。総所得だから企業のもうけも入っている。言葉のマジックで国民に誤解を与えることはやめてほしい」と批判した。水戸市内で記者団に語った。 

d34eaa45.jpg

あぐら牧場のマジックで牛に誤解を与えることはやめてほしい
埋蔵金でウハウハと言葉のマジックで国民に誤解を与えたことはやめてほしい
事業仕分けで10兆や20兆簡単に出てくる はどうなの?
「私には腹案がある」はただの嘘でしたね

嘘つき民主党が何を言ってんだ?
何を言ってもブーメランにしかならない
お前らブーメランするの辞めたら?
まず自らの失政を反省しろよ




2013年05月26日

【民主党】海江田代表「選挙が終わったら自分たちのやりたいようにしようというのが安倍首相の考えだ」

【民主党】海江田代表「選挙が終わったら自分たちのやりたいようにしようというのが安倍首相の考えだ」

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/130525/mca1305251743010-n1.htm

 民主党の海江田万里代表は25日、福岡市のJR博多駅前で街頭演説し、東京株式市場の株価乱高下に触れ「下落幅が大きければ企業は安心して経営できない。安倍首相の政策はあまりにも急激すぎる」と、安倍政権の経済政策「アベノミクス」を批判した。

 憲法改正の発議要件を緩和する96条改正については「最近はトーンダウンしたが、選挙が終わったら自分たちのやりたいようにしようというのが安倍首相の考えだ」とけん制した。



12749174850001.jpg


それはお前たちだろ!



0120-klo.png


かつて民主がしてたことだよねw
選挙が終わったらしたい放題って!
マニュフェストを実行せず
マニュフェストに書いてないことを実行した民主党

おまえが言うな!

2013年05月19日

【民主党】海江田万里「自民に農家の所得倍増できるのか」「今度のマニフェストに書いたことは、政権をとったら必ず実行する」

【民主党】海江田万里「自民に農家の所得倍増できるのか」「今度のマニフェストに書いたことは、政権をとったら必ず実行する」

http://www.asahi.com/politics/update/0518/TKY201305180222.html

安倍晋三首相は成長戦略として農家の所得倍増を打ち出したが、果たしてできるのか。日本は高齢化が進んでいるので、できないと思う。大風呂敷を広げるよりも、農家の所得を確実に上げていくことの方が大切だ。私たちは夏の参院選でもう1回、農家の戸別所得補償制度をマニフェストに書く。今度のマニフェストに書いたことは、政権をとったら必ず実行する。
(新潟県佐渡市での街頭演説で)



この嘘つき野郎
それを誰が信用すると思ってるの?

まあ言うだけなら何を言ってもいいが、
東京消防庁のハイパーレスキュー隊に
対して言い放ったことだけは絶対に忘れないからな。


2013年04月30日

海江田代表が批判 「民主党が目指すのは共生社会だが、安倍政権になってから競争万能社会の論理が前に出てきている」

海江田代表が批判 「民主党が目指すのは共生社会だが、安倍政権になってから競争万能社会の論理が前に出てきている」

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013042900252

民主党の海江田万里代表は29日、東京・巣鴨の「地蔵通り商店街」で街頭演説を行い、「アベノミクス」に伴う物価上昇に絡み、「民主党が目指すのは共生社会だが、安倍政権になってから競争万能社会の論理が前に出てきている」と安倍晋三首相の経済政策を批判した。街頭演説は、夏の参院選に向けた全国行脚の一環で、細野豪志幹事長や蓮舫元行政刷新担当相らも参加し、支持を訴えた。ただ、28日の参院山口補選では推薦候補が大敗を喫し、反転攻勢の糸口はつかめていない。海江田氏は記者団に「国民の生活は大変厳しい状況にある。奇手妙手があるわけでないが、愚直に訴える」と語った。


0120-klo.png


共生社会?
誰と?どんな人と?
嫌です無理です!
今が限界です


×民主党が目指すのは共生社会
○民主党が目指すのは(中国韓国との)共生社会


あぐら牧場!
この一言で誰もあんたを信用しない!
こいつを党の代表にした時点で民主党の終わり。
誰が詐欺疑惑で裁判沙汰になってる男に一票を投じるか!
みのもんたの嘘つき愛人が党首になった方が遥かに増し!
そんなことも分からないかね?



民主といえばこれ!

いよいよ 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)04時32分31秒  

計画通り民主党が参院選で過半数を獲得。
いよいよ始まりますね。自民党独裁弾圧政治の終わりの始まり。
我々虐げられてきた在日同胞の権利拡大の始まり。
最近はネットのおかげで90年代以前なら使えたネタが通じにくいですが民主党さんにはがんばってもらいましょう。

まず短期的には在日同胞のお年寄りへの年金支給実現が急務です。
生活保護だけでは本当に最低限の生活しか補償できないのが現実です。
差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を
気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。
多くの日本人同様に税金をしっかり払ってきたわけだし、これまでの差別の歴史を考えてみたら
我々にも年金をもらう資格はあるし日本政府にもその責任があります。
在日同胞への年金支給がいちばんの優先です。
その次は地方参政権獲得へと山を作っていきましょう。
各地のコリアンタウンを基点に、組織的に民主党議員を支援していく体制はすでに整っていますが、
足りないものがあれば、各支部ごとにまとめて本部に頼んでください。
民主党の中での雰囲気醸成や意見の舵取りなどは、同胞議員の先生たちがきちんと
動いてくれる予定ですから心配ありません。
また北韓同胞との連携も必要になってきますので、支部長レベルでの会合等調整をお願いします。




2013年04月26日

「民主党があって、健全な民主主義」民主・海江田代表

「民主党があって、健全な民主主義」民主・海江田代表

http://www.asahi.com/politics/update/0425/TKY201304250308.html

今の民主党は評判が悪い。だけど考えてもらいたい。安倍晋三首相は有頂天になっているが、得意の絶頂で失敗することがある。政権交代可能な二大政党でお互いに切磋琢磨(せっさたくま)をする。それにはやっぱり民主党だ。外国の大使と話しても「日本に民主党は必要だ」という。ここ大阪で人気の政党もあるが、世界的なスタンダードでは、民主党のような中道の政党があって、健全な民主主義だと受け止められる。

0118-klo.jpg


×外国の大使
○特亜の大使


民主党にとっての外国は
中国、韓国、北朝鮮の3ヵ国しか無いから
視野が狭すぎて話にならない




2013年04月14日

民主・海江田代表「安倍政権は衣の下に鎧を着ている」

民主・海江田代表「安倍政権は衣の下に鎧を着ている」

http://www.asahi.com/politics/update/0411/TKY201304110383.html



一方民主党は衣の下にチマチョゴリを着ていた
そして「日本の救世主」を恫喝した


アグラ詐欺もしてたな

2013年04月06日

海江田万里・民主党代表

海江田万里・民主党代表

http://www.asahi.com/politics/update/0406/TKY201304060222.html

 安倍晋三首相は政権100日、元気よく頑張っているが、国民の暮らしは良くなったか。賃金や年金を上げることを安倍さんが考えているとは思えない。日銀の黒田東彦総裁もいろいろな手を打っているが、どこかでバブルが崩壊をする可能性もある。安倍さんは参院選までよろいの上に衣を着て本音を隠しているけれども、参院選後に日本をどの方向に持って行こうとしているのだろうか。こうした問題を国会でただすため、私は一日でも早く党首討論をやりたいと思っている。(富山市内での街頭演説で)





お前ら何年やってた?あ?

お前に任したら良くなるのか?
3年3ヶ月で良くなったか?
悪化の一途だったぞ。

民主は口聞かない方が良いような気がする

2013年03月30日

【参院選】民主・海江田「維新・みんなと話し合いがしたい」

【参院選】民主・海江田「維新・みんなと話し合いがしたい」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130330/k10013559641000.html

 民主党の海江田代表は那覇市で記者団に対し、日本維新の会とみんなの党が夏の参議院選挙に向けた候補者調整で合意したことについて、両党との選挙協力を引き続き模索していく考えを示しました。

 この中で海江田代表は、日本維新の会とみんなの党が夏の参議院選挙に向けた候補者調整で合意したことについて、「すでに民主党も1人区のうち12選挙区で公認候補を内定しており、維新の会やみんなの党と候補者がバッティングする。どこかの時点で話し合いをする必要がある」と述べ、両党との選挙協力を引き続き模索していく考えを示しました。

 また、維新の会の橋下共同代表が30日の党大会で、夏の参議院選挙で自民・公明両党が非改選も含めて過半数の議席を確保することを阻止する決意を強調したことについて、海江田氏は、「自民・公明両党の過半数阻止は民主党と共通の目標だと思うので、協力できるところがあれば協力をしていきたい」と述べました。



アホかこいつw
今回はどんだけ民主の議席を奪うかなのに協力するわけねーよw
維新も民主党に言い寄られたら迷惑だろ
身の程を知れよ

韓国に帰るか、消えるかしろよ。
鬱陶しい!

2013年03月26日

【裁判】安愚楽訴訟で海江田氏、「因果関係不明」と争う姿勢

【裁判】安愚楽訴訟で海江田氏、「因果関係不明」と争う姿勢

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130325/trl13032512330001-n1.htm

和牛オーナー制度が行き詰まり破綻した安愚楽牧場(栃木県)をめぐり、海江田万里・民主党代表が経済評論家時代に書いた記事を読んで出資し損害を受けたとして、出資者30人が6億円余りの賠償を求めた訴訟の第1回口頭弁論が25日、東京地裁(志田原信三裁判長)であった。海江田氏側は「執筆と損害との因果関係が不明で、法的責任はない」と請求棄却を求めた。

1278031467033s.jpg

あれあれー?
この件、全然テレビでやらないねえ?

これは投資の話というよりも、詐欺事件だ。
リスクゼロを謳って宣伝したんなら
完全に詐欺の共犯だろ

経済評論家がリスクゼロ謳って因果関係不明
こういう人が政党党首ってすげぇな…

2013年03月11日

海江田:復興政策なら民主党の経験を生かし、政府・与党をむしろ引っ張っていく

海江田:復興政策なら民主党の経験を生かし、政府・与党をむしろ引っ張っていく

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130311-OYT1T01061.htm

民主党の海江田代表は「(民主党政権の)経験を生かし、復興に資する政策であれば政府・与党をむしろ引っ張っていく」との談話を発表した。





ァ?
だれかこいつら黙らせろよ

復興予算が使われないまま
繰り越されてしまったのは民主が無能だからだろ

多額の義援金が復興に使われないまま
どこへ垂れ流されたのか?(民主党によって)
是非とも解明していただきたい。

2013年03月08日

今日の海江田のまとめ

『経済のスペシャリスト』を自認する海江田代表VS安倍首相

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00241787.html

今日の海江田のまとめ

1.補正予算について

海江田「建設国債使って道路を新しく作ろうとしてる、老朽化対策は4分の1であとの4分の3は新規建設!これはひどい!」
太田「おい、建設国債で使う1,7兆円のうち、1,2兆円は老朽化対策だぞ」
海江田「そういうと思ってた!」


2、復興対策について

海江田「コンクリートが足りない、人手が足りない、こんな風になにもかも足りないし遅れてる、これはひどい!」
太田「二ヶ月ででっかい生コンプラント1基建設しました。さらに増設します」
海江田「そんな簡単なこと何ですぐにやらないんだよ!!他にも沢山遅れてるんだぞ!!!」


3,原発廃炉について

海江田「国が前に出ろよ、お前ら原発廃炉に後ろ向きじゃねーか、なんもしてない、これはひどい!!」
茂木「てか・・・原発の廃炉技術予算の800億円、初めて作ったのは安倍政権ですが、何か?」
海江田「次の質問に行きます」

12590701700001.jpg

海江田、コントは止めろ(笑)


失笑多いよねー、今国会w
まぁ、笑うなって方が無理だわ
視聴者だけではなく、議員ですら笑いまくってるからなw


海江田もブーメランが凄いな
最初は笑ってたけど、
だんだん痛々しくて見てられない感じになってきた
ぶっちゃけこの党、夏まで保つのかww?


2013年02月27日

海江田「(首相は就任後)一番肝心な中国、韓国には行っていない」

海江田「(首相は就任後)一番肝心な中国、韓国には行っていない」

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013022700626

民主党の海江田万里代表は27日、名古屋市内で講演し、安倍晋三首相の外交姿勢に関し「(首相は就任後)一番肝心な中国、韓国には行っていない。(両国との間には)懸案があり、首脳同士で話をしないとまとまらない」と指摘した。また、26日の参院本会議で、民主党が反対した補正予算が1票差で可決、成立したことについて「(同日に誕生日を迎えた)私にとってはとんだプレゼントだった」と語った。

1-2221.jpg

中韓が肝心?
一番いらねーだろ(笑)
こいつらはなぜ国民から見放されたのかいまだわかっていない

ミンスが潰しかけた
安保を立て直すのが
一番肝心だろうが。


消防に圧力をかけて消防車壊して
原発を絶体絶命のピンチに追い込んで得意満面になってた
クソ野郎が代表の民主党w

2013年02月18日

民主党・海江田代表を提訴=安愚楽牧場出資者30人、東京地裁

民主党・海江田代表を提訴=安愚楽牧場出資者30人、東京地裁

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2013021800573

「和牛オーナー制度」で約4200億円を集め経営破綻した安愚楽牧場(栃木県、破産手続き中)をめぐり、民主党の海江田万里代表が経済評論家時代に書いた雑誌記事などをきっかけに出資し、損害を受けたとして、40〜70代の出資者30人が18日、海江田氏に計約6億円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こした。訴状によると、海江田氏は1987年ごろから92年ごろまでの間、雑誌や書籍に安愚楽牧場の 和牛オーナー制度への投資を推奨する記事を掲載していた。





完全アウトだな。
前代未聞だろ。
詐欺師が代表の民主党
また民主党は党首が変わるのか?


あの豊田商事よりも巨大な
戦後最大の事件
被害者は全国で約7万3000人,
出資金額は約4300億円
戦後最悪の「詐欺事件」だよ
なのに不思議なほど大きく報道されない安愚楽牧場事件w

民主党の党首・海江田が訴えられているのに、
たぶん今日のマスゴミはスルー


2013年02月12日

海江田氏、選挙で小沢氏の「お力添え」を要請へ

海江田氏、選挙で小沢氏の「お力添え」を要請へ

http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/news/20130211-OYT1T00497.htm?from=main2

民主党の海江田代表は11日、夏の参院選の岩手選挙区(改選定数1)で、同党の現職、平野達男前復興相の3選に向け、岩手を地盤とする生活の党の小沢代表に選挙協力を求める考えを表明した。海江田氏は、盛岡市で記者団に、「(小沢氏には)平野氏の当選に向けてお力添えをお願いしたい」と語った。岩手選挙区で生活の党の独自候補擁立を目指す小沢氏に対し、擁立を見送り、平野氏支援に回るよう求めたものだ。ただ、民主党内には、同党を離党した小沢氏との選挙協力には、否定的な声が多い。


1267976101198.jpg


まだ懲りないのか
こいつらのやることなすこと
すべてが民意の正反対をゆく
何で複数ある選択肢で駄目な方ばっかり選ぶんだよw


黄川田と松原仁は民主離党した方がいい
お前らはたとえ無所属でも充分に票集められるから
みんなでも維新でも、何処か好きなとこに行った方がいい

2013年01月31日

「アベノミクス」はバラマキだ 民主・海江田代表が批判

「アベノミクス」はバラマキだ 民主・海江田代表が批判

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/130130/mca1301301455017-n1.htm

海江田氏は「与党にすり寄るつもりは毛頭ない」と対決姿勢を前面に出した上で、首相のデフレ脱却策について「安易な国債増発による将来世代への負担先送り、弱肉強食社会を生む新自由主義的な経済政策」と批判。さらに「財政出動と公共事業に偏重した旧来型経済政策は効果に乏しい。財政出動が安易ではないか」と財政再建への道筋を示すよう求めた。





ホントに説得力が無いなw
何を言ってもブーメラン

民主党より予算規模は小さい訳だが…
なんの景気対策もしてない民主党で
予算90兆超えたんですけどねぇ

株価みてみろよ
民主のときとは大違いww
お前らに批判する資格はない

シャープが台湾の企業に吸収されかけたニュースはびっくりしたよな
自民党になった瞬間に、
数十億億円だかの黒字とかニュースになってて、二度びっくり
そんで、イグゾの新技術がとられそうになったんだっけ
http://www.youtube.com/watch?v=9GDQe3BWfRY






安愚楽牧場・海江田って真性のアホ?
アベノミクスも解ってないの?
この低脳が民主の自称経済通だったんだぜ
この恫喝野郎!

マジで民主内部から
「今までと同じ、批判のための批判じゃ駄目だ」
と諌める奴はいなかったのか?
今日の討論、本気でやる気あったのか?
もっと危機感持つべきなんじゃないの?

現状で自民党批判したら民主党の議席数が減るだけだぞ
維新を応援したいのかね?

2013年01月25日

【民主党】海江田代表「安倍政権、多く会議を作り、忙しく飛び回り、すごすぎて、今ひとつわからない」

【民主党】海江田代表「安倍政権、多く会議を作り、忙しく飛び回り、すごすぎて、今ひとつわからない」

http://www.asahi.com/politics/update/0124/TKY201301240347.html

 安倍政権はロケットスタートということで、かなり忙しく色んなところを飛んで回っている。会議体もたくさんつくった。ただ、ロケットスタートは良いが、向かっていく方向がどういうことなのか、いま一つ分からない。ロケットスタートが暴走に変わらないよう、私どもはチェックをしていきたい。

 まあ、私のやり方は私のやり方なので、それについて、色んな方がご意見あるのは自由だが、私は私のやり方を変えるつもりはない。(党本部での記者会見で)

1278031467033s.jpg

原発の時なんぼほど委員会とか会議作ってたんだお前らは。
震災の時に組織を作りまくって結局
何もやらなかったんだよな
会議は踊るだった民主党には決して理解できないな

それにバブルの時に土地を買えと煽った中心人物の
海江田の言葉なんて誰も聞いてないよ

2013年01月18日

【民主党】海江田万里代表 破綻した和牛オーナー商法を強力に推奨 被害者から訴えられる

【民主党】海江田万里代表 破綻した和牛オーナー商法を強力に推奨 被害者から訴えられる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130118-00000018-mai-soci

和牛オーナー制度で出資金を集めていた「安愚楽(あぐら)牧場」(栃木県)が経営破綻した問題で、経済評論家時代に同牧場への出資を勧めていた民主党の海江田万里代表(63)を相手取り、一部被害者が損害賠償を求め東京簡裁に民事調停を申し立てていることが全国安愚楽牧場被害対策弁護団への取材で分かった。

海江田氏側は「賠償責任はない」と主張しており、次回協議(2月5日)で和解が成立しなければ東京地裁に提訴する方針。弁護団によると、賠償請求しているのは、海江田氏が20年ほど前に書いた雑誌記事などを読み同牧場に出資した94人の被害者。出資総額は約15億円で、うち1割に当たる約1億5000万円の賠償を求め、昨年6月に申し立てた。これまでの3回の協議では和解は成立せず、次回も不調に終われば、94人のうち約30人が提訴する方針。海江田氏は、93年に衆院議員として初当選するまで経済評論家として活動。同牧場を「知る人ぞ知る高利回りの利殖商品」とたびたび紹介。「元本は保証付き」などとして出資を勧める記事を執筆した。

1278031467033s.jpg

マジで国会始まったらどうするんだろ、
党首がこれで
元党首が国賊
民主党最後の代表として実にふさわしい

2012年12月26日

民主党新代表、海江田氏に決定

民主党新代表、海江田氏に決定

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/12/25/kiji/K20121225004848450.html

民主党は25日午後の両院議員総会で、野田佳彦首相の後継となる新代表に海江田万里元経済産業相(63)を選出した。国会議員計145人による投票の結果、馬淵澄夫元国土交通相(52)を破った。任期は2015年9月末まで。海江田氏は直ちに党役員人事に着手。幹事長に細野豪志政調会長を充てる人事を検討している。衆院選で壊滅的な惨敗を喫した党の立て直しが最大の課題だ。





比例復活議員が党首w
比例が党首とかレベルが低すぎだろ
民意から拒否られた比例復活のヤツに託すとかないとか、
人材難すぎるだろwww

これはもう民主党は参議院選挙まで
辿り着けないんじゃないのか?
民主党員立て直す気ないだろ

2012年12月23日

海江田氏が反論 「小選挙区で落選した? 私は惜敗率98・6%だ」

海江田氏が反論 「小選挙区で落選した? 私は惜敗率98・6%だ」

http://mainichi.jp/select/news/20121223mog00m010006000c.html

岡田、前原両氏らへの風当たりが強い一方、22日に出馬表明した海江田万里元経済産業相に支持が広がっている背景には、中枢と距離がある時期が長く、衆院選敗北の直接の責任者ではないことがある。ただ、小選挙区で落選し比例で復活当選したため「代表の有資格者ではない」との声もくすぶり、海江田氏は代表選への出馬を表明した記者会見で「私は惜敗率98・6%で、私なりにクリアできている」と反論した。

一方、前原氏に近い渡辺周前副防衛相は22日、記者団に「自公両党に3党合意を守らせるためにも岡田さんが出るべきだ」と語ったが、岡田氏は態度を明らかにしていない。首相に近い蓮舫前行政刷新担当相が周囲に出馬の意欲を示すが、「野田グループは謹慎すべきだ」との反発が出ており、選挙戦の構図は固まっていない。

12641201410002.jpg

党首選びのときに、”惜敗率” なんてフレーズが出てくるw

だいたい与謝野がいた選挙区で山田なんとかという
無名候補に負けてる海江田が候補でいいなら管でもいいってことだろう。
なんか惨めだなー

与謝野と争っていた時代ならば、
自民の大物相手の僅差なら…という見方はあろうが、
今回はただの落選救済じゃないか(笑)

しかし海江田なら小沢とも連携しやすいしな。
海江田を党首にすればいいじゃん
後で民主党の党首が証人喚問に呼び出され
原発事故の責任を追及されることになるし



【民主】代表選 海江田氏が出馬表明 「あえて火中のクリを拾う覚悟

【民主】代表選 海江田氏が出馬表明 「あえて火中のクリを拾う覚悟」

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2201D_S2A221C1000000/

民主党の海江田万里元経済産業相は22日、記者会見し、野田佳彦代表(首相)の後継を選ぶ25日の代表選に立候補する意向を表明した。
「あえて火中のクリを拾う覚悟で代表選に臨む」と述べた。立候補に必要な20人の党所属国会議員の推薦人は確保したとしている。


1-02456.jpg

そもそもね、海江田って小選挙区で落選、比例で復活当選ですよ?
比例復活の議員を党代表にするとか、
民意なんだと思ってんだってはなしですよ



当然ここは、小選挙区で勝利した衆議院議員
というのが前提条件になってくるのが
普通の感覚だと思うんですけど。

国民に支持されてないことがはっきりした人物を代表に選出するとか腐りきってるでしょ

2011年09月17日

海江田「東京消防庁にもっと頑張ってもらいたかった」 : 石原都知事「今頃になって責任転嫁、安っぽいやつだ」




海江田「東京消防庁にもっと頑張ってもらいたかった」
石原「今頃になって責任転嫁、安っぽいやつだ」


img525c5da9zik2zj.jpg


東京消防隊は都内が勤務先であり、
ふくいちにはあくまで応援にいった身分。

判り易く言うと、とある会社が緊急に人出不足になり、
見かねた同業者が部下を応援に行かせたが、

「うまく仕事しないと処分する」

なんて言ってみろ、
ふざけた言うな!
と派遣元上司(石原都知事)がブチきれるのは当然だろう。


関連記事
http://kokohendarou.seesaa.net/article/191799208.html
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011032100274

 東京都の石原慎太郎知事は21日午後、首相官邸で菅直人首相と会い、福島第1原発での放水作業をめぐり、政府関係者から東京消防庁ハイパーレスキュー隊幹部に対して「速やかにやらなければ処分する」との圧力的発言があったとして、抗議した。石原氏によると、首相は「陳謝します。大変申し訳ない」と述べた。都関係者は、発言は海江田万里経済産業相からあったとしている。

 石原氏は会談後、記者団に「現場の事情を無視して、(放水作業を)速やかにやれ(と指示があった)。やらなければ処分する、ということを上から言ってはいけない」と強調。さらに、「担当大臣か何か知らないが、恐らく上から来るのだろう。そんなばかなことを言ったら戦が戦にならない。絶対言わせないでください」と首相に申し入れたことを明らかにした。

 また、同隊が使用した放水車の連続放水能力は4時間が限度だったが、政府側の指示で7時間連続で放水したため、石原氏は「完全に壊れた」と説明した。一方、枝野幸男官房長官は同日午後の記者会見で「これから調査する」と述べるにとどめた。(2011/03/21-19:37)



民主国家において大臣が一公務員に
殉職を伴う危険な作業を強要するのは言語道断

そもそも消防も自衛隊も原発には携わっていない
そんな彼らの犠牲献身で何とか最悪の状況を
食い止められていることを政治家は肝に銘じるべき



東京都のハイパーレスキュー隊の勇敢な行動はもちろんですが、記者会見の言葉や態度、プロとして、また人として、レベルの高さに驚きました。それに比べて20キロも離れた所から現状が解らない人の恫喝・恐喝。人として最低ですね。


2011年07月30日

海江田経産相、答弁で"号泣"…「

海江田経産相、答弁で"号泣"…「こらえてください、お願いです、頼みます」「私は…自分の価値はどうでもいいですよ…」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110729/k10014555431000.html

※画像:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110729/K10045554311_1107291941_1107291949_01.jpg
※動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm15151153?via=thumb_watch
※前:http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1311945588/


赤澤氏:
 民主党は幹部になればなるほど辞めないんですよ。潔さがないんです。私は日本人としては「切腹物だ」という言い方がいいのか分かりませんけど、何かあって辞めるとすると若い議員、当選回数の少ない議員ばかり。上の方は本当に辞めないんです。これは国民から見ると信頼を失ってると思うんですが、そのことを理解されてますか?

海江田氏:
 そのことの意味を理解してますか、ということですが、私は理解しております。本当に……。その意味では……あの……まあ、それができるものならば、それ(辞任)もいいかなと思っておりますけども、もうしばらく堪えてください。お願いしますよ。頼みます、これは。本当にお願いします。もちろん、やることはやるために堪えてください。お願いします。

赤澤氏:
 私はねー、国民のために堪えられないです。法案を作ったあとに実施する大臣じゃないんですよ。2法案を作ったら辞めるって大臣のもとで作るのは意味がないと思うんです。2法案が成立しなければ、いつまでも大臣を続けるんですか?

海江田氏:
 ですから「出処進退は自分で決めさせていただきます」と何度も申し上げておりますよ…。

 (略)

赤澤氏:
 大臣に「目も合わせられない」という状態でありますけど(苦笑)、もう一度聞きます。いつ辞めるのかということは明言されないんですか?大臣の価値を本当に落としてますよ。お願いしますよ!

海江田氏:
 私は……。自分の価値はどうでもいいですよ……本当に(涙声で)。
 申し訳ない、言葉がね……。私はどうでもいいです、自分の価値は……。
(抜粋)
 http://news.livedoor.com/article/detail/5746048/


11620-16.jpg


何と戦っているんだ海江田


女ですら泣いても許されない
世の中をつくったのはお前らだろ


いつ辞めるのか尋ねられただけで泣くってみっともないねえw
辞めれば良いだけじゃね?
何で泣くのw
情けない
菅よりずっと情けない



泣いて済む問題じゃない。
原発は今後どーすんだ。
原発周辺の生活農業どーすんだ。
それらは今だらだらと泣いて過ごしてどーすんだ。
とっととやめろつーか解散しろ。なんもしてねーんだし。


2011年07月27日

「信用されてないんだな」=戦略室が電力情報要求−海江田経産相

「信用されてないんだな」=戦略室が電力情報要求−海江田経産相

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011072700718

 海江田万里経済産業相は27日の衆院経済産業委員会で、内閣府にある国家戦略室から「電力供給の状況を理解するのに必要な情報を全て開示すること」を求める文書が届いていたと説明した。その上で「私は全て開示してきた」と反論し、「信用されていないんだな、これまでやってきたことはほとんど無駄だな、と思った」と述べた。
 文書には経産省の説明に対する菅直人首相の不信感も透けて見えるが、海江田経産相は「首相から直接頂いたということではない。国家戦略室からで、どなたが出したか分からない」と語った。稲津久氏(公明)への答弁。(2011/07/27-17:40)


1278031467033s.jpg


>信用されて、いないんだな

信用してる国民は一人もいないだろ
絶対安全?
想定外?
プルトニウムは飲んでも大丈夫?
嘘ばっかりついてただろ



嘘つきは、嘘を付く前提だから、嘘をつかれることを疑い、疑心暗鬼に陥る。(民主党)

正直者は、嘘をつく事を考慮しないから直ぐ人を信用し、簡単に騙される。(日本人)


wwghjk488.jpg


東京都関係者は21日、福島第1原発での放水作業をめぐり、
東京消防庁ハイパーレスキュー隊幹部に対して
「速やかにやらなければ処分する」
との圧力的発言を行った政府関係者が、
海江田万里経済産業相であることを明らかにした。 



2011年07月09日

暴君菅に「やってられない」…海江田辞意の全真相

暴君菅に「やってられない」…海江田辞意の全真相

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110708/plt1107081622003-n1.htm

 菅直人首相(64)が、官邸居座りの「脱原発」カードを温存するためか、原発問題をもてあそんでいる。地元自治体と合意寸前だった九州電力玄海原発(佐賀県玄海町)の再稼働にストップをかけるように、突然、安全検査「ストレステスト」を打ち出したのだ。堪忍袋の緒が切れた海江田万里経産相(62)は辞任を示唆。何もできない細野豪志原発事故担当相(39)。批判の高まりを受け、菅首相は8日、「私の指示の遅れ、不十分さがあった。おわびする」と語ったが、口先だけで撤回する気はない。政治ジャーナリストの鈴木哲夫氏が「原発トロイカ崩壊」の全内幕に迫った。

 原発問題をめぐって、菅首相と海江田氏の発言は常に食い違いを見せていたが、ついに海江田氏は7日の参議院予算委員会で辞任を示唆する発言をするに至った。その背景には、長きにわたる確執があった。

 6月30日、佐賀県から帰京した海江田氏は、その足で首相官邸に向かった。玄海原発の再開について、佐賀県の古川康知事と膝詰め交渉を終え、その内容をいち早く菅首相に報告するためだ。

 海江田氏は、再開に比較的理解を示している現地の状況を報告した。

 「向こうも地元の住民を納得させる最後の決め手がほしいんです。知事は私ではなく『総理に来てもらって説明してほしい』と言ってます。ですから、ぜひ…」

 ところが、これを遮るように菅首相は信じられない暴言を吐いた。

 「うまくやってくれと言っただろう! 俺は知らない」

 海江田氏はついにキレた。
 それまで、たまりにたまっていた菅首相への不満が一気に爆発した。

 「そうですか。では、勝手にやります」

 その後、経産省にもどった海江田氏は「もう俺は辞めたい。我慢ならない。やってられない。(菅首相は)ひどい!」と経産省幹部や政務3役らに怒りをブチまけた。

 いま日本が抱える喫緊で最大の政治課題は、やはり原発問題だ。国家経営の基軸である「電力供給」への不安は、国民生活や日本経済に暗く、深刻な影を落している。

 だからこそ、分厚い態勢で事にあたっていたはず。トップの菅首相、本来担当である海江田経産相、そして、わざわざ新設した細野原発担当相…。だが、この3人は連携も信頼感もゼロ。むしろ怨念にも近い感情に支配され、原発問題解決など絶望的なのだ。

 菅首相にとって、原発問題はただの「政権延命のために使える道具」でしかない。
 相変わらず、おいしいところは自分がしゃしゃり出て、面倒なところは知らん顔だ。

 「すべては中部電力浜岡原発の停止要請から始まった」

 経産省幹部はこう話す。本リポート(5月26日発行)でも取り上げた5月初旬の浜岡原発停止は、海江田氏が中部電力などに根回しをしながら水面下で進めてきた。にもかかわらず、菅首相は「あとは俺がやる」といきなり記者会見した。例によって、おいしいところを取ったものの、会見の中身は科学的根拠も法律論もメチャクチャ。「結局、その後の中部電力や地元自治体の反発などは全部、海江田さんが引き取った」(同幹部)のである。

 実は、その後も同じような不信感を重ねる出来事が続いていた。

 6月18日、海江田氏は全国の原発について安全性が確認されたとして、自治体に再稼働協力を求める会見を行った。ところが…。

 「菅首相は『脱原発』を旗印にしているのに、一方で、現存する原発には再稼働を呼び掛ける。これは明らかに矛盾していて、菅首相は自分が会見するのをイヤがった。そこで、『これは海江田さんのほうでやってくれ』という指示が下りてきた。海江田さんは『いいところは自分。イヤなところは今度はこっちが会見かよ』と不快感をあらわにしていたが、逃げるわけにもいかなかった」(海江田氏に近い民主党議員)

 海江田氏はこのころから、「官邸に行くのはイヤだ。菅首相には会いたくない」ともらし始めたという。

 さらに、マインドが下がり始めたのは今月に入ってから。

 別の経産省幹部によると、海江田氏はこんな会話をしたという。

 「海江田大臣は『そもそも、経産省が原発問題を同時に抱えるのは無理なんだ。何とかしたいけど、どうせ、この政権は続かないから私の任期中に組織を変える時間なんかない』と話していた。同情して『そんなことをおっしゃらないでくださいよ』と言ったら、大臣は『民主党政権自体だってもう末期だな。自民党に委ねるしかないんだろうか』とまで言っていた」

 一方、手柄を独り占めする菅首相にも、それなりの言い分があるらしい。首相を持ち上げるだけの茶坊主の若手側近は言う。

 「事故発生以来、菅首相は東京電力や経産省を信じていない。既成の原子力村にメスを入れようとしているんだ。官邸主導、政治主導で原発問題を解決しようとしている」

 だが、そんな言い訳はお笑い草だ。

 菅首相は、当時補佐官で東電担当だった細野氏に対しては、報告のたびにロクに話も聞かず、「お前は東電に取り込まれたのか! 東電のまわし者だろう」と怒鳴りつけ、海江田氏に対しても、「あとはうまくやってくれ」と丸投げする。これが官邸主導や政治主導であるはずはない。単に「疑心暗鬼や、おいしいとこ取りの性格」(民主党議員)でしかない。

 その結果、対応はチグハグになり混乱をきたす。原発問題、電力供給も政治利用しようとする醜悪さ。すべてはガバナンス、菅首相の責任だ。

 こうした状況が続くと、官僚が再び原発の行方を握るという、ゆゆしき流れにもつながりかねない。

 経産省の原発担当者はこう本音を話す。

 「菅首相を相手にしてもしようがない。どうせ、この政権は長くない。海江田さんや細野さんは、もしかすると次(=首相)がある。こういった人たちは取り込んでおいたほうがいい。幸い、菅首相に反感を持っている海江田さんはわれわれを頼ってくるし、右も左も分からない細野さんは何でも事務方に相談してくる。2人とはいい関係ができている。原発政策も今後はわれわれの思うように動いてくれるだろう」

 原発と向き合うべき「トロイカの崩壊」は、当然、被災地・福島の対応を遅らせている。それ以上に、再び官僚主導のエネルギー政策に時計を逆戻ししてしまうことになりかねない。



1-2218.jpg


菅直人   昭和21年生まれ  ←バカ団塊
仙谷由人  昭和21年生まれ  ←バカ団塊
鳩山由紀夫 昭和22年生まれ  ←バカ団塊
千葉景子   昭和23年生まれ  ←バカ団塊
海江田万里 昭和24年生まれ  ←バカ団塊


海江田は、震災当日に東電社長が
急いで名古屋から東京に帰る為に官邸に許可貰って自衛隊ヘリに
乗せてもらってる空の途中に、「俺は聞いてない」と激怒して
名古屋に引き返らせた奴だぞ。

社長が戻っていれば原発事故が
軽減されてたかもしれないのに。
原発事故の責任は海江田にも大いにある。


しかし、国会中に海江田は
「今でも辞めてやる!」
ぐらい言いそうな雰囲気だったらしいな

海江田がクズなのは変わり無いが
それ以上にクズなのが上司に居ると大変だな…




閣僚がそろって辞任すればいい
マスコミは国難なんだから
野党は協力しろと言っていたが
誰に協力すればいいんだ?




政治家主導と言ってたが
民主党議員に政治能力が無かった事が判明
当選させ応援して来た公務員組織も同罪
朝日新聞はいつまで民主党政権をよいしょできるのか



2011年04月29日

海江田「東電役員の報酬半減、カット足りない」

海江田「東電役員の報酬半減、カット足りない」

http://www.asahi.com/business/update/0428/TKY201104280130.html(抜粋)


12749174850001.jpg



お前が言うな海江田
マニュフェストを一向に実現できない連中が
何を言ってもムダ。
彼らは半減すると言ったら本当にするだろう。




私企業のお給料ちゃんの心配をする前に、
テメエや副大臣、政務官の大幅給料カットをやれや。
公務員の削減や給料カットはどうした、口先だけの無能大臣。
蓮舫と言いこいつと言い東京選出の民主議員にはロクナヤツがオラン。



人の会社の事はどうでもいいから
議員報酬や公務員給与を同じ水準で下げてくれ
まず見本を見せてから
言いたいことを言ったらどうだ
でも党内はバラバラだから
結局の話どうでもいいや

2011年02月08日

海江田法相、永田死刑囚の病死で「早期執行求めるほど世の中は殺伐としていない」



何勝手てな事言っちゃってるの?
法相としての仕事、放棄してんじゃんwww

自分個人の価値観を国民に押し付けるな
仕事しろ
法律を守れ

寿命まで生きたら意味ないじゃんw
罪を償わせずに寿命を迎えるって、どんなご褒美だよ
こいつ何したのか知らんのか?
真性の鬼畜女だぞ


1294579612856.jpg


司法で決めたことを行政が口出すんじゃねぇよ。
ハンコ押さないなら法相になんかなるな。


人権を侵害した奴に人権尊重。
寿命を全う出来ないように仕向けた奴が寿命を全うする。
暴力反対を唱えるサヨクが暴力を振るう。
平和な国の中心で平和を叫ぶ。


なんで刑に服されることに問題がでるのかわからん。
早期もなにも、刑に服さないでどうすんだよ。
意味がわからない・・・・


死刑囚は少なくとも3人以上の命を奪っている事には思い至らんのかね。
しかも動機が身勝手で残酷で情状の余地無しだから死刑なわけで。
江田が連合赤軍の中にいたら間違いなく粛清されてただろうなあ。

2011年01月22日

江田法相「俺たちは好き勝手に嫌がらせしたけどお前らはダメだぞ。だから自民党は協力しろ」

江田法相「与党の時にいじめられたから、なんてのは進歩ない。だから自民党は協力しろ」

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011012100956

 江田五月法相は21日、札幌市で記者団に対し、自民党が通常国会に向けて菅政権への対決姿勢を
強めていることについて「(与党の時に)いじめられたから、その意趣返しだというのでは
進歩がないではないか。今の与党への一定の理解もぜひいただきたい」と批判した。

 江田氏は自身が参院議長だった時代を振り返り、「初めの2年間はねじれ国会で苦労したが、
当時の与党の自民党から『国会は答えを出すところだ』と何度も言われた。国民は国会が答えを
出すことを期待している」と強調した。 (2011/01/21-21:55)


1294579612856.jpg


またブーメランか



苛めた自覚はあるんだ〜ほ〜〜
俺たちは好き勝手に嫌がらせしたけどお前らはダメだぞ
wwwwwww
いい加減にしろクズ野郎!!!
まったくもって「御都合主義」だなw



事ある毎に理不尽な難癖をつけていた奴が、
まともな理由で責められる立場になって、
「ちょっと!仕返しとかおかしいでしょ!進歩しなさいよ!」
もうバカだとしか


結局他人のせい
自らしてきたことになんら反省もない



0-02452.jpg


こいつら社会主義者をみていると、「正義の戦争」とか「正しい核」といった言葉を思い出した。
昭和40年代頃まで良く使われた左翼用語。発信元はソ連
だから
民主党の問責決議は正しい決議、自民党の問責決議は正しくない決議
民主党が勝ったら国民の声、自民党が勝ったら無知の産物
民主党の反対は正義の反対、自民党の反対は意趣返し
民衆党の政策は国民本位、自民党の政策は金持ち優遇
典型的な偏狂左翼


この江田五月って本当に人間としてクズだな。
まず、偉そうに言う前に、
キャバクラを公費で言った事を謝罪して
議員辞職して再当選してから言え、エロ爺。


2011年01月16日

【民主党による平成の売国】移民政策 検討に値する 海江田経産相

【民主党による平成の売国】移民政策 検討に値する 海江田経産相

http://news.goo.ne.jp/article/jiji/politics/jiji-110115X769.html

 海江田万里経済産業相は15日、都内の慶応大学で来日中のフランスの経済学者ジャック・アタリ氏と対談した。この中で、海江田経産相は「デフレ経済での増税は、そのタイミングとやり方を十分考えなければいけない」としながらも、消費税に関連し「将来の増税は避けられない」と述べた。アタリ氏が国の債務軽減策の一つに増税を挙げたことを受けた発言。

 また、経産相は人口減対策について、個人的見解としながらも、「コントロールした上での移民政策も必要ではないか」と語り、留学生に優先的に国籍を付与するなどの方策も検討に値するとの考えを示した。 


images557.jpg


移民使って間接侵略してる中国って国が
隣にあるのに何言ってんだこいつら。
現状認識できないのか?
侵略の片棒担いでるのかどっちだ?

民主主義の敵、民主党に政治をまかせていたら、国が滅ぶ。
ホントに売国しか考えてネエな。
移民が増えたら尚更国内雇用が減るだろ、
それに移民した人間は安く雇用出来ないんだぞ?
日本国籍を持っても気性は外国人、
問題や不満が募ればデモや暴動が当たり前に起こるのも考えろ。



海江田って
大分まえから、日本人離れしたところがあると思っていたが
やっぱり、そうか!!
  ↓  ↓
民団トピック10 売国奴衆議院議員・海江田万里さん(民主)
http://www.mindan.org/shinbun/981202/topic/topic_j.htm
永住外国人の地方参政権
日本各界に聞く<11>
衆議院議員・海江田万里さん(民主)
提出法案の早期立法化を


0-02449.gif


もうイヤだ
もうたくさんだ
もう民主党だけはイヤだ

民主党の政治主導とは現場に責任を押し付ける事か!
民主党の情報公開とは国民から真実を隠蔽する事か!
民主党の国民目線とは浅薄な素人考えで開き直る事か!
民主党の政権交代とは日本を裏切り売国する事か!
やる事なす事、嘘と裏切りと失望ばかり
おまえらには怒りと絶望しか感じない

2011年01月15日

死刑「欠陥抱えた刑罰」=世論踏まえ執行判断−江田法相

死刑「欠陥抱えた刑罰」=世論踏まえ執行判断−江田法相

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011011500005

 江田五月法相は14日夜の記者会見で、死刑執行について「死刑というのはいろんな欠陥を抱えた刑罰だ。国民世論や世界の大きな流れも考え、政治家として判断すべきものだ」と述べ、世論の動向などを踏まえて慎重に判断する考えを示した。
 江田氏は「もともと人間はいつかは命を失う存在だ。そう(執行を)急ぐことはないじゃないかという気はする」とも指摘。ただ、制度の存廃に関しては「勉強したい」と述べるにとどめた。(2011/01/15-00:06)


1-02456.jpg


また社会党臭いの続けて来やがって・・・・
欠陥議員が何か言ってるぞ
こうゆう偽善野郎も飽きたわ


議論して決めずにうやむやのままにして、
法相になったら自分の考えで死刑を執行しない
汚いやり方だよな
筋が違うだろ


0-02452.jpg


法を守るのが法務大臣じゃないか?
死刑にしないのは、法律違反!




死刑を認めなければ法相には就けない
君が代、日の丸を認めなければ教職には就けない
そんな法律があってもいいよね



2010年11月19日

子ども手当に課税 海江田経財相が提案、近く関係閣僚と協議




こいつらどうしても自治体を潰して国の管理にしたいんだな
コストかけて税金徴収して、
コストかけて配分して、
また徴収するってもう意味がわからない
この流れについていけない



所得制限付けろってあれだけ言っただろ!!
って言われて出した苦肉の策がそれです
低所得者?何それ食べれるの? 状態です


どう考えたって減額すりゃいい話だろ
なんで税金で取り直すんだよ



1a07.jpg



徴収して、配って、もう一回徴収?
子供手当ては地方に負担させ所得税を国が取る
地方の金を国が奪うのか
ヤクザみたいだな






従来の児童手当3歳未満
年額12万円+扶養控除109000円(所得税20%住民税10%)=229千円



子ども手当3歳未満
年額24万円+扶養控除廃止0円ー子ども手当24万円課税72000円=168千円
マイナス61000円