2015年10月03日

平沼氏の自民復党決定 結党時23人も今や5人

平沼氏の自民復党決定 結党時23人も今や5人

http://www.sankei.com/politics/news/151002/plt1510020033-n1.html

 自民党は2日の党紀委員会で、次世代の党を離党した平沼赳夫、園田博之両衆院議員の復党を了承した。次世代は、党を立ち上げた両氏ら元幹部の相次ぐ離党で参院議員5人に縮小。中山恭子新代表の下で再出発を図るが、与党寄りか、それとも野党として活路を見いだすかの明確な路線を描けておらず、一時は23人の勢力を誇った同党は風前のともしびとなっている。

 中山氏は9月30日の記者会見で「厳しい状況になっている」と述べ、平沼氏らの離党に危機感をあらわにした。平沼氏らが離党する前には、幹事長だった松沢成文参院議員が離党。藤井孝男前衆院議員も自民党復党を目指し離党届を出した。昨年8月の結党時は23人いた議員も今や5人。前身の「たちあがれ日本」の結党時に国会議員だったメンバーは1人もいなくなった。

20100625-025809-1-N.jpg

慰安婦問題では一次史料を国会の議場に持ち込んで
戦時中までの朝鮮半島について、
当時朝鮮半島にいた警察官の七割以上が
代々現地に生まれ育った事実などを詳しく指摘
これまでの実績考えると消えるのはもったいなさすぎる政党。
何とかして人材だけでも自民党は拾って欲しいな


posted by コピペマン at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

次世代の党の政策がすごい! 「生活保護は日本人に限定する」

次世代の党の政策がすごい! 「生活保護は日本人に限定する」

http://dmm-news.com/article/897608/

次世代の党は11日、来春の統一地方選向けの「地方共通政策」を発表した。公務員・教職員による違法な政治活動の取り締まり強化や外国人参政権への反対を明記した。また、生活保護の対象を日本人に限定し、パチンコ代などに使用されないよう現金給付から現物支給に変更する方針も打ち出した。

日本鬼子1.jpg

次世代いいね
当たり前のことをやることが大事だな、
そうじゃなきゃ外国から食い潰れの奴らが
日本の社会保障を充てにして移民しに来て
日本の治安も財政ももっと悪くなってしまう。

生活保護受けてる人間がパチンコに金を突っ込んで、
苦しい生活をしてたりする例がある。
自業自得ではあるが、現物支給にして保護してやるのも、
最低限の文化的生活を守るためには必要な話。


posted by コピペマン at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

みんなの党分裂 再編の旗印をどう掲げる

みんなの党分裂 再編の旗印をどう掲げる

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131210/stt13121003330003-n1.htm

 みんなの党の江田憲司前幹事長ら14人が離党届を出し、新党結成を目指す意向を表明した。

 安倍晋三政権との関係はどうあるべきかなどの路線対立が原因とされ、渡辺喜美代表の党運営に対する不満も大きい。だが、たもとを分かった両勢力が政策的にどう異なるのか分かりにくい。

 江田氏は新党で新たな政界再編の核を目指すという。ならば従来、強調してきた「アジェンダ(政策課題)」の違いを鮮明にして再編の旗印を掲げるべきだ。

 自民党を離党した渡辺氏が江田氏らと結成したみんなは、衆参両院で35人にまで拡大したが、4年余りを経てその4割が離脱する大分裂に陥った。

 江田氏は会見で「離党の理由はただ一点、結党の原点に戻ること」と語った。政治理念や基本政策が一致する勢力を結集し、自民党の「1強多弱」の状況に対抗するとの意味だ。

 江田氏は渡辺氏が特定秘密保護法をめぐり安倍首相と会談したことを、「密室であらかじめ手を握り、賛成ありきの修正協議を進めた」と批判した。幹事長当時の8月、江田氏が渡辺氏に更迭された経緯もある。現政権との関係について真っ向から対立するのでは、同じ党にいるのは困難で、離党はやむを得ないだろう。

 ただ、新党でも掲げようとしている「脱官僚」「地域主権」といった政策的主張は、みんなの党と同様のものだ。これまではできず、なぜ新党なら推進できるのかの説得力には欠ける。

0-02454.jpg

江田氏とともに離党届を出したのは、

青柳陽一郎
井坂信彦
井出庸生
小池政就
椎名毅
畠中光成
林宙紀

の7衆院議員と、

小野次郎、
川田龍平、
柴田巧、
寺田典城、
藤巻幸夫、
真山勇一

の6参院議員。

 江田氏が目指す新党には、すでに離党している

柿沢未途

衆院議員も加わる見通し。


-499719935.jpg

各議員の売国奴レベルを検証

川田龍平  売国レベル7 http://senkyomae.com/p/531.htm
藤巻幸夫  売国レベル2 http://senkyomae.com/p/1272.htm
小野次郎  売国レベル1 http://senkyomae.com/p/703.htm
寺田典城  売国レベル1 http://senkyomae.com/p/1303.htm

井坂信彦  愛国+3
椎名毅   愛国+3
畠中光成  愛国+2
林宙紀   愛国+2
小池政就  愛国+2
青柳陽一郎 愛国+2
柴田巧、  愛国+2
真山勇一  愛国+1

井出庸生  愛国+1 
柿沢未途  愛国+1



http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/368.html

8区 当選 江田憲司 売国度:B、「護憲的保守」

「完全無所属」として自民・民主両党に対して是々非々で臨む、としてきたが、前回の首相指名選挙で麻生氏ではなく小沢氏に投票、8/8渡辺善美等と共に「みんなの党」結成 みんなの党 渡辺・江田G 売国度:B 江田憲司 - Wikipedia 集団的自衛権の行使に反対し、海上自衛隊のインド洋給油活動を最初に問題視した議員
神奈川ネットワーク運動(非核・平和都市宣言条例制定を目指す左翼団体)の推薦を受けており憲法9条護憲派
宮沢元首相に倣って「護憲的保守」を政治信条とする
2003年に川田悦子(元衆院議員、川田龍平の母)ら無所属議員3名とともに自衛隊のイラク派遣に断固反対する声明を発表、自虐史観
但し外国人参政権反対、北朝鮮経済制裁に賛成は評価

posted by コピペマン at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

みんなの党の渡辺喜美代表が記者会見

みんなの党の渡辺喜美代表が記者会見

http://www.asahi.com/politics/update/0807/TKY201308070530.html

 衆参の選挙が終わり、これから党改革を断行していく、党内融和をはかる、政権戦略を新たな段階に移すには新しい体制が不可欠であると考えた。適材適所の人事を行うことで、党の中にたまったエネルギーの使い古しのカス、エントロピーを一掃したい。

 端的に申し上げれば、江田憲司幹事長とは、方向性に相当ギャップが出てしまった。例えば、私は政界再編について、みんなの党を解党して維新の会に合流するという考えを拒否した。一方、幹事長は、維新との選挙協力進めていく中で、相当シンパシーも感じたのだろう。いつの間にか私との方向性の距離感が出てきてしまった。

 そして、選挙中に細野豪志・民主党幹事長に話を持ちかけ、参院選投開票の日に松野頼久・日本維新の会国会議員団幹事長とともに3人で会ったということが後で分かった。私は再三、説明を求めたが、全く返事がこない。ようやく返事が来た時は「これは茶飲み話だから報告する必要はない」という木で鼻をくくったような答えであった。代表を補佐する幹事長の立場として、根本的に信頼関係が壊れているなと感じた。





左翼は敵か味方を区別し、レッテルを貼り攻撃する
人をカスと明言する政治家なんて嫌だなあ
幹事長をつかまえてカスとか
人の上に立つものとしてその言い回しはどうなの?

もう、おまえの党だね
posted by コピペマン at 22:18| Comment(1) | TrackBack(0) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

<反原発ヒーロー>山本太郎議員に、私はレ○プされた!

<反原発ヒーロー>山本太郎議員に、私はレ○プされた!

週刊新潮 http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/

選挙戦の最中、支援者を前にして、「妻はフィリピンにいる。彼女を巻き込みたくない」と語った。彼の説明は明らかなウソだった。なぜならば、妻とされている女性は目下、大阪の繁華街でホステスとして働いているからだ。良心の呵責を感じずに嘘を付ける彼は、過去、未成年女性を手荒にレ○プしたことがあった。恐るべきかれの行状を被害女性が告発し、政治家の資質を問う。


12590701700001.jpg


何この急展開w
これでスピード離婚したの?
まぁ、真偽不明だが、
選挙中に公職選挙法に違反してたのは紛れもない事実。
あれだけひどい選挙運動だったんだ
日常でもいろいろやってんだろ?


posted by コピペマン at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

維新政党・新風「参院選に合わせた不正アクセスを韓国・九州の業者から受けた」

維新政党・新風「参院選に合わせた不正アクセスを韓国・九州の業者から受けた」

http://shimpuoshirase.sblo.jp/category/221015-1.html

本件について調査したところ、参議院選挙に合わせて作動するように仕掛けられた時限爆弾とも言うべき複数の改竄がウェブサイトに対して行われていたことが判明しました。また、この不正アクセスが韓国内の業者の管理下にあるIPアドレスと九州内の業者の管理下にあるIPアドレスを使用して行われていたことも判明しました。改竄箇所の探索や証拠保全を行いながら、復旧を進めております。有権者の皆様に選挙に関連する重要な情報を提供できないという状況に陥り、多大なご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。熾烈極まる妨害にも屈せず、わが国を破壊する勢力に敢然と立ち向かう維新政党・新風の公認候補を何卒よろしくお願い申し上げます。

http://shimpuoshirase.sblo.jp/article/70631907.html

ウェブサイトに対する不正アクセスが何者かによって行われています。「党紹介」や「販売物」のページを閲覧できないように妨害されています。閲覧される場合は一時的にブラウザのJavaScriptを無効にしてください。

1910-11.jpg


韓国人はどうしようもないクズ民族だな
これ、普通に日本の主権を侵害してるから
実害が出てんだ。キッチリと訴えろよ。

そういや維新“新風”は
日本維新と違ってガチ保守だもんな
特亜に工作されてもおかしくない

九州って帰化人多いの有名だからね。
戦前戦中に朝鮮から九州に来た人が
日本に大量に住むようになって帰化して
地元の議員になった人も沢山いたらしい。
と福岡出身の舛添さんが言ってた。
posted by コピペマン at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

維新政党 新風・鈴木信行氏「日本で政治活動を行なう韓国民団と朝鮮総連は、人権団体でも親睦団体でもありません。日本文化と国を破壊する謀略は叩き潰します。」

維新政党 新風・鈴木信行氏「日本で政治活動を行なう韓国民団と朝鮮総連は、人権団体でも親睦団体でもありません。日本文化と国を破壊する謀略は叩き潰します。」…





私は現在韓国から入国禁止措置を受けています。ソウルの日本大使館前に日本を侮辱するために違法設置された売春婦像に「竹島は日本固有の領土」と書いた「竹島の碑」を縛りつけたため韓国入国禁止になりました。韓国は靖国神社放火犯を引き渡さないくせに、私を欠席裁判で有罪にして日本政府に私の身柄を要求しようとしています。

韓国は対馬から盗んだ仏像を返さず日本国民を侮辱するだけではなく、大統領が天皇陛下に土下座を要求し侮辱しながら謝罪も反省もしない。この韓国の姿勢を私は許しません。侮辱には反撃します。

韓国では、親や祖父が日本に協力していたら、その子孫の財産が没収されると言う親日反民族法が存在します。このような親日派を弾圧し恥じない韓国には、国交断絶を突きつけ外交交渉に挑まなければ、追軍売春婦いわゆるありもしない従軍慰安婦の強制連行などという韓国の嘘を暴き、国際社会で貶められてきた日本の名誉を回復させることはできません。

韓国の目的は日本の領土である竹島の領有権を確保するために、売春婦の嘘を世界に宣伝し日本を貶めることです。

また尖閣諸島・沖縄を侵略しようと狙う支那に外交の軸足を移し、親日政治家朴正煕大統領が締結した日韓基本条約の精神を忘れ、 反日姿勢を崩さない韓国に対しては、友好ではなく経済・貿易制裁を実施すべきです。私は国家主権を守り竹島は絶対に奪い返します。

日本が支那や韓国と孤立しても心配は要りません。日本を必要とする友好国は多く、防衛政策では核武装を実現することにより安全安心な防衛を実現できます。唯一の被爆国であり、核保有国に囲まれている日本だからこそ、女性や子供、家族の命を守るために核には核で対抗することが、最も確実で安全な対抗策であり抑止力です。

私は移民政策に反対します。外国人労働者と移民は違います。大量の移民で社会が混乱し治安が乱れるのは、今のヨーロッパを見ればわかることです。移民を受け入れれば生活保護不正受給どころの犯罪ではすまない。日本が支那・韓国の食い物にされてしまいます。

在日組織である韓国民団は、外国籍であるにも関わらず参政権を要求し、日本の政治に介入しています。日本で政治活動を行なう韓国民団と朝鮮総連は、人権団体でも親睦団体でもありません。日本文化と国を破壊する謀略は叩き潰します。

私は国のために亡くなられた英霊が祀られている靖国神社清掃奉仕に取り組んで来ました。支那・韓国の妄言は退け、政治家が率先して靖国神社に参拝して英霊に感謝すべきです。また私は警察・消防関係の弥生慰霊祭にも毎年参列し感謝の誠を捧げています。私の政策を全て実現するためには新しい憲法を制定しなければなりません。私たち維新政党新風は憲法試案と皇室典範改正案を用意しております。


o0500032111430159404.jpg


正論すぎるな

「日本維新の会」とは異なります。
維新といえばこっちの方が本家の政党なのに、
橋下のせいで・・・
頑張れ新風!
新風だけはガチ!


posted by コピペマン at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

みんなの党が民主党と選挙協力

みんなの党が民主党と選挙協力

http://www.asahi.com/senkyo/senkyo2013/news/TKY201306280071.html

民主党の加藤敏幸選対委員長とみんなの党の浅尾慶一郎選対委員長は27日、国会内で会談し、参院選で両党が競合しない複数の1人区で選挙協力を行うことを確認した。浅尾氏が記者会見で明らかにした。両氏は「民主党とみんなの党は、行財政改革や選挙制度改革などで方向性を共有している。規制改革の徹底の実現のために必要な協力を行う」などとする合意文書を交わした。


1-02456.jpg


最高顧問が尖閣は中国のものとか言ってるのに選挙協力?
ヨシミが討論会で言ってたことと違うじゃんw
馬鹿だろ
保守のくせに民主政権の3年半に何の危機感も持たなかったのか?

みんなの党は左翼政党だったの?
みんなの党も売国奴ということですね

信用できんなあ
安倍政権の改憲には反対とか抜かし始めてるし

勝手に自爆して行く野党側w
もうアホかと…
さようならみんなの党


posted by コピペマン at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

【みんなの党】浅尾慶一郎政調会長「先の大戦が侵略だったと認めることが最低条件」関係修復で維新に注文

【みんなの党】浅尾慶一郎政調会長「先の大戦が侵略だったと認めることが最低条件」関係修復で維新に注文

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130601-00000519-san-pol

みんなの党の浅尾慶一郎政調会長は1日午前のテレビ東京番組で、日本維新の会との選挙協力を解消したことに関連し「維新が党の統一見解として(先の大戦が)侵略だったとまとめることが(関係を取り戻す)最低限の条件だ」と述べた。ただ維新は、橋下徹、石原慎太郎両共同代表の意見が異なっていることから、歴史認識に関する党の見解はまとめない方針。小沢鋭仁国対委員長は同番組で「歴史の見解に関しては歴史家に任せる」と強調した。


1267976101198.jpg


みんなの党が反日になった
ここまで見事な自爆初めて見たわw
頭にウジ湧いてんだろw
どこの国の政治家なんだよ、いったいw

マッカーサーですら、最後には日本の自衛戦争だと
アメリカ上院で証言したのに。

みんなの党、終わったな


posted by コピペマン at 23:46| Comment(1) | TrackBack(0) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

【参院選】みんなの渡辺代表、民主と協力したい

【参院選】みんなの渡辺代表、民主と協力したい

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130404/k10013682611000.html

みんなの党の渡辺代表は、記者団に対し、夏の参議院選挙で、定員が1人の選挙区を中心に民主党と選挙協力を行いたいという考えを示しました。この中で渡辺代表は、夏の参議院選挙について、「『基本政策が重なる範囲で、ほかの党と連携しよう』と言っており、民主党を排除する必要は全くない。民主党とは、共同提出した法案などもあり、現実を無視してはいけない。定員が1人の選挙区で候補者が重なれば、すべて自民党に持っていかれる」と述べ、定員が1人の選挙区を中心に、民主党と選挙協力を行いたいという考えを示しました。

950001.jpg

血迷ったか自殺宣言
渡辺が狂いだしたw
みんなの自滅党


さすが鳩山を首班指名した政党だな
これでみんなの党は選択肢から永遠に消えた
また自民に追い風



posted by コピペマン at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

「生まれ育った自民党に骨を埋めたい」 国民新・自見氏、石破氏に復党直談判

「生まれ育った自民党に骨を埋めたい」 国民新・自見氏、石破氏に復党直談判

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130304/stt13030419490003-n1.htm

 国民新党の自見庄三郎代表は4日、国会内で自民党の石破茂幹事長と会談し、自民党へ復党願を提出した経緯を説明した。自見氏は「改正郵政民営化法が成立したので、生まれ育った自民党に骨を埋めたい」と復党を認めるよう重ねて要請した。ただ、自民党は自見氏の復党を認めない方針を固めており、復党の可否を審査する党規委員会も開かない見通しだ。


950001.jpg


自民が大変なときに自ら見限って出て行ったくせに
そして亀井裏切ったあげく
与党になった自民に戻してくれとか
プライドというものが無いのかこいつは


石破が批判出来ないの分かっててやってるだろw
だからさぁ、石破や城内みたいに
無所属で勝利してからだろ
当選してから合流すればええんよ


posted by コピペマン at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月28日

国民新党、自見代表1人に 2人離党、事実上の解党状態

国民新党、自見代表1人に 2人離党、事実上の解党状態

http://www.asahi.com/politics/update/0227/TKY201302270154.html

国民新党代表の自見庄三郎参院議員は27日午前、野間健衆院議員(鹿児島3区選出)と浜田和幸参院議員(鳥取選挙区選出)の離党届を受理したことを発表した。両氏は無所属で活動するという。これで党所属議員は自見氏1人となり、事実上の解党状態となる。

自見氏は、国民新党を自民党に合併させたうえで自民党への復党を希望している。参院比例区選出のため政党間の移動が禁じられているからだ。ただ、自民党側は合併に応じない方針。自見氏によると、野間、浜田両氏は当初から無所属となる意向だったという。





大臣の椅子にしがみつきたいが為に亀井を追い出した結果の自業自得です。
裏切り者の末路はみじめ

けれど政党助成金たんまり・・
国民新党政党交付金
2006年 : 2億6600万円
2007年 : 3億2940万3000円
2008年 : 3億8395万5000円
2009年 : 4億2950万4000円
2010年 : 3億9720万3000円
2011年 : 3億9571万6000円

posted by コピペマン at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

自民「国民新党の合流・復党認めず」 自見代表に回答へ

自民「国民新党の合流・復党認めず」 自見代表に回答へ

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/TKY201302240269.html

自民党は24日、国民新党代表の自見庄三郎参院議員が申し入れた党の合併や復党に応じない方針を固めた。国民新党が昨年末まで民主党政権の連立与党だったことから、「安易な合流や復党は国民の理解を得られない」と判断した。近く党幹部が自見氏に伝える。

950001.jpg

民主・社民と連立してた党が戻れるわけないだろう

国民新党の残党は自民に合流したいと言ってるくせに
浜田に関しては昨日ミンスの党大会に出席してたぞw
亀井を裏切った奴らを信用するわけない
恥知らず この一言に尽きる



posted by コピペマン at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

国民新党代表-自見氏、自民から参院選出馬意向

国民新党代表-自見氏、自民から参院選出馬意向 

http://www.47news.jp/CN/201302/CN2013022101001094.html

国民新党の自見庄三郎代表は21日、自民党の溝手顕正参院幹事長と国会内で会い、改選を迎える夏の参院選比例代表に自民党から立候補したいとの意向を伝えた。溝手氏は、現時点では困難との姿勢を示した。国民新党にはほかに野間健衆院議員と浜田和幸参院議員が所属しているが、解党論議が再燃するとみられる。

自見氏は小泉政権による郵政民営化に反対し、2005年の衆院選落選後に自民党を離党。07年参院選比例代表で国民新党から国政復帰し、昨年4月に党代表となった。民主党との連立政権では郵政改革担当相などを務めた。





なんという恥知らず
筋通すんなら民主から出馬だろうが
亀井追い出してまで民主にすり寄ったくせに
恥ずかしくないのか?

亀井に謝れよw
顔を見るだけで虫唾が走るわ。
亀井のほうがまだ好感持てるわ
こんな奴受け入れるなよ絶対


posted by コピペマン at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

みんなの党幹部「民主党と連携した瞬間に民意が離れる」

みんなの党幹部「民主党と連携した瞬間に民意が離れる」

http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/news/20130107-OYT1T01078.htm

日本維新の会の松井幹事長は7日、今夏の参院選について、「民主党の輿石東参院議員会長が、我々の教育改革を良しとしてくれるなら協議もできると思うが、絶対に無理だ。誰と組むかではなく、何をやるために政治集団を作るかだ」と述べ、政策面で距離がある民主党との選挙協力に否定的な考えを示した。

大阪府庁で記者団に語った。

松井氏は、改選定数1の「1人区」に原則として独自候補を擁立し、改選定数1増で4となる大阪選挙区には独自候補2人の擁立を目指すとした。その上で、「みんなの党をバックアップする方が勝てる可能性があるなら、(独自候補には)こだわらない」と述べ、1人区でみんなの党と候補者調整を進めるとした。これに関連し、みんなの党幹部は7日、「参院民主党は、選挙も労働組合丸抱えだ。民主党と連携した瞬間に民意が離れる」と述べ、民主党との選挙協力は難しいとの認識を示した。

12641201410002.jpg


気付いちゃったかw
みんなは賢いな
もはや民主は疫病神扱いだな


国民がはっきりと
「民主党はこの世から消え失せろ」
と意思表示したにもかかわらず
「この選挙で自民が勝ったわけではない!」
とかマスゴミと一緒に寝言抜かして反省せず開き直ってるからな>民主党


民主党消滅は避けられない
民主党消滅後にどうする?
を考えて動かないと




posted by コピペマン at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

みんな・渡辺氏、参院選で民主・維新と政策の一致前提での選挙区調整に言及 「あくまでも政策の一致が前提」

みんな・渡辺氏、参院選で民主・維新と政策の一致前提での選挙区調整に言及 「あくまでも政策の一致が前提」

http://www.asahi.com/politics/update/1221/TKY201212211011.html

 みんなの党の渡辺喜美代表は21日の記者会見で、来年夏の参院選への対応について「政策の一致が前提だが、選挙区のバッティングを回避するよう働きかける」と語り、野党間で候補者の調整を進める考えを示した。渡辺氏は「非自民のすみ分けが絶対に必要だ。(そうしなければ)定数1人区や2人区はすべて自民党にとられる」と指摘。衆院選で選挙協力した日本維新の会だけでなく、民主党との連携にも言及。「民主党代表が誰になるかに着目したい。政策の一致する範囲で一緒にやっていく」と語った。




民主と組むなんてそれで終了だぞ
選挙前はあんなに敵視していたのにな
政策、一致するの?
何が起こったんだ???
今の民主アレルギーは一目で分かると思うんだがな…


d34eaa45.jpg


みんなの政策担当の浅尾が二重国籍推進してるのと
2007年の「日本の主権をアジアに移譲」という
基地外売国マニフェストを民主で作っていた時点で
みんなは第二ミンスだと理解していたが。


posted by コピペマン at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

日本未来の党・嘉田代表、代表辞任を示唆

日本未来の党・嘉田代表、代表辞任を示唆

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121220/stt12122021350017-n1.htm

日本未来の党の嘉田由紀子代表は20日、滋賀県議会本会議で、同県知事と代表の兼務に関して 「県民から寄せられている意見、批判を踏まえ、今後のことは改めて熟慮したい。どちらを選ぶと言われたら、 県政を軸足として優先させていただく」と述べ、代表辞任を選ぶ可能性を示唆した。これに対し、日本未来の党の小沢一郎衆院議員周辺は「ご本人が判断することだ。私たちがどうしてくれと いうべき問題ではない」と、代表辞任はやむなしとの見方を示した。


62ced69a.jpg


未来の党に未来は無かったと
そして!小沢の支配

小沢は最強の壊し屋だからな
自民党も半壊させて新進党に政権とらせて
その新進党も最後にぶち壊した

posted by コピペマン at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

国民新党:解党の方針 自見代表、自民と連携か

国民新党:解党の方針 自見代表、自民と連携か

http://mainichi.jp/select/news/20121219k0000m010122000c.html

 国民新党幹事長の下地幹郎郵政担当相は18日の記者会見で「(党が)継続することも解散することもあるだろう」と語った。衆院選では選挙前の2議席から1議席に減り、下地氏も落選。参院の3人と合わせ衆参4人となっていた。国民新党は05年の郵政民営化法の衆院採決で造反した自民党議員を中心に結党され、郵政民営化見直しが党是だった。完全民営化路線を転換する改正郵政民営化法が今年4月に成立し、党の役割を終えたと判断した模様だ。

1267976101198.jpg

信じられんカスどもだな。
ありえんわ。
民主に合流しろよ、馬鹿ども。
民主党とくっついて、権力の旨みを知ってしまったんだろうなあ

posted by コピペマン at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

民主離党組、小選挙区で70敗

民主離党組、小選挙区で70敗

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121217-00000543-san-pol

 民主党離党組は小選挙区で71人が出馬したが、勝敗結果は1勝70敗だった。

950001.jpg

1勝は小沢だけか
天罰だな。
しかし小沢を当選させた岩手は罪深いな
落ちるの覚悟で民主から立候補した奴はまだ人間として価値がある


 
人権法案推進したり、
女系天皇推進したり、
日本の円高放置したり、
生活保護を過去最多更新させたり
韓国へは5兆円スワップ拡大援助したり、
日本所蔵の朝鮮書物を献上したり
慰安婦人道支援を新たに模索して親韓アピールしまくって
李大統領の竹島上陸を許しただけでなく、
韓国議員団の竹島上陸直後に「単独提訴見送り」を発表したり、
まさに最低な政権だったわ。

posted by コピペマン at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

日本未来の党嘉田由紀子「日本は2発の原爆によって軍国主義から抜け出した」

日本未来の党嘉田由紀子「日本は2発の原爆によって軍国主義から抜け出した」

http://www.youtube.com/watch?v=jgAJbfHPSQA



滋賀県知事はアメリカによる原爆投下を正当化するんですか?
原爆で死んだ人たちは当然だと言いたいわけね
軍国主義から救ってやったんだと

どこの国の政治家ですか?
こんな親米発言する左翼は見たことない
アメリカが投下した無差別殺人兵器の原爆と、平和利用されている原発を同列に並べて表現することは不謹慎極まりないだろ。
posted by コピペマン at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

【未来の党】ネットアンケートしたら「原発推進」8割に→数値リセット繰り返した挙句、アンケートサイト閉鎖

【未来の党】ネットアンケートしたら「原発推進」8割に→数値リセット繰り返した挙句、アンケートサイト閉鎖

http://getnews.jp/archives/276614
日本未来の党がアンケートサイトを閉鎖しました。

このアンケートサイトでは、
「『脱原発』に賛成ですか?」「消費税増税に賛成ですか?」
というアンケートが設置されており、
投票結果がリアルタイムに公表されていました。

アンケート結果は未来の党の公約とは真逆の
「脱原発に反対」「消費税増税に賛成」が多数を占めていましたが、
何度かリセットを繰り返したり、設問の文章が変更されました。
そして、最終的にはアンケートサイト自体が閉鎖されてしまいました。

この件に関して3日夜に問い合わせのメールを送りましたが
現時点で返事はいただいていません。







そんなサイト知らないとか言い出してますね。
本当だったら選挙妨害だから早く訴えたほうがいいですよ。
本当ならね。




脱原発のリスク
総電気代(コスト) 15兆円 → 38.1兆円(最大)
家計の月平均の電気代 9900円 → 2万712円(最大)
就業者数 6257万人 → 5223万人(1000万人以上の減少)(最悪)
貿易収支 17兆円の黒字 → 9.7兆円の赤字(最悪)
日本未来の党なんて、最初からやる気の無い詐欺団体。


posted by コピペマン at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

日本未来の党と社民党、選挙協力することで合意

日本未来の党と社民党、選挙協力することで合意

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012120300542

 日本未来の党の森裕子副代表と社民党の又市征治副党首は3日、都内でそろって記者会見し、 「脱原発」政策などを実現するため、両党が衆院選で協力することで合意したと発表した。
 合意内容は
(1)脱原発基本法案の早期成立を目指し、原発再稼働は認めない
(2)衆院選後に消費増税廃止法案を提出する
(3)環太平洋連携協定(TPP)交渉参加に反対する
−の3点を共通政策と設定。これらの実現に向け、両党は「衆院選で競合を極力避け、 地域事情も考慮しつつ、可能な限り相互に支持・支援」するとした。

950001.jpg


ほーら、本性を現したw 売国党
またとんでもないとこと組んだなおい
反日売国奴同盟?


ちょっと待て その未来は 元民主
ちょっと待て その民主は 嘘つきだ



posted by コピペマン at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

都民衆院選調査 脱原発 未来伸ばす

都民衆院選調査 脱原発 未来伸ばす

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012120190070805.html

 本紙は十六日投開票の衆院選と東京都知事選を前に、都民を対象に世論調査を実施した。衆院選比例代表の投票先調査では「卒原発」を掲げて嘉田(かだ)由紀子滋賀県知事が結党したばかりの「日本未来の党」が、支持を伸ばしていることが分かった。乱立していた脱原発政党の核ができたことで、未来の党が、脱原発を求める層の受け皿になりつつある。





また小沢に騙されてるのw
すごいなぁ
何度もペテン師に騙されるやつがいるんだ
日本人の愚かさは異常


NHKが民主党からここにシフトしたね。持ち上げが凄い


小沢…今回も子ども手当ぶち上げ
山岡…マルチ商法の親玉
坂本…リーフに乗って喜ぶ反原発
飯田…太陽光は原発より安いとのたまう環境ゴロ
鳥越…左翼と呼んだら左翼に失礼
亀井…いやあんた右だろ石原の友人だろ
茂木…科学者だけど非科学的
谷…いろいろと残念
福田…あ、みどりの風に帰るから

何なのこの政党
卒原発の一言に騙されてこの党に入れるのはただのアホだろ



posted by コピペマン at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来合流の辻氏を除籍

未来合流の辻氏を除籍=民主【12衆院選】

http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_557107

民主党は1日、日本未来の党に合流するとして離党届を提出した辻恵前衆院議員を「前代未聞の許し難い反党行為」として同日付で除籍(除名)処分とした。


950001.jpg


<日本未来の党>
国民の生活が第一 61名 (元民主党)
元社民党1名
みどりの風 (元民主党3名+元国民新党1名)
減税日本・反TPP・脱原発を実現する党 (元民主党+元国民新党)

気をつけろ
その新党は
元民主


日本未来の党はほとんど元民主
詐欺師が再犯するために名前変えただけ。
民主党の中でも左寄りが集まった政党だな。
ここに入れたら日本終了ですね
posted by コピペマン at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

福田衣里子らを未来の党に合流させ、当選したらみどりに復党

福田衣里子らを未来の党に合流させ、当選したらみどりに復党

http://www.asahi.com/politics/update2/1129/TKY201211281000.html

みどりの風は初鹿明博(43)、福田衣里子(32)、山崎誠(50)の前衆院議員3人を「日本未来の党」に合流させ、当選すれば、みどりの風に復党させる方針を示している。

0-02711.jpg

どうしようもねえクズどもだな、
さすがカス議員の集まりwww
国民の為ではなく自分達の為というのがよく判る行動ですね。
これは公選法違反にならんの?

posted by コピペマン at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本未来の党、中学卒業までの子どもに子育て応援券を含む年間31万2千円の手当を支給するなどの「公約」

日本未来の党、中学卒業までの子どもに子育て応援券を含む年間31万2千円の手当を支給するなどの「公約」

http://www.asahi.com/politics/update2/1129/OSK201211280205.html

日本(にっぽん)未来の党(代表・嘉田由紀子滋賀県知事)は28日、総務相宛てに政党設立届を提出、受理された。未来は「卒原発プログラム」策定のほか、中学卒業までの子どもに子育て応援券を含む年間31万2千円の手当を支給するなどの政策要綱原案をまとめた。

1294579612856.jpg

三年前の悪夢再びw
小沢さんってぶれないよなぁ


しかし小沢がまた同じ手口と来るとは思わなかった
民主党そのままやないですか
そして財源が足りませんので大増税しますだろ
なんか、設立直後から腐りかけてるんだがw

同じ手法に何度も騙される奴がいるのかね?

posted by コピペマン at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

国民の生活が第一、解党へ 滋賀県の嘉田由紀子知事が結成する日本未来の党に合流決定

国民の生活が第一、解党へ 滋賀県の嘉田由紀子知事が結成する日本未来の党に合流決定

http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/news1/20121127-OYT1T01256.htm?from=ylist

 衆院選(12月4日公示―16日投開票)で、民主、自民両党への対抗を目指す「第3極」勢力が27日、3分化する方向となった。「国民の生活が第一」(小沢一郎代表)、「減税日本・反TPP・脱原発を実現する党」(山田正彦、河村たかし共同代表)は、脱原発を主張する滋賀県の嘉田(かだ)由紀子知事(62)を代表とする新党に合流する方針を表明した。党名は「日本未来の党」とする。これに対し、日本維新の会と、みんなの党は、合流見送りが決まった。第3極勢力は、脱原発勢力の「未来」を加えた3党を軸とした構図になろうとしている。

1d8d2c276b9685a291ee6e332a7e631f.jpg


国民の生活が第一を解党して国会議員が1人もいない新党になぜ合流するの?
小沢が党首じゃ選挙勝てないってこと?
嘉田を表に出し、
小沢はいつもの裏から操縦
脱原発に騙される女性は多いかもな

河村・小沢・亀井・山田・嘉田
すごいメンツだ。


12590701700001.jpg


■■滋賀県知事と極左団体「市民の党」の関係  【北朝鮮組織と深い関係「市民の党」は菅の北朝鮮組織】


★市民の党は、滋賀県の嘉田由紀子知事の選挙支援もしていた ←【北朝鮮と関係の深い市民の党!菅と一緒!】
http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/37289258.html
★滋賀県知事 嘉田由紀子さんが市民の党から選挙支援を受けていた
http://zenback.itmedia.co.jp/contents/chinshi.blog102.fc2.com/blog-entry-31.html

★市民の党 北朝鮮の極左団体(市民の党)
http://dogma.at.webry.info/201107/article_6.html
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/45262568.html
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/45262577.html
★市民の党 市議会議場から「日の丸」を引きずり下ろし
http://hp1.cyberstation.ne.jp/negi/DEMO/topic/t035.htm
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/831.html

★参議院予算委員会 2011.8.11 西田昌司議員 【菅総理と市民の党の深い関係を追及 21:10頃〜】
http://www.youtube.com/watch?v=tMqpBETbmok
  

posted by コピペマン at 22:44| Comment(1) | TrackBack(1) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

下地幹郎・郵政相 ゆうちょ銀口利き、パーティ券領収書改竄 W疑惑

下地幹郎・郵政相 ゆうちょ銀口利き、パーティ券領収書改竄 W疑惑

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1954

野田第3次改造内閣で郵政民営化担当大臣に就任した下地幹郎代議士(51・国民新党)に2つの疑惑が発覚した。政治資金規正法違反にくわえて、ゆうちょ銀行(日本郵政)への口利きの疑いもあることが週刊文春編集部の取材で明らかになった。

2010年秋、下地代議士は金融会社を経営する社長に対し、「パーティ券を購入してほしい」と依頼。社長はパーティ券を購入し、7枚に分割された領収書を受け取った。本誌はその領収書のコピーを入手したが、金額は一律20万円で、合計140万円。宛て名はすべて社長が経営する会社名となっていた。政治資金規正法では、パーティで1人につき20万円以上の金額を集めた場合、その個人名を政治資金収支報告書に記載しなければならないと義務づけている。虚偽記載の場合、「5年以下の禁錮または100万円以下の罰金」が科せられる。だが、下地氏が提出した報告書には、この社長および社長が経営する会社の名前は記載されていなかった。

さらに今年に入り、下地代議士は社長に「改正郵政民営化法が成立すれば、ゆうちょ銀行の資産500億円の運用を任せられる」という話を持ちかけた。今年7月末には下地代議士の紹介で社長は日本郵政の橋亨専務に会っている。下地氏は一連の疑惑について、「(金融会社)社長に日本郵政のことを話し、『詳しく聞きたければ、(橋専務に)聞いてみたら』と言っただけです。それで何か成立したわけではありません。政治資金に関しては事務所に聞いてください」と釈明。事務所からは締切までに回答はなかった。


gyuuire-74.jpg


ボロボロ出てくるなw
事実なら辞任ですむ話じゃねえな
逮捕じゃねえか



全員スキャンダルで辞任してゆく、
野田政権、終わってるな。
国会開いたらどうなるやら。

国民新党は静香ちゃんが追放された段階で死んだ
今残ってるのは利権にまみれた残りカスだけだ


posted by コピペマン at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

橋下市長「日本が過去に迷惑かけたのは事実。中国や韓国に謝ったから、お金を払ったから、もういいというものではない」

橋下市長「日本が過去に迷惑かけたのは事実。中国や韓国に謝ったから、お金を払ったから、もういいというものではない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120927-00000110-mai-pol

 新党「日本維新の会」代表に就く橋下徹大阪市長は27日、中国や韓国との関係について「日本が過去に周辺諸国に迷惑を掛けたことは間違いない。中国や韓国に謝り続けたからいいじゃないか、お金を払ったからいいじゃないかというのは違う」と述べ、第二次大戦の総括が必要との認識を示した。

 同日の記者会見で靖国神社への参拝について問われた橋下氏は「先人に対する敬意も必要だが、戦争の総括をしないといけない」と指摘。弁護士としての経験から「被害者側は腹の中に恨みつらみが残る。加害者側が謝り続けたからいいじゃないかという態度は取れない」と述べ、中韓に配慮して参拝時期などを判断する考えを示した。

dainihon.jpg

福島瑞穂みたいになってきた
維新は本格的にダメになった
社民より酷いかも

なんでこうなった?


posted by コピペマン at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

維新、衆院選で民主と「全面対決に」…松井知事

維新、衆院選で民主と「全面対決に」…松井知事

http://mainichi.jp/select/news/20120415k0000m010079000c.html

 地域政党・大阪維新の会(代表・橋下徹大阪市長)は14日の幹部会議で、次期衆院選では民主党と連携しない方針を決めた。国政進出を目指す維新の会と、野田政権との対立は決定的となった。

 幹部会は、政府が大飯原子力発電所3、4号機(福井県おおい町)の再稼働要請を決めたことに対し、橋下氏が「次の総選挙で(政権を)代わってもらう」と発言したことを受けて開かれた。橋下氏は出席しなかったが、橋下氏の民主党との対決方針について、出席者から異論は出なかった。維新幹事長の松井一郎大阪府知事は会議後、「原発再稼働については、民主党と我々の考えは全く正反対だ。今のままでは(次期衆院選で)全面対決になる」と述べた。

950001.jpg

そら負ける方と組んでも仕方ない
だから維新に鞍替えするんだよね、現民主議員さんw

でも、原発再稼働に反対で対決じゃ自民とも組めないわな
作っちまった原発は使うしかない。
使いながら、廃炉と脱原発戦略を練るべき。

原発は停止していても運転していても危険性には大差がない
今夏、原発を運転せずに大規模停電が発生して、
それに伴って大災害が発生したら一体誰が責任をとるんだ?

もちろん原発が事故を起こす危険だってある。
しかしそれは停止していても運転していても危険性は同じだろう。
この原発の危険性に大停電の危険性まで乗っけようとしてる奴は
一体何なんだ?
将来的に原発を廃止するのは当然だが、大停電を引き起こす危険を
無視しててまで、動かせる原発まで動かさないのは愚の骨頂だろ

posted by コピペマン at 09:03| Comment(1) | TrackBack(1) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

自民・石原幹事長「創業者を追い出すとは人の道を外れている」 国民新党の亀井静香元代表の離党表明を受けて

自民・石原幹事長「創業者を追い出すとは人の道を外れている」 国民新党の亀井静香元代表の離党表明を受けて

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120406/stt12040621340020-n1.htm

自民党の石原伸晃幹事長は6日、国民新党の亀井静香元代表が離党を表明したことについて「かわいそうだ。ファウンダー(創業者)を追い出すとは人の道を外れている。自分たちが出ていって新党を作るならいいが、拾ってもらった人たちのはずだ」と述べ、連立維持を決めた自見庄三郎郵政改革担当相らを批判した。


1a557a.jpg


これは正論だわ

こんな理想も大義名分もないクーデターは
初めて見たwwwwww
この屑6人衆に天罰が下りますように


金がからむとどうしてそんなに外道になれるのか?
下地らが世間から理解されることはないだろうな
外道と平気で組む野田内閣もまた外道。
信念を通して自分が作った党を去る亀ちゃんを見て、
民主党の連中は何とも思わないのか。
理念や政策より、権力の座や交付金を手離せない政治屋さんたちは、
いつか国民に見捨てられるぞ。

11620-30.jpg

【整理】

29日、亀井代表が総理に連立解消を伝えた。下地幹事長は議員総会を開き、連立維持を決定。
30日、自見大臣が消費税法案に国民新党所属として署名。
4日、亀井代表は定例会見で「解消は決まったこと」「議員総会が最高意思決定機関ではない」と発言。自見大臣の署名の効力があやしいぞ。
5日、下地幹事長が議員総会を開き、亀井代表を除名。

亀井代表のの言っている党則が正しければ、下地幹事長に除名する権限はない。党則で『国民新党の議員総会は代表が主催する』と党則にかかれてる以上、代表が絡まない以上今は6人の議員有志懇談会という話。亀井代表がのけものにされて、議員総会の決定が正しいみたいな報道はおかしい。

nesp129.jpg

亀井亜紀子『結党の精神って6人だか言ってるけど結党のときに居た人この中に一人も居ないんだけどなぁwwww自見先生なんてはじめ誘ったときに来なかった人だしw』




posted by コピペマン at 10:39| Comment(1) | TrackBack(1) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

亀井代表を解任 国民新党議員総会 今後は下地氏ら6人で与党活動

亀井代表を解任 国民新党議員総会 今後は下地氏ら6人で与党活動

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120405/stt12040519360005-n1.htm

 国民新党の下地幹郎幹事長は5日夜、国会内で民主党の輿石東幹事長と会談し、連立政権離脱を主張していた亀井静香代表と亀井亜紀子政調会長の2人を同日の議員総会で解任したと伝えた。下地氏ら6人で今後も与党として活動し、新たな代表に自見庄三郎郵政改革担当相を選出したことも伝達した。会談後、下地氏が記者団に明らかにした。

0-02449.gif

亀親子が与党の座に居座りたい奴らに裏切られたか
代表をクビにするとかw
亀井がいなくて国民新党になにか意味あるの?
権力にしがみつきたいやつしかいないのかよw
下地とか相変わらずの意地汚さだな


0-02447.jpg


>下地氏ら6人

下地オワタ
次の選挙で確実に落ちるだろ
こいつら次の選挙はあきらめたのか
2人の亀井はこれで落選は無くなったな

選挙が楽しみだな
亀ちゃん以外全員落選だわwwwww

0-02448.jpg

亀はお人よしすぎる
小泉政権前まで自民党を纏めてたのは亀だぞ、小泉に裏切られたが
日本で最も保守思想の強い志帥会を作ったのも亀
自民党の売国勢力を抑止してたのも亀
亀が郵政問題で自民党離党する時、
ついていこうとした昭一を自民党に残るよう説得したのも亀(と平沼)
自民に残る自分の部下にも(選挙に不利だから)亀井派のバッチ外せと気遣ったのも亀
与党入りしてからも売国法案を止めてたのは亀、潔く閣僚辞職した様も漢だった



posted by コピペマン at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

【政治】「男の中の男」 亀井静香氏の地元では連立離脱支持する声相次ぐ 影響力低下を懸念する声も

【政治】「男の中の男」 亀井静香氏の地元では連立離脱支持する声相次ぐ 影響力低下を懸念する声も

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201203310044.html

消費税増税関連法案の閣議決定に反対し、国民新党の亀井静香代表(広島6区)が連立政権からの離脱を表明し、同党が事実上分裂した30日、亀井代表の地元では「筋を通した」と支持する声が相次ぐ一方、政界での影響力低下や次期衆院選への影響を懸念する声も聞かれた。


nesp129.jpg


こいつの政策とかほとんど反対だけど
この件については亀の方が筋が通っている



選挙公約を守るのが政治家としての責務
選挙公約をことごとく破り、連立協定をことごとく反故にしまくる
民主党政権の糞法案を持ち上げ
約束を守る亀井をたたく連中はキチガイとしか言いようがない


最高のタイミングで人間のクズの
自見と下地と決別出来て何よりだ
posted by コピペマン at 01:09| Comment(0) | TrackBack(1) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

亀井亜紀子国民新党政調会長 「(民主党は)マニフェストで消費税を上げないと約束しているのに、嘘をついた」

亀井亜紀子国民新党政調会長 「(民主党は)マニフェストで消費税を上げないと約束しているのに、嘘をついた」

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0318&f=politics_0318_014.shtml

社会保障と税の一体改革で、社会保障の安定的な財源確保のためとして消費税を2014年4月から8%、2015年10月から10%に引き上げる案をめぐって、18日のNHK日曜討論で、政権与党の亀井亜紀子国民新党政調会長が「(民主党は)マニフェストで消費税を上げないと約束しているのに、嘘をついた。国民新党との約束も破る。モラルの問題」と消費税増税に対し、真っ向から民主・野田政権を批判。


0-0156.jpg


民主党が約束を守った事があるか?
嘘つきは民主党員の始まり
民主党政権は空白の3年として歴史に残った

民主は今後マニフェストつくる必要ないから

posted by コピペマン at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

維新の会、遺産全額徴収も検討

維新の会、遺産全額徴収も検討

http://www.47news.jp/CN/201203/CN2012030901002327.html

 橋下徹大阪市長率いる大阪維新の会が事実上の次期衆院選公約「維新八策」で掲げる相続税強化策に関し不動産を含む遺産の全額徴収を検討していることが9日分かった。資産を残さない「一生涯使い切り型人生モデル」を提唱、消費を促す税制に転換し、経済活性化を図る狙い。ただ内部に異論もあり、協議を継続する考えだ。

 国家元首は天皇と明示することも判明。同会は10日、大阪市で開く全体会議で協議した上で、八策の概要を公表する方針だ。現段階で数値目標はほとんど打ち出していないほか、実現可能性が疑われる項目もあり24日開講の政治塾でも精査を続ける。


12718512370009.jpg


さすがにドン引き
これはもうアウトだな



共産主義とどこが違う?
これやったら維新は終わりだろ
こいつら国家社会主義者なのか?
ガチ右翼なのか?



借金も財産なので死んだら国が払ってくれるんですかね
むしろ維新なら相続税の廃止を掲げるべきだろうが
あ〜あ がっかり極端すぎるわ
これやるなら全力でアンチ維新になる



posted by コピペマン at 12:04| Comment(2) | TrackBack(0) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

国民新党、増税法案反対も…「閣議では黙認、民主が突っ走った」

国民新党、増税法案反対も…「閣議では黙認、民主が突っ走った」

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2012022002000033.html

 国民新党の亀井亜紀子政調会長は十九日、消費税増税を柱とする社会保障と税の一体改革大綱が閣議決定されたことに関し「増税反対のスタンスは変えていない」と都内で記者団に述べ、政府が目指す三月の法案提出に際しては反対に回る可能性に言及した。これに先立つNHK番組で、亀井氏は「大綱は実現不可能だ。閣議決定に反対しなかったのは亀井静香国民新党代表の『黙認しろ』という大局的な判断があった」と指摘。「社会保障の抜本改革ができず、税だけ上げるのは理解が得られない。民主党執行部が国民新党の意見を聞かずに突っ走った」と強調した。

 番組では、民主党の前原誠司政調会長が亀井氏に対し「反対なら閣議決定に賛成すべきではなかった。論理矛盾だ」と不快感を示した。自民党の茂木敏充政調会長は「与党内で消費税増税に関する主張が百八十度違う。こういうことがあるから与野党協議ができない」と批判した。


df5524gh.jpg


民主党政権になってから死語になったもの

・高級料亭
・民意
・密室談合
・任命責任
・公約 (マニフェスト)
・政権たらい回し
・派閥闘争
・道義的責任
・閣内不一致←New!


ミンス政権になってから、テレビは、閣内不一致を全く批判しなくなりました!!
ミンス政権になってから、テレビは、閣内不一致を全く批判しなくなりました!!
ミンス政権になってから、テレビは、閣内不一致を全く批判しなくなりました!!

ミンス政権になってから、テレビは、閣内不一致を全く批判しなくなりました!!
ミンス政権になってから、テレビは、閣内不一致を全く批判しなくなりました!!
ミンス政権になってから、テレビは、閣内不一致を全く批判しなくなりました!!

ミンス政権になってから、テレビは、閣内不一致を全く批判しなくなりました!!
ミンス政権になってから、テレビは、閣内不一致を全く批判しなくなりました!!
ミンス政権になってから、テレビは、閣内不一致を全く批判しなくなりました!!

ミンス政権になってから、テレビは、閣内不一致を全く批判しなくなりました!!
ミンス政権になってから、テレビは、閣内不一致を全く批判しなくなりました!!
ミンス政権になってから、テレビは、閣内不一致を全く批判しなくなりました!!

ミンス政権になってから、テレビは、閣内不一致を全く批判しなくなりました!!
ミンス政権になってから、テレビは、閣内不一致を全く批判しなくなりました!!
ミンス政権になってから、テレビは、閣内不一致を全く批判しなくなりました!!


posted by コピペマン at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

みんなの党、第3党目指す 次期衆院選で100人以上の公認候補を擁立へ

みんなの党、第3党目指す 次期衆院選で100人以上の公認候補を擁立へ

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111230/k10014986441000.html

みんなの党は、次の衆議院選挙で、100人以上の公認候補を擁立する方針で、大阪市の橋下市長が率いる「大阪維新の会」との連携を深めるとともに、増税路線への反対を明確にすることで、民主党、自民党に次ぐ第3党を目指したいとしています。



みんなの党はTPPも推進派だから。
あさおなんて完全に外国人参政権を推進するやつだろ?
過去の言動 所属していた団体 経歴を見ないと投票できない。


TPP反対
消費税反対
中韓反対
公務員人件費半減

これなら支持する


posted by コピペマン at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

亀井氏「国を滅ぼすことには黙っていない」 首相の増税路線批判

亀井氏「国を滅ぼすことには黙っていない」 首相の増税路線批判

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111119/stt11111912580000-n1.htm

 国民新党の亀井静香代表は19日午前のテレビ東京の番組で、野田佳彦首相が意欲を示している消費税増税に対し「大震災、日本経済がデフレ状況で(消費税)増税をやる環境にない」と強調し、「首相が国を滅ぼすようなことに手出しする場合には一緒に黙ってやるわけにはいかない」と牽制(けんせい)した。


gyuuire-74.jpg


国を滅ぼす??
だってそれが彼らの使命じゃん
何を今更wwww



鳩山、菅が日本をボロボロにして野田がトドメを刺す
見事なジェットストリームアタック



TPPに比べたら郵政など些細な問題だ
posted by コピペマン at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

国民新党亀井代表「TPP参加表明すれば大変な事に」

国民新党亀井代表「TPP参加表明すれば大変な事に」

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111110-OYT1T01320.htm?from=main1

国民新党の亀井代表は10日、野田首相が環太平洋経済連携協定(TPP)への交渉参加表明を先送りしたことについて、都内で記者団に、「政権与党が反対する中、国際社会で『交渉参加』なんて言えるはずがない。参加を表明すれば大変な事態になる。覚悟しておやりになるなら、やればいい」と述べ、参加表明は断念すべきだとの考えを示した。





「この日本は痩せたりといえども独立国である」
「記者の皆さん、あなた方の先輩が戦前どういう記事書いていたか勉強してからこい」
「マスコミはいつも国を誤らせる」


もう失う物も無いんだから
全力でいけよ。
最後の花道だ。



親米とか親中とかの問題じゃない。
日本に不利な条約には反対しなけりゃ日本の政治家じゃない。
TPP交渉と条約批准は別物だから交渉には参加すべしとの論もおかしい。
批准するかわからない国の話を参加予定国がまともに聞くわけない。


TPPは関税だけじゃなく、関税以外の障壁(国内法律)も取り除ける。
例えば医療、食品の分野で交渉失敗すれば、歯医者一回5万円とか入院一日100万円、
遺伝子組換表記撤廃等なる可能性もある。
実際アメリカは要求してることだから可能性は低くはない。

posted by コピペマン at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

【東日本大震災】沖縄への中国観光客「ノービザ」に 国民新党・下地幹事長が政府に要請

【東日本大震災】沖縄への中国観光客「ノービザ」に 国民新党・下地幹事長が政府に要請

http://www.okinawatimes.co.jp/article/2011-04-14_16634/

hjedcxs.jpg


もうやりたい放題だな



郵政といいどさくさに紛れて何やってんだ?
この非国民売国党めが社民党以下じゃねえか
普天間問題片付いてないのに何故?



そんなに日本が憎いか売国奴。
それとも自分の懐が潤うことしか
考えていないのか。




国民新党も民主や社民と同じ売国政党
国民新党は遂に保守の顔もかなぐり捨てたか
沖縄県民は声あげないと本当に決まっちゃうぞ?



沖縄に人口侵略させてから、沖縄ビジョン(一国二制度)だろ。
さっさとこんな奴は落とさないと。

posted by コピペマン at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする