2017年10月22日

【テレ朝】民進党前原氏への演説ヤジを「組織的妨害」と批判、安倍総理への野次は「選挙妨害ではない。ヤジくらい受けろ」と肯定

【テレ朝】民進党前原氏への演説ヤジを「組織的妨害」と批判、安倍総理への野次は「選挙妨害ではない。ヤジくらい受けろ」と肯定

https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/919945732731297797/ 
https://tr.twipple.jp/t/81/919945732731297797.html

10月16日に放送されたテレビ朝日「モーニングショー」の中で、民進党前原代表が地元選挙区の京都で行った街頭演説中に聴衆の一部から「帰れ!」とヤジを受けた場面を紹介。 これについて番組に出演していたテレビ朝日・局員の玉川徹氏は、「組織的な動員をして選挙妨害をしようという、こういうのは論外で無しですよ。」と、ヤジを行った聴衆を厳しく批判した。

しかし、10月11日の同番組で玉川氏は、安倍総理が都議選の東京秋葉原で行った演説中に聴衆から受けたヤジについて 「安倍さんはヤジぐらい受ければいい。 『こんな人たち』と安倍さんが言ったのはヤジに弱いから。こういう事(ヤジ)は、みんな誰でも演説に行けるから起こり得る事で選挙妨害ではないです。」と、ヤジを行った聴衆を肯定して安倍総理側を厳しく批判していたことが判明。

そのためツイッター上では、「ダブルスタンダードで偏向報道だ」、「テレビ朝日は恥ずかし過ぎる」、 「不公平な偏向報道や捏造で番組視聴者を洗脳している典型的な一例だ」といったコメントが寄せられてテレビ朝日の報道姿勢を批判する人が続出する事態に発展している。

1267976101198.jpg

左翼は頭がおかしいとしか言いようがないな
もうダブルスタンダードだろうがなんだろうが、
反安倍の票が伸びりゃ
何でもいいってのを隠そうともしなくなってるな。
この国で本当にヤバいのはマスコミだわ。

テレビの左傾化はもう止まらない。
ちょっとTV異常だよね
左翼の偏向報道はもはや狂気
朝日TV新聞は日本から消えてなくなってほしですね。
彼らがグルになって組織的工作してるのはわかるんだけど
どこからの指令か
それ考えると怖いな





posted by コピペマン at 08:05| Comment(0) | テレビ朝日 捏造テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

【テレ朝】報ステ、韓国人の仏像テロをスルー→井上の当て逃げは報道w

【テレ朝】報ステ、韓国人の仏像テロをスルー→井上の当て逃げは報道w

http://livedoor.blogimg.jp/seikeiwarosuwww/imgs/e/0/e0763c71.jpg

結局韓国人仏像大量破壊は無しかやっぱw
そりゃ朝鮮放送だからな

犯人が捕まる前は仏像の被害が相次いでる
って何回もニュースでやってたんだぜ
本当にこの国のマスコミはどうなってしまってるのか


4f911767.jpg

向こうの大統領のどうのこうのとかどうでもいい
だが、国内で実際に引き起こされた事件は別
これは外国人が来日して宗教を暴力によって弾圧した事件
この事件の延長線上にISILのテロとかがあるわけで、
断じて見逃すわけにはいかない



posted by コピペマン at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ朝日 捏造テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

報道ステーションでまた偏向

報道ステーションでまた偏向 安倍総理のフェイスブックにて

・・・・・
星1
…秘書です。

皆様からご心配やご質問を数多く頂戴し、某党の党首の方が「相当文句を言っていた。あれが首相の姿かと思うとがくぜんとする」などと述べられている「報道ステーションにおける党首討論」の件に関しまして、一言申し上げます。

報道ステーションの対応にはあきれました。まず時間を守らない。昨日(21日)は「大分へのフライトの関係で18時終了を厳守して欲しい。」と出演交渉をしたところ、テレビ朝日側が「18時の終了を厳守するのでやりたい。」との収録時間の厳守を条件に了解しました。
にも関わらずこちらが席を立たなければならない事をわかっていて18時を過ぎてから質問を投げかけ、あたかもこちらが打ち切った様な印象を与える演出は卑怯です。

国会では総理が1分遅れても陳謝或いは散会になります。
みんなの大切な時間は守る事は社会人なら当たり前でしょう。
安倍さんが「時間だから」と言うまで延々とやるつもりだったのでしょうか。
そして民主党政権時の参議院選挙では菅首相(当時)はテレビ朝日の番組への出演を拒否していますので、テレビ朝日では党首討論は行われていません。
その事は伏せて「安倍総理の都合で報道ステーションでは選挙前に一回しか行われていない、もう一回」と言うのは実にアンフェアです。
菅政権の時はテレビ朝日では0回、テレビ党首討論は4回。
対して今回行われる党首討論は先日行われたニコニコ動画を入れれば実に6回です。
その現実も伏せて安倍総理は党首討論から逃げていると印象操作はフェアではありません。
そして「何故この時期に設定したのか?」とのご質問ですが、期日前投票の利用する方々は現在有権者全体の25%にも及びます。
その利用者の方々が投票する前に各党の考え方を理解してもらう党首討論の開催を早く設定するのは世の流れとして当然と言えるでしょう。
《秘書アップ》

1257521004728.jpg



posted by コピペマン at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ朝日 捏造テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

古舘氏「不自由な報道…うっ憤が」Nステ降板恨み節

古舘氏「不自由な報道…うっ憤が」Nステ降板恨み節

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151224-00000118-nksports-ent

 来年3月31日の放送でテレビ朝日「報道ステーション」を降板することになったキャスター古舘伊知郎氏(61)が24日夕、同局で記者懇親会を行った。で心境を語った。番組を引き受けた当時「自由に、あなたの絵をかいてほしい」と口説かれたことを振り返り「やってみたらものすごく不自由な10年間だった。綱渡り状態でやってきた」と話した。

 「報道ステーシヨン」の番組タイトルは残る。「できればMCが替わるから、今までのは『エピソード1』で、4月からは『フォースの覚醒』とか」とおどけ「私のみが去るということで、これはこれでいいな、と。(テレビ朝日が)遺留してくれたのは本当に感謝て」と感慨深げに話した。

 今後について「東京オリンピックの実況や、宇宙ステーションからの宇宙実況もやってみたい。不自由な報道にいた12年のうっぷんがたまっている。娯楽の方で思い切りしゃべり倒したい」。後任人事については「僕には分かりませんが、僕みたいに問題発言しない人の方がいい」と笑顔で話した。

ffghk300_.jpg

片棒担いでた奴が何言ってんだ
被害者面やめなさいよ

言わされてた、
やらされてたとしても
10年も続けてて今更なあ
こんな言い訳が通用すると思ってるんだなw




posted by コピペマン at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ朝日 捏造テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

【偏向報道】 「報ステ」スポンサー降板の高須クリニック

【偏向報道】 「報ステ」スポンサー降板の高須クリニック

http://www.hochi.co.jp/topics/20150921-OHT1T50112.html

安全保障関連法をめぐる報道に偏りがあり「失望」したとして、テレビ朝日系「報道ステーション」のスポンサーを降板すると表明していた美容整形外科「高須クリニック」の高須克弥院長が21日、自身のツイッターで、代わりに同局系「ビートたけしのTVタックル」のスポンサーになることを明らかにした。高須院長はツイッターに「番組の構成に失望したからスポンサーやめただけです。他意はありません」と降板に至った経緯を書き込み、「来月から『テレビタックル』のスポンサーやることにしました」と“宣言”した。

ffghk300_.jpg

週平日から週一に減らすんか
テレビ局は大損害やな


この騒動の後、報ステはアリバイ作り程度に
安保賛成派の街頭インタビューを放送したね。
本当にサラッとだけど。
高須クリニックが離れるのが確定したから
報道ステーションは、元に戻ってたね。
賛成派の報道しまくったのに意味なかったなw

まぁ高須がスポンサーを降りたと明言し
降りた理由も明確に言ったんだ
TVタックルも偏った番組内容は出来ないだろう
テレビは中立でないとね、
一方的に片方の意見を押し付けている番組が多すぎる


posted by コピペマン at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ朝日 捏造テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月01日

テレ朝男性支局長、下半身画像をLINEに投稿

テレ朝男性支局長、下半身画像をLINEに投稿

http://www.yomiuri.co.jp/national/20150801-OYT1T50007.html?from=tw

テレビ朝日バンコク支局の40歳代の男性支局長が7月下旬、外国メディア向けにタイ外務省が開設した無料通話アプリ「LINE(ライン)」のグループ内に、男の裸の下半身画像を投稿していたことがわかった。テレビ朝日は同省に謝罪した。テレビ朝日の説明などによると、支局長は7月27日深夜、知人女性に送るつもりの画像を、外国人記者ら約150人が登録するグループ内に誤って投稿した。

14098387260001.jpg

テロ朝www
恥ずかし
150人の外人が見たのか

40歳代の男性支局長ねえ…
40歳にもなって知人女性に画像をおくる時点で痛い



posted by コピペマン at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ朝日 捏造テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

報道ステーション 「政治を勉強してきたものとして言わせてもらうけど、民主主義とは多数決ではない」

報道ステーション 「政治を勉強してきたものとして言わせてもらうけど、民主主義とは多数決ではない」

DwNuqiq.jpg

どこの理論だよ 中国か?韓国か?
じゃあ沖縄のアレは民意ではないですね、よかったですね

都合がいいと民意とはしゃぐくせにな



 議場で暴れた民主党議員は、自らが政権与党であった時代の都合の悪い出来事なら、きれいさっぱり忘れることができるという特技を持っているようだ。そもそも論だが、集団手自衛権の行使容認に動いたのは、他ならぬ民主党の野田政権である。野田は、国家戦略会議の下部組織として「フロンティア分科会」を設置し、その会議に「集団的自衛権の行使を禁じた政府の憲法解釈の見直し」を提言させた。当時の外相であった玄葉光一郎が「強い問題意識を持っている」と行使容認化に意欲を示し、前原誠司も賛意を示した。橋下徹をして「野田首相はすごい」と言わしめたのも、野田がこの問題を取り上げようとしたからだ。(参照:朝日新聞)



posted by コピペマン at 08:34| Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ朝日 捏造テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

『報ステ』古舘伊知郎、世界4位の日本人学生らに「4位ってのはちょっと微妙」と番組で侮辱

『報ステ』古舘伊知郎、世界4位の日本人学生らに「4位ってのはちょっと微妙」と番組で侮辱

http://news.livedoor.com/article/detail/10118898/

VTRによれば、70以上の国や地域から1700人が参加するこの大会で、愛媛県長浜高校の女子高生2人からなるチーム・ニモが、動物科学部門で4位となったそうだ。チーム・ニモは、カクレクマノミがイソギンチャクに刺されない理由を解明したことで今回の受賞に至った。番組では、2人が他の受賞者とともにステージに上がり、会場からの大きな拍手を受ける模様を紹介した。VTR後、スタジオの古舘氏は、映像の内容に疑問を抱いているようすで「じゃあなぜ、イソギンチャクにクマノミが刺されないのかっていう、内容説明は一切なく終わってしまいましたけども」と指摘した。これに小川彩佳アナウンサーが「ちょっと時間がなくて説明できませんでした」と頭を下げると、古舘氏は「時間がなくて申し訳ありません」と視聴者に向かって謝罪を述べた。

古舘氏は他にも内容に関して思うところがあったようで、首を傾げながら「4位ってのはちょっと微妙な感じも…」とチーム・ニモの順位について印象を語った。

11620-16.jpg

番組で速報で取り上げときながら
ほんと失礼な奴だな

日本人高校生を馬鹿にするために、
わざわざ報道するテレビ朝日さん。
そんなに日本人が憎いですか?


ついこないだリニアが600キロ出した時は、
単に世界一取りたかっただけだろ言い、
今度は4位で微妙。
良くても悪くても日本人の成果に難癖つける。
こういう所に広告出してるスポンサーは、よく考えてくれ。


しかし、マスゴミもバカだねえ。
日本の為の正論言える青山繁晴さんとか
コメンテーターに使えば、視聴率も上がるのに。
自分たちのイデオロギーに合わないだけで使わないとは。


posted by コピペマン at 19:53| Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ朝日 捏造テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月06日

テレ朝が『ISIL日本広報担当』として活動する

テレ朝が『ISIL日本広報担当』として活動する

http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20150129/Aol_celebrity_hst_isil.html

このところ緊迫した状況が続く、ISIL(いわゆるイスラム国)による邦人拉致事件だが、そうした中、テレビ朝日系の『報道ステーション』が先日放送した内容に、多くの批判が相次いでいる。これは1月27日夜に放送された同番組で、一連の騒動を振り返りまとめたもので、この中で同番組はISIL側が「広報用」に制作し、公開し続けてきたプロモーション映像をふんだんに使用。海外メディアがこぞってこうしたプロモーション映像を報じることを自粛し続ける流れの中での逆行に、多くの視聴者から痛烈なコメントが殺到した。

ffghk300_.jpg

流石テロ朝
テロリスト同士感性が合うんだろうな

テロリストの主張をそのままタレ流すという
欧米のメディアでもアルジャジーラでも
禁止されていることを
報ステはやりまくってます。

テレビ朝日 = ISILの広報

これに異論のある奴はいないだろう
youtubeの件で海外からもテロ朝認定ワロタだわ
もう報道・表現の自由の範疇を超えていますねw


報道ステーションのスポンサーも
テロリストと同等と見ていいんじゃないでしょうか。
不買運動をするべきですね。






posted by コピペマン at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ朝日 捏造テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

テレ朝「報道ステーション」の慰安婦問題検証、「慰安婦問題は、ナチスのホロコーストと同じ」コメントでネット大炎上

テレ朝「報道ステーション」の慰安婦問題検証、「慰安婦問題は、ナチスのホロコーストと同じ」コメントでネット大炎上

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/311614/

国連人権委員会に提出された「クマラスワミ報告」で、慰安婦を“性奴隷”と表現した事実認定に吉田証言が引用されたことについても、元慰安婦から聞き取りをしており虚偽でも揺るがないとし、国際的に女性の人権意識が高まり「慰安婦問題は、ナチスのホロコーストと同じ」と言う識者のコメントまで流した。しかし、これにネット上は「ホロコーストとは違う」と大炎上した。

結論としては、朝日新聞と同じく、慰安婦が自らの意思に反して軍に性的なものを強いられる、広い意味での“強制性”はあり、慰安婦問題は人権問題だとする結論に。なお、番組で池上彰氏のコラム問題への報道はなかった。

古舘伊知郎キャスター(59)は「視聴者から『なぜこの問題(朝日新聞の吉田証言記事取り消し)を報道しないのか』という批判が毎日あった。その間、取材を続けていた」と説明。朝日の会見で、ようやく報道できたということか…。

ffghk300_.jpg

へぇー、ホロコーストのユダヤ人は
売春して兵隊さんの100倍の給料貰ってたのか?

元の証言が真っ赤な嘘だったてんのに
何が揺るぎないだw
証拠もってこいって言われてるのに
出てくるのは証言が虚偽認定されるようなもんばっかじゃねーか


朝鮮半島では民間の朝鮮人仲介業者が募集して、高額な報酬で雇用した女性たちである。一部親に売られたり、上手い話に騙された来た女性もいたが、それは軍が強制連行したのではない。同じ朝鮮人同胞に騙されて連れてこられた被害者でしかない。まして、半島から20万人も少女を連行して性奴隷にしたとか虐殺したとか、嘘もはなはだしい。朝日新聞やテレ朝がやってる捏造報道はテロリズムそのもの。朝日系列は潰して根絶やしにするべき。



posted by コピペマン at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ朝日 捏造テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

百田尚樹氏 「テレビ朝日は いったい、どこの国のテレビ局だ!!」

百田尚樹氏 「テレビ朝日は いったい、どこの国のテレビ局だ!!」

http://getnews.jp/archives/571244

シンクタンク・独立総合研究所社長の青山繁晴氏が、「韓国人の女性大学教授が忌避しているから」 という理由で5月4日のテレビ朝日『サンデースクランブル』の出演を急遽キャンセルされたとブログで明かし波紋が広がっている。青山氏は5月3日、自身のブログに『なかなか興味深いドタキャン』というエントリーをアップ。

5月3日土曜の夕刻、テレビ大阪で「たかじんNOマネー」2本目の収録を終えて控え室に戻ると、 同行している独研(独立総合研究所)秘書室第2課のM秘書(公募の甲斐あって最良の人材を採用できました)が怒りに震えている。彼女(25歳の国士)が言うには、4日日曜の「サンデースクランブル」から「番組で同席する韓国人の女性大学教授(実際は実名)が 社長(つまり、ぼくです)を忌避しているので、明日の番組参加はキャンセルにしたいとのことです。その代わり、電話取材(電話でコメントを録音し、放送するという意味)に応じて欲しいという連絡がありました」。 ぼくは即、「そうか。じゃ番組に参加しない。もちろん電話取材には応じない」とだけ答えました。テレビ側が繰り返し電話取材をお願いして来たが応じなかったという。 ブログでは「韓国人の女性大学教授」の実名は明かしていないが日本の大手芸能人事務所と契約しているとのこと。 テレビ局と芸能プロダクションとの結びつきが非常に深いことからこういったことも起こるのでしょうと青山氏は指摘している。

ちなみに、当日同番組に出演していたのは金慶珠・東海大学准教授で、大手芸能プロダクションにも所属している模様。これに対し、『永遠の0』等の著書で知られる小説家の百田尚樹氏は『Twitter』にて、 上記ブログのURLが貼られた「サンデースクランブル」は韓国人の女性大学教授が忌避しているという理由で青山繁晴氏の出演をドタキャンしたそうです 韓国人の御都合で日本人をドタキャンするなんて朝日らしいですね」 というツイートに対し「いったい、どこの国のテレビ局だ!!」とツイート。

「そう言えば、私も以前、同じテレビ局から「日韓問題」の番組に出てくださいと言われてOKしたところ、収録の前日に送られてきた出演者名簿を見て驚いた。

韓国人と反日日本人がずらりと並び、 まともな意見を持つ日本人論客はほとんどいなかった。どんな番組にしたいのか一目瞭然。即効で出演を断った。」と続けた。

ffghk300_.jpg

これ凄まじい言論弾圧だよ
公共の電波を使用してるテレビ局が特定の
勢力に肩入れして反対意見を塞いだ
これじゃ 日本人がテレビ見なくなる訳ですわw


>どこの国のテレビ局だ!!

この件に関しては百田氏支持。
どこの国のテレビだ?は常々思っていた。
百田氏をサポートせねばな

新聞は朝日と毎日が反日全開
テレビは朝日とTBSが反日全開
しかも地上波以外も反日全開

NHK、日テレ、TBS、フジTV
テレ朝、テレ東。
どのテレビ局の社員も
通名廃止したら、朝 鮮 名だらけ。



posted by コピペマン at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ朝日 捏造テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

今日のテレ朝

今日のテレ朝

大下「アメリカまで失望してます!!!」

石破「その下の文言削ってますよね?戦没者への哀悼と不戦の誓いをするために参拝したのには留意するって書いてあるの削りましたね? アメリカは日韓関係についての心配が出たものでしょう」

デーブ「なんで今行くんだよ?こんな大変な時に行くっておかしくないっすか?」

石破「そもそも戦没者を哀悼し、不戦の誓いをするという行為を誰が非難するのでしょうか?」

デーブ「せっかく関係改善の動きが出てきたのに、わざわざ揉め事起こしたとしか思えない」

末延「デーブはリベラルだからそういう事言い出す。日本が我慢すれば全て上手く行くとでも? この一年、日本は関係改善に動いてきましたが中韓は何をしましたか?防空識別圏を設け、弾薬支援しても全く謝意も表さない。言うべきことを言わないで我慢した結果がこれですよ?やっぱり言うべきことは言うべきなんですよ」

デーブ「民間交流の足を永田町が引っ張っている!!!夫人なんかキムチまで作っているのに!」

末延「そうでしょうか?韓国は解決済みの日本企業の戦後補償まで持ち出して来ています、そりゃ投資減りますよ。それよりも中韓のこのような批判に揺さぶられ、あっちがどうしたこっちがどうした揺れまくる、ぶれることが問題です」

デーブ「でもアメリカまでも批判してるじゃないですか?」

末延「普段はアメリカの言いなりという人に限ってアメリカから批判されると急にアメリカが言ってるから、と言い出します。外交でも言わなきゃならない、やらなきゃいけない事は絶対ありますし、それをシなかったことが問題なんです」

デーブ「。。。。(´・ω・`)」

大下「つ・・・続きましては今年一年のアベノミクスについて云々」

コーナー終了


ffghk300_.jpg


▼靖国神社を公式参拝した国々▼
S21年 1月 満州国 王充郷駐日大使
S21年 3月 アメリカ ロバート・G・ガード(GHQ関係者)
S31年 4月 中華民国 張道藩立法院院長
S34年 3月 トルコ エデム・メンデレス国防大臣・副首相
S35年 4月 ビルマ ウ・ヌー前首相
S36年12月 アルゼンチン フロンデシ大統領夫妻
S38年 6月 タイ プミポン国王夫妻
S40年 3月 西ドイツ ハーバード・デビットマン大使、練習艦隊仕官候補生
S40年 9月 ベトナム クエンドウイ・クワン大使
S41年 2月 ペルー ホセカルロス・フェイレイドス大使
S47年 8月 オーストラリア アルフ・サイモン第39大隊隊員一行
S48年 9月 トンガ ツポトア皇太子一行
S55年11月 チベット ダライ・ラマ14世
S57年11月 エジプト モハメッド・サミー・オーエイダ前世界イスラム審議会事務総長
S60年6月 エジプト モハメッド・サミー・サーベット公子
S63年8月 パキスタン ブリカディー・ムハマド.ネイブ・テナ大使館武官
H元年6月 アメリカ スティーブン・H・ハウエル横須賀基地司令官海軍大佐
H2年 1月 ソ連(ロシア) エリツィン人民代議員(社頭参拝)
H4年 3月 スリランカ C・マエンドラン大使
H4年 7月 フィンランド カリ・ベリホルム大使
H6年 6月 イギリス M・スミス大使館武官
H7年 6月 アメリカ ジェイムス・B・ケイン大東亜戦争参戦元パイロット
H8年 8月 イラン M・シャッケリ1等書記官
H8年 8月 スベロニア ダニ−ロ・チュルク国連大使
H8年11月 旧朝鮮 李玖旧朝鮮王朝王子(朝鮮王朝李垠皇太子と李方子皇太子妃との第2王子)
H9年 4月 トルコ、ルーマニア、インド、マレーシア、イスラエル、ロシア、タイほかの駐在武官
H10年4月 トルコ、ルーマニア、インド、イスラエル、ロシア、ブラジル、ポーランド、スイスほかの駐在武官
H11年4月 トルコ、ルーマニア、インド、タイ、イラン、、ロシア、ブラジル、マレーシアほかの駐在武官
H14年4月 ペルー アルベルト・フジモリ前ペルー大統領
H15年2月 南アフリカ アッパ・オマール前広報庁次官
H15年4月 スイス ハンズ・R・マイヤ大使館武官
参照:SAPIO 平成17年3月9日号

上記の国々の要人を含む次の国々が靖国神社を公式参拝している。

・インドネシア ・スリランカ ・タイ ・インド・ドイツ ・スイス ・フィンランド
・ポーランド ・ルーマニア ・フランス ・イタリア ・リトアニア ・スロベニア
・エジプト ・チリ ・ブラジル ・イスラエル ・トルコ ・アメリカ ・オーストラリア
・アルゼンチン ・トンガ ・スペイン ・ペルー ・ベトナム ・カンボジア ・シンガポール ・台湾・パラオ
posted by コピペマン at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ朝日 捏造テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

テレ朝が「外国人を出せ」を「日本人を出せ」に誤訳していたことをイスラム研究センターの宮田律理事長が指摘

テレ朝が「外国人を出せ」を「日本人を出せ」に誤訳していたことをイスラム研究センターの宮田律理事長が指摘




昨日、報ステサンデーで解放された人が犯人の発言について話していたのですが、テロップが違っていて専門家の宮田さんが「日本人を出せ」ではなく「外国人を出せ」であると誤訳を指摘していたのですが、今スーパーJチャンネルに出ていましたがテロップの訂正はせずに、犯人が、政府が人命第一だと言ったことを知っていたから日本人が狙われた可能性がある、と解説していました。動揺した話し方でした。スタジオも、政府のせいで日本人が犠牲になったような空気でした。大問題ではないですか?


テレ朝の脳内変換「外国人を出せ」→「日本人を出せ」
(1:00あたり〜)
http://nicoviewer.net/sm19880700

0-02454.jpg


フジもMr.サンデーやとくダネで「日本人」と訳していましたね
NHKは、「外国人」です

とりあえず拡散すべし


posted by コピペマン at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ朝日 捏造テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

これは酷い 朝日新聞と小林よしのりが安倍首相を揶揄

これは酷い 朝日新聞と小林よしのりが安倍首相を揶揄

http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/a/8/a8780636.jpg

タブロイド紙レベルだなw




これ見たけど末期症状だよね。
仮にも全国紙の朝刊だぞ


安倍潰しは、朝日新聞の社是

三宅「朝日は安倍というといたずらに叩(たた)くけど、いいところはきちんと認めるような報道はできないものなのか」  
若宮「できません」
三宅「何故(なぜ)だ」
若宮「社是だからです」「安倍の葬式はうちで出す」


12638899240001.jpg


【朝日新聞社の輝かしい社史】
戦前戦中 朝日新聞社全社を挙げての積極的な戦争協力報道
昭和25年 伊藤律単独記者会見捏造報道
昭和35年 北朝鮮礼賛帰国報道
昭和45年 広岡社長自ら支那の文化大革命礼賛報道
昭和46年 文化大革命礼賛コラム掲載
昭和46年 「日本軍虐殺」捏造コラム掲載
昭和51年 朝日新聞記者が国会で女子小学生のスカートめくり
昭和55年 コラム「ソ連は脅威か」を掲載
昭和56年 朝日新聞記者ホテル盗聴機設置事件
昭和57年 侵略進出書き替え誤報
昭和57年 雑誌「諸君」の広告内容を勝手に変造。また、広告掲載を拒否する
昭和59年 「南京大虐殺」でっちあげ報道
昭和59年 毒ガス戦でっちあげ報道へのいい加減な釈明記事掲載
昭和60年 「南京大虐殺」についてのおわび記事を掲載
昭和60年 元ポーランド大使インタビュー捏造報道
昭和61年 「南京大虐殺」の日記開示を命令する判決が下る
昭和61年 毒ガス戦でっちあげ報道
平成元年 サンゴ落書き自作自演報道
平成元年 サンゴ自作自演報道への釈明報道
平成元年 サンゴ自作自演報道への再釈明記事掲載
平成7年  石原信雄氏の祝儀袋を捏造
平成11年 「レイプ・オブ・南京」の発売延期の原因を右翼からの脅迫と謀略報道
平成12年 朝日が扇動した朝鮮人虐殺を引き合いに石原知事を非難
平成13年 つくる会教科書への嘘歪曲指摘を垂れ流す
平成14年 中田ヒデ日本代表引退を捏造 
平成15年 北朝鮮に残る曽我ひとみさんの家族の住所を報道
平成16年 サマワの自衛隊宿営地内に迫撃砲弾が撃ち込まれたと捏造
平成17年 消費者金融大手の武富士から5千万円の編集協力費(ウラ広告費)受領発覚
平成17年 田中康夫長野県知事の新党設立に関する記事を捏造
平成17年 安倍晋三、中川昭一ら政治家がNHKに圧力をかけて番組内容を改変させたと謀略報道

posted by コピペマン at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ朝日 捏造テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

テレビ朝日が「安倍総裁の金融政策は財政破綻、ハイパーインフレになる」と批判するよう経済学者に強要

テレビ朝日が「安倍総裁の金融政策は財政破綻、ハイパーインフレになる」と批判するよう経済学者に強要

https://www.youtube.com/watch?v=Ak35A8m9o5c

例えばリフレの話ですね。
金融政策が重要ですという話。

ここでは自由にさせてくれますけど、相当きついです。
はっきりいって、テレビでいうの。

打ち合わせ時間が10倍とは言わないけど、
打ち合わせ時間めっちゃ
「なんとかお願いします。なんとかお願いします。」
「なんとか財政破綻とハイパーインフレとでお願いします」
「それは絶対できません」
ていうふうに言わないといけないので…。

最悪、江頭2:50さんの覚悟で、「さあ俺来週ここにいないけどがんばろう」みたいな。
そういう意味でいうと宮崎哲弥さんすごいんだよね。

宮崎哲弥さんは、TPPも反対だし、財政破綻なんかありえないし、金融緩和が必要で
単純に言うと、安倍首相の提言は・・・建設国債は微妙と表現をしますけど、
それ以外は非常にいい、というふうにいってなんとかなってるので、すげえな。
 



すげえええええええ
放送免許取消級の大問題
学者GJ!


なんでこんなことするんだマスコミは?
学者の主張をねじまげてまで番組を作るのはおかしいだろ
これだから民主党はニコニコよりテレビがいいんだろうねw



マスゴミは改めて日本人の敵だな。
法改正してどうにかしないと駄目だ。



posted by コピペマン at 12:00| Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ朝日 捏造テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

解散迫る安倍総裁に民主は「政権投げ出し」とヤジ

解散迫る安倍総裁に民主は「政権投げ出し」とヤジ

http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/221031031.html

 野田総理大臣の所信表明に対する各党の代表質問が始まり、トップバッターに立った自民党の安倍総裁は、解散が最大の経済対策と年内の解散・総選挙を求めました。

 代表質問は31日午後に終わりました。野田総理は所信表明演説で「明日への責任」を20回も繰り返し、政権維持に意欲を見せていました。これに対して、安倍総裁は、「信を問う」「解散」という言葉を13回も使って追及しました。しかし、野田総理は、「環境整備のうえ、判断したい」と述べるにとどまりました。この環境整備とは、特例公債法案、1票の格差是正、国民会議の設置についてのこの3条件に加えて、経済状況を見る必要があると強調しました。

 自民党・安倍総裁:「解散・総選挙の結果、国民の信を得た政権によってこそ強力な経済、外交政策を推進することができる」

 野田総理大臣:「環境整備をしたうえで(解散の)判断をしたいと言った含意を、もう一度かみ締めて頂きたい」

 5年前のあの突然の辞任以来、初めて壇上に立った安倍総裁は、冒頭、謝罪から入りました。民主党側からは、政権を投げ出した人に何ができるのかと厳しいヤジが相次ぎました。安倍総裁にとっては、ほろ苦いデビュー戦となりました。


12638899240001.jpg


嬉しそうだな、売国奴朝日w 
国会中継見てたけど、
あれでほろ苦かったか?
別にほろ苦くなかったけど。

選挙をやって落選するのを恐れている人達が、
必死になってヤジを飛ばしてましたね。
途中から野次も飛ばせなくなってたじゃん
さすがテレビ朝日だな

そんなに安倍に出てこられたらマズイのなら
徹底的に安倍を支持してやるぞ!



posted by コピペマン at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ朝日 捏造テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

テレ朝が自転車追い回し自殺DQNの捏造報道を謝罪

テレ朝が自転車追い回し自殺DQNの捏造報道を謝罪

http://www.netventure-news.com/news_aD7x1WKGP4.html

中学生を追い回す映像を投稿した男性、自殺

自らの投稿で悪質運転露見
自転車に乗った中学生を車で追い回し、怒鳴りつけるなどし、
あげくに車載カメラで撮影したその様子を自らYouTubeにアップするという、
あくどい行為をした男性が、どうやら自殺した模様だ。ytvが27日、報じた。

YOMIURI ONLINE(23日)によれば、男性は兵庫県姫路市内の40代男性。
卑劣な行為は自ら投稿した動画によって発覚した。
しかし、被害者の中学生に被害届を出す意思がなかったため、
兵庫県姫路署は口頭注意にとどまっていたという。





ずれっていうか編集したんだろうが


仮に本当にテレ朝元から音ズレしていた動画しか見付けられなかったとしても、一人目の中学生に追い付いた時に急ブレーキの効果音を入れ、直後に動画を終了させたのは朝日な訳で一人目しか怒鳴られていない事実を知りながらあえて二人目の中学生にも怒鳴った様に見せ掛ける為の編集したと言う事に変わりはない



たまたま一人目に追い付いた時の罵声が二人目遭遇の時と重なっていた動画しか見つからなかったのだととしても最後までその動画をみればそれは一人目に向けた罵声だと分かる。しかし朝日はそれを分かっていたにも関わらず、二人目の中学生と遭遇した際わざわざ「ここでも追い抜きざまに罵声を浴びせる」ってナレーションで解説し、無いはずの急ブレーキの効果音を加え、直後動画を終了させた。どう考えても事実を知りながら意図的に事実とは異なる報道をしてる。





posted by コピペマン at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ朝日 捏造テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

反核市民団体が原発近くのコケに対し「この黒い物質はプルトニウムだ」という悪質なデマをまき散らし、付近の住民を恐怖に陥れた

反核市民団体が原発近くのコケに対し「この黒い物質はプルトニウムだ」という悪質なデマをまき散らし、付近の住民を恐怖に陥れた

http://www.news-postseven.com/archives/20120308_92810.html

2月23日、テレビ朝日『報道ステーション』(報ステ)が、緊急時避難準備区域だった福島県南相馬市内の歩道の所々に黒い藻のようなものが発生し、そこだけが高い放射線量を記録していると報じた。これには専門家らから異論が出ているが、さらに看過できないのは、一部の反核市民団体が、「この黒い物質はプルトニウムだ」という悪質なデマをまき散らし、付近の住民を恐怖に陥れた疑いが持たれていることだ。


1294579612856.jpg



またテレ朝か


目的の為には手段を選ばないの典型的な例
こういうデマはきっちり取り締まるべきだろ
こんなことばっかりやってるから信用なくすんだよね


こいつらもしかして原発推進派なんじゃないのか?
わざと突っ込まれる余地作ってるように思える。
やっぱり左翼は馬鹿。
posted by コピペマン at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ朝日 捏造テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

民主党内亀裂深まる 菅降ろし再燃も後継見えず

民主党内亀裂深まる 菅降ろし再燃も後継見えず

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210603033.html

 内閣不信任案をめぐる民主党内の茶番劇から一夜明けて、今度はさらにたちの悪い党
内抗争を国民は見せられ続けています。

 いまだ泥仕合は続いていますが、2、3カ月のうちに菅総理大臣は退陣に追い込まれる
という見通しが広がっています。3日午前中に開かれた鳩山グループの会合では、「菅
総理は嘘つきだ。今すぐ退陣するべきだ」と怒りをあらわにする議員もいるなど、党内
の混乱は収まるどころか、一層、激しさを増しています。今後は、両院議員総会の開催
を求め、菅総理を引きずり降ろそうとしています。一方で、「一度、辞任を表明した総
理は求心力が低下する。そう簡単に続けることはできない」という声や「放っておいて
も菅総理は辞める」など、早期退陣は規定路線という見方が広がっています。そんなな
か、ポスト菅をめぐった動きが活発化しそうですが、あるベテラン議員は「これが一番
困っている。本当にいないから困っている」と述べるなど、盛り上がりに欠けるという
のが現状です。民主党を壊さないという身内の論理で内閣不信任案を否決しましたが、
逆に党内の亀裂は深まるばかりで、展望も見いだせていないのが現状です。

(テレビ朝日)


1278031467033s.jpg


党内ですらまとめられないのに
大連立しろとか言いだすミンス支持者の無責任さには呆れるわw
昨日下ろしておけばすっきりしたのに本当に馬鹿だよw



1-02454.jpg


> 「菅総理は嘘つきだ。今すぐ退陣するべきだ」

嘘つきが嘘つきに「嘘つきはやめろ」と非難してるのか。
お前ら300人全員が嘘つきなんだから全員やめろ。
その民主党を全力で持ち上げてたテロ朝がいまさら言ってもねw

マスコミは政党の責任を追及しているが
最も悪いのはマスゴミ自身だということに一切触れない
知っててやってるんだろうけど
posted by コピペマン at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ朝日 捏造テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

ドラえもん募金第一回寄託先が決定!何故か海外支援のNGOが一番多額に…

ドラえもん募金第一回寄託先が決定!何故か海外支援のNGOが一番多額に…

http://www.tv-asahi.co.jp/doraemonbokin/

テレビ朝日ドラえもん募金 「東日本大震災被災者支援」 募金報告
 テレビ朝日では、2011年3月11日に発生した東日本大震災による被災者を
支援するため、「ドラえもん募金」を3月14日(月)から実施しておりますが、
多くの皆様からご協力を頂き、3月17日現在で募金が6億円を超えました。
この中から、第1回分としての寄託先を、まずは被害の大きい3県等、
下記のように決定いたしました。
3月22日までに銀行振り込みの形で寄託する予定ですのでお知らせします。
 テレビ朝日ドラえもん募金「東日本大震災被災者支援」は、引き続き、
4月30日まで実施いたします。


募金額(3/17まで):  600,753,674円(振り込み分のみ)
寄託先(第1回)
岩手県 1億円
宮城県 1億円
福島県 1億円
日本赤十字社 1億円
ジャパン・プラット・フォーム 2億円





http://birthofblues.livedoor.biz/archives/14650506.html
朝日ドラえもん募金は詐欺



そもそも被災地が1億づつなのにNGOに2億ってのがおかしいわな
まさか、募金箱が四次元ポケット…


なぜ迂回させるのか
なんで全額、県じゃないの? 
こんなの絶対おかしいよ



1294579612856.jpg



「ジャパン・プラットフォーム」
特定非営利活動法人ジャパン・プラットフォームは、2001年5月22日に設立されたNGOである。
難民や被災者の生命を守る緊急人道援助、復興活動を目的と掲げる。2010年9月時点での
代表理事は山本正、長有紀枝。設立に関わった大西健丞(ピースウィンズ・ジャパン代表理事)は、
代表権のない理事を務める。

「マルチ」なNGO
外務省絡みの騒動ですっかり有名になったNGO「ピースウィンズ・ジャパン(OWJ)」。
2002/02/28付『週刊文春』が、同NGOとマルチ商法との関連を紹介。PWJ理事の多くが、
MLM会社「エルセラーン化粧品」の関係者で、PWJ代表理事は同社の設立者だとのこと。
エルセラーンでは、化粧品のほか、波動グッズなども販売。「頭脳開発セミナー」
「唯心合宿」といった販売員教育セミナーも行なっている。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/5851/new12.htm

posted by コピペマン at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ朝日 捏造テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

【テレビ】テレビ朝日(テレ朝)報じた「サルまね」旭日旗、実はW杯時の映像だった…同局が訂正、謝罪

【猿マネ問題】テレビ朝日が捏造しました 旭日旗が無い?

テレビ朝日(テレ朝)報じた「サルまね」旭日旗、
実はW杯時の映像だった…同局が訂正、謝罪



旭日旗が見つからない
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

スタジアムにあったとされる旭日旗が
別の試合のものだったそうで謝罪してます。




これのどこが謝罪だよ
漢字を間違ってたとレベルで謝るな

訂正で済むかよ
これは立派な捏造だろ。
映像間違えるわけ無いだろあほか。
故意だよ故意
BPOはさっさとテレ朝を訴えろ
そんで総務省はテレ朝の放送免許取り上げろ



で?正しい写真は出さないの?
テレビ朝日さんのところで放送してたんでしょ?
すぐにでも証拠の映像出せるはずでしょ?
なぜ正しい写真を出そうとしないわけ??
旗がそもそも存在しなかったからじゃないの?

「内容確認が不十分だった」ではなく
「旭日旗の存在を視聴者に問題視させるために悪意ある捏造をおこなった」
って正直に言いなさいよ
ぜんぜん謝罪になってませんよ


1910-11.jpg


1/27 旭日旗の存在を捏造「旭日旗は確かにある」、旭日旗は「日本の国旗」
http://www.youtube.com/watch?v=bydVppA3zm8#t=7m35s

1/27 頓珍漢(訂正と、無様な川村コメンテーター)
http://www.youtube.com/watch?v=XoWp5kAvvGM

ネットでの指摘
http://up.menti.org/src/upfl1667.jpg
http://www.shinetworks.net/cgi-bin/img-k/src/1296131670613.jpg

1/28 謝罪
http://www.youtube.com/watch?v=9Jiir6sQ6-E
「え、昨日の放送で、韓国メディアが報じた日韓戦での
旭日旗の様子として紹介したこちらの写真ですが、
実際は1月25日の日韓戦のものではなく、過去の別の試合の写真でした。
去年6月19日に行われたワールドカップ南アフリカ大会、
日本対オランダ戦の写真と思われます。
視聴者の皆様にお詫びし訂正いたします。たいへん失礼いたしました。」

この後、女子アナが、アジアカップをワールドカップと言い間違えてしまうという
無様さを倍化するような哀れなオマケ付きで放送は終了(笑)


0-02711.jpg


こんなひどい捏造してまで
韓国人=被害者=善
日本人=加害者=悪
という構図に誘導するのか・・

テレ朝(というか放送局すべて)腐りすぎだよ

posted by コピペマン at 16:58| Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ朝日 捏造テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする