2016年08月25日

「妨害永久に行わない」合意に抜け穴…拠点移し、高速新造船を投入 ワトソン容疑者「南極海に戻る」と豪語

「妨害永久に行わない」合意に抜け穴…拠点移し、高速新造船を投入 ワトソン容疑者「南極海に戻る」と豪語

http://www.sankei.com/world/news/160823/wor1608230032-n1.html

 【リオデジャネイロ=佐々木正明】反捕鯨団体「シー・シェパード」(SS)が日本鯨類研究所(東京)などと達した南極海調査捕鯨に関する合意は、SSがこれで永久に妨害をやめることを意味するものではない。合意は米国の支部に適用されるだけで、SSが拠点を置く欧州やオーストラリアなどの支部は法的効力が及ばないからだ。SSは今季の調査捕鯨に備え、最新鋭の船を投入しようと計画しており、フランスに逃亡中のポール・ワトソン容疑者も「南極海に戻る」と豪語している状況にある。

 SSは、日本側が2011年に米連邦地裁に提訴した後、当時、ワトソン容疑者が代表を務めていた米国の拠点を本部扱いから徐々に、一支部の位置づけに格下げしてきた経緯がある。

 ワトソン容疑者はフランスへと移住。南極海調査捕鯨妨害に投入するSS船の船籍もオーストラリアやオランダに登録し、たとえ、米国での訴訟が完全敗訴になったとしても、団体の大きな寄付金集めの手段である調査捕鯨妨害が継続できる態勢を整えてきた。

 今回の合意内容は、資金力のある米国支部から他の国の支部への資金提供を禁止する項目が含まれており、妨害の過激化に歯止めをかける一定の効果がある。しかし、あくまで米国支部の捕鯨妨害への関与を阻んだだけで、抜け穴はあり、団体自体の完全な妨害禁止にはつながらない。

1257521004728.jpg

知ってた
日本から貰ったお和解金で立派な船を買って日本を攻撃だな

・テロリストに金払って協力していることになる
・脅したら金を貰えるという前例を作った
・金貰っても妨害を止めないと言ってるし何の意味もない
・SS以外の団体が同じことを始めたら同じ対応をするのか?俺もしようかな
・そもそもSSが何を根拠に鯨の権利を代表しているのか、妨害行為になんの正当性があるのか
・誘拐犯が身代金を受け取る際に裁判所のお墨付きをもらったようなもの



posted by コピペマン at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | シーシェパード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

シー・シェパード、日本の捕鯨船発見できず 豪政府に支援要求

シー・シェパード、日本の捕鯨船発見できず 豪政府に支援要求

http://www.afpbb.com/articles/-/3076961

【2月16日 AFP】米環境保護団体「シー・シェパード(Sea Shepherd Conservation Society)」創設者のポール・ワトソン(Paul Watson)船長は15日、南極海(Southern Ocean)で調査捕鯨を行っている日本の捕鯨船を発見できずにいることを認め、オーストラリア政府に支援を求めた。



テロ団体を支援するならテロ支援国家ということになるが?
どうすんだろなコレw
これええ踏み絵やな
日本の邪魔したら潜水艦はなしな




・ロシア→特殊部隊突入&覚せい剤発見。慌ててオランダ国王に泣き付く。
・ノルウェー→軍艦派遣、手出し出来ず
・フランス→マグロ漁師に反撃され、モリで刺される
・イタリア→マフィアのおぢさん達に優しく『説得』される
・日本→一般人相手に無双していたが、在特会が来た瞬間ダッシュで逃亡

結論:無抵抗の弱者のみを付け狙う卑怯者。

韓国も鯨採ってるよ
まー韓国叩いても寄付金集まらないよね
日本バッシングビジネスだよね




posted by コピペマン at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シーシェパード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

「シー・シェパード、ひどい」 モントリオール映画祭 日本人女性監督の反捕鯨「反証」作品に熱い反響

「シー・シェパード、ひどい」 モントリオール映画祭 日本人女性監督の反捕鯨「反証」作品に熱い反響

http://www.sankei.com/entertainments/news/150905/ent1509050015-n1.html

カナダで開催中の第39回モントリオール世界映画祭で、ドキュメンタリー部門にエントリーされた日本人女性監督八木景子さん(48)制作の作品「Behind “THE COVE”」(ビハインド・ザ・コーヴ)が4日夜(日本時間5日午後)、現地の映画館で初上映された。映画は追い込みイルカ漁が行われている和歌山県太地町など日本の捕鯨の現場を描いたドキュメンタリー作品。

観客からは「これまでネガティブなイメージだったが、日本の捕鯨がなぜ続けられてきたのか理解できた」「シー・シェパードはこんなにひどいのか」などと感想が述べられるなど、八木監督も手応えをつかんだようだ。

上映は現地時間で午後9時半から行われた。観客は深夜という上映時間などが影響し数十人程度と多くはなかったが、八木さんと一緒に会場入りしたベテラン通訳によると、「長年、映画祭では日本の作品の担当をしてきたが、上映後に出された観客の質問は最も多かった」と話し、 関心の高さをうかがわせた。上映後の観客や現地記者からの質問タイムは時間制限から全て受け入れられず、八木さんはスクリーンシアターを出た後も観客らに囲まれ、質問を受けた。

八木監督の初制作となった今回の作品は、太地町のイルカ漁を批判的に描き2010年に米アカデミー賞長編ドキュメンタリー賞を受賞した「ザ・コーヴ」(The Cove)が日本の食文化や伝統を歪めて海外に伝えているとして、反証する映画でもある。30代のカナダ人男性は前日に「ザ・コーヴ」を鑑賞してから、この日の八木さんの作品上映に臨んだといい、「八木さんの映画を見て、ザ・コーヴの世界がウソだということがよくわかった。今でも活動家は太地町に来ているのか?」と感想を漏らした。八木さんの映画には、反捕鯨団体シー・シェパード(SS)幹部のインタビューも収録されている。 別のカナダ人男性は「シー・シェパードが、住民たちにいかにひどいことをしていたのかがよくわかった」と話した。

一方、夫がカナダ人という日本人女性は「どうしてもこの映画を主人に見せたかった。捕鯨問題になると、家族では意見が分かれるのだが、彼も鑑賞後、日本の捕鯨がどういうものかを理解できた」と話した。さらに、モントリオール在住の他の日本人女性も「よくこの映画を作ってくれました。がんばってください」と感謝されたという。 現地での次回上映会は7日午後に開催される。八木さんは「反捕鯨活動家が大挙として押し寄せ、厳しい質問を受けると覚悟していたが、映画を見てもらえれば、日本の捕鯨を理解してくれるのだと実感した。 もっと多くの人に作品をみてほしい」と話した。日本での上映予定はまだ未定だ。 八木さんは今後、作品を上映できるよう映画関係者に働きかけていくという。





いいやり方だね。
八木さん、その行動力に感謝です。
せめて映画製作の支援金とか出したい





>観客からは「これまでネガティブなイメージだったが、
>日本の捕鯨がなぜ続けられてきたのか理解できた」
>「シー・シェパードはこんなにひどいのか」などと感想が述べられるなど、

逆に言えば、これまで国際的には日本の言い分はほとんど伝わってなかったということ。遺憾の意ばかり表明しててもなんにもならないということがよくわかっただろう。日本はこういう情報戦は全く弱い。事実を知った上でそれでも批判する奴はするとしても今は歪められて誤解されて批判されてるからな。


シー・シェパードは、クジラをダシにした似非団体だからな。他人を悪者扱いして吊るすのは得意でも、自分が吊るされる立場になったらポッキリ折れる。

posted by コピペマン at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | シーシェパード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

法務省、シー・シェパード活動家の入国を拒否  来日活動家は年100人を突破 法整備の動きも

法務省、シー・シェパード活動家の入国を拒否  来日活動家は年100人を突破 法整備の動きも

http://www.sankei.com/world/news/150105/wor1501050004-n1.html

日本に活動家を派遣し、和歌山県太地町のイルカ漁への妨害を続ける団体シー・シェパー(SS)について、法務省が治安を乱す恐れがあるとして、リーダー格の活動家らの上陸を拒否していることが分かった。入管難民法に基づく措置で、適用された者は十人前後に上るという。活動家の来日は年間100人を超えるなど増加傾向にあり、現行法では対応できない嫌がらせも相次いでいる。与党議員らが対策法の整備に向けて検討を進めている。入国管理当局が入国を拒否したのは、平成22年にSSが本格的な妨害を始めた際、団体幹部として太地町に派遣された米国人男性や南アフリカ出身の女性ら。先月にはリーダー格の米国人女性も成田空港で入国を拒否された。警察庁は、妨害活動を行う外国人をリストアップ。入管当局と連携し、観光などと目的を偽って来日する人物の監視を強めている。

SSは太地町を標的にすることで寄付金収入を拡大。フランスに逃亡している創始者のポール・ワトソン容疑者が、公式サイトなどで妨害に加わるよう支持者らに呼びかけている。来日する活動家は年々増え、関係者によれば23、24年の漁期(9月から翌年春ごろまで)は50人前後だったが、25年の漁期には100人を突破。米国、オーストラリア国籍が中心だが、欧州やアジアなども含め出身国は25カ国以上に上るという。



当然の処置
中国やロシア大使館前での抗議活動の規制と比べたらまだまだ甘い
法整備支給願うね

日本人だったら迷惑防止条例で簡単にパクれるのに
外人は無理なの?

posted by コピペマン at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | シーシェパード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

【シー・シェパード】反日色強めるポール・ワトソン容疑者 「日本は地球上で最も恐ろしい国家」 慰安婦問題や南京事件にも言及

【シー・シェパード】反日色強めるポール・ワトソン容疑者 「日本は地球上で最も恐ろしい国家」 慰安婦問題や南京事件にも言及

http://www.sankei.com/premium/news/150717/prm1507170003-n1.html

 そもそも、ワトソン容疑者は4年前の東日本大震災の発生の直後にも、「神は怒りを込めて深き海底の床を打ちのめした」という詩を発表。捕鯨やイルカ漁を行っている日本に天罰が下ったと主張して、大きな批判を浴びた。

 今回の声明では、今後、起こりうる展開として、(1)イルカの死が増加する(2)太平洋地域の魚の放射能レベルが増える(3)日本でのガン患者が増加する(4)政府は今後、ますます情報を押さえつける(5)2020年に日本でオリンピックは開かれない、と予測している。

 事実として、シー・シェパードはすでに、2020年の東京五輪のボイコット運動も始めている。

 ワトソン容疑者はかつて自らの著書で「派手派手しいドラマを演出し、相手をだませ」「目標達成に向け、常に相手のトラブルにつけこめ」などと記し、部下を指導。さらに、団体の声明を発表する際も、客観的事実や統計値、報告書などに重きを置くのではなく、「大げさに感情表現を行え」「言いたいことだけを述べよ」などとも助言している。

 こうしたことをふまえ、ワトソン容疑者の主張を詳しく分析すると、その言説には、標的の相手を貶めるために、故意に虚偽の情報を流すインフォメーションや、支持者の気持ちを煽る大げさな表現でまみれていることがわかる。

 今年6月の声明では、慰安婦問題や南京事件についてふれ、日本の戦争犯罪をふまえた反捕鯨論を展開した。

 昨年の国際司法裁判所(ICJ)の捕鯨裁判で敗訴した後も、日本政府は新しい南極海調査捕鯨計画を推進しているとして、戦後に受け継がれた日本のプライドが「彼らを決して経済的に肯定的な結果をもたらさない不合理な決断に至らせる」と主張。捕鯨問題は日本がかたくなに妥協しないことの「国家的なシンボル」になったと語った。

 ワトソン容疑者によれば、先の大戦で1億人の日本国民が「玉砕」することを迫られたように、現在も、日本のプライドを順守するために、クジラやイルカたちが「玉砕」を迫られている状況にあるのだという。そうして、声明の最後にはこう問いかける。

 「クジラやイルカたちはいったいいつまで耐え難きを耐えなくてはならないのか?」

 「(日本の)国粋主義の元で、クジラやイルカたちはいつまで残酷に殺戮(さつりく)されなければならないのか?」

 日本の捜査当局は調査捕鯨妨害事件にからみ、ワトソン容疑者の逮捕状を用意。同様に、過去のサメ漁妨害事件で捜査している中米コスタリカとともに、ICPOへワトソン容疑者の国際指名手配を要請した。フランスへ滞在先を移した後は、今年4月に捜査員を派遣し、仏政府に対してワトソン容疑者の身柄請求を求めた。

 ワトソン容疑者は、日本が自身を「国家の敵」とみなし、「経済的、政治的パワーを用いて、私を迫害しようとしている」とも訴えている。反日プロパガンダを強める背景には、反捕鯨論者や可愛らしいイルカが好きな人々たちに窮状を訴えて、世界中のシンパの支援の力を強くし、日本やコスタリカへの身柄送致を防いでいるようにも思える。



なんか底が割れてきましたね
これが正体だな。
こいつら鯨なんてどうでもよくて、
ただ単に日本を叩きたいだけ。

シーシェパードってクジラを守ることに
命かけてるんだと思ってたが単なる人種差別なんだな。
動物愛護なんて、ただの言い逃れの口実。


韓国はIWC加盟国。
IWCでは韓国は捕鯨を行っていないことになっている。
しかし、韓国の捕鯨の漁獲量は日本の2倍以上。
鯨料理専門店もたくさんある。
韓国人は「誤って網にかかった」と嘘をついてクジラ漁を行っている。
シーシェパードが韓国を非難したことは一度も無い。
シーシェパードと韓国がいかに卑怯者かと言う事がよくわかる。





posted by コピペマン at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | シーシェパード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

【和歌山】クジラ・イルカ 追い込み漁解禁 「イルカを殺すな」反捕鯨団体が抗議

【和歌山】クジラ・イルカ 追い込み漁解禁 「イルカを殺すな」反捕鯨団体が抗議

http://www.ktv.jp/news/index.html#0446071

1日和歌山県太地町ではクジラとイルカの追い込み漁が解禁されました。反捕鯨団体などが監視活動を行っています。1日クジラとイルカの追い込み漁が解禁された和歌山県太地町では漁船の集団が、バンドウイルカ百頭の群れを入江に追い込みました。この伝統の追い込み漁は、毎年9月1日から行われ来年2月まで続きます。一方、今年も反捕鯨団体「シーシェパード」などのメンバーおよそ50名が湾に集結して、「イルカを殺すな」などと大声で抗議を行っています。警察は太地町に臨時で交番を設置し、警察官が反捕鯨団体などの活動に対応してます。





まーたオーストコリアか

知能が高い哺乳類だっていうのがこいつらの言い分だろ。
だったら早急に中国へ行って
チベットやウイグルへの虐待や
殺戮について行動を起こしてこいよ?

つか、SS代表は元イルカの調教師じゃなかったっけ?
イルカショーなんて人間のエゴの極みだろ?
あんなのに人が集まって
きゃっきゃっと歓声上げているほうが俺は違和感だわ

あんな狭いとこに閉じ込められて
毎日毎日調教されて、それに従わないとエサもらえなくて
毎日毎日観客のためにさらし者
なぜかこれはやめろといわない団体どもw

posted by コピペマン at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | シーシェパード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

インド人「日本人よ、押し売りされそうになったら韓国人だと言え!」

インド人「日本人よ、押し売りされそうになったら韓国人だと言え!」

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0123&f=column_0123_036.shtml

 ヨーロッパのターミナル都市といえばフランクフルトだが、アジア最大のターミナル都市といえば、タイのバンコクだ。フランクフルトもバンコクも、多くの世界各国の航空機が発着するマンモス空港があり、中継地点として重要な役割をはたしている。

 そんな多くの旅行者が訪れるバンコクだが、観光客を狙ってボッたくる商人が数多くいる。特に嫌なのがしつこい押し売りだが、そんな押し売りを回避する方法があるのだという。

 英語でもいいので、押し売りされそうになったら「私は韓国人です」と言えば、商人たちはそそくさと立ち去っていくという。このワザはインドやカンボジア、ベトナム、中国でも有効らしく「私は韓国から来ました」「韓国人ですが何か?」というだけで、押し売りたちがいなくなるという。

 なぜなら、観光客相手に商売をしている人たちは韓国人があまりお金を出さないことを知っており、逆に日本人をカモだと思っているからだ。韓国人はスッパリと「いらん!」「買わねーっ!」と言うらしい。その反面、いらないのに体裁を気にして愛想笑いをしてしまう日本人は、カモになってしまうという。

 このことについて、外国人を相手に観光ガイドをしているインド人はこう語る。「私は日本人の観光客にこう言うんです。押し売りされそうになったら韓国人だと言おうって」。これは押し売りから逃げる技として、アジアでは常識なのだという。しかしこんな失敗談もあるようで、「押し売りされそうになったら韓国人と言いなさいと観光客に教えたら、本当の韓国人だった」という失敗もあったとか。

 とにかく、この技は有効なのはわかった。確かに旅行に行くと「ジャパニー? チャイニー? コリアー?」と聞かれることが多い。そんなとき怪しい相手だったら「韓国人です」と言うのはアリ?

 とはいえ、韓国人からすれば、「韓国人をばかにしている!」と思うかもしれない……。日本人としても、隣国の名を出して危険を回避するのはいかがなものか。ようは、ハッキリとアプローチを断れない日本人がイチバンいけないのかも?

4f911767.jpg

そんな韓国人みたいな真似できるか!
韓国人を装う事こそ恥だわ
世界最大の屈辱
さすがにそこまでプライド捨てれんわ
韓国人名乗るくらいなら押し売られて買うわ


posted by コピペマン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | シーシェパード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

韓国で「偶然に網にかかって」捕獲されたクジラ、日本の調査捕鯨の2倍

韓国で「偶然に網にかかって」捕獲されたクジラ、日本の調査捕鯨の2倍

http://yukan-news.ameba.jp/20130108-312/

 近年、日本の調査捕鯨は国際社会で逆風下にある。グリンピースやシー・シェパードといった環境保護団体から 抗議活動が行われていることも影響している。クジラを食べる伝統的な文化も失われつつある。

 そんな状況の中、韓国の放送局KBSのニュースサイトによると、領海内でクジラの数が激増していると言われる 韓国の沿岸で、“偶然に網にかかって”捕獲されたクジラは合わせて年間で2350頭、1日平均6.4頭に上っているという。これは日本の調査捕鯨で捕獲されるクジラのおよそ2倍以上の数字だ。

 このニュースは日本のネット上でも関心を集めており、「偶然じゃしょうがないなー(棒」「(韓国は)殺さずに 調査捕鯨するとか言って高い評価を受けてましたよね。あ、これは調査捕鯨じゃないですよね。なら問題無いです」などと 皮肉たっぷりの声が上がっている

 クジラ研究所では、海洋警察の取引認可を受けたクジラのDNAを保管し、違法な捕鯨の調査を進めているとのことだ。ネット上では、「シー・シェパードさん出番ですよ」という意見も見られたが、日本の捕鯨船に発砲するなど過激な 抗議活動で知られる彼らは、韓国に対して何らかの行動をするか注目だ。


1a07.jpg


調査捕鯨とはいえ簡単に捕獲出来るわけではない。
その2倍の数のクジラが偶然に網に引っかかったわけだ…
それが偶然だとしたらもう天文学的な確率の数字になるね。

日本の8%分の領海しか持たない国で、
日本の調査捕鯨数の2倍以上の鯨が
毎年安定的に偶然網にかかる

というのは、
偶然、鯨を取れるだけの漁船があって、
偶然、鯨のアタックにも耐えられる特殊な網を使ってて、
偶然、鯨を加工処理できる特殊な設備を備えた漁港があって、
偶然、それを流通させられるルートがあって、
偶然、鯨肉を売り物にした専門店がたくさんあって、
偶然、鯨肉を食べに行くひとがたくさんいる。


シーシェパードは、どうするの?

posted by コピペマン at 00:37| Comment(1) | TrackBack(0) | シーシェパード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

反捕鯨団体「シー・シェパード」日本の調査捕鯨阻止のため、5日に出港…国際手配中のポール・ワトソン容疑者も参加か

反捕鯨団体「シー・シェパード」日本の調査捕鯨阻止のため、5日に出港…国際手配中のポール・ワトソン容疑者も参加か

http://sankei.jp.msn.com/world/news/121102/asi12110217470002-n1.htm

 反捕鯨団体「シー・シェパード」は2日、南極海での日本の調査捕鯨を阻止するため、妨害船を今月5日にもオーストラリア南東部から出港させると発表した。中米コスタリカ当局が出した危険航行容疑の逮捕状に基づきドイツで逮捕された後、保釈中に出国した同団体代表のポール・ワトソン容疑者=国際刑事警察機構(ICPO)が国際手配=も妨害活動に参加する可能性を示唆した。

 5日出港するのは1隻だが、今年は前回より1隻多い計4隻態勢で日本の捕鯨船団を追跡する方針で
残り3隻も順次出発。ワトソン容疑者はいずれかの船に乗るとみられる。

 日本の捕鯨船団は例年、12月ごろに出発する。水産庁によると、クジラの解体施設を備える母船で
進められている改修が終わり次第、例年通り捕鯨を始めたい考えだ。


0-02711.jpg


日本より韓国の方が捕鯨してるだろ
韓国の鯨漁には何も言わないからなこいつら。
ただの反日勢力の一部門。

鯨の繁殖地でアクティブソナーをフル稼働させている、
アメリカ海軍には、一言も文句が言えない負け犬。
繁殖地で頭数激減しているのに、
米潜水艦に攻撃も掛けられないシーシェパードw


グリーンピースもシーシェパードも、環境破壊するタバコに対して全く噛みつかない。タバコ製造には、キュアリングといって収穫した葉タバコを乾燥させるために大量の木材伐採と燃焼が必要。世界中の森林伐採の用途の1/6がこのキュアリング用。あとは知っての通りゴミのポイ捨て。吸い殻からも当然有害な物質も出てる。都市でも田舎でも山でも海でも、一番多いゴミがタバコ。


0-0156.jpg


捕鯨船員が自宅に送った鯨肉を西濃運輸から盗んで「捕鯨反対」運動に利用したグリーンピース日本支部の理事&顧問弁護士の海渡雄一は社民党党首の福島みずほの「夫」。夫婦別姓を実行するための婚姻届を提出しない「事実婚」なので同居して娘もいるが互いを「夫」「妻」と呼ばずに「パートナー」と呼び合っている。

グリーンピース・ジャパンのホームページ(中段下の「3.代表者」に「理事長 海渡雄一」とある)
http://megalodon.jp/2009-0218-1440-32/www.greenpeace.or.jp/overview/1_intro/intro.html


http://www.mizuhoto.org/02k/back_n/18/18_5.html  (福島瑞穂本人のホームページ)
> 刑務所の本を作ることになりました。
> パートナーの海渡雄一と一緒に刑務所の本を作ることになりました。




posted by コピペマン at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | シーシェパード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

シーシェパードの代表、逃げた理由について「日本に捕まると釈放されない」

シーシェパードの代表、逃げた理由について「日本に捕まると釈放されない」

http://www.asahi.com/international/update/0731/TKY201207310530.html

 漁船を妨害した容疑でドイツで逮捕され、保釈中に国外へ逃れた反捕鯨団体シー・シェパードのポール・ワトソン代表が、団体のホームページに30日付で声明を発表。出国の理由について、ドイツが日本への身柄引き渡しを認めるとの情報を得たためだと説明した。ワトソン代表は、「日本で拘束されれば二度と釈放されない」と主張。また、「どんなリスクやコストが発生しようとも、日本の捕鯨の妨害活動を続けていく」と表明した。
 ワトソン代表は、2002年にサメ漁の漁船を妨害した容疑でコスタリカ当局から国際手配された。今年5月に独フランクフルト国際空港で逮捕されたが、保釈金25万ユーロ(約2370万円)を払って保釈。22日から連絡がとれなくなっていた。





なんかちょっとヘタレだなぁw
命をかけても構わないって訳でもないんだw
日本が突然武力防衛したらどんな面するのか見てみたいな

こんな事して遊んでられるのも平和な国の証拠
やばい国でこんな事したら「死人に口無し」で瞬殺



posted by コピペマン at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | シーシェパード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

韓国「調査目的の捕鯨推進」 シーシェパード「捕鯨船攻撃する」

韓国「調査目的の捕鯨推進」 シーシェパード「捕鯨船攻撃する」

http://japanese.joins.com/article/057/155057.html?servcode=400§code=400

 ギラード首相はメルボルンで「韓国政府が日本の前例について捕鯨しようとする計画について遺憾を表わす」として「直ちに駐韓オーストラリア大使に韓国政府の最高位級カウンターパートに会って強い反対の意を伝えるよう指示した」と伝えた。野党指導者も直ちに声明を出してギラード首相の措置に超党派的に協力すると明らかにした。米国のIWC代表団ライアン・ウォルフも「米国は原則的に研究目的で鯨を殺すことには反対」と述べた。

 環境団体の反発も続いた。グリーンピースのジェームズ・ロレンズは「これはまた違う形の商業的捕鯨であるだけ」と声を高めた。

 特に過激環境保護団体「シーシェパード」は「捕鯨に出る韓国船を攻撃する」と宣言したとオーストラリア日刊ザ・オーストラリアンが伝えた。この団体活動家らは操業阻止のために船に乗り込んできたり、悪臭弾を投げたりするなど暴力的行動をはばからない。シーシェパード設立者は殺人未遂容疑でドイツ警察に逮捕された状態だ。



こいつら(韓国は)日本を非難してなかったっけ?
クジラ食うとかで。



しかしシーシェパードは、ノルウェーや韓国なんかは叩かれない
妨害してもおどおどして反撃しない日本だけがターゲット
シーシェパードが日本と同じ様に韓国攻撃しなかったら
シーチキンって呼ぶ



posted by コピペマン at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | シーシェパード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

「イルカのためなら死ねる」「人間は地球のウイルス」…環境テロリスト、日本に続々上陸中

「イルカのためなら死ねる」「人間は地球のウイルス」…環境テロリスト、日本に続々上陸中

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120409-00000301-wedge-soci

 2011年12月、和歌山県太地町で警備の男性をついたとして暴行容疑で立件されたオランダ人男性が、3カ月間に及んだ刑事裁判で無罪を勝ち取り、この日、心情を吐露した。男性の隣には、地元の伝統イルカ漁に妨害を加えるため太地町に常駐している米国の反捕鯨団体、シー・シェパード(SS)幹部のスコット・ウエストがいた。

 オランダ人男性は拘置中に10キロ体重が減ったこと、シー・シェパードは誰かを傷つけるような暴力団体ではないことを伝え、「私は無罪だ。だが今まで、関係者の誰からも謝罪を受けていない」と訴えた。この事件で、オランダ人男性が無罪を勝ち取ったことはSSや各国で反捕鯨運動を行っている諸団体にとって日本に対する大きな攻撃材料となった。そして、日本ではこの会見はほとんど報じられなかったが、オランダや米国を含めた反捕鯨国では広く伝えられた。

 スコットはなぜ、SSがイルカ漁妨害を展開しているのかをとうとうと説明した。「イルカを殺害することは近代的な文明世界では犯罪と考えられている。しかしながら、日本の現行法ではイルカやクジラの殺害は許されている。このことは日本の名声を貶めている」3月初旬に太地町でイルカ漁の漁期が終わっても、世界中から活動家が集まり、「イルカ漁妨害」ならぬ「太地町妨害」を続けている。南アフリカから来た女性活動家は私にこんなことを言った。「私は、動物の生きる権利を守りたいの。自分がどうなってもいい。信念のために死ぬ用意はできている。イルカのためには死さえ考える。太地は日本人が知らぬ間に、そんな過激な思想を持つ活動家が集まる場所になっていたのだった。

 SSや団体代表のポール・ワトソン容疑者(国際指名手配中)の言動が世間を騒がせて久しいが、SSよりもさらに苛烈な破壊工作や悪質な嫌がらせを行う環境テロリストが今、日本に本格上陸しようとする兆候がある。日本より先行して1980年代から「エコテロリズム」の被害に悩まされた米国と英国では、“反エコテロ法”を制定して取り締まりを強化した経緯があるが、彼らは両国の厳しい法の網を逃れ、近隣国や関係国で資金集めと人員リクルートのための活動を活発化させている。





日本に寄生してる人達ね
こいつら金儲けのためにやっているんだぞ
大騒ぎすれば欧米の馬鹿が環境活動だと勘違いして寄付するからな
イルカやクジラが陸にうちあげられる事故が起きても
こいつらは助けに行ったためしがない



南アフリカの女性活動家はイルカを守ることよりも、
自国の犯罪をなんとかしたほうがいいだろ
何やってるんだ、こいつ





なぜ日本だけがターゲットになってるの?
イルカやアザラシを捕獲してるとこなら他にもあるのに。
いろいろな動物を守るためなら、中国に行って活動しろ。
それが出来ないのは自分の命が危険だからである。
結局、こいつらはエゴの私利私欲のゲスでしかない。
その下品な顔を晒して喜んでいるキチガイ集団だ。


日本が何も言わないし反発しないから
いい気になってやるんだろ
いい加減にしろよクソ集団


posted by コピペマン at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | シーシェパード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

オランダ:船籍剥奪法改正案審議 シー・シェパード念頭に

オランダ:船籍剥奪法改正案審議 シー・シェパード念頭に

http://mainichi.jp/select/world/news/20120331dde007030002000c.html

オランダ船籍の船2隻を使って日本の調査捕鯨を妨害している反捕鯨団体「シー・シェパード(SS)」を巡り、「他の船に深刻な損害」を与える行為をした場合に船籍を剥奪できる船籍法改正案をオランダ政府が今年1月、国会に提出し、5月にも本格審議に入る見通しとなった。主要政党は改正案に理解を示しており、早期成立の可能性もある。SS側は危機感を強め「日本の外交圧力にオランダが屈した」と批判している。





どう読んでも、真っ当な内容の法改正、
反対してる時点で、悪い事してますって言ってるようなもの。

犯罪行為を今まで見逃し続けていたことのほうが異常なのにな
それなのに批判するSSのキチガイどもはマジで何様って感じだ
posted by コピペマン at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | シーシェパード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

シー・シェパードが世界で“晒し者”に? 司法闘争激化、地中海のマルタ首相も提訴へ

シー・シェパードが世界で“晒し者”に? 司法闘争激化、地中海のマルタ首相も提訴へ

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120310/asi12031018010002-n1.htm

 米国の反捕鯨団体、シー・シェパード(SS)が世界の裁判所で訴えられ、法廷に引きずり出されている。南極海の調査捕鯨を実施している日本鯨類研究所は昨年12月、妨害の差し止めを求めて、SSの本部のある米西部ワシントン州の連邦地裁に提訴。一方、地中海の島国マルタの水産業者は、英国の裁判所に損害賠償訴訟を起こし、第1審で勝訴している。そして、3月上旬にはマルタのローレンス・ゴンジ首相が、SS代表のポール・ワトソン容疑者(国際指名手配中)を名誉毀損(きそん)で訴えると言い出した。(佐々木正明)





代表が国際指名手配とかすげーなww
まじで海賊じゃんw
こんなもんどんどん訴えたら良いんだよ
日本政府はテロリスト認定して国内資産凍結しろ
ついでに支援企業も訴えるべきだな






SSがなぜここまで隆盛してきたかという理由の一つにSSが出ているテレビ番組があります。この番組はかなりドラマチックに描かれていて、ある種のドキュメンタリー風バラエティのような作りです。SSの船長ポールワトスン、彼が日本の捕鯨船から銃撃を受けたという事件がありましたが、日本が銃を持っているはずもなく少し知識のある人が見れば嘘を付いているのはまるわかりです。 しかし、真に受ける人もいてそういう人達からはかなりの支持を受けて、寄付金やその番組のDVDを買ってもらったりというような資金提供を受けているのです。SSが作ったまるでバットモービルのような高速船もテレビの視聴率を上げたり、注目されてもっと資金を受けたいという演出です。SSに協力している科学者などはSSが持っている潤沢な資金目当てという側面もありでしょうね。ここまでSSが発展してしまったのは日本の対応の不備もあるとは思いますが消して彼らはクジラを愛おしいとは思っていないと思います。
posted by コピペマン at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | シーシェパード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

【テキサス親父】日本への義援金が捕鯨と警備に使われてる?

字幕【テキサス親父】日本への義援金が捕鯨と警備に使われてる?




■テキサス親父の最新字幕版動画をアップと同時にお知らせ!

ツイッターで@MR_DIECOCKをフォローまたは、フェイスブックはShun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせします。テキサス親父自信のツイッターアカウントは、@MrTexasDaddyです。フォローしてみて下さい。

カルトグループ・シー・シェパードは、ホームページやメディアへ東日本大震災で日本に海外から送られた義援金の内の23億円が日本の南氷洋での捕鯨とその警備に使われてい-ると言っている。

さらにオーストラリアを初めとした反捕鯨国、特にニュージーランドと一部のイギリスのメディアも、あたかも義援金が捕鯨に転用されているような記事を多く書いている。

このメディアとシー・シェパードの嘘を見たテキサス親父は、「馬鹿げてる!」とそのメディアのいい加減な報道にご立腹。

捕鯨やその警備に使われているお金は、日本政府が予算を組み税金より捻出したもので、義援金とは一切関係がない事をこのビデオで述べている。

シー・シェパードの日本の捕鯨船への度重なる妨害行為で、日本の船員は危険にさらされるために今シーズンの南氷洋での捕鯨には、海上保安官を同行させ、さらに民間からチャ-ーターした護衛船を送り出した。

この費用が総額で23億円であるが、シー・シェパードは、自らの妨害による余計な支出を棚に上げて、日本を非難していると言ういつもの嘘ばかりのパフォーマンスで、カルト-の信者達を始め、一般人まで騙そうとしている。

これは、ワトソン容疑者のいつもの作戦である事は言うまでもないが、その記事があまりにも海外に多く配信されて、日本の信用を著しく毀損すると考えたテキサス親父は、いつ-もの通り見過ごすわけには行かない!と実際のいきさつを細かに説明している。

日本にとっては、これを英語で発信してくれるテキサス親父は、非常に心強い存在であるが、その前に日本政府が、この様なデタラメな記事を配信しているメディアを名指しで非-難する声明くらいは出すべきである。

このビデオの3:15よりインタビューの模様がご覧頂けます。
http://www.youtube.com/watch?v=fS2bB2TNBco

ジャパンタイムスの釈明記事
http://www.japantimes.co.jp/text/fd20111211a1.html

テキサス親父日本事務局 http://texas-daddy.com
テキサス親父日本事務局 スタッフブログ http://staff.texas-daddy.com

posted by コピペマン at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | シーシェパード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

シー・シェパード支援者のオランダ人1匹を現行犯逮捕…和歌山県警




太地がんばれ
シーシェパードは暴力がお好き
こいつらの価値観って

 くじら > 有色人種

なんだろな。その独善性が怖えーぜw
こいつら観光ビザで入国してんだろ?
適当な理由で入国を許可しなければいいのにな

きちんと起訴しろよ
不起訴なんかにしたらこいつまた入国してくるからな


1294579612856.jpg



シーシェパードなどを支援していることが知られている人・企業

ttp://www.j-cast.com/2010/01/13057816.html?p=all
ショーン・ペン(俳優)
ブリジット・バルドー(俳優)
マーティン・シーン(俳優)
ミック・ジャガー(音楽ローリングストーンズ)
アンソニー・キーディス(音楽レッド・ホット・チリ・ペッパーズ)
ボブ・バーカー(元テレビ司会者)
パタゴニア(アウトドアファッション・用品の世界的メーカー/日本支社あり)
ラッシュ(ハンドメイドコスメ/日本支社あり)

ttp://blog.livedoor.jp/kaze50s/archives/65358299.html
LUSHハンドメイド・コスメティックス社、株式会社ラッシュジャパン
パタゴニア・patagonia(スポーツウェア販売)
クイックシルバー・Quiksilver(サーフィン、スノーボード)
ロンリープラネット・Lonely Planet(旅行関連書籍販売)
Eストリート・E Street(WEBホスティング)
シーカヤック・Seakayaks(カヤック関連商品販売)
シュノーケルボブス・Snorkel Bob's(シュノーケル関連商品販売)
ブックマンズ・Bookmans(書店&エンターテイメントポータル)
チャンネルG・Channel G(環境問題に対する映像支援)
シューズ・ウィズ・ソール・Shoes With Souls(靴・ブーツ販売)
ビーニーズ・ヘルスフード・Beanie's Health Foods(健康食品販売)
リビングハーベスト・Living Harvest(大麻関連食品販売)
ネイティブフーズ・Native Foods(レストラン&オリジナル食品販売)
ポールミッシェル・Paul Mitchell(化粧品販売)
ポストコード・ロッタリー・Postcode Lottery(オランダの宝くじ会社)
FREEVERSE, Inc(ソフトウェア開発会社)






posted by コピペマン at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | シーシェパード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

シー・シェパード提訴 「本丸」で奇襲作戦

シー・シェパード提訴 「本丸」で奇襲作戦

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111209/trl11120913370003-n1.htm

 米反捕鯨団体、シー・シェパード(SS)を法廷に引きずり出そうと、調査を行う日本鯨類研究所が決めた米連邦地裁への提訴は、日本側が長らく温存してきた切り札の一枚であり、SSがオーストラリアで捕鯨妨害の準備に全神経を注いでいる最中に、手薄になった本丸で行う“奇襲作戦”でもある。(佐々木正明)

 今回、NPO法人としての本拠である米ワシントン州でSSを訴えることには、日本政府の強い意向が働いている。政府はこれまでもSSの暴力を法的手段で縛る手段を模索してきたが、関係国は米国や豪州などの反捕鯨国でしかなく、「アウェー」での審理は、むしろ日本側を劣勢にするとの読みがあった。

 流れを大きく変えたのが今年初め、マルタの水産業者がSSを相手取り英国で起こした損害賠償訴訟だった。業者はクロマグロを囲ったいけす網を切断され、約70万ポンド(約8500万円)の損害を被ったが、第1審判決は全面的にSSの非を認め、7月にSS船が英国に寄港した際にも、供託金没収のための差し止め措置も実施し、反捕鯨国でも「司法判断は別物」との期待を日本側に抱かせた。

 SSの近年の資金力拡大も、待ったなしの状況を生み出した。米有料チャンネル・アニマルプラネットのシリーズ番組「鯨戦争」が海の英雄に描き出すことで、SSには多額の寄付金が転がり込むようになった。

 捕鯨妨害を始めた2005年以来、米国内での収入はこの6年で約10倍にも膨らみ、SSは資金を装備増強に投入。攻撃力はアップし、日本の捕鯨船に負傷者が続出、昨季はついに調査中断に追い込まれた。SSが米国で法的な足かせを負えば、妨害の大きな抑止力になると日本側は考えた。

 提訴の時期も綿密に練った。SSは代表のポール・ワトソン容疑者(61)が牛耳る団体であり、代表の意向がすべて反映される。12月には、SSは南極海の捕鯨妨害へ全勢力を集中させ、団体幹部は出撃拠点となる豪州に集結する。日本側が訴訟と併せて行う差し止め仮処分申請は、数週間以内で判断が下される可能性があり、SS側は不意を突かれて、準備不足のまま法廷での対応を迫られる可能性が高い。

 関係者は「アニマルプラネットの道義的責任も問いたい」と話す。日本側は一気に反転攻勢に出て、SSの封じ込めを図ろうとしている。







他にも捕鯨をしてる国はあるけど、
日本にしか抗議活動しないのは
日本がマジで反撃しないから
他国ならマジで打ち殺すぐらいの事するからね



ノルウェーは捕鯨船に海軍の艦艇を護衛に付けてSSを追っ払った。
日本も海自を護衛に付けるべき。付けないからなめられる。
当然法改正してSSを攻撃できるようにしてからな。





日本は行動が本当に遅い
モタモタしてる間にどれだけこの
キチガイ団体に金が流れたと思ってるんだよ




ロシアから鯨肉を高値で買うからと捕鯨国にしてしまえ。
ロシアが鯨捕り出したらもう誰も止められんだろw


posted by コピペマン at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | シーシェパード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日鯨研、シー・シェパード提訴

日鯨研、シー・シェパード提訴

http://sankei.jp.msn.com/world/news/111209/amr11120908240002-n1.htm

 米反捕鯨団体、シー・シェパード(SS)の調査捕鯨妨害を阻止しようと、政府の許可を受け調査を実施している日本鯨類研究所(東京都中央区)が、SSの本部のある米ワシントン州の連邦地裁に対し、妨害の差し止めと船団への接近禁止を求める訴訟を一両日中にも起こすことが8日、分かった。併せて差し止め仮処分の申請も行う。負傷者が続出し、昨季には調査打ち切りに追い込まれたSSの妨害をめぐり、日本側が海外で法的手段に出るのは初めて。





日本人は我慢出来なくなるまで耐えるからな。
これが始まりだと思った方がいい。




船に体当たりして壊したら罪になるのは当たり前
薬剤をばら撒いて乗組員に怪我をさせたら犯罪
環境テロリストを野放しにするな

一生監獄にぶちこんどけ>ポールワトソン



パタゴニアだっけ? スポンサーw
不買だな

posted by コピペマン at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | シーシェパード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

シー・シェパード、イルカ漁妨害を再開へ 和歌山県太地町に活動家を送り込み




だから〜 入国させんな!!

アメリカの捕鯨を先に止めてから言えよ。
単なるレイシストだろ、こいつら






アメリカには抗議しないのかね?
確かイヌイットが絶滅危惧種の鯨二頭の
商業捕鯨枠を持ってた気がするんだが






捕鯨の妨害を行っている裏に穀物メジャー「カーギル」の存在がある
こいつらは、ブラジルの森林伐採で畑を作り
大豆・デントコーン(牛のエサ)を生産してるんだよ

環境保護って言いながら森林伐採の行為を批判してる環境保護団体は、
その畑で大豆を生産させて買い取るカーギル(企業)を批判しない
人口が増えて牛肉食が普及すれば莫大な面積の「畑」で生産される
「飼料(牛のエサ)」が必要になる
大儲けできるのに、邪魔になるのが捕鯨によるクジラ肉食文化だ

昨今の欧州での牛肉消費量の減少と対照的に増えたのが「寿司」の普及による
コメの消費と魚の消費量だ
一食分の肉を生産するための大豆・デントコーン(飼料)は一食分の米と魚を
軽く凌駕するので魚を代表とする寿司文化、捕鯨肉文化の普及は
カーギルなどの穀物メジャーの死活問題になってくる。

TPPで農協が滅べばカーギルが日本農業の根幹である流通を握り、
カナダのように農家の手取り半減と同じ憂き目になるのだ
それほど穀物メジャーはあのてこの手で世界の穀物流通を握りたいのだよ

捕鯨反対運動の陰に穀物メジャーカーギルの存在があるよ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%AE%E3%83%AB

穀物メジャー カーギルで検索、 ウィキのページ



posted by コピペマン at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | シーシェパード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

「シー・シェパード」の抗議船を差し押さえ 漁網切断で英裁判所決定

「シー・シェパード」の抗議船を差し押さえ 漁網切断で英裁判所決定
2011.7.21 01:23

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110721/erp11072101250000-n1.htm

 海洋環境保護を掲げる反捕鯨団体「」にマグロ漁船の網を破られたと地中海の島国マルタの漁船側が同団体を訴え、これを受けた英スコットランドの裁判所の決定で団体の抗議船「スティーブ・アーウィン号」が差し押さえられていることが分かった。マルタ紙タイムズ(電子版)が20日までに伝えた。

 同紙によると、シー・シェパードは昨年6月、クロマグロ漁中の漁船の網を、魚を逃がすために切断。被害に遭った漁船側が損害賠償請求訴訟を起こしていた。

 同団体代表のポール・ワトソン容疑者=傷害容疑などで国際手配中=は同団体のウェブサイトで、アーウィン号がスコットランドのシェトランド諸島の港で差し押さえられていると説明。預託金約140万ドル(約1億1千万円)を納められなければ、同号が売却される可能性もあると訴え、支持者に寄付を求めた。(共同)





>英裁判所の命令
>差し押さえられた

日本もこのくらいしろよ!
日本もこういう方法で戦えよ!!
片っ端から逮捕して刑務所に送れ

いい加減テロ組織扱いにしろよ。
日本人が甘やかすから限度を知らずにこんなことになるw

英国の港に停泊したから差し押さえられたんでしょ。
仮に日本国領海内にはいってしまえば、日本でもこれが可能。



posted by コピペマン at 04:08| Comment(0) | TrackBack(0) | シーシェパード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

シー・シェパード再び活動 漁船など撮影 岩手・大槌

シー・シェパード再び活動 漁船など撮影 岩手・大槌

http://www.kahoku.co.jp/news/2011/05/20110520t33018.htm

 反捕鯨団体「シー・シェパード」のメンバーがイルカ漁の監視活動のため入った岩手県大槌町で東日本大震災に遭い、住民の善意に助けられた後、今月再び町を訪れて漁業施設などを撮影していたことが分かった。漁業関係者は「生活の見通しも立たない時に、いざこざを起こしてほしくない」と心配している。

 漁業関係者によると、2月下旬以降、複数のシー・シェパードのメンバーが大槌町に滞在。大槌漁港でイルカ漁にかかわる漁業者や漁船、魚市場などをビデオやカメラで撮影した。その様子の一部は同団体の公式ホームページ(HP)に掲載した。「イルカの虐殺を暴き、やめさせる」ためだとしている。

 HPなどによると、メンバー6人は3月11日、警察車両に監視されながら大槌漁港を乗用車2台で走行中、地震に見舞われた。津波は大槌湾南方の裏山に登ってやり過ごした。翌12日、遠野市を目指して徒歩で移動する途中、近くの住民の車に乗せてもらった。メンバーの1人は5月上旬に大槌町を再訪し、被災を免れた漁船などを撮影していったという。

 関係者によると、同団体は、大槌町と姉妹都市の米西部カリフォルニア州フォートブラッグ市にも連絡を取り、町との友好関係を絶つように伝えたという。

 大槌町や北隣の山田町はイルカなど海産哺乳類の漁が盛ん。岩手県の統計によると、2007年の漁獲量は県全体が933トンで、うち大槌町が263トン、山田町が389トン。09年の農林水産省の統計では、全国の漁獲量1404トンのうち、岩手県が最多の866トンを占める。
 大槌町の60代漁業男性は「震災前、船上で作業中にいつの間にか撮影されていた。イルカ漁とは関係のないカジキ用のもりまで撮影していた。今は、いざこざはやめてほしい」と戸惑う。県水産振興課は「イルカ漁を許可した船は多くが被災し、加工工場も壊滅状態。漁自体が存続の危機で、撮影するようなものは残っていないだろう」と話す。(菊間深哉)



>県水産振興課は「イルカ漁を許可した船は多くが被災し、加工工場も壊滅状態。
>漁自体が存続の危機で、撮影するようなものは残っていないだろう」と話す。

情報戦をしかけられてるのが
まだ分かってないんだねw


まったく無関係なものでも「イルカ漁に使われてる」って流されるんだよ
要はアメリカで否定されなければウソでもなんでもいいのw






シー・シェパードは、金儲けでやってるんだよ。
儲かるからね。
派手なことをやればやる-ほど金が集まる。
ただの詐欺師。
偽善者ぶって、金とっているんだろう。


イルカ・クジラ漁をする日本は金の成る木だからな。
東北が被災して漁が出来なくなると一番困るのは狂犬。
まぁあいつらの事だから、次はマグロ漁もするなって騒ぎ出すだろw





いつだったか、シーシェパードがTVで
「文化を語りたいんだったら着物を着てこい」と言ってたが、
何故あそこにいる奴は
「ならお前等はアボリジニの生首持って囚人服着てこい」
と言わなかったのか





posted by コピペマン at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | シーシェパード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

シー・シェパード代表が「津波は天罰」と発言

シー・シェパード代表が「津波は天罰」と発言
2011年03月20日15時55分

http://news.livedoor.com/article/detail/5428437/

 反捕鯨活動などを行う団体「シーシェパード」の代表、ポール・ワトソン氏が、日本の東日本大震災は「天罰である」と発言している。イルカの調査で岩手県を訪れたメンバーが被災したものの日本人被災者に助けられていた同団体。まさに、恩を仇で返すかのような発言は、大きな波紋を呼ぶことになりそうだ。ワトソン氏は、フェースブック上で先週末に「Tsunami」というタイトルで次のように書き込んでいる。

Neptune’s voice rolled like thunder thru the sky
Angrily he smote the deep seabed floor
From the shore echoed mankind’s mournful cry
……The sea rose up and struck fast for the shore

From out of the East with the rising sun
The seas fearful wrath burst upon the land
With little time to prepare or to run
Against a power no human can stand

 つまり、ネプチューン(海の神)が怒り、人間の力ではどうすることもできないほどの津波が引き起こされたということをポエムとして書いているのだが、その対象が日本だということは明白だ。

 環境団体グリーンピースを脱退し1977年にシーシェパードを設立したワトソン氏。その後は特に日本に対して、執拗に過激な攻撃を繰り返してきた。11日には船長スコット・ウエスト氏らの一団が岩手県・大槌町でイルカの調査をしているところに津波に直面した。だが、そこでに日本人被災者から食糧を分け与えられ、さらには、宿地までの車まで手配してくれるなどしたことで、ウエスト氏は日本人の親切心に感心していた。ワトソン代表の真意は、このポエムの文面だけではわからないが日本への好意的な感情は見えてこないことだけは確かなようだ。





あーあ言っちまったな
このクズもう終わり


日本人には白人レイシストに見えるけど
白人社会では、まるで正義のヒーロー
扱いでテレビのアナウンサーがめちゃくちゃ持ち上げてたわw






ポールワトソンってただ暴れたいだけだろ。
本当にイルカや鯨を守りたいなら、こんな日本人の気持ちを
逆なでするようなことしないだろうしw



シーシェパード代表 「津波は天罰」
イルカ漁師「和歌山無傷だが」
シーシェパード代表「 w(°O°)wエッ」
イルカ漁師「それより天罰ならなんでおまえら巻き込まれてんの?」
シーシェパード代表「(._.)…」



NZ大地震 クジラの2日後
東北大震災 クジラの6日後
オーストラリア→予想、クジラの10日後又は18日後
3月末から4月は旅行は控えるべき


NZでクジラ107頭打ち上げ 2011.02.20
http://livedoor.2.blogimg.jp/sytsyt/imgs/f/a/fadb2130.PNG
        ↓
NZで地震発生
        ↓
茨城でクジラ50頭が打ち上げ 2011.03.05
http://livedoor.2.blogimg.jp/sytsyt/imgs/3/7/374cc3e7.PNG
        ↓
東日本大震災発生
        ↓
【ν速民に宣戦布告】シー・シェパード代表 「津波は天罰」2011.03.18
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1300617520/
http://media.yucasee.jp/uploads/20110320/13006053214c37fc20de70b85825564ddfda2524b9.jpg
        ↓
オーストラリアでクジラ30匹打ち上げ 2011.03.19
http://livedoor.2.blogimg.jp/sytsyt/imgs/9/4/94373088.jpg ←今ここ

posted by コピペマン at 00:11| Comment(0) | TrackBack(1) | シーシェパード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

シーシェパードの支持者他の「地震ざまぁみろ」発言と、岩手県大槌町を訪れていた活動家の安否を気遣う日本人の対比。

シーシェパードの支持者他の「地震ざまぁみろ」発言と、岩手県大槌町を訪れていた活動家の安否を気遣う日本人の対比。
http://togetter.com/li/110642

hope the earthquake/tsunami in Japan swallows up every dolphin fishing boat!!!
That would be an answered prayer = happy safe dolphins!
(私は日本の地震・津波が全てのイルカ漁漁船を飲み込むことを願ってます!
  それが、イルカがハッピーになるための祈りです)
TamSteeZ
2011-03-11 15:51:24

you took something from the ocean Japan, and now the ocean wants something back ...
No more Whale and dolphin Killing ..
(あなたが日本の海に何かをした。だから今、海は何かを望んでいる。 それは鯨とイルカの殺害を止めることだ。)
maryk3lly
2011-03-11 16:23:34

Can't help but thinking maybe the Japanese Earthquake is Karma for the dolphin and whale killings
(日本が地震被害を受けたのはイルカと鯨を殺した業でしょう。)
Tegan_Ashley
2011-03-11 17:40:17

i really hope that dolphin killing cove in japan gets washed away. just saying.
(私は本当にイルカを殺す入り江(和歌山県太地町)が洗い流れることを願ってます。それだけ言いたい。)
texxonfire
2011-03-11 17:55:35

I also hope the slaughterers in Taiji, Japan drowned in the flood. Have a good day everyone!
(私も太地町・日本が洪水で溺れ死ぬことを願ってます。 素晴らしい一日です!)
JerseyTerror
2011-03-11 21:53:13




正直これは無いわ、人間と思えん
鯨とかイルカも被爆してハッピーなんだろうな
善人きどっておいて人間の大量死に喜ぶって正気じゃねえなコイツラw


こいつらはただ人種差別したいだけなんだよな
イルカなんてその口実に過ぎない
むしろ今回の地震でイルカも大量に死んでるわけだが
和歌山では津波でイルカの生け簀が流されてイルカが死んだよ



こいつら支援してるハリウッドの著名人とやら
この発言に同意できる?
これ完全に墓穴を掘ってるだろ
逆にもっと世界に向けてこの声明を公開するべきだ
人として最低な連中だとわかるだろう
この不謹慎発言を世界に広めるべきだな




鯨はかわいいから助けて
ファッキンイエロージャップは醜いから皆殺しって
白人の本質でたな
これの魚拓とっとけよ。
いかに連中が気違いか、いいさらし者に出来る。
こいつらはクジラを口実に日本叩きたいだけでしょ




世界中の人々
・日本の幸運を祈る

シーシェパード賛成派
・天罰だ
・ざまあみろ

世界中にプロパガンダしよまい、この事実を。コピペかなんかで英語にして


シーコリア!
シーコリア!
シーコリア!

オーストコリア!
オーストコリア!
オーストコリア!
posted by コピペマン at 10:25| Comment(3) | TrackBack(0) | シーシェパード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シーシェパード支持者が日本の地震に大喜び

シーシェパード支持者が日本の地震に大喜び

http://logsoku.com/thread/hayabusa.2ch.net/livejupiter/1299943985/


(私は日本の地震・津波が全てのイルカ漁漁船を飲み込むことを願ってます!
                それが、イルカがハッピーになるための祈りです!)
TamSteeZ

(あなたが日本の海に何かをした。だから今、海は何かを望んでいる。
               それは鯨とイルカの殺害を止めることだ。)

(日本が地震被害を受けたのはイルカと鯨を殺したカルマ(業)でしょう。)
Tegan_Ashley

(私は本当にイルカを殺す入り江(和歌山県太地町)が洗い流れることを願ってます。それだけ言いたい。)
texxonfire

(私も太地町・日本が洪水で溺れ死ぬことを願ってます。 素晴らしい一日です!)
JerseyTerror


「鯨を殺したカルマだ」「溺れ死ぬことを願ってる」 シーシェパード支持者が日本の地震に大喜び
http://togetter.com/li/110642

I hope the earthquake/tsunami in Japan swallows up every dolphin fishing boat!!!
That would be an answered prayer = happy safe dolphins!
(私は日本の地震・津波が全てのイルカ漁漁船を飲み込むことを願ってます!
                  それが、イルカがハッピーになるための祈りです!)
TamSteeZ
2011-03-11 15:51:24

you took something from the ocean Japan, and now the ocean wants something back ...
No more Whale and dolphin Killing ..
(あなたが日本の海に何かをした。だから今、海は何かを望んでいる。
                 それは鯨とイルカの殺害を止めることだ。)
maryk3lly
2011-03-11 16:23:34

Can't help but thinking maybe the Japanese Earthquake is Karma for the dolphin and whale killings
(日本が地震被害を受けたのはイルカと鯨を殺したカルマ(業)でしょう。)
Tegan_Ashley
2011-03-11 17:40:17

i really hope that dolphin killing cove in japan gets washed away. just saying.
(私は本当にイルカを殺す入り江(和歌山県太地町)が洗い流れることを願ってます。それだけ言いたい。)
texxonfire
2011-03-11 17:55:35

I also hope the slaughterers in Taiji, Japan drowned in the flood. Have a good day everyone!
(私も太地町・日本が洪水で溺れ死ぬことを願ってます。 素晴らしい一日です!)
JerseyTerror
2011-03-11 21:53:13



posted by コピペマン at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | シーシェパード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

和歌山・太地町のほぼ全世帯に「ザ・コーヴ」のDVD届く



和歌山・太地町のほぼ全世帯に「ザ・コーヴ」のDVD届く
2011.2.28 21:22

白人レイシストども。
血の画像見せればなんだって嫌だろう、
自分らは手を汚さずに鹿を食うだろ。


こういう奴は正義をするという
勝手な自己満足で罪も無い人を悪人にして
不幸のどん底に落としいれる
頭の中がお花畑の人間は狂気そのものだ



揚子江は川イルカも絶滅しちゃったと言われてるよね。
まだ生息してるかもしれないから、チャイナに行って
イルカが可哀相だ!川を汚すな!と猛烈に抗議して欲しい
シーシェパードは沖縄の米海兵隊とジュゴンの為に戦い
魚雷で攻撃でも食らって華々しく散って欲しいですね。^^
てか、訳の分からない薬剤だか油が入ったビン投げて
海を汚したり、勝手に突撃してきて油垂れ流して
アホ丸出しで自然破壊するのは辞めろと言いたいね。





こんな事が出来る無駄銭を全世界の馬鹿支持者が供給してるのが無-駄で卑怯だよな。
日本国土で、英語の理解出来ない日本人を平気で
-英語で罵ってるのは人種差別以外の何物でもない!
太市漁協の皆さん!
貴方達は孤独ではありません。
少なからず全国に支援者、支持者がいます。
断固とした態度で誠実-に対応してください!


1270466436285.jpg


まさか民主党応援してる奴に
イルカ漁に反対してる奴いないよなw?
日本で最大のイルカ漁は小沢の選挙区の岩手ですよ


1d8d2c276b9685a291ee6e332a7e631f.jpg









posted by コピペマン at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | シーシェパード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

シー・シェパード「網を切ってマグロを逃がす」と日本マグロ漁に妨害予告

シー・シェパード「網を切ってマグロを逃がす」と日本マグロ漁に妨害予告

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110225/erp11022511440004-n1.htm

 2010年12月15日、東京都内で行われた反捕鯨団体「シー・シェパード」に抗議する活動で掲げられた代表ポール・ワトソン容疑者の写真(AP)

 24日付のマルタ紙タイムズは米国の反捕鯨団体「シー・シェパード」代表のポール・ワトソン容疑者=傷害容疑などで国際手配中=とのインタビューを掲載、同容疑者は「われわれは地中海に5〜7月に戻ってくる」と述べ、昨年に続き漁期に違反するクロマグロ漁船がないかどうか監視し、見つけた場合は過激な妨害行動を行うことを予告した。

 シー・シェパードは昨年6月、日本向け輸出用の地中海クロマグロを入れたいけすを曳航(えいこう)していたイタリアなどの漁船が漁期を守らなかったと主張し、網を破ってマグロを逃がすなどした。

 昨年の抗議船スティーブ・アーウィン号に加え、ことしは高速三胴船「ゴジラ」も出動させるという。ワトソン容疑者は「われわれは密漁を監視し、見つけたら網を切ってマグロを逃がす」と述べた。(共同)






犯罪予告か
クジラという飯の種が無くなったら
今度はマグロ?w


捕鯨の邪魔してれば飯食えてたのに
日本がやめちゃったからする事なくなったんだよなw
動物保護を煽ってるけど結局は金目的。





シー・シェパードは人種差別団体です
シー・シェパードは人種差別団体です
シー・シェパードは人種差別団体です
シー・シェパードは人種差別団体です
シー・シェパードは人種差別団体です
シー・シェパードは人種差別団体です
シー・シェパードは人種差別団体です
シー・シェパードは人種差別団体です
シー・シェパードは人種差別団体です
シー・シェパードは人種差別団体です


こいつら結局日本人差別するのが目的な人種差別団体じゃん。
日本人苛めだよね。
そろそろ日本人は冷静にぶちギレていいと思う。


これ、海上保安庁あたりで
専属に海賊用の任務作ったら?
法律整備して迎撃おっけーの方向で
posted by コピペマン at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | シーシェパード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

シー・シェパードのせいで捕鯨中止 前原外相、「遺憾だ」とSS批判…枝野氏「遺憾を超えて怒りを禁じ得ない」




同じ政権にいて何やってるんだか
口だけ野郎が!
言葉だけだから日本はなめられるんだよ
行動を起こせよ行動を



・北方領土を実効支配されて → 遺憾です
・尖閣周辺で中国漁船に体当たりされて → 遺憾です
・シーシェパードに妨害・中止されて → 遺憾です
・レアアースを止められて → 遺憾です


他に選択肢ないの?
見事な口だけ攻撃だ 前山君
前原が何か勇ましいことを言う度に結果はどんどん逆に進む。
偽メールから何も変わってない。



12623016450001.jpg



中国やテロに土下座した民主党。
この政権の奴らは
テロに屈したって理解してるのかな?



何故中止する
海上保安庁を同行させても続けるべきだろ
民主党は早く潰れるべき




シーシェパードがノルウェーの捕鯨船にいちゃもんつけたときは
ノルウェー船の乗組員が乗り込んでいってSSの連中をフルボッコにしたという
で、SSの野郎どもその後より頑丈に防備をして
性懲りも無く再度いちゃもんをつけに行ったら
今度はノルウェーは海軍を待ち伏せさせていたという
これぐらいやらんか!
屑馬鹿どもがどこまでなめられたら気が済むんだ!


posted by コピペマン at 05:06| Comment(0) | TrackBack(0) | シーシェパード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

妨害の影響で、南極海の調査捕鯨の中止決定

妨害の影響で、南極海の調査捕鯨の中止決定

http://news24.jp/articles/2011/02/18/06176309.html

 農水省は18日、反捕鯨団体「シー・シェパード」による妨害が続いている南極海の調査捕鯨を中止することを決めた。

 農水省によると、今月9日以降、調査捕鯨船「日新丸」に対し、シー・シェパードによる妨害と追跡が続いている。日新丸は捕獲した鯨を引き揚げる母船のため、調査ができない状態が1週間以上続いているという。

 また、妨害活動によって乗組員に危険が及ぶ可能性があることから、中止を決めた。調査捕鯨は来月中旬まで行われる予定だった。妨害による中断は初めて。





環境テロリストにやりたいほうだいされるのも、
ロシアに北方領土とられるのも、
中国に尖閣をとられるのも全部一緒だよな。
内に強く、外に弱い。
まさしく植民地国家。




中断なんてしたらシー・シェパードへの寄付金が激増するぞ。
来年はもっとでかい船で追撃してくる


反撃しない事わかってるからな奴らだからどんどん調子のって妨害をする
海賊行為だろ?そこまで行くとさ


環境テロの目的は強請り集り代行だもんな
破壊活動もゴミ置き去りも何でもやる




オーストコリア



日本は日本人乗組員の安全のために捕鯨を中止していると述べている。
しかし、実態はシーシェパードを船に巻き込み殺してしまう事を危惧して中止している。
奴らは、殺されるまで、何も理解できないのであろう。


わがままを通す為に何でもするのが左翼。
左翼は「人間の盾」を賞賛してる位だから、
当然「自殺教唆紛いの行為」と理解していても英雄気取るだろ。
彼らは根底にある『甘え』に気付けないんだろうね。
駄々を捏ねてる子供と同じ。目的が達成出来れば手段を選ばない。

まっとうなメディアでシーシェパを支援しているのなんて
オーストラリア・ニュージーランドですら少ないくらいだぞ。
暴力は良くない。
いずれどちらかに死傷者がでる・・ってのはずっと言われてきているし。

敢て言わないけれどもこの手の活動家に飽き飽きしている連中ってのがかなり多いぞ。
クジラ戦争にしても笑いながら見ている連中の方が多いくらいだ







マグロ権益の防波堤として役に立たなかったからか
結局、捕鯨を囮にする事も叶わず
マグロは漁獲枠を減らされ業界からの支援も切られた。
一体、何の為に船員は命を賭して捕鯨したんだろうな。
今となっては全てが虚しく感じる。
posted by コピペマン at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | シーシェパード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

「シーシェパードさん、なぜ嫌がらせを?」→「楽しいんだも〜んw」

「シーシェパードさん、なぜ嫌がらせを?」→「楽しいんだも〜んw」



2月5日に放送されたテレビ朝日の「報道発 ドキュメンタリ宣言」
和歌山県太地町で漁師の活動を妨害し続けるシーシェパードのメンバーを直撃、

テレビ朝日 「漁師は法律に違反していないのにどうして嫌がらせを?」
シーシェパード 「彼らの行いのせいだ」
テレビ朝日 「いじめのように見えるが」
シーシェパード 「楽しいんだよ、ハハハ」
テレビ朝日 「彼ら(漁師)が嫌がっているのは分かっていますか?」
シーシェパード「ならここに来なければいい」
テレビ朝日 「ここはあなたたちの場所ではありませんよね?」
シーシェパード 「悪いね、法を犯していないんでね」

この後、番組ではシーシェパードの過激なやり方について行けなくなった
元メンバーらへの取材などを通してシーシェパードの内情を探りました。

最後に妨害活動への対策として太地町は英語ができる窓口を用意したり
インターネットを通じて世界に発信したりすることが求められるとしました。


クズすぎる


スポンサーがつくから、シーシェパードなんかがのさばるんだろう-。
シーシャパードを英雄視するアニマルプラネット(シーズン4)の-
スポンサーにコカコーラがなってます。
さっき、↓に抗議のメッセージを送りました。
みなさんは、どうしますか?

https://vocw01.voc.cocacola.co.jp/mailform/inquiry.php




その他シーシェパードのスポンサー企業リスト

LUSHハンドメイド・コスメティックス社、株式会社ラッシュジャパン
(自社ブランド(LUSH)化粧品の製造・販売・輸出)
http://www.lushjapan.com/index.asp
問い合わせページ
https://www.lushjapan.com/information/inquiry/inquiryselect.asp
お電話 
0120-125-204(フリーコール・通話料無料)
月〜金: 9:30〜18:30 / 土: 10:00〜17:00
※日曜、祝日、年末年始はお休みとさせていただきます。




パタゴニア・patagonia(スポーツウェア販売)
http://www.patagonia.com/japan
お電話 
0088-252-252(フリーコール・通話料無料)
0467-23-8972(IP電話/携帯電話専用・通話料有料)
受付時間 10:00〜20:00
※日曜、祝日も営業しております。




クイックシルバー・Quiksilver(サーフィン、スノーボード)
http://www.quiksilver.co.jp/
Phone: 0120-32-9190 (フリーダイヤル)  
Fax: 03-5822-0850



ロンリープラネット・Lonely Planet(旅行関連書籍販売)
http://www.lonelyplanet.com/
問い合わせページ
pressusa@lonelyplanet.com
pressenq@lonelyplanet.co.uk
marketingaap@lonelyplanet.com.au



Eストリート・E Street(WEBホスティング)
http://www.estreet.com/



シーカヤック・Seakayaks(カヤック関連商品販売)
http://www.seakayaks.com/
問い合わせページ
http://www.seakayaks.com/mambo/index.php?option=com_contact



シュノーケルボブス・Snorkel Bob's(シュノーケル関連商品販売)
http://snorkelbob.com/
customerservice1@snorkelbob.com
reservations1@snorkelbob.com
order1@snorkelbob.com



ブックマンズ・Bookmans(書店&エンターテイメントポータル)
http://www.bookmans.com/
phoenix@bookmans.com
mesa@bookmans.com
flagstaff@bookmans.com
grant@bookmans.com
ina@bookmans.com
speedway@bookmans.com



チャンネルG・Channel G(環境問題に対する映像支援)
http://www.channelg.tv/
問い合わせページ
http://www.channelg.tv/pages/contact_us/5.php



シューズ・ウィズ・ソール・Shoes With Souls(靴・ブーツ販売)
http://shoeswithsouls.com/
admin@shoeswithsouls.com


ビーニーズ・ヘルスフード・Beanie's Health Foods(健康食品販売)
http://www.beanieshealthfoods.co.uk/
info@beanieshealthfoods.co.uk


リビングハーベスト・Living Harvest(大麻関連食品販売)
http://www.worldpantry.com/
customerservice@livingharvest.com
customerservice@worldpantry.com
info@worldpantry.com


ネイティブフーズ・Native Foods(レストラン&オリジナル食品販売)
http://www.nativefoods.com/



ポールミッシェル・Paul Mitchell(化粧品販売)
http://www.paulmitchell.com/



レッドウッド・Redwoodfoods(健康食品販売)
http://www.redwoodfoods.co.uk/index.html
info@redwoodfoods.co.uk


ソリューションズ・フォーユー・Solutions 4 You(オーガニック関連商品販売)
http://safersoaps.com/
customerservice@safersoaps.com


テクスト・アメリカ・Textamerica(画像・動画共有サイト)
http://textamerica.com/


ポストコード・ロッタリー・Postcode Lottery(オランダの宝くじ会社)
http://www.postcodeloterij.nl/home.htm
問い合わせページ
http://www.postcodeloterij.nl/ZoekenEnVragen.htm
寄付先一覧



FREEVERSE, Inc(ソフトウェア開発会社)
http://www.freeverse.com/


posted by コピペマン at 15:13| Comment(1) | TrackBack(0) | シーシェパード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シー・シェパード妨害 捕鯨船が救難信号

シー・シェパード妨害 捕鯨船が救難信号

http://news24.jp/articles/2011/02/04/06175465.html

 反捕鯨団体「シー・シェパード」が日本時間4日、また日本の調査捕鯨船に対して妨害活動を行った。瓶を投げ込むなどの妨害は約5時間続き、捕鯨船が周囲の船に助けを求める救難信号を発信する事態となった。

 水産庁によると、シー・シェパードは日本時間4日午前7時過ぎから、南極海で調査捕鯨を行っている「第三勇新丸」に対して、100本以上の酪酸入りとみられる瓶や発煙筒を投げ込むなどの妨害行為をした。午前9時過ぎには、妨害船が放ったロープが第三勇新丸のスクリューに絡まり、船の速度が遅くなるなど航行に支障が出たため、一時、救難信号を発信した。妨害活動は約5時間続いたが、乗組員にケガはなかった。

 シー・シェパードによる妨害活動は今年に入って7度目で、水産庁は「極めて危険な行為で断じて許されない」とコメントしている。





反撃しないことに腹が立つ
大量殺人未遂だろこれ
撃沈しろよとっとと






スクリューはヤバイだろ
スクリューが抜けたら航行不能はもちろん、
シャフトが抜けた穴から浸水して沈没して遭難は確実だよ
船って航行できなくなると波で簡単に転覆したりする


波の方向に船首を向けとかないと横転するらしいな…
犯罪者以外の何者でもないな海犬


マジで逮捕しろよ
もしくは撃沈

posted by コピペマン at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | シーシェパード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

テキサス親父 シーシェパードが捕鯨船から逃走中

テキサス親父 シーシェパードが捕鯨船から逃走中







Fight against Eco-Terrorist シー・シェパードの攻撃






最低なSS レックス編






posted by コピペマン at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | シーシェパード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シー・シェパード妨害エスカレート 「豪と摩擦」懸念? 法整備は進展なし




SSの連中は何故日本の海岸に鯨が大量に打ち上げられたときは来ないのに
捕鯨調査艦の邪魔するときは熱心なの?
反捕鯨国も鯨油欲しさに散々鯨殺しといて今更って感じ…


金に目がくらんだ頭のおかしい奴らを相手にするのは、さぞ疲れるだろうな
調査捕鯨船団の人達には、世界の代表としてがんばっていただきたい





【太地町のシー・シェパードの蛮行】
今回の動画もコーブガーディアン自身が撮影したものです。
終始、日本人をなめきっているのが伝わってきます。
太地は日本であり、この外国人たちがばかにしているのは
日本と日本人そのものです。
非常にイヤな気分になりました。






posted by コピペマン at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | シーシェパード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

テキサス親父が正論過ぎる件

テキサス親父が正論過ぎる件





何もかもあなたの言うとおりだよ

ありがとう!
テキサス親父さん!



これでわかったよ、戦後のアメリカ統治が日本人の心をとらえたわ-けが。
もしチャイナの属国になんかなったら、街中で急に自分が、家族が
漢民族に棒で殴り殺されたりするんだろう、チベットみたいに。





posted by コピペマン at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | シーシェパード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

反捕鯨団体 小競り合い続く

反捕鯨団体 小競り合い続く

http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE101014170100397527.shtml

和歌山県太地町に拠点を構えてイルカ漁に抗議を続ける「シー・シェパード」のメンバーらが14日朝、太地町長への面会を求め職員と押し問答になるなど現地では小競り合いが続いています。

 「警察呼びますんで外に出て行ってください」(町の職員)
 「DON‘T TOUCH!(さわるな!)」(「シー・シェパード」のメンバー)

 町の職員ともめる「シー・シェパード」のメンバーたち。

 14日は、太地町のイルカ漁への抗議を世界各地の日本大使館前などで行おうとアメリカの団体が発信した呼びかけを受け、太地町に拠点を構えたメンバーらも町長に面会を求めましたが全く相手にされませんでした。

 「町長は大事な用事があるから会えないと言います。我々と会うこと以上に大切なことなんてないでしょう」(「シー・シェパード」 スコット・ウェスト氏)

 「シー・シェパード」のメンバーらは先月から太地町に滞在し、日々の活動の様子をホームページに掲載するなどしています。

 「出なさい!出なさい!何で常駐してホームページで載せて邪魔してるの」(漁業関係者)


 町職員に門前払いされた後は追い込み漁で使われる入り江に向かい、なぜか、バラの花や米、日本酒を海に撒きました。

 「米と酒を捧げることで漁師たちが犯した罪の償いをしたのです」(「シー・シェパード」 スコット・ウェスト氏)

 彼らが太地町の知名度を利用してアピールを繰り返すたびに、警察官や海上保安庁の職員が警備に駆り出されるなど地元は相当うんざりしています。

(10/14 19:12)








何様のつもりだこいつら
本当に怒りが沸いたわ
正真正銘の屑野郎共だな








> 「町長は大事な用事があるから会えないと言います。我々と会うこと以上に大切なことなんてないでしょう」
「危険だからテロリストには会えない」と言っておけばよかったのに。
こいういうテロリスト団体に破防法は適用できんのか
ああ今は公安のトップがテロリストだったっけ



数々のテロ行為で知られている団体なんだから
国が責任をもってさっさと国外追放すべきと思う。
柳腰(砕け腰)じゃあ無理か・・・
posted by コピペマン at 00:49| Comment(1) | TrackBack(0) | シーシェパード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

あの裁判の涙は…元船長一転「反捕鯨やめない」

あの裁判の涙は…元船長一転「反捕鯨やめない」
あの裁判の涙は…元船長一転「反捕鯨やめない」

反捕鯨団体「シー・シェパード」による調査捕鯨船妨害事件で東京地裁に執行猶予付き有罪判決を受け強制送還されたピーター・ベスーン元船長(45)が10日、ニュージーランド・オークランド空港に到着した。

 裁判では、南極海での反捕鯨活動にもう参加しないと涙ながらに述べていた元船長だが、空港で報道陣に囲まれると一転、「活動は決してやめない」と語った。

 シー・シェパードは6月に元船長を除名しているが、ポール・ワトソン代表は本紙に、「除名も、元船長がもう反捕鯨活動をしないと語ったのも、法廷戦術に過ぎない」と述べ、元船長が団体の活動に戻る可能性を示唆している。
(2010年7月10日13時28分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100710-OYT1T00474.htm?from=main1





民度低すぎ


大方の予想通り


>除名も、元船長がもう反捕鯨活動をしないと語ったのも、法廷戦術に過ぎない
これって、偽証にならないの?海外の法律じゃなく、日本で。


これからは調査船の船籍をロシアにすればOK





コリア人とオーストコリア人は世界でも屈指のならず者民族だな



オーストコリア


酒井法子を思い出した


ネオナチっぽいな





日本人のような「恥を知る」文化はない外人さんだから仕方ないんじゃないの?


ウソ泣きって女の子みたいだな


テロ組織シーシェパード


もう一回つかまったら、実刑ということですね。
もう一回捕まると良いね



posted by コピペマン at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | シーシェパード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

シーシェパード「待ってろ!今助ける!」クロマグロ800匹解放

シーシェパード「待ってろ!今助ける!」クロマグロ800匹解放

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2736414/5892350

SSの記者発表によると、リビア沖約68キロの地点で17日午後、イタリア船籍とリビア船籍の2隻の漁船がけん引するいけす網を5人のダイバーが切り開き、クロマグロを逃がしたという。


1270558856318.jpg


ほんと屑集団だなww


>SSは、いけす網の中のクロマグロは欧州連合の漁期が終了した14日以降に捕獲されたもので、
>重量も規定を満たしておらず、密漁だと主張している。

逃がしたから重量なんて量りようも無い
やり方が汚すぎる



1匹100万なら8億か・・

こんなん野放しにして大丈夫なのか、世界は。

国際問題じゃねーか

網切った時点で犯罪じゃねえか
商売道具壊すと漁師さんめっちゃ怒るよ

posted by コピペマン at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | シーシェパード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

グリーンピースが怒った漁師にモリで突き刺される映像

グリーンピースが怒った漁師にモリで突き刺される映像




【パリ時事】地中海で網に掛かったクロマグロを逃がそうとした環境保護団体グリーンピース・フランスの活動家が4日、 漁師にもりで突かれ、脚に重傷を負った。

 活動家は地中海の島国マルタの病院に運ばれたが、命に別条はないという。 同団体の声明などによると、小型ボートに乗った活動家らが網の縁に重りを付け、 マグロを逃がそうとしたところ、漁船数隻から攻撃を受けた。 地中海産クロマグロについては禁輸案が3月のワシントン条約締約国会議で否決されている。 漁船所有者団体幹部はAFP通信に対し、グリーンピースの行為は漁師の生活を脅かすと非難した。

















捕鯨船に軍派遣を主張 Australia deploys the navy to protect whales
posted by コピペマン at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | シーシェパード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

グリーンピース、マグロ漁を妨害→フランス漁船がもりで応戦、けが人がでる

仏マグロ漁船応戦、妨害グリーンピース側ケガ

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100605-OYT1T00277.htm

 【パリ=林路郎】AFP通信によると、地中海マルタ沖で4日、マグロ漁をしていたフランス船籍漁船の乗組員と、環境保護団体グリーンピースのメンバーが小競り合いとなり、グリーンピース側の1人が負傷した。

 小型ボートで近づいたグリーンピースのメンバーが、漁船の網を引きずり下ろして、掛かっていたマグロを逃がそうとしたため、漁船の乗組員がもりで応戦。グリーンピースのメンバーが足を突かれて負傷した。

 地中海産のクロマグロは、約8割が日本向けに輸出されるという。

(2010年6月5日10時24分 読売新聞)




フランスの漁師かっけーよw
日本でこんなことできる人いねのかな
ボンジュールもやる時はやるんだな。
海の男は国籍に関係なく荒くれ者ということか。


日本人は優しかったろ?
アホな連中だ。
犯罪人に優しいのは日本人だけだよ。
こんな事しても
優しく対応するのは日本人だけだぞ



生活かかってる漁師と
偽善と虚栄心で妨害してる緑豆とでは
やる前から勝負ついてるw





posted by コピペマン at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | シーシェパード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

「シー・シェパード代表は間違っている」「家族恋しい」拘留の被告が激白



「シー・シェパード代表は間違っている」「家族恋しい」拘留の被告が激白  (1/2ページ)
2010.5.23 19:46

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100523/trl1005231952001-n1.htm

 調査捕鯨妨害事件で東京拘置所勾留され、27日に初公判を迎える米団体シー・シェパード(SS)のメンバー、ピーター・ジェームス・ベスーン被告(45)=ニュージーランド国籍=は23日までに、産経新聞との接見に応じた。同被告は、自身を「ラストサムライ」と呼び徹底した法廷闘争を叫ぶSS代表のポール・ワトソン容疑者(59)=カナダ国籍=は「間違っている」と語り、ミゾをうかがわせた。





またまたご冗談を
どうせ国に戻ったらひどい扱い受けたっていうよw
鯨肉食わされたとか

釈放されたらあることないこと日本を悪し様に言うんだろ
釈放されたら体中謎の包帯だらけで会見するんだろうな
本国に戻ったら「木の根っこを食べさせられた」と吹聴します


ヘタレジャップどもは
すぐ解放してくれるとたかをくくってたんだろ
ジャップは大人しそうに見えるけど
法律はマジメに守るからなw
実刑で数年はぶち込んどけよ



周り全部基地外の時は全然平気だったのに、
自分ひとりになって初めて
「あれ?やばくね?」
って気付いたんだろうな


なのに実刑になる可能性が高くなり、拘束期間も長引けば
あれ…もしかして俺ってトカゲの尻尾?人柱?生け贄??
ってだんだん不安にもなるわなw

いくら数千通の抗議の手紙が来たって、
そいつらが釈放のための運動を
起こしてくれるわけじゃなく、
ただ安全な位置から煽ってるだけなんだと
拘置所で独りぼっちになれば嫌でも思い知らされる。





拘留中「日本は憎むべき国じゃなかった。代表のやり方は間違ってる。家族に逢いたい」

釈放後「ジャップに拷問された。クジラ食うわ拷問するわでジャップは人の皮を被った悪魔」

どうせこうなるんだろ


posted by コピペマン at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | シーシェパード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

シー・シェパード船長逮捕へ 調査捕鯨船侵入容疑で

シー・シェパード船長逮捕へ 調査捕鯨船侵入容疑で
2010年3月7日5時13分

http://www.asahi.com/national/update/0306/TKY201003060354.html

 米国の反捕鯨団体シー・シェパード(SS)のメンバーの男が南極海で日本の調査捕鯨船・第2昭南丸に侵入した問題で、海上保安庁は、第2昭南丸が週後半にも日本に帰国し次第、同船で保護されている男を艦船侵入の疑いで逮捕する方針を固めた。男はニュージーランド国籍で日本に住居がないため、任意ではなく逮捕して調べる必要があると判断したとみられる。

 捜査当局関係者への取材でわかった。天候などにもよるが、第2昭南丸は12日前後に東京に入港予定。男は現在、船員法に基づいて船長の監視下で保護されている。個室を与えられ、船員と同じ食事をとっているという。入港時に第3管区海上保安本部の東京海上保安部が逮捕し、捜査にあたる方向で関係機関と調整を進めている。

 海保や水産庁によると、男が侵入したのは日本時間の2月15日午前9時ごろ。水上バイクで第2昭南丸に近づき、防護ネットをナイフで切って乗り込んだ疑いがある。

 男は1月6日に第2昭南丸に衝突して大破した小型高速船アディ・ギル号(26トン)の船長。乗り込んだ後、持っていた書簡を第2昭南丸の船長に手渡したとされる。書簡は開封していないというが、SS側が現場近くの海上で拡声機を使って主張している内容から、「衝突の責任は第2昭南丸にある。3億円を請求する」などと書かれているとみられる。

 艦船侵入罪は刑法の住居侵入罪と同じ条文で定められている。正当な理由なく人が寝泊まりできる大型の艦船に侵入した場合に適用され、3年以下の懲役か10万円以下の罰金。

 SSを巡っては、2008年1月にも南極海で第2勇新丸にメンバーの男2人が乗り込んできたことがある。その際は、洋上で豪政府のチャーター船と合流し、2人の身柄を豪政府側に引き渡した。こうした対応が、民主党などから「甘すぎる」と批判された。今回、第2昭南丸に侵入した男を日本に連れてきて逮捕することになった背景には、こうした経緯が影響しているとみられる




このオッサン最初からわざと逮捕されて、裁判受ける気満々だろうがよ……。 日本の法廷で自分の妄想ぶちまけるのが目的。それが日本で受け入れられるかどうかは別として、 海外では俄然注目されるだろうから、うざい事この上ない。


クジラやイルカを食ってはいけない
大西洋クロマグロを食ってはいけない ← いまココ
マグロ類全般を食ってはいけない
カツオやサバを食ってはいけない
アジやイワシを食ってはいけない
イカやタコを食ってはいけない



【テキサス親父】
今度は日本のマグロ漁が狙われる!!シェーシェパード

動物を保護するという名目を隠れ蓑にしてお金を稼いだり、人種差 別をするなんて・・とんでもない偽善者ですね。しかもとびっきり 傲慢な人達がそれをやってる。ひどい話ですよ。自分達が食べてい るものは一体何なのか。SSの人々は全く知らないようですね。

posted by コピペマン at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | シーシェパード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする