2017年01月30日

日本、「竹島は我が国固有の領土」教育強化…学習指導要領に初めて明記

日本、「竹島は我が国固有の領土」教育強化…学習指導要領に初めて明記

http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2017/01/28/0200000000AKR20170128018700073.HTML

日本政府が「竹島〔韓国名・独島(ドクト)〕は我が国の固有の領土」とする内容を小中学校社会科学習指導要領に明記するよう改定することを決めた。読売新聞は28日、「文部科学省が小中学校社会科の新学習指導要領に竹島と尖閣(中国名・釣魚島)列島を「我が国の固有の領土」として初めて明記する方針を固めた」と報じた。法的拘束力がある学習指導要領に独島領有権主張を記載することによって、日本の児童生徒に対するわい曲した領土教育を強化するという意味と取れる。

4f911767.jpg

むしろ遅過ぎ
朝鮮人に竹島強奪されたときの
日本人の犠牲者の内訳も載せろよ
韓国による竹島侵略が
・日本に自衛隊が無く無防備だった時代の出来事だった事
・日本人の漁師44人が虐殺され、3929人が拉致され人質とされた事
最低限これくらいは教えとけ

現状だと北朝鮮だけが
日本人を拉致したみたいに思われてるけど、
南朝鮮も日本人拉致・殺害国家
ってことをたたき込め。

posted by コピペマン at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

竹島上陸「極めて遺憾」=菅官房長官

竹島上陸「極めて遺憾」=菅官房長官

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-00000106-jij-pol

菅義偉官房長官は25日午後の記者会見で、韓国の慶尚北道の金寛容知事が島根県・竹島(韓国名・独島)に上陸したことに関し、「到底受け入れられない。訪問が強行されたことは極めて遺憾だ」と厳しく非難した。政府として上陸中止を働き掛けていたことも明らかにした。菅氏は「竹島上陸と慰安婦像の設置の問題は別だ」と述べ、一時帰国させた長嶺安政駐韓大使の帰任時期の判断に対する影響を否定。日韓関係の停滞を打開する方策については「韓国が考えることだ」と述べた。

14839926540025.jpg

>>打開する方策については「韓国が考えることだ」と述べた

ぜーんぶあいつらの国内の都合だからな
アイツラなんかあるとすぐ反日

日本は何も困らない
韓国が考えることだ

この2本立てでいけるなw
遺憾遺憾言っててももう仕方ないだろ。
即効性のある策をすぐやれよ

1) 警備員を除く大使館員、領事館員の引き上げ
2) 韓国人の日本入国のビザ免廃止。ビザ取得は第3国で。
3) 在日韓国朝鮮人の特別在留許可、生活保護給付の廃止と強制送還



町内会長「犬に道でウンチさせないように」
Aさん「Bさん、お金あげますから家の前でお宅の犬にウンチさせないでください」
Bさん「わかりました。お金もらいます」
B犬「ブリブリ」
Aさん「やめてください」
Bさん「犬にウンチを止めさせるのは難しい」

NHK「Aさんは大人の対応を」
朝日「AさんはBさんへの配慮が足りない」
TBS「Bさんがかわいそうだと思わないんですか?」
毎日「騒ぐAさんみっともない」
テレ朝「Aさんは感情的になっている。冷静な対応を」
東京新聞「BさんにはBさんの苦悩がある。Aさんには優しさが足りない」
フジTV「Aさんには謝罪をする義務がある」
徳島新聞「AさんはBさんとお付き合いを続けなければならない」
新潟日報「Aさんは振り上げた拳をどこに下ろす気なのか?」
沖タイ「AさんはBさんの散歩がどういうシステムだったかも明確にし解決するべきだ」
琉球新報「Bさんにウンチを片付けると言う考え方はない。それを求めてもいけない」
どうしん「Aさんが誠実にならないと、Bさんは感情を害する」
リテラ「ウンコの自由の弾圧だ」
ゲンダイ「Aさん、あなた正気とは思えない」
香山リカ「Aが我慢するのは当たり前。我慢できないなら引っ越すしかない」

Bさん「Aさんはうちの犬と直接話し合って妥協してください」
B犬「ウンチは条例で保護されるべき」←今ここ




posted by コピペマン at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

【竹島問題】 平昌五輪組織委、HP独島記載への日本反発に「対応価値なし」

【竹島問題】 平昌五輪組織委、HP独島記載への日本反発に「対応価値なし」

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/01/20/2017012001303.html

【ソウル聯合ニュース】2018年に韓国で開催される平昌冬季五輪・パラリンピックのホームページが独島を紹介していることに対し日本政府が韓国政府に問題提起したとされることについて、平昌冬季五輪組織委員会の李熙範(イ・ヒボム)委員長は20日、「対応する価値もない」と切り捨てた。李氏は聯合ニュースの取材に対し、「独島は韓国の領土だ。(日本の)そうした主張は一顧の価値もなく、対応する考えもない」と答えた。また、日本政府から組織委員会に公式文書は届いていないとした。

 組織委員会は平昌五輪ホームページでの競技場の説明に、東海と独島を表示した地図を用いている。英語とフランス語、中国語版のサイトにも掲載した。また、英語版とフランス語版では「韓国の観光名所」として独島を、「韓国人の心に特別な場所となっている。韓国人は韓国最東端の島を守るという自負心を持っている」と紹介している。

 一方、日本のメディアは20日、平昌五輪ホームページの地図などで韓国領土として「Dokdo」が表記されていることに対し外務省が韓国政府に対応を要請したと報じた。日本の領土であるとの立場を改めて示し、五輪での政治宣伝を禁止した国際オリンピック委員会(IOC)の五輪憲章に違反すると申し入れたという。

641h.jpg

オリンピックの政治利用をする韓国
スポーツに政治を持ち込むな
日本政府はIOCに抗議しないと

そもそもわざわざ海が入った地図を
つかわなきゃ回避できる問題をあえて使って
竹島をクローズアップさせようとする魂胆が悪質だよね
大体冬期五輪に海は必要ないからなあ



posted by コピペマン at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月15日

政府、竹島提訴見合わせ 日米韓の連携維持優先

政府、竹島提訴見合わせ 日米韓の連携維持優先

http://this.kiji.is/137856764408940023?c=39546741839462401

日本政府は15日、韓国の超党派国会議員団による島根県・竹島上陸に対して外務省局長レベルの抗議伝達にとどめ、領有権問題に関する国際司法裁判所(ICJ)への提訴は当面見合わせる方針を固めた。提訴によって亀裂が深まれば、北朝鮮の核・ミサイル開発に対応する日米韓連携に支障が出かねないと判断した。

20070307154325.jpg

日米韓連携で連携できていた事なんてあるのか?
もともと出来てなんて無いじゃん

韓国を甘やかしてはダメだよ。
こういうやり方がダメなんだよ
何度痛い目にあえば理解するんだ。

連携を本当に考えるなら
きっちり提訴して白黒はっきりつけるべきなんだ



posted by コピペマン at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月28日

竹島占拠に海上保安庁が抗議したが韓国軍は丸腰の巡視船に機関銃を撃ち込んだ!

竹島占拠に海上保安庁が抗議したが韓国軍は丸腰の巡視船に機関銃を撃ち込んだ!

https://twitter.com/hyakutanaoki

 今日2月22日は竹島の日。1953年、韓国は日本の漁民を40人以上も殺して竹島を奪った。日本には竹島を守る軍隊がなかった。自衛隊が出来たのは翌年の1954年だ。62年前に韓国に武力で奪われた。ここで一つ疑問がわく。その時、日本人は他国に領土が奪われるのを指をくわえて見ていたのか?その問いの答はイエスである。なぜならその時、日本には島を守る武力がなかった。自衛隊が出来たのは翌年。憲法9条は竹島を守れなかった。
 竹島を占拠している韓国軍に、海上保安庁が抗議に向かったが、韓国軍は丸腰の巡視船に機関銃を撃ち込んだ。さらに韓国は対馬も韓国領と主張して、返還しろと迫った。歴史にタラレバはないが、竹島が奪われた翌年に自衛隊が誕生していなければ、私は対馬も韓国に奪われた可能性はあると見ている。

o0500032111430159404.jpg

このとき、日本共産党の徳田球一書記長は、「武力行使してでも竹島を奪還しろ」と政府に迫った。しかし当時の吉田茂首相はこれを拒絶した。当時は自衛隊がなかったからね。武器といえば警察が装備している拳銃だけ。李少晩の私兵たちは機関銃まで装備していたからね。それにしても、「粘り強い外交交渉で」としか言わないお花畑化してしまった現在の日本共産党とは大違いですなあ。

この侵略事件は、日本が朝鮮戦争で韓国を助けている最中に起きた。
当時韓国は、対馬も侵略するはずだった
そして部隊を南端に配置してた
そしたら北朝鮮が攻めてきた

この行為、日本が占領下から解放されサンフランシスコ講和条約を結んだほぼ直後の出来事。日本が弱っている時期で条約の直後などとまさに人でなし行為。しかも奪還計画もアメリカから止められてる。

憲法9条があったのに自衛隊がなかったばっかりに…







posted by コピペマン at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

米ブルームバーグが韓国による竹島侵略を記事

米ブルームバーグが韓国による竹島侵略を記事

http://www.recordchina.co.jp/a102602.html

ブルームバーグは12日(現地時間)、「小さい岩がどのように日韓の仲を引き離したのか」と題する記事で、島根県隠岐島住民へのインタビューを掲載。

「韓国が竹島を一方的に強奪して占領した。 韓国は(日本と)仲良く過ごす方法を考えてほしい」
「以前は、若者を含め一般の人々は竹島に関心がなかった。しかし最近の日本では、竹島を実効支配する韓国への反感が高まっている。日本人として血が煮えくり返る思いだ」

などと語った内容を、編集することなくそのまま掲載したという。また、記事には韓国・鬱陵島で働くチョン・ソンファンさんが

「独島(竹島の韓国名)が自国の領土だと主張する日本政府にはあきれる。また、日本の漁師が、独島は日本のものだと言うのは、ただ漁獲量を増やしたいからだ」

などと語ったインタビューも掲載されたが、日本側の主張と比べると、分量はかなり少なかった。ブルームバーグはほかにも、「2012年に李明博(イ・ミョンバク)前大統領が竹島を訪問したことで、日本の反韓感情が悪化した」などと伝えたという。これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「日本人がどんなやつらか知らないの?独島が本当に日本の領土と思っているのなら、自衛隊を送って、なんとか取り返そうとするはず」
「好きに言わせておけばいいよ。独島が韓国のものになるのは時間の問題なんだから」

「韓国は日本よりも弱いのに、どうやって強奪するの?常識的に考えて」
「こんなばかけだメディアはなくしてしまうのが一番だ」

「日本人が賄賂を渡したに決まっている」
「ブルームバーグは金が好きだからね」

「ブルームバーグは、日本には支局があるが韓国にはない。日本寄りの報道になるのは当然」
「米国は真実を知っているはずなのになぜだ?」
「米国が息子である韓国を捨てた」

557ecf42.jpg

事件発生当時は日本はもちろん非難したし、
各国も韓国へ非難声明を発してるからね。
しかも日本人漁民を人質に獲って恫喝してるし。
これは記録がしっかり残ってる事実。
知らないのは都合の悪いことは
国民に教えない韓国人だけ。
まあ、軍政だったんだしそうだろうな。



当時日本が奪還しに行かなかったのは日本軍は解体され、
日本に軍隊がなかった
そしてその後、積極的に取り戻しに行かなかったのは
東西冷戦状況下での政治的配慮


posted by コピペマン at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

韓国議員12人、竹島上陸を強行「我々の島だ」

韓国議員12人、竹島上陸を強行「我々の島だ」

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130813-OYT1T00944.htm

 【ソウル=中川孝之】韓国の最大野党・民主党の金ハンギル代表ら同党の国会議員12人が13日午後、島根県・竹島に上陸した。

 日本政府は韓国外交省を通じ、上陸しないよう求めていた。日本の植民地支配からの解放を記念する15日の「光復節」に合わせて上陸を強行することで、日本に対して竹島の領有権を主張する狙いがある。

 韓国議員団はヘリを使って日帰りで上陸し、韓国メディアの共同取材団も同行した。民主党によると、金代表は同島の警備隊から状況報告を受けた後、記者団に「独島(竹島の韓国名)が我々の島だということを確認するために来た」と強調。また、「最近、日本で起きている右傾化と軍国主義復活の兆しは、北東アジアの平和と安定を損ねる深刻な挑発だ」と述べた。

siofigure2.jpg

今回は野党議員
14日は与党議員が上陸の予定

断交に向けて順調だな
そろそろ限界だ
これはもうすでに戦争状態だよ
竹島帰さないなら国交断絶すべき。
早く軍隊作って漁民を保護し、
国交も断絶可能に持って行くべし。


posted by コピペマン at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

韓国民主党「地球上に'竹島'という地名はない」「韓国の防衛白書に日本を主敵と書けば野心を止めるのか」

韓国民主党「地球上に'竹島'という地名はない」「韓国の防衛白書に日本を主敵と書けば野心を止めるのか」

http://news1.kr/articles/1230271

ペ・ジェジョン党報道官はこの日、国会政論館でブリーフィングを持ち「日本政府と保守右翼政治指導者らに警告する」と前置きした後、「私たちの防衛白書に日本を主敵と表記すれば野心を止めるか」とこのように話した。

ペ報道官は日本外相が最近開かれたアセアン地域安保フォーラム(ARF)韓日外交長官会談で'歴史認識に対する確実な考えを持って韓国と信頼関係を構築する'と発言したことを議論、「いったいどこに日本の信頼を探せるのか」と批判した。彼は「わが政府も形式的な抗議表示に安住すべきではない。'このままでは韓日両国の未来はない'という点を今回の機会に確かに刻むことを望む」と要求した。

4f911767.jpg

主敵w
おー書け書けw

大多数の日本人が
「ああ、やっぱり韓国と友好なんかムリだわ」と
思うだけだからw
で、正式に敵国として対処できるようになるからな。

敵と思ってるんだから書けよ
むしろ書いて(^-^)
書く書く詐欺にならぬよう、早く書け
バカなマスゴミが隠しきれないほどに敵意を剥き出しにしてみ
そうすりゃ韓国を支援するような経済政策に
猛反発するような世論が出来上がってくれる


で、韓国のシーレーンはほぼすべて
日本の領海内かEEZを通る。
主敵なんだし日本は海上封鎖しなきゃな


むしろ韓国友好派も、
仏像問題同様に擁護しきれないから
かえって都合がよいとも思う



そもそも宮城にも愛知にも山口にも熊本にも鹿児島にも
「竹島」と言う島があり地名が有るわけだが


posted by コピペマン at 10:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

山本一太担当相「韓国は第2次世界大戦後、力の行使によって竹島を不法に占拠した」

山本一太担当相「韓国は第2次世界大戦後、力の行使によって竹島を不法に占拠した」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130528-00000164-jij-pol

 政府の「領土・主権をめぐる内外発信に関する有識者懇談会」(座長・西原正平和・安全保障研究所理事長)は28日、内閣府で会合を開き、韓国による竹島の実効支配への対応を協議した。その結果、国際司法裁判所(ICJ)への提訴も含め、「国際法違反」を効果的に国際社会へアピールする方法を検討していくことで一致した。 山本一太領土問題担当相は席上、「韓国は第2次世界大戦後、力の行使によって竹島を不法に占拠した。力による現状変更は許されない」と強調した。 

o0500032111430159404.jpg


検討だけなら民主党でもできる。
民主と違うところを見せてくれ。
これやったら、参院選ボロ勝ちできる!





posted by コピペマン at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

米、竹島は日本領・・・1997年製作の航空図に「JAPAN」と明記

米、竹島は日本領・・・1997年製作の航空図に「JAPAN」と明記

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130328-OYT1T00511.htm?from=main2

 米国防総省の国家画像地図局が1997年に製作した東アジア地域の航空図で、竹島が日本領と記されていることが島根県の調査で判明した。

 関係者によると、航空図は2月に米国の図書館から入手。日本海に緯度経度が竹島と一致する島名表記のない島があり、そばに日本領を示す「(JAPAN)」との記述があった。島のそばには「551」と数字も書かれており、竹島の最高峰の高さ(168.5メートル)をフィートに換算して示したとみられる。

 その北西92キロに英語で「ウルルンド」(鬱陵島)と記された島には、韓国領を意味する「(SOUTH KOREA)」と書かれ、竹島と鬱陵島の間が日韓国境であることを示していた。国境線はなかった。

 これまでの県の調査では、竹島は米国防地図局が80年に製作した航空図で日本領として記載されていたが、国家画像地図局が97年に製作した別の航空図では所属があいまいになっていた。県竹島資料室は「米国が97年も竹島を日本領と認識していた事実を示す貴重な資料」としている。

4f911767.jpg

図書館か…ラベル貼られる前に見つかってよかったな
竹島は日本の領土で
韓国が不法占拠中ってのが今の事実

そりゃぁアメリカも調印した講和条約で
放棄してないんだから日本領だよな。


posted by コピペマン at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

竹島の日:島根で式典抗議の韓国人と市民団体が小競り合い

竹島の日:島根で式典抗議の韓国人と市民団体が小競り合い

http://mainichi.jp/select/news/20130222k0000e040210000c.html

日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)の領土権確立を求めて島根県が定めている「竹島の日」の22日、県などが主催する記念式典が午後1時半から松江市の県民会館で開かれた。それに先立ち、同市内では、韓国人と国内の団体メンバーとの小競り合いもあった。


0-02449.gif


竹島を侵略している国の人間が大手を振って暴れられるんだから
日本ってホント舐められてるよな

なんで入国させるんだ?
こういう活動をした奴は二度と入国させるなよ
マスゴミは朝鮮人の野蛮な行動をきちんと国民に知らせろよ。

日本の議員3名が欝稜島行こうとしただけで
抗議団体がソウル空港で異常なデモして入国すらできなかったぞ
欝稜島にある資料はデタラメだと暴きに行ったのに



posted by コピペマン at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

「日本人教師が韓国政府の国際的勘違いを暴露」 日本人研究家が島根県から特別表彰を受ける

「日本人教師が韓国政府の国際的勘違いを暴露」 日本人研究家が島根県から特別表彰を受ける

http://sankei.jp.msn.com/life/news/130222/edc13022214380002-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130222/edc13022214380002-n2.htm

 高校で世界史などを教えていた杉原さんは、前島根県知事の澄田信義氏(故人)の「日韓の『真の友好』は、竹島問題を解決しなければ確立できない」という言葉に感銘を受け、竹島問題の研究に取り組み始めた。

 平成17年に県が設置した県竹島問題研究会の副座長、19年には研究顧問となり、山陰地方の史料を丹念に集めた。18年に韓国・鬱陵(うつりょう)島で調査を行い、古い韓国の文献に登場し、韓国が「独島」(竹島の韓国名)だと主張している「于山島」が別の島であることを確認。日本の主張の正しさを証明した。

 「石が飛んでくるぞ」。周囲に脅されて向かった鬱陵島だったが、現地では平穏に調査ができた。韓国・大邱(テグ)市の大邱大学で韓国側の研究者と討論した際にも、別れるときに「また(討論を)やりましょう」と約束するなど、当時は両国の間に竹島問題を議論する雰囲気があったという。しかし、対立が強まった今、韓国の研究者らとは討論できる状況にはない。「再びひざを交えて話し合いたい」。杉原さんは残念そうにそう話す。

 竹島の日の式典では、これまで功績のあった人に贈られてきた「感謝状」から、一つ上の「特別感謝状」を初めて贈られる。「幅広く研究する機会を与えていただき、感謝している」と喜びながらも「研究の基礎的な部分は築くことができた。今後はより専門的な研究を続けていくことが必要」と話す。

 最近、国内での関心が高まっていることを肌で感じている。島根県内の小中学校では、竹島のことを教えようという取り組みが増えている。「以前は史料を持っていても、自宅に隠している人たちが少なくなかった。今は、若い人が熱心に学習している」と目を細める。

 顧問は勇退したが、研究への意欲は衰えない。今後もライフワークとして竹島を見つめていくという。

o0500032111430159404.jpg


勘違いというより、確信犯だからな


大体、日本がどれだけ配慮しても、
特亜が日本に配慮したことなどない
外交は、相互主義が原則なのだから、
日本の利にならない配慮は不要

韓国の凋落はこれからが本番。
もう優しい日本人はいない。

結局ね、韓国政府、マスコミ、世論が
戦後一貫して反日姿勢をとり続け
日本人に物心ともに苦痛を与え続けてきたことが、
今になってその反動が来てる。

posted by コピペマン at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

【韓国政府】日本に警告 「『竹島の日』強行なら措置を取る」

【韓国政府】日本に警告 「『竹島の日』強行なら措置を取る」

http://japanese.joins.com/article/657/168657.html?servcode=A00§code=A10

韓国政府が21日、日本が22日に予定された「竹島(独島の日本名)の日」行事を強行すれば措置を取ると、警告した。外交通商部は21日の定例記者会見で、「日本島根県当局が『竹島の日』行事を主催し、ここに中央政府関係者が参加するというのは極めて遺憾」とし、行事計画の取り消しを求めた。また日本が行事を強行し、中央政府関係者が出席する場合、「それに対する政府の措置があるだろう」と警告した。日本政府は20日、島尻安伊子内閣府政務官をこの行事に派遣すると発表した。





やべえw
ニヤニヤが止まらないw
これは期待せざるをえないw
どんな措置かたのしみだわw

国交断絶でもしてくれるのか?
楽しみだのぉwww
日韓友好なんて戯言ウンザリなんだよ
国交断絶以上のモノを期待してます!
posted by コピペマン at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【韓国(李信恵)】 「朝日新聞・公明党らの反対を押し切り、『竹島の日』式典に政務官派遣強行の安倍政権…日韓の緊張高まる」

【韓国(李信恵)】 「朝日新聞・公明党らの反対を押し切り、『竹島の日』式典に政務官派遣強行の安倍政権…日韓の緊張高まる」

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0221&f=national_0221_005.shtml

菅義偉官房長官は20日、記者会見の席上で、島根県が22日に松江市で開く「竹島(韓国名:独島)の日」の式典に、島尻安伊子内閣府政務官を派遣すると公式発表した。複数の韓国メディアは「25日の朴槿恵大統領の就任式を控えて、日韓の緊張が高まっている」と相次いで報じた。韓国メディアは、「竹島の日の行事に政務官の派遣を強行、歴史に逆行する日本、韓日の緊張」、「日本、自制論も竹島の日に次官級を派遣」、「竹島の日の行事で、韓日が緊張」などの見出しで伝えた。

石破茂自民党幹事長は19日の記者会見で「わが国として最大限配慮していることを認識していただけると思う」と語り、韓国側に理解を求めた。
韓国メディアは同発言を「言い訳にすぎない」と批判した。また日本国内では自制論も上がっているとし、朝日新聞が20日付の社説で、安倍首相が島尻内閣府政務官を派遣する方針を撤回するよう要求したと紹介。さらに連立与党である公明党の山口那津男代表も19日の記者会見で、「韓国側への影響もないとはいえない。十分に説明し、理解を求める必要がある」と慎重論を提起したと伝えた。 このような指摘があるにもかかわらず、日本政府が政務官の派遣を強行すれば、朴槿恵政権の初期段階から両国関係の悪化につながるとの見方を示した。一方、独島守護全国連帯チェ・ジェイク議長らは同日、記者会見を開き、「竹島の日に、島根県で日本の独島侵奪野望を糾弾する決議大会を開く」と明らかにした。韓国メディアは、「在日特権を許さない市民の会」など日本の右翼団体も当日に島根県に大挙集結することから、「衝突も懸念され、緊張が高まっている」との見方を示した。(編集担当:李信恵・山口幸治)





朝日の記事信じるなよw
連立組んでる公明はまだしも
朝日なんぞどうでもいいだろ

その程度で緊張するなら、
友好関係を結ぶ事など不可能
サッサと国交断絶しましょうww


で、韓国はいつになったら
第一大邦丸事件で韓国軍が
日本の漁民を虐殺して竹島侵略したことを謝罪するわけ?



posted by コピペマン at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「国民みんなが学ぶべきこと」島根県教育委員会作成の「竹島」教材、全国から多数の注文

「国民みんなが学ぶべきこと」島根県教育委員会作成の「竹島」教材、全国から多数の注文

http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20130219-OYO1T00901.htm?from=top
http://www.pref.shimane.lg.jp/soumu/web-takeshima/takeshima06/index.data/r1.pdf

島根県教委が竹島の領有権問題を学ぶ子ども向け教材を作成したところ、全国の教育委員会や学校から注文や問い合わせが相次いでいる。授業で取り上げる機会が増えたことや、李明博(イミョンバク)・韓国大統領が島に上陸した昨夏以降、関心が集まったためという。22日は県が定めた「竹島の日」。県は「意識の向上こそ問題解決への第一歩」と歓迎している。

o0500032111430159404.jpg

島根県頑張れ。

日本こそ真実の竹島史実を教えるベキ
侵略されたという事実を
これからは日本人が被害者になった事件に焦点を当てていくべき

竹島紛争に関する日韓の国際法上の対立点は、以下の4点。


■ 1.韓国は1905年以前から竹島を自国領と主張してきたとするが、その歴史的根拠の有効性
■ 2.1905年の日本政府による領土編入は取得要件を満たしているか?
■ 3.1905年以降、日本政府は竹島を実効支配してきたか?
■ 4.1952年の李承晩ライン以降、韓国政府は竹島を実効支配してきたか?


□ 1.韓国の主張する歴史的根拠は 「 未成熟の権限 」 にすぎず、国際法上認められない
□ 2.1905年の日本政府による領土編入は、領土取得の要件を満たしている
□ 3.1905年以降、日本政府は竹島を実効支配してきた

日本が島根県編入措置を行った後、島根県は土地台帳登録、使用許可命令、賃貸借許可を行った。日本政府も1905年島根県告示をもって竹島を島根県隠岐島司所管とすることを決めており、その後竹島を土地台帳に記載し、漁業取締規則を改正して漁業権者から土地使用料を徴収。国際法上の要件を満たす実効支配を充分継続していた。

 
□ 4.ところが1952年の李承晩ライン以降、韓国政府は竹島を実効支配していない

国際法上、実効支配の要件は 「 平和的であり、かつ継続的 」 であること。自国の統治権支配を明らかにした上で、 他国からの異議申し立てがない状況で、一定期間占有し続けなければならない。最新の条約 ( SF講和条約 ) で日本領であることが確定し、その後も日本政府は韓国政府に対して、国際司法裁判所付託への同意を要請。毎年、外務省も領有権侵害の抗議を行ってるので、韓国による竹島占有は、国際法上の実効支配とは当然なりえない。
 
posted by コピペマン at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

自民・小泉進次郎氏が「竹島」式典出席へ

自民・小泉進次郎氏が「竹島」式典出席へ

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130127/stt13012701370000-n1.htm

島根県が2月22日に主催する「竹島の日」記念式典に、自民党が小泉進次郎青年局長(31)を参加させる方針であることが26日、分かった。45歳以下の党員で構成する青年局所属の国会議員とともに式典に出席する予定で、石破茂幹事長も了承済みだという。自民党は「若手代表」として小泉氏を前面に押し出す戦略を描いている。


0-02445.jpg


これはGJ
安倍さん、やるな

そもそも国会会期中だから
大臣は国会に出席しないといかんしな

進次郎は去年の夏頃、新藤議員と一緒に隠岐の島の
竹島記念館を訪問している。ネットにも動画がある。
そのとき記念館の館長に竹島問題の経緯をしっかりと
レクチャーされている。



posted by コピペマン at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

【竹島の日式典】自民・安倍総裁「総合的な状況などを踏まえて考えていきたい」

【竹島の日式典】自民・安倍総裁「総合的な状況などを踏まえて考えていきたい」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121221/stt12122111010005-n1.htm

 自民党の安倍晋三総裁は21日午前、韓国大統領選で当選したセヌリ党の朴槿恵氏に額賀福志郎元財務相を特使として派遣することについて、都内で記者団に対し「韓国にとって初の女性大統領で、われわれも大変期待している。日韓関係を発展、改善させていきたいという思いを込めて、額賀氏に韓国を訪問しもらう」と述べた。額賀氏は21日に訪韓し、早期の首脳会談開催を呼びかける安倍氏の親書を伝達する。

 また、安倍氏は島根県の「竹島の日」(2月22日)に政府主催の式典を開くことについて「総合的な状況などを踏まえて考えていきたい」と述べるにとどめた。自民党は衆院選の政権公約に竹島の日に政府主催の式典を開催することを明記している。



参議院選挙までは安全運転しないといけない。
公明と連立組んだ時から韓国には手も足も出せない
参院選までは、臥薪嘗胆で


それまでは式典なんてどうでもいい。
それよりスワップ停止急げ。



日韓関係悪化は、韓国側にのみ責任がある
オリンピックで、竹島ボード。各国に竹島は韓国領アピール
竹島に大統領違法上陸、国会議員上陸
捏造慰安婦を全世界に嘘拡散

日本は何もせず、ひたすら耐えていた
竹島の日を政府主催にする事まで何故譲歩しなければならないのか
日本・韓国ともに間違ったメッセージを与えるだけ
捏造慰安婦像がどんどん建立され、嘘が拡散されていく


posted by コピペマン at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

竹島の日、政府式典見送りへ

竹島の日、政府式典見送りへ

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012122100254

 自民党の安倍晋三総裁は、来年2月22日の「竹島の日」に政府主催の式典を開くことは見送る方針を固めた。同党幹部が21日、明らかにした。 (2012/12/21-10:43)


xweww.jpg


元々公明と連立組んだ時から韓国には手も足も出せない

参院選までは、臥薪嘗胆で!

参院選まではマスコミに安倍叩きのネタになるような事はやらない方がいい
韓国人より日本のマスコミの方が警戒してるからな


posted by コピペマン at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

安倍率いる新生自民党、2月22日を「竹島の日」に政府公式制定、韓国に猛烈な危機感

安倍率いる新生自民党、2月22日を「竹島の日」に政府公式制定、韓国に猛烈な危機感

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20121217/frn1212171040001-n1.htm

19日に大統領選を控える韓国の当面の懸念材料は、島根県が制定した2月22日の「竹島の日」に日本政府主催の式典を開く。韓国では3日後の2月25日に次期大統領が就任する。韓国大統領選の結果にかかわらず、就任式に日本の首相は招かれなくなり、両国間で緊張が高まることは確実とみられる。自民党の安倍晋三総裁が、河野洋平が従軍慰安婦問題で旧日本軍の関与を認めた「河野談話」の見直しに言及していることにも反発が強い。

ep88270.jpg


あれ?
いい方向に向かってるなw
どんどん韓国との関係が良好になっていくな
願ったり叶ったりだな



これだけでも自民に入れた甲斐があったわ
自民が勝ってよかった



インド 「日本・インド両国関係の好機」

衆院選の自民党の圧勝を受け、「インドの友人アベ」と首相就任を歓迎する記事を載せた。
日印原子力協定交渉の再開にも期待を示した。
尖閣諸島をめぐる日中対立については、「安倍氏の中国に対するタカ派的な見解は、
インドを害するものではない」と指摘した。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121217/asi12121718460004-n1.htm

フィリピン政府 「自民党、安倍氏を支持する。日本の憲法9条改正、国防軍を強く希望する。」
http://japanese.ruvr.ru/2012_12_10/firipin-nihonguntai-no-sousetsu-shiji/

オーストラリア政府 「自民党、安倍氏の圧勝を祝う」 
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM1700M_X11C12A2EB2000/

アメリカ政府 オバマ大統領 「自民党、安倍氏の圧勝を祝う、日米同盟はアジアの安定に寄与」
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK17001_X11C12A2000000/

posted by コピペマン at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

【サッカー 竹島メッセージ】朴鍾佑は代表戦2試合出場停止と3500スイスフラン(約31万円)の罰金

【サッカー 竹島メッセージ】朴鍾佑は代表戦2試合出場停止と3500スイスフラン(約31万円)の罰金

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/headlines/20121203-00000053-kyodo_sp-spo.html

国際サッカー連盟(FIFA)が、ロンドン五輪で竹島(韓国名・独島)の韓国領有を主張するメッセージを掲げた男子の朴鍾佑(韓国)に対し、代表戦2試合の出場停止と3500スイスフラン(約31万円)の罰金処分を科した。韓国サッカー協会が3日、明らかにした。国際オリンピック委員会(IOC)が今後、この決定を基に、留保している同選手への銅メダル授与の是非を判断する。同選手は3位決定戦で日本を破った試合後にメッセージを掲げた。FIFAは11月20日の規律委員会でこの行為が懲戒規定などに違反したと判断した。韓国協会にも警告処分を出した。


o0500032111430159404.jpg


これは軽いわ
まじでこの程度でいいのか?
これで済むなら毎回やるぞあいつら
二試合休んで30万払えばお国の英雄になれるんだぜw

こりゃあ中東紛争地域がやりたい放題になるなw
中国だって黙ってないだろ
日韓以上の紛争抱えてる地域なんかいくらでもあるのにどうすんだ


posted by コピペマン at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

「竹島」ICJ提訴先送り 次期政権に判断委ねる 日韓関係修復の兆しで

「竹島」ICJ提訴先送り 次期政権に判断委ねる 日韓関係修復の兆しで

http://japanese.joins.com/article/794/163794.html?servcode=A00§code=A10&cloc=jp|main|top_news

日本政府が独島(ドクト、日本名・竹島)問題に対する国際司法裁判所(ICJ)単独提訴の判断を次期政権に先送りする方針を固めたと日本経済新聞が26日に報道した。報道によると、日本政府は独島問題の国際司法裁判所への単独提訴と関連、最終判断は12月16日に予定された衆議院総選挙後に委ねる方針を固めた。日本経済新聞は日本政府が8月の李明博(イ・ミョンバク)大統領による独島訪問後に中断された政府間交流を再開し、当面は韓国の対応を見極めるとした上で、「大統領選挙を来月に控え、対日感情を悪化させるのは得策でないとした」と伝えた。同紙は日本政府のこうした方針は、東アジアの安全保障への影響を懸念した米国の仲介で関係修復の雰囲気が高まっているためだと分析した。


gyuuire-74.jpg


つまり、民主党としては、
韓国大統領が竹島に不法上陸しても文句言わない
韓国大統領なら天皇陛下を侮辱してもokということだな

やるやる詐欺の北朝鮮かよ
やっぱり朝鮮人民主党だよな

どこに「日韓関係修復の兆し」なんてあんの?
韓国の大陸棚主張とか、ちゃんと見えてんの?

maenantokasan.jpg

だいたい国際裁判所に提訴すればいいと言い出したのは
民主党の前腹だぞ
結局民主党ていざって時に何も出来ない政権だった。

ad-2-c.jpg




posted by コピペマン at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

竹島単独提訴、韓国の対応見極め 日本政府「韓国側相当嫌がっている」 

竹島単独提訴、韓国の対応見極め 日本政府「韓国側相当嫌がっている」 

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121105/plc12110508330004-n1.htm

 島根県・竹島の領有権をめぐる国際司法裁判所(ICJ)への単独提訴について、政府は訴状の準備作業を月内にも終えた上で、即日提訴はせず韓国側の出方を見極める方針を固めたことが4日、分かった。複数の政府関係者が明らかにした。単独提訴を外交カードとして準備・温存し、韓国政府の慎重な対応を引き出す考えだ。

 外務省幹部は「訴状の準備作業はほぼ終わったが、提訴時期は政治判断」と指摘。日韓外交筋は「単独提訴は重要な外交ツール。最も効果的な時期を狙って提訴する」と強調した。

 韓国大統領選を12月に控え、争点となるのを回避する狙いもある。また、韓国側が関係修復に向け積極的な動きをみせれば、来年2月の新政権発足以降も単独提訴を留保する可能性もあるが、政府関係者は「仮に李明博大統領がもう一度竹島に上陸すれば、すぐさま単独提訴に踏み切るだろう」と説明した。

 日本政府は李大統領による竹島不法上陸を受け、8月にICJへの共同付託を提案。韓国側がこれを拒否したため、単独提訴に向けた準備を進めてきた。単独提訴しても韓国側の同意がなければ裁判は始まらないが、韓国側には拒否理由を説明する義務が生じる。

 ただ、最近は日韓関係の緊張緩和が進んでおり、外相会談や事務レベルの対話が進展。9月の国連総会で韓国の金星煥外交通商相が行った演説では、竹島や慰安婦問題への言及を避け、日本を名指しで批判することもなかった。



え?
まだ提訴してないの?
10月中に提訴すると言ってたのはどうなった?
何で今までしなかったんだ?
天皇陛下に足枷して、土下座しろと言ったんだろ?
これで提訴しなきゃ、世界中の物笑いだぞ。

提訴の準備をしておいて見送ったら
事情を知らない他国から見ると、
日本に都合が悪くて提訴を見送った
ということになるぞ。
何が何でも提訴しないと。

posted by コピペマン at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

韓国国会議員が竹島上陸

韓国国会議員が竹島上陸

http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM23062_T21C12A0000000/?dg=1

 韓国国会の国防委員会の所属議員が23日午後、島根県の竹島(韓国名・独島)に上陸した。「独島管理事務所」が明らかにした。日本政府は韓国政府を通じて中止するよう申し入れていたが応じず、議員らは韓国南部の釜山市からヘリコプターで竹島入りした。日本政府は韓国政府を通じて、上陸を中止するよう申し入れていた。日韓両国が関係修復を模索する中での上陸で、日本側が反発するのは確実だ。国防委には17人が所属している。同委議員は2005年と08年にも竹島に上陸した。これとは別に、韓国国会の行政安全委員会も今月16日に国政監査の目的で竹島上陸を予定していたが、取りやめた。この時は、同じ日に別の監査日程が入ったためと説明した。


gyuuire-74.jpg

maenantokasan.jpg

ad-2-c.jpg


なめられすぎwwww
民主党バカすぎだろ
これで提訴見送りなんてありえないからな、野田!



こういう連中に参政権をやるなんて、
考えてみたら、恐ろしいことだよな

玄葉は早くなんか言えよ
改善の兆しがあると思ってたんだろ?
国交断絶しろよ。


posted by コピペマン at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

韓国の竹島広報資料、米国の親韓団体が配布を拒否=韓国

韓国の竹島広報資料、米国の親韓団体が配布を拒否=韓国

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0924&f=national_0924_026.shtml

 複数の韓国メディアは24日、米国の非営利団体「コリアソサエティー」が、韓国外交通産省が送付した竹島(韓国名・独島) 領有に関する広報資料の配布を拒否し、駐ニューヨーク韓国総領事館とトラブルになっていると伝えた。

 同団体は、米国内の韓国に対する認識向上と米韓両国の協力促進を目的として、1957年に設立された。年間の予算370 万ドルのうち、6割以上をサムスンや現代自動車などの韓国企業が支出している。

 報道によると、韓国総領事館は14日、竹島の領有が韓国にあることを国際社会にアピールするパンフレットなどを、米国内の団体に送付した。コリアソサエティーはこれまで何度もニューヨークで韓国関連の文化イベントを開催。領事館は、現地住民に韓国政府の竹島に関する見解を説明できる効果的な機関と判断し、送付先のひとつに選んだ。

 しかし、職員が資料を事務所の前に置こうとすると、同団体会長のマーク・ミントン氏は、「私たちは米国の非営利団体であり、韓国政府の代理人ではない。韓国政府のプロパガンダをそのまま持ち込む必要はない」として資料を片付けるよう指示。ニューヨーク現代美術館(MOMA)で開催された韓国映画祭のレセプションにも、絶対に持ち込まないよう注意した。

 韓国メディアは事実関係について確認するため問い合わせると、「広報資料を置く適切な場所を探している」「資料を片付けたのは、政治的な理由ではなく、事務所を整理していたから」と弁明したという。

 マーク・ミントン氏は、2003年から05年まで駐韓米国副大使を務めた人物。韓国メディアは、韓国に対する愛情や誠意が薄れているのではないかと同会長の対応を批判した。

o0500032111430159404.jpg


日本が何もしなくてもどんどん自爆してくれるなw


>私たちは米国の非営利団体であり、韓国政府の代理人ではない

実に正論だw
政治活動やプロパガンダをする場所ではないってだけの事だろ。
醜態を晒すのを事前に止めてくれたんだから、むしろ感謝をするべき。




posted by コピペマン at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

韓国 竹島での軍事訓練 予定通り決行へ

韓国 竹島での軍事訓練 予定通り決行へ

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220828059.html

 韓国軍などによる竹島での軍事訓練は、これまで毎年2回、定期的に行われていました。しかし、竹島の領有権などを巡り、悪化している最近の日韓関係を考え、政府内からは延期すべきとの声が出ていました。しかし、国防省内で「自らの領土で訓練をすることに何の問題があるのか」という声が大勢を占め、予定通り来月7日から10日まで実施されることが最終的に決まったということです。訓練は、水中での探索や通信作業などについて行われ、実弾を使っての射撃訓練などは行われないということです。

o0500032111430159404.jpg


沈静化する気なくてワロタ
やりたい放題だな

これって他国が日本国内で
軍事行動をしてるっていう超異常事態なんだけど
その辺どう認識してるのかな
今までは軍事行動無しだから海保の領分だったが
軍隊動くとなると自衛隊動くしかない。

posted by コピペマン at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

【竹島問題】韓国軍が9月7日から竹島周辺で軍事訓練実施を計画

【竹島問題】韓国軍が9月7日から竹島周辺で軍事訓練実施を計画

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-196112-storytopic-3.html

 韓国メディアは25日、竹島(韓国名・独島)周辺で韓国軍と韓国海洋警察が9月7日から4日間、定期訓練を実施する計画を立てていると報じた。8月26日からの週に政府の関係部署会議で実施の有無を決めるという。
 ただ聯合ニュースは軍消息筋の話として、政府内では冷えきった日韓関係を考慮し、延期を検討する必要があるとの声が出ていると報じた。
 既に9月初旬の実施を公表している訓練を延期することは韓国世論の反発が予想され、可能性は低いとみられる。韓国当局者に延期論が出ていると韓国メディアに伝えたことは、日本との関係修復を模索しているシグナルの可能性がある。
(共同通信)


1297111286380.jpg


野田ブタが何も実効のある制裁をしないから、
相手の世論が盛り上がって引っ込みがつかなくなるんだ。

ここで対応を誤ると、今後日本の領土、領海、領空で軍事演習する
他国の軍隊を迎撃できなくなる。
当然、自衛権発動!
それは今後の抑止力となる。

posted by コピペマン at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国大統領の竹島上陸でマイナスの影響拡大=日本人の韓国旅行、予約キャンセルが相次ぐ

韓国大統領の竹島上陸でマイナスの影響拡大=日本人の韓国旅行、予約キャンセルが相次ぐ

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0821&f=politics_0821_009.sht

中国新聞社は20日付で、「李明博(イ・ミョンバク)の竹島上陸で、マイナスの影響が拡大」とする記事を配信した。日本の共同通信社電を引用し、日本人の韓国旅行の予約キャンセルが相次いでいることを伝えた。記事は、韓国の李大統領の竹島上陸は日韓関係に緊張をもたらしたと紹介。民間と地域の交流で生じたマイナスの影響も拡大しつづけていると報じた。具体的な影響としては、博多と釜山(プサン)を結JR九州高速船で、盆の休みには竹島問題の影響を受けなかったものの、9月以降では団体客のキャンセルが発生しており、修学旅行での利用を減少するとみられていると紹介した。8月29日から3日間の日程で予定されていた福岡日韓フォーラムも、「現状では建設的な討論が難しい」との日本側の申し入れで延期されたことも伝えた。


o0500032111430159404.jpg


そりゃそうだろ
こんな状態で行くわけないだろ
今行ったら逆上した奴に何されるかわからん
下手すりゃ殺されるわ


韓国に行くくらいなら国内か台湾に行くわ。
鮮人も日本に来ないほうがいいぞ


posted by コピペマン at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

竹島問題、日本政府、韓国国債の購入も中止か

竹島問題、日本政府、韓国国債の購入も中止か

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS1702J_X10C12A8EE8000/

 安住淳財務相は17日、金融危機に備えて通貨を交換し合う日韓通貨協定の見直しを「考慮している」と認めた。韓国の金融市場の安定を受けた判断だが、安住氏は竹島の領有権問題の影響も示唆。今後、日本政府による韓国国債の購入方針に波及する可能性もある。次の焦点は韓国国債の購入だ。政府は5月の日中韓財務相・中央銀行総裁会議で、経済連携を高める目的から韓国国債の購入を表明した。ただ、昨年末に決めた中国国債の購入作業を優先し、現時点で韓国国債の手続きに入っていないようだ。韓国国債の購入は外貨準備の運用先の多様化に加え、国債の保有を通じて韓国の経済・金融情勢をつかむ狙いもあった。韓国国債の購入の期限はなく、政府は事態の推移を見守るとみられる。日韓関係がさらにこじれれば、新たな措置に動く可能性もある。

1297111286380.jpg

中止しろ
中止しろ
もう一切関わるな
つーか現在保有してるのも売っちゃっていいんだよ?
脅しとかじゃなく淡々と今すぐやれ
もう十分我慢した


・8億ドル+α(経済協力金)1965年
・40億ドル(特別経済協力金)1983年
・100億ドル(通貨危機救済金)1997年
・200億ドル(ウォン高救済基金)2006年
・300億ドル(ウォン安対策IMF、韓国に2.8兆円融通)2008年


その他、2002日韓ワールドカップのスタジアム建設費の融資した300億円は未返済
韓国は日本のIMF援助の84億ドルとその前の140億ドル、
さらに以降の120億ドルとODAの有利子負債の利子
全てを払っていません
約1070億ドル、13兆円ほどが貸し出されたまま

o0500032111430159404.jpg

助けても助けても反日を繰り返すんだから無駄の極み
これは対韓国だけの問題じゃない
「日本を怒らせると経済制裁がくる」
というパターンを見せ付けることで
中国やロシアを抑止することも可能になるんだよ
だから徹底的にやるべきだ

ここまで小馬鹿にされたんだ。
ヘタれた対応したら国民そっぽ向くでしょうね。


posted by コピペマン at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

韓国軍、独島周辺に、イージス艦2隻、駆逐艦4隻、潜水艦2隻など配備へ

韓国軍、独島周辺に、イージス艦2隻、駆逐艦4隻、潜水艦2隻など配備へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120817-00000086-jij-int

 韓国のKBSテレビは17日、韓国軍が、日本と領有権をめぐり対立する竹島(韓国名・独島)と、中国と管轄権で摩擦が起きている海中の岩礁「離於島」を守るため、「独島・離於島艦隊」の創設を進めていると報じた。竹島には現在、海洋警察庁の警備隊員約40人と警備艦1隻が配置されている。韓国政府は実効支配を強めるため、軍部隊を常駐させることも検討したが、紛争地域との印象が強まる恐れがあるとして見送っている。「独島・離於島艦隊」は、最新鋭イージス艦2隻や駆逐艦4隻、潜水艦2隻など約10隻の艦艇で構成する計画で、現在実現に向けた研究が進められている。韓国軍は竹島から約90キロ離れた鬱陵島に海軍の前進基地を置くことも検討しているという。 

o0500032111430159404.jpg

2隻しか持ってないイージス艦を日本海に持ってくるって事は
日本と開戦するつもりなんだろうね?
完全に押さえに入ったね
戦争するつもりか

いいぜどんどんこいよw
こっちも容赦しないよw


posted by コピペマン at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

日本の地上波「池上彰の学べるニュース」で独島のねつ造放送「とんでもない話」

日本の地上波「池上彰の学べるニュース」で独島のねつ造放送「とんでもない話」

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0227&f=national_0227_069.shtml

竹島を韓国領と書いた国際条約は存在しない、竹島を日本領と書いた
国際条約は存在する。すでに決着はついてる、竹島は日本領。


1297111286380.jpg


奴らも薄々「日本が言ってる=真実かも知れん」って勘づいてるよな
で、反論するネタが無いから火病ってただただ喚き散らす
怒鳴っていればいつか日本が折れて引くと望みを託しているんだろう


韓国では、ヴァンフリート特命報告書とか
ラスク書簡っていまだになかった事に
なっているのか?w
ほんと「国家機密」の多い国だなw


まあ、隣国同士で「ココは俺らの領土。」ってやり合うのは、
けっこう普通の事なんだよな。
問題は、日本にはこういう問題を、
「日本が悪い」
「話し合えば全て解決する」
とか平気でぬかす奴らが、政治家や評論家やってる事だよな。
posted by コピペマン at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

竹島遊覧の韓国海運会社便に長崎県と対馬市が補助金を支出

竹島遊覧の韓国海運会社便に長崎県と対馬市が補助金を支出

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120207-00000502-san-pol

日本固有の領土ながら、韓国が実効支配している竹島への遊覧便を運航する韓国海運会社「大亜高速海運」の対馬−釜山航路に対し、長崎県と同県対馬市が昨年7月から補助金を支出していることが6日、わかった。東日本大震災で運休していた同航路を再開してもらうためだが、竹島を自国領と宣伝して遊覧船を出す韓国の会社に、日本の自治体が補助金を支出することに疑問の声も出ている。


0-02711.jpg


水際で食い止める、どころかいらっしゃいませかよ
目先の事しか考えない典型。
ちょっと考えれば判りそうなもんだけど……。
補助金の適正化に関する法律に違反していることは明白。

憲法89条違反だな
憲法89条


補助金ってつまり税金だろ。
韓国の実行支配に手を貸してるようなもんだろ。
こういうのはもはや犯罪と言ってもいいんじゃないか?



冗談にも程がある。
長崎県と対馬市は支援金を返還してもらえよks



長崎県県庁 HP と意見場所
http://www.pref.nagasaki.jp/iken/

長崎県 対馬市 市役所
対馬市オフィシャルホームページ
対馬市役所

名称 部署 住所 電話番号・FAX番号
対馬市役所 庁舎
TEL.0920-53-6111
FAX.0920-53-6112
http://www.city.tsushima.nagasaki.jp/guide/post.html

posted by コピペマン at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

韓国 「米韓FTAで国民が暴動起こしそうだから、竹島使って反日運動を盛り上げます!」

韓国 「米韓FTAで国民が暴動起こしそうだから、竹島使って反日運動を盛り上げます!」

http://www.news-postseven.com/archives/20111129_72620.html

最近、韓国では再び「独島熱」が盛り上がっている。ファッションショーやクラシックコンサートなども行われたが、なかでも注目されるのが、“独島イベント”の総仕上げとされる「李明博大統領の竹島上陸」である。米韓FTA問題で人気回復の必要性に迫られたとき、外交を持ち出すのは政治の常。特に“反日”を利用する。米韓FTAの採決において、国会内で催涙ガスが使われる異常事態を考えれば、ウルトラCの年内上陸も警戒しておかなければならない。





スワップの見返りがこれだよwww
韓国がこういう国なのはまあ仕方がない。
問題は何も対策を打たない日本政府。


こういう挑発行為を繰り返すなら
李大統領の日本入国を禁止すると内々に通告しておいたら
いいのではないか
今後、日本関係で成果をあげることはできなくなる


1905年、日韓間にはアメリカの外交顧問がいたのに
竹島の島根県編入に際して韓国側は何も抗議をしなかった。関心がなかった。
サンフランシスコ講和条約でも「放棄する島」に竹島は含まれていない。
李承晩(イ・スンマン)大統領が李承晩ラインなるものを勝手に設定し、
日本人漁師を4000人以上を拉致した事件には米英中も抗議。
日本は1971年まで35回も抗議した。
1965年、日韓基本条約では「両国政府が合意する手続きに従い、調停によって解決を図る」ことに合意。
しかし、国際司法裁判所へ付託することを韓国国民はいまだに知らされていない。


posted by コピペマン at 19:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

韓国、本格的に対日戦争準備へ。竹島近辺に海軍基地の建設着手「イージス艦も配置」

韓国、本格的に対日戦争準備へ。竹島近辺に海軍基地の建設着手「イージス艦も配置」

http://www.47news.jp/CN/201109/CN2011092801000891.html

 日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)の北西にある日本海の鬱陵島で、韓国政府がイージス艦が停泊可能な海軍基地を建設することが28日、分かった。与党ハンナラ党の鄭美京議員が明らかにした。

 鄭議員は新たな海軍基地の建設により、有事の際には日本の艦艇より1時間以上早く竹島に到着できると主張。韓国は、鬱陵島で海軍のヘリコプター基地拡張も計画しており、竹島の実効支配を強める狙いがあるとみられる。鄭議員によると、海軍基地は長さ300メートルの海軍専用埠頭を建設する。総事業費は約230億円で、15年までに完成させる。


o0500032111430159404.jpg



海上警察じゃなくて海軍の基地?
ガチで軍を駐留させることになったのか?



そもそも自衛隊が設立されたのは
韓国が竹島を占領して
そのまま日本本土にまで攻め込みそうだったので
大慌てでアメリカが日本に軍事力保有を認めた結果だからな

自衛隊は対韓国からの自衛を想定して結成された組織
非公式だろうけど昔も今も仮想敵国の第一位は韓国だと思うよ


posted by コピペマン at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

韓国鬱陵島の独島博物館 対馬も韓国領とのトンデモ展示あり

韓国鬱陵島の独島博物館 対馬も韓国領とのトンデモ展示あり
2011.09.26 07:00

http://www.news-postseven.com/archives/20110926_31307.html

 竹島にほど近い鬱陵島視察に訪ねた日本の国会議員3人が「入国拒否」された直後の8月上旬に韓国に乗り込み、鬱陵島・竹島取材を敢行した報道写真家の山本皓一氏が、鬱陵島「独島博物館」の噴飯モノの展示物の数々をレポートする。


 その前に、「竹島」といっても実は「3つの竹島」が存在することを覚えておきたい。整理すると以下の通りになる。

・現在の日本名・竹島(かつての日本名・松島、現在の韓国名・独島)
・かつての日本名・竹島(または磯竹島、現在の鬱陵島)
・現在の韓国名・竹島(竹嶼)

 * * *

 鬱陵島に到着して最初に目に入ったのは、日本語の横断幕だった。

「日本政治家! 来たら謝罪と反省の意味で来い、あなた達にバナナを提供する」(「バナナ」の部分はイラスト)

 今回訪問しようとした3人の自民党議員をサル扱いして揶揄しようと意図したらしい。しかし表現が稚拙すぎて意味が通じない。

 同じように江戸時代の経世家・林子平が1785年に作った『三国接壌之図(三国通覧輿地路程全図)』を引用した横断幕もあったが、林子平は「ヒャヤシシヘイ」、『三国接壌之図』が「三国接陽だまりも」と意味不明の書名になっている。さらに、この地図には日本海に「竹嶋」と記された島があり、「朝鮮ノ持也」とあるため、「独島は韓国領」とする根拠にしたいらしいが、当時の「竹嶋」は現在の鬱陵島であって「独島」ではない。その北東にあるもう一つの島も、「竹嶼」と見て間違いない。

 勘違いや知識不足はまだいい。問題は、韓国側が事実を歪曲・捏造してプロパガンダしている点だ。

 鬱陵島には韓国唯一の領土博物館「独島博物館」がある。この博物館には驚くべき展示物がある。その一つは、入り口を入ったところにある「于山島=独島」をアピールするレリーフだ。レリーフには朝鮮最古の地図「八道之図(八道総図)」を元に、それぞれの島の位置関係が示されている。「左(西)に鬱陵島、右(東)に于山島」で、その間の距離は87.4kmとあるが、本物の「八道之図」にはレリーフとは逆に「左に于山島、右に鬱陵島」と記されているのだ。「于山島=独島」とするための意図的な資料改竄だ。

 実際、博物館の外にある石碑には正確な「八道之図」が刻まれている。つまり博物館の内と外とで矛盾する地図を堂々と展示しているのである。ちなみにこの石碑は対馬まで韓国領だと主張している。開いた口がふさがらない。

 かつて私は拙著『日本人が行けない『日本領土』』の中でこの矛盾を指摘した。その後、2007年5月5日付の産経新聞によれば、同紙の取材に博物館側は誤ったレリーフを「近く撤去する」と答えていたが、それから4年経った今も、レリーフは以前のままだ。

 そのほか、独島博物館の中には噴飯ものの展示がいくつも見られる。中でも民俗衣装を着た朝鮮人が丁髷姿の日本人を竹島から追い払っているジオラマには呆れる。江戸時代に日本人と朝鮮人の間で島をめぐる争奪戦があったのは事実だが、場所は竹島ではなく鬱陵島だ。それが、あたかも竹島での史実であるかのように再現されているのだ。

 独島博物館のパンフレットには、「独島が大韓民国の固有の領土であることを証明する韓国と日本またロシアの資料が展示されている」とあるが、日本側資料が圧倒的に多い。韓国は「日本側に不当に支配されていた独島をいかに奪い返したか」を主張したいようだが、裏を返せば、日本が早くから竹島を認知・支配していたことの証拠資料とも言えるのだ。

※SAPIO2011年10月5日号


1910-11.jpg



まぁ敵国だから当然だなw
そりゃ
自民党議員を追い返すわけだ。
こんなキチガイ沙汰を海外に知られたら
流石に恥ずかしいものなあ。




o0500032111430159404.jpg



スイス民間防衛白書

「乗っ取り戦争」
*情報戦のメリットは低コスト・安全・合法的。
*情報戦デメリットは時間がかかる。確実性が無い。
スイスの民間防衛白書より
第一段階「工作員を送り込み、政府上層部の掌握、洗脳」
第二段階「宣伝、メディア掌握、大衆を扇動、無意識の誘導」
第三段階「教育の掌握、国家意識の破壊」
第四段階「抵抗意志の破壊、平和・人権・平等・人類愛・国際化・グローバル化などをプロパガンダとして利用」
第五段階「教育や宣伝メディアなどを利用し、自分で考える力を奪う」
第六段階「国民が無抵抗で腑抜けになった時を突き、軍事侵攻」
(軍事侵攻の代わりに大量移民・外国人参政権・金融資産掌握でも良い)
第七段階「占領、そして再教育や洗脳を行う」
最終段階「民族浄化、無意識のうちに」
posted by コピペマン at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

韓国の領土挑発に日本外務省 今までにない“コワモテ”対応

韓国の領土挑発に日本外務省 今までにない“コワモテ”対応

http://news.livedoor.com/article/detail/5872899/

仕掛けてきたのは韓国側だ。韓国政府は震災直後の3月末に竹島でヘリポートの拡張工事に着手し、6月には大韓航空機が通常の飛行ルートを外してわざと竹島上空をデモフライトする「領空侵犯」事件が発生、8月には韓国議会の『独島領土守護特別委員会』が竹島での議会開催(いったん見送り)と与野党党首の視察を計画し、その間に韓国の野党議員がロシア経由で日本の「北方領土」を訪問するなどからめ手も使ってきた。

「韓国は大震災という日本の政治空白をストレートに突いてきた。今なら日本が譲歩すると読んでいた」(外務省中堅官僚)のである。しかし今回、日本政府は今までにない“コワモテ”の態度をとった。

 大韓航空機の領空侵犯では、松本剛明・前外相が「領空侵犯だ」と抗議して外務省職員に1か月間、同航空会社の利用を禁止し、外務省主催レセプションへの同社関係者の招待を止めた。営業的にほとんど実害はないが、日本の外務省が韓国にはっきり「報復措置」をとったのは近来にない。

 さらに、外務省は竹島領有問題を国際司法裁判所に付託する方針を検討中だ。韓国に付託を申し入れれば、かつて大平正芳・外相が韓国に提案して以来、49年ぶりになる。

 日本の反撃は領土問題だけではない。韓国が国際水路機関(IHO)に提起している「日本海」の呼称変更問題(韓国は「東海」を主張)でも、この8月、米国と英国はIHOに呼称を「日本海」に単独表記すべきという公式意見書を提出し、日本が巻き返しに成功しつつある。

「領空侵犯問題については、菅前総理の求心力が下がり、官邸は震災と原発事故にかかりきりだったから、韓国への対応は官邸主導ではなく、松本剛明・前外相―高橋千秋・前副大臣ラインが『毅然とした態度を取るべき』と指示して報復措置を決定した。ある意味、官邸の機能不全が対韓姿勢を変える転機になった」(民主党国際局のベテラン議員)と見られている。

 そしてそれを後押ししたのが佐々江賢一郎・外務事務次官だった。佐々江氏は韓国が竹島海域での海洋調査を実施して日韓に緊張が高まった自民党政権下の2006年当時、アジア大洋州局長として韓国との交渉にあたって苦汁をなめた経験を持つ。領空侵犯事件の前日に、韓国の孟亨奎・行政安全相が竹島に上陸した時も、佐々江氏は「極めて遺憾」と抗議している。

 国際社会に日本の立場を主張するのは「普通の外交」だが、外務省がそこに立ち戻ろうとしているのは領土問題で他国に押しまくられ、劣勢に立たされていることへの反省があるからだ。

 外務省の中堅官僚が語る。

「海洋調査問題で日本は結局、韓国の調査を止められずに譲歩を迫られた。佐々江さんは領土問題の国際社会へのアピールの必要性を痛切に感じ、国際法局と総合外交政策局を中心に呼称問題を有利に運ぶ戦略を立てて、タイミングをはかっていた。『大震災で日本に国際社会の注目が集まっている今がチャンスだ』、と米英をはじめIHO理事国に働きかけを強め、領空侵犯でも松本前外相の背中を押した。

 省内には、小和田恆・元国連大使が国際司法裁判所の所長を務めている2012年までに、竹島問題を同裁判所に提訴すべきという言わば“領土派”が声を強めている。裁判には韓国の同意が必要で、応じる可能性は極めて低いとはいえ、韓国に提案するだけでも現在の不法占拠に国際社会の関心を高めることができる」

※SAPIO2011年10月5日号







> 韓国は震災で今なら日本が譲歩すると読んで政治空白を突いてきた

さすが日本の敵。
相変わらず火事場泥棒が大好きだな
震災があったから譲歩するだろう、という思考が分からんな。
日本にとっては、自然災害はいつものこと。





今回の震災では ”あの“ 北朝鮮でさえ支援してくれたんだ
皆から集めた金で募金どころか竹島横取りしようとしてた韓国は
アタマに超が3つ4つ付くくらいのバカ

posted by コピペマン at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

「独島は韓国領」の扇子2011本 世界陸上で“政治宣伝”




自らやっていることが政治宣伝と気づいていないのか?
スポーツに政治持ち込むなよ
こんなことするから嫌われるんだし、
馬鹿にされるんだろうに。


2010101201001245800052111.jpg


こういうのって国際スポーツ連盟だっけ課に通報して
すべてのイベント開催を剥奪ってできないの?
日本人に化けてまでってのは悪質すぎる。
いくらなんでもやりすぎ。


posted by コピペマン at 03:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

軍の竹島駐留に慎重姿勢 韓国政府

軍の竹島駐留に慎重姿勢 韓国政府
2011.8.16 19:04

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110816/kor11081619050003-n1.htm

 韓国外交通商省報道官は16日の定例記者会見で、与党ハンナラ党の洪準杓代表が竹島(韓国名・独島)への韓国軍駐留を政府に要求する考えを明らかにしたことについて「反対するつもりはないが、(実行するには)さまざまな状況を考慮し、検討する必要がある」と慎重な姿勢を示した。

 竹島は日韓が領有権を主張し、韓国が実効支配中で海洋警察庁の警備隊が常駐。報道官は、軍隊と警察に機能の違いはあるが「独島への主権行使の問題としては(どちらが駐留しようと)違いはない」とも語った。(共同)


hjedcxs.jpg



韓国が何かしたらそれに対して具体的対抗措置を
とってくればよかったのに何もしてこなかった外務省、政府が悪い
今からでも遅くはない
韓国の無礼な行動をやめさせる方法はひとつしかない。

武力制裁

日本が武力行使できないと思って舐めて掛かってるのが原因。
竹島に軍隊置いた時点で宣戦布告と判断します。
これだけでOKだよ。

posted by コピペマン at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

「韓国海(Sea of Corea)」と表記されていた…18世紀半ばにイギリスで出版された世界地名辞典で

「韓国海(Sea of Corea)」と表記されていた…18世紀半ばにイギリスで出版された世界地名辞典で

http://file.chosunonline.com//article/2011/08/08/870178524079182934.jpg
http://www.chosunonline.com/news/20110808000034


1760年にロンドンで初めて発行された「世界地名辞典(The Universal Gazetteer)」に収録されている世界地図=写真=には「東海」が「韓国海(Sea of Corea)」と書かれており、別途に「アジアの主な海・湾」を紹介している項目には「韓国海(Corean Sea)」を「韓国(Corea)と日本の島々の間にある」と具体的な位置も明記されている。当時の大英帝国は各国の地名の世界的標準化が必要だと判断、全世界に探検家らを送り資料を収集していた。


http://file.chosunonline.com//article/2011/08/08/870178524079182934.jpg の画像

Matsushima(竹島の江戸時代旧称)って書かれてるんだが…
自爆か?



Matsushimaはどう見ても「日本名」w
この地図で「Sea of Corea」が証明出来ても、
逆に「独島(竹島)は古来から韓国領土」は否定されるw


ばかだねぇほんと
嘘を本当にするのって難しいんだなw
MSゴシックの古文書もあったしな
いつもこのパターンだな。







仮にここに出ている18世紀の地図が本物だとしてSea of Coreaの呼び名を
受け入れるとすると鬱陵島まで日本領になってしまうと言う矛盾
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/g_ninchi.html






日本側の主張

韓国は1992年まで日本海の名称に対して抗議するどころか
韓国政府発行の海図でも「日本海」と表記していた。
韓国も「日本海」という呼称を容認していたという事実である。
また、「日本海」の名称は国際的に単一名称としてすでに確立しており、
国家主権の及ばない公海の名称を一方的に変更することはできず
一国の主張によって国際名称が変更されるという前例を残さないためにも、
「東海」との併記も認められない。
また、「韓国の国民感情が許さない」などということは
韓国国内の問題であり、国際的には関係ない。
韓国の一部の人々の間にはそのような感情があるのかもしれないが
だからといって歴史的背景を歪曲し、国際機関の決議を拡大解釈し、
多国間の国際会議では自らの主張を展開する一方で
日本側が出した二国間協議の提案を拒否するといった事は
日本としては看過できるものではない。

韓国側の主張

「日本海」の名称を使用することは韓国の国民感情が許さない。

バカじゃないの?w

posted by コピペマン at 04:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

日本海が国際表記=「東海」併記退ける―米国務省

日本海が国際表記=「東海」併記退ける―米国務省

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011080900266

 トナー米国務省副報道官は8日の記者会見で、韓国政府が日本海の名称を「東海」と主張していることについて、「国際的に認知された表記は日本海だ」と言明した。

 トナー副報道官はまた、「米国は地名委員会(BGN)が決めた名称を使っており、BGNは日本海と表記している」と述べた。

 韓国政府は、日本海の名称表記を「東海」と併記するよう求める意見を国際水路機関(IHO)に提出したとされるが、同副報道官の発言は、米政府として日本海の単独表記を支持したものだ。 





地図ではどのように書こうとも実務的に問題はないが、
海事では海の名前は地番表示に等しく、
実務だから韓国のワガママにつき圧暇はなく
日本海単独表記としか答えようがない。



韓国名「東海」 ・・・ 国際名「日本海」     徹底的に抗議汁ニダ!!
韓国名「西海」 ・・・ 国際名「黄海」       華麗にスルー
韓国名「南海」 ・・・ 国際名「東シナ海」    華麗にスルー


※中国では、東シナ海の事を「東海」と呼ぶ
※ベトナムでは、南シナ海の事を「東海」と呼ぶ
※韓国では、日本海の事を「東海」「韓国海」「朝鮮海」「平和の海」と呼び統一されていない。

posted by コピペマン at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

竹島に韓国政府が宿泊施設を増築

竹島に韓国政府が宿泊施設を増築

http://news.livedoor.com/article/detail/5762060/

 独島(トクト)に新しい住民宿舎が建設された。慶尚北道(キョンサンブクド)と鬱陵郡(ウルルングン)は5日、独島西島で新宿舎の竣工式を行うと4日に明らかにした。住民宿舎建設は独島の実効的支配強化のための政府の28の措置のうちのひとつで、昨年4月に増改築工事が始まった。
新しい住民宿舎は全体面積373平方メートル、高さ11.8メートルの4階建て規模。全体面積はこれまでの3倍以上になり、階数は2階から4階に増えた。独島住民のキム・ソンドさん夫妻は工事が終わった直後の6月10日に3階に入居した。また、東島独島警備隊で生活してきた鬱陵郡独島管理事務所職員2人も住民宿舎2階に事務室と宿舎を移した。慶尚北道は住民宿舎増築に合わせ住民1世帯をさらに入居させる計画だ。キムさん夫妻が高齢のため後に続く住民が必要だからだ。

 新宿舎3階には10人が住める部屋2室が空いている。独島に新たに居住する住民は鬱陵郡民の中から選抜する方針だ。すでに噂を聞きつけ全国各地から「独島で暮らせないか」との問い合わせが独島管理事務所に殺到している。





よりによっていまこれやる朝鮮人って
日韓基本条約で話し合いで解決するって約束しただろ


韓国のやってることは侵略戦争なんだがな
マスゴミも与党も既に韓国人の手下だし
どんどん削り取られてる日本
次は対馬

posted by コピペマン at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする