2017年06月15日

文科省調査で文書は改竄されていたと確定した

文科省調査で『民進党・玉木の不正疑惑が濃厚になる』末期的事態に突入。文書は改竄されていたと確定した

https://www.youtube.com/watch?v=nE8gH88M8so



12:00
審議官
「19のメール・文書がございますけれども、そのうち14の文書につきましては、今回の調査対象になった各種の共有フォルダ、あるいは個人フォルダ・メールボックスに同種の記述のある3つの文書も含めまして、同内容の文書が存在が確認できたところでございます。それから、後ほどまた番号は特定させて頂きますけども、2つの文書については存在が確認できなかったという事でございます。それから3つの文書、これも後ほど該当する物についてはお話させて頂きますけども、これは法人の利益に関わるものであり、慎重な対応が必要でございますので、現時点においてはその存否も含め明らかにできないということにさせて頂いております。なお、調査対象の文書については、今回発見した文書と同内容であっても、様式とか構成が異なるものが一部ございますので、 一定の作り直しがされてる可能性もあるのではないかと指摘をしております。」

14:10
審議官
「なお、前回調査におきましては、担当課長補佐がこの文書を作成したと考えられますけれども、この民進党チームから頂いた文書を示され、その文書を作成したか見たかという事を質問いたしましたけども、類似の物を作成した記憶あるけれども、1番から9番の対象の一連の文書を見る中で明らかに自分が作成してない文書ですとか、あるいは通常用いないような様式等の文書がある中で、短時間の調査の中で、記憶が曖昧で答えるわけにはいかず、自信がなかったので見たという記憶がない、というふうな回答をしてるというふうな事について改めてヒアリングで確認したところでございます。また、現在は細部まで覚えていないものの、文書の同内容を作るという事があるとすれば、課長補佐以上が作るような案件でございますので、この文書は課長補佐自分が作った個人のメモだろうと考えているという事でございました。」


16:10
審議官
それから2番4番6番7番それから8番、この5つの文書についてでございますけども、いずれも共有フォルダの中に同内容の文書は存在が確認できませんでした。ただヒアリングの中において、個人フォルダの中に文書の2番とか4番と6版の内容・同趣旨の記述を含む纏まったような文章の存在を報告されましたので、その内容については形式が異なっておりますけれども、その中身についての内容の面においての確認をしたところでございます。ただ、記載内容についてはここに出ております義家副大臣に確認されて作成されたものではないという事でございました。

18:00
審議官
「それから5番目でございます。この資料にも付いておりますけれども、大臣ご確認事項に対する内閣府の回答という物でございます。この文書については、民進党から提示された文書と酷似している内容面での物が、専門教育課の国家戦略特区以外のフォルダに保存されているという事が確認されました。ただし、この文書自身が見出しがついてるとか下線が付されているという事で民進党から頂いた物に付いた見出しとか下線が無いという点において、形状・構成が異なる物という事について分かったところでございます。」

39:25
記者
「民進党が示した文書のうち2つの文書の存在が確認できなかったと思いますが、としますと始めからこの文書は存在しないか、あるいは今回見つけられなかったか、あるいは削除されたか、まあそういったパターンが考えられると思いますが、今回その見つからなかった2つの文書については大臣率直にどう」

審議官
「具体的にはこの文書は7番と8番の文書でございます。一つは萩生田副長官の話に繋がる話とそれから北村元議員のというところでございますが、いずれにしましても、文科省の中に置きます該当する課を広げまして、共有フォルダあるいは共有ファイルにあるかについての探索をしてそこでなかったという事、それから26名の方にヒアリングを致しまして、この文書については見たことがあるか持ったことがあるか保存してるかどうかについても確認いたしました。そこでなかったというふうな結論で今申し上げましたような確認できなかったということで整理したものでございます。それが今ご質問頂いたように、どういうふうな背景があるかについてまでは分かりません。」

49:55
記者
「多少その形式が変わった理由っていうのはどういう事が考えられますか」

審議官
それは分かりません。外部の方がどこかからその文書を入手して形を変えて作ったのか、あるいは職員の中の人が形を変えてそれを結果として出したのか、その辺は判然と致しません。」

Cl1e4B3UgAArZ5k.jpg

文書偽造
玉木これどーすんの?

前川が事務次官時代に記憶していた事を
文書として作成をしたのかな

とりあえず捏造された文書、
改竄された文書だというのが確定したわけで、
これで永田メール事件の再来ということは確定になった

今回の騒動で問題があるとすれば、
獣医師会から金貰って獣医学部新設を妨害してた玉木と、
公文書を外部に持ち出した前川と
それを受け取って国会に持ち込んだ玉木
そして公文書偽造・改竄した前川か玉木くらいだな



【関連する記事】
posted by コピペマン at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

【ケント・ギルバート】韓国人は安重根を「義士」扱い 伊藤博文暗殺が愚挙だった事実知らず

【ケント・ギルバート】韓国人は安重根を「義士」扱い 伊藤博文暗殺が愚挙だった事実知らず

https://www.news-postseven.com/archives/20170614_561999.html
https://www.news-postseven.com/archives/20170614_561999.html?PAGE=2
https://www.news-postseven.com/archives/20170614_561999.html?PAGE=3

伊藤は韓国併合に最後まで反対していたのだが、安重根が暗殺したことによって併合賛成派が優勢になり、1910年の韓国併合につながったのだ。安重根を「義士」として美化する韓国人は、暗○が「義挙」どころか「愚挙」だった事実を知らないのだろう。ここからも、歴史を自分たちに都合よく解釈して日本を貶めようとする「儒教の呪い」が見て取れる。2日間のソウル取材で多くの韓国人と接し、前述した以外にも青瓦台周辺などを歩いて感じたのは、一般民衆は「落ち着いている」ということだった。

「歴史館」などを別にすれば、街中で反日ムードが高まっているという印象はなく、文在寅新大統領へ求める政策も「反日」より「経済」だという人が圧倒的だ。おそらく、朴槿恵退陣を求めた国民的デモとその後の政治空白に疲弊し、新大統領が決まってホッとしているというところではないか。ただし、油断はできない。反日的な教育は今も続いており、経済政策に失敗すれば民衆の不満の矛先は必ず日本に向くはずだ。日本は、「面倒な隣国」の機嫌を取る必要はない。淡々と、事務的に付き合っていけばいいと思う。

14844041180039.jpg

一応韓国の歴史学者が、単なるテロリストだったと結論出してるんだけどな。
勿論、韓国国民から総スカン食らったけど。
日本を害する事が出来ればどんな人だって英雄だよ韓国では
仏像窃盗や靖国テロ、スポーツ界の政治アピール他色々な英雄がいるでしょ





■韓国皇帝の言葉

伊藤を失った事で、東洋の偉人がいなくなった。
伊藤は我が国に忠実と正義の精神で尽くしてくれた。
自分の骨を長白山に埋める覚悟で、韓国の文明発達に尽くすと言っていた。
日本に政治家はたくさんいるだろう。
しかし伊藤のように国際政治を理解し、東洋の平和を祈った者はいない。
本当に伊藤は韓国の慈父だった。
その慈父に危害を加える者があるとすれば、物事を理解できない流浪人だろう。

10月27日   韓国皇帝(高宗)




posted by コピペマン at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

サッカー乱闘 浦和に罰金処分w

サッカー乱闘 浦和に罰金処分w

http://www.asahi.com/articles/ASK695GJFK69UTQP01N.html

5月31日にあったアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)決勝トーナメント1回戦の浦和―済州(韓)で乱闘騒ぎが起きた問題で、アジア・サッカー連盟(AFC)は9日、試合後の小競り合いにクラブ関係者が加わったとして、浦和に対して約220万円の罰金処分を科した。試合は浦和が延長戦の末3―0で勝ち、2戦合計3―2で準々決勝に勝ち上がった。浦和はAFCに対して、意見書を出していた。

557ecf42.jpg

ケンカ売られても罰金( ゚Д゚)
さすがにこれは酷い
浦和が罰金くらう要素なんか皆無だろうが。
もうアジアカップなんて日本チームは出なくていいよ
中国と朝鮮だけで乳繰り合ってればいい

ちなみにヤフーはあっという間にトップニュースから外れて
コメント欄大炎上してるのにランキングに出てこない謎の力が発動中みたい
このぶんだとテレビのニュースも完全黙殺だろうな


2枚カードを受けて退場者は暴力も振るってたけど、AFCはまだ把握してないのか
・フィールドへ戻ろうとした槙野の顔をオレンジのポロシャツ韓国人が殴ってる。
http://i.imgur.com/EZNwqXb.gif
・更に、ペットボトルを浦和選手めがけて投げつける危険行為もやってて悪質。
http://i.imgur.com/OSPyb2s.gif
http://i.imgur.com/2NO9Vu3.jpg

参考 退場者「チョ・ヨンヒョン」の写真
http://i.imgur.com/Bx62Aof.jpg
http://i.imgur.com/o8k12Fa.jpg
▼ 乱闘後に他の済州FC選手らと一緒に客席へ挨拶するオレンジシャツ韓国人。
http://i.imgur.com/vL3cPWU.jpg



posted by コピペマン at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

蓮舫代表「一切再調査もせず『もうこれ以上話すことはない』という姿勢は、何かを隠したいと思えてならず疑惑をより深めるだけだ」

蓮舫代表「一切再調査もせず『もうこれ以上話すことはない』という姿勢は、何かを隠したいと思えてならず疑惑をより深めるだけだ」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170608/k10011011081000.html

この中で蓮舫代表は、学校法人「加計学園」が国家戦略特区で計画している大学の獣医学部の新設に関連して「文部科学省内で文書の調査を行うことが、国民の信任に応える仕事だ。一切再調査もせず『もうこれ以上話すことはない』という姿勢は、何かを隠したいと思えてならず疑惑をより深めるだけだ」と述べ、政府の対応を批判しました。

ClBsqTFUkAA7AXj.jpg

二重国籍問題の事?
よくわかってんじゃん、だからさっさと戸籍出せよ

民進・玉木のリーク文書は何箇所も切り貼りした捏造と確定。
野党4党と左翼マスゴミは、いつ捏造の謝罪と責任者の処分をするんだ?
民進は国会審議を止めていないで、さっさと捏造した解明をすべきだろ。


2017年06月07日

【加計問題】日経新聞が民進党に激怒「ここまで的を外した法案は珍しい。既得権益の理屈にすぎない。」

【加計問題】日経新聞が民進党に激怒「ここまで的を外した法案は珍しい。既得権益の理屈にすぎない。」

http://www.nikkei.com/article/DGXKZO1729204005062017PE8000/

 ここまで的を外した法案は珍しい。民進党の桜井充参院議員が近く同院に出すと表明した国家戦略特区廃止法案である。施行から2年内に特区廃止を含めて検討するよう政権に義務づける内容だ。

 安倍政権が特区に指定した愛媛県今治市での学校法人加計(かけ)学園・岡山理科大の獣医学部新設問題が発端という。しかし、この問題と戦略特区を使った成長戦略とは別の話だ。政権は特区を駆使して岩盤規制をうがつ改革をさらに強化させるべきである。

 首相を議長とし、民間有識者で構成する特区諮問会議は、獣医学部の新設を学部空白地域で1大学にだけ認めた。民進党と一部のメディアは政権が他大学を締め出したという趣旨の主張をしている。

 1大学に限ったのは獣医師の業界団体である日本獣医師会の主張に配慮したのが実態だ。同会は新設に強硬に反対し、ロビー活動を繰り広げた。その結果、諮問会議は今治市を突破口と位置づけ、まず加計学園に認めた。

 そもそも法的な根拠がないままに文部科学省が半世紀あまりにわたり、行政指導で獣医学部の新設を阻んできたことこそが岩盤規制である。既存の学部や獣医師が不利益を被るというのは、競争を嫌がる供給側の理屈にすぎない。

renho-fushiga-7.jpg

こんな滅茶苦茶な法案は過去に例がないだろ
ほんと何なんだこいつらは
規制緩和に逆行して既得権益をがっつり守りますよ!
という野党ってどうなのよ
民進は地方票捨てて何やりたいんだ?

マスゴミが甘やかした結果がこの前代未聞のクソ法案ですよ、
法案と呼べるのか知らんけど
どうしてくれんの?

そもそも最初に国家戦略室、国家戦略局を作ったのは
民主党の鳩山政権だろうに
官僚主導から政治主導に変える突破口じゃなかったのか
もう民進党は終わりだな

渡邊哲也
「今治市の特区認定引き上げは 「民主党政権の間にも7回にわたって要望があり、それまで『対応不可』とされてきた措置を、 平成21年度の要望以降は『実現に向けて検討』に格上げされている。そして、それを安倍政権がさらに前進させ、実現させた」(菅義偉官房長官)のであり、 自民党ではなく民主党の鳩山政権が必要性を認めたものであるのだ。」

民進党高井たかし
「獣医学部の設置、 加計学園に任せるという 政府方針を勝ち取りました!」

加計学園は民進党が深く関わっていることは、日本人が良く知っている。









posted by コピペマン at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする